一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 47800 から 47899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あしたは、、  http://www.youtube.com/watch?v=vC_ZFTFMcjo
no.47800 タヌキな50代 (10/02/01 17:36)

いつもさん 夫婦と言ってもすべて解りあえる訳ではありません。妥協する部分もあります。元は他人ですから仕方ないことです。これは、オットーもそうおもっていると思いますよ。^^;

子供が居なければ、昔の通い婚の様に、それも有りかなと思います。お互い経済的に独立していたら、たまに逢うのも新鮮かも。よって、いつもさんも女友達をつくるべし

夕飯仕度で〜す。またね〜
no.47801 風たん (10/02/01 17:37)

タヌキさん お帰り 雪ですかぁ ノラのネコさん 雪でも強いですね!
no.47802 風たん (10/02/01 17:42)

良く見たらアメリカン・ショートヘアーではないですか!飼い猫ですね^^;
no.47803 風たん (10/02/01 17:46)

no.47801 ( 風たん
風たんって、やっぱりおっとな〜ですね(^^)
大人の女性だぁー!
no.47804 いつも眠れない人 (10/02/01 18:12)

自分は子供なので彼女なんて出来ません(泣
no.47805 いつも眠れない人 (10/02/01 18:14)

呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜
いやいや、勤労者にとってリラックス・喜びのひとときだ〜
紐の”何某”亀鈍にゃ無縁の世界、サッサあっち逝ったら?
no.47806 タヌキな50代 (10/02/01 18:36)

no.47797亀ちゃん!
私も若気の至り?ってやつですぜ!
no.47807 ぱぱりん (10/02/01 18:48)

>若気の至り ・・・ すぐに萎れるから、一人なんだ。 ぷぷぷぷぅ〜
no.47808 タヌキな50代 (10/02/01 18:51)

たぬきさんこんばんわ
ハロワ詣でしてますか?ぷぷぷぷぅ〜 

もっと奥様孝行して下さい・・・ねっ、亀ちゃん!
no.47809 ぱぱりん (10/02/01 18:58)

だいたいね〜腹を空かした狼の車に乗った赤ずきんちゃんが悪い ねっ!ぱぱりん。
no.47810 記入なしリン大佐 (10/02/01 18:59)

ねっ!たいさ。
no.47811 ぱぱりん (10/02/01 19:12)

不味い種なし葡萄か、デカイだけの種なしスイカか、、。 いちよう一回は出たようだ、、
no.47812 タヌキな50代 (10/02/01 19:19)

むやみに種まきを繰り返すタヌキのくせに不毛なおとこ! ねっ!たいさ。
no.47813 ぱぱりん (10/02/01 19:25)

>いちよう一回は出たようだ、、←タヌキには まったく品位と言うものが感じられない ねぇ〜ぱぱりんさん。
no.47814 記入なしリン大佐 (10/02/01 21:24)

でもねー あれなかなか良い時間に書いているぞ よく見てみなよ
no.47815 ネコ好きおやじ (10/02/01 22:05)

おまえが行くならわしも行く ねっ!ネコさん。
no.47816 記入なしリン大佐 (10/02/01 22:10)

ところが亀ちゃん そう早くは行けないのよ いつも遅刻しる
no.47817 ネコ好きおやじ (10/02/01 22:15)

そこいくと、、タヌキ父ちゃんは早撃ち半ど〜ん! 亀の後ろで刺すような視線 またね〜ネコさん。
no.47818 記入なしリン大佐 (10/02/01 22:27)

はいはい亀さま お疲れさまどすっ
no.47819 ネコ好きおやじ (10/02/01 22:41)

大人の会話だ(-_-;
5歳の自分にはワカンナーイ(笑
no.47820 いつも眠れない人 (10/02/01 22:41)

他スレで70代の方の書き込み発見!
70代でパソコン操作出来ることに、まず驚き。
ましてサイトを探して書き込むなんて。
no.47821 記入無し (10/02/01 22:55)

うちのパソコンの先生は75歳だよ
商工会議所でHPの作り方の講習をしている。
受講者は60台
no.47822 記入なし (10/02/01 23:17)

まさか、その本人か!?
no.47823 記入無し (10/02/02 00:06)

おはよ〜 寒いですね。 早くhotコーヒーできないかな〜
関東の今朝は路面凍結してるところあるかも、、通学路でジコったりしないでよ、、。
ネコぢ〜んところ積雪あると思うけど、フリウスにタイヤチェーンて、、似合わないよね。
no.47824 タヌキな50代 (10/02/02 05:51)

おはよう、、タヌキ父ちゃんのとこは雪深い山岳部 冬は大変だね ましてやアノ鉄クズでわ 四駆買えば?。
no.47825 記入なしリン大佐 (10/02/02 06:39)

タヌキ父ちゃんの住んでる所はこんな感じです
http://www.youtube.com/watch?v=CEF6TfwkuLo
no.47826 記入なしリン大佐 (10/02/02 07:07)

新雪どかんの田舎街道でパジェロ遅くて、、抜き去ってやった。コシ高RVてミヂメ〜
no.47827 タヌキな50代 (10/02/02 07:08)

今朝は、普段納豆のせるが御飯だけ食し、炊きたての美味しさ堪能。
赤いキツネや買い食い、丼屋、、とうとうばかりの”何某”の舌はボケてるはず。
あっ! 1ヶ月足らずで堕ちた15歳からタバコ食ってるから味も何もあったものじゃなかったわね、、失礼。
no.47828 タヌキな50代 (10/02/02 07:14)

RVじゃ無くてSUVを買えば ってお話 ったく 話のわからんタヌキ父ちゃん 疲れるだわさ。
no.47829 記入なしリン大佐 (10/02/02 07:16)

タヌキ父ちゃんはコレ買えば? 亀のおすすめ
http://www.youtube.com/watch?v=TURITR34saA
no.47830 記入なしリン大佐 (10/02/02 07:35)

デュアリスってSUVなの? チンケ〜
今度は税金安い軽自動車ターボにする鴨。高速道路に適したのは、、何だろう?
no.47831 タヌキな50代 (10/02/02 07:40)

マークU
no.47832 記入無し (10/02/02 07:43)

高速道路に適するのは最低でも2000CCないとね 軽では疲れる はい。
no.47833 記入なしリン大佐 (10/02/02 07:44)

お金を稼げないので、、致し方ない。 因業大家/紐、、どっちか知らないけどイイわね〜
no.47834 タヌキな50代 (10/02/02 08:12)

(^▽^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐!良い歌ありがとう!
no.47821 ( 記入無しさん 父も75歳ですが、PC出来ます。友達の中学教師だった人が出来ないので「ぼけなす!」と怒っていました。PC出来れば情報交換も出来ますし楽しさも増しますからね^^;
no.47835 風たん (10/02/02 09:12)

大人の会話だ(-_-;5歳の自分にはワカンナーイ(笑 no.47820 ( いつも眠れない人

風たんもワカンナーイ 熟女でも
>>ね!大佐 ね!ネコさん ね!ぱぱりん ね!亀さん・・・痴ほう老人の集まりか?ハタマタ幼稚園児か!あら!本音が出ました。@(;・ェ・)@/ 許して にゃは←ともPパクリ
no.47836 風たん (10/02/02 10:51)

おそらく、、地方のお年寄りの集まりです ねっ!◎◎の発案者ぱぱりんが悪い。
no.47837 記入なしリン大佐 (10/02/02 12:26)

>父も75歳ですが、PC出来ます。

75歳で自動車を運転している人は多い。
安全性から見てPCの方が楽だと思うが?
no.47838 茶菓 (10/02/02 12:54)

ねっ!◎◎の発案者は亀ちゃんでは?
no.47839 ぱぱりん (10/02/02 13:41)

わしも亀ちゃんだったと思います ところでタヌキ伝にター坊はもったいない
100k出したことも無いやうだから たー坊が腐ります
一度160kぐらいは体感しといて下さい いざという時危ないよ ねっ!亀ちゃん
no.47840 ネコ好きおやじ (10/02/02 13:58)

あらっ、、みだれた言葉の出所は だいたいタヌキ父ちゃんか、、ぱぱりんのハズなのじゃが
そうね〜160出すとみんな避けてくれる はい 190出すと追い越し車線に入って来る車が怖いです ←昔の話

この前 軽のお姉ちゃんに煽られた 怖いのでスグ避けた 安全運転の亀ちゃんで〜す。
no.47841 記入なしリン大佐 (10/02/02 15:13)

一般道でわなるべく120以上出さない へそも出さないやうにしてます
タヌキ父ちゃんの変な漢痔も困ったもんだ 最近のはやや無理があるやうだ 寝る!
no.47842 ネコ好きおやじ (10/02/02 16:26)

はらへった〜坊じゃないと緊急避難的な追い抜きなど不能なんで、、
no.47843 タヌキな50代 (10/02/02 16:49)

そろそろ・・ のんだ〜 くった〜。めたぼ。たぬきの時間です! ねっ!ねこさん。 

>地方老人の集まりか?ハタマタ幼稚演じか!
風たん、当たらずともなんとやらです。
no.47844 ぱぱりん (10/02/02 17:37)

こんばんは。みなさま。

みなさまの書き込み拝読いたしました(この1週間分)シュールすぎて理解できない部分があります。奇才&鬼才がなぜか集まりますなぁ 類は友を呼ぶのでしょうか。ウッヒッヒッ! では、良い夢を あらあらかしこ。
no.47845 風たん (10/02/02 17:59)

風たんタンおやすみ。
今夜も風呂して晩酌に夕飯で、、メタボなり。
ばばりんは半額処分品でミヂメなり。
no.47846 タヌキな50代 (10/02/02 18:29)

風たん&しょーもないおやじ達のスレッド。
no.47847 ぱぱりん (10/02/02 18:30)

半額処分品・・・賢い選択と言って。
no.47848 ぱぱりん (10/02/02 18:31)

今夜は、美味しいと評判の豆腐が3丁100円の日で、絹ごしを湯豆腐にした。まんぷく〜
ポイントは ↑ だが、タップリの湯に泳がすこと、薬味を極薄ネギ+カツヲぶし+醤油で作ること。
半額処分品の友に、君でも作れるよ、、 >ながぐつオッサン
no.47849 タヌキな50代 (10/02/02 19:05)

納豆で御飯かき込んだからかなぁ、、胃がもたれるような御燗。
no.47850 タヌキな50代 (10/02/02 21:49)

部下を誘って諭吉コース。
no.47851 ぱぱりん (10/02/02 21:56)

稼ぎ良いと羽振りイイね。 紐鈍や短時間者にゃ無理!
no.47852 タヌキな50代 (10/02/02 22:03)

ええ、いま羽振りいいですよ。
かわいい部下におごるのぜんぜん問題ないっす。
no.47853 ぱぱりん (10/02/02 22:05)

ホントに、ちゅうと採用なの? 部下いるの変だ、したっぱーずのはず、、でしょ?
no.47854 タヌキな50代 (10/02/02 22:07)

うん。
それにしても、喰ったもん毎回報告できるなんて、たいしたもんじゃ。
no.47855 記入無し (10/02/02 22:16)

他に脳がないもんで。
no.47856 ぱぱりん (10/02/02 22:19)

>他に脳がないもん ・・・ ばばりんのことか?
no.47857 タヌキな50代 (10/02/02 22:32)

喰ったもん毎回報告できるタヌキのことでしょ?
no.47858 ぱぱりん (10/02/02 22:36)

>他に脳がないもん ・・・ 金が無いだけだ、、。 寝る!
no.47859 タヌキな50代 (10/02/02 22:47)

NHKスペシャル「無縁社会“無縁死”3万2千人の衝撃」 
お願いタヌキ見て。
24:45から再放送しますよ。
no.47860 ぱぱりん (10/02/02 22:48)

お願い起きて〜
タヌキ〜
ねこさん、かめさん。
しょーがねーな 老人共は!
no.47861 ぱぱりん (10/02/02 23:30)

おはようございます 初老のぱぱりん 後期高齢者のタヌキ。
no.47862 記入なしリン大佐 (10/02/03 06:29)

おはよ〜 清々しい朝に飯炊き! はらへった〜
no.47863 タヌキな50代 (10/02/03 06:43)

喰うことしか脳がないタヌキ 仕事しか脳がないぱぱりん ペコちゃんに頼るしか脳がない亀。
no.47864 記入なしリン大佐 (10/02/03 06:58)

ここ二日、朝食に納豆食ってないが、絶妙な炊き立て御飯の旨さ香りを味わえて良い。
しばらく禁納豆がマイブームになりそうだ。
口内・鼻腔にヤニこびり付き、味も香りも無縁”なにがし”ってウマシカだわな〜 無煙に城!
no.47865 タヌキな50代 (10/02/03 07:27)

(^∇^)ノ おはよ〜! みなさま

>>風たん&しょーもないおやじ達のスレッド。 no.47847 ( ぱぱりん
ウンニャ タヌキ率いるアウトレットズなんてどう!

ここに来るみなさんは、心意気とかはブランド!でも、人生においていわゆる「半端もの」「訳あり品」「棚ずれ品」かな。だから人気がある。味わいのある人にB品の人が、多くいませんか〜^^;
no.47866 風たん (10/02/03 09:14)

思い浮かんだこと、、
近所の奥さんが鬼みたいな顔して出て来た その後ろに老婆の姿 どうも病院に連れて行くところみたい
近所の話ではこの二人相当仲が悪いらしい その奥さんの鬼みたいな顔を見て思い出した 今日は豆まきだぁ〜

タヌキ←半端もの キツネ←訳あり品 ネコ←キズもの メス犬←賞味期限切れ 亀←食べごろ。
no.47867 記入なしリン大佐 (10/02/03 10:03)

今日は、節分 鮨屋さんでは、恵方巻きを売ります。今年の恵方は、西南西を向き、願い事を思い浮かべながら無言で一気に丸かぶりしよう!とチラシに書いてありました。

でも、あの大きな巻き寿司は一人では食べきれませんぞ!最近は、揚げ物やさんも「かつ恵方巻き」を売ります。どれ、買いに行って来るか!夕飯はこれでよしと・・ひんこ〜ん^^;
no.47868 風たん (10/02/03 10:11)

風たんなら太巻き寿司3本ぐらいペロリ食べちゃう 亀っちも夕食は太巻き寿司です。
no.47869 記入なしリン大佐 (10/02/03 10:21)

あれ!大佐いたじゃん 笑っちゃいました。
タヌキ←半端もの キツネ←訳あり品 ネコ←キズもの メス犬←賞味期限切れ 亀←恵方巻き(食えない人)

恵方巻き本当に食べきれないよ!寿司職人に聞いたら7色が芯に入っているらしい!何でも七福神を表して、福を巻き込むらしい!

今、昨日書いた父の友人からの電話だった。お互いにけなし合って喜んでいる、丁度、大佐とタヌキさんの様な感じ、子供のころからの付き合いらしい^^; 
no.47870 風たん (10/02/03 10:53)

トムとジェリー?

犬と猿。。。嫌だー(>_<)
no.47871 いつも眠れない人 (10/02/03 11:06)

さむい〜 まったくもって今週は寒気の溜まり場みたいじゃん。
皆が前途洋洋に通うところ1ヶ月足らずでフケ、溜まり場でワルサ(紫の煙)してたヤカラこそ半端者だ〜
no.47872 タヌキな50代 (10/02/03 16:32)

3年通っても うだつの上がらなかったタヌキ父ちゃん 亀とたいした違いは無いじゃん はい。
no.47873 記入なしリン大佐 (10/02/03 16:46)

こんばんわ タヌキさんお帰り〜 いつもさん来ていたんだ^^

恵方巻き買ってきました。1本380円〜1300円位。この地方は、結構恵方にこだわるのか買う人多いです。恵方ロールケーキもありました。普通のロールケーキですが・・・商魂たくましいと言うかハァ さすがに恵方タイ焼きは有りませんでした。えびす講タイ焼きなるものをつくって、えびす講の時期に売り出せば良いかも、金が貯まるとか理由はこじつければいいし・・・^^;
no.47874 風たん (10/02/03 16:49)

えほ〜巻きって作ったらダメなの?  >美人妻
no.47875 タヌキな50代 (10/02/03 17:19)

半端タヌキも太巻き寿司を買ってくればイイじゃん 作るなんてめんどくせ〜。
no.47876 記入なしリン大佐 (10/02/03 17:24)

お金を稼いでいるのチミ、、? 使うことばかりの単細胞脳じゃ困るよ今後、、。直ぐあっち逝くならいいけど。
no.47877 タヌキな50代 (10/02/03 17:28)

タヌキさん 自分で作る方が、前年の邪気を祓うという意味の効果大だと思いますよ!気持ちの問題ですね^^;
no.47878 風たん (10/02/03 17:42)

ヨシ! カツ巻き作って喰う! カツアゲ何某の目的は親の年金
no.47879 タヌキな50代 (10/02/03 17:47)

そうだ!そうだ!と大佐も思っています。イシシ・・・
no.47880 風たん (10/02/03 17:55)

半端タヌキは邪気と煩悩で出来てる つーか、、鬼も逃げる ねっ!風たん。
no.47881 記入なしリン大佐 (10/02/03 18:00)

7時のニュース見たんだけど、、、
最近静かな猫ぢいさんは、車のブレーキ効かずアッチ逝っちゃったの?
no.47882 タヌキな50代 (10/02/03 19:09)

阿方巻き二本食っちまっちゃったい うー胸がわるい

タヌキ伝 まだこっちにいます ブレーキの件、今までのより良く効きますよ 
山の上の寺から曲がりくねった道で何度も検証済です アレで充電するんだってね

とわ家、クッション硬い 乗り心地悪い リコールで別車種に替えてくれん門下生
no.47883 ネコ好きおやじ (10/02/03 20:32)

>クッション硬い 乗り心地悪い ・・・ 田舎道地域の方々から出る意見ですね。まっ、元気でなによりです。
no.47884 タヌキな50代 (10/02/03 20:34)

でわ、、おやすむ〜
no.47885 タヌキな50代 (10/02/03 22:57)

でわ、、おはよ〜 懐さむくて凍えています。
”ひも”でヌクヌクな何某って非道だと思う、寒波のなか新聞配達してハタラケ〜
no.47886 タヌキな50代 (10/02/04 05:53)

おはようございます、、半端タヌキ 極寒(山岳部僻地過疎村)の生活は大変だわね。
no.47887 記入なしリン大佐 (10/02/04 06:59)

喰った〜 ネギ納豆御飯、ネギ味噌汁。
薄いオコゲ状態に炊き上がった御飯メッチャうま〜
”ひも”は御飯出してもらえたのかね? 他力本願堕落育ち〜
no.47888 タヌキな50代 (10/02/04 07:08)

半端とは違い最近は朝飯やめた〜慣れれば食べなくても どうってこと無い
さて、、本日お隣のお婆さんも連れて病院ツアー 半端には出来ない社会貢献
偉い亀ちゃん そんな亀にペコちゃんも惚れるわけだ ねっ!タヌキ父ちゃん。
no.47889 記入なしリン大佐 (10/02/04 07:20)

ねこヂィ〜車は、ABSの味付けに不安感じた事例あったつうことね。新作料理はムツカシ〜のう。
愛車は12年目の車だが、いまだ機能落ちしてないみたい。
極稀に、濡れた路面の停止でBペダルからツツツッっと反動くることあるもん。
no.47890 タヌキな50代 (10/02/04 07:23)

ウマシカ生息中。タバコに甘いインスタントコーヒーだけで過ごし良いワケないのに、、まったくね、、、
no.47891 タヌキな50代 (10/02/04 07:25)

(^∇^)ノ おはよ〜! みなさま ネコさん生きて居たジャン あの世も満員御礼の札がでていたよ!
風たんも、婆さん付き添い病院ツアー のとほど〜
タヌキさん行ってらっしゃ〜い
no.47892 風たん (10/02/04 08:29)

あの世も高齢化しているやうで わしが率先して何とかせねば・・・

車について言わせてもらえば 何でもかんでも電子制御にするもんでねーと思う
特にブレーキなど論外! キーも突っ込む穴が無いのだから紛失しそうで不安なり

タヌキ父ちゃんは、わしとこ丹後じゃと思っているやうだが この冬雪はうっすらと
一度しか降ってないよ むしろ関東の山奥の棲みかの方が難儀してるのでわ?

もうすぐ ぱぱぽんが現れそうだ 「ぱぱぽん」ええ名じゃろう
no.47893 ネコ好きおやじ (10/02/04 12:19)

はらへった〜 さむい〜 
ちょんが〜で懐も寒いと辛いわ〜 いいな、ぱぱぽん裕福で、、。
てっとりばやく豆腐に醤油で空海。
no.47894 タヌキな50代 (10/02/04 17:45)

こんばんは。ネコさんイタンダ タヌキさんお帰り

病院で、40代後半の綺麗な指をした綺麗な顔の男性が、脳梗塞の後遺症の為リハに来ていました。右半身麻痺で頑張っておられました。又もう一人の若い男性は、こちらも脳血管障害の様で手術された跡が頭にありました。何でこんなに若い人までと涙が出ました。みなさんお身体には気を付けて下さい・・・マタネェ 
no.47895 風たん (10/02/04 18:01)

マタに拘る風たんコンバンワ&おやすみ〜
>お身体には気を付け ・・・ 一番気をつけるべきは”紐”。役立たずがお荷物じゃシャレにならんて
no.47896 タヌキな50代 (10/02/04 19:15)

あ〜あ、、、、チョンガって自制効かずこまる〜
御飯大盛り無料、デザートに厚切りトーストジャムぱん付き。これじゃあネ〜、、
no.47897 タヌキな50代 (10/02/04 19:21)

独身貴族ばんざいですよ
あとはかわいい猫さえいれば何もいらんぞ
no.47898 記入なし (10/02/04 19:44)

かわいい猫 二匹おりますが・・・ 次の方遠慮なくどうぞ
no.47899 ネコ好きおやじ (10/02/04 22:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 47800 から 47899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧