一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 48900 から 48999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タヌキな50代さん 来月の予定の仕事があるのは良い事ですね。

へいさん 靴ですが ダメージパンツの様に、靴もダメージシューズがあります。スニーカーなど、ヤブレがあった方がおしゃれな場合もありますし、よごれが酷ければ、マジックで英文等を書かれるのもgoodです。

いつもどん ツイテル! ツイテル! と言うと良いらしいですねぇ 暗示でしょうけど。
働くと言うのは、はたを楽にし、楽しくすることらしいです。語呂合わせの様ですが・・
no.48900 風たん (10/03/25 17:32)

セーフティ〜ネットの備わった御方は人生余裕だと思う。 
こちとら網にいくつも大穴開いてて危なしくてあきまへん。
ま、とりあえず来月も薄給ながら働けそうで何よりですが。
no.48901 タヌキな50代 (10/03/25 18:40)

爪きりした。子供の頃、夜に切るモンジャないと言われてきた野田が、、。
何日も前から気になってた爪の伸びが無くなりサッパリした。が、爪の長い女性は不快じゃないの?
no.48902 タヌキな50代 (10/03/25 20:13)

親の死に目に会えない、でしたっけ?

なんか最近、常連さんが少なくて寂しい。
no.48903 いつも眠れない人 (10/03/25 20:21)

さて、今日はこれから何をしようかな。
もう、一日が終わりか。
本当に、むなしいな。
no.48904 記入なし (10/03/25 20:35)

ほはよ〜 天候は回復するようです。だから連休にする!
no.48905 タヌキな50代 (10/03/26 06:18)

おはよう! みなさま 今日は良いお天気ですね。

夜爪を切るのは良くないと言われましたね。情報網が今ほど発達していない子供時代に、いつもさんは、九州で、タヌキさんは新潟ですし、愛知の風たんもおばあさんから聞いていますから面白いですね!

こちらでは寝るとき靴下を履いて寝ると親の死に目に会えないと言われます。
no.48906 風たん (10/03/26 08:36)

タヌキさん 三連休はうらやましいと思う人多いでしょうネ
さざえさんの波平さん54歳だそうですが、おじいさんと言う感じですね。このスレの50代さんは、もっと若い事を期待します。
no.48907 風たん (10/03/26 08:44)

若さに自信あるアラ40お嬢さんに「イヤミ」言われてしまった。↑↑↑ シェー!(古い?)
http://www.youtube.com/watch?v=LdvD39YnVwA
no.48908 タヌキな50代 (10/03/26 08:56)

no.48904 ( 記入なしさん 風たんも虚しく感じる時が多々あります。多分その様に考えるゆとりとか余裕とかが有るのかも知れませんね。昔の水のみ百姓でしたら、朝から暗く成る夜まで働きづめですから、余分な事は考えられなかったかも知れませんね!
no.48909 風たん (10/03/26 09:00)

タヌキさん シェー!知っています。兄達がやっていましたもの 風たんは真似しましたが、こけてしまい幼時から運動神経だめでした。 では、のちほど
no.48910 風たん (10/03/26 09:08)

沖田光男さんの事件てさ、被害者とか言う女性の実名は隠されているんだってね、真実は、、、
no.48911 タヌキな50代 (10/03/26 10:01)

普通に金を稼ぎたい。
ばりばり働きたい。
no.48912 記入なし (10/03/26 13:47)

どうにもならない。
no.48913 記入なし (10/03/26 13:48)

どうやら昨日の耳の不調は突発性難聴の再発だったようです。
いま病院に行く電車の中です(uu)
no.48914 いつも眠れない人 (10/03/26 14:05)

(・o・)ノ ハーイ!! みなさま
タヌキさん沖田光男さんの事件検索しました。この様な誤解された人、風たんも知っています。職業によっては、退社しなくてはなりません。こんなこと言っては何ですが、レイプと言うわけでもないし女性が過剰に反応し過ぎですね。風たんもありました。車両を変えたりしました。オスと言うものは、多かれ少なから遺伝子に組み込まれているのですから、まぁ触られる内が華と思えば、どうということありません。

今、アラフォーに成ったから言えるかも^^;
no.48915 風たん (10/03/26 15:04)

いつもさん とつなんの再発ですか、1週間が勝負と聞きます。原因が解らないそうですね。はやめの治療ですからきっと治りますよ!お大事に

記入なしさん 介護の仕事はあるのですが・・・
no.48916 風たん (10/03/26 15:19)

じゅくした果実の香り振り撒いて世の殿方を惑わす怪しいアラ40なのか、、くわばらくわばら^^;
>女性が過剰に反応し過ぎ ・・・ この事件は、車中で注意しハジかかせたオヤヂをとっちめろ!のやうな、、
コノ女性、どういう気持ちで一生おくるのかな、、
no.48917 タヌキな50代 (10/03/26 15:22)

早速、ステロイドの錠剤やらなんやら飲みました。
完璧、速攻対応できました。
休みに入る前で良かったー!
ツイてる、ツイてる(`・ω・´)b
no.48918 いつも眠れない人 (10/03/26 16:49)

no.48917 タヌキな50代さん
そんな人は後で必ず死ぬほど後悔する時がきます。
死ぬときは、幸せな気持ちでは旅立てないことでしょう!
no.48919 いつも眠れない人 (10/03/26 16:52)

こんばんは〜
今日も寒いっす。。
風が強い。
きょうは昼間、ほとんど寝れんかった。。
ま、今日バイトに行けば、2日間休みだから…明日の朝までの我慢。。

風たん(さん)、靴の件、どもありがと〜。
にしても 触られる内が華 って…
no.48920 へい (10/03/26 19:40)

桜の時期になりました。
けれど、何故だか開花した桜の樹を見ると、とても悲しい気分になる。
毎年、毎年、あぁ、またこの季節がやって来たなぁ・・・と物悲しくなる。
涙が出そうになる時もある。なんだろ?
no.48921 記入なし (10/03/26 21:30)

おはよう。この先、いつ、逝ってもよいように身辺整理してる。寒さが骨身に染み入るなあ、、、
no.48922 タヌキな50代 (10/03/27 06:17)

おっはよーございます。
今日もまた、一段と寒いです。
って、いっつも同じこと言ってるけどさ。。
でも、天気がいいからなんだか嬉しいです。

僕も歳をとってから、涙もろく…まではいかないけども
ちょっとしたことで、スグに目頭が熱くなってしまったりします。
僕の場合は悲しくて、ってわけではないけれど。

タヌキな50代さん、いつ逝ってもいいように って、すごい潔いな〜
俺なんて未練たらたらで、とてもそんなふうに考えられない。。
no.48923 へい (10/03/27 08:10)

◎ いつ倒れるかわからない    × いつ逝ってもいいように    ってこってすわ(ーー;
no.48924 タヌキな50代 (10/03/27 08:22)

おはよう!みなさま
タヌキさん身辺整理まだ早すぎ!でも、従兄の嫁さん一昨日50歳で心筋梗塞であっという間に旅立ちました。子どもは、社会人に成った息子一人、大学生の息子二人結婚した子はまだいません。じい様、ばあ様もいてこれから女手がなく大変だろうなぁ(ーー;
no.48925 風たん (10/03/27 08:51)

記入なしさんは、女性ですか?桜の花は華やかさがあるかわり、もの哀しい気持ちもします。ソメイヨシノの命は70年だそうですね。人間の男子の寿命に似ているとか言われる作家も居ます。女性の長生きは、寝たきりに成って長く生きるとも言われています。

さくらの花の様に、きれいに散りたいものですが、さてどうなることやら^^;
no.48926 風たん (10/03/27 09:02)

へいさん 風たんでいいです。その方が親しみが有ってうれしいです。バイト頑張ってください。今頃夢の中かな^^ ではのちほど
no.48927 風たん (10/03/27 09:07)

なぜかしを意識するようなスレですね。ちょっと考えた。
いろいろ。
今日はいい天気だよ。
今週もいろいろなことがありました。
no.48928 記入なし (10/03/27 13:22)

耳鳴りと頭痛がひどいんだぁ。
どうせ休みだし、ツイてる、ツイてる。
no.48929 いつも眠れない人 (10/03/27 17:37)

今日はもう風たん来ないね。
忙しいのかな。
no.48930 いつも眠れない人 (10/03/27 20:18)

おはよ〜  3月の最終日曜日だっちゅうのに寒い浅田まお〜
とわいえ駿河湾や、何某のおつむにゃヒタヒタと春がきてるんでしょ?海底のモクズ君。
no.48931 タヌキな50代 (10/03/28 05:29)

おはようございまう、じゃなくて、ます。
やっぱ、3月中は寒いっすね。
4月に入ると暖かくなりそうだけど…
今日も天気はイマイチ。
曇りがちで、夕方くらいから雨が降りそうな…

風たん、ありがと〜
50歳とは、、お若いのに。
家族構成をみると、おばあさま以外は、ほんと男ばっかになっちゃいますね。

昨日はだらだらと起きてて、昼の3時くらいに寝ました。
そして、夜中の12時ごろに目が覚めました。めちゃくちゃです。。
no.48932 へい (10/03/28 07:52)

”へい”どんは、「Hei」か? 「閉」か? 「丙」か? 「兵」か? 「塀」か? 「平」か? 「屁い」?
no.48933 タヌキな50代 (10/03/28 07:58)

自分のイメージでは「塀」が近いです。
「屁い」はないっすよ〜。
前は、「かべ」って名前を使ってたこともあります。ここじゃないけど。
no.48934 へい (10/03/28 08:15)

[壁]ω・`) ジーー
no.48935 いつも眠れない人 (10/03/28 10:52)

皆さん花見かな。
no.48936 いつも眠れない人 (10/03/28 15:31)

居ますよん。 シューカツのイメトレ、、つうか、前準備・情報収集してますた。
no.48937 タヌキな50代 (10/03/28 15:49)

自分も明日面接です。
受かっても3ヵ月弱の契約だから、つらいけど(^^;
no.48938 いつも眠れない人 (10/03/28 16:26)

大相撲は千秋楽の今日だけ視聴。でも三力士の動きに魅せられ満足した場所だった。
no.48939 タヌキな50代 (10/03/28 19:29)

浅田、沖田、さむいぞ、なんとかしてくれ〜  所でもまいさんらよ、春はどこへいっちまったんだい?
no.48940 タヌキな50代 (10/03/29 05:41)

おはよーございます。
今日も風が冷たくて寒い一日になるそうな。
もう〜ヤダわ〜
no.48941 へい (10/03/29 07:10)

おはよう。日々、心に優しい暮らししてるのかいな?
no.48942 タヌキな50代 (10/03/29 07:20)

タヌキさん、心に優しい暮らし、憧れます。
自分の場合は、寂しい、侘しい暮らし という感じですね〜。
まあ、せめて、自分で自分を追い詰めないようにはしてますけど。
しんどくなるだけなんで…
no.48943 へい (10/03/29 07:38)

”へい”さん、こころ穏やかに暮らしておくんなせ〜ま〜し〜
no.48944 タヌキな50代 (10/03/29 07:54)

ありがとーございますぅ〜。たぬきさんもね。
no.48945 へい (10/03/29 08:00)

こんにちは。みなさま 良いお天気です。

今朝の記事に19歳の男性が、同棲の19歳の女性の連れ子(2歳)を虐待死させました。
女性は、16歳で妊娠したことに成ります。生活は?生活保護?母子家庭?子供の父親は?未成年ですから親御さんは?

風たんの考えは古いかも知れませんが、男と言うのは愛情が無くてもやりたい人間です。女性は、つつしみを無くしてはいけません。ゲスの言い方ですが安易に股を開くなと言いたい!いじめられ殺されるために生まれてきた幼い子供が可哀想です!!
no.48946 風たん (10/03/29 11:39)

no.48946 ( 風たん
その通り!!!!
でも、自分には愛はあると思いますけど。。。ぃや、どうかな。

「セブンティーンはじめての朝〜」 とかいう歌詞もあるように抵抗感が全く無い。
よく、子供は親を選んで生まれてくるとか言うけど、こういう話を聞くとやっぱり嘘だなと思います。
絶対許せん。
no.48947 いつも眠れない人 (10/03/29 12:01)

いつもさん こどもは親を選べません。だから、親は、子供に対して愛情を注ぎ大切に育てなければならないですが、善し悪しの躾けも必要ですね。
no.48948 風たん (10/03/29 12:26)

今から病院です。
no.48949 いつも眠れない人 (10/03/29 15:18)

呑んだ〜 喰った。やすものばっか。
no.48950 タヌキな50代 (10/03/29 18:54)

そういえば最近、エイズってあんまり騒がないけど、
患者は密かに増えてるんだろうか?
no.48951 記入なし (10/03/29 21:35)

さっさむい〜 おやはぁ〜 かんじうてないわ〜 hotコーヒーであったまろ。
さて、四月に手が届く月末に、サクラ満開の便りどころか雪が舞ったとのこと。なんじゃこりゃ?
no.48952 タヌキな50代 (10/03/30 06:04)

おはよーございまーす。
俺もたまには美味いものが食いたいっす。
1食に500円以上かけても何とも思わなかったのはいつのことか…
no.48953 へい (10/03/30 07:26)

no.48953 ( へいさん
ほんとですね。
自分も昔は1000円くらいの昼ごはんが当たり前でしたから。
もう、15年くらい前の話だけど。
no.48954 いつも眠れない人 (10/03/30 11:53)

今日も風たんはお休みかな。
ばかちんは寂しいですぅ。。。。。
no.48955 いつも眠れない人 (10/03/30 15:24)

飲んだ〜。食った〜。
http://musyoku.com/bbs/view/1160125198/5341
no.48956 タヌキな50代 (10/03/30 18:31)

風たん、ぱぱりん、大佐、ねこさん。。。
寂しいよぉ。
no.48957 いつも眠れない人 (10/03/30 20:53)

又、騒がしい時期が来た。私の足元を大勢の人間が通り過ぎる。
夜になれば酒飲みがハメを外している。
私は櫻の樹。齢は二百を過ぎてかなりになる。
それにしても、今年は私を見上げてタメ息をつく者が何と多い事か・・・。
いろいろ悩みもつきぬのであろう。そういう時、私は、その人間に花びらを
ハラハラ落とす。
何に悩んでいるかはわからないが、私の花びらには浄化の力があるのだよ。
厳しい時代のようだな・・・
見かけは豊かに見えるが、果たして心の中は・・・・・。
no.48958 記入なし (10/03/30 21:31)

@おはよう 明日から四月というのに朝の冷え込み感じます。全国的にはどうなのでしょうか?
A市場は「春キャベツ」に切り替わりましたね。巻きの柔らかいものを刻んで生食したいです。
B新聞止めて1ヶ月。生活費削減目的も情報不足なくOKだ。過去日経含もとってたのにな、、
no.48959 タヌキな50代 (10/03/31 05:14)

おはようございます。
同じく薄給です。
no.48960 カモミール (10/03/31 05:23)

おはよーございます。
今朝、久々に(半年ぶりくらいかな?)自販機で缶コーヒーを買って飲んだのですが
あまりうまくなかった。。
no.48961 へい (10/03/31 08:30)

タヌキな50代さん こちらも寒いです。ここのところ用事が有り来れませんでした。
no.48962 風たん (10/03/31 15:48)

no.48958 ( 記入なしさん 詩人だねぇ。
カモミールって可愛い花ですよね。家にもあります。
へいさん 塀ですかぁ 塀と言えば刑務所を連想します。
no.48963 風たん (10/03/31 16:14)

えへっ。
no.48964 カモミール (10/03/31 21:50)

おはよう。 今朝も寒いよ、春はどこへ? 四月になったんだよ〜
no.48965 タヌキな50代 (10/04/01 05:52)

おはよーございますぅ。
今日は比較的あったかくないですか?

風たん、刑務所っすか…
刑務所といえば、どこも満杯なんだろうか。
だいぶ前に、刑務所の経営を民間に…みたいな話があったような、なかったような…
no.48966 へい (10/04/01 07:22)

おはよう! みなさま こちらは雨が降って寒いです。4月かぁ。
大佐もネコさんもどうしたのかなぁ。
no.48967 風たん (10/04/01 07:50)

今からハローワークの開館時間にあわせて出発しようと思います。
ハローワーク名古屋南に行かれる方、見かけたら声をかけてください…なんつって。
no.48968 へい (10/04/01 08:08)

へいさんハローワーク 神宮前から近いところにあるのですね!昔一度行った事が有ります。もしかするとへいさんと何処かですれ違ったりしているかも・・・美人で可愛い素敵な女性を見たら風たんだと思って下さい。あはは バーチャルの世界の良いところですね^^;
no.48969 風たん (10/04/01 15:59)

風たん
つらいよぉ。
no.48970 いつも眠れない人 (10/04/01 19:53)

オハヨ〜
パソコン環境破壊(自己責任)につき深夜3時過ぎまで起きてて、今朝6時過ぎに目覚めた。
ねむいワ〜
no.48971 タヌキ (10/04/02 07:25)

おはよう! タヌキさん 華金だね パソコン環境破壊(自己責任)って難しくて意味理解できず。まあタヌキさんの事だから楽しんでやっていたのとちゃうかいな!
いつもさん!たいへんだね。辛いよね。でも、辛い時も有るけど楽に成る時もきっとあるよ!お互い乗り越えようよ!ヨシヨシ。
no.48972 風たん (10/04/02 08:56)

風たん、大好き
no.48973 いつも眠れない人 (10/04/02 15:00)

バージョンアップに失敗し環境破壊。結局元に戻すことすらできず、、不毛な24時間であった。
no.48974 タヌキな50代 (10/04/02 15:21)

こんちは〜
めずらしく夕方に来てみました。

風たん、了解です。
風たんはきっと素敵な人ですね。
伝わってきます。。

タヌキさん、「不毛な24時間」ってなんかカッコいいです。
どこが?って言われるかもしんないけど…
そんなタイトルの映画とかあってもいいかな。とか思いました。
no.48975 へい (10/04/02 17:51)

>タヌキさん、「不毛な24時間」ってなんかカッコいいです。

バージョンアップに失敗し環境破壊。結局元に戻すことすらできず ←カッコわるいです。
no.48976 カモミール (10/04/02 18:29)

いや、中身じゃなくて…
言葉の響きというか、言い方がね…
あと、中身にしても結果だけ見ればかっこよくないかもしれないけど、
その、苦しみながら悪戦苦闘している姿はかっこいいかもしれないじゃないですか。
だから、見方というか捉え方だと思うんですけどね。。
どういうものをカッコいいと思うのか、というところが個人個人で違うのかも。
僕の場合は変わり者だから、たしかに常識人から見ればずれているのでしょうけど。
ということで
(タヌキさん、気分を害されたらすみません)
no.48977 へい (10/04/02 18:42)

ほんとうのタヌキさんは・・・(−−;
no.48978 カモミール (10/04/02 19:22)

>ほんとうの・・・ 未明3時、カップ麺食うとかせず、hotミルクで我慢した、これホント。
no.48979 タヌキな50代 (10/04/02 20:29)

ほんとに食べることしか頭にないんですね^^
no.48980 カモミール (10/04/02 20:59)

>頭にない ・・・ そうじゃない、胃袋が欲しがるからだよ^^;
no.48981 タヌキな50代 (10/04/02 21:11)

オハヨ〜 四月に入りちょっぴりヌルくなった土曜日です。いかが過ごされますか?
PCはシステム内部いぢったら完璧脂肪っぽ? よって腹決めHDD初期化クリーンインストール実施。
一葉ブラウザブックマークや重要書類バックアップしてたんで最悪な事態は回避したワン^^;
no.48982 タヌキな50代 (10/04/03 07:44)

(^▽^)ノ おはよ〜! みなさま

タヌキさんが食べることに一家言ありますが、カモミールさんの日記拝見しましたが、家計簿と言う感じで、3月は、居酒屋に注ぎ込んでいますなぁ・・ハンドルから女性と勘違いしました。^^;
no.48983 風たん (10/04/03 09:09)

昨日、ハロワの帰り道、桜の小枝を拾いました。
10センチ程の枝先には、小さな蕾が七つばかりついていました。
水を入れた小さなビンに入れておいたら、今日、1つだけ開花してました。
こんな小さな枝も頑張って生きてるんだな・・・などとちょっと、感動した
一日でした。
no.48984 記入なし (10/04/03 21:27)

風たん、皆さん
おやすみなさい(uu)ZZzz...
no.48985 いつも眠れない人 (10/04/04 00:36)

おはよ〜 四月というのに寒い浅田まお〜 
今日は、週に一度のオヂサン買い物の日。がんばろ〜っとっとっぺ。
>no.48984  感動を分けてもらったような気がする、、アリガトね。
no.48986 タヌキな50代 (10/04/04 05:15)

(^∇^)ノ おはよ〜! タヌキさん ほんとうに寒いですね。お気に入りの春の服が着れません。

no.48984 ( 記入なしさん 去年の落ち葉の方でしょうか? りこびんさんを思い出します。ハローワークですか〜 あなた様に合うお仕事が見つかるといいですね。文を読んで、ほんわかと心が温かく成りました^^V
no.48987 風たん (10/04/04 08:21)

いつもさん身体が大事です。無理しない様になさってください。季節の変わり目は身体の弱い部分が辛く成るようです。おだいじに ヨシヨシ( ・・)/○| ̄|_
no.48988 風たん (10/04/04 08:22)

風たん
ありがと(;_;)
no.48989 いつも眠れない人 (10/04/04 08:27)

48984です。拾った桜の小枝のつぼみが、5つ咲きました!
そして、何と固く未成熟なつぼみも少しずつ成長しています。
こんな小さな小枝の生命力に頭が下がります。こうなったら、全部のつぼみを
咲かせてやりたいな。さっき「頑張れ〜」と言って二酸化炭素を吹きかけたけど?
それから、風たんさん、そうかも。去年、落ち葉の事、書いた気がする。
う〜ん。するどい。
no.48990 記入なし (10/04/04 21:48)

おはよ〜 今日も天気わる〜です。
とくにこれといったネタないですが「地デジ・チューナー」買う算段してます。
流行の薄型買えないはっきゅですから厚型ブラウン管TVを視聴続ける決心です。(いちよハイビジョン管です)
no.48991 タヌキな50代 (10/04/05 07:23)

(^O^)ノ おはよ〜! タヌキさん 風たんはブラウン管の方が好きです。壊れてしまったので液晶にしましたが、ブラウン管の方が眼に良い様な気がします^^

記入なしさん やはりそうでしたか!文章があなた様の様にきれいに書ける方は、無職コムでは、あまり見掛けませんので解りますね。桜の小枝に二酸化炭素!あはは きっと咲くと思いますよ!^^
no.48992 風たん (10/04/05 08:32)

Jリーグのチーム数は多すぎると思いませんか?
no.48993 記入なし (10/04/05 08:33)

スポーツオンチの風たんには、
ジュビロ磐田・清水エスパルス・名古屋グランパス・ガンバ大阪・横浜マリノス・鹿島アントラーズこれぐらいしか解りませ〜ん。名前がおぼえられませ〜ん^^;
no.48994 風たん (10/04/05 15:05)

プロ野球でも、年間135試合もするのに、たった6チームだぞ。
no.48995 記入なし (10/04/05 15:40)

たった6チームですか・・・?
no.48996 記入なし (10/04/05 17:07)

1リーグは6チームだろ? セ・パはあるが、年間戦う、リーグ内としては。
no.48997 記入なし (10/04/05 17:26)

チーム数はともかく、サッカ場は減らすべき、
野球は週6日試合ができるが、サッカは週2日しかできない。
サッカ場は赤字経営であり、その補てんは税金が使われている。
ワールドカップを無理して日本で開いたために、無駄なサッカ場が作られた。
それを少しでも活用するために、Jリーグのチーム数は増えたのだよ。

サッカについて
西欧諸国がアジアやアフリカ・南米を植民地を植民地化した時に広めたスポーツである。
・自分からボールを取りにいくスポーツである。
・審判に絶対逆らってはいけない。
・雨が降っても雪が降っても絶対にやる。
・チームワークが大切である。
日本や中国は植民地から逃れたのであまり普及しなかったのである。
no.48998 記入なし (10/04/05 20:57)

地域密着というが、日本全国でJリーグが4チームくらいが、地域密着とおもうが。いかが?
no.48999 記入なし (10/04/05 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 48900 から 48999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧