一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 44500 から 44599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


亀の顔はそこそこイケてる 問題は修正不可能な群タヌキのツラ
no.44500 記入なしリン大佐 (09/10/20 20:09)

もったいない! いただきます。こんな時に限って外れたりしてね。
no.44501 ネコ好きおやじ (09/10/20 20:10)

それ見たか! 
no.44502 ネコ好きおやじ (09/10/20 20:11)

no.44501-44502 意味不明(ーー;
no.44503 タヌキな50代 (09/10/20 20:18)

昔のげとうですよ 駿河のおおかめめ!
no.44504 ネコ好きおやじ (09/10/20 20:25)

ネコさん こんばんわ 奥さまはお元気してますか?。
no.44505 記入なしリン大佐 (09/10/20 20:28)

ごまかすんじゃない! 7分も待ってたのに
ああ、ねこマンマね 元気で困ってます(ーー;
no.44506 ネコ好きおやじ (09/10/20 20:32)

パチパチパチ、、風たんベリグ〜^^; http://www.youtube.com/watch?v=lX0gJGp3VNM
no.44507 タヌキな50代 (09/10/20 20:43)

ネコさん 亀は思わず ほくそ笑む^^
no.44508 記入なしリン大佐 (09/10/20 20:56)

no.44507 意味不明? 年代が違い杉るのか 聞くに堪えれん(ーー;
no.44509 ネコ好きおやじ (09/10/20 21:38)

そうそう違い杉るのでせう。
「谷山浩子」という歌手のキャラを知っているか、、ということが関係するし、
風たんは、実は、、ということにも通じます^^;
no.44510 タヌキな50代 (09/10/20 21:52)

PHS回線復活しました、お騒がせしました。

って誰も気にしてないか(--;
no.44511 いつも眠れない人 (09/10/20 22:07)

「谷山浩子」なる者 見たことも聞いたこともありませぬ 顔みたら知ってるかも
けっこうよいトシなのね 栃群たぬきさんと同年かな
風たんはもうちょっと若いですよ^^;
no.44512 ネコ好きおやじ (09/10/20 22:10)

谷山浩子
昔、時々ラジオ聞いてました(--;
no.44513 いつも眠れない人 (09/10/20 22:15)

ラジオなるもの 聞くことありませぬ
職場や仕事の車ですぐラジオかけるやつが居るが わしがすぐ消します
あのかん高いスピーカー音が大嫌いでして お許しを(ーー;
no.44514 ネコ好きおやじ (09/10/20 22:21)

あははは。
失礼しました(^^;
no.44515 いつも眠れない人 (09/10/20 22:22)

>見たことも聞いたこともありませぬ ・・・ これなら耳にしたことあるでしょ。
http://www.youtube.com/watch?v=oTnGb4x3Zq0
猫の曲も多い^^; http://www.youtube.com/results?search_query=%E8%B0%B7%E5%B1%B1%E6%B5%A9%E5%AD%90%E3%80%80%E7%8C%AB&search_type=&aq=f
no.44516 タヌキな50代 (09/10/20 22:23)

>あのかん高いスピーカー音が大嫌い ・・・ お薦めはNHKのAM放送です。安心・落ち着いて聞ける。
no.44517 タヌキな50代 (09/10/20 22:25)

>お薦めはNHKのAM放送です。安心・落ち着いて聞ける

 そうです加納・・・わしは逆にイライラします FMならまだ聞ける蛾
まあラジオ聞く古都は生涯ないでせう 変人なのでせうね  風呂いきます
no.44518 ネコ好きおやじ (09/10/20 22:43)

そうなのでせうね  寝床いきます   >かん高い、、音が大嫌い ・・・ FMじゃないの?
no.44519 タヌキな50代 (09/10/20 23:00)

皆様、こんばんは。
no.44520 ぱぱりん (09/10/21 00:00)

ぱぱりん こんばんわー ミッドナイトぱぱりん ←たんなる夜行性^^ 
no.44521 記入なしリン大佐 (09/10/21 00:03)

亀ちゃん、こんばんは 久しぶりに深夜の書き込みです。

今日はボーリングに行って今まで呑んでました。
no.44522 ぱぱりん (09/10/21 00:08)

スコアーいくつ? おせーて あまり低いと笑っちゃうから ウソはダメよ。
no.44523 記入なしリン大佐 (09/10/21 00:10)

最高は247です 二十歳頃 凝りました 肩が。
no.44524 ネコ好きおやじ (09/10/21 00:14)

ライバルスレッドに、なんと70才の方!?のカキコミがある。
no.44525 36歳 (09/10/21 00:18)

自分はボーリングが上手い世代ではなかった・・・50代は上手い人が多いね。
no.44526 ぱぱりん (09/10/21 00:19)

ぱぱりんはすぐいなくなるから 繋ぎでした 亀さんはどんな具合かな?
no.44527 ネコ好きおやじ (09/10/21 00:19)

ライバルスレッド? いつもくんは仲間だよ^^ 大切な仲間さー

ボーリングですが、3ゲームで348でしたアベレージ116か・・・下手だね(^^;
no.44528 ぱぱりん (09/10/21 00:21)

亀は最高209DOS ネコさんの247だとターキーなんかもあるの?
ぱぱりん まさか100もいかないとか 恥ずかしくて書けない?
no.44529 記入なしリン大佐 (09/10/21 00:22)

今 左手でやっても それぐらい出ると思うよ。
no.44530 ネコ好きおやじ (09/10/21 00:23)

>ぱぱりんはすぐいなくなるから

ねこちゃん、わんばんこー どーいうことでっしゃろか?
いつも自分がカキコしてるときって誰もいないんだよ(夕食の時間かも)
no.44531 ぱぱりん (09/10/21 00:24)

ターキーどころかセブンス出したのよ まぐれだけど^^
no.44532 ネコ好きおやじ (09/10/21 00:24)

たいさ殿、本日の最低100、最高139でした・・・下手ですみませんね(ーー;
no.44533 ぱぱりん (09/10/21 00:25)

しかたないよ わしらの世代はパチンコかボーリングぐらいしか娯楽なかった
いずれも「玉」を玩んでおりました^^
no.44534 ネコ好きおやじ (09/10/21 00:28)

たしかに50代後半のひと230ぐらい投げてた・・・5連続ストライクだった(すげー)
no.44535 ぱぱりん (09/10/21 00:30)

あんなもの上手くても 一銭にもならない。
スパット見て投げてどこが面白いのだ ピン見て投げろ!ってんだ(ーー;
no.44536 ネコ好きおやじ (09/10/21 00:36)

茶々入れて悪うござんしたね 亀さんもっと話して
no.44537 ネコ好きおやじ (09/10/21 00:44)

あらっ、、ぱぱりんは いつものいなくなるパターン また酔いつぶれた?
no.44538 記入なしリン大佐 (09/10/21 00:48)

スパッツよりもパンツ見て投げたい(なんちて^^)
no.44539 ぱぱりん (09/10/21 00:49)

いるっつーの。
no.44540 ぱぱりん (09/10/21 00:49)

あらよっと、、本日工作終了 片手間のPC えへへ。
no.44541 記入なしリン大佐 (09/10/21 00:57)

ところで亀ちゃんの目 この年でも良く見える 特異体質かしら?^^
no.44542 記入なしリン大佐 (09/10/21 01:00)

ただの老眼とちゃうの?
no.44543 ぱぱりん (09/10/21 01:01)

あと三年でしょうな わしも目だけは自信あったのにPCゲームがいかん
no.44544 ネコ好きおやじ (09/10/21 01:02)

40半ば過ぎてパンツなんて言ってる人も特異体質。
no.44545 記入なしリン大佐 (09/10/21 01:03)

フォーカードが出たところで退散します ぱぱりんごゆっくり
亀さんも おやすみ。
no.44546 ネコ好きおやじ (09/10/21 01:04)

学生の頃は全然勉強しなかったので目は良かったが、就職して真夜中まで仕事してたらあっという間に近眼になっちまった。
中年になって老眼になったら近眼が直るのかと思ったら近くも遠くも見えなくなった・・・つらいわ(ーー;
no.44547 ぱぱりん (09/10/21 01:06)

ネコさん おやすみなさい ぱぱりんも寝ましょう。
no.44548 記入なしリン大佐 (09/10/21 01:07)

>no.44545 ( 記入なしリン大佐

ツ・繋がりですから。

猫ちゃん、おやすみー 亀ちゃん、早く寝れば。
no.44549 ぱぱりん (09/10/21 01:09)

でわ、、ぱぱりん おやすみ またね。
no.44550 記入なしリン大佐 (09/10/21 01:11)

私も帰ります
おやすみなさい。
no.44551 ぱぱりん (09/10/21 01:13)

ぱぱりんと入れ違い(T_T)
no.44552 いつも眠れない人 (09/10/21 01:20)

そろそろ寝ようかな(u_u)
no.44553 いつも眠れない人 (09/10/21 02:20)

おはようございます ホットが熱くて飲めない 冷めるまで待とうホトトギス^^
no.44554 記入なしリン大佐 (09/10/21 07:09)

独り暮らしで寝坊するとメチャ区茶な朝になる。う〜う〜う〜 ハラへった(ーー;
no.44555 タヌキな50代 (09/10/21 07:21)

群タヌキお爺ちゃん ぐぁんばれ〜^^
http://www.youtube.com/watch?v=H70BdihNgAc
no.44556 記入なしリン大佐 (09/10/21 07:38)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

「谷山浩子」なる者 見たことも聞いたこともありませぬ←ネコさんに同意^^; 
>PHS回線復活しました・・・いつもさん良かったね^^

今朝は、寒いね!天気は抜群 チョイ出掛けます。タヌキさん行ってらっしゃい〜
ところで工作出来たのかな 大佐
no.44557 風たん (09/10/21 08:25)

ぐじょ〜慌しかった! こういう朝を過ごすと、やっぱり某の存在が鬱陶しいワイどしょ〜。 さて勤労、金狼。
no.44558 タヌキな50代 (09/10/21 08:27)

>ところで工作出来たのかな ←風たんの質問にお答えします^^
まだまだだす 昼間はババアがアレコレ用事を言いつけじゃまをしる 夜はペコちゃんが工作中にもかかわらず
お父さんヒマしてるのね と言いアレコレ用事を言いつける 息子が帰って来ると まだ何にも出来てねえじゃん
群タヌキお爺ちゃんみたいな暇人なら作業効率は良いのじゃが 専業主夫は何かと忙しい でわ お買い物行く亀。
no.44559 記入なしリン大佐 (09/10/21 11:05)

>「谷山浩子」なる者 見たことも聞いたこともありませぬ←ネコさんに同意^^; 

そうか、以前に「風を追いかけて」を貼ったような・・・

風が出てくる歌は「たんぽぽ」がすき
 
♪「今度、もう一度風が吹いたら、僕は行くよ」と言った
 あなたが言った。「風よ吹くな」と祈る乙女心を・・・♪

こんな歌詞だったような。
no.44560 茶菓 (09/10/21 12:20)

(^ー^)/ハロー!! みなさま 買い物から帰りました。デパ地下へ寄って晩の弁当を買いました。これで今日は、晩の仕度やらなくて良い。

大佐 家族に頼られているのですね!いいことじゃん。
茶菓さん そうでしたか?何しろ四十路(よそじ)が目の前にぶらさがっていますので
記憶もあやふやです。堪忍どすぇ。

デパートで、オーバーオール(つなぎズボン)を16800円・ベレー帽12800円
買いました。母が払いました。イシシ では、3時のおやつ 秋と言えば栗きんとん
皆さんが、近所にいたら持って行ってあげるのに・・・と嘘を書く だって風たんの好物だもん、誰にもあげない! 許して。
no.44561 風たん (09/10/21 14:52)

no.44561 ( 風たん
可愛い&栗おいしそう(*^_^*)

自分は。。。つまらん(-_-)
no.44562 いつも眠れない人 (09/10/21 15:45)

>母が払いました。←風たんめ! 母上様に払わせるなど言語道断 天に代わり成敗してくれる 真剣亀切り。
no.44563 記入なしリン大佐 (09/10/21 16:07)

つまらんno.44562 ( いつも眠れない人・・・妻らんちゃん(うる星やつら)なんだ オメ。

記入なしリン大佐 真剣亀切りって自分の亀甲柄をもっと増やすのかなぁ。
no.44564 風たん (09/10/21 16:44)

むふふ、、風たんには分からんだらう 眠亀四郎の円月殺法。
no.44565 記入なしリン大佐 (09/10/21 18:07)

日中出てくるヤツらは甘いのばかり。 ばばりん何か言え〜 (−−;
no.44566 タヌキな50代 (09/10/21 20:03)

無料で中継見ようと思うから、、こんな展開を目の当たりにするねん。 >ねこチャマ
当方は半年払いでスッキリ衛星中継^^;
no.44567 タヌキな50代 (09/10/21 20:28)

晩飯、何喰ったの?
no.44568 37才の男 (09/10/21 21:03)

おそらく、、タヌキ汁 共食い?^^
no.44569 記入なしリン大佐 (09/10/21 21:10)

晩飯は夕飯をいただきました
タヌキ殿 意味不明 当方年払いですが何か?
no.44570 ネコ好きおやじ (09/10/21 21:19)

>何しろ四十路(よそじ)が目の前にぶらさがっていますので

♪カントリガール 君の目の中で 夕焼けが燃える。
♪カントリガール 君の髪は 草原のにおいがする。

風たんの10代の頃のイメージが・・
no.44571 茶菓 (09/10/21 21:27)

>真剣亀切りって自分の亀甲柄をもっと増やすのかなぁ。

亀の恩返し、カメはお世話になった方に自分の甲羅をはがし、べっ甲にして
売るのだよ。
no.44572 茶菓 (09/10/21 21:47)

日本テレ系コマーシャル入り放送見ていただらうとチャカしたら、豪い終わり方しちゃった。まさかの、、ジエンド。
no.44573 タヌキな50代 (09/10/21 21:48)

>晩飯、何喰ったの? no.44568 ( 37才の男 ・・・ 誰に何故、菊のか、、ワケわからんが、、、
喰ったのは、レタス・トマト・胡瓜・ブロッコリ、マカロニサラダ、シャウエッセン、偽ビール、
さらにサーモン刺身と芋焼酎、ごはん、味噌汁。 以上、ささやかに、、。
no.44574 タヌキな50代 (09/10/21 21:53)

この手の輩を室長に選定する人事が、身内に甘い崩壊役人一味を表していると思う。 
普段の素行のワルサに気づいていたはずな上司も解雇せよ。 人間的にはスルガのウマシカがまだマシかも?
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091022k0000m040077000c.html
no.44575 タヌキな50代 (09/10/21 22:01)

烏賊にも! 僅かな金でその10倍以上の退職金と後の人生を棒に振るうましかめが
・・・旨し亀じゃないよ  こんな輩が絶えませぬな 
つまるところ きゃつらは頭が悪いんだらうね^^; 
no.44576 ネコ好きおやじ (09/10/21 22:22)

世間知らず、稼がずとも給料もらえてたからウドのタイボクになっちまった。
ネコじ〜は、そうならなかったのかな?
no.44577 タヌキな50代 (09/10/21 22:26)

わしは学校の勉強は出来なかったが 「うわしき」つーものが豊かだからね〜^^;
no.44578 ネコ好きおやじ (09/10/21 22:31)

たぬ爺はガリベンくんタイプだから 気を付けなされよ。
no.44579 ネコ好きおやじ (09/10/21 22:35)

>「うわしき」つーもの ・・・ ワケわかLAN。寝るか(ーー;
no.44580 タヌキな50代 (09/10/21 22:45)

常識ですよ 上識 あんた妙なとこ疎いんだね〜
no.44581 ネコ好きおやじ (09/10/21 22:48)

>「うわしき」つーものが豊か ・・・ テツマンし、あの道のモノどもと交遊したりしないはず。寝ます。 
no.44582 タヌキな50代 (09/10/21 22:51)

「うわしき」はそれによっても磨かれた でも 道を踏み外したことはないですよ
 風呂行く!  止めてくれるな行く!
no.44583 ネコ好きおやじ (09/10/21 22:57)

おはよ〜 なんだか昨夜から心が落ち着かない、、ザワめいてる。イヤ〜な悪寒(ーー;
さて、米を洗ったし、、hotコーヒーなどいただきませう。
no.44584 タヌキな50代 (09/10/22 05:23)

>常識ですよ 上識 あんた妙なとこ疎い ・・・ んなもんワカルわけネ〜っつうの!『上識』は熟語じゃ無いだろう。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/44578-44581
no.44585 タヌキな50代 (09/10/22 05:37)

おはよう うわしきダレでも分かる 分からん郡タヌキは上手歯科。
no.44586 記入なしリン大佐 (09/10/22 06:24)

朝の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=ILcEmAc9Qog&feature=related
no.44587 記入なしリン大佐 (09/10/22 06:30)

朝の音楽 その2
森口博子とペコちゃんが歌ってる^^v
http://www.youtube.com/watch?v=0y6GLqAjIik
no.44588 記入なしリン大佐 (09/10/22 06:52)

(^O^)ノ おはよ〜! みなさま 今日は、母のリハビリ付き添いで行くから早起きです

ネコさんの言葉意味今まで解っていましたが、うわしき 解りませんでした
これかと思いましたよ!
http://www.asahi-tech.com/uwasiki.html

茶菓さん べっ甲がありましたね!今、流行っていませんが^^;
大佐 雷蔵とか言う人ですね。母がフアンだった様です。この前の月刊誌に雷様成る人がのっていました。姿が美しくよかおとこでした^^v

タヌキさん風邪かもね!今、人前でゴホンとやると皆さん神経質に成っていますから嫌な顔されますよ お大事にね 行ってらっしゃ〜い 風たんも壁塗り忙しい また後ほど
no.44589 風たん (09/10/22 06:55)

◎:イヤ〜な予感 ×:イヤ〜な悪寒  風たんにわ、ご心配いただき申し訳ないっす(ーー;
いっぽう某に言っておこう、彼女の映像を気安く扱うな!
no.44590 タヌキな50代 (09/10/22 07:19)

恋人よ〜僕は旅立つ〜♪東へ向かう列車で〜♪ ←群タヌキ父ちゃんが失恋した時の思い出の曲 ではまたね。
no.44591 記入なしリン大佐 (09/10/22 07:29)

>常識ですよ 上識 あんた妙なとこ疎いんだね〜 

タヌキおやじを庇うわけではないが、ネコ好きおやじさん、私も知らんかった(ーー;
no.44592 ぱぱりん (09/10/22 08:27)

ふむむ、、国家公務員◎種試験を楽々パスしたぱぱりん それほどのお方が分からんじゃと ネコさんに失礼だ!
ネコさんが許しても この亀ンガーZが許さん ブレストファイヤーでこんがり焼いてやる 焼きたてぱぱりん?

さて、、ママ(要介護老人86歳)の漢方薬買いに行って来る 昨夜からウルサい 同じ事を10回ぐらい言う
こんなんだから返事もしない亀 クチだけは一人前 昨日息子(孫)に言いつけたらしい ◎◎は最近よく怒るって
今朝 父ちゃんお婆ちゃんと仲良くしろ!っと行って会社に出掛けた亀の子 いつも叱られる亀 つらい立場です。
no.44593 記入なしリン大佐 (09/10/22 11:02)

あらっ、、間違えた 行って ←× 言って ←○ でわ 買い物に行きます はい。
no.44594 記入なしリン大佐 (09/10/22 11:04)

>道を踏み外したことはないですよ

道ではなくて塀、もちろん刑務所の
この世の世渡り上手は合法と非合法の中間を渡り歩く
一歩間違うと刑務所の中へコロリと・・
no.44595 茶菓 (09/10/22 12:34)

何でくだらん駄じゃれに拘るのかね〜 解らなんだら適当にスルーすればいいのに。
元々ああゆうダジャレや変な当て字は 群タヌさんやぱぱりんが発祥の地 だよ。
こんなのは頭の良し悪しじゃない 得て不得手やその時のひらめきも有るようだ。

「超四国」にはわしも随分悩んだですよ 亀さんはその方面の回転が速いですな。

ところで恥ずかしいんじゃが「上手歯科」はどう読むのですか?
おじょうずしか と解釈してるんですが間違ってたらご指摘願いたし。
つーことは わしもけっこう拘っているんですな えへへ。
no.44596 ネコ好きおやじ (09/10/22 13:52)

いやいや どうも「じょうずしか」は違っているようだ。
わからん 早く解説して呉 昼寝が出来ない。
no.44597 ネコ好きおやじ (09/10/22 14:13)

(^^)/よ! みなさま 昼の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=4XNazp_Nd08

今日、九州の物産展やっていました。佐賀名物、丸ぼうろと小城羊羹(おぎようかん)買いました。小城羊羹好きですが高く成りました。一棹980円 前に来た時は780円だったorz

羊羹の中でも、小城羊羹は、個性があります。一度食べてみんしゃい
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP296JP308&q=%E5%B0%8F%E5%9F%8E%E7%BE%8A%E7%BE%B9&um=1&ie=UTF-8&ei=1-nfSrjzB8ifkQXb560P&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CCUQsAQwAw
no.44598 風たん (09/10/22 14:15)

たった今ひらめきました うましか なのね。
no.44599 ネコ好きおやじ (09/10/22 14:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 44500 から 44599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧