一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 47900 から 47999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かわいい亀 一匹おります・・・ はい、、次のお方どうぞ
no.47900 記入なし (10/02/04 22:17)

でわ、、遠慮なく、、、ご馳走に、、まだ満腹でしたが、、食うことに貪欲で、、、
no.47901 タヌキな50代 (10/02/04 22:17)

あら、、なぜかハンドルが消えてる なして?。
no.47902 記入なしリン大佐 (10/02/04 22:19)

セミみたいなおやじたちメ 水かけると出て来るね^^
no.47903 ネコ好きおやじ (10/02/04 22:20)

亀さん 本文でわかるじゃん じゃが 悪さしたな
no.47904 ネコ好きおやじ (10/02/04 22:22)

ネコさん、、最近HNが消えてることがあります きっとタヌキが亀に悪さしてると思われます きっと。
no.47905 記入なしリン大佐 (10/02/04 22:25)

タヌキ伝には それぐらいやるの、朝飯前でしゃうね
no.47906 ネコ好きおやじ (10/02/04 22:47)

ひとぎきワルイこと岩内でおくんなせ〜
御米1.5合洗ったし、、寝る体勢ににに、、なりますかネ、、。
no.47907 タヌキな50代 (10/02/04 22:50)

お休みなさいませ コメトギスたぬき伝
no.47908 ネコ好きおやじ (10/02/04 22:56)

熾きた〜 寒い〜 焚き火したい〜 コーヒーは未だか〜
関東を覆う寒気は日曜日まで居座るらしい。まるで”何某”のような嫌われモンだ〜
no.47909 タヌキな50代 (10/02/05 05:59)

おはようございます 自分の子供にまで嫌われてるタヌキさん あんなんじゃ〜無理も無い。
no.47910 記入なしリン大佐 (10/02/05 07:36)

PS 昨日 友達が家に遊びに来た タヌキって友達の話が無いねぇ〜あっ!ごめん 友達が1人も居ないんだ!。
no.47911 記入なしリン大佐 (10/02/05 07:40)

一ヶ月足らずで悪の道に堕ちた”何某”だもの、地元にいれば、その道の仲間も居るだろう。
ケーサツからブラックリストされた一味も還暦か〜
no.47912 タヌキな50代 (10/02/05 07:56)

亀はネコさんとは違いそこまで悪くない ネコさんに比べれば可愛いもんよ。
no.47913 記入なしリン大佐 (10/02/05 08:32)

(^▽^)ノ おはよ〜! みなさま

ネコ好きな記入なしさんが来ていましたが、こちらの地域ネコは綺麗な猫がいます。まっ黒に金目・オッドアイ(左右の眼の色が違う)の白ネコ・ロシアンブルー等。昔からの三毛猫がいません。キジトラは見掛けますが・・・飼い猫を去勢しなかったのでノラとのアイノ子が出来たのでしょうか?だとしたら可哀想な猫達です。
no.47914 風たん (10/02/05 09:12)

嗚呼、俺の5000円札・・
名前書いとけばよかった・・。
no.47915 記入なし (10/02/05 09:36)

ネコまみれの風たんを見てしまったら。。。
まとめてさらって行きます(^^;
no.47916 いつも眠れない人 (10/02/05 09:50)

あ〜た!ハイチ通貨のグルドに替えられ、また、あ〜たの所に帰ってきますよ!縁が有れば エンガチョかも^^;

いつもさん ネコさん全部送ります。クロネコヤマトで・・付録にネコおやじも付けましょうか?^^;
no.47917 風たん (10/02/05 10:18)

昨日友達から聞いたお話
この人は雑務係?勤めて2年 会社の会議室の机を直してたら一族が入ってきた 上は全部身内で固めた会社
友人は机の下にもぐって作業してて出て行くタイミングを失ったとか そしたらヤバい話(社外秘?)が始まった
ウスウス気付いてはいたがモロ聞いてしまったとか そんな話は何処にでも有る事だけど 実際に耳にすると引く
って言ってました 亀も内容を聞いたけどそれって◎◎じゃん 壁に耳あり障子に目有り 亀あり派出所公園前。
no.47918 記入なしリン大佐 (10/02/05 10:58)

大佐来ていたのですね。買い物に行ってました。その人の会社不景気に成って親族以外の高給取りが解雇される話じゃないの!この点、下っ端は残れる可能性ありますね。

オットーのマンションの同じ階の人、高給取りだったが解雇された。57歳だとエレベータに乗った時言われた。今、バイトをしているとか。このマンションの管理人の方が給料多いよ!僕が管理人に成りたいくらいだとこぼしていました。深刻ですね(−―;
no.47919 風たん (10/02/05 14:31)

このところ ばっはりんがきませんね!部下が可愛いとか言っていましたが、部下も女性も居ますから、さては腹上◎か!南無

タヌキさん!ちょっと太めでだいしょうぶだと鎌田実先生が言っておられます(長野県諏訪中央病院)32年間務められて日本でも有数の長寿地域に成ったそうです。老人が多ければ当然医療費が高くなるはずなのに、日本でもトップクラスの医療費の安い地域だそうです。少し太っている方が、心筋梗塞・脳卒中・がん・等の発症が少ない事がわかってきたようです。良かったね^^;
no.47920 風たん (10/02/05 16:24)

自分も早く仕事したい(T_T)
no.47921 いつも眠れない人 (10/02/05 16:26)

ちょんが〜 呑んだ〜 喰った〜 寒いと自炊も大変だ〜
自宅警備の役にも立たず食わせてもらうだけの”何某”は楽で良い。
が、、自主性に欠けるんですぐ逝く。じつは、家族の策略だっつうの!
no.47922 タヌキな50代 (10/02/05 19:24)

けっけけ、、何で自主性が無いとすぐ逝くわけ?意味わからねぇ〜タヌキの存在こそ意味がねぇ〜。
no.47923 記入なしリン大佐 (10/02/05 19:32)

他力本願は脳を使わない=衰える=すぐ逝く=妻はよろ昆布^^;
no.47924 タヌキな50代 (10/02/05 19:34)

他力本願は脳を使わない=劣化しない=長生き=ペコちゃんよろ昆布だし^^
no.47925 記入なしリン大佐 (10/02/05 19:42)

家事労働(洗い物)終了=脳の活性化。 
ただ出してもらって食うだけの何某、、逝ってよいわ〜
no.47926 タヌキな50代 (10/02/05 20:11)

よくそれだけ毎日つつき合いのネタがあるもんだ のう
わしなど仕事も囲碁もただ惰性でやってるだけだから、ボケ益々進行します
脳を使う何か張りのあるモノがないもんか のう  取り合えず 風呂イク!
no.47927 ネコ好きおやじ (10/02/05 23:01)

ネコさん そろそろ仏像製作始めましょう つーか、、もう完成してたりして。
no.47928 記入なしリン大佐 (10/02/06 01:18)

おはよーお気楽タヌキ起きろ! いつまで寝てる目が腐るぞ! 性格は前から腐ってる半端野郎。
no.47929 記入なしリン大佐 (10/02/06 06:05)

おはようございます。 4時前から目覚めてましたが今朝の関東は半端なく冷えると聞いてたので籠ってました。
そろそろhotレギュラーコーヒーできたみたい。ブラックでいただきます。
砂糖タップリ、ミルクどばどば注ぐってインスタントだからできる味ですよね、>別世界にすむ”紐”
no.47930 タヌキな50代 (10/02/06 06:24)

何が悪いの?砂糖タップリ、ミルクどばどばドバイ首長国連邦。
no.47931 記入なしリン大佐 (10/02/06 06:29)

チュー坊の頃から口中&鼻腔に煙草ヤニが染み込み、雑で濃いものしか感じられず繊細な味わいなど無煙の世界。
今朝は「らりるれレタス」つうのを喰う。包みに書いてあったマヂメな商品名らしい。
お金(母親の年金&妻の稼ぎ)に不自由の無い”何某”はコンビニサンド買って食うと良いわ〜、、味オンチらしく。
no.47932 タヌキな50代 (10/02/06 06:37)

いちたすにたすさんたすれたす そんなものどこがウマイんじゃ!やっぱり雑食タヌキ 理解出来まへん
ところで雪深い山村に住んでるタヌキ父ちゃん 雪がいっぱい降ってイイわね こちら一年中降らない
小学生の時には雪見遠足つーうのがあった たまには雪よ降れ〜!タヌキは真面目に仕事しろ〜!。
no.47933 記入なしリン大佐 (10/02/06 06:49)

レタスは塩&コショーふりかけマヨネーズで食うとパリ巴里旨い。他、ベーコン&エッグ、トースト、珈琲、、めたぼ〜!
極悪”紐”おっさんウマシカ丸出し。てめ〜働いてからモノ家っつうの!
no.47934 タヌキな50代 (10/02/06 07:36)

おはようございます゚ 。°。雪だ〜 牡丹雪が降っています。きれいです。ノラのネコさんどうしているのかな。夜は、何匹もかたまって過ごすと聞くが・・・

この様な日は家で本を読むことにしよう!
no.47935 風たん (10/02/06 08:11)

風たんおはよ〜 にゃご〜やは陽射し梨ですか? 幸いに関東は寒くても晴れるようです。
no.47936 タヌキな50代 (10/02/06 08:13)

野良=非正規雇用
ホケン所=無職
飼い猫=正社員
だれか雇ってあげて(猫かわいいよ)
no.47937 記入なし (10/02/06 08:19)

タヌキさん そちらは雪ではないですね。こちらは雪空でシンシンと降っています。隣の県でも静岡は暖かそうだがや!

no.47937 ( 記入なし=ハローワーク イシシ 
no.47938 風たん (10/02/06 08:56)

風たん おはようございます タヌキが住んでるとこは山奥の豪雪地帯です。
no.47939 記入なしリン大佐 (10/02/06 09:04)

灰汁タレ”何某”は、実用車「カブ110」に乗れる免許あるのかな? インイチ国際免状じゃダメよ。
no.47940 タヌキな50代 (10/02/06 09:09)

亀家はセローですが それが何か? 225ccで半端な排気量 タヌキと似てる半端
つーか、、いまどきハンターカブ ダサ。
no.47941 記入なしリン大佐 (10/02/06 09:15)

ふ〜ん、免許あるんだ。 よく学科試験とおたモンだみん。 
そ〜いえば99点だった二種の学科は落ちたらカッコ悪いだろうと思うと硬くなりプラッシャー木村だった。
no.47942 タヌキな50代 (10/02/06 09:22)

ところでタヌキはマッハ3に乗ったことあるかね? 初期型のカキのタネ。
no.47943 記入なしリン大佐 (10/02/06 09:24)

内容。
灰汁の一味じゃないんで、愛車はダックスホンダ。
no.47944 タヌキな50代 (10/02/06 09:30)

タヌキって二輪も四輪もダサイのしか乗ってないから話にならん つまんねぇ〜親父。
no.47945 記入なしリン大佐 (10/02/06 09:40)

あんね〜 オトコ一匹所帯を持って家族を養い住処を維持し、、大変なんだよ。
餡汰わね〜、落ち零れたんで生家をゆずった二人の兄貴に感謝せんといかんがー
no.47946 タヌキな50代 (10/02/06 09:48)

えへへ、、亀ちゃん結婚が遅かった揉んで28まで給料は全部道楽に使いました 一文無し
ペコ司令官から買い物ツアー出動命令が出た ではまたね^^
no.47947 記入なしリン大佐 (10/02/06 10:01)

大佐〜戦闘機ではソ連のMig-25が、マッハ2.8を記録していますが・・・
マッハ3となると風たんは、戦闘機では知りません。おしえて・・・

音速の壁を破った人誰か知っています。米空軍パイロットのチャック・イエーガー
種明かし DVD「ライトスタッフ」観たから ソ連のMig-25 マッハ2.8は有名ですから記憶していました。

こちらも日差しが見え雪も止みました。さあ買い物に行くかぁ〜
no.47948 風たん (10/02/06 10:25)

あらっ、、風たんマッハ3の戦闘機なんて知りません SR-71は偵察機だし 亀は飛行機も好きだけどマニアでは
ありません ただ好きなだけ 軍用機の事ならC-1に乗った事がある いつもさんの方が詳しいんでないの?
つーか、、マッハ3ってKawasakiのバイクのことなんじゃが まあイイか ちなみに1番早いのは流星号 決まり!

お昼はのり巻き買って来ました かんぴょう&てっか デザートはプリン大福2個。
no.47949 記入なしリン大佐 (10/02/06 12:01)

お籠りサンのお昼は、日清ラーメン屋さん旭川醤油。
モヤシ・キャベツだく、ウインナ入りで、、めたぼ仕様!
バイクは保険など維持費考えたら「原付二種」が最高!免許も二種だからね!
no.47950 タヌキな50代 (10/02/06 12:12)

へぇ 風たんの早とちり カワサキ聞いたことありません。バイクと言えば、ホンダ・スズキ・ヤマハかな ちなみに風たんバイク乗れます。免許ありませんが・・・トホホ^^;
大佐甘いものが好きだねぇ 糖尿病予備軍と違いますか!タヌキさんは、野菜をとっていますからヨキカナ〜 日本人は、腸が長いから、肉食より魚・穀物・豆類・野菜・果物・海藻 解っているけど野菜きらいです。本当に困ったものです。野菜ジュースで補っています。1本598円高いけれどしかたないっす!
no.47951 風たん (10/02/06 12:45)

>野菜きらい ・・・ 「タジン鍋&朝取り野菜」で、底から脱出できます。
no.47952 タヌキな50代 (10/02/06 13:14)

風たん殿へ(早とちり奥さま)
だいたいねぇ〜人にマッハ3乗った事ある?なんて聞くわけないじゃん ましてや しょうもないタヌキ親父に
戦闘機だと一般人は離陸するとき失神して お漏らしで終わるだらう?旅客機なんかの比べじゃないんじゃないの?
八景島のブルーフォールで亀は脳みそが壊れた経験ある こんなんじゃ戦闘機なんて絶対無理だわさ^^
no.47953 記入なしリン大佐 (10/02/06 14:09)

15の春からこわれてたんだよ、勝手に思い込まないように。 >しょうもない”紐”
no.47954 タヌキな50代 (10/02/06 15:01)

呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜
チョンガにつき飲み食い自由自在。ただし、はっきゅうモンは買い物不可の緊縮暮らし、寒い〜
no.47955 タヌキな50代 (10/02/06 18:40)

さて、カンフーサッカー見るべ〜 流血はイヤだよ。
no.47956 タヌキな50代 (10/02/06 18:58)

う〜う〜 ゴール梨。
no.47957 タヌキな50代 (10/02/06 21:09)

タヌキ父ちゃんが応援しなかったのでスコアーレスドロー 責任取ってください。
no.47958 記入なしリン大佐 (10/02/06 21:11)

”何某”のような崩れたコワモテ不在だったからだわな〜
no.47959 タヌキな50代 (10/02/06 21:36)

おはようございます。ちょんが〜の朝は冷えます。
コーヒーなど戴きながら、、今日の行動、四角しけん腸線どうするか、、考え枡田〜
no.47960 タヌキな50代 (10/02/07 06:41)

おはようございます、、自慢しる為だけの資格取得は止めましょう 顔も四角なタヌキ父ちゃん。
no.47961 記入なしリン大佐 (10/02/07 08:22)

「とらば〜ゆ」なの、、あたし。ふふっ!
no.47962 タヌキな50代 (10/02/07 08:24)

(^▽^)ノ おはよ〜! タヌキさん&亀さん ネコさんが来ていませんが、寒いから有馬温泉あたりに行ったのかも・・

大佐 ブルーフォール乗られたのですね!風たんは、あの手のものに弱いです。ジェットコースターでも、ビビります。戦闘機だと一般人は離陸するとき失神するんですか、分かる気がします。最初は、戦争に役立てる計画が、マッハを超えることで宇宙への夢の足がかりが出来たのですね
http://www.youtube.com/watch?v=Xf3RbrLXRS0
http://www.youtube.com/watch?v=MZjQt2HImdA
no.47963 風たん (10/02/07 08:33)

ふ〜ん、、今度はどんなお仕事しるの? タヌキさんは高学歴 資格多数 実家裕福 すぐ仕事はみつかるだらう。
no.47964 記入なしリン大佐 (10/02/07 08:36)

風たん おはようございます 亀はジェットコースター大好き でもブルーフォールは二度と乗りたく無い。
no.47965 記入なしリン大佐 (10/02/07 08:39)

いんちきらくたぁ〜 できないかな、、ってオモタ。いちよう四角とってお金〜ば。
no.47966 タヌキな50代 (10/02/07 08:52)

「おまえ〜 息子と同居したらよう〜 気を使うのなんのって、疲れるわ〜」
「喜んでいたではないか〜」
「それがよ〜 家内は嫁に仕えている感じだぜ!昔は、嫁が親に仕えたが〜 その為痩せたわ!」父とその友達との会話。

結論として夫婦だけで、暮らした方がお互い気を遣わなくてよい様です。オットーにマンションを譲ったのも正解です。オットーの親・肉親・友達が来やすいですね。風たんは、オットーの親・きょうだいの時は行きません。その方が気兼ねしないのではないかと思います。これも、形を変えた親孝行^^;
no.47967 風たん (10/02/07 10:50)

おまけ http://www.youtube.com/watch?v=sGW5rIzjDEw&NR=1
no.47968 風たん (10/02/07 11:01)

風たん、、変なオマケを貼付けちゃあ〜ダメよ タヌキも家ではオマケ 仕事はナマケ。
no.47969 記入なしリン大佐 (10/02/07 12:51)

食後だったのですが、、気絶しそうです。 品格・人格を見誤ってたかも、、、
no.47970 タヌキな50代 (10/02/07 13:12)

別居してるみたいだね、、だから心が荒れ、、、あんなコトして鈍亀からかって、、、
no.47971 タヌキな50代 (10/02/07 14:13)

「料理の基礎」と言うマイ教科書見ながらホウレン草ゆでた。(不慣れな揉んで)
盛り付けしつつ、野菜嫌いの風たんはしないんだろうな、、とか思った、今夜喰う。
no.47972 タヌキな50代 (10/02/07 15:23)

ホウレン草を食べると元気になるのはポパイだけ ブルートみたいな顔してるタヌキ父ちゃん 分かった?。
no.47973 記入なしリン大佐 (10/02/07 15:34)

(^^)/よ! 大佐&タヌキさん

買い物からから帰りました。野球帽を買ってきました。いつもは、婦人帽子ですが、髪が長くなり、野球帽も似合って来ました。

ぶふふ おまけ面白いでしょう!風たんは、自慢ではありませんが、品が良くありませんぞ!タヌキさんは奥様が実家へ行ってだいぶ経ちますね!偉いです。自分で料理作るのですから・・・それにひきがえる 某わ^^;

これから、寒天を使ってフルーツようかん作ります。缶詰が安かったもんで、ひんこーん らおこーん
no.47974 風たん (10/02/07 15:46)

今夜は、肉だくマー坊とうふ、けんちん汁、生野菜・ミニフライ、ほうれん草おひたし。
下準備終えているので、早めに風呂し、発泡酒のみのみ仕上げるべ〜
no.47975 タヌキな50代 (10/02/07 16:24)

昨日、今日はオットーが居ません。オットーの親御さんが来て親孝行をやっているようです。両親とも健康で若いし、お義母さんは、料理が上手いからお袋の味を味わっているのでしょう!

たまには、別れて暮らすのも、のんびり出来ていいですね。お互い良い様な気がします。タヌキさんもこんな気持ちかなと思ったりします^^v
no.47976 風たん (10/02/07 17:01)

休日はそうかも。 ↑
平日はシゴト出かけるのと片付け・火の元・戸締り・ゴミだし、、平行せんといかんでユックリできん。
そーいうこと全部させ稼ぎは巻き上げ、、”何某”って極道モンペの紐だっちゅうの!
no.47977 タヌキな50代 (10/02/07 17:54)

no.47920 ( 風たん

かわいい男の子ですよ。
no.47978 ぱぱりん (10/02/07 17:55)

マイケル・ジャクソンTHIS IS IT.DVD買いました。2980円 
公演前に死去したのでリハーサルの現場ですがバックダンサーが素晴らしいです。
でも、あれだけみなが頑張っていたのに公演が一度も出来なかったのは、スタッフ一同あきらめ切れないでしょう!マイケルは、なくなった後でも80億円のお金を稼いでいるそうです。今後も増えるでしょう。

風たんの言いたいことは、マイケルも50歳です。あのしなやかさ!激しい踊りでも息が上がっていません。歌もみだれが無いのです。みなさんはどうですか?聞くまでもないか^^;イヒヒ
no.47979 風たん (10/02/07 17:56)

あら!ぱぱりんめずらしい 47920なんて、さかのぼってみましたわ!げっ あちらの方の趣味も^^;
no.47980 風たん (10/02/07 18:00)

風たんに逢いたくて・・・カキコしました。
no.47981 ぱぱりん (10/02/07 18:02)

ふ〜ん、、ぱぱりんて どちらもイケルのね 器用なお方だわ。
no.47982 記入なしリン大佐 (10/02/07 18:05)

(゚▽゚)ありがとー ぱぱりんさま タヌキさんが待っています!!
no.47983 風たん (10/02/07 18:06)

たぬきには逢いたくないです・・・ねっ!
no.47984 ぱぱりん (10/02/07 18:06)

たぬきなんかに逢いたいヤツは何処にもおらん ねっ!好色ぱぱりん。
no.47985 記入なしリン大佐 (10/02/07 18:09)

たぬきに逢いたいヤツ ←かめ大佐(お似合いです) ねっ!M大佐
no.47986 ぱぱりん (10/02/07 18:13)

M大佐\(~o~)/バンザーイ  おやすみ〜 後がよろしい様で・・タヌキさんでなされ!
no.47987 風たん (10/02/07 18:42)

風たん(- ε -)いない 
おやすみ〜
no.47988 ぱぱりん (10/02/07 18:46)

呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜 !!!
自作料理にお褒めのコトバもらったら焼酎進むこと! 飲みすぎ〜 ???
no.47989 タヌキな50代 (10/02/07 19:28)

ボクシング観てます
no.47990 ぱぱりん (10/02/07 20:40)

週末は、奥様の軍門に降った”なにがす”帰ってきたのネ〜
逢えば金むしりとられ、、つつも喜ぶ”なにがし”、、カッコわり〜
no.47991 タヌキな50代 (10/02/07 21:03)

帰ってないよ、たぬきおやじさん
で、新しい仕事は見つかったのかな?
no.47992 ぱぱりん (10/02/07 21:10)

「インチキラクタ〜」したい。根がマジメなんで、、わかる?
no.47993 タヌキな50代 (10/02/07 21:19)

すれば?
no.47994 ぱぱりん (10/02/07 21:30)

稼ぐことばかりに心うばわれ、、人としてイマイチな”だれそれ〜”ってミットモなくない?
no.47995 タヌキな50代 (10/02/07 22:13)

僻みにしか聞こえない^^
no.47996 ぱぱりん (10/02/07 22:24)

さて、、御米洗ったし〜 寝るか。 心のひんこおん相手にして蘭ネ〜
no.47997 タヌキな50代 (10/02/07 22:33)

心のひんこおん ←人が不幸だと嬉しい、たぬきおやじ氏のことでは?(私が幸せになったら口惜しいですか?)
no.47998 ぱぱりん (10/02/07 22:40)

おはよ〜 今週は憲法記念日があってウレシイのだめ〜  無関係な、”なにがし”も複数名いるが〜
no.47999 タヌキな50代 (10/02/08 06:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 47900 から 47999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧