一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 47700 から 47799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.47699 ( 風たん

いえいえ、ただの造語(勝手な)です。
マリリンモンローと言えば「ぷぷっぴどぅ」だと思って(^^)

>男は種まき。。。
いや〜そとおりだと思います。
でもだとすると自分は男じゃないかも子供居ないし(T_T)
no.47700 いつも眠れない人 (10/01/29 17:38)

昨日は呑んだ〜(5000円飲み放題)
今日は自宅で呑む。
no.47701 ぱぱりん (10/01/29 18:19)

呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜
>5000円飲み放題 ・・・ 金満地萬かね、、。アマ下って生き延びて、、緩栓!
no.47702 タヌキな50代 (10/01/29 18:47)

8000〜10000円会費だと・・・きついです!
no.47703 ぱぱりん (10/01/29 18:56)

そんな会費がまかり通るのは民需に関係しないヤカラ一味だけ! ひこくみん、億万ション返せ〜!
no.47704 タヌキな50代 (10/01/29 19:12)

普通です・・・が、私にはきつい。
とにかく安い居酒屋とか自宅で呑みたいです。
たぬきおやじさんには真面目に人生をおくってもらいたです。
no.47705 ぱぱりん (10/01/29 19:21)

マジメ? 理性的な性格につき、言動は穏やか、天丼とか無駄な出費せず、、質素に生きてますが、、何か?
no.47706 タヌキな50代 (10/01/29 19:24)

いつもさん スキャットなんですね!了解です。

女性とのスチャンダルで「私は指三本で首相を辞めました」と言った首相も居たようです。(平成元年頃、ひと月30万で芸者を口説く。でも芸者は安く見られたと思いマスコミにしゃべった)この時300万だったら芸者さんも考えたかも^^;
今の日本の男の種の保存は衰弱しているようですね!ぎらぎらした男が居ないかも

ぱぱりん のめのめ ♪飲んで飲んで飲まれて飲んで♪ おやすみ みなさま 良い夢を
no.47707 風たん (10/01/29 19:26)

風たんおやすみ〜 花金は二人でマンション泊まりかな? ふふふっ!
no.47708 タヌキな50代 (10/01/29 19:28)

タヌキさん おやすみなさい 
no.47709 風たん (10/01/29 19:29)

風たん おやすみなさい 
no.47710 ぱぱりん (10/01/29 20:09)

風たんおやすみ たぬきつねこ 今晩わ。
no.47711 記入なしリン大佐 (10/01/29 20:16)

フィギアスケート見てました。シロートにも、まお〜はアタマひとつ抜き出てる演技と感じたわ〜
no.47712 タヌキな50代 (10/01/29 20:56)

いつの間にかスレッドタイトルの左に付いていたジャンルが無くなってますね(uu)
no.47713 いつも眠れない人 (10/01/29 21:24)

もとちんこん ばんわ  7回転ジャンプやって見ろ ひとりぐらい
no.47714 ネコ好きおやじ (10/01/29 21:46)

ネコじゃあるまいに、、むりだっぺ〜 クサ!
no.47715 タヌキな50代 (10/01/29 21:57)

すいません、なんか意味不明な書き込みになってしまいました。
どうやら、operaブラウザにだけ起こる現象のようです。
自分の書き込みは忘れて下さい(-_-;
no.47716 いつも眠れない人 (10/01/29 23:20)

おは〜 寒いね、、でも休日なので嬉しい朝です。
”何某”の喜びは、飼い主殿が休みだと、朝食サンド買出し命令くれるからシッポふりふり出かける。
no.47717 タヌキな50代 (10/01/30 05:41)

休日お約束の自家製パントースト、ハムエッグ、レタス、コーヒーを支度し食べました。
そこいくと買って喰うか出してもらわないと食にありつけない”何某”って生命力弱いんじゃない?
老いて益々性命力強い体臭ムンムンではあるが、、
no.47718 タヌキな50代 (10/01/30 07:28)

おはようございます 朝の音楽でし
http://www.youtube.com/watch?v=ixtMdkOnPgQ
no.47719 記入なしリン大佐 (10/01/30 07:30)

”なにがし”はチャラちゃら浮かれトンボ脳みそで良く聞きなさい。落ち着いた大人になりなさい。
http://www.youtube.com/watch?v=D2MaGkglZ9w
no.47720 タヌキな50代 (10/01/30 08:07)

色即是空 あっゴメン 喰う喰う喰う喰うのタヌキには無理でした。
no.47721 記入なしリン大佐 (10/01/30 08:44)

安いメッキは直ぐ剥がれ落ちる。似合わない仏教用語使わないでよ、、、ウマシカ〜
no.47722 タヌキな50代 (10/01/30 08:49)

>そこいくと買って喰うか出してもらわないと食にありつけない”何某”って生命力弱いんじゃない?

亀さんは自称「人の2倍働いてきた」のです。お金持ち
アリとキリギリスのアリさんですね。

たぬきとうさぎでは、たぬき<うさぎ。うさぎとかめでは、うさぎ<かめ
よって、たぬき<かめ が成り立つ
no.47723 茶菓 (10/01/30 09:44)

(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

ポール・モーリア 大好きです。どの曲もいいですね。もう亡くなられましたが、最後のジャパン・ツアーの時でも、老紳士の品の良さが出ていました。母が好きだったので毎年と言っていいほど行きました。リン大佐はサービス精神旺盛とみた。

タヌキさん 竹内まりや 人生の扉 去年大佐も貼ってくれました。50代さんの青春ですね!これも良い歌です! ではのちほど・・
no.47724 風たん (10/01/30 09:55)

お茶菓子殿
そうなのであ〜る、、亀は人の2倍仕事した それを知ってるからペコちゃんも息子も働けとは一切言いません
もっとも介護老人が居るから仕事は出来ません さて今からママ(86才)を眼科に連れて行く あ〜面倒くさい。
no.47725 記入なしリン大佐 (10/01/30 10:18)

ビックマウスに限って中身ないのは世の常套。時間ではなく成果でイってほしいものだ。
no.47726 タヌキな50代 (10/01/30 12:52)

ちっちち、、わたし亀あるよネズミじゃない 結果よりプロセスが大事 結果は後から付いてくるもの。
no.47727 記入なしリン大佐 (10/01/30 13:32)

ハローワーク行って求人票もらってきた。全国の物は整理番号で依頼すると出力してくれる。ありがたい。
応募するか、、、あさってまで考えようっとっとっぺ!
お気楽能天気でビッグマウスな”なにがし”ってシアワセなんだらうか?
no.47728 タヌキな50代 (10/01/30 15:32)

ハローワーク詣でご苦労様です。
人並みに働けますかー。
no.47729 ぱぱりん (10/01/30 15:43)

性格悪いのね ↑ つうか、前からそう思ってた、今日で確信!  運動行く!
no.47730 タヌキな50代 (10/01/30 15:50)

むしろ尊敬してます!
正社員で30年勤め上げ・・・
その後5年間半ドンで・・・
まあタヌキなのに人並みに生活してるのは、ある意味エライです。
no.47731 ぱぱりん (10/01/30 16:01)

自分は25年しか持たなかったしなぁ・・・
まあいいか、正社員歴12年でも勤め上げたことになるらしいし^^
no.47732 ぱぱりん (10/01/30 16:04)

嫁が居るのに早起きして飯炊き タヌキは偉い!絶対マネ出来ません、、アホらしくて はい。
no.47733 記入なしリン大佐 (10/01/30 16:07)

たいさ、こんにちは。

タヌキは無意味な運動へ出かけたそうです
食事コントロールすればいいのに・・・・ねっ、たいさ!
no.47734 ぱぱりん (10/01/30 16:10)

また新しい未◎人でもみつけたかも? アレが運動なんかするわけ無いもん 下心満載 ねっ!ぱぱりん。
no.47735 記入なしリン大佐 (10/01/30 16:22)

おのれ〜もまいら〜アクタイついてからに〜 緩栓〜
no.47736 タヌキな50代 (10/01/30 16:51)

履歴書写真撮影のため散髪行った、新春割引で1075円。このマヂメさの紋所見えぬか〜 >にぶいかめ&ふ◎んキツネ
no.47737 タヌキな50代 (10/01/30 16:57)

(^ー^)ノ コンバンワ♪ 

タヌキさん 就活なんだぁ食べ物に関係する仕事とかどうですか!もう子供さんの事考えなくても良いのだから、給料安くても、自分の好きな仕事を選んだほうが良い様な気がする^^;
no.47738 風たん (10/01/30 18:05)

ううたんこタンありがとう。いろいろ(エロエロはヤツ!)考えてみますね〜
さて、、シューカツに向けた前祝で発泡酒2本グビグビした〜 さらに食ってまた呑んで〜 メタボ。
no.47739 タヌキな50代 (10/01/30 18:43)

緩栓〜  にわ、にゃう漏れパンツ もう来てしまったか、、、

十数種類ある資格を、生かせる会社が決まりますやう、お祈り申しあげ候
刺客、子連れ狸 見参!
no.47740 ネコ好きおやじ (10/01/30 20:52)

園半分ですよ〜
さて、、寒気がする、、
単に酔い覚め?
no.47741 タヌキな50代 (10/01/30 21:15)

散髪するといつも言ってますね まあ産気がするよりわいいが、、
no.47742 ネコ好きおやじ (10/01/30 21:42)

鋭い指摘。
そうか〜 散髪したからスウスウ悪寒してくるのね〜
いつも薄いだれかと違ってフッサフサだもの刈上げると響く〜
no.47743 タヌキな50代 (10/01/30 22:07)

こんばんは!
たぬきおやじ、持ってる資格を生かそう。
no.47744 ぱぱりん (10/01/30 22:15)

ぱぱりんこんばんわ 刺客なんて結局運転免許ぐらいしか役に立たないもんだよ
no.47745 ネコ好きおやじ (10/01/30 22:18)

そうは言っても現実わ、、 ↓ のようにイカない
http://www.youtube.com/watch?v=ua2PjjvS0K4
no.47746 タヌキな50代 (10/01/30 22:19)

タヌキおやじ氏は介護とか大型特殊とか脈絡のない資格沢山もってるらしいよ。
no.47747 ぱぱりん (10/01/30 22:22)

ぱぱりんこの頃いきいきしてるな 億さんと離れて暮らすのはいいじゃろが
フルハウスふたつげとおめ
no.47748 ネコ好きおやじ (10/01/30 22:25)

奥さんと離れて・・・さみしい。
no.47749 ぱぱりん (10/01/30 22:26)

凍死しそうなほど投資したんで、、考えただけで眠いわ〜 寝る!
no.47750 タヌキな50代 (10/01/30 22:27)

きぬたくんおやすみ わしなんか官費で取ったのが多いが、、、
no.47751 ネコ好きおやじ (10/01/30 22:29)

ほんとは愛しているのねずみ
no.47752 ネコ好きおやじ (10/01/30 22:31)

ちと寒うなってきた 風呂行くわ ぱぱりんまたね
no.47753 ネコ好きおやじ (10/01/30 22:37)

沖田〜 寒い〜 
バリバリの現役フッキ狙うか、半農半漁じゃないが現在のような緩いシゴトにすっか、、悩む。
なんだか、初めて無職.comらしい話題を提供してるなぁ、、。
no.47754 タヌキな50代 (10/01/31 04:51)

おはようございます、、アバターは3Dだと300円高いメガネ代? ←無職.comらしい話題。
no.47755 記入なしリン大佐 (10/01/31 08:36)

働く気の無い輩が入り浸るのは場違いかもしれない。喰いッぱぐれ無いようだし、、
no.47756 タヌキな50代 (10/01/31 08:44)

そだね、、ボチボチ卒業しますか?^^
no.47757 記入なしリン大佐 (10/01/31 08:48)

朝の歌
http://www.youtube.com/watch?v=a5SaHfNiOO0
no.47758 記入なしリン大佐 (10/01/31 09:19)

高所より見下したやうな物言いだこと。どうせゲスです、わたしなど、、。
no.47759 タヌキな50代 (10/01/31 09:24)

ぱぱりんもたぬきも無職COMから卒業か

 いつかきっと桜の花が咲き乱れる頃
 人はみんな思いで抱いて歩き始めるだろ〜

http://www.youtube.com/watch?v=cQiWKOaAMnM
no.47760 茶菓 (10/01/31 11:09)

ぱぱりんに、聞き耐える柔軟さあると思うの? ↑  むりダッペ〜
昼食は、手製焼きウドン。久しぶりだったから美味しい! (29円玉ウドンは素材の味がイマイチだった)
なんでかんでん買い食いの金満落ち零れ亀鈍は何食ったのか?
no.47761 タヌキな50代 (10/01/31 13:28)

茶菓どのは若いですのう!
「を」を「うお」の発音 聞いてて胸が悪いんじゃが (聞くことは先ず無いが)
ゲー脳界の約束事なのか八日、、、
no.47762 ネコ好きおやじ (10/01/31 13:37)

あらよっと、、亀鈍帰宅 飼い主と映画みて食事して来た 入るまで長蛇の列 並ぶのが大嫌いなので1人では無理
タヌキ父ちゃんが何を食べたのかウルサいので報告しる 負けても勝つカレー おみやげはミスド あ〜疲れた。
no.47763 記入なしリン大佐 (10/01/31 15:44)

ばばりんは、スッと1枚差し出して支払いする。”なにがし”は偉そうに突っ立って出すのを見下ろすだけ。
人物の太さが違うね〜
no.47764 タヌキな50代 (10/01/31 15:49)

けっ!、、こちとら駿河っ子だい 財布なんてヤボなもの持ち歩かねぇ〜エヘン。
no.47765 記入なしリン大佐 (10/01/31 15:58)

(・ー・)ノ コンバンワ♪ みなさま

タイのフルーツ 日本では、ドラゴンフルーツと呼ばれるようですが美味しいらしいです。タイではこれをこの様に呼ぶのだそうです。チト書けません^^;では、夕飯仕度マタネ〜
http://anzenmon.jp/page/10030822
no.47766 風たん (10/01/31 16:12)

タヌキ父ちゃんが喜びそうな ↑ 話題 風たんはスレ主に気を使ったのね。
no.47767 記入なしリン大佐 (10/01/31 16:58)

今夜の夕飯手料理は「キムチ鍋」、、だけ。 あっ、酒つき(発泡酒+焼酎)、、以上、はっきゅうひんこおん!
no.47768 タヌキな50代 (10/01/31 19:38)

たぬきさんとねこさんは気にくわなかったようね。
ではその年代?の歌

松田聖子 / 制服  (石原さとみ 編)
http://www.youtube.com/watch?v=obaQ0hJaaEc&feature=related
沢田聖子 / 卒業
http://www.youtube.com/watch?v=qfF1wtm_DTQ
no.47769 茶菓 (10/01/31 19:52)

アップルのクイックタイムVRというので作ったビデオCDもってます。
http://www.youtube.com/watch?v=khRQJzgCxww
no.47770 タヌキな50代 (10/01/31 20:04)

風たんが恥ずかしい事言ってる。
no.47771 いつも眠れない人 (10/01/31 20:38)

”何某”が最も不似合いであろう曲のひとつ
http://www.youtube.com/watch?v=Ov3uvfaTvwc
no.47772 タヌキな50代 (10/01/31 20:53)

無縁社会NHKスペシャルみて思った事。

風たんU!!早く出てきてくれよー!
このままじゃ無縁仏になってしまう。
(T_T)
no.47773 いつも眠れない人 (10/01/31 21:52)

>no.47772
ブレッド&バター 懐かしい曲ですね。
パンにはバターを、どちらが欠けてもうまくないというコンビ名です。
たぬきさん知ってましたか?
no.47774 茶菓 (10/01/31 22:21)

しらないね、パンにバタなど贅沢なことは無縁だったし、、、
no.47775 タヌキな50代 (10/01/31 22:27)

で、転職するの?
no.47776 茶菓 (10/01/31 22:37)

萎れるかも、、半ドン生活のツケだわな、、エネルギー不足気味。
no.47777 タヌキな50代 (10/01/31 22:39)

無縁社会NHKスペシャルみて思った事

家族が居ても疎遠になってはいかん!
子供に期待してもいかん!
全て自己責任で!
no.47778 ぱぱりん (10/01/31 22:40)

たぬき殿はどんな職を受けるの?
no.47779 茶菓 (10/01/31 22:45)

たぬき転職疑惑? えーっ。
no.47780 ぱぱりん (10/01/31 23:01)

もとちんこん ばんわ 動物のみなさま、明朝はおはようございます
元旦には これまたおめでたうございました 風呂イク!
no.47781 ネコ好きおやじ (10/01/31 23:05)

うそじゃないよ。ここにきて2年、やっと無職らしい話題

 ハローワーク行って求人票もらってきた。no.47728 ( タヌキな50代 10/01/30 15:32 )
no.47782 茶菓 (10/01/31 23:06)

もとちん・・・いない
no.47783 ぱぱりん (10/01/31 23:07)

お気楽半ドンたぬきがフルタイム?
no.47784 ぱぱりん (10/01/31 23:09)

もう無理。寝ます!
no.47785 ぱぱりん (10/01/31 23:32)

ぱぱりん、おやすみ〜(^^)
no.47786 いつも眠れない人 (10/01/31 23:38)

無理を通せば道理が引っ込む
きっとメタボたぬきのおなかも引っ込むだろう
no.47787 茶菓 (10/02/01 00:26)

おはよ〜 寝坊し慌てて飯炊き、弁当作り、朝ごはん、食後のコーヒー、、磯河岸かった〜
最終即は、まだ決めていない。ちょいとあわただしいので今回見送るか?
この1年で自宅メンテとか倉庫とか身辺整理し、1〜2年後に高飛び!しようかとちゃんぺっ!
no.47788 タヌキな50代 (10/02/01 07:16)

おはようございます、、お気楽タヌキ父ちゃん。
no.47789 記入なしリン大佐 (10/02/01 07:49)

とぼけた琴岩内でおくんなさい。悩んで胃痛が、、、
no.47790 タヌキな50代 (10/02/01 08:01)

おはよ〜! みなさま

大佐!そうなんですよ!スレ主は、食べ物に一家言或る人ですし、面白い名前でないと喜ばないだろうと・・・^^;

いつもさん!死んだら「無」だと思いませんか?無縁仏かっこよくありませんか!
ネコさん もとち☆さんどこかのスレで見掛けられたのでしょうか。また来てくれると良いのですが・・・もとち☆さんのトピも中断していますし(−―;
no.47791 風たん (10/02/01 09:51)

風たん
イヤー(>_<)、風たんUとイチャイチャしたいんだもん(´・ω・`)
でもやっぱりこのまま朽ち果てるのかなぁ。。。
no.47792 いつも眠れない人 (10/02/01 10:29)

亀もイチャイチャしたい はい。
no.47793 記入なしリン大佐 (10/02/01 12:27)

俺も。
no.47794 ぱぱりん (10/02/01 12:50)

ぱぱりんには立派な奥さまが居る 贅沢言うな!。
no.47795 記入なしリン大佐 (10/02/01 12:53)

亀さんこそ、贅沢者だ! ペコちゃんに感謝すること!。
no.47796 ぱぱりん (10/02/01 12:56)

けっ!ぱぱりんは大恋愛で結ばれたご夫婦 亀は幼なじみ?成り行き?若気の至り?の夫婦 一緒にしないでね。
no.47797 記入なしリン大佐 (10/02/01 13:48)

「第52回グラミー賞」で6冠に輝いたビヨンセ イチャイチャしたく成る人だ!^^;

http://www.youtube.com/watch?v=MxMAZV457RY
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&oq=&hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP296JP308&q=%E3%83%93%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%BB&um=1&ie=UTF-8&ei=kGVmS5vtKIqgkQW1gMHrDw&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=3&ved=0CCIQsAQwAg
no.47798 風たん (10/02/01 14:42)

風たんにはおっとーがいるじゃん(^^)
no.47799 いつも眠れない人 (10/02/01 17:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 47700 から 47799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧