一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 48800 から 48899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このご時世、管理職は、リストラ対象に成るものね。
下っ端が一番!!イエ〜イ またね〜 ぱぱりんによろしく〜。
no.48800 風たん (10/03/18 19:39)

管理職なばばりんは、70万と三回の茄でも満足してない職場宿泊不貞男と思う。
no.48801 タヌキな50代 (10/03/18 20:03)

管理職じゃないもん。
no.48802 ぱぱりん (10/03/18 20:13)

じゃ管理職心待ちヤロ〜だべ あああ、おぞまし〜
no.48803 タヌキな50代 (10/03/18 20:15)

ちなみに「70マソと三回の茄でも満足してない職場宿泊不貞オトコ」はピッタシカンカンの指摘ズバリ賞
no.48804 タヌキな50代 (10/03/18 20:16)

何度も言いますけど、娘を一人前にしたら辞める予定なもんで。
no.48805 ぱぱりん (10/03/18 20:17)

嫁は暮らしの質を落とせないからと反対するであろう。↑ いっしょう飼ってるしかないのだ、諦めろ〜
no.48806 タヌキな50代 (10/03/18 20:20)

70万は月額ではないし。
ボーナス3回といっても数万円だし。
no.48807 ぱぱりん (10/03/18 20:20)

夜毎隣の70バーサンが風呂場で演歌を歌う、気味が悪い〜背筋が凍るほどキモイ。
no.48808 大阪人 (10/03/18 21:24)

Jリーグのチーム数、多すぎませんか?
no.48809 仔パンダ (10/03/18 22:21)

頭痛ーにばばりーん♪
no.48810 いつも眠れない人 (10/03/19 00:52)

タヌキさん。良かったじゃないか、新しい友達が出来て。
no.48811 K37 (10/03/19 01:17)

これが彼の友好表現なのか?
色んな形があるんだな。
no.48812 記入なし (10/03/19 02:19)

おはよ〜 サムイよ〜 金曜日だよ〜 連休前田よ〜 使える金は無いよ〜っだ!
no.48813 タヌキな50代 (10/03/19 05:53)

おはよ
週末は引っ越しです
今日(22:00頃)のカキコが終わったら暫く無職コムともおさらばかな?

PS.たぬきさんには有り余るほどの時間があるではありませんか、思いっきり浪費してください。
no.48814 ぱぱりん (10/03/19 08:00)

おはよう!みなさま

ぱぱりんは転勤ですか ご苦労様です。国内だからまだいいですね。海外と成ると大変です。
no.48815 風たん (10/03/19 09:44)

うん、転勤。
no.48816 ぱぱりん (10/03/19 12:17)

ぱぱりん しばらく書き込めないの?それはさびしすぎますね。なんとか宜しくお願いします
no.48817 ともぴょん (10/03/19 13:03)

ぱぱりんさん コムインは、転勤のたびランクが上がるようですからヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ で良いのかな^^;
no.48818 風たん (10/03/19 15:21)

ご昇進、オメデト〜 裏山水やうな憎たらしいような、、。 駿河湾の1ヶ月脱落モクズも正直そう思ったはず。
no.48819 タヌキな50代 (10/03/19 18:59)

左遷です。
no.48820 ぱぱりん (10/03/19 21:10)

たぬきおやじ世話になったな!
就活ガンバレよ、おやじはしぶといから大丈夫だろう。
no.48821 ぱぱりん (10/03/19 21:38)

もう萎れてルンバ。 じゃね〜 ヤロ〜に出会って怒り出さないように、血圧上がるぜ!
no.48822 タヌキな50代 (10/03/19 21:41)

ぱぱりん ん?どういうこと?
no.48823 ともぴょん (10/03/19 22:00)

オハヨ〜 ばばりんは、三連休を使って娘さんの引越し手伝いに行ったんだよ。
でもさ、嫁・娘・彼氏の仲良しトリオから胡散臭い眼で見られると思うよ、牛乳瓶底眼鏡親父だし。
わたくしも用事あって出かける。ヤフオクで落札してもらったパソコンの配達もするんだ。
no.48824 タヌキな50代 (10/03/20 05:36)

(^O^)ノ おはよ〜!

今日は、よい天気です。ぱぱりんは引っ越し手伝いなんですね。娘が可愛いのだ!なんだかんだ書いているけれど、結局家庭思いの優しいパパなのだねぇ^^

ところで、にゃんごろおってネコさんですか?トピ立てた人いますが・・
no.48825 風たん (10/03/20 08:34)

タヌキさん 駿河湾に沈んだなり浮上しない大佐は1カ月に成りますか。確かサブマリンを持っていましたね。もう錆びついて駄目なのでしょうかサブマリンの浮上の表現も面白かったですね^^;

ともぴょんさんは ぱぱりんとは長いお付き合いですから気に成りますねぇ^^;
no.48826 風たん (10/03/20 08:42)

ねるらたんも来ないですね。。。
no.48827 いつも眠れない人 (10/03/20 08:48)

いつもどん そうなんですよ〜 めとろんさんが健在ぐらいで、女性の方が来なくなりました。かんぱねるらさん・りこびんさん・もとち☆さん・・・etc さみしいですね^^;
no.48828 風たん (10/03/20 09:37)

no.48828 ( 風たん
やっぱりここはおしゃれでもないし、来ても面白いわけでもないから来なくなるんでようね。
風たんは貴重な存在です(T_T)
no.48829 いつも眠れない人 (10/03/20 14:35)

うーん、お腹空いた。
風たん、なんか作って〜(´・ω・`)甘えん坊
no.48830 いつも眠れない人 (10/03/20 17:18)

いつもどん o(^-^)o▲たらこオニギリ・いくらオニギリ・チリメン山椒オニギリどうぞ^^;
no.48831 風たん (10/03/20 18:56)

タヌキさんに教えてもらったタヌキむすび美味しいです。^^V

材料 
ごはん 茶碗
2杯分 
揚げ玉 大さじ1 
めんつゆ 大さじ1 
紅しょうが 少々 
 作り方 
1 炊きたてのご飯と揚げ玉・めんつゆ・刻んだ紅しょうが、あればあさつきを混ぜる。 
 
2 おむすびに握る。 
 
  揚げ玉の油分が出るので、めんつゆは量を調節しないとベタベタになって握りにくくなります。さっと火であぶって焼きおにぎりにすると、香ばしさが出てまた違った美味しさになりますよ♪  完
no.48832 風たん (10/03/20 19:13)

風たん
おにぎり頂き〜(^o^)△
no.48833 いつも眠れない人 (10/03/20 21:01)

(^∇^)ノ おはよ〜! あら!昨夜は、いつもさんだけ!タヌキさんは、お出かけですか^^
no.48834 風たん (10/03/21 08:37)

風たん にゃんごろおは 猫さんでは ありません 孤独者どうしてるかなあ
no.48835 記入なし (10/03/21 08:43)

no.48835 ( 記入なしさん ありがとー\(・O・ )
no.48836 風たん (10/03/21 09:34)

風たん、チュウして(^ε^)

調子乗りすぎ。。。
no.48837 いつも眠れない人 (10/03/21 09:56)

ネコのひとたちは多いデスね。
no.48838 記入なし (10/03/21 10:42)

ああ、いい天気だよ。
昨日の暴風が嘘のようだ。
家が吹き飛ばなくて良かった。
no.48839 記入なし (10/03/21 10:43)

俺がつまらない。
no.48840 記入なし (10/03/21 10:43)

うううう、疲れたべ〜  昼にメタボ喰いしちゃったから、、  寝る!(鴨)
no.48841 タヌキな50代 (10/03/21 12:48)

焼きうどん、具はキャベツのみ
おいしいかったけど貧乏食たなぁ(^^;
no.48842 いつも眠れない人 (10/03/21 13:03)

頭がポーッとしてきた。
だるい。

誰もいないみたいだ。
no.48843 記入なし (10/03/21 13:33)

(^-^*)/コンチャ  こちらは、風が強いです!風たんが暴れているのです^^;
no.48844 風たん (10/03/21 15:40)

おじょう、両家の子女らしく、お手柔らかにたのんますです。
no.48845 タヌキな50代 (10/03/21 15:43)

タヌキさん 居たのですね。昨夜は、一度も見えなかったような^^;

>>ネコのひとたちは多いデスね。 no.48838 ( 記入なし
その様ですね。ネコの好きな人多いかもです。風たんも、ネコ大好きですが、喘息の気があるので飼えません(泣く 人間は嫌いですが、動物は皆好きです。トカゲでもへびでも^^;
no.48846 風たん (10/03/21 17:55)

>昨夜は、一度も ・・・ 昨日の朝、出かけるとカキコしてましたよ、、
駿河湾のモクズが喜ぶ義母宅へ行ってきたのです。要支援1とか言ってました。
切っ掛けの転倒から7ヶ月、みる限り完治ですが、無いと寂しがるから認定してくれてるのかな、、
no.48847 タヌキな50代 (10/03/21 18:25)

たんたんタヌキさん ぱぱリンは理由あるけど、ネコさんも大佐もどうしちまったのかな^^;
no.48845 ( タヌキな50代さん すべて当てはまりませんぞ! またねぇ^^
no.48848 風たん (10/03/21 18:32)

要支援なら軽いのでしょう。要介護に成ると大変ですが・・・おだいじに
no.48849 風たん (10/03/21 18:34)

◎良家の子女 ×両家の子女  しっつれいしました、お嬢様。
>おだいじに ・・・ ピンピン85歳で、介護無縁なはずですが、、ともかく、ありがと。
no.48850 タヌキな50代 (10/03/21 19:39)

おはよ〜 今日は、振り替え休日なので全国的に連休です、嬉し〜
こういう朝は先ずコーヒーでしょう。
某モクズは、ミルク・砂糖だくのインスタントコーヒーらしいけど、大人のレギュラーコーヒーは、ストレートが基本ですね。
no.48851 タヌキな50代 (10/03/22 05:11)

コーヒー飲みたい。飲みたい。
うううう。(禁断症状)
no.48852 記入なし (10/03/22 08:23)

(^▽^)ノ おはよ〜! タヌキさん ブラックコーヒーですか。

風たんは、コーヒー飲むならサイダーです。コーヒー・紅茶好きではありません。
日本茶は好きですが、家では、オットーだけが、コーヒー飲みます。自分で好きな様に買ってきて飲んでいます^^;
no.48853 風たん (10/03/22 09:02)

no.48852 ( 記入なしさん ~~■Do(^-^) コーヒードウゾ
no.48854 風たん (10/03/22 09:05)

風たんオハヨ〜  >日本茶は好き 幼少の頃から握り寿司食いに行ってたからでしょうね、リッチーブラックモア
no.48855 タヌキな50代 (10/03/22 09:19)

どうでもいい話。

このサイトにも怖い話のスレがあるけど、自分も好きなのでよく読んでいますが、
大抵の話には理由があって(おそらくこうだろうという)それを書き込みたい気持ちがウズウズしてるんですが、やはり野暮になるので出来ません(^^;

昔から、自分は友人と遊んでいる時でも野暮な事言ってしらけさせるのが常でした。。。
でも今はかなり大人(笑)になったので野暮は言いません(--;
no.48856 いつも眠れない人 (10/03/22 11:48)

冷えた空気もヌルくなってきたよ。 自転車キコキコ散髪してきました、1570円。(シャンプーなし)
no.48857 タヌキな50代 (10/03/22 11:49)

いや、訂正

いいません じゃなくて、言わないように努力しています かな(^^;;
no.48858 いつも眠れない人 (10/03/22 11:50)

タヌキな50代さん
挟んでしまいました、すいません(^^;

散発安いですね!、自分は普通の床屋さんで切ってもらってるので2000円です。
それでも通常価格は3000円なので安くしてもらってます。
床屋のオヤジさんと何となく話が合って、通ってたら安くしてくれました(^^)
no.48859 いつも眠れない人 (10/03/22 11:57)

私の通う理髪店は大手チェーンのようです。
ベテラン1人と見習い2人が、三人の客を渡り歩くように処理していく流れ作業です。
なのでノーマルシャンプーなら1890円と安価。 でも個人の店で2000円は安いと思うよ↑
no.48860 タヌキな50代 (10/03/22 12:24)

散髪代もいろいろですね。近所に匠と言う床屋さんがあります。兄と甥は、どこが気に入ったのか、車で2時間の自宅からこの床屋さんに来ます。^^;
no.48861 風たん (10/03/22 14:51)

早歩き散歩つかれた〜 最後はヘバヘバでしたよ。
>兄と甥は、どこが気に入ったのか ・・・ 憩いのひとときが存在するのでは? 流れ作業は安いだけです。
no.48862 タヌキな50代 (10/03/22 15:04)

自分が行ってる床屋さんは、昔住んでいたところの近くで、今住んでるところからは自転車で1時間以上かかります(^^;
しかし、気のいいオヤジさんなので気に入ってて、もう10年くらいそこにしか行っていません。
いつも料金は出世払いで!って言ってます(;_;)
やさしいオヤジさんです。
no.48863 いつも眠れない人 (10/03/22 16:09)

呑んだ〜 喰った〜 酔った〜
休日の締めくくりに、陽のあるうちから偽ビール&安焼酎を呑めるなんて、貧者のシアワセだわ〜
義母の住む地で名が知れた豆腐、特産カレイの煮つけ、、美味しくいただきました。85歳婆ちゃんアリガトね〜
no.48864 タヌキな50代 (10/03/22 16:59)

喰った〜 メタボ〜  夕飯おえました。
no.48865 タヌキな50代 (10/03/22 18:07)

o(*^^*)o イイナ〜 特産加齢の煮つけ違ったカレイの煮つけ美味しいだろうね!
豆腐は、豆の香りと言うか味のする豆腐こちらのスーパーではありません。昔
沖縄へ行った時、プリンの様な豆腐食べました。美味しかったですよ^^;

いつもどん 出世払いですか。良い言葉ですね^^
no.48866 風たん (10/03/22 20:33)

オリジナルにマケナイわ〜  http://www.youtube.com/watch?v=lHZULfdLSgM
no.48867 タヌキな50代 (10/03/22 21:30)

おはよ〜 日中、睡眠不足の恐れアリアリですが起き上がってしまいました。ヂヂ〜っすね。
それ以前に7時まで朝食を待てるか? なんだか我慢できずにケーキたべちゃう予感。まっいいかぁ
no.48868 タヌキな50代 (10/03/23 04:20)

(^▽^)ノ おはよ〜! タヌキさん 朝の音楽ありがとう 

昨日の昼ごろは暖かでしたが、今日は、くもり空でさむいです。
今年は、大間の本マグロが寿司屋さんで出ませんでした。去年はあったのですが・・
香港・上海あたりに持って行かれたのかなぁ 養殖マグロは美味しくありません
身が引き締まっていません。荒波にもまれて育たないと、人間にも言えるかも^^;
no.48869 風たん (10/03/23 09:08)

なんか寒いな〜。
早く、もっと暖かくなってほしい。
no.48870 へい (10/03/23 09:18)

よし、シャワーでも浴びてこようっと。
no.48871 へい (10/03/23 09:27)

おはようございます。
昨日は1日頭痛で何も出来なかったので今日は明日準備しないといけない。
no.48872 いつも眠れない人 (10/03/23 10:44)

風たん、いいな〜マグロ食べたんだ。
自分なんて一年に一回あるかないかですよ(;_;)
マグロ漁禁止になっても実害無しな貧乏人です。
お寿司美味しかったですか?
風たんが幸せなら自分も幸せ〜(^^)
no.48873 いつも眠れない人 (10/03/23 10:50)

いま気づいたんですが、風たん昨日はいつもよりかなり遅い時間に書き込みしてますね!
出世払いですが、世の中まだ、捨てたもんじゃないですね、ギリギリかな(^^;
no.48874 いつも眠れない人 (10/03/23 11:08)

卵かけご飯食べた〜
うんまい、うんまい、めたぼぉ?
no.48875 いつも眠れない人 (10/03/23 11:54)

常連さんが少なくなって寂しいです。
ぱぱりん、どうしてるかなぁ(´・ω・`)
no.48876 いつも眠れない人 (10/03/23 12:27)

いつもさん へいさんこんにちわ DVD世界の車窓からを観ていました。ロシア・北欧の人達は、美男美女が多いですね。カメラマンが意識して撮ったのかなぁ それに比べアメリカは、メタポの人が多いですね。ベーキング・パウダーで膨らませた様な人イッパイです^^;

海洋汚染も魚に影響があるらしく、大きな魚より小さな魚の方が安全だそうですよ!
夕飯仕度です。またね〜
no.48877 風たん (10/03/23 15:52)

no.48877 ( 風たん
風たんって気丈というかすごい精神力ですよね。
考えてみたら自分なんて文句ばっかりですよ。

今日気が付いたような気がします、生きていく為に必要なもの。
なんで今まで確信がもてなかったんだろう、普通の人は小さい頃から分かっているのに。
うーん、なんだかわかんない文章ですいません(uu)
no.48878 いつも眠れない人 (10/03/23 16:04)

また面接落ち。社員でもパートでもバイトでも・・・受からない。
ただ、働きたい。生きる為のお金が欲しい。それだけなのに。
no.48879 記入なし (10/03/23 21:34)

no.48879 ( 記入なしさん
激しく同意(uu)
no.48880 いつも眠れない人 (10/03/23 21:49)

おはよ〜 連日4時起きです。 
が、コレいけません。午前中眠く、昼寝しないと使い物にならない私。何?四六時中使えないオッサンだって?
no.48881 タヌキな50代 (10/03/24 04:48)

いやぁ、きょうも寒いですねぇ。。
天気も悪いし。。

風たんさん、たしかにロシアとか北欧の人ってきれいですよね、、普通の人(一般人)でも映画とかに俳優とか女優として出てきても違和感のないような人がけっこういそう。。

にしても、ベーキング・パウダーで膨らませた様な人って(笑)。。
no.48882 へい (10/03/24 12:05)

風呂に入ったら、とてもスッキリしました。。
よく眠れそうです。
no.48883 へい (10/03/24 13:34)

タヌキな50代さんて早起きだな〜。
俺もそろそろ寝ようっと。では
no.48884 へい (10/03/24 14:35)

あれ?
今日は風たんお休みかな(^^)
no.48885 いつも眠れない人 (10/03/24 17:24)

出掛けて先ほど帰りました。いつもさん風たんは、弱いです。現代医学の恩恵で耳鳴り以外は、収まっています。耳鳴りさんが、治すことが出来ませんね。これ結構辛いです
これも、酷い耳鳴りに成った人でないと解りませんね^^;
no.48886 風たん (10/03/24 17:39)

タヌキさん 四六時中使えないオッサンだって あはは 大佐が居れば解っているジャンと言うかも^^;

へいさん 記入なしさん 閑古鳥の鳴くスレへ良くお越し下さいました。常連さんに成ってくださいネ^^
no.48887 風たん (10/03/24 17:44)

no.48886 ( 風たん
耳鳴りがつらいときは、自分がナデナデしてあげます
あ、おっとーが居るか。
no.48888 いつも眠れない人 (10/03/24 17:48)

ネコぢいちゃま懐かしいでしょ?
http://www.youtube.com/watch?v=NXW2-5Iiq4o   (←どんどん続く)
no.48889 タヌキな50代 (10/03/24 22:28)

おはよ〜 サクラ開花情報ながれてるのにコノ寒さは何、、山は雪だっぺ〜 
今月の残りもう一週間しかない。4月の行動準備しないとね、、まいった〜
no.48890 タヌキな50代 (10/03/25 05:27)

ほんと寒いっすね〜
雨ばっかでイヤんなります。
普段、同じ靴ばかり履いているのですが(というか、他にまともな靴を持ってないんで)
靴が濡れてしまって、乾かないうちにまた履いたりするので…もう一足買わなきゃな〜
no.48891 へい (10/03/25 08:06)

焼きそば食ってコーヒー飲んだら、少し満たされた感じ。
no.48892 へい (10/03/25 08:37)

今日は早目に寝ようと思います。では
no.48893 へい (10/03/25 09:02)

今日はやたらと耳の調子が悪い。
耳鳴りと言うわけではなく、突発性難聴で入院した時の感じ。
no.48894 いつも眠れない人 (10/03/25 11:25)

今日は人少ないですね(uu)
no.48895 いつも眠れない人 (10/03/25 14:27)

さっき起きました。
けっこう、よく眠れた気がする。
まだ雨降ってるけど…、夜までにはあがってほしい。。
じゃないと、また靴が濡れてしまう。。
no.48896 へい (10/03/25 15:21)

今日はお嬢様がまだ来てませんね。
no.48897 いつも眠れない人 (10/03/25 16:22)

早めのこんばんは。今日は、雨が降って寒かったです。母の病院付き添いでした。リハビリの先生方は、優しく患者は元気付けられます。

それで思うのです。人間ってお金だけではなく、本当のやりがいは、人の為に役に立つ事ではないかと・・・無形の価値と言いましょうか。先生方を見て感じた事です。
no.48898 風たん (10/03/25 17:01)

no.48898 ( 風たん
自分もそう思います!!
それで、昔はお笑い芸人は嫌いでしたが、最近は「笑う門には福来る」って思うと、良い仕事してるんじゃないかと思えてきました。
no.48899 いつも眠れない人 (10/03/25 17:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 48800 から 48899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧