一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4800・・・げっつ!
このすれ、回転がめちゃ速いんですけど・・・!
no.4800 ぱぱりん (08/03/03 22:17)

つかみ金 4800円やって来い!
no.4801 記入オレンジ (08/03/03 22:17)

げと!
no.4802 下っ端公務員 (08/03/03 22:17)

ぱぱりん おめでとう さすがだね^^
no.4803 記入なしリン大佐 (08/03/03 22:19)

ぱぱりんとオレンジさんの勝負だね^^ 
no.4795 ( 記入なしリン大佐

りんたまの予想・・・大当たり!

オレンジさんとは1勝1敗・・・かな?
no.4804 ぱぱりん (08/03/03 22:19)

ううむ、なんとすばやい。 ぱぱりんの旦那、やりますね。
no.4805 記入オレンジ (08/03/03 22:20)

りんたま・・・さんきゅー

みなさま・・・お疲れさまでした。

心臓がバクバクしてました・・・ふー!
no.4806 ぱぱりん (08/03/03 22:21)

心臓バクバク 大和田バクバク
no.4807 記入オレンジ (08/03/03 22:22)

今夜も気絶するまで無職込むを徘徊しまっす!

また・・・あそんでー
no.4808 ぱぱりん (08/03/03 22:23)

ぱぱりん&オレンジさん これから楽しみだなあ〜リンお風呂いきます^^
no.4809 記入なしリン大佐 (08/03/03 22:24)

私もしばらく離れます。^^
no.4810 記入オレンジ (08/03/03 22:25)

下っ端公務員さんもがんばってください^^
no.4811 記入なしリン大佐 (08/03/03 22:26)

オレンジさんに利便時できてよかったよん!(・・・利便時って?)
no.4812 ぱぱりん (08/03/03 22:26)

またダメだった・・・ _| ̄|○
     
no.4813 下っ端公務員 (08/03/03 22:27)

ねむいだがや(ーー;  と、中部地区方言風に言ってみる。
no.4814 元50歳 (08/03/03 22:32)

やはり ぱぱりんなりか・・神がかりだな〜モシ おめでとさんどす^^おやすみ
no.4815 ネコ好きおやじ (08/03/03 23:02)

ねこたん!さんきゅー、おやすみなさーい!
no.4816 ぱぱりん (08/03/03 23:05)

ぱぱりんはもう一枚板を立てる他に何かあるはずだ、何だろうっと思いつつ寝るリン
 おやすみ 小細工+何か=神業^^v          
no.4817 記入なしリン大佐 (08/03/03 23:20)

高速タイピングー(goo)かな?
no.4818 ぱぱりん (08/03/03 23:24)

りんたま!そんなところだから、運任せ!
では、おやすみなさーい!
no.4819 ぱぱりん (08/03/03 23:25)

鳥目のクウォーターバック
no.4820 記入なし (08/03/03 23:25)

まあー本当のことは言わないだろう、国家機密?
no.4821 記入なしリン大佐 (08/03/03 23:26)

キリ番が遠いと書き込み少ないですね(^^)

なんか熱が出てきて関節が痛くなってきました(^^;
まずいかも。。。。
no.4822 いつも眠れない人 (08/03/03 23:27)

みなさん おやすみ 何か・・・何だろう^^
no.4823 記入なしリン大佐 (08/03/03 23:30)

いつも眠れない兄!

元気出せよー!そういえばいつも風邪ひいてないか?

マスクにうがいに手洗いが基本だぞ!
温かいものでも飲んで早く寝なきゃだめぽ!
no.4824 ぱぱりん (08/03/03 23:31)

>ぱぱりんさん

助言感謝ですー
うがい薬でうがいしたので
風邪薬のんでねます。。
no.4825 いつも眠れない人 (08/03/03 23:34)

おはようございます とりあえず起きた^^
no.4826 記入なしリン大佐 (08/03/04 05:04)

元50ぢいちゃん&ぱぱりん いつまで寝てる 起きろ!起きろ!起きろ!起きろ!^^
no.4827 記入なしリン大佐 (08/03/04 05:08)

おはようございます いわゆる起きた^^
no.4828 ぱぱりん (08/03/04 05:10)

切り番名人のぱぱりん リンはコーヒーを入れてきます、です、ハイ^^
no.4829 記入なしリン大佐 (08/03/04 05:14)

うむ!・・・ぱぱりんは紅茶をのんでっるす!
no.4830 ぱぱりん (08/03/04 05:18)

ネカフェにあるPCはどんな機種ですか?
no.4831 記入なしリン大佐 (08/03/04 05:22)

起きました。みなさん、おはようございます。わたしは未だメチャ眠いんです。どーしてくれるの?
no.4832 元50歳 (08/03/04 05:23)

本日の大胆?予想!(態度でかい)

no.4900 08/03/04 15:00
no.5000 08/03/04 20:00
no.5100 08/03/04 24:00

かな?5100は参加できるかも・・・
no.4833 ぱぱりん (08/03/04 05:24)

>どーしてくれるの?・・・ではリンがチューしてあげます^^
no.4834 記入なしリン大佐 (08/03/04 05:25)

ぱぱりんはトップを独走してるからリンはオレンジさんとの勝負に興味ありあり^^
no.4835 記入なしリン大佐 (08/03/04 05:29)

>ネカフェにあるPCはどんな機種ですか? 

よくわかんないけど・・
インターネット_光ケーブル100Mbps・・・って書いてあるど!
no.4836 ぱぱりん (08/03/04 05:29)

では、50代コンビ?のおふたり・・・落ちます!

ごきげんよう・・・さよーなら!
no.4837 ぱぱりん (08/03/04 05:31)

>光ケーブル・・・だから早いの?
no.4838 記入なしリン大佐 (08/03/04 05:31)

ぱぱりん お疲れさま じゃあねぇー^^
no.4839 記入なしリン大佐 (08/03/04 05:32)

元50ぢいちゃんは また寝てしまったかかかか 4838の質問に答えて元50ぢいちゃん
no.4840 記入なしリン大佐 (08/03/04 05:38)

>4838の質問に ・・ うう(ーー;  ひ、ひかり=早いから、、通信も早いのでわ??
           あと、パソコン性能にも影響されるでしょ。ぼんくらなら遅いわなぁ^^
no.4841 元50歳 (08/03/04 05:56)

ねむい、おいしいコーヒー飲んでも目覚めてこない、、、。
Rinのように35年働いた!と言いつつ「カネモチ金満ぢぢい」して暮らすのウラヤマシ。ぼく薄給貧者(ーー;
no.4842 元50歳 (08/03/04 06:03)

リンはボロiMacだから遅いのね?
no.4843 記入なしリン大佐 (08/03/04 06:06)

>ボロiMacだから遅い ・・ かわゆい林檎をボロボロ言うな(ーー;
              ゲト!遊びに使う程度で特段遅いというものではない。贅沢は敵だだだ!
no.4844 元50歳 (08/03/04 06:12)

皆様、おはようございます。

(V^−°)イエーイ!
no.4845 (08/03/04 06:13)

前から今使ってるマックをくれた友人がボロだから2年落ちのマックをリンにくれると
言っているので貰ってこようか考え中ー薄型だし切り番も有利かな、どう?^^
no.4846 記入なしリン大佐 (08/03/04 06:14)

空ちゃん おはよう 昨晩はなぜ参加しなかったの?
no.4847 記入なしリン大佐 (08/03/04 06:15)

>4847記入なしリン大佐さん
おはようございます。^^
寝てしまいました。(-.-)クヤシー
no.4848 (08/03/04 06:18)

>寝てしまいました。・・・疲れることしたんでしょ ○んな だな^^
no.4849 記入なしリン大佐 (08/03/04 06:20)

記入なしリン大佐さん
順位表、お願いします。^^
no.4850 (08/03/04 06:21)

>切り番も有利かな ・・ 特段有利ということないね。貰うのは良いと思うけど。
             ブラウザ未だIE5:macでしょ? あれは重い・遅い(ーー;
no.4851 元50歳 (08/03/04 06:23)

>4849記入なしリン大佐さん

ドキッ(☆o☆)ハーズレ!
no.4852 (08/03/04 06:24)

100切りランク
1位11ポイント ぱぱりん
2位9      リン
3位7      もとち
4位5      空
5位3           オレンジ 猫ぢい
6位2           風 眠れない人
no.4853 記入なしリン大佐 (08/03/04 06:26)

元50歳氏

おはようございます。^^
パソコンに、とても詳しい元50歳氏に質問があります。

パソコンは独学ですか?
no.4854 (08/03/04 06:27)

>4853記入なしリン大佐さん

ありがとうございます。^^

リン大佐さんがお勧めのパソコンを覚える為の本はありますか?
no.4855 (08/03/04 06:31)

>あれは重い・遅い・・・じゃあー今のiMacとそんなに変わらないのね^^
no.4856 記入なしリン大佐 (08/03/04 06:32)

>本はありますか?・・・リンは本を買ってません、友人に教えてもらいました^^
no.4857 記入なしリン大佐 (08/03/04 06:36)

>4857記入なしリン大佐さん

空もパソコンにとても詳しい友人が二人いますが、レベル(元50歳氏と同じ位?)が高く初心者の質問は、嫌がります!(-.-)!

空は独学で覚えたいのですが無理ですか?
no.4858 (08/03/04 06:42)

独学でもいいんじゃないですか、本人に覚える気があれば^^
no.4859 記入なしリン大佐 (08/03/04 06:47)

>独学で覚えたい ・・ 図書館で関連本を、かたっぱしから借りたことあるし、これ購読してた。以上独学の歴史。
            http://ja.wikipedia.org/wiki/ASAHI%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3
no.4860 元50歳 (08/03/04 06:49)

>4859記入なしリン大佐さん

頑張ります。^^
no.4861 (08/03/04 06:49)

>4860元50歳氏

朝から、ありがとうございます。^^

パソコン、買って独学しますね。^^
no.4862 (08/03/04 06:53)

元50歳氏のスレッドは、1日平均、約150レスです!
no.4863 (08/03/04 06:56)

1日150レス×365日

=1年=54750レス!
no.4864 (08/03/04 06:59)

>54750のレス!・・・空ちゃん いくらなんでもそりゃ無理だよ^^
no.4865 記入なしリン大佐 (08/03/04 07:09)

>4865記入なしリン大佐さん

単純計算です(^^;

1日、約100レスでも36500レス!凄いですね。(汗)
no.4866 (08/03/04 07:16)

元50ぢいちゃんに質問 キーボードは見なくて打てるのですか?
no.4867 記入なしリン大佐 (08/03/04 07:17)

リンは文字入力がおそいのでなんとかしたい^^空ちゃんもがんばってね^^
no.4868 記入なしリン大佐 (08/03/04 07:19)

>キーボードは見なくて打てる  ローマ字入力ですが、そのようなテクは身に付いておりません。
                だいたい寝っころばって、ふんぞりかえって指一本打ち込みです(ーー;
no.4869 元50歳 (08/03/04 07:24)

ぱぱりんは文字入力がすごい早いねーもとちねえちゃんもー^^
no.4870 記入なしリン大佐 (08/03/04 07:30)

>4868記入なしリン大佐さん

この前パソコンに詳しい友人宅に行きました。

入力スピードは、会話とほぼ同じでした(^^;
それを見た瞬間、パソコン、覚えるの諦めようと思いました。(-.-)
no.4871 (08/03/04 07:30)

ほんとそう思う 顔はこっちむいてるのに指は動いてる^^
no.4872 記入なしリン大佐 (08/03/04 07:33)

今日は、新聞・コーヒー・居眠り、、で、終わりそう^^
no.4873 元50歳 (08/03/04 08:21)

皆さんおはようございます
>>ネコ好きおやじさん
あっしのライバル あんたレス も面白いトンチがありますね^^v
それと星に詳しいです。風も星座は得意 正座は苦手

さそり座のアンタレスは科学館の人が説明するのに
あんた誰です?アンタレス と覚えてくださいと言いました・・^^

星座も長野の2000m位の山の上から見ると、満天の星でどの星座かわかりません
じんましんの様で気持ちが悪いと言った都会の子供もいたとか聞きました^^;
no.4874 (08/03/04 09:03)

みなさん おはようけんたうるす。ぼくは携帯ならはやくうてるじょ(σ・∀・)σ
no.4875 ともぴょん (08/03/04 09:10)

風邪がひどくなってる。
声がかすれる、頭が痛い。

薬飲んだので寝ます。
no.4876 いつも眠れない人 (08/03/04 09:17)

ともびんさん おはつです
ケンタウルスβ星ですね 名前は知っているのですが
場所が解りません^^;
no.4877 (08/03/04 09:20)

眠れない人さん
昨日からですね。医者へ行った方が
良いのでは?
早期治療ですよ^^
no.4878 (08/03/04 09:22)

空さんのカキコに刺激を受けてPCの勉強?を
しようと思います。
win-vistaを買ってもマニュアルをみていません
FMV画面で見るマニュアルなるものがありますので、覘いてみます
苦手ですが^^;
no.4879 (08/03/04 09:29)

>風も星座は得意・・人間なにか1つぐらいはとりえがあるもんだだだだぉー^^
no.4880 記入なしリン大佐 (08/03/04 09:49)

おはようこそおいでやすう
no.4881 楽世 (08/03/04 10:00)

>PCの勉強?・・マニュアルも見て無いのに無理お口で言うのは かんたん、リンたん
no.4882 記入なしリン大佐 (08/03/04 10:04)

楽世さん おはよう^^
no.4883 記入なしリン大佐 (08/03/04 10:05)

おはヨーグルト
no.4884 記入オレンジ (08/03/04 10:16)

今日も一日 ひまありの花、少し出掛けて頭を ヒヤシンス^^
no.4885 記入なしリン大佐 (08/03/04 10:32)

平日なのにオレンジさんが イタリア^^
no.4886 記入なしリン大佐 (08/03/04 10:35)

おはようございます。今日は出かけるのでほどほどにしてねー
突然強制終了間近なのか、直で書き込みできんかった(汗)
ヤバヤバ
早く自主的に終了しないと・・・

では、行って来まーす
まったあっとでー
no.4887 もとち☆ (08/03/04 10:36)

行ってらっしゃいませ、ドラミちゃん^^
no.4888 記入なしリン大佐 (08/03/04 10:38)

ただいマングース^^
no.4889 (08/03/04 10:52)

あら 空ちゃん おかえリン^^
no.4890 記入なしリン大佐 (08/03/04 10:54)

記入なしリン大佐さん
ただいま帰りました。^^
今日は、記入オレンジさん、お仕事お休みみたいですね。

強敵がいてこそ、キリ番ゲットの価値があります。^^
no.4891 (08/03/04 11:01)

う〜む、少しずつ動き始めましたねえ。
no.4892 記入オレンジ (08/03/04 11:02)

リンは強敵がいるとゲットできません、4900はリンにあげちゃうってのは どう?^^
no.4893 記入なしリン大佐 (08/03/04 11:04)

4900円でどうですか? なんちて^^
no.4894 記入オレンジ (08/03/04 11:05)

あっ!記入オレンジさん

こんにちは^^

記入オレンジさんのスレッドで、またキリ番ゲットの勝負がしたいですが、皆さん、お忙しい様で……。
no.4895 (08/03/04 11:05)

ははは、私のスレはさっぱりレスが伸びなくなってましてね。
no.4896 記入オレンジ (08/03/04 11:06)

>4896記入オレンジさん

記入オレンジさん、めとろんさん、40代おやじさん、のお仕事が忙しいからですね。(^^;
no.4897 (08/03/04 11:08)

そろそろ 行きますか?
no.4898 記入なしリン大佐 (08/03/04 11:09)

あ!
no.4899 記入なしリン大佐 (08/03/04 11:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧