一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 44700 から 44799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.44698 ( 茶菓さん

考えただけで頭痛がしますね。
パソコンは免許制にして欲しいです(-_-;
no.44700 いつも眠れない人 (09/10/24 13:20)

>馬と狸の組み合わせは?  「馬狸雑言」 ← 罵詈雑言(ーー;
no.44701 ネコ好きおやじ (09/10/24 13:58)

ばり‐ぞうごん【罵詈雑言】 ・・・ 口を極めた悪口。「―を浴びせる」
no.44702 タヌキな50代 (09/10/24 14:02)

ばり‐ぞうごん【罵詈雑言】 ・・・ 某の得意技(ーー;
no.44703 タヌキな50代 (09/10/24 14:24)

ρ(^◇^)ノ こんちゃ タヌキさんも亀さんも手が早かったわけだ^^;

馬と狸かぁ 狐と狸は狐狸(こり)と言いますが・・・ 人をだます信用できない人物とか・・・お心当たりありますかぁ^^
no.44704 風たん (09/10/24 14:54)

>馬と狸の組み合わせは?【狸群馬住】
no.44705 記入なしリン大佐 (09/10/24 15:00)

>手が早かったわけだ^^;  ・・・ なにを、おっしゃりたいの・・・ですか?
no.44706 タヌキな50代 (09/10/24 15:20)

>『箱入り娘』は簡単に手に入らない現代の

現代の『箱入り娘』というのは、夜中に遊んで、補導されて『ブタ箱入り娘』と
言うのだそうだ。
no.44707 茶菓 (09/10/24 15:22)

no.44705 ( 記入なしリン大佐 【狸群馬住】四文字熟語ときましたか タヌキは群馬に住んでいる な〜るほど^^;
no.44706 ( タヌキな50代・・・わかっているのにとぼけて このこの
no.44707 ( 茶菓・・・現在は、冷暖房完備、3食付。清掃の行き届いた清潔さブタ箱なんてとんでもござらん!昼寝も出来るのかな^^;
no.44708 風たん (09/10/24 15:54)

・・・辛い。
no.44709 ぱぱりん (09/10/24 16:30)

ぱぱりん ぽにょ ポーニョ ポーニョ ポニョ 人間のおとな東京からやってきたポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだまんまるおなかの40代 海をながめて元気出せ・・
no.44710 風たん (09/10/24 17:15)

はやまるな!ぱぱりん 明日は暗いよ。
不思議なおっさんだよ実に 愚痴を楽しんでいるやうだ 悲壮感がまるで無い。
no.44711 ネコ好きおやじ (09/10/24 17:38)

ネコさん ぱぱりん悩みあるの?例えば 相川の佐渡おけさを踊っている感じのスレにぱぱりんのカキコがあるとそれ以後、阿波踊りに成ってしまう!悩みあるのかなぁ。
no.44712 風たん (09/10/24 18:11)

海、いいなぁ。
今日は何もしてないのに疲れました。
最近、過食ぎみ。。。
no.44713 いつも眠れない人 (09/10/24 18:22)

>ぱぱりん悩みあるの?

自転車が盗まれた時、この世の終わりのように悩んでいた。
一杯の飲み代のような中古自転車だが・・
no.44714 茶菓 (09/10/24 18:30)

わっははは、、↑ おっしゃるとうり(大笑い)
no.44715 記入なしリン大佐 (09/10/24 18:45)

風たん そら彼も人間だから悩みはあるでしょうな。
でもあの人はマイナスをプラスエネルギーに変える術を知っている 宇宙塵です。
no.44716 ネコ好きおやじ (09/10/24 18:55)

食後のデザートは「ジョナゴールド」。最盛期ですね、美味。
no.44717 タヌキな50代 (09/10/24 19:28)

あの頃に戻ってやりなおしたい。
no.44718 ぱぱりん (09/10/24 21:10)

ほほう、、↑どのようなところをドウしたいの? 言ってみて
no.44719 タヌキな50代 (09/10/24 21:22)

青春死体
no.44720 ぱぱりん (09/10/24 21:28)

no.44711 ( ネコちゃん、・・・ひどいわ
no.44710 ( 風たん、腹割れてますけど・・・

・・・茶菓子のばか!
no.44721 ぱぱりん (09/10/24 21:32)

過去と他人は変えられないというじゃないの、自分を飼えて青春再来と逝こうか〜 (^^;
no.44722 タヌキな50代 (09/10/24 21:36)

荒れてるぱぱりん こんばんは
泣きながらちぎった写真を〜♪手の平に広げてみるの〜♪
no.44723 記入なしリン大佐 (09/10/24 21:37)

悩み無き〜昨日の微笑み〜♪ 
訳もなく〜肉らしいのよ〜♪(メタボタヌキ)
no.44724 ぱぱりん (09/10/24 21:40)

>肉らしいのよ〜♪ ←さすが ぱぱりんウマい^^
no.44725 記入なしリン大佐 (09/10/24 21:43)

もっと・・・ほめて。
no.44726 ぱぱりん (09/10/24 21:45)

ぱぱりん 凹んだ時は好きな音楽聴くのもイイよ。
no.44727 記入なしリン大佐 (09/10/24 21:48)

>肉らしいのよ〜♪  ・・・いや ほんまに馬い 気がつかなんだ
no.44728 ネコ好きおやじ (09/10/24 21:54)

3羽か・・・じゃなくって50代トリオのそろい踏みじゃん。
ピンフな土曜日。
no.44729 ぱぱりん (09/10/24 21:57)

ピンフな土曜日って あんたマージャン知ってるの?
と 聞いてお金ば知らない者には解らないからね
no.44730 ネコ好きおやじ (09/10/24 22:00)

ぱちんこといえば・・・HEIWA(なんちて)
no.44731 ぱぱりん (09/10/24 22:01)

ペコちゃんの目が 私がPC使うから っと言っている でわ夜中に出る亀。
no.44732 記入なしリン大佐 (09/10/24 22:03)

飢える亀。
no.44733 ぱぱりん (09/10/24 22:04)

Pは SANKYO が大井  あーつまらん試合見てしもた 金箔したのが三鷹った
no.44734 ネコ好きおやじ (09/10/24 22:06)

Pはしないも〜ん、3Pはしてみた〜い。
no.44735 ぱぱりん (09/10/24 22:10)

そゆことは興味ない いや アルカポネ?
no.44736 ネコ好きおやじ (09/10/24 22:14)

猫さんには全然関係のない話でしたね。すいません。
no.44737 ぱぱりん (09/10/24 22:15)

真面目な話し ぱぱりんは以前に比べ睡眠時間多くなったじゃろう?
no.44738 ネコ好きおやじ (09/10/24 22:26)

また あフォーカードが出たとこで 風呂行く! 寒〜い
no.44739 ネコ好きおやじ (09/10/24 22:31)

仕事もせんとよう(u_u) 寝とります、はい!
no.44740 ぱぱりん (09/10/24 22:32)

他のスレでいぢめられたので、帰ります。
no.44741 ぱぱりん (09/10/24 23:00)

ご苦労さんでした おやすみ またね
no.44742 ネコ好きおやじ (09/10/24 23:03)

「百鬼夜行」 「大亀夜業」 亀さん早く寝なさいよ 昨夜は寝てないでしょう
PC切るから返事いらないよ おやすみ
no.44743 ネコ好きおやじ (09/10/25 01:28)

>no.44711 ( ネコちゃん、・・・ひどいわ
>no.44710 ( 風たん、腹割れてますけど・・・しどいわ
>・・・茶菓子のばか!

上の二人と差をつけてくれるじゃん

バカボンパパリンめ
no.44744 茶菓 (09/10/25 01:49)

おはようございます 郡肉タヌキお爺ちゃん てか、、起きた?
no.44745 記入なしリン大佐 (09/10/25 06:02)

(*^ー^*)ノ おはよ〜! みなさま ぶふふ ぎゃはは 楽しく拝見しました。

朝の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=gin9TDcw6jg
出掛けますので、またのちほど・・・
no.44746 風たん (09/10/25 07:44)

魅惑の風たん、、おはよう。 いってらっしゃい。 寝坊したので慌てて朝食にとりかかりガッツリ食べました。めたぼう^^;
no.44747 タヌキな50代 (09/10/25 07:50)

♪泣きながら千切った馬券を手のひらに広げて見るの♪

某、競馬依存症の歌
no.44748 茶菓 (09/10/25 08:17)

枯れは、持てる有望能力を発揮できる働き盛りだが、そうしても、いかんせん時給は一定。
だから土日は全精力をケイバに注力しておるノダメ。お年頃の男子として、経済観念に優れていると、、、
no.44749 タヌキな50代 (09/10/25 08:29)

お昼は「日清やきそば」でした。けっこうウマ〜いね^^;
麺は特価で78円、以前特価で仕入れた国産豚肉と野菜いれて簡単調理&丁寧・綺麗な片付け。
以上ご立派。自称専業主夫とかいう輩は、インスタントコーヒーの湯を沸かすくらいしかできない、偽物。
no.44750 タヌキな50代 (09/10/25 13:09)

あらよっと、、食後のデザート 白いたい焼き&自分で沸かしたお湯使用のブレンディー ペコちゃんのも入れた
そこいくと休日はキッチンに入り浸りの郡タヌキ のび太ママもウザイだらうに 可哀想なのび太ママ チュっ!。
no.44751 記入なしリン大佐 (09/10/25 13:44)

昨夜タヌキにつつかれのび太まま、、、
no.44752 記入なし (09/10/25 14:31)

ヒマなので早歩きしてきた。肺いっぱいに新鮮な空気を吸ってさわやか〜な紀文。
薄汚れたタバコ煙幕だらけの某にゃ、ワカらンだろうな。
no.44753 タヌキな50代 (09/10/25 16:56)

そりゃーぁ、、郡タヌキ父ちゃんの住んでるトコ 山奥だもん空気は新鮮だらう あんたもしかして村長さん?。
no.44754 記入なしリン大佐 (09/10/25 17:14)

風呂掃除し、お湯張り中。
朝湯と烏賊ぬががが、早湯くらいイイだらう。勤労者の日曜夕暮れだもの、、。”紐”は仕舞湯だかんね!
no.44755 タヌキな50代 (09/10/25 17:50)

日曜日の夜ぐらい のび太ママを休ませてやってください お願いします はい。
no.44756 記入なしリン大佐 (09/10/25 18:03)

みなさま、こんばんは。
風たんの笑顔が見れて、ちょっと幸せ。
no.44757 ぱぱりん (09/10/25 18:05)

ぱぱりんは 恋愛ものDVD見て1人で悶えててください。
no.44758 記入なしリン大佐 (09/10/25 18:09)

昨日どこのスレで盛り上がってたか・・・忘れちゃった。 

>1人で悶えててください。

すでに悶々としておりますもん。
茶菓子が悪い。
no.44759 ぱぱりん (09/10/25 18:13)

お買い物いってきます。
no.44760 ぱぱりん (09/10/25 18:20)

風呂上り〜 飯を炊きつつ晩酌にすっぺ! ↑半額弁当にあたりつくことを祈る(涙目ーー;)
no.44761 タヌキな50代 (09/10/25 18:22)

雑穀「もっちり麦ファイバープラス」入り御飯炊いたら普段と違う御釜の沸騰反応。張四国つもりが、、面食らった。
が、、喰ったらウマ〜 アーモンド入りだって! 関東某地産コシヒカリを素で喰うのも旨いけど、、。
no.44762 タヌキな50代 (09/10/25 20:10)

>買い物いってきます
よほど得する物品に出会って喰いまくってるのか、、出てこない(ーー;
不況な世の中で再就職し70万稼ぐなんて、公務員崩れながら身内に甘〜い体質のお焦げだろう。
no.44763 タヌキな50代 (09/10/25 21:27)

えへ へへへ駿河大悪亀さんに むれうま村の損長さん ご機嫌よろしいようで。
no.44764 ネコ好きおやじ (09/10/25 22:27)

寒い。。。(=_=)
寝たいけど眠れない。
no.44765 いつも眠れない人 (09/10/25 23:02)

ぱぱりんりんりん、ぱぱりんりん♪
no.44766 いつも眠れない人 (09/10/25 23:40)

京都元悪猫さん こんばんわ 今日は何処かに行かれましたかな?^^
no.44767 記入なしリン大佐 (09/10/25 23:50)

誰かーーー の○蔵さんが居なくなって久しい っとここじゃなかった(ーー;
no.44768 ネコ好きおやじ (09/10/25 23:59)

あれ! 亀さんいつの間に? 仕事でした本日わ
no.44769 ネコ好きおやじ (09/10/26 00:02)

独り芝居はたのしいかい?
no.44770 記入なし (09/10/26 00:04)

亀さんに質問です 3〜4時間の睡眠で昼寝しなくても平気なのですか?
no.44771 ネコ好きおやじ (09/10/26 00:04)

ネコさん お仕事お疲れさま 工作が始まると寝る時間が もったいない〜
ででで、、4〜5時間の睡眠で十分です ちなみに昼寝の習慣はありません
また昼間は母がウルサい あれこれ ったく疲れる まぁ〜しょうがないね。
no.44772 記入なしリン大佐 (09/10/26 00:10)

よほど強く産んでもらってるのね わしなど昼寝せんと 夕方呼吸困難になります
no.44773 ネコ好きおやじ (09/10/26 00:13)

そうだね、、いままで生きてきて病気は風邪ぐらいしか無い このタイプはコロっと逝く^^
no.44774 記入なしリン大佐 (09/10/26 00:17)

猫が呼んでいるので外れます おやすみ
no.44775 ネコ好きおやじ (09/10/26 00:18)

裏山の水^^ でわね
no.44776 ネコ好きおやじ (09/10/26 00:19)

ハイっ!おやすみなさい。
no.44777 記入なしリン大佐 (09/10/26 00:20)

雨の中 自販機のコーヒー買ってまいりました なんちゃってパイパーカブ工作終了
ところでクリップドウイングカブって同じ機種?カブのスタント仕様?分からん^^ 
no.44778 記入なしリン大佐 (09/10/26 01:30)

茶菓子が悪い。 

no.44759 ( ぱぱりん 09/10/25 18:13 )
no.44779 茶菓 (09/10/26 02:22)

熾きた〜 寒いよ今朝は。 おはよ〜 ストーブの出前一丁! ってないかな?
と言うも、先日の中古石油ファンヒーターはベストタイミングだったですね〜試運転兼ねて天下したら暖かくてゴッド!
さて、、コーヒー飲みながら茶菓子喰ってやる!
no.44780 タヌキな50代 (09/10/26 04:32)

むむ。なんか急に、出前一丁を食べたくなった。
no.44781 記入なし (09/10/26 04:39)

「穀物充実 十八穀ごはんの素」ブレンドにすると御飯のカサ増えるね。
同じ量を食べたら損したってこと? じゃないか^^;
no.44782 タヌキな50代 (09/10/26 07:14)

朝の音楽 雨がふってる揉んで^^
http://www.youtube.com/watch?v=Caly42ZaL1I
no.44783 記入なしリン大佐 (09/10/26 07:24)

妻の不要家族として登録・養ってもらい、年金掛け金は廃偶者として「三号」となり無負担。
家事は湯沸ししかできず、日々交錯三昧。  これで良く生きていられる、、、と、感心しきり(ーー;
no.44784 タヌキな50代 (09/10/26 07:36)

うんにゃ、、ペコちゃんの扶養家族じゃ無いし 年金払ってるし 洗濯するし ペコちゃんは太田◎美に似てるし。
no.44785 記入なしリン大佐 (09/10/26 07:44)

とくに最後が気に入らん(ーー;
no.44786 タヌキな50代 (09/10/26 07:46)

(≧∀≦*)こんちゃ みなさま

昨日は、かの有名な青木ヶ原を見に行って来ましたなんて嘘!
最近読んだ本に凍死って夢見る様に死ぬと書かれていたので本当かなぁと思っただけ^^;
さて、母のリハビリを兼ねてスーパーへ行って来ます。またね〜
no.44787 風たん (09/10/26 10:57)

なぬなぬ、、樹海ですか 若い頃 悪ダチと肝試しに行ったがダレも入らず帰って来た おそまつさまでした^^
no.44788 記入なしリン大佐 (09/10/26 14:27)

(^^)/よ! 大佐 入らなくて良かったジャン 380度が同じ様な風景で目標となる様なものが無い。方向感覚が無くなるそうです。樹海に慣れた人でも50メートル入ったら戻れないと言いますもの!風たんも経験ありますが、山は怖いです(ーー;3行完
no.44789 風たん (09/10/26 15:46)

風たん好き好き!(=_=)

意味の無い書き込みですいません。。。
no.44790 いつも眠れない人 (09/10/26 15:50)

樹海は1回行っても十回 ど〜も、、失礼しました ただ今4時?のコーヒータイム^^
no.44791 記入なしリン大佐 (09/10/26 16:01)

P・S
ぺこちゃんには、気の毒でしたね!もっと良い男と結婚できたかも葱^^;
no.44792 風たん (09/10/26 16:02)

いつも眠れない人さん 他スレでも同じ事ある人に書いていたジャン 調子いいんんだから(^0^)

樹海は1回行っても十回  no.44791 ( 記入なしリン大佐
ムム ひさびさのだじゃ〜れ ざぶとん1枚^^ 今日は、寒いからね〜
no.44793 風たん (09/10/26 16:09)

風たん殿へ
可哀想なのはオットー 5個も年上の女の色仕掛けに・・・後は書けない^^
no.44794 記入なしリン大佐 (09/10/26 16:23)

no.44793 ( 風たん
だって、好きなもんは好きなんだもん(=_=)
自分って浮気症なんだろうなぁ(*_*)
no.44795 いつも眠れない人 (09/10/26 17:14)

思い込みスレの浮気症は ぱ◎りん まぁ〜HN出すとマズいんで。
no.44796 記入なしリン大佐 (09/10/26 17:21)

ぱ◎りんの半分は。。。
no.44797 いつも眠れない人 (09/10/26 17:45)

no.44794 ( 記入なしリン大佐・・・見ていたな!^^;
また明日〜
no.44798 風たん (09/10/26 19:13)

ぱ◎りんの半分は重い夜狸で出来ている。
no.44799 茶菓 (09/10/26 21:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 44700 から 44799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧