一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 48600 から 48699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


眠い。
no.48600 ぱぱりん (10/03/10 12:29)

夜のバイトに興味あり。生活のためには何でもスル意欲必要だもんね^^;
no.48601 タヌキな50代 (10/03/10 12:34)

ハローワークむかってるぴょん
no.48602 ともぴょん (10/03/10 13:56)

こんちゃ〜 こちらも寒いです。タヌキさんは休みですか〜
タヌキ氏もともぴょんさんも、ハローワーですか、不況の折大変ですが・・・

昨夜は、美女ありきという昔のモノクロ映画DVD観ました。ヴィヴィアン・リーが
綺麗でした。ネルソン提督は、有名なので名前は知っていましたが、軍人ですから
マッチョな人かと思いましたら、肖像画で見る限り華奢な感じですね。
愛人のエマも可愛いです。男性がひかれるのも無理からぬこと・・・
http://www.kaho.biz/nelson.html
no.48603 風たん (10/03/10 14:27)

立った2〜3時間のアルバイト。履歴書すらイランくらいと思うのに『職務経歴書』ドウフウしろだと!
え〜かげんに城っちゅうの! 手間かかるじゃん。 ふんが〜!
no.48604 タヌキな50代 (10/03/10 14:33)

エマ・ハミルトン夫人
http://www.h6.dion.ne.jp/~em-em/page238.html
no.48605 風たん (10/03/10 14:37)

タヌキさん ハローワーは、そうなんでしょうね。良く分かりませんが『職務経歴書』がものを言うと思いますが・・・
no.48606 風たん (10/03/10 14:43)

あの・・・ バイト先とは2〜3時間の付き合い、『職務経歴書』にもの言わせたくないのだめ!
no.48607 タヌキな50代 (10/03/10 15:52)

職務履歴書が必要なところはあえて避けているが、ハローワークの人が電話をしたら、職務履歴書も必要と言われ、苦労したことがあります、落ちました。
no.48608 ともぴょん (10/03/10 15:59)

最後の5文字↑、、、眼に刺さってきました(ーー;
ということで、経歴書A4の1枚にWORDしプリント。添え状をB5に手書きで作成。
履歴書は明日の職場暇だから内職で書くつもり。もし採用されたら副業届けしようかな。
no.48609 タヌキな50代 (10/03/10 17:46)

タヌキさん 幸運を祈ります(^_-)☆
no.48610 風たん (10/03/10 18:09)

たぬきさんに就職の斡旋をお願いしても無理みたいだね(uu)
no.48611 ぱぱりん (10/03/10 18:20)

なにを言いたいの ↑ 弱ったもののキズグチへ塩をすりこむぱぱりん。
no.48612 タヌキな50代 (10/03/10 18:53)

職場でいじめに逢ったので転職の斡旋をお願いしたい・・・よろしくね、たぬきさん。
no.48613 ぱぱりん (10/03/10 19:48)

ko〜mu員は身内に甘い、、身内だけに特権与える、、体質でしょ、ふるすに頼れよ、、数千万円の資産家訓。
no.48614 タヌキな50代 (10/03/10 19:54)

やっぱ、たぬきは頼りにならんわ。
no.48615 ぱぱりん (10/03/10 19:57)

まっ、娘がT大学・大学院おえて都庁に就職するまで金に執着し悲惨な暮らしするとよい。ガンバ〜
no.48616 タヌキな50代 (10/03/10 20:20)

カーネルおじさんで有名な、鳥のフライ屋にて、コーヒーを注文。
代金を支払った後、
「本日、ミルクを切らしておりまして、ミルクなしでもよろしいでしょうか?」
だって!!でも、当たり前かもしれないけど、料金は同じ。何か、損した気分。
にしても、ミルクなきゃそこらで買ってこいよー。
no.48617 記入なし (10/03/10 21:41)

ごもっとも。ハロワに訴えよう?
no.48618 タヌキな50代 (10/03/10 21:47)

寒い夜、眠れない夜
風たーん(´・ω・`)
no.48619 いつも眠れない人 (10/03/11 03:32)

おはよ〜 なんだか冷える浅田まお〜
今日の仕事は、履歴書書き内職、弁当、昼寝、、以上^^;
no.48620 タヌキな50代 (10/03/11 05:43)

もいちどオハヨ〜 なんだか夜明けが早いね。快晴の日は、5時半になれば薄ら明るい。
もう春なんだから雪とか寒波とかカンベンしてくれよ〜
もうじき4月で新年度に切り替わる。就職・転職など飛躍したいネ〜 ばばりんタン!
no.48621 タヌキな50代 (10/03/11 06:29)

叫んで吠える、、動物的? つうたら失礼かな? http://www.youtube.com/watch?v=Vm-GDyjSbLc
no.48622 タヌキな50代 (10/03/11 07:11)

おはよ、たぬきおやじ氏、転職・副職ガンバ!
no.48623 ぱぱりん (10/03/11 07:59)

おはよん
no.48624 ともぴょん (10/03/11 08:20)

こんちは(uu)
no.48625 ぱぱりん (10/03/11 12:48)

 ブッタは語った ”思いわずらうな なるようにしかならんから” と
no.48626 風たん (10/03/11 15:12)

えーん、ブッタにぶっ叩かれた!
no.48627 ぱぱりん (10/03/11 16:23)

シャカ シャカ シャカリン♪  さて寝る!
no.48628 猫ーU (10/03/11 17:05)

短時間バイトの応募支度にエレ〜精力つかったワ〜
近所だが郵送というので遠くの郵便局まで出しに行ってきたし、、某ウマシカと一緒だワ〜
短時間バイトでも出勤日は出勤日に付き、祭日・連休以外休めなくなる。半ドンの味も落ちるワ〜
no.48629 タヌキな50代 (10/03/11 17:12)

短時間バイトにエレ〜精力つかうのは・・・風の谷のウマシカ
no.48630 ぱぱりん (10/03/11 17:26)

風たん、なでなでして〜(uu)ごろにゃ〜ご 
no.48631 ぱぱりん (10/03/11 17:38)

ぱぱりん なでなでニャァヘ(^エ^=)  これで良いかなニャァー
シャカ シャカ シャカリン♪  さて寝る! おやすみ〜 
no.48632 風たん (10/03/11 18:37)

良いニャァ〜(uu)おやすみごろにゃ〜ご 
no.48633 ぱぱりん (10/03/11 18:52)

風の谷のウマシカ ↑↑↑
no.48634 タヌキな50代 (10/03/11 19:14)

風たん大人気(uu)
いいなぁ、自分が大変なのに人に優しく出来るなんてすごい。
no.48635 いつも眠れない人 (10/03/11 21:22)

ケンミンショーに出たスタミナ納豆喰ってみたいと思ったら、、
以前に好んで食したヤマダうどんのスタミナを思い出した。早い!精力!うっぷ!の魅力に満ちてた。
ちなみに、掛けうどん+ワカメ+モツ煮+生卵+葱、、まで記憶にあるが、もっとパンチ効いてたはず。
no.48636 タヌキな50代 (10/03/11 22:12)

それが道下? 七味をいっぱい入れなさい
no.48637 猫ーU (10/03/11 22:42)

おはよ〜  もしかして♪ もしかして♪♪ の、金曜日じゃないですか!
はっきゅうひんこおんにつき街で賑やかに、、なんてことないけど、何故か嬉しい。
>れが道下? 七味をいっぱい入れ ・・・ 頭皮に汗が滲むくらいにするのスキーです。
no.48638 タヌキな50代 (10/03/12 05:42)

おはよ、早朝からハイテンションだな〜。
幸せそのものって感じ。
no.48639 ぱぱりん (10/03/12 07:50)

今日は外出していろいろやる事があるから、風たんに気合い入れて欲しいです。
no.48640 いつも眠れない人 (10/03/12 07:51)

>幸せそのもの そ〜いう人は、たかだか2時間のバイトに職務経歴書まで添付し応募せんわ!
no.48641 タヌキな50代 (10/03/12 07:58)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさん

何らかのお仕事をするのは、人の役に立っている事ではないでしょうか。確かにお金の事もありますが、そればかりではないと思います。健康だから働けるとも・・・

いつもさんp(^0^)q がんばりやっ!! 
タヌキさん(p^-^)pファイト! 
ぱぱりんq(^−^)qガッツだぜ!
にゃんさん 御隠居 黄門様
no.48642 風たん (10/03/12 08:40)

リン大佐!元気かなぁ 気が向いても向かなくてもたまにはカキコしてね!
あ!だけでもいいよ^^;
no.48643 風たん (10/03/12 10:59)

亀さんは元気だよ この前ちょいと足跡残したじゃん 死ぬまで生きている たぶん
キジ(物知り茶菓りん)君も最近出てこないがどうしてイルカまで食うな!
いくら伝統文化とは家 好ましくないものは改めるべき とぞおもふ
no.48644 猫ーU (10/03/12 12:50)

ヽ(^o^)ノどもども こんちゃ〜です。
にゃんさん いくら伝統文化とは家 好ましくないものは改めるべき とぞおもふ 

これ何ですか?
no.48645 風たん (10/03/12 14:42)

茶菓子さん調べましたが、2009年までは、よく出ていますが、今年は、少ない様ですね^^;
no.48646 風たん (10/03/12 14:51)

早歩きしてきました  風たん
今話題の「ザ・コーヴ」に登場する和歌山のイルカ漁ですよ 
no.48647 猫ーU (10/03/12 14:51)

なにも鯨やイルカまで食べなくてもよい とは思いませぬか?
いのししや鹿も然り? 他に食うものいっぱいあるでしょう

だから日本人はエコノミックアニマルなんて言われるのだめ でわ寝る!
no.48648 猫ーU (10/03/12 16:30)

ネコさんに一票! 本当ですね。何も食べるものに不自由しているわけではないし・・
イルカまで食べる必要があるのだろうか!クジラにしてもそうですし、本当は、動物食べるのは好きではないです。せいぜい牛・豚・鳥・魚(申し訳ないですが)にとどめるべきだす。ちなみに風たんは、魚と鳥少し食べますが、その他の動物は食べません。

魚屋のイケスに入っている魚を見ると辛く成ります。スーパーにやめる様電話したのですが、こどもさんが喜ぶとかで聞き入れてくれませんでした。悲しい
no.48649 風たん (10/03/12 16:53)

おなかすいたお(uu)ぐう
no.48650 ぱぱりん (10/03/12 18:31)

おなかいっぱいだお ウプぅ^^;
no.48651 タヌキな50代 (10/03/12 18:47)

ハイキック、老キーック!
no.48652 ぱぱりん (10/03/12 18:53)

華の金曜日でございまする。 荒れた御仁は放って置き、みなさん楽しみましょう。
わたしは晩酌・夕飯、、大満足です。 ひもじい御方ってミジメ〜
no.48653 タヌキな50代 (10/03/12 18:59)

同類のイタチやテンまで食わんやうに願いますよ タヌキの親びん^^;
no.48654 猫ーU (10/03/12 19:05)

基本的にゲテモノは苦手、、食いません。 牛・豚・鶏、魚、卵、野菜、、で充分。
no.48655 タヌキな50代 (10/03/12 19:09)

えへっ、これから飲みに行くモンね。
no.48656 ぱぱりん (10/03/12 19:10)

安心しました 以前そんなこと言ってましたな そう言えば(総入れ歯)
no.48657 猫ーU (10/03/12 19:12)

ええなーぱぱりんは 自由があって ごゆっくり
no.48658 猫ーU (10/03/12 19:13)

あれ〜 丘を降りて繁華街なってあるの? フ◎ン先ってド田舎なんでしょ?  >ばば
no.48659 タヌキな50代 (10/03/12 19:22)

実は繁華街。
no.48660 ぱぱりん (10/03/12 19:27)

「シロコロ」とか食いながらビール飲みたいな〜
no.48661 タヌキな50代 (10/03/12 19:30)

合同会社説明会に行ってきました。

夕方帰る頃お腹が空いたので公園でサンドイッチを食べました
no.48662 いつも眠れない人 (10/03/12 21:51)

戻って参りました・・・メタボたぬき。
ねこさんこんばんは。
いつもくん、就活ご苦労様です
no.48663 ぱぱりん (10/03/12 23:34)

ぱぱりん よろしゅう 養老臭^^;
no.48664 猫ーU (10/03/13 00:04)

ねこちゃん、養老臭? やだー リセッシュ、ファブリーズ攻撃!
no.48665 ぱぱりん (10/03/13 00:12)

ぱぱりん、おやすみー。
明日も風たんに甘えようっと(^00^)ブヒ
no.48666 いつも眠れない人 (10/03/13 03:08)

みなさんオハヨ〜   起き上がって既に1時間経過し眠くなってきました。どうしよ〜
ばぽりん若いね〜 外でノミニケーションだなんて。いまどき流行らないのワカランつうことはオッサンなのか?
no.48667 タヌキな50代 (10/03/13 04:57)

おはよー皆様
40代お兄様だよ。たぬきおやじさん。
no.48668 ぱぱりん (10/03/13 06:09)

アニキ〜 焼肉三昧でもしてきたのケ〜  Uがぢゃのう
綿串は、たかだか2時間の電話受付バイトなのに、職務経歴書と履歴書で書類線香されてんだよ〜
この先、面接へ進めるかヤキモッキしてるんだよ〜  時給3千円〜5千円で2時間なら分かるががが、、
no.48669 タヌキな50代 (10/03/13 06:17)

ふーん、で時給はイクラちゃん?
no.48670 ぱぱりん (10/03/13 06:35)

900-1000と、いたって普通。 
なにが経歴書で書類線香だっつうの! はじめから会えばいいじゃんかよ、2時間パートごときに!
そう、おもわない金?の亡者クン。
no.48671 タヌキな50代 (10/03/13 06:40)

はじめから採用する気がないんじゃないの? 答えはツリです。

得体の知れない50代メタボ男を採用することは、かなり勇気のいることではありますね
まあ、若いやつから採用されることでしょう。
no.48672 ぱぱりん (10/03/13 06:46)

厚切りトースト、フライドベーコンエグ、レタス・ダイコンサラダ、珈琲、、今朝もめたぼ。
”ツリ”ね〜 女性を期待してるやうな「経験不問、丁寧に指導します」の注釈コメントあったからね〜 なのに、、
50代男性とハロワ職員が言ったら「ちょっと待ってください、、」「じゃあ、、経歴書同封を」と手のひら反された
no.48673 タヌキな50代 (10/03/13 07:22)

電話受付バイト・・・女性を期待してるにきまってます。
老メタボおやじと若い娘、どっちの声聞きたい?
no.48674 ぱぱりん (10/03/13 07:36)

人生も社会経験も豊富な落ち着いて優しいササヤキ
no.48675 タヌキな50代 (10/03/13 07:47)

ところで、どうして深夜・未明にパソコン環境が整う場所に居られるワケ? >黄身
no.48676 タヌキな50代 (10/03/13 07:49)

>人生も社会経験も豊富な落ち着いて優しいササヤキ

などとホザいている時点で怪しい臭いプンプンおじさん・・・不採用決定
no.48677 ぱぱりん (10/03/13 08:49)

帰ります。
no.48678 ぱぱりん (10/03/13 08:52)

(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

タヌキさん アルバイト決まると良いですが、ぱぱりんさんの言われる事があたっているかも知れませんね!時給900〜1000はこちらでも普通です^^;
no.48679 風たん (10/03/13 10:23)

ばばりんの言うことなどアテにならんワ! 
と、ほんとは思わなくとも、、言って欲しかったヨお嬢さん。  おはよ〜
no.48680 タヌキな50代 (10/03/13 10:31)

無視されとる
no.48681 ぱぱりん (10/03/13 12:21)

今日の昼食は家族で「はなまるうどん掛け」。
「中に無料揚げ玉」、「小に天ぷら」が二つで〆て630円(ーー;
no.48682 タヌキな50代 (10/03/13 12:28)

タヌキさん 風たんは、正直ものなので、まさかテレアポ(テレホンアポインター)のアルバイトとは思いませんので・・・女性が主流のお仕事と聞きます。
内容によっては、男性の方が良い場合があるかも知れませんね f(^_^;スンマセン 許して・・・
no.48683 風たん (10/03/13 12:39)

ぱぱりんこんにちは。
no.48684 風たん (10/03/13 12:41)

夜のバイトは男でしょう。女子はアフターファイブをお楽しみ下さい。 ↑ なんもなんも。悪はヤツですから
no.48685 タヌキな50代 (10/03/13 12:43)

タヌキさん 調べましたらこの様に書いている方も見えます
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa349294.html
no.48686 風たん (10/03/13 12:47)

違ったのかな?
no.48687 風たん (10/03/13 12:48)

数ある国家資格を生かせれば良いですがのう
やっぱり居酒屋のカドで一升トックリひっさげて立つしか無いか
現実は厳しいですな 歳は取りたくないものだ。
no.48688 猫ーU (10/03/13 12:49)

げげっ!でたっウドン喰い和尚。 前に聞いたかも、、「はなまる」は近所に無いんですか?
あの、、テレホンアポインタ〜じゃないですよ、電話番・受付です。
no.48689 タヌキな50代 (10/03/13 12:58)

風たん、ねこさん、こんにちは。

テレホンアポインタ〜どんかんたぬきにぴったりですね。
no.48690 ぱぱりん (10/03/13 13:03)

大田どんかん? 電話受付にしても若い女性の声のほうがいいわねー
おっさんだと 何かうさん臭い幹事がする もっとよく探しなさい 
キットたぬきめ氏に合ったのが有るはず
no.48691 猫ーU (10/03/13 13:12)

へへへぇ〜い、コウモンさまの言うとおりかも。
選んだ理由は歩いていけるほど近所だったのです。ハヤメシ喰って宵の口にチョイとバイト、、なんてどうかなと。
堕ちたらまた探しますよ。映画館の映写係、ニッカツロマン専門とか。
no.48692 タヌキな50代 (10/03/13 13:20)

映写係り それいいですね まあ慌てることは無い ゆっくり探して下さい
では うどんの時間です またね
no.48693 猫ーU (10/03/13 13:24)

おまえはすでに堕ちている! byケンシロウ(松浪)
no.48694 ぱぱりん (10/03/13 13:30)

ニッカツロマン専門 うむ、ここが良かろう!
no.48695 ぱぱりん (10/03/13 13:31)

トンカツ食べてデザートはマロン トンカツマロン
no.48696 いつも眠れない人 (10/03/13 13:42)

暑い〜 こんな日に早歩きなんてするから汗だくだぁ〜 シンゾウだってバクバクだし〜
no.48697 タヌキな50代 (10/03/13 15:46)

栗を食べ食べ就活してたぬきなんですよ〜 なに〜 男は黙ってシュウカツマロン
no.48698 ぱぱりん (10/03/13 16:19)

おおお、同志なんだね、ぱぱりん。過去2〜3箇所なんで履歴書簡単でいいね、、すご〜
no.48699 タヌキな50代 (10/03/13 16:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 48600 から 48699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧