一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 45200 から 45299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい はて、何処かな誰かのNHに似ている様な^^;
no.45200 風たん (09/11/08 18:51)

あらま!45200戴きやした。 良い夢を またあした〜 ^^
no.45201 風たん (09/11/08 18:53)

風たん おやすみ また 夢で逢いましょう〜♪^^
no.45202 記入なしリン大佐 (09/11/08 19:09)

作った、呑んだ、喰った〜、メタボ〜〜〜 (^^;  風たん、、また明日ね〜
no.45203 タヌキな50代 (09/11/08 19:56)

まる一日寝てしまいました(-_-;
風たん、また明日。
no.45204 いつも眠れない人 (09/11/08 20:32)

あ〜あ〜 ヒザが赤く熱を帯びて膨らんできた。明日は医者行きかよ、、、、(ーー;
偉そうなこと言う某め〜 将来は地誤苦へ堕ちろ〜
no.45205 タヌキな50代 (09/11/08 20:44)

目の次はヒザかよ
やっぱり老化現象だ。
no.45206 茶菓 (09/11/08 23:56)

廊下減少(-_-;
no.45207 いつも眠れない人 (09/11/09 02:33)

もうちょっとすると、早起きの方が書き込みされる時間になりますね。
自分はやっと眠れそうです(u_u)
no.45208 いつも眠れない人 (09/11/09 04:30)

おはよ〜  すでに日課の米洗い終えてコーヒー休憩始まってます。 寒い?
お湯を沸かすことしかできないオサ〜ンて、二人いるのかな?
no.45209 タヌキな50代 (09/11/09 05:17)

おはよう お料理だけは得意なタヌキ父ちゃん(男としてはいかがなものかと?)。
no.45210 記入なしリン大佐 (09/11/09 06:52)

夕方に整形外科へ行くべきか悩む〜 レントゲンするほど激しい運動しなかったので、、
考えられる処置は、痛み止め薬服用、湿布薬貼り付け、、もしかしたら注射、、くらい。
だったら薬局の湿布薬で・・・よさげじゃない?  もしかしt、キッチンに立ちすぎたかおる?
no.45211 タヌキな50代 (09/11/09 07:27)

稼いで一家を支えることすらできず、ちまちま暇つぶし工作してる男って如何なものかと、、
no.45212 タヌキな50代 (09/11/09 07:28)

すぎたかおる ←大笑い、、タヌキ父ちゃん久しぶりの座布団1枚進呈。
no.45213 記入なしリン大佐 (09/11/09 07:31)

(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

>あ〜あ〜 ヒザが赤く熱を帯びて膨らんできたno.45205 ( タヌキな50代 
タヌキさんは、食通ですからピザをレンジで焼いているのかなと思いましたが
その後の医者行きかよで読み返して納得でした。風たんも眼科へ行くべきか^^;
no.45214 風たん (09/11/09 08:06)

いつも眠れない人さんは、昼夜逆転の睡眠ですね。人気作家さんの睡眠リズムに似ている様ですが^^;

朝のタヌキ&かめのバドルめっきり減りましたね!やはり年には勝てないっ手か足か←大佐パクリ
では、のちほど 主婦はいそがしいもんじゃ焼き^^
no.45215 風たん (09/11/09 08:17)

no.45211 ( タヌキな50代さん
おおごとにならないように病院に行った方がいいかと(´・ω・`)

風たん
いつも気を使ってもらってすいません(-_-)
風たんの株は鰻登りです(^_^)/
no.45216 いつも眠れない人 (09/11/09 08:46)

>夕方に整形外科へ行くべきか悩む〜

医者に行け、老化現象は自覚が大切
医者からハッキリ「老化現象です」と診断してもらったほうがいい。

>風たんも眼科へ行くべきか^^;
老眼にはちと早いかと?
no.45217 茶菓 (09/11/09 12:31)

茶菓さん 
目を酷使することが多い人は、30代から老眼の症状が現われることもあるそうで、こういった症状が若年性老眼と呼ばれています。
だって怖いですね!タウリンを採る事にしています。タヌキさん・かめさんも取りましょう。牡蠣が良い様ですね。
http://www.karadakara.com/dict/recipe/season/kakinabe.html
no.45218 風たん (09/11/09 14:24)

リポビタンD! 多雨林〜♪ (´・ω・`)
no.45219 いつも眠れない人 (09/11/09 15:54)

そういえば、目に良いのはブルーベリーのアントシアニンじゃなかったっけか(´・ω・`)
no.45220 いつも眠れない人 (09/11/09 15:59)

ビルベリーはブルーベリーの3倍〜5倍のアントシアニンを含んでいるそうです。
http://bilberry.jp/bilberry.html
no.45221 いつも眠れない人 (09/11/09 16:02)

いつも眠れない人さんドリンクは糖分がありますね。たまには良いでしょうけれどメタポも気に成ります。ビルベリーは知りませんでした^^;
多雨林〜♪は、耳鳴りに効くようですよ。GABAも効くようです。
no.45222 風たん (09/11/09 17:10)

慰謝ヤメ〜た。 様子ミル貝。
ヘイタンなところ歩きには患部意識することない。
もんだいは階段とか、座ってから立ち上がりがね、、ろうか体験してるみたい(ーー;
no.45223 タヌキな50代 (09/11/09 17:13)

タヌキさん 明らかに膝の軟骨が減っているのですよ!無理に歩かないで膝のモモとフクラはぎの筋肉を付けて軟骨をカバーする事です。減った軟骨はカルシウムをとっても
或る程度年齢が来ると吸収されにくいです。この筋肉を強化させて痛みが無くなります。URL探します。しばらくお待ちを・・・
no.45224 風たん (09/11/09 17:23)

蟻が豚 (^^;
no.45225 タヌキな50代 (09/11/09 17:44)

見たけど見当たりません。まず椅子に掛けて痛む方の足を90度まで徐々に上げていきます。1〜8ぐらい迄数え直角にする。これを10回1日3回ぐらいやります。
風たんの父は、これで治りました。1ヶ月掛かりましたが。整形外科で見て頂くのも良いかと思いますよ^^;
no.45226 風たん (09/11/09 17:44)

タヌキさんありました。貼りますね^^v
http://www.richbone.com/kansetsu/undo/check.htm
no.45227 風たん (09/11/09 17:46)

アリがトン ^^;
毎日、大また開きの早歩き40分汗だし、、じゃダメだったか(ーー;
no.45228 タヌキな50代 (09/11/09 17:54)

なぁ〜だ、、タヌキは もうお年寄りの仲間か? ちと早いんで無いの 自己管理が出来て無かった証拠^^
no.45229 記入なしリン大佐 (09/11/09 17:57)

管理?? 宴会部長ですたが、、。週に三回お呼びが掛かったほどの精鋭管理職!
いっぽう単身フ◎ン中キツネやろ〜向けケンコー・コム
http://www.kenko.com/product/groupwords/gw_117703.html
no.45230 タヌキな50代 (09/11/09 18:43)

>宴会部長ですたが
どう見ても鍋奉行としか思えんが(^^
医者には行ったの?
no.45231 茶菓 (09/11/09 20:14)

>慰謝ヤメ〜た。 様子ミル貝。

漢字は正しく使いましょう。医者やめたのか、手遅れにならないといいね。
そういや、目医者は女医だったけ、それがたぬきの本性
no.45232 茶菓 (09/11/09 20:25)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

>ヒザが赤く熱を帯びて膨らんできた。って書いていますよね。父は、その様な症状ありませんでしたから風たんも整形外科へ行く事をお勧めです^^;
no.45233 風たん (09/11/10 07:48)

街路樹がこれから紅葉をし美しくなると言うのに枝を切られています。
多分、枯れ葉が落ちて清掃に苦慮する為かと思われますが、悲しいですね

庭のカキの木に次郎柿が鈴なりです。でも、今年は、野鳥が来ません。
近くの山が崩され団地と成り緑が無くなり、今年は蝉の声も聞けませんでした(ーー;
no.45234 風たん (09/11/10 07:57)

風たんオハヨ〜 今朝は多少納まってきました。
親切な女医さんがいる新しい医院なら速攻で飛んでいってたかも、、^^;
no.45235 タヌキな50代 (09/11/10 07:59)

新幹線の生い立ちに関して読んだ本に建設コストの出どころは日本の税金からでは無いのですね。世界銀行(本部世界銀行ワシントンD.C.)から借りたのですね。東名高速・黒四ダム等も・・世界銀行の借款は1990年に終わっている様ですが・・・(ーー;
no.45236 風たん (09/11/10 08:36)

no.45235 ( タヌキな50代 ←イケズ〜^^;
no.45237 風たん (09/11/10 08:38)

みなさま おはようございます^^
no.45238 記入なしリン大佐 (09/11/10 09:36)

皆様、おはようございます。

風たん、昨日のガッテン早速実行中。。。(`・ω・´)
no.45239 いつも眠れない人 (09/11/10 10:12)

外出して運動するつもりだったんですが、外は土砂降り。。。
でも、出かける(`・ω・´)
no.45240 いつも眠れない人 (09/11/10 11:56)

>世界銀行(本部世界銀行ワシントンD.C.)から借りたのですね。
当時は1ドル350円固定だったからね。

今は不安定、リスクが高い。
no.45241 茶菓 (09/11/10 12:21)

円=丸=360度=360円じゃなかったっけ?
no.45242 記入なし (09/11/10 13:09)

ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま

usドルが今90円位ですね。ムムム
今日、スーパーのエレベーターに乗ったら、イケメン・カッコ良い兄ちゃんに逢いました。ときめきのルンバ・・イシシ^^
no.45243 風たん (09/11/10 14:21)

大佐短文だね まっいいか^^;
いつもさん何事もほどほどがいい様ですね^^
no.45244 風たん (09/11/10 14:32)

森繁久弥さんが亡くなったみたいですね。

今年を表す漢字1文字は
「死」
で決まりかな(´・ω・`)
no.45245 いつも眠れない人 (09/11/10 19:50)

>円=丸=360度=360円じゃなかったっけ? 

そうだっけ?明治初期は1ドル1円だった。
1銭は1セントだったんだよ。
no.45246 茶菓 (09/11/10 20:25)

のんだ〜 くった〜 メタボ〜 明日は仕事にならぬわい、寝て過ごそう。ネコぢいと競うぞ!
no.45247 タヌキな50代 (09/11/10 20:34)

たぬ爺へ(屁)  昼寝の時間では、いつもわしが負けてますよ

膝が痛くなってからの治療は良くないですよ 腰でも足でも痛い時は
使わず寝ることです それから「グルコサミン」を採ることじゃね
あんた歩き過ぎな〜のっ! 今に棒にあたるど 何事も適度にね

膝、腰、肩など 医者行っても絶対に治らないばかりか、余計悪くなりまつ 
休ませれば ある日突然(ワンディサドゥンリイ)治ります^^;
no.45248 ネコ好きおやじ (09/11/10 21:14)

フィギュアスケートの浅田真央さんのフリーの曲を聞くと、
申し訳ないが暗い気分になる。重厚な曲と言っているが、
あの曲はスケートにはむかないと思うぞ〜。
no.45249 記入なし (09/11/10 21:42)

>no.45248 ( ネコ  ・・・ ご心配ありがとうございます。
これで4日歩いて(大また・早く!)ませんでしょ、ふっくらしてきました(ーー;
>グルコサミン ・・・ 高いサプリメントしか方法ないの? アドバイスをキボンヌ
no.45250 タヌキな50代 (09/11/10 21:49)

タウリンだって
タウリンと言えばスルメ、スルメとゴムを交互に噛む。
運動不足の分をアゴを動かし補う。
no.45251 茶菓 (09/11/10 21:55)

BS見てたら「グルコサミン」大正製薬のをやってましたよ 今奈良半値
一か月分1250円ぐらいだったと思い(利家と)まつ

歳イクとすべての関節に潤滑油が不足するやうになっているやうです
一日40円 安いものですよ 自力では作れないのだから頼る鹿ありませぬ(ーー;
no.45252 ネコ好きおやじ (09/11/10 22:05)

利家とまつ ←亀が好きだった大河ドタマ みなさん こんばんわ^^
no.45253 記入なしリン大佐 (09/11/10 22:10)

利家とまつ ←ねこは面白く無いのでほとんど見なかった 
       すんません亀さん こんばんわ^^
no.45254 ネコ好きおやじ (09/11/10 22:14)

用事が出来ました ちと出掛けます すみません でわ^^
no.45255 記入なしリン大佐 (09/11/10 22:16)

利家とまつ
リカトマツってなに?(*_*)
no.45256 いつも眠れない人 (09/11/10 23:01)

おはよ〜 昨夕は呑みすぎたようです。 コーヒー欲しい(ーー;
no.45257 タヌキな50代 (09/11/11 04:33)

炊き立ての納豆御飯食べました。ボケ〜たオツムに味噌汁が効く〜。弁当完成するも未だ奥様就寝中(ーー;
no.45258 タヌキな50代 (09/11/11 07:18)

おはようございます ぼけタヌキ殿^^
no.45259 記入なしリン大佐 (09/11/11 07:22)

(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

>利家とまつ リカトマツってなに?(*_*) no.45256 ( いつも眠れない人 
多分リカちゃんとマッちャんが、加賀温泉郷めぐりに行ったのだと思いますよ^^v
http://www.kagaonsenkyo.gr.jp/
no.45260 風たん (09/11/11 08:37)

風たん おはよう 加賀つながりでコレ 亀の知り合いに北島三郎のファンが居ます
この人の歌しか聴かない 車の中にあるCDは全部サブちゃん 他は何も無い ここまですれば大したものじゃわい
http://www.youtube.com/watch?v=h8xcNMbRxcU
no.45261 記入なしリン大佐 (09/11/11 09:53)

(・∀<)よっ リン大佐殿

北島三郎の歌は知りませんが、映像が綺麗ですね!兼六園は小学校6年位の時父母と行きましたが子供でしたので印象にあまり残っていません。この映像で見る金沢は風情が
ありますね!きれいな映像ありがと m(゚▽゚)m

こちらは雨・・・外出は控えました。オバマ大統領に関する本読んでいます。頭がいいし、冷静沈着な所も好感が持てます^^v では、のちほど
no.45262 風たん (09/11/11 13:03)

政治家もたいへんですね!そこへいくと はっきゅうひんこおん(ーー; と叫んでいる
某氏の方が気楽で幸せかも知れません。病気、交通事故に遭わなければ、命をおびやかされる事はまんず無いでしょうから・・・このこの幸せ者!^^;

では、これにて 大佐!明日お会いしましょう♪〜^^
no.45263 風たん (09/11/11 17:03)

風たん また明日ね。

ホント、、あのお気楽タヌキが1番幸せ者 あの某には苦労と言うものが無い だ揉んで優しさも無いのだんご虫。
no.45264 記入なしリン大佐 (09/11/11 18:02)

ぱぱりんはルパンかも
no.45265 記入なしリン大佐 (09/11/11 20:45)

たぬき殿はねこ殿の昼寝を競ったの?
ねこ殿が勝ちを譲ったみたいだけど?
no.45266 茶菓 (09/11/11 20:45)

朝寝してカレーパン食って寝て、弁当食って午睡、、、寒い一日だったなあ、、、。
no.45267 タヌキな50代 (09/11/11 20:47)

>ぱぱりんはルパンかも
きつね目の3億円犯人でしょ。
no.45268 茶菓 (09/11/11 20:48)

いかのぱぱりんでも6歳前後では無理 あれはぱぱりんの親父の仕業なの(ーー;
no.45269 ネコ好きおやじ (09/11/11 22:01)

狐はグ◎コじゃなかったっけ? ↑ 身に覚えあるでしょ。
no.45270 タヌキな50代 (09/11/11 22:12)

さあてどっちがぱぱりんだ?
http://f.hatena.ne.jp/taka_fan/20061116181658
http://image-search.yahoo.co.jp/detail?ei=UTF-8&fr=jinbutsu&rkf=1&p=%E3%82%AD%E3%83%84%E3%83%8D%E7%9B%AE%E3%81%AE%E7%94%B7&ib=-1
no.45271 茶菓 (09/11/11 22:35)

上側のがぱぱりんの親父です  ○リコの狐目と近藤さんしてまして
書いた当時、すぐに気が付いていたのですが・・・
お陰でぱぱりん 狐と言うことになっちまったい。
no.45272 ネコ好きおやじ (09/11/11 22:56)

亀んライダーと風呂行く!
no.45273 ネコ好きおやじ (09/11/11 23:04)

ぱぱりん、どうしてるのかなぁ(´・ω・`)
no.45274 いつも眠れない人 (09/11/12 00:50)

おはよ〜 今日は台風一過のような日にならないかな、、期待しよう。
no.45275 タヌキな50代 (09/11/12 05:46)

そろそろ寝ようかな
no.45276 いつも眠れない人 (09/11/12 05:46)

いやいや、某につられたわけじゃないが、あま〜い***パイ喰っちまった。
no.45277 タヌキな50代 (09/11/12 05:58)

幸せ者タヌキ父ちゃん おはよう〜♪ もしかしてタヌキはイイとこのボンボン?^^
no.45278 記入なしリン大佐 (09/11/12 06:56)

社会生活能力に?がある弟に実家を与えた兄達に感謝してる、、ワケないわな、、呆けてるもの、、某は。
no.45279 タヌキな50代 (09/11/12 07:17)

あのねぇ〜親の老後を見るのがイヤで出て行った上の二人 貧乏くじ引いた亀 ←気の毒
no.45280 記入なしリン大佐 (09/11/12 07:22)

貧乏くじ引いちゃった亀だけどペコちゃんが居るから良い
亀家のペコちゃん ↓ えへへ^^
http://www.youtube.com/watch?v=qmMiro1j2xA
no.45281 記入なしリン大佐 (09/11/12 07:36)

あのねぇ、デマとか偽とかで惑わして欲しくないのだめ、、穢れる。
http://www.youtube.com/watch?v=THKUmRibzlY&feature=related
no.45282 タヌキな50代 (09/11/12 07:47)

あのねぇ〜デマとか偽とかって何よ 息子が見て似てるって言うんだもん さてはタヌキの僻み?
no.45283 記入なしリン大佐 (09/11/12 07:58)

ルパン4世です。
no.45284 ぱぱりん (09/11/12 08:03)

今日もマックに来てしまいました(-_-;
ぱぱりん無事でしたか、良かった(^^
no.45285 いつも眠れない人 (09/11/12 10:03)

辛い弟子を持ったもんだわい。おーいそがしい 忙しい。
no.45286 ネコ好きおやじ (09/11/12 13:41)

こんにちは みなさま

ぱぱりん 生きていたのね!タヌキさんも大佐もアイドル太田裕美の頃の人なんだ。早見優は中年に成っても綺麗ですね。
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/photo/230250/p0020090825034679700125119170502/
no.45287 風たん (09/11/12 14:44)

九州の物産展で長崎角煮まんじゅう買って来ました。この豚肉は食べれます。
いつもさん 長浜ラーメンは残念ながらありませんでした。
no.45288 風たん (09/11/12 14:57)

風たん こんばんわ^^
亀は昔から明菜さまファン ところがじゃ、、ペコちゃんは明菜さまが大嫌い
あんな女のどこがイイのよ だって ゲッ! 許さんその言葉 ペコめ 早く帰って来やがれ。
no.45289 記入なしリン大佐 (09/11/12 16:33)

>>ペコめ 早く帰って来やがれ。no.45291 ( 記入なしリン大佐 

なんともいじらしい〜 恋女房を待っている男ッチ!可哀そうに チ〜ン
no.45290 風たん (09/11/12 17:28)

おぬし惚れておるな。
no.45291 ぱぱりん (09/11/12 17:39)

沈んでます・・・つーか、帰るね。
no.45292 ぱぱりん (09/11/12 20:04)

独り、、ヒザ小僧を抱え、、半額処分弁当を食う、、ばばりんの姿が、、シアワセそうに見えるけど、、何故?
no.45293 タヌキな50代 (09/11/12 20:24)

某と違い帰宅遅く、独り暮らしの夕食を支度し、片付け、休憩、風呂してたらコノ時間だよ〜
こうなれば、誰かのように半額弁当狙いって正解かも、、。
no.45294 タヌキな50代 (09/11/12 22:24)

>亀は昔から明菜さまファン

http://www.youtube.com/watch?v=S9I1AyX15qs&feature=related

この頃がよかった。^^
no.45295 茶菓 (09/11/12 22:34)

もう半額弁当なんて食ってないよー。自炊だよ。たぬきおやじめ!!
奥さんに逃げられたのか?たぬきおやじメ
no.45296 ぱぱりん (09/11/12 22:57)

今夜は、この映像を真似て作って喰ったら、口内ヤケドしちった(ーー;
http://www.youtube.com/watch?v=QysaBaw-K7g
no.45297 タヌキな50代 (09/11/12 23:06)

夕食は餃子、もやし焼きそば、キムチ・・・そして麦搾り
no.45298 ぱぱりん (09/11/12 23:19)

ぱぱりんは食べてしまってから 飲むのか?  でわどうぞ
no.45299 ネコ好きおやじ (09/11/12 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 45200 から 45299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧