一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 45000 から 45099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(*^O^*)ノ おはよ〜! 45000 皆さん遠慮しましたね!
さあ 今日も、色々の事背負っていますが、笑って過ごしませんか!!ぎゃははは
no.45000 たぬき・ネコ・カメ・きつね・茶菓・眠れない・ねるら・犬 (09/11/01 08:11)

風たんはいつも元気たねぇ(´ω`)

今日は早起きしたのに、用事がキャンセルされて拍子抜け(´・ω・`)
no.45001 いつも眠れない人 (09/11/01 09:03)

おはよう 名古屋のおしめ様からお祝いのお言葉 ↑ それにしてもぎゃはははとは品が無い^^
no.45002 記入なしリン大佐 (09/11/01 09:05)

風たんの歌 http://www.youtube.com/watch?v=DwjPbT6vovo&feature=related
no.45003 記入なしリン大佐 (09/11/01 09:27)

いつもさん 残念でしたね。これは、身体を休めなさいと言うことかも知れませんネ
良い方にとりましょう!^^
大佐 大道芸如何でしたか?一度見たいモンダミン^^

昨日の蕎麦屋さん 有名なところらしいですが、店員さんに笑顔がありません。忙しい
わりに時給が安いのかねと小声で父母オットーと話したものです。

デパートに入っている甘味どころのオーナーは、「私の所は、他の店より時給を良くしています。そうすれば自然と店員さんの顔も明るく笑顔が出ます」と何かの雑誌に書いていました^^;大くくり三行完 またねぇ
no.45004 風たん (09/11/01 09:35)

風たんは大道芸に来なくて良い オットーが休みの日は二人でイチャイチャしてれば〜 ケッ!←やきもち?。
no.45005 記入なしリン大佐 (09/11/01 09:53)

大佐 きれいな曲ですね チューインガム検索しました。これらがある様です
1.風と落葉と旅びと
> 2.岡田さんの手紙
> 3.ゴリラの歌
> 4.逃げた小鳥
> 5.海の見える放送局
> 6.チャップリンに愛をこめて
>
> SIDE:B
> 1.ひとりぼっちの夏
> 2.サポディラの唄
> 3.お寺まいり
> 4.トヨナカ・シティー
> 5.まだらうさぎのムー
> 6.リルケの詩集
http://www.youtube.com/watch?v=RQMK28Wu7zc これもきれいです^^ では
no.45006 風たん (09/11/01 09:55)

最近きつねを見ないやうだが 元気なのかのう?
no.45007 ネコ好きおやじ (09/11/01 10:47)

あらよっと、、ただいまダイエット中〜朝ぬき昼ぬき 夕飯まで腹ぺこでもたない コーヒー5杯メ^^
no.45008 記入なしリン大佐 (09/11/01 13:31)

亀さん それやると余計に肥えますぞ 体重は減るが ぽこりん と 
腹が甲羅に納まらなくなるよ^^  寝る!
no.45009 ネコ好きおやじ (09/11/01 15:05)

大佐!参考までにhttp://diet07diet.seesaa.net/article/51171999.html
no.45010 風たん (09/11/01 15:39)

ネコさん 腹ぺこで5キロ歩いて来た 足はよろけ 目はかすみ 呼吸困難 動悸 息切れ めまいに救心。
no.45011 記入なしリン大佐 (09/11/01 15:41)

あらっ、、風たん こんにちわ 80キロ弱から74キロまで落ちたけど それから変化なし^^
no.45012 記入なしリン大佐 (09/11/01 15:43)

大佐 身長があるのだから、それでイイのだ(80kg弱)
前にも貼りましたがBMI http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
これに入っていればイイのだ^^;
no.45013 風たん (09/11/01 16:56)

大佐に贈る言葉「腹八分に 医者いらず」
no.45014 風たん (09/11/01 17:11)

風たん 30代の64キロにしたいの 身体が重い^^
no.45015 記入なしリン大佐 (09/11/01 17:37)

家庭を守る!という責任感が、、多少、重い。 能天気な某は、自分勝手なこと馬鹿り言う(ーー;
no.45016 タヌキな50代 (09/11/01 20:34)

>家庭を守る! ←はぁ? のび太ママだけじゃん 何が家族だ! ケッ、、お気楽二人暮らしが。
no.45017 記入なしリン大佐 (09/11/01 21:29)

ぱぱりん
大丈夫かなぁ(´・ω・`)
no.45018 いつも眠れない人 (09/11/01 22:19)

おはようございます タヌキ父ちゃん^^
no.45019 記入なしリン大佐 (09/11/02 06:28)

オハヨ〜 いま、熾きた 二日酔い? (ーー;
no.45020 タヌキな50代 (09/11/02 06:37)

晩酌と言う悪い習慣は止めましょう ねっ! ところでタヌキお爺ちゃん 初孫は出来た?。
no.45021 記入なしリン大佐 (09/11/02 06:48)

(・ー・)ノ オハヨ〜! みなさま

このところお狐様が出てきませんね^^ いつもさん何処かで見られましたか?
オエッ!大佐 30代の体重はムリッポ お腹の死亡はとれないだべ^^;

家庭を守る!という責任感 タヌキさん日本男児の良いところですね。月給は、すべて奥さんに渡し、奥さんは、これで家庭のやりくり、子育てを担当。男女の役割がきまっていました。この給料を奥さんにすべて渡すは、日本だけのものの様です。外国は、夫が、財布を握っていたため、女性が働くようになったみたいですね。今の日本も様変わりしていますが・・・^^;
no.45022 風たん (09/11/02 08:35)

某景勝地までドライブに出かけてきました。往復140kmです。
紅葉は始まったばかりっつう感じでしたがソコソコ楽しめ、外食までしちゃって贅沢モノ^^;
no.45023 タヌキな50代 (09/11/02 15:53)

あれれ?、今日は書き込み少ないですね(´・ω・`)

風たん
ぱぱりん見ないですよ、どうしてるのかな。
きっと仕事が忙しいんでしょうね。
男女の役割、自分は男女差別(区別)歓迎派です(^^;ゞ
no.45024 いつも眠れない人 (09/11/02 15:55)

びっくり、自分が書き込んでる間に、タヌキな50代さんが書き込みしてた(^^;
no.45025 いつも眠れない人 (09/11/02 15:58)

4時の亀
某タヌキは紅葉ドライブ+豪華な外食 こちとらババアの子守り ケッ!いい気なモンチッチ。
no.45026 記入なしリン大佐 (09/11/02 16:04)

この大不況 生活していくだけでも苦しい亀の毎日 そこいくと遊びほうけてる某タヌキ 絶対に許せん!。
no.45027 記入なしリン大佐 (09/11/02 16:09)

あああ、、あ〜 お昼に食べた有名地鶏ソースカツ重+ミニきのこ饂飩のsetが効いてる〜 空腹ならず(ーー;
no.45028 タヌキな50代 (09/11/02 17:10)

鶏肉と きのこ類は大嫌いな亀 えへへ^^
no.45029 記入なしリン大佐 (09/11/02 18:25)

なんだ神田いいながらも夕飯終了。
つけあわせのパスタは「レンジでパスタ」容器使いました。茹で上がりgood!
産難ともなれば我儘し砲台で困ったモンダミン。ムスコの嫁も三番目で、鶏肉食べられない。
no.45030 タヌキな50代 (09/11/02 18:52)

お菓子な勘痔馬鹿痢使うんじゃ無い! 
no.45031 ネコ好きおやじ (09/11/02 19:05)

四股名「49歳」で幕下付けだしデビュー
から早3年か。
no.45032 イヌ好きおやじ (09/11/02 19:29)

2006年5月には書き込んでいた履歴があった。ウヴだったなあ、、。
no.45033 タヌキな50代 (09/11/02 19:58)

おはようございます タヌキな50代さん^^
no.45034 記入なしリン大佐 (09/11/03 04:49)

オハヨ〜 金隠し因業大家。
no.45035 タヌキな50代 (09/11/03 05:13)

スルガ某一家は奥様の稼ぎと因業大家収入で潤い、休日朝食はコンビニサンドウイッチを買い、昼は外食。
悲惨な6時間勤務バイト一家は自宅でレタスと白菜だけのシチューなど食って生き延びている。
まあ、フライドエッグやシャウエッセン、珈琲を添えたりも駿河。 満腹だ〜 眠い(ーー;
no.45036 タヌキな50代 (09/11/03 07:25)

( ゚ー゚)/オハヨ〜♪ みなさま 美味しく食べられる健康な身体に感謝ですねぇ

タヌキさん紅葉と好きな饂飩が食べれて良かったですね。イヌ好きおやじって誰ですか? 49歳で、初舞台を踏んだ訳ですね^^;

大佐もナンダカンダ言いながら、結構楽しんでいるジャン。偉いっす^^
ネコさんも出番が少なく成った様な・・・寒く成りましたからねぇ
no.45037 風たん (09/11/03 08:27)

有閑マダ〜ムな風たんちゃんおはよ〜 今日はどちらで寿司喰いっすか?
no.45038 タヌキな50代 (09/11/03 08:36)

朝の音楽 タヌキお爺ちゃんみたいな高齢者向け^^
http://www.youtube.com/watch?v=JxHURXOxt_I
no.45039 記入なしリン大佐 (09/11/03 09:04)

タヌキさん めがまわるすしやさんです。常連なので結構優遇してくれます。
母がお寿司を好きなので・・・親孝行な娘風たん^^;

母が脳梗塞で身障者に成り、リハビリも週1回しかやってもらえません。年齢が71歳
ですから、毎日歩く練習が必要です。これをしないと筋肉が萎え歩けなくなるそうです。外を歩くのは無理なのでスーパー等で歩く様にしています。^^;

ではまたねぇ
no.45040 風たん (09/11/03 09:10)

親孝行娘の風たん おはよう 親孝行息子の亀より^^
no.45041 記入なしリン大佐 (09/11/03 09:15)

風たん偉いなぁ(´・ω・`)
no.45042 いつも眠れない人 (09/11/03 12:27)

飲んだ〜喰った〜メタボ〜 食べ過ぎ 月賦っ、、ゲボ寸前
助六寿司・コロッケぱん・タイ焼き2匹 もう喰えねえ^^。
no.45043 記入なしリン大佐 (09/11/03 12:35)

ちょい遠い店まで早歩きで御買い物。
昼はチョイ硬く釜炊きした御飯でインスタント散し寿司にしカニ風味カマボコを載せ、さつま揚げを焼いて生姜醤油で、、
汁物は昨夜の白菜だけシチュー。美味しく食べ、洗い物まで仕上げ偉い父さんだ!対する買い食いは金隠し某。
no.45044 タヌキな50代 (09/11/03 12:50)

( ̄´-` ̄)ノヤァ みなさま 文化の日の為か廻る寿司屋さん混んでいました。

大佐・いつもさん 風たんは、病弱なのであまり長くは生きられないと思います。ですから今のうちに親孝行のまねごとをしています。でもね、子供の時に亡くなる子もいますから、この年まで生きられただけ幸せと思います^^

では、DVD観ます。「かもめ食堂」片桐はいりが好きです。十何年か前に地下街で顔があったらニコッと笑ってくれました。美人ではありませんが、実物の方が良いですよ!
no.45045 風たん (09/11/03 14:54)

P.S
タヌキさんは、規則正しい生活ですね。長生き出来ます。風たんが保証します^^;
no.45046 風たん (09/11/03 14:58)

>長生き出来ます。風たんが保証します^^;
私も保障します。「憎まれっ子、世にはばかる。」
no.45047 茶菓 (09/11/03 15:17)

本日二軒目の「遠い店まで早歩きで御買い物」。つつ、、疲れた〜^^;
帰宅後おやつにコンテナーストック林檎を食べ、新しくジョナゴールド剥いて収納。ピーラーは手早い!
夕食は「火の国熊本とんこつラーメン」に各種トッピングしてB級グルメっぽくする。 父さん偉い!
no.45048 タヌキな50代 (09/11/03 15:27)

タヌキ父ちゃんは意味も無くダラダラ長生きしる 亀も保証します

そこいくと苦労が多い亀とネコさんは 後少しの余生。
no.45049 記入なしリン大佐 (09/11/03 15:46)

昨夜坊主の袈裟で抹殺されました いつの世も正義の味方は損します でわね(ーー;
no.45050 ネコ好きおやじ (09/11/03 17:43)

良い映画でした。。
ぶふふ 茶菓さん「憎まれっ子、世にはばかる。」 なんて風たんは思っても書きませんよ^^;
亀は万年ですから、長生きするでしょう!生きるのが嫌に成っても生かされる・・南無
ネコさん袈裟で抹殺!ネコ又は打たれ強いイェーイ
では又ね 良い夢を・・
no.45051 風たん (09/11/03 18:50)

>風たんは思っても書きません ・・・ 半分、思っているみたいジャン(ーー;
>昨夜坊主の袈裟で抹殺されました いつの世も正義の味方は損します
・・・何かワルサしたの? 自身が正義の味方?? じゃん氏なのに、、。
no.45052 タヌキな50代 (09/11/03 19:27)

タヌキ父ちゃんは子供の頃から憎まれっ子なの? ←素朴な疑問^^
no.45053 記入なしリン大佐 (09/11/03 20:55)

あなたとは違うんです、、はい。
no.45054 タヌキな50代 (09/11/03 21:03)

某のやうに悪ガキらとつるんで暴走したりしない、品行方正なお子様でした。
no.45055 タヌキな50代 (09/11/03 21:05)

品行方正なお子様が何で大人になったら性格が そんなに曲がっちゃたの?。
no.45056 記入なしリン大佐 (09/11/03 21:28)

正義の味方、悪玉に強く当たる! それ岳。
no.45057 タヌキな50代 (09/11/03 21:32)

嘘こくな!!いつも見て見ぬ振りしているくせに。。。
no.45058 記入なし (09/11/03 22:38)

たぬき殿は電車でお年寄りが目の前に立っていてもタヌキ寝入りをしているイメージが・・
no.45059 茶菓 (09/11/03 23:30)

DVDのコピーをしてます、14枚も。
寝ながら作業しながら寝ます。
途中で寝たらおしまいと言うことで(^^;

みなさま、お休みなさいませ(^_^)/
no.45060 いつも眠れない人 (09/11/04 03:09)

いつの間にか寝てる事を期待してなたのに、結局コピー作業終了してしまいました(u_u)

あーあ、いつになったら眠れるのやら。。。(-_-;
no.45061 いつも眠れない人 (09/11/04 05:39)

おはよ〜 今朝は洗米の水が冷たくて、、ツライ〜   
二日酔いに効く、hotこーひーは出来たかな?
no.45062 タヌキな50代 (09/11/04 05:48)

おはようございます 風たん^^
no.45063 記入なしリン大佐 (09/11/04 06:42)

(o^ー^o)ノ おはよ〜!  タヌキさん いつもさん
親孝行なリン大佐殿 おはよう〜 親孝行な風たんより 寒いね またね^^;
no.45064 風たん (09/11/04 07:18)

飯を炊き、弁当詰めて朝食済ませたら眠くなってきた、、毎日休みで金隠しのオッサンの存在がuza〜
no.45065 タヌキな50代 (09/11/04 07:18)

不平不満だらけ文句タラタラのタヌキ父ちゃん お仕事行ってらっしゃい。
no.45066 記入なしリン大佐 (09/11/04 07:57)

お歳暮ギフト早期受付割引で15%off 今日、明日のみ!後は10%off 
この5%の為に、この日を待って・・・我ながら涙ぐましい家計引き締め政策いたいたしい(ーー; よって浮いたお金で昼食を豪華に行くか がははは^^
no.45067 風たん (09/11/04 10:53)

ものすごく混んでいました。風たんと同じ考えの主婦&主夫が何と多いことか!
衣類も20%OFFだけど、いらないものは、いらないし。パジャマだけ購入^^;
no.45068 風たん (09/11/04 14:34)

風たん殿
牛のパジャマから今度は何ですか? 狸 猫 犬 狐 亀 どれ?^^
no.45069 記入なしリン大佐 (09/11/04 15:14)

寅に決まっとるやないけ。
no.45070 記入なし (09/11/04 18:43)

これかよ〜  乳児用みたい(ーー;  http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-217166/
no.45071 タヌキな50代 (09/11/04 19:23)

うぅ、なんか可愛くない(-_-;
no.45072 いつも眠れない人 (09/11/04 19:58)

のび太ママに着せてみたら? タヌキさ〜ん^^
no.45073 記入なしリン大佐 (09/11/04 21:08)

ベイスターズが積極補強いいねえ
no.45074 記入なし (09/11/04 22:02)

おはようございます。まだまだ暗い世の中、、心も沈む、、むぅ(ーー;
のうのうと能天気に生きる金隠しめ〜!
no.45075 タヌキな50代 (09/11/05 05:31)

おはようございます
お気楽ラブラブ二人暮らし夫婦のタヌキ父ちゃん いいわね けっ!。
no.45076 記入なしリン大佐 (09/11/05 06:50)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

そうでした!大佐記憶力良いですね。牛んべぇーのパジャマ、風たんは、忘れていました。あれどこにいれたんだっけ!タヌキさんの貼り付けたのに形は同じで白地に黒のブチ。いつもさんが言われる様に、その寅さんは可愛くないですねぇ

今日は、母のリハビリの日です。壁塗りに入ります。のちほど^^
no.45077 風たん (09/11/05 07:23)

マルちゃん冷やし中華を5袋パック50円で2つ買ってきたひとがいる。賞味期限が来春なのにね〜
でも賢い〜と思うのは、ノンフライ麺だということ。油揚げ麺みたいな傷みの心配が少ない。
ああああ、、、はっきゅうひんこおん(ーー;
no.45078 タヌキな50代 (09/11/05 07:24)

(・ε・)ノ ちはっす! みなさま と言っても誰もいないウニ

タヌキさん マルちゃん冷やし中華を5袋パック50円・・・原価はいくら何だろう!
今日、ヤマモリの釜めしの素買ってあんぱんまんの風船を貰いました。あんぱんまん何時までも人気有ります^^
no.45079 風たん (09/11/05 15:16)

今日行った病院には、若い男性の介護士さんが、何人か見えました。患者をいたわり働いています。給料を上げてやりたいとその姿を見ると思います。
米軍の思いやり予算何とかならないものか・・・そのお金を今の若者に廻してほしい(ーー;
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2071024.html
no.45080 風たん (09/11/05 15:37)

風たん こんにちは。
今日は用事があってペコちゃんと出掛けてました 余裕のヨッちゃんの某タヌキとは違い紅葉ドライブでは無い
帰りにペコちゃんが浜松餃子が食べたいと言うので五味八チンで食べて来ました あ”〜疲れた ご苦労さま。
no.45081 記入なしリン大佐 (09/11/05 17:17)

すっぱいもの基本的に苦手。トマト、、漬物、、酢の物、、リンゴも、、
とわいえ最近は品種改良でわたくし好みになってきて、トマトもいっぱい食べたし、
リンゴは毎日というほど喰っている。ちなみに王林は酸味がなくごgoooo!
no.45082 タヌキな50代 (09/11/05 17:32)

五味八珍懐かしいです。昔行ったことがあります。今は、其処には有りませんが・・・^^;
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=571801
no.45083 風たん (09/11/05 17:37)

タヌキさん 王林も好きですが、ふじかな^^V
no.45084 風たん (09/11/05 17:42)

良い夢を またねぇ
no.45085 風たん (09/11/05 18:19)

夢はコワ〜イのだめ  風たんオヤスミ〜  林檎の「ふじ」最盛期は、今月末からですね〜
no.45086 タヌキな50代 (09/11/05 18:28)

風たん おやすみなさい 夢で逢いましょう ←大昔の番組のタイトル
no.45087 記入なしリン大佐 (09/11/05 18:56)

あえて書いてこないが、、嫌だ!って言ってるよ、まったく虫ん軽が、、
no.45088 タヌキな50代 (09/11/05 19:36)

夢で逢いましょう〜♪ 風たんと逢いましょう〜♪ 別にイイじゃん つーか ただの妄想じゃん
no.45089 記入なしリン大佐 (09/11/05 20:04)

茶菓 ぱぱりんいない。今度は自転車だけでなく、本人も側溝に落ちたか? ・・・落ちました!
風たん たぬきな50代さんに激しく同意 ・・・好きです!
いつも眠れない人 大丈夫?(´・ω・`) ・・・だめです!
たぬきな50代 サボってるなぁ、、、不真面目はよくないよ!マメに更新しないでどうすんのよ、、アンタわかってる? ・・・わかんない!
no.45090 ぽぽりん (09/11/05 20:30)

>・・・わかんない!  わかれよ!被告民
no.45091 タヌキな50代 (09/11/05 20:35)

あ〜、、何たるゲーム。
HRで安い球場売ってしまえ〜!!! ね、ネコさん
no.45092 タヌキな50代 (09/11/05 21:07)

ぽぽりんさんって ぱぱりんのお兄さん?
no.45093 記入なしリン大佐 (09/11/05 21:08)

条件は一緒だ しかし飛び過ぎ! 飛ばないボール使用すべきと思うぞよ
何年か振りに感動した! じゃがハムは強いね〜
no.45094 ネコ好きおやじ (09/11/05 21:14)

勘当でつ(ーー; しかし、シャウエッセン最強だ!
no.45095 タヌキな50代 (09/11/05 21:39)

ぽぽりん可愛い だがもういない
no.45096 ネコ好きおやじ (09/11/05 22:02)

ぱぱりんったら(>_<)
恥ずかしがらずに出てきたらいいのに。
no.45097 いつも眠れない人 (09/11/05 22:54)

きたよー。
いつものお兄ちゃん、ねこさん、カメサン、狸親父!
no.45098 ぱぱりん (09/11/05 23:40)

ぱぱりんさん お初です ヨロシクね
no.45099 記入なしリン大佐 (09/11/05 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 45000 から 45099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧