一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何人ぐらいいるのかな(笑)
6人はいると思うんだけど・・・

どーだろ?
no.4700 もとち☆ (08/03/03 19:24)

4600ゲット どう?
no.4701 記入なしリン大佐 (08/03/03 19:24)

 4700←バキューン
no.4702 元50歳 (08/03/03 19:25)

>4694もとち☆さん

リン大佐さんは100%潜んでいます。^^
no.4703 (08/03/03 19:25)

もとちさん☆おめでとう 今日はついてるついてる だよ^^V
no.4704 (08/03/03 19:26)

リン間違えた4700です、もとちねえちゃん またゲットした、
no.4705 記入なしリン大佐 (08/03/03 19:26)

いましゅ OO;
no.4706 楽世 (08/03/03 19:27)

もとち☆さん あっしも かぶと虫 せみ かまきり ごきぶり など怖いです^^
エビやカニでも生きてるのは よう掴まん マムシやヘビなど何ともないのに・・
前世の因縁かと思います^^  そういや魚も怖いな めし食べるので 切り辞退する
no.4707 ネコ好きおやじ (08/03/03 19:27)

うわぁ!やられたよ〜!

(-.-)ガクー
no.4708 (08/03/03 19:28)

>>4704
風さん

ありがとうございます
6人程居ましたね(笑)
no.4709 もとち☆ (08/03/03 19:28)

風もう少しだったのに残念でした、今度がんばろう^^
no.4710 記入なしリン大佐 (08/03/03 19:29)

風さん

タイミングOKですね^^
空は全然駄目!(-.-)
no.4711 (08/03/03 19:31)

めずらしく元50ぢいちゃんも参加してた^^
no.4712 記入なしリン大佐 (08/03/03 19:32)

>>4707
ネコ好きおやじさん

写真も駄目ですか?
末弟はリアルも写真も駄目でした
今は少しはましだと思いたいんだけどわからない(笑)
もう35過ぎたんだから、逃げ回らないで欲しい(希望)

朝丘雪路が魚の目が恐いーって泣いて、じゃこの目玉をお手伝いがいちいち取ったと言ってたけど、普通の家では泣いてもそのまんまだよなぁ
no.4713 もとち☆ (08/03/03 19:33)

神戸より北海道、東京、愛知、京都の方がレスの返信スピードが早いのかなー(*_*)
no.4714 (08/03/03 19:37)

やはり多い方が良いね^^V
no.4715 (08/03/03 19:37)

>4694もとち☆さんリン大佐さんは100%潜んでいます。^^ 

no.4703 ( 空 08/03/03 19:25 )

4700のキリ番、終わっているのに、馬鹿な空です。(-.-)サヨウナラ
no.4716 (08/03/03 19:42)

>4714
回線関係あるのかな?
no.4717 (08/03/03 19:44)

>4717風さん

空は分かりませんが同じではないと思いますが?
no.4718 (08/03/03 19:46)

北海道の田舎だけど、光ケーブルだよ
ただ、回りが光ケーブルじゃないから、地デジはまだ無理です
no.4719 もとち☆ (08/03/03 19:46)

>>4716
空さん

おしかったね
あたしももう少し早いかなと思いつつ、気楽に書いてた(笑)
no.4720 もとち☆ (08/03/03 19:48)

まぁ、純粋にリターンの速度だと思うのですが・・・

光ケーブルだけど遅いんだよ
お金払って無いから10Mにはしてないし・・・
no.4721 もとち☆ (08/03/03 19:50)

あと2ポイントでもとちプロに追い付かれる 時間の問題だ〜^^
no.4722 記入なしリン大佐 (08/03/03 19:50)

この調子で、仕事が決まればいいなぁ
仕事が決まったら、ボチボチ資格取るつもりなんだよ

とりあえず、日商PCベーシックはすぐ取れると思うんだが・・・
30分で出来れば、だけど(笑)
no.4723 もとち☆ (08/03/03 19:52)

もとち☆さんの料理スレッドを今、観ましたがあれだけの長文をカキコしながらゲットできるのですか?

(*_*;シュギョウシテ、デナオシマス
no.4724 (08/03/03 19:53)

>4720もとち☆さん

同じ考えです。^^

もぐらさん、いっぱい(^^;
no.4725 (08/03/03 19:55)

貝の砂抜きはコピペですヨ
検索して、コピーして、ちょこちょこっと文章を替えて・・・

yahoo・グークール・Wikiはお気に入りに入れてるし、時と場合によっては、シンプルテキストを立ち上げて、使ってます
ブログの更新の時に、役にたつから(笑)
no.4726 もとち☆ (08/03/03 19:56)

元50ぢいちゃん&猫ぢいちゃんは もう寝たのか?
no.4727 記入なしリン大佐 (08/03/03 19:57)

皆さん (^∇゜*)ノオヤスミィ♪
またあした〜遊んでネ
no.4728 (08/03/03 19:58)

ぱぱりんさんが来たら驚くんじゃ無いの?
「なんじゃ、こりゃあー」
なんつって(笑)
no.4729 もとち☆ (08/03/03 19:59)

ゴロにゃん^^
no.4730 記入なしリン大佐 (08/03/03 19:59)

風さん

おやすみなさい
no.4731 もとち☆ (08/03/03 20:00)

>4726もとち☆さん

空とはレベルが違いすぎです。

他のスレッドにも色々なカキコミがあるし………。

とても羨ましいです。(^^;
no.4732 (08/03/03 20:01)

風さん、おやすみなさい。^^
no.4733 (08/03/03 20:02)

>>4732
空さん

それは暇だから
ずーっとパソコンの前に居たら、誰でも出来ますよ
no.4734 もとち☆ (08/03/03 20:04)

はは 本日はお笑いでした^^ 悠長なこと言ってたら4707だっちょ!
元さんが切り番参加したの 初めてですね 記念すべき日となったようで・・^^
no.4735 ネコ好きおやじ (08/03/03 20:29)

>記念すべき日となったようで・・・明日は雨かな?
no.4736 記入なしリン大佐 (08/03/03 20:31)

明日は全国的にフランケン 晴れみたいだよ 酒が降るかも^^
no.4737 ネコ好きおやじ (08/03/03 20:38)

全国的に腐乱死体?
no.4738 記入オレンジ (08/03/03 20:39)

出た! 師匠^^
no.4739 ネコ好きおやじ (08/03/03 20:40)

全般的にフランス行きたい
no.4740 もとち☆ (08/03/03 20:41)

金もらっても 行きたくない!
no.4741 ネコ好きおやじ (08/03/03 20:42)

なぜ行きたくないのですか?
no.4742 記入オレンジ (08/03/03 20:43)

TELで遅うなりました 洋風の建築など好まんのです 料理も・・
エジプトは行きたい 自転車ででも^^イキたい
no.4743 ネコ好きおやじ (08/03/03 20:47)

自転車で海を渡るのはとても危険です。^^
no.4744 記入オレンジ (08/03/03 20:49)

あはは オレンジさんは 敬語つかったり 丁寧な言葉だから
女性と間違っていますた^^
no.4745 ネコ好きおやじ (08/03/03 20:51)

自転車では時間がかかりすぎるのではないでしょうか・・・
エジプトまで行くのに何年かかる?

だって、まず中国に移動してから、シルクロードを行くんでしょ?
no.4746 もとち☆ (08/03/03 20:51)

リンも言葉使いは丁寧だよ^^
no.4747 記入なしリン大佐 (08/03/03 20:52)

だから・・リンたまも 女性だとばっかり 以前言ったでしょ^^
オレンジさん じさんが 自転車持参で 船で行きますらお^^
no.4748 ネコ好きおやじ (08/03/03 20:55)

船ですか。飛行機と船ではどっちが安いですか?
no.4749 記入オレンジ (08/03/03 21:07)

猫ぢいちゃんは自転車が好きなの?
no.4750 記入なしリン大佐 (08/03/03 21:07)

いいえ 大佐 とっさに出たまでです あの方 あなたの師匠と心得ておりますので
緊張しますです はい^^
no.4751 ネコ好きおやじ (08/03/03 21:09)

飛行機に自転車積めるのかな〜
no.4752 ネコ好きおやじ (08/03/03 21:13)

緊張蚊取り線香
no.4753 記入オレンジ (08/03/03 21:13)

う〜む、やはり自転車が必要ですか。

では戦艦大和に積んで、しゅっぱーつ!^^
no.4754 記入オレンジ (08/03/03 21:15)

これはしたりグエンカオキ! オレンジさんが言うと面白くきこえる^^
no.4755 ネコ好きおやじ (08/03/03 21:17)

鹿児島の沖で沈没するよ
no.4756 もとち☆ (08/03/03 21:17)

ワ−プすると2秒で行けるよ^^
no.4757 ネコ好きおやじ (08/03/03 21:20)

猫ぢいちゃんグエンカオキが好きだね、親戚?
no.4758 記入なしリン大佐 (08/03/03 21:22)

宇宙戦艦ヤマトでワープ航法
no.4759 記入オレンジ (08/03/03 21:22)

>沈没するよ・・・ひるま沈没してたもとちねえちゃん^^
no.4760 記入なしリン大佐 (08/03/03 21:24)

グエンカオキ が何者だったか 覚えがないのですが おもろい名前でしょう?
確か ラオス カンボジヤあたりの・・忘れた
no.4761 ネコ好きおやじ (08/03/03 21:24)

>>4760
リン大佐

沈没じゃなくて、潜行してマシタ
no.4762 もとち☆ (08/03/03 21:26)

もとちねえちゃんは女だから沈没じゃあないのね^^
no.4763 記入なしリン大佐 (08/03/03 21:28)

グエンカオキという人物は、かつての南ベトナムの大統領
のようですね。サイゴンを占領され、ヘリで脱出。
no.4764 記入オレンジ (08/03/03 21:32)

ワ−プすると2秒で行けるよ^^・・・これは非常に矛盾しております^^
ワ−プは光速を遥かに超えること 乗り降りの時間を考えるとひどく違っております
no.4765 ネコ好きおやじ (08/03/03 21:37)

wikiで検索すると何故か戦隊ものしかヒットしない・・・
なんでや?
no.4766 もとち☆ (08/03/03 21:37)

kosumokuri-na-
こすもくりーなーー
no.4767 楽世 (08/03/03 21:39)

>>4763
リン大佐

沈没したら、戻って来れませんよ
no.4768 もとち☆ (08/03/03 21:39)

>4764 オレンジさん さようでしたか^^  あっしは こりゃ驚いた とか
これはしたり! の時使っております^^どうぞ貴殿も使ってみてくだされ^^
no.4769 ネコ好きおやじ (08/03/03 21:40)

アルタイル アンタレス ア−クツルス アルデバラン アンドロメダ などなど
☆にはアの付くのが多いが何故? 風さん以前天文学に詳しいように書いていたが・・
あっしのライバル あんたレス なんて^^
no.4770 ネコ好きおやじ (08/03/03 21:48)

何か切り番の為に 埋めてやっているようなものだよ^^ もう止め!疲れたワイ^^
no.4771 ネコ好きおやじ (08/03/03 21:51)

4771(死なない) と出たので 自信を持って2619としよう^^ じゃね
no.4772 ネコ好きおやじ (08/03/03 21:53)

さて、そろそろ寝ます
今晩中に4800でしょ?
明日5000・・・

5000の時はいないかもしれません
用事で出かけるのダ

しかしひとつきもかからず5000とは・・・
すごいペースだね
no.4773 もとち☆ (08/03/03 21:55)

猫ぢいちゃんの独り言で4795までお願いします,です ハイ^^
no.4774 記入なしリン大佐 (08/03/03 21:55)

みなさんおやすみなさい
no.4775 もとち☆ (08/03/03 21:55)

おっと それから 777 が近いぞ 千に一度のチャンスですぞ こころして取りなさい
no.4776 ネコ好きおやじ (08/03/03 21:56)

no.4777 ネコ好きおやじ (08/03/03 21:56)

no.4778 記入なしリン大佐 (08/03/03 21:58)

no.4779 記入オレンジ (08/03/03 21:58)

no.4780 記入オレンジ (08/03/03 21:58)

もとちねえちゃん おやすみ^^
no.4781 記入なしリン大佐 (08/03/03 22:00)

こんばんは
no.4782 記入なし (08/03/03 22:01)

こんばん湾岸戦争
no.4783 記入オレンジ (08/03/03 22:02)

いないな
no.4784 記入なし (08/03/03 22:02)

お掃除 これは清掃
no.4785 記入なし (08/03/03 22:03)

びっくり いた
no.4786 記入なし (08/03/03 22:03)

誰がいないのか?
no.4787 記入オレンジ (08/03/03 22:04)

ラッシャー板前
no.4788 記入なし (08/03/03 22:04)

名犬ラッシー?
no.4789 記入オレンジ (08/03/03 22:05)

男前の板前
no.4790 記入オレンジ (08/03/03 22:06)

なんじゃ、こりゃあー


・・・なんつって(笑) 
byもとちん!
no.4791 ぱぱりん (08/03/03 22:12)

キリ番が近づいたと思ったら、急に常連の書き込みがやみましてね。
no.4792 記入オレンジ (08/03/03 22:14)

ぱぱりん わんばんこ パクリました^^
no.4793 記入なしリン大佐 (08/03/03 22:15)

・・・潜伏してるなー!

オレンジさんとぱぱりんで・・・盛り上げる!
no.4794 ぱぱりん (08/03/03 22:16)

ぱぱりんとオレンジさんの勝負だね^^
no.4795 記入なしリン大佐 (08/03/03 22:16)

りんたまー!わんばんこー!
no.4796 ぱぱりん (08/03/03 22:16)

おや、大佐さんは残ってましたか。

他の連中は試合放棄ですかね。
no.4797 記入オレンジ (08/03/03 22:16)

いや、俺もいるw
    
no.4798 下っ端公務員 (08/03/03 22:17)

あ!
no.4799 記入なしリン大佐 (08/03/03 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧