一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5000まで、あと100。
no.4900 記入オレンジ (08/03/04 11:09)

だめだ!
no.4901 記入なしリン大佐 (08/03/04 11:10)

い!
no.4902 記入オレンジ (08/03/04 11:10)

あっ!やられたよ〜(-.-)

さすがは、記入オレンジさん

(^o^)/オメデトウゴザイマス!
no.4903 (08/03/04 11:11)

任務完了 高級官僚
no.4904 記入オレンジ (08/03/04 11:12)

記入オレンジさん おめでとう 1ポイント獲得^^
no.4905 記入なしリン大佐 (08/03/04 11:13)

皆さん、ありがとうでごんす。^^
no.4906 記入オレンジ (08/03/04 11:14)

記入なしリン大佐さん
また空が邪魔しました。

(^^)/~~~ゴメンナサイ
no.4907 (08/03/04 11:14)

今日はオレンジさんがいたからリンは最初からあきらめてました、空ちゃんもいるし^
no.4908 記入なしリン大佐 (08/03/04 11:15)

もとち☆さんは、外出!就職活動かなー?

頑張ってねぇ^^
no.4909 (08/03/04 11:16)

記入なしリン大佐さん
強敵がいてこそ、キリ番ゲットは面白くなりますね。^^

空は2500から駄目です!

(-.-)クヤシイ!
no.4910 (08/03/04 11:18)

風さんは、用事かなー?

パソコン3台目!お金持ち!

(V^−°)チョウダイ!
no.4911 (08/03/04 11:21)

空ちゃんはオレンジさんがもう1ポイント取るとランクが同じだよ、抜かれちゃうぞ^
no.4912 記入なしリン大佐 (08/03/04 11:23)

>4912記入なしリン大佐さん

相手が記入オレンジさん、なら時間の問題です(^^;
no.4913 (08/03/04 11:26)

みなさん おはようけんたうるす。ぼくは携帯ならはやくうてるじょ(σ・∀・)σ 

no.4875 ( ともぴょん 08/03/04 09:10 )

ともぴょんさん、こんにちは^^携帯だとパソコンに比べて遅いでねすね(^^;
no.4914 (08/03/04 11:29)

風邪がひどくなってる。声がかすれる、頭が痛い。薬飲んだので寝ます。

no.4876 ( いつも眠れない人 08/03/04 09:17 )

いつも眠れない兄貴さん

お体とても心配です(;_;)

中村菌は、騙されたと思って試して下さいね。^^
no.4915 (08/03/04 11:31)

ハイ ゆっくり寝てください 空ちゃん^^
no.4916 記入なしリン大佐 (08/03/04 11:33)

>4916記入なしリン大佐さん

空ではないですよ?

骨折していますが、空は元気ですv(^^)v
no.4917 (08/03/04 11:36)

あら 間違えた 空ちゃんは元気だよね、昨晩○んなと・・したんだもんね^^
no.4918 記入なしリン大佐 (08/03/04 11:40)

でも骨折してるとやりずらい?
no.4919 記入なしリン大佐 (08/03/04 11:41)

リン一時墜落します ごはんですよー^^
no.4920 記入なしリン大佐 (08/03/04 11:44)

>4919記入なしリン大佐さん

骨折しているのは、鎖骨なので、大丈夫です。

(V^−°)イエーイ!
no.4921 (08/03/04 11:45)

>4920記入なしリン大佐さん

お昼ご飯、いいな〜^^
お金持ちだから、松坂牛のステーキかな〜(^^)
no.4922 (08/03/04 11:48)

空は、お昼ご飯ケンタにするかマックにするか考え中です(^^;
no.4923 (08/03/04 11:49)

ケンタは高いね(^^;

カーネル・サンダース!

金いる・サンダース(-.-)/
no.4924 (08/03/04 11:54)

空さん骨折ったか 
早く直るように祈る
no.4925 楽世 (08/03/04 13:07)

こんにちは。軽鬱なおってます。正社員内定したけど、時間給制で800円 あがるのも頑張りしだいという話。22日働いても12万かあ。働かないと0だしどうしよう!

no.568 ( ともぴょん 08/03/04 12:11 )

※ともぴょんさん、就職内定おめでとうございます。^^

(V^−°)イエーイ!
no.4926 (08/03/04 13:09)

>4925楽世さん

こんにちは^^

どうもありがとうございます。

(V^−°)
no.4927 (08/03/04 13:11)

今日は昼寝どころか居眠りも新聞読みもできなかった。よって午前中で帰宅。
帰って定番のマルタイラーメン葱だく喰った^^

緊急調査! ・・ インスタントラーメンの袋入り5食パックは特売に出てますか?!幾らですか???
         今日は袋麺バラ売り1個68円でチラシ特価だと。・・ざけんじゃねぇ(ーー;
no.4928 元50歳 (08/03/04 13:37)

元50ぢいちゃん おかえりなさい^^
no.4929 記入なしリン大佐 (08/03/04 13:39)

スレを見るとあいかわらず遊びほうけてるねRin太郎は。金満体質って良いのか悪いのか、、。
no.4930 元50歳 (08/03/04 13:43)

いまスーパーのチラシをもってきたけど袋入りラーメンは無いよ^^
no.4931 記入なしリン大佐 (08/03/04 13:50)

30過ぎると食生活にも気をつけよう 
俺は多分コンビニやスーパーの既製品ばっか喰ってたから体調不良から
嘔吐下痢なったと思う
no.4932 エビアリーノ (08/03/04 13:55)

帰って来ました
はーやでやで

今回は職安行っただけで終わったワ

>>4921
空さん

風邪引かないようにねー
せきすると大変だと思う
no.4933 もとち☆ (08/03/04 14:33)

もとちねえちゃん お帰り^^
no.4934 記入なしリン大佐 (08/03/04 14:35)

出たな、、暇人(ーー;
no.4935 元50歳 (08/03/04 14:36)

出ました 暇リン 元ちゃん仲良くしようね^^
no.4936 記入なしリン大佐 (08/03/04 14:37)

派遣会社に源泉徴収票をもらってきただけじゃなんだから、と職安も一応拠った
微妙な仕事ばかり

今、出してるの駄目だったら、旭川でネカフェで泊まりながらバイト掛け持ちするわ
GWになればストーブもいらなくなるから、部屋借りられるしね
no.4937 もとち☆ (08/03/04 14:45)

袋入りラーメン
5つ入って198かなー
前に178ってのを見た気がするけど、田舎だから特売かもしれない
no.4938 もとち☆ (08/03/04 14:50)

おっ もうだいぶいい時間だな
no.4939 楽世 (08/03/04 14:53)

>5つ入って198かなー 前に178ってのを見た  ・・ 今や日清、明星、サッポロ一番とか200円では買えないのよ
日清ラーメン屋さん「旭川醤油」って好物だったのに、、(ーー;
no.4940 元50歳 (08/03/04 14:58)

リンも赤&緑は100円以下でないと買いません、です ハイ^^
no.4941 記入なしリン大佐 (08/03/04 15:10)

>>4940
元50歳さん

>日清、明星、サッポロ一番

以前は安売りで198だったけど、値上がりしたんだよね
178は有名メーカー品じゃないよ
no.4942 もとち☆ (08/03/04 15:16)

ドラッグストアへ「マキシム=298円」2瓶買いに行ってきた。毎日持参するボトルに入れるのだ。
ラーメンはチラシ商品じゃないけど見たら明星チャルメラ358円、ラーメン屋さん458円(ーー;
no.4943 元50歳 (08/03/04 15:32)

今晩のおかずは麩の卵とじの予定だよん
no.4944 もとち☆ (08/03/04 16:25)

>麩の卵とじ ・・ あらヘルシーね^^ メタボな私は安価なチキンカツ買ってきてカツ丼風に卵とじするかも

本日マックで注文する際「プレミアムローストコーヒーください!」と言えばくれる。11日14時からもだよ
no.4945 元50歳 (08/03/04 16:49)

皆さんこんばんは^^
元50歳氏も、もとちさんのスレへカキコ
してはどうでしょうか? 
何時も手軽にできて、美味しそうなメニューに思えますが・・・^^v
no.4946 (08/03/04 17:12)

空さん
鎖骨骨折? 交通事故ですか?
手を上げるのに不自由なのですか?
リハ頑張ってください・・イエイ〜
no.4947 (08/03/04 17:18)

4900 記入オレンジさんですね
撒き餌でgteでなく、豪華一本釣りの感じがします^^v

リン大佐はギャク百科事典あるの・・・?
no.4948 (08/03/04 17:25)

あらっ風だわ、PCの勉強はもう隅田川^^
no.4949 記入なしリン大佐 (08/03/04 17:33)

灯油、入れてって電話したら「払って下さい」と言われた
当たり前だけど、5万円もツケしてないケド・・・

田舎の店って、ツケの限度がよーわからん
no.4950 もとち☆ (08/03/04 17:34)

>払って下さい・・・灯油のお金? とうゆうこと言うの^^
no.4951 記入なしリン大佐 (08/03/04 17:42)

さいです
no.4952 もとち☆ (08/03/04 17:46)

リンたまネ 切り番ゲットの件ですが パソコンや回線 何の関係も無いってよ
職場のPCプロが言ってます 単にタイミングが悪いだけ だとよ^^
そういやあなた フライングが多いようで・・^^ 以上 職場よりさぼりながら・・
no.4953 ネコ好きおやじ (08/03/04 17:47)

猫ぢいちゃん そうなんだ関係ないのね、ありがとう
 リンが早いのは切り番だけだよ、あれは・・早くない^^
no.4954 記入なしリン大佐 (08/03/04 17:52)

一旦ネットの大河に乗れば 君のは安物のPCからだから 後回し・・何て事は無い
ってこと 競合はするが待ち行列に並べば皆、条件は一緒なのよ^^
no.4955 ネコ好きおやじ (08/03/04 17:55)

あっしも 全日遅漏 で困っちゃうな〜♪ おっと滑った
no.4956 ネコ好きおやじ (08/03/04 17:58)

じゃあ ぱぱりんはタイミングが絶妙なのね、プロの技だよね^^
no.4957 記入なしリン大佐 (08/03/04 17:58)

バファリンで対抗だ!
no.4958 記入オレンジ (08/03/04 17:59)

長いこと忘れていた! 再春館製薬のドモホルンリンクル^^
no.4959 ネコ好きおやじ (08/03/04 18:01)

>遅漏・・・ごめんね遅漏〜♪(奥村チヨ)^^
no.4960 記入なしリン大佐 (08/03/04 18:02)

リン大佐来る!  リン クル^^
no.4961 ネコ好きおやじ (08/03/04 18:02)

ぱぱりんのライバル オレンジさんが出て来たぞ!^^
no.4962 記入なしリン大佐 (08/03/04 18:04)

オレンジさん 今日は相手出来ませぬ なりませぬ!  仕事中
no.4963 ネコ好きおやじ (08/03/04 18:05)

大佐は来ない! 行ったキリン^^
no.4964 記入なしリン大佐 (08/03/04 18:06)

5000は何時ごろかな? マナ&カナ
no.4965 記入なしリン大佐 (08/03/04 18:14)

札幌の火葬場、2時間待ちだって・・・
近隣の市町村に振り分けられないのかなと思った

京都も火葬場が1つだけになって、ついていける人の人数が限られるようになったんだよね
ばーちゃん死んだ時、形だけの跡継ぎのボンクラ従兄弟が行くより、面倒みた従姉妹に火葬場について行って欲しいと思った
no.4966 もとち☆ (08/03/04 18:29)

自治会の書面2枚作ったので、きぶんよく、ばんごはん^^
近海マグロ刺身、ホウレン草カニカマ炒め、マカロニ野菜サラダ、普通種「米からの酒」1合ぽっきり(ーー;
〆は、昼にラーメン喰って残した鮭おむすび、豆腐汁。
no.4967 元50歳 (08/03/04 18:36)

>何時ごろかな? マナ&カナ ・・ 30歳以上若い娘のことなど気にするよりも自治会とかの仕事したら?
                  マックにもMS-Officeあるけど印刷にはプリンター要るが有る?
no.4968 元50歳 (08/03/04 18:39)

元50ぢいちゃん、プリンターはある、それとワークスだよ^^
no.4969 記入なしリン大佐 (08/03/04 18:50)

>ワークスだ ・・ 自分だけなら良いけど近所付き合いにはちょと難儀すっかなぁ、、。

灯油は90円、一斗缶1620円だよ。「5万円借りちゃう」って後が怖いよ、、
no.4970 元50歳 (08/03/04 18:55)

みなさんこんばんは〜

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ
no.4971 (08/03/04 19:01)

風さん
おやすみなさーい
no.4972 もとち☆ (08/03/04 19:03)

>>4970
元50歳さん

全部支払わなくてもいいんだけどさ・・・
厳密に言うと33000円だし
no.4973 もとち☆ (08/03/04 19:04)

風 ゴロにゃん^^
no.4974 記入なしリン大佐 (08/03/04 19:10)

元50ぢいちゃんへ
PCは貰うのやめた、壊れるまで腐ったリンゴを使う事にした、リンはこれで十分だな^
no.4975 記入なしリン大佐 (08/03/04 19:16)

今日は書き込みが少ないなぁ

まだまだ寒い日が続くなぁ
早く最低気温-10から脱出してくれー
no.4976 もとち☆ (08/03/04 19:48)

>腐ったリンゴを使う ・・ 林檎を愛する者達は腐ったなどと言わない。壊れても直し、頬ずりしつつ共に暮らすのよ。

>33000円だし ・・ 我が家も今シーズンそれくらい使ったかも。痛いよね(ーー;
no.4977 元50歳 (08/03/04 19:49)

>>4977
元50歳さん

昔は毒リンゴってあだ名がなかったっけか?
クラリスワークスのPPC版こないだ捨てたな・・・
使わないから

灯油は今年はかなり少なくおさえました
例年なら、12月から3月まで毎月160リットル前後使っていました
ビニールを貼った・風呂の湯の張り方を替えた・風呂に入る回数を少し減らした

今年は-25以下にならなかったことも、灯油が少なく済んだ理由のひとつかもしれません
no.4978 もとち☆ (08/03/04 20:03)

金の無い奴っあ俺んとこへ来い 俺も無いけど何とかなるさ
見ろよ青い空 白い雲 そのうちなんとか な〜るだろう♪ てか^^

あの 気楽なオッサンも 死んだな〜
no.4979 ネコ好きおやじ (08/03/04 20:05)

猫ぢいちゃんは仕事が終わったの?^^
no.4980 記入なしリン大佐 (08/03/04 20:07)

今から帰ります 本日は わりあいヒマでした^^
no.4981 ネコ好きおやじ (08/03/04 20:08)

賞味期限切れの紅茶が無くなったと思ったら、まだ2袋出て来た
よかった・・・ノカナ?

賞味期限切れを一層すべく励んだのに・・・
no.4982 もとち☆ (08/03/04 20:12)

まぁ、賞味期限が切れても、
飲めないわけではないしね(^^;
      
no.4983 下っ端公務員 (08/03/04 20:13)

ネコさん

ご苦労様
no.4984 もとち☆ (08/03/04 20:13)

開封してないから、まだいいけど2006.6.19だよ(汗)

調味料なんて・・・
すごかった
結構捨てたのにまだあるし・・・
no.4985 もとち☆ (08/03/04 20:15)

もとち☆さん そんなもん気にせんでよろしい
我が家の牛乳など10日は過ぎとる 紅茶など10年でも持ちますわい^^
no.4986 ネコ好きおやじ (08/03/04 20:18)

井戸に落ちた45年前の 三ツ矢サイダ− 流石に何の味もせなんだが・・^^
no.4987 ネコ好きおやじ (08/03/04 20:21)

紅茶はカビびるらしいので、それだけは気をつけたいです

牛乳は開封してなかったら結構持つよ
開封してから10日ぐらい(かな?)すると、塩辛くなるのでそれまでには飲むようにしてます
no.4988 もとち☆ (08/03/04 20:22)

おこんばんわ!
no.4989 楽世 (08/03/04 20:22)

楽世さん

こんばんわー
no.4990 もとち☆ (08/03/04 20:24)

下るぐらい(OO);
no.4991 楽世 (08/03/04 20:24)

どうもどうも もとちさん
no.4992 楽世 (08/03/04 20:25)

潜んでおる者5人は居るな 誤認逮捕 ほんまに帰るです^^
no.4993 ネコ好きおやじ (08/03/04 20:28)

>>4987
ネコ好きおやじさん

腐ってなかったの?
よく飲む気になるなぁ・・・
no.4994 もとち☆ (08/03/04 20:28)

冷蔵庫・冷凍庫の中はかなりすっきりしました

食べられそうに無い物は今は入ってません。が、賞味期限は・・・わはははのものがある
no.4995 もとち☆ (08/03/04 20:30)

飲んでみて変な味なら 吐き出せばよろしい では では
no.4996 ネコ好きおやじ (08/03/04 20:30)

まにあったあああ・・・みなさん、よろしく!
no.4997 ぱぱりん (08/03/04 20:30)

5000万
no.4998 35才の男 (08/03/04 20:31)

5000
no.4999 35才の男 (08/03/04 20:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧