一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 48500 から 48599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


48498←しばしくうわ  あの準備だけはしとかなくっちゃ どぞ
no.48500 猫ーU (10/03/05 19:32)

なななんで 割り込むの 自作自演になっちまったい
no.48501 猫ーU (10/03/05 19:33)

あの姉さん、5分も放置している殻で生姜。
no.48502 タヌキな50代 (10/03/05 19:52)

姉さん??(゜Д゜;)
no.48503 いつも眠れない人 (10/03/06 01:00)

風たん、好きだぁ〜!!。。。

つい、眠れないもので、失礼しました。
no.48504 いつも眠れない人 (10/03/06 04:14)

さて、今日の関東は日中ずっと雨降りらしい。着替えることなくダラダラ過ごすのも悪くないね。
食料は「鶏・牛蒡釜飯の素」あって三合炊けるから充分だし、ジャンボパンも2/3残ってる。
朝飯はコンビニサンド、昼は外食、おやつにタイヤキの金満一家からすれば ↑ みぢめ暮らしに見えるだらう。
no.48505 タヌキな50代 (10/03/06 05:24)

あおっても出てこないよ・・・当分反省の日々だね。
no.48506 ぱぱりん (10/03/06 05:29)

昨日から”反省”とかの文字を使うが何のつもりだっちゅうねん。スレの一時閉鎖名人なチミだろ〜が〜反省サルめ〜
no.48507 タヌキな50代 (10/03/06 06:05)

たぬきさんの辞書に反省という文字はない・・・ようです。
no.48508 ぱぱりん (10/03/06 06:23)

一時ココロの病にふせってただけで何もワルなことしてない=反省無煙。いいがかりヤメテ〜
no.48509 タヌキな50代 (10/03/06 06:35)

日本全国種まき行脚 = 反省しろ。
no.48510 ぱぱりん (10/03/06 06:43)

朝ごパンしてた〜 定番のレタス・フライドエッグ・ベーコン・トースト・コーヒー。
たしょう各地巡ったが指1本絡んだことナ〜イ紅顔美父さん。反省不要。
no.48511 タヌキな50代 (10/03/06 07:19)

指1本絡んだことない?」
日本全国地方地方に女がいる〜と豪語してたではないか。
no.48512 ぱぱりん (10/03/06 07:40)

はあ?記憶にナ〜イよ? いっときの釣りネタか、駿河湾に沈んだカメ暴言でしょ。
さて、黄身はPFI手法を活用して運営する施設に勤務してるお役人なんでしょ?
no.48513 タヌキな50代 (10/03/06 08:08)

みなさ〜ん 時々空をみてくださ〜い もしかして、飛行船ツェッぺリンが飛んでいるかも知れません。とても静かなので気がつかない事あります。風たんは見ましたぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=BCXSI0pzLZQ
no.48514 風たん (10/03/06 11:55)

これですか? こんど鹿児島へ行くようです。http://www.nac-airship.com/cruise/
no.48515 タヌキな50代 (10/03/06 12:57)

たぬきさん 貼りつけ獄門ありがとう!耳鳴り持ちでなかったら乗りた〜い。
no.48516 風たん (10/03/06 13:23)

ありゃ〜 値段見てびっくりアングリ、、
これって、お嬢様価格じゃないですか! わたし試合終了です(ーー;
no.48517 タヌキな50代 (10/03/06 13:26)

あはは・・・タヌキさん お金より健康が第一です。
no.48518 風たん (10/03/06 13:46)

その耳鳴りでやんすがね わしも気にすると常にセミの如く鳴いてます
気にしなければ何でもない 可愛いいもんですだよ風ちゃん。 食う!
no.48519 猫ーU (10/03/06 14:13)

にゃんさん 風たんの耳鳴りは、そんじょそこらの耳鳴りではないです。
大学病院で測ってもらったら酷い時は、80dbありました。電車が通っているガード下の音だそうです。今は、かなり良く成りましたが、車に乗っても聞えます。エンジン音より大きいです。o(´^`)o うぅ〜 

お金には困った事ありませんが、病気の辛さで何時も泣かされます。でも、きっと何時か良くなると信じています。ねこさんが前の書いた自然治癒力にかけています。
no.48520 風たん (10/03/06 15:16)

風ちゃん それは失礼しました 軽々しく他人の病気のことを言うもんじゃないね
あれってほんとの原因は解明されてないんでしょう?
わしの場合はメニエールの症状もあるし 時にきついめまいもします

麻呂は頚椎の並びが悪いから 推測ですが三半規管が圧迫され、血流の悪い時に
起こるやうな気がします なのにタバコも止めず益々血のめぐりを悪くしております

ところで薬で症状の緩和ができますか? 麻呂は飲んでも一緒だから飲んでません
めまい(このところは無し)が起これば一点を一分間凝視、これを三回すれば治るし

要はあまり怖がらず上手に付き合う これに努めております。寝る!
no.48521 猫ーU (10/03/06 15:59)

優悠閑適 ゆったりとして、心静かに楽しく過ごす  そんなひとときにタバコいらず  でしょうが!
no.48522 タヌキな50代 (10/03/06 16:05)

コーシー飲む時と囲碁やる時 タバコなしでわ無理ですね
no.48523 猫ーU (10/03/06 16:12)

猫和尚、、いまだ悟り足りないよ〜   自制心、ジコ抑制力、、ただそれだけジャン
no.48524 タヌキな50代 (10/03/06 16:24)

猫和尚・・・いいね。
たぬき(エロ)坊主つーのはどう?
no.48525 ぱぱりん (10/03/06 17:31)

たぬき坊主 猫和尚 亀仙人 狐母娘丼(深い意味は無い)

それから 仏教界にはイヌ和尚と言うのもあるよ 
葬儀の時など、普通の役僧よりたくさん喋る役目 役僧の束ね、親玉ですな
no.48526 猫ーU (10/03/06 19:07)

悠々自適、優悠閑適なんて言うけどね ほんとにそんな心境になれる人って
極めて少ないと思う それぞれに悩み抱えているよ きっと  でわまた食う!
no.48527 猫ーU (10/03/06 19:12)

猫和尚どの
健康でお金があって仕事が無ければ幸せさ。
no.48528 ぱぱりん (10/03/06 19:15)

狐どんぶりさん あんたまだ若い それだけでは絶対に幸せにはなれないぜ
no.48529 猫ーU (10/03/06 19:19)

猫和尚どの
自分が幸せと思えば幸せなんですよ。
no.48530 ぱぱりん (10/03/06 19:22)

仕事や家庭の縛りから解放され 暫くは幸福感を感じるかも試練が
そのうち必ず 足りないものに気づく であらう でわ食う!
no.48531 猫ーU (10/03/06 19:26)

猫和尚どの
具体的に足りないものってなんですか?
教えて和尚さん。
no.48532 ぱぱりん (10/03/06 19:28)

うー食った きつねどん 難しいこと言って余り追い込まないで

趣味とか何かうち込めるものが有ればいいよ 遊んでブラブラしてても
じゃがそれだけでもまだ不足感は拭えないと思う 究極、人間とは欲なもので
自己の存在が他人の為、世の為になっているか つーとこまで行ってしまう

これ言い出すと原稿用紙3枚では納まらないし 血のめぐりの悪い頭で考えるのも
邪魔くさい この辺で勘弁してくりゃれ  ぼけ碁打ってくる でわね
no.48533 猫ーU (10/03/06 20:37)

地域のヂヂ会長↑すれば?ひつまぶしによいよ。
no.48534 タヌキな50代 (10/03/06 20:41)

猫和尚のねこ問答
no.48535 ぱぱりん (10/03/06 20:45)

そういえば昔 ねこさん、かめさん、たぬきさんの3人は50代だと言ってたけど
ホントはねこさん60〜70代なんでしょ?
no.48536 ぱぱりん (10/03/06 20:54)

耳鳴りの話ですが、自分のはバスのエンジンの音を間近で聞いているような感じです。
一時期は鳴り止むことが無かったので入院しました、その後は普段は小さい音ですが、たまに呼吸に合わせるような感じで大きい音がします。
no.48537 いつも眠れない人 (10/03/06 21:02)

原タツと同年です 関東です と同じです
わしの耳鳴りは 普段は岩に滲み入るセミの声程度で誠に可愛ゆいですが
時にジェット機の離陸音キィーン これが実にごがつばえなのです^^
no.48538 猫ーU (10/03/06 22:31)

ねこ和尚どの
あんな若輩坊主と同じ年なわけないっしょ。
no.48539 ぱぱりん (10/03/06 23:02)

おないどしの頃も有った つーこと
「女房に パソコン取られて ババもうり」 亀五郎さん 出ておいでよ
no.48540 猫ーU (10/03/07 00:13)

関東です!は53才?腹立つは51才とのこと。
no.48541 ぱぱりん (10/03/07 00:29)

きつねさんまだいたぬき もう寝るらよ埼玉の
no.48542 猫ーU (10/03/07 00:32)

寝るらさん・・・居ない
no.48543 ぱぱりん (10/03/07 00:41)

おきた、おはよ
no.48544 ぱぱりん (10/03/07 05:05)

みなさまオハヨ〜
家のオンナドモにハラタツって不機嫌な一夜過ごしました。
このストレス誰にぶつけようかなぁ〜 さしあたって標的は金に執着する何某2か?
no.48545 タヌキな50代 (10/03/07 05:25)

亀大佐が愛想尽かした理由はこういうこと↑なのかもね。
no.48546 ぱぱりん (10/03/07 07:24)

(^∇^)ノ おはよ〜! みなさま 

リン大佐へ 母上の具合が芳しくないのでしょうか。お大事にしてください。
タヌキさんが、寂しがっています。みなさんもそうですが・・・風たんも勿論です。
悪口の言い合いをする事で、ストレス解消に成るようです。その様な相手はなかなか見つかりません。タヌキvs亀 は、良い組合わせです^^
no.48547 風たん (10/03/07 10:03)

みなさ〜ん、お昼の食事終えましたか? 私は「キャベツだくヤキソバ」大盛でした。
今日のような悪天候だと、食べて、寝る! が、一番ですよね、、猫和尚どの。
no.48548 タヌキな50代 (10/03/07 13:09)

お呼びで? そです家で寝るだんには少なくとも鐘が要りません
先日、友人らと三日旅してきましたが 家でマンマと居るのが一番と悟りました
no.48549 猫ーU (10/03/07 13:56)

こんにちわ! 国語辞書の転載ですが、こういうことでせうね^^
【閑適】 かん‐てき [名・形動]心静かにたのしむこと。静かに心を安んずること。また、そのさま。
タバコやめると、もっと安らかになれまっせ^^;
no.48550 タヌキな50代 (10/03/07 14:06)

10月に値上がり思想なので それまでには決断する つもりです
取り合えずうどん食って 寝ます  ゴキげんやう^^;
no.48551 猫ーU (10/03/07 14:12)

こちらこそゴキゲンよろしゅ〜  
しかし、何某は甘ちゃんだから値上がりしても決断できないだらうな、、しょうがないオッサンだねぇ
no.48552 タヌキな50代 (10/03/07 14:17)

湯豆腐を作るのだが、水かお湯か、何某得意のぬるま湯か、どのタイミングで豆腐を入れるか知らないよ〜
探したらアッタ! http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20080220
no.48553 タヌキな50代 (10/03/07 17:36)

行きつけの寝カフェがアクキン状態なのだ・・・明日の朝もう一度いってみるかな、では!
no.48554 記入なし (10/03/07 22:26)

こ、これは、、ばばりんの足跡ぢゃないの?
ネカフェなんていう都会じみたモノあるところで単身フ◎ンしてたらモジモジしてたまらんでしょうに、、。
no.48555 タヌキな50代 (10/03/07 22:45)

おはよう。
ぱぱりんです。
なぜか記入なしにされちまった。
日記に書き込めず。再チャレンジする。
no.48556 記入なし (10/03/08 06:31)

ばばりんオハヨ〜  都会に舞い戻っているの? 単身フ◎ンもう終わり?ヨカッタね〜
no.48557 タヌキな50代 (10/03/08 06:38)

[書き込みエラー]
再チャレも失敗だ・・。
no.48558 ぱぱりん (10/03/08 06:43)

たぬきさん、都会に舞い戻っている。
no.48559 ぱぱりん (10/03/08 06:45)

そのわりにママリンに飯食わしてもらってる雰囲気無いのね? まさか家へ入れてもらえない?
no.48560 タヌキな50代 (10/03/08 06:47)

マリリン飯作らんけんね!
no.48561 ぱぱりん (10/03/08 06:51)

時間じゃ。ばいばいたぬきおやじ。
no.48562 ぱぱりん (10/03/08 06:52)

懐かしいでしょ。
no.48563 記入なしソン大佐 (10/03/08 08:00)

言己λナょ`ιソン大イ左 ってどう?
no.48564 いつも眠れない人 (10/03/08 08:23)

(^O^)ノ おはよ〜! Monday みなさま

ソン大佐ですか〜 良いかもですが駿河の御仁は、損はしていないでしょう!
噂・尊 どちらかなぁ^^;
no.48565 風たん (10/03/08 09:30)

首が痛い(>_<)
no.48566 いつも眠れない人 (10/03/08 14:11)

いつもどっか悪いのね。
no.48567 記入なし (10/03/08 14:52)

毎日休まずに書き込みされる
風たんさんはA型だと思う。
no.48568 記入なし (10/03/08 16:33)

今日は月曜日のせいか静かですね(uu)
no.48569 いつも眠れない人 (10/03/08 17:41)

ボンソワール 

no.48568 ( 記入なしさん Non, 風たんはO型です。
いつも眠れない人さん 昼間は誰も居ませんね。良い事なのかもしれません。
no.48570 風たん (10/03/08 17:59)

呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜  つうことでコンバンワ。
夕飯に出た100円餃子ですが、タレを有名店のにしたら、その店の餃子みたいに美味しく食べられた!
no.48571 タヌキな50代 (10/03/08 18:02)

軽自動車の車検に通らない箇所の整備に2万円要し痛いです。
おもしろいのはマフラー。太鼓から後方のパイプが途中折れていて別のパイプを溶接で繋ぎ入れてくれて3800円。
no.48572 タヌキな50代 (10/03/08 19:18)

タヌキさん お帰り〜 湯豆腐やら餃子にしても工夫なさいますね。
男にしておくには、もったいない!どうして女に生れなかったのかな。良い奥さんになれたのに。
またね。
no.48573 風たん (10/03/08 19:26)

no.48567 ( 記入なしさん

痛いのです(>_<)
まだ痛いです、湿布貼って寝ようかな。
no.48574 いつも眠れない人 (10/03/08 23:07)

おはようございます。
関東の今日は天候すぐれないとか、、。でも明日から春めいてくるそうでガマンしたいです。
さて、今朝も飯炊き100点めざしガンバルクイナ〜^^;
no.48575 タヌキな50代 (10/03/09 06:30)

おはよう。
no.48576 ぱぱりん (10/03/09 06:52)

おおお! 寝カフェの目覚めは清々しい金?の亡者くん。
こちらは炊きたて御飯に納豆で美味しい飯を喰ったよ。
no.48577 タヌキな50代 (10/03/09 07:10)

おはよう!
タヌキさん美味しいご飯食べて、元気にお仕事頑張ってください。
no.48578 風たん (10/03/09 08:26)

皆さん、お昼ご飯かな?
no.48579 いつも眠れない人 (10/03/09 12:18)

バブのバス〜 晩酌〜 夕飯〜 メタボ〜  雨の夕方はこんな感じに過ごしました。
no.48580 タヌキな50代 (10/03/09 18:29)

Windows VistaのMicrosoft IMEと、Microsoft Office IME 2007と二つあって、
同じVistaモデルでもOffice 2007搭載の有無で通常使用するIME設定が違うのかよ。
知り合いの御姉さま方の問い合わせに苦慮するワタクシであった。
no.48581 タヌキな50代 (10/03/09 18:58)

洋子、よう肥えたね  玉枝、こちらに来給え とし子、年越しソバ食べなさい
シミラ 我らの偉大な将軍さまは、シミなど気にされないのだ。
no.48582 猫ーU (10/03/09 19:32)

ん〜、、、座布団でるかなあ、、、
no.48583 タヌキな50代 (10/03/09 19:37)

ん〜、、、おりん座布団ぐらいかなぁ オヤスミ〜。
no.48584 風たん (10/03/09 19:54)

こんばんは(uu)
no.48585 ぱぱりん (10/03/09 20:00)

(uu) ← どういう意味?、鼻の穴なの?
no.48586 タヌキな50代 (10/03/09 20:06)

ところでシミラってどういう意味なの? おせーてたぬき伝
no.48587 猫ーU (10/03/09 20:13)

(uu)zzz...

猫にはシラミーU

今まで危機的状況はなんどもあった。
もーだめだと思っても何とかなってきたのは
・・・ただ運がいいだけ、に違いないのだ。
no.48588 ぱぱりん (10/03/09 20:16)

今の飼い猫にシラミやノミなんていないよ
北の放送見てると 何度も シミラ つーのが出て来るだろ 何の意味?
no.48589 猫ーU (10/03/09 20:23)

シミラってどういう意味なの? おせーて、初めにカイコんだ御方
no.48590 タヌキな50代 (10/03/09 20:23)

たぬきが泣くから帰ろーっと。
no.48591 ぱぱりん (10/03/09 20:29)

ハン語まったく知らんからね〜
・・・でおじゃります ・・・にて候 ぐらいに思っているのですが
全く違うやうな気もするんじゃが
no.48592 猫ーU (10/03/09 20:31)

へぼ碁打って来るから調べといてね
no.48593 猫ーU (10/03/09 20:33)

『でこポン』喰った、熊本産。 すうぱ!うま〜 (酸っぱいもの、果物苦手なので頑張った!)
no.48594 タヌキな50代 (10/03/09 21:05)

いつも頭が痛いのでデコピンしてます(^^;
no.48595 いつも眠れない人 (10/03/09 21:39)

おはよ〜 七誌は御苦労なこったのう、、暇なのか?
いやいや悪天候でしたね。関東に陽射しが戻るのは昼前後でしょうか?
桜の開花予想日まで約10日というのに雪の話題なんてもう佳子さん。
no.48596 タヌキな50代 (10/03/10 07:41)

今日はさむいです
暴風雪警報がずーっと出っぱなしです(>_<)ブルブル
no.48597 いつも眠れない人 (10/03/10 10:02)

寒い
no.48598 ともぴょん (10/03/10 11:49)

やきそばメタボ盛り〜  うっぷ!
つうことで御昼いただきやした。
午後はハローワーク参りいたします。はっきゅうひんこおん(ーー;
no.48599 タヌキな50代 (10/03/10 12:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 48500 から 48599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧