一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5000(V^−°)イエーイ!
no.5000 (08/03/04 20:31)

5000げっつ!・・・ぎりぎり!せーふ?
no.5001 ぱぱりん (08/03/04 20:31)

5000
no.5002 35才の男 (08/03/04 20:31)

うう
no.5003 35才の男 (08/03/04 20:31)

調味料ばかりなので、どうなのかなぁ(汗)
においは大丈夫だけど、味も見た方がいいってことだね
no.5004 もとち☆ (08/03/04 20:32)

さすがプロは違う(^^;
   
no.5005 下っ端公務員 (08/03/04 20:32)

ぱぱりんさん
お帰りなさい

空さん
おめでとーさん
no.5006 もとち☆ (08/03/04 20:33)

空ちゃん おめでとう ひさしぶりだね ゲットしたの^^
no.5007 記入なしリン大佐 (08/03/04 20:33)

空ちゃん・・・おめでとう!
・・・だめだったか!

>no.4999 ( 35才の男 08/03/04 20:31 )

おとっこち!
2度押しは厳禁じゃぞ!

・・・とりそこなったじゃん!
no.5008 ぱぱりん (08/03/04 20:34)

いつのまにか ぱぱりんがいた^^
no.5009 記入なしリン大佐 (08/03/04 20:34)

20:31の書き込み、6人もいるやん
団子のかたまり・・・
no.5010 もとち☆ (08/03/04 20:36)

皆様、こんばんは^^

(V^−°)ヤッタネ!
no.5011 (08/03/04 20:36)

リンはもう一枚板を立てているうちに終わってた(ーー;
no.5012 記入なしリン大佐 (08/03/04 20:37)

>no.4999 ( 35才の男 08/03/04 20:31 )

>おとっこち!
2度押しは厳禁じゃぞ!

よく見たら・・・3度押してる!

人間性がみえたな!品性○劣!・・・なんちって!参加してくれてありがとう!

いやー、はらはら、どきどきしたー。
ついでに、大和田バクバク(オレンジさんのパクリ)

そうえば・・・オレンジさんいないね。
no.5013 ぱぱりん (08/03/04 20:37)

>もう一枚板を立て ・・ もう一枚「開く」じゃないの? いつもおっ立ててるおさーん。
no.5014 元50歳 (08/03/04 20:40)

板は立てるだろ。
開くのは窓。
    
no.5015 下っ端公務員 (08/03/04 20:41)

まだネスケを使いきれてないリン、開くでした^^
no.5016 記入なしリン大佐 (08/03/04 20:43)

ううむ、終わっていたか。
no.5017 記入オレンジ (08/03/04 20:49)

>おっ立ててるおさーん・・・元50ぢいちゃんはもうダメなの?
no.5018 記入なしリン大佐 (08/03/04 20:50)

みなさーん!
お疲れさまでした。

ぱぱりんの5000到達予想時間は20:00だった!

20分過ぎてたけど、もしかして、と思って近場(歌舞伎町)のネカフェへゴー!
まだ4995じゃん!
おー間に合った!であせりながら、ご挨拶をして(エライ!)参戦の運びとなりました。
タイミング的にはドンピシャだったが・・・(おとこっちのおかげではずしました・・・しつこい)

・・・すべて言い訳です。すんまそ!(とほほ)

しかし、盛り上がるなー!

あらためて、空ちゃん5000げっつ!おめでとう。

では・・・いったん失踪します。

1時間後に復活予定!さいならー!
no.5019 ぱぱりん (08/03/04 20:50)

ぱぱりんさん
ご苦労様
no.5020 もとち☆ (08/03/04 20:53)

ぱぱりん お疲れさま ゲット出来なかったね 残念でした^^
no.5021 記入なしリン大佐 (08/03/04 20:59)

昔はゲットの帝王と言われていた
no.5022 35才の男 (08/03/04 21:05)

今やユウメイトのホープ^^
no.5023 元50歳 (08/03/04 21:09)

おお今月でやめようとおもっている
no.5024 35才の男 (08/03/04 21:10)

携帯からレス中に電話があると、とても不便です(^^;
no.5025 (08/03/04 21:12)

さすがプロは違う(^^;

no.5005 ( 下っ端公務員 08/03/04 20:32 )
下っ端公務員さん、2500から5000迄、キリ番ゲットできませんでした(;_;)
no.5026 (08/03/04 21:17)

電話には出んわ でいいんじゃない?
no.5027 記入オレンジ (08/03/04 21:20)

>5027記入オレンジさん

電話にでないとレス中にずーっと鳴り続けるので、着信音が気になります。(^^;
no.5028 (08/03/04 21:26)

やあやあ皆様 ご苦労さんでごわした^^ 空ちゃん久しぶりのゲットおめでとう^^
no.5029 ネコ好きおやじ (08/03/04 21:42)

ネコ好きおやじさん

ありがとうございます。^^

25度目の正直です。(^^;
no.5030 (08/03/04 21:47)

空さんもあっしと同じく ほんとはゲットなどどうでもいいんじゃろ?
皆でワイワイ に意義が有る これでしょうが・・^^
no.5031 ネコ好きおやじ (08/03/04 21:50)

それでは皆様おやすみなさーい
no.5032 もとち☆ (08/03/04 21:54)

ゲッと驚くことに意義がある  なんちて
no.5033 記入オレンジ (08/03/04 21:55)

もとち☆さん おやすみ 世間話ししながら だからね 貴女は^^
no.5034 ネコ好きおやじ (08/03/04 21:56)

ネコ好きおやじさん

キリ番は、別にどうでもいいのですが、正直、キリ番が近づくと意識してしまいます。(^^;

キリ番よりレア番の方がいいですが、0ポイントなので………。
no.5035 (08/03/04 21:56)

もとち☆さん

ありがとうございました。

おやすみなさい^^
no.5036 (08/03/04 21:57)

レア番 とは? 333 777 のような? 横文字全くダメなおやじなの・・
no.5037 ネコ好きおやじ (08/03/04 21:59)

リンたまっちは光ですか? 今日職場から書いたがADSLだから遅いこと
倍掛かりますね
no.5038 ネコ好きおやじ (08/03/04 22:11)

もどってまいりました・・・げっつ(ふっかつ)!

no.5032 
もとち☆ん!
おやすみー(あえなかったねー)
no.5039 ぱぱりん (08/03/04 22:12)

ぱぱりん お早いお帰りで^^ みんな死んでるようですよ・・
no.5040 ネコ好きおやじ (08/03/04 22:16)

ねこたん!こんばんわ!
以下はあっしのスレなんですが・・・

>むふふふ・・・ふっかつ!
あははは・・・こんなことになってるんじゃないかっておもってまいたー!(しょこたん風)
>no.1301 
下っ端公務員どのが・・・ただしいですな!
本日、3連投したヒト
@35才の男
A記入オレンジ 
・・・ふたりはセコセココンビ!(無職込むの大御所二人がなにやってんだか) 
no.1304 ( ぱぱりん 08/03/04 22:07 )

りんたまも4900のときに3連投してたので・・・
3人はセコセコ・・・トリオとさせていただきます!・・・なんちて。
no.5041 ぱぱりん (08/03/04 22:20)

・・・すんません!ここのスレの趣旨に反しておりました。

>本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
(ただし、3行まで!・・・長文は読むのがツライっち!) 
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
no.5042 ぱぱりん (08/03/04 22:24)

そのNO. がうなずけないですが 連投が無ければ又もぱぱりんがゲットでしたな。

秘訣は? タイミングだけじゃないのでしょう? ちょっとだけおせ-て^^
no.5043 ネコ好きおやじ (08/03/04 22:26)

じつは・・・ごにょごにょ・・・
no.5044 ぱぱりん (08/03/04 22:30)

リンたま 起きろ 起きろ 起きろ!
no.5045 ネコ好きおやじ (08/03/04 22:31)

リンたまは 5018で変な発言したので 管理人に呼び出しくっております^^
no.5046 ネコ好きおやじ (08/03/04 22:36)

風呂を楽しんだ。
リーマンの頃は全く楽しくなかった。ただただ汚れを洗い流すだけのシャワー(ーー;
no.5047 元50歳 (08/03/04 22:37)

風呂を楽しんだ。・・・それあっしも解ります 最近特に^^
no.5048 ネコ好きおやじ (08/03/04 22:41)

>ただただ汚れを洗い流すだけのシャワー(ーー; 

ぱぱりんも・・・
no.5049 ぱぱりん (08/03/04 22:41)

では あっしも2619 楽しんできます^^
no.5050 ネコ好きおやじ (08/03/04 22:45)

いいなー・・・っち!
no.5051 ぱぱりん (08/03/04 22:47)

5046の呼び出しから帰ってきましたです、ます、ハイ^^
no.5052 記入なしリン大佐 (08/03/04 23:02)

>・・ もう一枚「開く」じゃないの? いつもおっ立ててるおさーん。 
no.5014 元50歳

りんたん!のまえに!元50たんが不謹慎な?発言しとりまっせ!
no.5053 ぱぱりん (08/03/04 23:05)

元50ぢい 猫ぢい ぱぱりん 起きろ 起きろ 起きろ 起きろ 起きろ 起きろ^^
no.5054 記入なしリン大佐 (08/03/04 23:05)

あら!
no.5055 記入なしリン大佐 (08/03/04 23:06)

りんたん!

おきてますよん!ほかのふたりは・・・しらんけど!
no.5056 ぱぱりん (08/03/04 23:06)

アレの何が不謹慎なのよ、、(ーー;

>起きろ 起きろ  ・・ macの前でウトウトしてた。もすぐチン没しそう。
no.5057 元50歳 (08/03/04 23:08)

ぱぱりん おやすみなさいませ でわわわわぉ^^
no.5058 記入なしリン大佐 (08/03/04 23:08)

あら 元50ぢいちゃんだだだだ^^
no.5059 記入なしリン大佐 (08/03/04 23:10)

りんたん! おやすみー

5100は明日の朝、ぱぱりんのいない時間・・・今日はげっつできなかった。(´‐ω‐)=з フー
no.5060 ぱぱりん (08/03/04 23:11)

りんたん!
勘違いですか?困ったちゃんですね!
元50たん!は・・・寝るぼ!とは言ってませんよ!
no.5061 ぱぱりん (08/03/04 23:13)

ぱぱりんはお風呂はどうしてるの?
no.5062 記入なしリン大佐 (08/03/04 23:16)

しゃわー

ああ・・・湯船に浸りたい!
銭湯(もしくは温泉)にでもいくかなー!
no.5063 ぱぱりん (08/03/04 23:18)

夏はシャワーだけでもいいけど寒いときは風呂だよねーさて寝ます おやすみ。^^
no.5064 記入なしリン大佐 (08/03/04 23:24)

>りんたん! おやすみー

5100は明日の朝、ぱぱりんのいない時間・・・今日はげっつできなかった。(´‐ω‐)=з フー
no.5065 ぱぱりん (08/03/04 23:25)

カネボウの何とかいう試供品 高麗人参入りのバブ を入れてみた
よく温もった^^ ぱぱりん羨ましいだろう^^早くおうちへ帰りなさい・・
no.5066 ネコ好きおやじ (08/03/04 23:44)

ねこおやじいー・・・いけずうー!
no.5067 ぱぱりん (08/03/04 23:46)

ネコまたの機会にゆっくりお話しましょう おやすみぱぱりん^^
no.5068 ネコ好きおやじ (08/03/04 23:52)

ネコたん! おやすみー(ゆっくりお休みください)
no.5069 ぱぱりん (08/03/04 23:55)

>00:10  NHKスペシャル 「激流中国」上海から来た令嬢先生・最貧の村で大奮闘▽過酷な格差の現実に涙

見てる!
・・・ネカフェ暮らしでも、恵まれてると感じる!
no.5070 ぱぱりん (08/03/05 00:35)

やぐちひとりで紹介してた!

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_751453.html

食べたことあるヒトいますか?(感想を)・・・食べてみたいっち!
no.5071 ぱぱりん (08/03/05 01:55)

やぐちひとりで紹介してた!

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_751453.html

食べたことあるヒトいますか?(感想を)・・・食べてみたいっち!
no.5072 ぱぱりん (08/03/05 01:55)

すみませんでした・・・2度打ち!
no.5073 ぱぱりん (08/03/05 01:55)

01:59  スパイ道 

見てる
・・・結構・・・おもしろい・・・かも!
no.5074 ぱぱりん (08/03/05 02:09)

かなり・・おもしろーい!
no.5075 ぱぱりん (08/03/05 02:29)

りんたん!元50たん!ねこたん! 起きて!起きて!起きて!

おはよーだじょー!
no.5076 ぱぱりん (08/03/05 05:24)

皆様、おはようございます。

(V^−°)イエーイ!
no.5077 (08/03/05 05:24)

あっ!ぱぱりんさん

おはようございます。^^
no.5078 (08/03/05 05:25)

おはようございます ぱぱりん&空ちゃん^^
no.5079 記入なしリン大佐 (08/03/05 05:27)

あっ!記入なしリン大佐さん

おはようございます。^^
no.5080 (08/03/05 05:30)

かたいパンはフライパン なんちゃって ^^
no.5081 記入なしリン大佐 (08/03/05 05:36)

あれ?空たん^^(ニアミス?)&りんたん^^

あらためて・・・おはよー・・・だど!

あとは、まかせたよん!(予告失踪)
no.5082 ぱぱりん (08/03/05 05:36)

ハイぱぱりん 5100はリンがおいしく食べます、でも空ちゃんがががぉ^^
no.5083 記入なしリン大佐 (08/03/05 05:39)

記入なしリン大佐さん
ぱぱりんさんは、お仕事ですから、二人で勝負ですかね?^^
no.5084 (08/03/05 05:43)

本日の予想!では・・・ごきげんよう、さよーなら(失踪)!

no.5100 08/03/05 7:30
no.5200 08/03/05 13:30
no.5300 08/03/05 22:00
no.5085 ぱぱりん (08/03/05 05:46)

空ちゃんと勝負なんてとんでもない、5095ぐらいで空ちゃんが墜落する予定です^^
no.5086 記入なしリン大佐 (08/03/05 05:46)

ぱぱりん バイバイ またね〜^^
no.5087 記入なしリン大佐 (08/03/05 05:48)

元50ぢぢい 起きろ!いつまで寝てる もう起きてもいい今日このごろゴロゴロ^^
no.5088 記入なしリン大佐 (08/03/05 05:53)

ぱぱりんさん、睡眠時間2時間ですよ!お気をつけて行ってらっしゃい。^^
no.5089 (08/03/05 05:54)

ところで空ちゃんの年令は?
no.5090 記入なしリン大佐 (08/03/05 05:57)

記入なしリン大佐さん
空のキリ番予想

no.5100 08/03/05 6:30

no.5200 08/03/05 21:30

no.5300 明日です!
no.5091 (08/03/05 06:01)

>5090記入なしリン大佐さん

今年68才です^^
no.5092 (08/03/05 06:06)

訂正=69才
no.5093 (08/03/05 06:06)

いがいと若いのね70は過ぎてると思ってました^^
no.5094 記入なしリン大佐 (08/03/05 06:08)

すいません、ジョークでした^^

今年29才です!来年で30才です!(-.-)
no.5095 (08/03/05 06:10)

29才ですかー微妙なお年頃 エロエロと ピークは終わってるかな?^^
no.5096 記入なしリン大佐 (08/03/05 06:13)

来年30才ですから、ちゃんは恥ずかしいです。(^^;

中年の仲間入り迄、あと少し!orz
no.5097 (08/03/05 06:17)

ちゃんは止めて これから空まめ どう?^^
no.5098 記入なしリン大佐 (08/03/05 06:21)

5100ゲット
no.5099 記入なしリン大佐 (08/03/05 06:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧