一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あひゃ
no.4600 もとち☆ (08/03/03 17:46)

4600(V^−°)イエイ!
no.4601 (08/03/03 17:46)

大人げない 皆な 息をこらして^^・・・
no.4602 ネコ好きおやじ (08/03/03 17:46)

晩ご飯たべた。 直ぐに機嫌が良くなる性質なんで、、はい^^
皆さん、自分の「性質と「性格」を述べてください。1項目づつ小出しが楽しいね^^
    わたしの性質の1つは上記しました。性格は飽きっぽい。
no.4603 元50歳 (08/03/03 17:46)

皆さん 今晩は^^

空さん大須みたらしだんごは美味しいので有名
家主さんしばらくで〜す。時間ずれてなかなかお目にかかれません
そんな早く種まき・・エッ ねこさんそうですか?早熟だったと聞き及んでいますが^^
楽世さんお元気そうで^^
りんたん誰も80歳なんて思いませんよ思っても言いませんよ後怖いから
ヤッ
no.4604 (08/03/03 17:47)

ゲッ!
no.4605 記入なしリン大佐 (08/03/03 17:47)

やられた!もとち☆さん

おめでとうございます。(-.-)
no.4606 (08/03/03 17:47)

>>4596
ネコ好きおやじさん

京都だったんだー
no.4607 もとち☆ (08/03/03 17:47)

もとちねえちゃん おめでとう^^
no.4608 記入なしリン大佐 (08/03/03 17:48)

もとち☆ おめでとう!   空さん おしゃべりは災いのもと^^
no.4609 ネコ好きおやじ (08/03/03 17:48)

ありがとうございます

戻って来たらすでに98だった・・・ので、取りあえず、返信!してみました
no.4610 もとち☆ (08/03/03 17:49)

>取りあえず・・・狙ってたくせに正直に白状しなさい^^
no.4611 記入なしリン大佐 (08/03/03 17:52)

もとちさん☆
おめでとうさん サンサン 太陽の様だなもとち嬢!
no.4612 (08/03/03 17:52)

もとちねえちゃんがランク3位に上がりました、風は何で参加しないの?^^
no.4613 記入なしリン大佐 (08/03/03 17:55)

空さん控えたがgetむつかしいあるよ^^
no.4614 (08/03/03 17:56)

パソコンは、一度にスレッドを幾つも観れるのですか?
no.4615 (08/03/03 17:57)

風は何でさんかしない・・・皆さんのカキコ読んで4604になった 了
no.4616 (08/03/03 18:00)

見ようと思えば見れる度 タブ重畳で でも切り替えてみてるけど
no.4617 楽世 (08/03/03 18:01)

風さん

キリ番が近づいてくると、焦りますよね(^^;
空は大須のみたらしだんご屋さんから歩いて5分位の所(中区松原)のマンションに住んでいました。
no.4618 (08/03/03 18:01)

げとのルールがよくわからんけど
no.4619 楽世 (08/03/03 18:02)

>4615空さん そうなんですよ あっしはそこまでやらないけどね 面倒だから
あなた 最近 前後賞が多いね^^ 
no.4620 ネコ好きおやじ (08/03/03 18:02)

げと
no.4621 楽世 (08/03/03 18:03)

スカ
no.4622 楽世 (08/03/03 18:03)

楽世さんありがとうございます。^^

携帯は一つのスレッドに集中しないとキリ番ゲットは難しいですし、レス中に電話がかかってくるとアウトです。(^^;
no.4623 (08/03/03 18:04)

>4604 風さん 参加してるじゃない やっ と掛け声入ってるよ^^
no.4624 ネコ好きおやじ (08/03/03 18:05)

>4618 空さん大須で逢ったことあるかも知れませんね^^v
no.4625 (08/03/03 18:06)

>4620ネコ好きおやじさん

キリ番ゲット絶不調です(;_;)
no.4626 (08/03/03 18:07)

>4625風さん

空は風さん見ましたよ。

(V^−°)イエイ!
no.4627 (08/03/03 18:09)

>やっ・・・風 これは何?
no.4628 記入なしリン大佐 (08/03/03 18:10)

ネコさん もとちさんの処まで読んで
気が付いた^^;
no.4629 (08/03/03 18:10)

>4619楽世さん

キリ番ゲット、是非とも参加して下さいよ^^
no.4630 (08/03/03 18:11)

やっ・・・ 4629で気がついた声 --;
no.4631 (08/03/03 18:13)

>やっ・・・芸が細かいのね、性格は男みたいだけどどどどど^^
no.4632 記入なしリン大佐 (08/03/03 18:16)

空さんあの時あった織田裕二風のイケマン
空さんだったか〜 みたらしだんごお馳走したのに^^
no.4633 (08/03/03 18:16)

パソコンも10レス表示ですか?
no.4634 (08/03/03 18:17)

空ちゃん 不調のため4位に転落しました まあ〜実力の世界だからあ〜^^
no.4635 記入なしリン大佐 (08/03/03 18:19)

>4634 100レス表示 にすぐ出来ます
no.4636 ネコ好きおやじ (08/03/03 18:20)

>4633風さん

風さんから、みたらしだんご1本サービスして貰いました。

みたらしだんごを焼いていた、おばあちゃんが風さんでしょう?^^
(V^−°)ダンゴ!
no.4637 (08/03/03 18:21)

風さん イタリア村でも 熱田神宮でも あなたを見ましたよ^^
no.4638 ネコ好きおやじ (08/03/03 18:22)

男みたい・・・意味解らんY ^^

元50歳氏は上州ですか 上州と言えば国定忠次 う〜ん
どこか雰囲気が似ている様な・・気のせいかな?
no.4639 (08/03/03 18:22)

レスの表示は基本は10です
画面は好きなだけ出せますが、メモリを食って遅くなると思う

X68000って奴ではウィンドウを開けまくると古いのから消えたそうだ
no.4640 もとち☆ (08/03/03 18:22)

4603の元50ぢいちゃんの質問に答えます リンの性格は内気で無口です^^
no.4641 記入なしリン大佐 (08/03/03 18:23)

>4636ネコ好きおやじさん

ありがとうございます。^^

100レス表示がすぐにできるのですか!

羨ましい(^^;
no.4642 (08/03/03 18:25)

>上州 ・・ そうだとか、そうでわないとか、 どっちにしても、そういう話は全くしていませんので。
no.4643 元50歳 (08/03/03 18:26)

猫ぢいちゃんはスケベ猫です、ハイ^^
no.4644 記入なしリン大佐 (08/03/03 18:27)

リン大佐はむっつりスケベで、書き込みの時だけハッキリ?
no.4645 もとち☆ (08/03/03 18:28)

ネコさん ♪〜誰が風を見たでしょう・・これですかい^^

空さん 風はリン大佐よりひとまわり以上違う でもあのおばあちゃん可愛いね
おばあさんは好きだ 風はおばあさん子だったからね^^
no.4646 (08/03/03 18:29)

>4643元さん だから 願望なのです 群馬であってほしい と^^東京だわい!てか
no.4647 ネコ好きおやじ (08/03/03 18:29)

>>4638
ネコ好きおやじさん

イタリア村って・・・どこにあるんですか?
no.4648 もとち☆ (08/03/03 18:30)

>4635記入なしリン大佐さん

空は遊びでやってました。^^

空が本気になれば、ダントツ首位になるので、面白くなくなりますよ。

(-.-)クヤシイ
no.4649 (08/03/03 18:30)

>リン大佐はむっつりスケベで・・・もとちねえちゃんポイント1点減点^^
no.4650 記入なしリン大佐 (08/03/03 18:32)

ぱぱりんさんが来るまでに4700行ったりして(笑)

フリーターから海上保安官に・・・
それも女性!
かっこいいーーー
no.4651 もとち☆ (08/03/03 18:33)

>4648もとち☆さん 名古屋港です 詳しくは地元の風さんに聞いてくだされ^^
no.4652 ネコ好きおやじ (08/03/03 18:33)

>>4650
リン大佐

なんでやねん
スレ主は元50歳さんでしょ?
no.4653 もとち☆ (08/03/03 18:34)

このまえ眠いの我慢して起きていたせいか、
喉をやられてしまった。
せきが止まらない、血の味がするから炎症起こしてると思う。。

まあいいや。

それとX68000は今も2台持ってますよ〜
MSXも完動です。
no.4654 いつも眠れない人 (08/03/03 18:35)

もとちさんはPCにくわしいね^^
もとちさんのスレ カキコ順調だね
スジにく私も書こうと思ったけれど
誰かが上手に書いてくれました。^^v美味しいです!
no.4655 (08/03/03 18:36)

>>4652
ネコ好きおやじさん

新名所ですか?
名古屋は「麦の穂」まで、クッキー買いに行ったことがある(閑人)

岐阜にどってんなんとかっていう変わった施設があるんだよね
あそこに行ってみたい・・・
no.4656 もとち☆ (08/03/03 18:37)

いつも眠れない兄貴さん

こんばんは^^
no.4657 (08/03/03 18:37)

オッス!空ちゃん!
no.4658 いつも眠れない人 (08/03/03 18:38)

みんな ちょっと落ち着きなさい! 元締めの問いに 答えとらんではないか!
no.4659 ネコ好きおやじ (08/03/03 18:39)

>4653 100切り番のランク付け責任者は内気で無口のリンです、スレ主は無視^^
no.4660 記入なしリン大佐 (08/03/03 18:42)

もとちさんイタリア村ネコさんの言う様に名古屋港です
夜景がきれいですよ^^V

http://www.walkerplus.com/nightview/tokai/detail/nv3021.html
no.4661 (08/03/03 18:42)

>>4654
いつも眠れない人さん

今もゲームしてるとか?(笑)

血の味がするってことは、咽が咳のしすぎで切れたんだと思います
大根あめを作ってなめてみるとよかったんだっけか・・・

気管の炎症だと「ヒューヒュー」言うよ
あんまりひどいようなら病院へ行って下さいね
no.4662 もとち☆ (08/03/03 18:43)

いつも眠れない兄貴さん

咳が止まらない!

大変ですよ、ネットで中村菌を調べて下さい。

とてもいい薬ですよ。^^
no.4663 (08/03/03 18:43)

>>4655
風さん

友達が詳しかっただけ・・・
友達の受け売りー
no.4664 もとち☆ (08/03/03 18:44)

もとち☆も 風さんも百科辞典みたいな人だな 余り歳くってないのに 感心する^^
no.4665 ネコ好きおやじ (08/03/03 18:47)

>4659 猫ぢいちゃん リンはもう答えたよ^^
no.4666 記入なしリン大佐 (08/03/03 18:47)

>>4661
風さん

きれいですねー
そのうち、名探偵コナンで殺人現場になりそう(笑)
no.4667 もとち☆ (08/03/03 18:47)

もとち☆さん
大丈夫です、薬も飲んだしすぐ治るたと思います。
病院でもらったのど飴もありますから〜(´∀`)
no.4668 いつも眠れない人 (08/03/03 18:48)

おけつたたいておけつたたいて ちゃんちきおけーつ
no.4669 楽世 (08/03/03 18:48)

>余り歳くってないのに・・・そうでもないよ^^
no.4670 記入なしリン大佐 (08/03/03 18:49)

「体質、性質、性格」・・Rinは、金満体質、しつこい性質、イヤミな性格だ
no.4671 元50歳 (08/03/03 18:50)

>>4660
リン大佐

>100切り番のランク付け責任者は*****のリンです、スレ主は無視^^ 

たしかにポイントつけて喜んでるのはリン大佐
折角なので伏せ字にしてみました♪
no.4672 もとち☆ (08/03/03 18:50)

空ちゃんも気にしなくていいですよ〜
頭痛よりだいぶ楽だし(^^ゞ

そろそろ夕ご飯食べてきます〜(*^-^*)
no.4673 いつも眠れない人 (08/03/03 18:51)

>4670記入なしリン大佐さん

同感(^^)ハジメテ
no.4674 (08/03/03 18:51)

>>4665
ネコ好きおやじさん

百科事典はお友達・・・だった
昔は・・・

実家には2種類の百科辞典がありました
読んでたのは私だけでした

弟達は、買ってもらったくせに読んだこと、多分ない
no.4675 もとち☆ (08/03/03 18:53)

>喜んでるのはリン大佐・・。
no.4676 記入なしリン大佐 (08/03/03 18:53)

りんたまは 答え無用^^元さんとはコンビ組んで 掛け合い漫才をやるらしい・・
no.4677 ネコ好きおやじ (08/03/03 18:53)

>>4668
いつも眠れない人さん

あんまり無理しないでね
no.4678 もとち☆ (08/03/03 18:54)

>>4670
リン大佐
>>4674
空さん

一言多いっちゅーの
no.4679 もとち☆ (08/03/03 18:55)

いつも眠れない兄貴さん

中村菌は、とてもいい薬ですよ。^^
no.4680 (08/03/03 18:57)

>4675 やはりそうか!わしなど見たことない あれは家の飾りと認識しておった^^
 ネットの時代だから 今はほんとに飾り ですわね
no.4681 ネコ好きおやじ (08/03/03 18:58)

>4679もとち☆さん

ごめんなさい_(._.)_
no.4682 (08/03/03 18:58)

エッ ばばりんさん女性ですか?
no.4683 (08/03/03 19:01)

>4683風さん

ぱぱりんさんは女性です。

(-.-)orz
no.4684 (08/03/03 19:04)

>4684

訂正

女性=男性たぶん?^^
no.4685 (08/03/03 19:07)

富士山のバナジウム天然水は、とても美味しい水です。^^
no.4686 (08/03/03 19:09)

空さんは旅行会社の添乗員なのか? どこやかい行っとるな〜
no.4687 ネコ好きおやじ (08/03/03 19:11)

担当介護師さんは、コロコロ変わる!
no.4688 (08/03/03 19:11)

>4687ネコ好きおやじさん

違いますよ。^^

前職が転勤が多い会社でした。(^^;
no.4689 (08/03/03 19:13)

皆様、お食事中かなー?
no.4690 (08/03/03 19:16)

皆様、お食事中はパソコンを観ないで食べてね。(゜_゜)
no.4691 (08/03/03 19:17)

誰も居ないと思ってもキリ番になると、結構いる。^^
no.4692 (08/03/03 19:19)

>>4681
ネコ好きおやじさん

末の弟はごきぶりの写真のページが嫌いで、開けて見せると逃げ回っていたよ(笑)
no.4693 もとち☆ (08/03/03 19:20)

潜んでるんですよ
みんな・・・
no.4694 もとち☆ (08/03/03 19:22)

いますよ^^
no.4695 元50歳 (08/03/03 19:23)

 4700(・_☆)キラーン
no.4696 (08/03/03 19:23)

リーン^^
no.4697 記入なしリン大佐 (08/03/03 19:24)

ご飯終わりました〜(^^)
no.4698 いつも眠れない人 (08/03/03 19:24)

早かったy--;
no.4699 (08/03/03 19:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧