一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 44900 から 44999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3時のお茶
no.44900 記入なしリン大佐 (09/10/28 15:01)

若い人はコーヒーが好きで、そうじゃない人はお茶が好きと言う意味だと思います(^^;

という事で、遅い昼ご飯にします
no.44901 いつも眠れない人 (09/10/28 15:02)

3時のコーヒー
no.44902 記入なしリン大佐 (09/10/28 15:06)

no.44898 ( ネコ好きおやじさん 笑いを取りましたね^^;

no.44901 ( いつも眠れない人さん ネコさん特有のジョークです。でも、説明ありがとう(^_-)☆ 今なら多分「ヘイ〜 彼女おちゃする」と言うかも^^;

大佐 そうだお茶の時間だぁ 広島焼ならぬネギ焼き買って来ました。のちほど〜
no.44903 風たん (09/10/28 15:14)

ネギ焼き美味しくなかった。タイ焼きの方が良かったY ^^;
no.44904 風たん (09/10/28 15:48)

no.44903 ( 風たん

やっぱりーいらぬ世話でしたか(^^;
チヂミって、おいしいよね(^^)
no.44905 いつも眠れない人 (09/10/28 16:04)

強情な! 巧くごまかして自分の誤りを認めないんだな ま〜水に流そう(ーー;
no.44906 ネコ好きおやじ (09/10/28 17:10)

イモ焼酎晩酌&夕飯を終えた、、これから連休明けまで喰って寝て、、、で、過ごす。
no.44907 タヌキな50代 (09/10/28 18:06)

思い込みスレの双璧 ネコさんと郡タヌキ こんばんは
no.44908 記入なしリン大佐 (09/10/28 19:06)

(^▽^)ノ コンバンワ♪ あれ!ネコさん笑いを取る為じゃ無かったの!まじ^^;
こう書いてあるんですけど、良く読んでちょんまげ

スポーツカーのカッコ良い若い男はんに、ナンパされたとき「お嬢さん コーヒーでも飲みに行きませんか」若くない男性にナンパされたとき「お嬢さん お茶でも飲みませんか」眠れない人さんの言う通りなんだけど・・・

確かに風たんは、はやとちり、理解力なし←リン大佐のお墨付き 洞察力もないっす^^ お休みネコさん良い夢を見てねぇ タヌキさん・リン大佐・いつもさん・ぱぱりんお休み
no.44909 風たん (09/10/28 19:38)

風たん おやすみ またね ゴロにゃん。
no.44910 記入なしリン大佐 (09/10/28 19:45)

19時〜21時半までTV三昧でした。情報・興味・知識に栄養を与えられたかな^^;
no.44911 タヌキな50代 (09/10/28 21:42)

>茶菓りん たぬき殿(でん)世代はお茶と言えば純粋のお茶のこと

たぬき殿がお茶であろうとにせビールの飲もうとそれはたぬき殿の勝手
問題は「茶菓子は不要」と書いた事。

コーヒー飲んで、つまみでもさかなでも食ってろ。
no.44912 茶菓 (09/10/28 22:07)

農作業の合間にお茶がでて喰う菓子のイメージが脳裏に暗い影を作っている。
自分にとって茶菓子とお菓子、お煎餅は違うんだなぁ、、釣られたチャカくん^^;
no.44913 タヌキな50代 (09/10/28 22:34)

絶対おかしいたぬき
      ↓
・個人的には御茶飲まないから茶菓子要らないのだが、no.44305 ( タヌキな50代 09/10/14 21:25 ) 
・さて、コーヒー・茶菓子。 no.44884 ( タヌキな50代 09/10/28 05:11 )

一般的に休憩時の飲み物を「お茶」といい、そのお菓子を茶菓子という。

別にお茶をの万で良いが、「茶菓子要らない」と書いて「コーヒー・茶菓子」とは何事?
お茶はいらんが茶菓子はいるんじゃないか。スイーツでも食ってろ
no.44914 茶菓 (09/10/28 22:48)

まあいいでわないか茶菓りん タヌキ殿はコーヒー飲んだ時
ふとあんたが恋しくなって 茶菓子と言ったんでないの

風たんだって事の起こりを読んでないから わしの真意が解ってない
じゃが 水に流そうと言った手前 これ以上追求しないよわしは
 まあ どっちでもよいことに拘らないことですな^^;
no.44915 ネコ好きおやじ (09/10/28 23:51)

思い込みスレの総大将 深夜業の亀さん こんばんは
no.44916 ネコ好きおやじ (09/10/29 00:10)

>ふとあんたが恋しくなって 茶菓子と言ったんでないの

絶対に違う。
「農作業の合間にお茶がでて喰う菓子のイメージが脳裏に暗い影を作っている。」

半どんたぬきの農作業とは何だ?
専業農家でもない限り、農作業はお手伝い、楽な作業とは言わんが、
青い空、照りつける太陽、したたり落ちる汗、喉が渇いた頃に出るお茶と菓子が
なぜ、脳裏に暗い影を作る?

たぬきの故郷は新潟でも伝説のチャーザ村に違いない。
農作業ではなく暗い雪の中を雪下ろしをしているイメージだろ。
no.44917 茶菓 (09/10/29 00:18)

わしらの世代は皆な貧乏だったのだよ 子供もコキ使われた 
no.44913 ( タヌキな50代 のは実感がこもっているど タヌキ殿はまだマシ
わしとこは特別貧乏だったから 茶菓子など出るものか 
暗〜い影をいまだ引きずっておる のだ(ーー;
no.44918 ネコ好きおやじ (09/10/29 00:32)

でわ、、みなさま おやすみなさい^^
no.44919 記入なしリン大佐 (09/10/29 01:26)

すごい怖い事が起きました(>_<)

愛媛 という漢字が読めない。
これってもしかして痴呆の始まり?
何回みても読めないから、ど忘れとかじゃないように思う。
まじで怖いよー(T_T)
no.44920 いつも眠れない人 (09/10/29 03:30)

おはよ〜 イヤ〜な思い出の夢にウナセラデ東京。 
寝不足は日中眠って取り返してやる。もう紀文は連休に入っているノダメ^^;
さて、米は洗ったし、コーヒーに菓子食ってマッタリするべ〜
no.44921 タヌキな50代 (09/10/29 05:22)

うりゃーぁ、、どりゃーぁ! 眠い おはようサンタモニカ^^
no.44922 記入なしリン大佐 (09/10/29 06:30)

朝の音楽 郡タヌキ父ちゃんの好み
http://www.youtube.com/watch?v=Ac6xeirYn20
no.44923 記入なしリン大佐 (09/10/29 06:46)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま 寒く成りましたね。こちらでは、もう、灯油売りにきました。

ネコさん、何が何だかわからなくなりましたが、ご無礼の段平にご容赦のほど願い奉ります。堪忍どすえ〜^^;

no.44920 ( いつも眠れない人さん 風たんなど薬を飲んだか飲まなかったか忘れること何時もです。心配いりません。生きている証拠^^  
no.44924 風たん (09/10/29 07:50)

風たんおはよ〜 専業主婦ご苦労さまです。 ちなみに今朝の起床は何時? ウチの奥様は7時45分でした。
no.44925 タヌキな50代 (09/10/29 07:54)

タヌキさん おは〜 風たんものびたママと同じ位ですよ^^;
茶菓さんも50代カナ???
大佐の若かりし頃の歌なのですか?

では、のちほど・・主婦は忙しいモンダミン
no.44926 風たん (09/10/29 08:01)

風たん殿 1967年の歌です 風たんが まだパパの方にも居ないコロンボ。

ネコさん殿
本当 昔はみんな貧乏でした 子供の頃に夕飯になってもご飯が無い 母が父ちゃんが帰って来るまで待ってと
早い話が親父が仕事で貰って来るお金待ち 来たらお米を買って来て炊く こんな事日常茶飯事 昭和30年代わ
ネコさんに聞きたいのだが こんな時代でも農家なら米や野菜に困る事は無かったんでしょうね? なにせ亀は
ペンキ屋の息子だもんで農家の事はまったく分かりません 三行完 さて、、ボチボチお買い物 でわ後ほど。
no.44927 記入なしリン大佐 (09/10/29 11:02)

>茶菓さんも50代カナ???

ねことたぬきの文を読めばわかるでしょ。
茶菓子に暗いイメージなどない。

茶菓子とは、授業が終わり、家に帰ると3時のおやつが^^
(おやつを食って、遊びにいく。)

小学校で聞いた歌  こぶた、たぬき、きつね、ねこ、こぶた、たぬき(エンドレス)
これらはエンドレスでつながっておるのじゃ。
no.44928 茶菓 (09/10/29 12:36)

風たん様殿女史へ 
昨日は変なことで絡み、少し感情的になって申し訳ござらなんだ
御無礼のダン、平にたいらに御容赦願いあげ奉りマス・大山

茶菓りんがタヌキ殿にイチャモンを付けた為 旧交浅からぬ親愛なるタヌキ殿に
代わって弁解したのが事の始まり 当の先生は知らぬ顔 見習うべし
ここはムキになって議論する場に非ず 思い浮かんだことを気楽に書くスレでした

そんなこんなで きれいさっぱり水に流して下されたくお願い申し上げまするめのあし
no.44929 ネコ好きおやじ (09/10/29 13:50)

亀さん その農家ですがの 「農地法」とかでほとんどの田畑を取られたのです
だから 食うものが無く、さつまイモのつると、麦がほとんどの飯を食ってました
芋はたくさん飼っていた鶏さんの主食だったのです タマゴが唯一の現金収入でした
 極貧〜(ーー;
no.44930 ネコ好きおやじ (09/10/29 14:05)

(・。 ・)ノ やあ! みなさま

大佐殿 昭和30年代は、まだ大変な時代でしたか!しかし、子供の頃から身体は、鍛えられているでしょうから、足腰は丈夫でしょうね。車社会に成って育った子より・・

茶菓子さん エンドレスなんて言うよりも、シリトリと言った方がこのスレには合っている様な気が駿河^^;
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/kobutanuki.html
no.44931 風たん (09/10/29 14:05)

さつまイモのつるって食べれるのですか〜^^;
no.44932 風たん (09/10/29 14:09)

茶菓りん わしが小学校の時 作ったやつ

ねこ こま まり りんご ごりら らっぱ ぱいなっぷる るんぺん ぺんさき
きつね ねこ・・・(エンドレス)  他にもあるが 妻卵じゃろう
no.44933 ネコ好きおやじ (09/10/29 14:14)

>さつまイモのつるって食べれるのですか?

味付けしだいでとても美味しいものです 今も店頭で売っているはず 
今では高級品ですよ^^;
no.44934 ネコ好きおやじ (09/10/29 14:17)

(≧∇≦)ヒェー! 見たことありません。
no.44935 風たん (09/10/29 14:31)

今では、イワシも寿司やさんへ行くとマグロと肩を並べていますものね。高級魚でありんす^^;
no.44936 風たん (09/10/29 14:34)

4時のコーヒーたいむ^^

ネコさん なるほど 某大手下着メーカーの会長さんも幼少の頃はご苦労されたのですね
そこいくと郡タヌキ父ちゃん 実家は大規模農家 何の苦労もせず 今もお気楽生活 ケッ!

風たん殿 まもなく大道芸ワールドカップ 新感染で駿河駅まで来て お迎えに行きます 二人でゴロにゃん。
no.44937 記入なしリン大佐 (09/10/29 16:00)

風たんのお陰でちょっと復活(´・ω・`)
今から作業に入ります(u_u)
no.44938 いつも眠れない人 (09/10/29 17:24)

大佐! 大道芸ワールドカップ  去年は、もう少し遅かった様な気がしますが1年は速いものですね。ニャんゴロ 今日年賀はがきをスーパーで売っていました。おばさんが覚えていてくれて(美人はつらいよ!よっ寅さん)暇だったせいか話が盛り上がりました。1年に一時期合うおばさん^^;

いつもさん チジミ焼き食べたことありません。美味しそうですね。もんじゃ焼きも食べてみたいです^^
no.44939 風たん (09/10/29 17:31)

>伝説のチャーザ村に違いない、、暗い雪の中を雪下ろしをしているイメージ、、no.44917 ( 茶菓 09/10/29 00:18 )
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%B0%B7%E6%B2%A2%E6%9D%91
詳しいな ↑ 親戚が住んでるのか?
no.44940 タヌキな50代 (09/10/29 19:04)

どこから下着メーカーが出て来るのかのう姉妹・・・^^;
no.44941 ネコ好きおやじ (09/10/29 21:33)

食通のタヌキ殿なら「いもづる」食べたことあるでせう? なに 無い!
くせが無いから「ふき」なんかより ずっと美味しいですよ
ただし味付けは ダシジャコをベースにしたものに限ります
no.44942 ネコ好きおやじ (09/10/29 21:48)

セシールとかワコール え〜後は知らない タヌキさんが詳しいです ハイっ!
no.44943 記入なしリン大佐 (09/10/29 21:48)

どうせなら たわしメーカーと行ってほしかったねー
no.44944 ネコ好きおやじ (09/10/29 21:56)

あっ、、たわしが来た また後ほど。
no.44945 記入なしリン大佐 (09/10/29 21:58)

あら、チャーザ村、存在したのね^^
千の谷と書く事は知っていた。
部落名だと思っていた。
no.44946 茶菓 (09/10/30 00:49)

おはよ〜 酔いつぶれて寝たからか暗いうちに目覚める。
こういう朝にはコーヒー&カントリーマアムの組み合わせに限る。茶・菓子とかけ離れたイメージである。
no.44947 タヌキな50代 (09/10/30 05:40)

郡タヌキ父ちゃん おはよう よく前に自家製ケーキを自慢してたけど最近は無いじゃん。
no.44948 記入なしリン大佐 (09/10/30 06:29)

金隠しのオサ〜ンだ。 手作りクッキーは昨日で終わった。
no.44949 タヌキな50代 (09/10/30 06:38)

>no.44942 ( ネコ好きおやじ ・・・ お米は豊富でしたんで未経験。サツマイモ育成に適す泥鰌が無かった、、ということもあります。
あああ、ハラ鳴った。↑ こういうことないってシアワセ?それとも鳴らしてみたい?
no.44950 タヌキな50代 (09/10/30 06:45)

女の深層心理に詳しい(女性経験豊富だもんで)タヌキ父ちゃんに質問です
亀の工作作業台の上にペコちゃんがチビチビ自分の物を置く この上に物は置くな と言ってあるのだが
ウン、、分かってると言うくせに置く これはどのような対処をすればイイのでしょうか?求む参考意見。
no.44951 記入なしリン大佐 (09/10/30 07:07)

物置バッキン一回百円!表示の貯金箱を置く。鯛焼き買えるくらい貯まるハズ。
no.44952 タヌキな50代 (09/10/30 07:24)

ふむふむ、、なるほど タヌキ父ちゃんらしいお答え ありがとうございました^^

でも あのお方は千円置いて これで10回分ね って言いそう でわ病院行ってきます またね。
no.44953 記入なしリン大佐 (09/10/30 07:46)

(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐!風たんっちは、オットーがぺこちゃんと同じことする。まずピアノの上に置く
フランス人形とメトロノームが置いてあるところへ・・・ふんが〜
で、ワゴンをオットーの机の横に置いた。しばらく良かったが、この頃また置く^^;
no.44954 風たん (09/10/30 08:52)

自分の親父は物を捨てられない性格です。
ゴミ箱に捨てたものでも、使った割り箸でも捨てません。
自分が物を捨てると烈火のように怒ります。
かと言って物を大切にしてるようでもない。

昨日録画したテレビを見て思ったんですが、そういうのは脅迫性障害と言うらしいですね。
困ったもんです(u_u)
no.44955 いつも眠れない人 (09/10/30 11:24)

亀は何でもポイポイ捨てる性格 ががが 母・ペコちゃん・息子 この3人は物を捨てられない性格 ゲッ!
ペコちゃんなんか 小学生の時にはいてた靴下まで持ってる 穴があいて無いから捨てないそうです ゲッ!
これからもドンドン黙って捨ててやる じゃないとゴミ屋敷?ちなみに物が無くなると全部亀のせい^^。
no.44956 記入なしリン大佐 (09/10/30 12:26)

大佐殿、この世の「粗大ゴミ」と言われる亭主が、捨てられずにいるのは
そのような奥方の性格のせいなのです。
no.44957 茶菓 (09/10/30 12:33)

それも一理あるかも ↑ あらよっと。
no.44958 記入なしリン大佐 (09/10/30 12:37)

ペコちゃんはウチのと逆ですね ウチのは何の相談も無く捨てる
例えば新聞切り取りの棋譜、20年集めたのに いつの間にか穢いからとポイ!
切手も収集してたが 捨てられる恐れあり 大分前高値のうちに売った

わしが捨てられないのは年金だけが目当てか あのかかーめ(ーー;
no.44959 ネコ好きおやじ (09/10/30 14:19)

ぷぷぷ! 自覚してる↑じゃないの、せいぜい長生きし、プリウス乗り回してください。納車未だなの?
no.44960 タヌキな50代 (09/10/30 14:57)

うどん食った 良い天気 昼寝日和だ さあタヌキさん夕方まで寝ませう^^;
no.44961 ネコ好きおやじ (09/10/30 15:12)

タヌキ父ちゃん プリウスは奥さまの車かもよ ネコさんは会長さんだ揉んでベンツのSクラスあたり乗ってる。
no.44962 記入なしリン大佐 (09/10/30 15:29)

旧式車には手遅れかもしれないが、7万キロ走行でオイル漏れた軽自動車には有効だったしエンジン音静かになった。
http://www.wako-chemical.co.jp/products/recommendation/003/index.html
no.44963 タヌキな50代 (09/10/30 16:34)

ボンソワール ムッシュ 今日は、汗ばむくらいでした。

ベンツは、スイスへ行ったとき、廃材を運んでいたり、ほとんどベンツでしたから
高級感がこの時点でダウン!やはり、風たんは、フォルクスワーゲンバスかな
エッ!誰も風たんに聞いてないって・・・すんませんでした。了
no.44964 風たん (09/10/30 17:24)

雑誌に35万キロ走ってる人が載ってた(初代セルボ フロンテクーペの発展型のやつ)7万キロなんて甘〜い^^
no.44965 記入なしリン大佐 (09/10/30 17:25)

風たんの お話はいつも正座して聞いております はい。
no.44966 記入なしリン大佐 (09/10/30 17:27)

大佐だけだね。風たんにレス下さるのと上品に書く^^;
no.44967 風たん (09/10/30 17:32)

いちよう まだ風たんの世話役だもんで^^
no.44968 記入なしリン大佐 (09/10/30 17:36)

あらっ、、86歳のムスメが呼んでる また明日ね 風たん。
no.44969 記入なしリン大佐 (09/10/30 17:38)

ウンどうしてきた、偽ビールTimeだ! 
今日はソコソコ暑かったね、週末から来週はどうなの? ドライブ日和? ガソリン代ちょうだいよ〜
no.44970 タヌキな50代 (09/10/30 17:42)

起きた! なになに きつねのバーゲンだって?
no.44971 ネコ好きおやじ (09/10/30 17:57)

夕飯食べた! >きつねのバーゲン ・・・ 遂に生毛物ばばりん身売り?
ちなみに丹精込めて作ったカレーライスでした。ニンニク臭してます^^;
no.44972 タヌキな50代 (09/10/30 18:16)

風たん

自分は、ベンツ ウニモグ好きですよ(^^)
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/e/e2/Unimog_U1300.jpg

このプラモデル持ってました。
http://www.toy-toraya.com/prdctimg/103831_01.jpg
no.44973 いつも眠れない人 (09/10/30 19:05)

うーん、また書き込みストッパーになってしまったかな(´・ω・`)
no.44974 いつも眠れない人 (09/10/30 21:06)

んなこと無いよ、、よく止めるのはタヌキ父ちゃん あん人カキコすると12時間ぐらい止まる^^
no.44975 記入なしリン大佐 (09/10/30 21:41)

ただいま売り出し中の新顔「シナノスイーツ」を買ってみました。
もしかしたら時期を過ぎてしまっていた?のかも。なんだかボケッ!っぽいのです。
来年は若々しい時期に手に入れたいな、、、。
no.44976 タヌキな50代 (09/10/30 21:43)

シナノスイーツ って何じゃらほい?。
no.44977 記入なしリン大佐 (09/10/30 21:47)

『シナノスイート』が正しい呼び名のリンゴちゃん。
no.44978 タヌキな50代 (09/10/30 21:52)

きのうミカンもらった まだチトすっぱい 未完成^^
no.44979 記入なしリン大佐 (09/10/30 22:01)

>丹精込めて作ったカレーライスでした。ニンニク臭してます・・・

今宵また のび太ママはいじめにあうのだらう(ーー;
no.44980 ネコ好きおやじ (09/10/30 23:00)

ところでカレーライスは胃腸に負担が掛からない 何故か知ってますか?
no.44981 ネコ好きおやじ (09/10/30 23:02)

年寄りの食事、加齢ライス
no.44982 茶菓 (09/10/31 00:06)

おはよ〜 朝は寒い今日この頃ですね。
おおお!今日から連休なのだ!しかし予定ない(ーー;
>胃腸に負担が掛からない 何故か ・・・ わかりません!
no.44983 タヌキな50代 (09/10/31 05:33)

休日の朝食おえました。次に考えることは昼飯どうするか、、。素うどん暮らしの御仁とちがい、、悩ましい(ーー;
no.44984 タヌキな50代 (09/10/31 07:34)

おはようございます^^
>胃腸に風たんが掛からない 何故か ← リンゴとハチミツが入っているから ハウスバーモントカレ〜♪
no.44985 記入なしリン大佐 (09/10/31 07:38)

おおお! 金隠しオヂさんじゃないの。 今朝もコンビニサンド買出しご苦労様ですね。
わたしはトゲトゲしい胡瓜1本食ってハラいっぱいですよ。
no.44986 タヌキな50代 (09/10/31 07:41)

>今朝もコンビ二サンド ←なに言うてまんねんタヌキはん うちかて そないコンビ二ばかりよう行きまへん。
no.44987 記入なしリン大佐 (09/10/31 07:57)

おはよ〜! みなさま

いつもさん ウニモグ 可愛いですね!風たんの見たのは、日本で廃車に成る様なのが結構走っていました。スリー・ポインテッド・スターは、付いていましたが^^;

今日は、天気が良いので伊良湖岬まで行って来ます。またね〜
no.44988 風たん (09/10/31 08:15)

>天気が良いので伊良湖岬まで ・・・ loveloveじゃん! いってらっしゃい!
no.44989 タヌキな50代 (09/10/31 08:16)

朝の音楽 さぁ〜テンション上げて行きまひょ タヌキ父ちゃんもノリノリしてね^^
http://www.youtube.com/watch?v=8Qf1BAVUSYc&feature=related
no.44990 記入なしリン大佐 (09/10/31 08:20)

わたくし『音』に敏感なので、神経が、よほど安定してないと騒がしく感じてダメ。能天気じゃないから、、
no.44991 タヌキな50代 (09/10/31 08:35)

さて、、お天気もイイし散歩がてら大道芸ワールドカップに行って来る タヌキちゃん またね

PS タヌキちゃん たまには出掛けなさい! 頭には毛が無いみたいだけど心にカビが生えちゃうぞ^^
no.44992 記入なしリン大佐 (09/10/31 09:42)

遊歩道+セントラルパークの早歩き運動を毎日してます。理由は、お金掛からないから、、 はっきゅうひんこおん(ーー;
no.44993 タヌキな50代 (09/10/31 09:59)

こんばんわ、、のび太ママさん 旦那様はご在宅でしょうか? あら、ら もう酔いつぶれ寝ちゃいましたか。
no.44994 記入なしリン大佐 (09/10/31 17:47)

なんか嫌な世の中。
人間不信がますます加速します(-_-)
no.44995 いつも眠れない人 (09/10/31 18:57)

夕方、散歩がてら遠くの店まで買出しに。16時の夕市に出る商品狙いなのに無い(ーー; 現地で40分待ちました。
帰宅後、米を洗い夕飯支度も進め、、もう少しのところで家族から「まぁ〜だぁ〜?」、、これ、焦ります。
一杯の晩酌したので私だけ遅れて食べ始めましたが、炊き立てご飯は立派な御馳走でした、旨い!
no.44996 タヌキな50代 (09/10/31 19:25)

(^ー^)ノ コンバンワ♪ みなさま 今帰りました。

タヌキさんloveloveじゃん! ではありませんよ!
出がけに向かいの奥さんに合い「山が燃えている様にうつくしいですよ!」と言われ
急遽紅葉を見に行くことに成りました。本当に赤が多く綺麗でした。去年終了して
食べれなかった蕎麦屋さんで、今年は、食べる事が出来ましたし、そのお店にCBC
テレビとハリセンボンがきていて観る事が出来ました。高速代も2000円で済みま
したし、良い日でした。それではおやすみなさい!良い夢を・・・^^V
no.44997 風たん (09/10/31 21:13)

おやすみなさ〜い ^^;
no.44998 タヌキな50代 (09/10/31 21:32)

おはようございま〜す^^;
no.44999 タヌキな50代 (09/11/01 05:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 44900 から 44999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧