一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 44600 から 44699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっとうどんにありつけます。
no.44600 ネコ好きおやじ (09/10/22 14:22)

ネコさん ウマシカ 馬鹿っていうことです。うましかを漢字にすると馬鹿になるでしょう?だそうです。駿河のウマシカって誰の事 えへへ
no.44601 風たん (09/10/22 14:27)

亀さん うましかさえ解れば。それは知ってましたよ。郡たぬさんが以前から。
度々使ってたから だからそこまでは書かなかったのよ。

風たんは羊糞が好きなのね。では 安心して昼寝します。
こんな良い天気に外に出るのはもったいない。映画とか囲碁とか昼寝が合います。
no.44602 ネコ好きおやじ (09/10/22 15:11)

PS 名古屋の「ういろ」以外だったらどんな羊羹でもいただきます
   が羊糞は困ります。
no.44603 ネコ好きおやじ (09/10/22 15:17)

駿河のウマシカ登場 やいっ、、風たんめ。
ネコさん 悩ましてどうもすみません やっぱり諸悪の根源は狸と狐にあり 正しい日本語を使いましょう。
no.44604 記入なしリン大佐 (09/10/22 15:35)

先ほど 外国の友人からと言って風たんの友達が送ってくれたものです
黒板の様な黒い画面が出ます。マウスの左ボタンをクリックして下さい。
お花畑に成ります。興味のある方はどうぞ^^

http://www.procreo.jp/labo/flower_garden.swf
自分でクリックすれば、好きな場所にお花を咲かせます!
Flower Garden と言います
no.44605 風たん (09/10/22 15:37)

スゴいじゃん! 花だぁ花だぁ〜 風たんと一緒で美しい???。
no.44606 記入なしリン大佐 (09/10/22 15:48)

風たんは、美しい ?だけ余分だぁ〜それも3個も いけず〜 ←パパリンパクリ
no.44607 風たん (09/10/22 16:40)

マウスの左ボタンのクリックの軽さと強さにとって、花の出方が変わります。
no.44608 風たん (09/10/22 16:44)

風たん・ネコさん・群タヌキ・ぱぱりん・お茶菓・いつもさん に質問です
みなさんWindows7にしますか? 亀はMacだ揉んで関係無い えへへ。
no.44609 記入なしリン大佐 (09/10/22 17:04)

皆様今晩は。
亀大佐殿、Windows7以前にPCない揉んで・・・(T T)
ネコさん、うわしきなんてしらないよこれ常識?
no.44610 ぱぱりん (09/10/22 17:20)

あ〜〜〜!もう疲れた〜
no.44611 いつも眠れない人 (09/10/22 17:38)

いつも君、亀大佐の質問に答えてあげてください
no.44612 ぱぱりん (09/10/22 17:44)

ぱぱりん こんばんは 別に強制じゃないんで 気にせんでください。
no.44613 記入なしリン大佐 (09/10/22 17:58)

no.44610 ( 記入なしリン大佐さん
>みなさんWindows7にしますか?

お金があれば変えます。
Windowsに不具合があるのは決まってる事(^^;なので。
しかも家にはパソコン自体数台あるから一つだけにしておけば問題があったも対応可能だから。
バーチャルPCもありますし(^^)
no.44614 いつも眠れない人 (09/10/22 18:02)

風だんの花 見事だね 同じとこ何度もクリックしたら花の爆弾が出来るよ
大佐、窓7なんて興味なし PCなど動けばいいのっ

「うわしき」にはちょっと無理があったようMS−どす 
会社内では ごくうわしきだったのですが 大佐の「上手歯科」にも無理があるど
上手は送りかなを打って始めて「うま」 打たないとうわてかじょうずしか嫁ない殻
 今後はわしのやうに正しい漢字を使いましょう。
no.44615 ネコ好きおやじ (09/10/22 18:04)

こんばんは。
no.44616 ぱぱりん (09/10/22 18:16)

自分も動けはいい派 なんですが、ネットにつなげる時がね。
セキュリティーホール対応してくれる最新OSしか選択肢が無いから(-_-;
仕方なく。。。
no.44617 いつも眠れない人 (09/10/22 18:16)

ぱぱりん もとちんこんばんは。
no.44618 ネコ好きおやじ (09/10/22 18:18)

もとちん・・・いない。
no.44619 ぱぱりん (09/10/22 18:22)

アンケート調査結果

ぱぱりん 7など聞く以前の問題
いつもさん お金しだい
ネコさん まったく興味なし
風たん 明日回答
郡タヌキ スルー
お茶菓 不明

ご協力ありがとうございました。
no.44620 記入なしリン大佐 (09/10/22 18:25)

ぱぱりん 覚えているよ くっつけて書くなっつーの。
no.44621 ネコ好きおやじ (09/10/22 18:25)

〜ちんこんばんは!
って面白い言葉ですね(^^;
no.44622 いつも眠れない人 (09/10/22 18:32)

発売元は ぱぱりんです
no.44623 ネコ好きおやじ (09/10/22 18:34)

それから おかしな漢字の当て字は群タヌキさんです わしは真似てるだけ
では野球に集中する 埼玉を応援しなきゃ^^
no.44624 ネコ好きおやじ (09/10/22 18:38)

皆さん、おやすみなさい(u_u)
no.44625 いつも眠れない人 (09/10/23 00:20)

復旧したので読み返ししてましたが いつもさんは いい人だな〜 
亀さん 工作はそのくらいにして おやすみ
no.44626 ネコ好きおやじ (09/10/23 00:28)

おはよ〜 掟から狐一時間建ちます。日課+αの用事をこなし、やっとコーヒー休憩。
6時からは飯炊き、卵焼き、葱刻み、、と忙しくなる金曜日の朝。
刻むと言えば、インスタントラーメンを注ぐ丼へ、予め、刻みニラを膨大に入れて喰ってみて。「韮中華そば」でつ^^;
no.44627 タヌキな50代 (09/10/23 05:30)

>野球に集中する 埼玉を応援しなきゃ ・・・ ありがたいような、、でも季節外れじゃない?
no.44628 タヌキな50代 (09/10/23 05:34)

おはようございます
埼玉は上着がないと少し寒いよ

皆様、新型A型B型色々ありますが、
インフルエンザには気をつけてください
no.44629 かんぱねるら (09/10/23 06:26)

おはようございます。朝が少々?寒いのはズ☆ですね〜
ガスコンロ上の御釜がフツフツ言ってて、あと5分炊いたら火を止め”蒸らし”に入ります^^;
no.44630 タヌキな50代 (09/10/23 06:33)

おはようございます
風たん、、貼付けた花のやつ 今朝ペコちゃんがハマってました やっぱり女は花が好き?。
no.44631 記入なしリン大佐 (09/10/23 07:06)

朝の歌 花と言えばコレか、、さて今日は病院 でわ後ほど^^
http://www.youtube.com/watch?v=An-PbPsmZ44

PS古い洋楽は兄貴がよく聴いていたので その影響です ネコさん世代だね コレわ。
no.44632 記入なしリン大佐 (09/10/23 07:24)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

タヌキさんにらラーメン手軽で良いですね!美味しいのかな?美味しいから教えてくれたんだろうね。失礼しました。

リン大佐朝の音楽にふさわしいです。背景がとてもきれい。シスコは行った事がありません。ゴールデンゲードブリッジからの景色が素晴らしいと言いますから見たい気もします^^PCは去年買ったばかりだから、7は速いらしいけど・・
no.44633 風たん (09/10/23 08:01)

昨日、迷彩柄のジーンズ穿いた、長身のかっこいい女性をみました。
細身の方で足が長くかんぱねるらさんもこの様な方なんだと、見とれてしまいました。
この人もジーンズ裾切らなくても良いだろうなぁ^^v

>>いつもさんは いい人だな〜 no.44626 ( ネコ好きおやじ
風たんも、そうおもいます。だから傷つきやすいのではないかなぁと心配になります(ーー;
no.44634 風たん (09/10/23 08:12)

皆さま、おはようございます(u_u)
no.44635 ぱぱりん (09/10/23 08:19)

単身でフ◎ン中 ↑ こまったオッサン、、おはよう^^; いってきま〜す。 今夜は遅いぞ!
no.44636 タヌキな50代 (09/10/23 08:27)

皆さま、こんにちは

>今夜は遅いぞ! ← 怪しい(−−
no.44637 ぱぱりん (09/10/23 12:10)

風たん 亀も傷つきやすいタイプ 心配してください

ぱぱりんは何を言われても何ともない 心臓に毛が生えてる。
no.44638 記入なしリン大佐 (09/10/23 12:21)

無の境地
no.44639 ぱぱりん (09/10/23 12:30)

>掟から狐一時間建ちます・・・ 群たぬさん 中々味わい深い字ですが
正しい漢字を使いませう 郡たぬさん肥狸屈型 亀さん大型 ぱぱりん狐型(こがた)
風たん花型? 因みに私くしは純粋のA型です^^;
no.44640 ネコ好きおやじ (09/10/23 13:55)

おのおの型 3時でござる コーヒーで一服
no.44641 記入なしリン大佐 (09/10/23 15:04)

南都もう惨事か! 奥れたり 寝る!
no.44642 ネコ好きおやじ (09/10/23 15:14)

\(=^O^=)/にゃ〜  みなさま

亀も傷つきやすいタイプ・・・風たんも優しいから傷つきやすい 心にオケ毛の生えた人、痛みが解らないから傷つかない!わるいやつら程元気なんだねぇ 決してうつには
成らないでしょう^^;

ネコさんA型と思っていました。タヌキさんO型・リン大佐B型・ぱぱりんAB型・いつもさんA型・風たんO型どう!あたりでしょう^^;

今からDVD観ます。のちほど〜
no.44643 風たん (09/10/23 15:18)

no.44626 ( ネコ好きおやじさん
自分は頭が悪いから、周りの人はみんな賢く見えてます。
それだけです(^^;
自分が頭が良く実力もあったら暴言吐きまくりだと思います(^^)ゞ

no.44634 ( 風たん
風たんにかまってもらうと元気が出ます。
風たんは自分の女神様です。

no.44640 ( ネコ好きおやじさん
自分はガタ型です

ぱぱりんは、いやらし型、じゃなくて癒やし型(^^;
no.44644 いつも眠れない人 (09/10/23 15:23)

風たん
自分の血液型は、心臓も心も小さいのに、O型です(-_-;
no.44645 いつも眠れない人 (09/10/23 15:32)

>自分はガタ型です・・・あはは いつもさん うまいことおっしゃる^^
それを言うなら わしそのものですよ 多臓器不全つーか良い臓器は一つも無い

いつもさんは頭脳明晰、真面目すぎて考え込む方でしょう「こだわり型」ですかな?
ぱぱりんのやうに「明るく、あっさり型」の血は誰もが欲しいものです
少しもらえば いやそれは不可能なので自分の努力であのような血を増殖しませうね

そもそも血液型で性格や運勢を判断することは出来ません
それなら何十億の人間が4種類しかいないことになりますからね〜^^;
no.44646 ネコ好きおやじ (09/10/23 17:24)

ps. いつもさん 風たんと同じ血液型でよかったね おめでとう!
no.44647 ネコ好きおやじ (09/10/23 17:31)

亀もO型 ネコさんほめて ゴロにゃん。
no.44648 記入なしリン大佐 (09/10/23 17:47)

みなさま、こんばんは。 

癒やし型(^^;はいつも君なり。

no.44646 ( ネコちゃん、自分は脳天気です!
no.44649 ぱぱりん (09/10/23 17:47)

ぱぱりん 血〜くれー
no.44650 ネコ好きおやじ (09/10/23 17:48)

亀さん やはり大型でござったか^^ 
と言うことは風たんの推測 ほとんど外れじゃん このやうに血液型で判断は無理!
no.44651 ネコ好きおやじ (09/10/23 17:52)

ねこさん、高いよ
no.44652 ぱぱりん (09/10/23 17:54)

少々高くてもいい 皿はいらんど 血だよ。
no.44653 ネコ好きおやじ (09/10/23 17:55)

外れます
no.44654 ネコ好きおやじ (09/10/23 17:56)

京都の別荘の永久使用権、かな
no.44655 ぱぱりん (09/10/23 18:00)

血も涙も無い ぱぱりん あるのはお金と可愛い娘&美人の奥さま 欲張り ちっ! ひがむ亀。
no.44656 記入なしリン大佐 (09/10/23 18:15)

駿河の亀大佐にはペコちゃんがおるではないか、贅沢言ってはいかんぞ(豪邸もあるし)
no.44657 ぱぱりん (09/10/23 18:20)

\(・ー・)/コンバンワ! みなさま

ナンジャラホイ ところでばばりん何型?タヌキさんは当たっていると思います。自信あり^^
このスレの住人は、あほんだらの事言っていますが、皆さん賢いですねぇ
役者もアホを演じる事が上手い人は、名優だそうですね^^;
no.44658 風たん (09/10/23 19:07)

本物のアホンダラでーす!
風たんの血ぃ下さーい
no.44659 いつも眠れない人 (09/10/23 19:37)

風たんの血は、怖いですよ!何種類かの怖い薬が入っていますから、蚊でも刺したら
即、死にます。風たんには、蚊も知ってか刺しに来ません。ああおそろしや〜^^;
no.44660 風たん (09/10/23 19:49)

風たんの顔みて蚊が来ないだけなんじゃないの
no.44661 記入なしリン大佐 (09/10/23 19:57)

リン大佐に言われたくな〜い
no.44662 風たん (09/10/23 19:59)

風たんの顔見たら、蚊も優しい気持ちになってさせなくなりますよ。
no.44663 いつも眠れない人 (09/10/23 20:37)

>当たっていると思います。自信あり ・・・ 血液我田?全然違うよ、私、血液は高貴なのよ、わかる?

しかし、、カキコ3行以上も目立つ細菌。読む気市内、完結に!
no.44664 タヌキな50代 (09/10/23 21:22)

もう産業革命 なんて、、別にイイじゃん細かいこと言わない。
no.44665 記入なしリン大佐 (09/10/23 21:49)

お帰りたぬきさん で何がだい?
no.44666 ネコ好きおやじ (09/10/23 21:49)

『AB』
no.44667 タヌキな50代 (09/10/23 21:50)

OH! さすが
no.44668 ネコ好きおやじ (09/10/23 21:52)

>OH! さすが  ・・・ 高貴と認めてくれんの^^;
no.44669 タヌキな50代 (09/10/23 21:55)

さすが (刺す蛾) と言ったんじゃい^^;
no.44670 ネコ好きおやじ (09/10/23 21:57)

『OH! さすが=刺す蛾』って素面に通じる金? 
no.44671 タヌキな50代 (09/10/23 22:02)

ふと思い浮かんだんじゃい「蛾」が お通じないな キット
no.44672 ネコ好きおやじ (09/10/23 22:10)

つーことは風たんは易者にはなれないな わしを見ろ!
本日のG−D戦 一回終了時点で Gの勝ちを予言した ネコまんまが証人であ〜る
何にしても 埼玉が買ってよかった
no.44673 ネコ好きおやじ (09/10/23 22:19)

ネコまんまの趣味は何ですか? ←素朴な質問^^
no.44674 記入なしリン大佐 (09/10/23 22:30)

ネコを可愛がり わしを苛めることですだ ぺこちゃんの趣味は?
no.44675 ネコ好きおやじ (09/10/23 22:49)

早く遷都いじめに合うので 風呂行きますだよ
no.44676 ネコ好きおやじ (09/10/23 22:57)

ネコさん ペコちゃんは亀がストレス解消になるとか、、亀いじめ?
部屋で大きな音がしたので行ってみたらママ(86歳)ひっくり返ってうなってました もう1人では起きれない
滑ってビックリしたらしい 落ち着いたので寝かせようとしたら お腹がすいた だって ゲッ!どんどん寝やがれ
no.44677 記入なしリン大佐 (09/10/24 01:16)

大昔 夜中にペコちゃん乗せ 東名高速180でポルシェにぶっちぎられた その時カーステレオから流れてた曲
http://www.youtube.com/watch?v=AMjI_UB2jHY
no.44678 記入なしリン大佐 (09/10/24 01:38)

お湯を沸かしてコーヒーなんぞ入れてきました アッチッチ アッチッチ^^
no.44679 記入なしリン大佐 (09/10/24 02:07)

3時のおやつの時間ですが食べずに寝ます おやすみなさい^^
no.44680 記入なしリン大佐 (09/10/24 02:58)

昨夜は各種条件重なって飲みすぎた。
これで始発バスの運転なら、アル検に引っかかり処分されるだらう。
某はコーヒーメーカー持ってないのかね、、?。味オンチにゃ無意味と思うけどさ、、。
no.44681 タヌキな50代 (09/10/24 05:56)

おはようございます 味オンチですが それが何か?。
no.44682 記入なしリン大佐 (09/10/24 06:25)

ハイキングコースで道に迷った郡 これを世間でわ方向オンチ っと言う 男のくせに方向オンチだって ぶっふ。
no.44683 記入なしリン大佐 (09/10/24 06:30)

来月は、2日と20日に休暇を入れようっとっとっぺ! そろそろ峠を越えれば雪なんだろな〜
no.44684 タヌキな50代 (09/10/24 06:39)

朝の音楽 Mコーヒー甘〜い。
http://www.youtube.com/watch?v=rQX6FH_ipU8
no.44685 記入なしリン大佐 (09/10/24 07:31)

イパ〜い食べて御機嫌でござる^^;
しかし、あまっタレ〜は、甘いのが好き、コーヒー風味と無煙。ヘビ〜スモーカー環境破壊やめろよな〜
no.44686 タヌキな50代 (09/10/24 08:09)

CO2いっぱい出す あの鉄クズぼろヘタレ 環境破壊やめろよな〜。
no.44687 記入なしリン大佐 (09/10/24 08:17)

あれ? どこかで旧式軽自動車に乗って騒いでいるのが居たナ〜 天に向けツバするとわ、、ウマシカらしい。
某のムスコは、10人の中野1人なの? → http://news.walkerplus.com/2009/1020/21/
no.44688 タヌキな50代 (09/10/24 08:25)

ふむ、、亀の子曰わく 父ちゃんとお母さんぐらい俺が喰わせて行く っと言ってるぐらいだから 嫁も・・・
ががが 亀夫婦は二人だけで暮らす予定 息子が結婚したら出て行ってもらいたいのであ〜る GT-Rほしい 無理
no.44689 記入なしリン大佐 (09/10/24 08:38)

(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

タヌキさんABでしたか!ネコさん以外ハズレタ〜 ぱぱりんは何だろうね^^;
リン大佐・いつもさん・風たんO型 ネコさんA型 タヌキさんAB型 ぱぱりん くわがた
サイモンとガーファンクル言えばミセス・ロビンソン
http://www.youtube.com/watch?v=Ubcyn0_5GNc&feature=fvw
no.44690 風たん (09/10/24 08:38)

ミセス風たん おはよう ぱぱりんも落ちぶれた 狐から くわがた。
no.44691 記入なしリン大佐 (09/10/24 08:56)

「婚活時代」読ませていただきました。一概に言えませんが、女性は、子供を産み育てると言う遺伝子が関係する為か、養ってくれる男性を選びます。よって収入のある男性。
知人の話では、結婚相談所では、男性は年収が記載されます 女性には、ありません。むしろ年齢が若ければ若いほど条件が良く成る様です^^;三行完?
no.44692 風たん (09/10/24 09:03)

P・S
大佐は、子育てが終わってから専業主夫に成ったんだから、オットの役目果たしています
>>父ちゃんとお母さんぐらい俺が喰わせて行く 
今時偉い息子さんです。親に依存している子が多々いるなか、えらいじゃん^^
no.44693 風たん (09/10/24 09:10)

>若いほど条件が良く成る 
そうでもないのにコンカツに終止符打ったエライ女子ってだ〜れ? コツは?
no.44694 タヌキな50代 (09/10/24 09:32)

コンカツ=トンカツ 似ていませんか?同棲して相手を見定めるですよねう〜ん
風たんの家では、娘は処女のまま結婚相手に渡す。これが親の役目とされた様です。
だから、そんなふしだらな(異論ある人もいるかも知れませんが)事は、許されませんでした^^;
no.44695 風たん (09/10/24 10:28)

『箱入り娘』は簡単に手に入らない現代の、、貴重品でしたね^^;
no.44696 タヌキな50代 (09/10/24 10:39)

風たん殿はイイとこのお嬢さん 郡タヌキとは住む世界が違うつーの^^
no.44697 記入なしリン大佐 (09/10/24 10:46)

みなさんWindows7にしますか?

たぶん、3年か4年先でしょう。
ビスタが出た時に、1年位後で、オフィス(エクセル)だけを2007にしましたが、
写真をエクセルに貼って客先に出したら、「読めない」と回答がありました。

逆のことをすると「お前の会社はまだそんな古い物を使っているのか」と言われるので
1台だけ先行する場合もありますが・・・

先日社長から相談がありました。
・ウイルスバスタ2007が切れた。
・ウイルスバスタ2009にしょうとしたが、「ウイン98ではダメ」と回答があった
・このPCをXPにできるか

ウインドウズを乗せ換えるということは全部マッサラにしするということ
いま入っているソフト用意できますか?

どうも、ウインドウズのアップをウイルスバスタのアップと同じレベルで考えて
いるらしい。

社長のパソコンなんて整理できないぞ。
デジカメがいっぱいになると、PCに移す。
仕事の写真と結婚式の写真がごっちゃになっていて、整理していない。
そんなデータ10年分の整理なんてできるか(ーー
なっていて、
no.44698 茶菓 (09/10/24 12:54)

最後余計な文字が入ってしまった。
さて、問題ですウマシカは理解できますが、某関東タヌキは栃木ではなく
カラッカゼの吹く群馬らしい。

馬と鹿の組み合わせはウマシカですが、馬と狸の組み合わせは?
no.44699 茶菓 (09/10/24 13:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 44600 から 44699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧