一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 49800 から 49899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わしも花もだが山々の木々が好きです それに青い海、川、滝、城、寺、神社・・・
木を愛する人は 花粉症など絶対になりませんぞ これほんとです。
no.49800 ぱぱぽん (10/06/04 17:59)

ネコさんは伊豆には来た事あるのね 昔オトコ4人で伊豆 民宿でドンチャン騒ぎ
4人とも呑んでベロベロ 帰りは亀が運転して来たがまったく記憶が無い 今でも不思議で〜す。
no.49801 記入なしリン大佐 (10/06/04 21:31)

昔は飲酒運転など誰もがやっていたからねー 亀さんわしにも経験あります
乗る時のことは覚えているのだが 以後まったく記憶なし
明朝起きてみると車はちゃんと車庫に納まっている 不思議ですなー 今はダメよ!
no.49802 ネコのヒゲ (10/06/04 21:57)

ったくなんという喫煙者らなんでしょう。もっと清くただしく生きましょう。
あ〜はらへったな(ーー;   あっ、みなさんオハヨウございます。
no.49803 タヌキのしっぽ (10/06/05 06:21)

おはようございます、、おペコ様がギャオに行きたいと言う ぬり壁風たんがすすめる赤壁の戦いを借りて来ます
昨日おペコ様に番組録画頼まれた 何回も言うので うるせ〜なぁ1回言えば分かる と言って忘れた亀 とほほ
喰う事ばかり考えてるお方と違い 考え事 および 悩みがいっぱいあるので つい忘れちゃう亀ちゃんでした。
no.49804 記入なしリン大佐 (10/06/05 08:17)

おはよん 華金の夜は盛り上がりますなぁ
>>サイダー等炭酸飲料は胃を荒らします 通常胃が荒れると余計に食べたくなります・・・にゃんさん本当ですか!ぎゃお〜風たんは、アルコール× コーヒー× 紅茶× やはり渋茶しかないトホホ

ところでタヌキさん 北海道行ってきたのですか?オシン・コシンの滝20年前は綺麗でしたが、羽衣・流星の滝とかも・・・
no.49805 風たん (10/06/05 08:58)

5年ほど前、晩秋(現地的には初冬?)に行ったからか水量多くなく、
バス停めて見に登るほどのところかよ〜って思った。(道のかたゴメン)
>胃を荒らし ・・・ 250MLを1本のむくらいで? いいじゃん一日一本どっこの、、
no.49806 タヌキのしっぽ (10/06/05 09:06)

大佐!赤壁の戦い(レッドクリフ)前篇・後篇があります。呉の周瑜(俳優トニー・レオン)の風林火山の舞が美しいです。三国志は諸葛孔明の死で終わりますが、最後まで残ったのは、呉だと言われています。 三国時代に終止符を打ったのは「晋」の国です。
楽しんでください。
no.49807 風たん (10/06/05 09:17)

シッポさん 季節関係するかもです。サイダー少しならいいかなぁ^^;
no.49808 風たん (10/06/05 09:20)

>サイダー少しならいいかなぁ ・・・ いいいい^^; (和尚にわ内緒だよ)
no.49809 タヌキのしっぽ (10/06/05 09:38)

いやらしいなあ
no.49810 ぱぱぽん (10/06/05 10:04)

それはさておき
ちょっと自転車で買い物にいってきます。
ごきげんよう
no.49811 ぱぱぽん (10/06/05 11:05)

風たん殿 ぎゃおで借りて来た ペコちゃんは新作だもんで280×2
そこいくと 亀は80×2 家計の負担にならないエコな亭主 さすが無職が長いだけの事はある 偉い!。 
no.49812 記入なしリン大佐 (10/06/05 11:32)

折りたたみ椅子を買ってきた。
これで人並みの生活ができる。
それまで電球交換もできんかった。
no.49813 ぱぱぽん (10/06/05 12:56)

ぱぱぽんは昭和初期の生活してるのか〜?
椅子の代りは何かあるだろう。
no.49814 ネコのヒゲ (10/06/05 13:06)

ラヂオで聞いた話。マンション管理組合長さんかな?が管理人を採用し早速電灯の点検してもらった際、
電球切れていると判明し手伝った組合長が「玉とってきます」と言ったら新管理人が『ボク2個持ってます』
と言ったそうで即刻解任したとか。 けっぺきな御婦人組合長さんですね。
no.49815 タヌキのしっぽ (10/06/05 13:11)

誰かなんとか言って ↑ 八丈敷の相手してやってくれ わしちょっと忙しい
no.49816 ネコのヒゲ (10/06/05 14:06)

こんちゃ〜 暑いですねぇ 大佐は偉い 偉いはペコちゃん ぺこちゃんはふじや ふじやは富士や〜 疲れたY

しっぽさん 風ちゃんが組合長でしたら、新管理人解任などしませんね。その位はジョークと受け取ればいいですよ。新管理人さんがイケメンで、組合長好みであったなら首がつながったかも知れませんね。男性も女性も見てくれが、重要視されますから・・・
no.49817 風たん (10/06/05 14:43)

ぱぱぽん 居酒屋に注ぎ込んでいませんか!あっ失礼 カモミールさんと間違えた。
no.49818 風たん (10/06/05 14:46)

ネコさん および 風たんに質問です
半ボケ老人を相手にしてるとストレスが溜まる しると亀はペコちゃんにやつ当たり
ががが、、ハイハイ気が済んだかね さぁ〜買い物行くよ とサラリとかわされる
やはりペコちゃんの方が一枚も二枚も上手と言うことでしょうか?。
no.49819 記入なしリン大佐 (10/06/05 15:05)

ちまいに〜まい、、ごじゅうまいっと持って帰る御方は偉い。
no.49820 タヌキのしっぽ (10/06/05 15:32)

風たん
わざと間違えてませんか。 

no.49814 ( ネコのヒゲおやじさん
中古のテレビ壊れちゃってさ。
しかたないから1980円でラジカセ買ってきたよ
それもモノラルさー(ステレオは2980円だったもんで)
no.49821 ぱぱぽん (10/06/05 15:56)

都心駅前高級高層億ションにお住まいの人が1980円のラジカセを買うかしら???。
no.49822 記入なしリン大佐 (10/06/05 16:24)

>椅子の代りは何かあるだろう。
ありました・・・コタツです(T 3T)
no.49823 ぱぱぽん (10/06/05 16:25)

トワイニング紅茶に東京會舘クッキーでお茶した。プチしあわせ。
no.49824 タヌキのしっぽ (10/06/05 16:49)

都心駅前高級高層億ション!!
no.49825 記入なし (10/06/05 16:50)

こんばんは。お茶どうぞ
no.49826 ともぴょん (10/06/05 18:10)

お茶を一杯、赤い人参。。。
これは電子部品の抵抗値の覚え方です。。。(uu)
no.49827 いつも眠れない人 (10/06/05 18:32)

>中古のテレビ壊れちゃってさ。
ちゃんとNHKは払っていましたか?
no.49828 茶菓 (10/06/05 19:50)

亀ちゃん ペコちゃんは子供の(あんたのことよ)扱い方を心得ていなさる
三枚も五枚も上手です ペコちゃんまで愚痴ってたら家庭崩壊ですぞ 
あっさりしてるのが一番よろしい 良い奥さんに恵まれましたなーもったいなや・・。
no.49829 ネコのヒゲ (10/06/05 21:35)

おはよ〜ございます。全国的に能天気、、じゃなく良い天気だそうで、結構なことです。
それにしてもハラへったなぁ、、12時間飲み食いしてないもの、、。
とりあえず、コーヒー&シュークリームいってみます。
no.49830 タヌキのしっぽ (10/06/06 05:25)

おはようございます、、ネコさん ありがとうございました
亀の家もネコさんの家も一緒 奥方の方が数段上手つーう事ですね。

MacでDVD見れなくなったがDVDクリーナー使ったら治った。
no.49831 記入なしリン大佐 (10/06/06 06:24)

おはようございます
自宅のNHK受信料は通帳引き落としになってます
単身赴任地では払っておりません。
払う必要が無いと思ってますので!
no.49832 ぱぱぽん (10/06/06 06:39)

オークションでは、嫌な臭いもさることながら煙害・汚損で傷んでるから喫煙者のいる家の出品は買わない。
no.49833 タヌキのしっぽ (10/06/06 06:55)

ってネットで分かるのですか
「お宅喫煙者いる?」って聞くのかな?
no.49834 ぱぱぽん (10/06/06 07:06)

そ〜です。 ↑ムスメの彼氏(T大学?)は喫煙者? 酒飲み・博打好き、光物フェチもダメだね。
no.49835 タヌキのしっぽ (10/06/06 07:35)

たぬきムスメの彼氏は喫煙者・酒飲み・博打好き、光物フェチだね。
no.49836 ぱぱぽん (10/06/06 07:49)

そ〜いえば酒飲み習慣断って2週間、体内からアルコール成分抜け出て清々しい気分になり精神的にも安定。
そこいくと煙吸ってニコチン取り込み脳内へ送り込む習慣て恐ろしい。人間的にもコワモテに変わるし、、。
no.49837 タヌキのしっぽ (10/06/06 08:16)

テレビでは「おぬしも悪よのう、、」とに言うシーンが印象的ですが、 
政界に悪代官顔・越後屋顔の、名の知れた議員さんが居ると言われてます。だ〜れだ。
no.49838 タヌキのしっぽ (10/06/06 08:30)

>払う必要が無いと思ってますので!
NHKに相談すると請求されるよ。

まあ、TVが無いなら相談の必要もないわけだが
no.49839 茶菓 (10/06/06 09:20)

えちごや〜 ↑  似合いそう
no.49840 タヌキのしっぽ (10/06/06 09:43)

タヌキ殿は越後のちりめん問屋の隠居となり、諸国を行脚して下さい。
私は八べいの役でお伴をし、諸国の珍味を食べ歩きます。

(でも、越後のちりめん問屋の隠居はタヌキ殿よりネコ殿のほうが似合いそう。)
no.49841 記入なし (10/06/06 10:06)

相談なんてしない茶菓
もうTVなんていらないよ
ラジカセと自転車で生きていきます・・・あと酒かな。
no.49842 ぱぱぽん (10/06/06 12:23)

でもねタヌキ伝 間違っても自慢の陰○うは出したらダメよ
幕府の隠密ってことですぐ切られてしまうよ 腕自慢を三人、五人と従えていても無理
あれは芝居でのこと 一人で十人とは渡りあえません 間違わんやうに

のびたタヌキなど 見たくねー
no.49843 ネコのヒゲ (10/06/06 12:32)

喉が痛いよ〜
風たん!なんとかして〜(>_<)
no.49844 いつも眠れない人 (10/06/06 12:34)

ネコ和尚、いまどき出すと檻に入れられまっせ。きゅうくつな世の中、ダスキンも肩身が狭いわ〜
昼飯に明星チャルメラ(味噌)食いましたが、チャルメラは本来醤油でなくちゃいけない。
頼んだわたしも不用意であったが、わけわからんのが買い物すっから、、ムギュ〜
no.49845 タヌキのしっぽ (10/06/06 12:46)

夕飯準備下ごしらえ済んだ〜 ので、BOSS贅沢微糖コーヒーにて一服。
働き者だ、偉いべ〜  聞いてるかなモクズわ。
no.49846 タヌキのしっぽ (10/06/06 16:42)

こんばんは。 今日も、暑かったですね。チト出掛けておりやした。

フムフムなりほど 日曜日は書き込み多いですな。よきかな
いつもさん 風邪でしょう!早めの治療をなさってください。検査結果どうだったんでしょう!薬で治るのでしたら幸せですね。お大事に・・・
no.49847 風たん (10/06/06 18:47)

こんばんは。今日も、暑かったですかね。チト寝ておりやした。

ムフムフなるほど タヌキさんは2週間ほど禁酒とな。よきかな。
アルコールが入ると酔いつぶれてしまうので・・・
自分もプチ断酒しよーっと!
もとい!休肝日を儲けようーっと。
no.49848 ぱぱぽん (10/06/06 19:28)

酔うと平常心でなくなるし酔い覚めの不快感や翌朝の体内不純物残留感覚が嫌だ。さらに眠くなるのモッタイナイ。
no.49849 タヌキのしっぽ (10/06/06 19:35)

そこまで呑むのは月に1、2回程度だから大丈夫。
でも毎日惰性で呑んでました・・・今後気をつけるようにします。
メリハリつけて頑張るしかないかな。
no.49850 ぱぱぽん (10/06/06 19:43)

風たん
検査ですが、数値はほとんど良かったのですが一部まったく変わらない所があって様子見中です。

ぱぱぽん
お疲れ様です。
自分より何倍もつらい状況だから頭が下がります。
no.49851 いつも眠れない人 (10/06/06 20:27)

いつもくん?
つらい状況に追い込んでいるのは自分自身なので自業自得ってやつですから
いつもくんのほうが不眠に耳鳴りで大変そうですね
自分は健康ですよー(酒も美味い!)

・・・だから辞めたい。
no.49852 ぱぱぽん (10/06/06 23:18)

おはよ〜 マンデーブルーです。 
HN「しっぽ」に影響与えたのが、、 http://www.nhk.or.jp/venetia/index.html
no.49853 タヌキのしっぽ (10/06/07 05:47)

どりゃーぁ、、おはようございます ブルーと言えばブルーインパルスじゃい!。
no.49854 記入なしリン大佐 (10/06/07 07:53)

ブルーと言えばブルーバードSSSターボ 5人乗って常磐自動車道で190出して壊した←ダチの車。
no.49855 記入なしリン大佐 (10/06/07 07:58)

おはよん ブルーと言えばブルーインパルスじゃい!。
タヌキさんは、食にこだわりますなぁ 風たんは、三国志 蜀(しょく)が好きです。
no.49856 風たん (10/06/07 08:55)

朝、ペコちゃんを送った帰り道 近所のお婆さんが大きな荷物を持って歩いてたので家まで乗せた
ババアなんか乗せたくも無いが 素通りするのも気が引けるもんで 亀は偉い! 風たん褒めて。
no.49857 記入なしリン大佐 (10/06/07 09:48)

病院に行ってからバイトに行く。
風たん誉めて〜。
no.49858 いつも眠れない人 (10/06/07 10:44)

ぱーぱぽんぽん
自分から見れば十分頑張ってますよ。
no.49859 いつも眠れない人 (10/06/07 10:47)

痛っ!痛っ!痛っ! 画鋲踏んだぞ!ポスター外した時 行方不明の画鋲1個 貴方はこんなとこにいたの めっ!
no.49860 記入なしリン大佐 (10/06/07 14:39)

月曜日は辛い、一日中寝ていたような気がする。さて、夕飯は何かな?サイダー楽しみだ!
no.49861 タヌキのしっぽ (10/06/07 16:34)

体はきついけど頑張って行ってきました。
no.49862 いつも眠れない人 (10/06/07 17:38)

こんばんわ 大佐・いつもさん・タヌキさん お疲れ様 みなさんそれぞれに頑張っていますね。感心します。■Do(・-・*) アイスコーヒーどうぞ! 風たんも少しサイダー飲みます。心にも無い事書くと喉が渇くわ・・
no.49863 風たん (10/06/07 18:13)

P,S 本当は感心しています。大佐は優しいし、いつもさんは病身でも頑張っているし、タヌキさんも、それなりに頑張っていますし、偉いです。これ、本当のホント
no.49864 風たん (10/06/07 18:17)

はい、それなりです。民主党記者会見がネットで見られるのね、時代だね、、。
no.49865 タヌキのしっぽ (10/06/07 18:30)

風たん殿 お褒めのお言葉 ありがとうございます
褒めるところが無いタヌキさんまで褒めていただき そこが風たんの優しいとこ。
no.49866 記入なしリン大佐 (10/06/07 18:42)

出遅れた・・・
風たんによしよしして欲しかった。
no.49867 ぱぱぽん (10/06/07 21:33)

枝野さんと ↑ 同い年くらいじゃない? 言ってることがずいぶん違うような、、。
no.49868 タヌキのしっぽ (10/06/07 21:49)

蓮舫大臣は風たんと同じ位(風たんの方がすこし年下)
枝野さんは蓮舫によしよししてもらっているのだろうか?
no.49869 茶菓 (10/06/07 21:59)

チュウレンポウトウ氏は形相が変わったね 女はあそこまでなってはイカン
あんなの貰ったら一生針のむしろだらう 優しさを失ったら女はお終いだよーん
ペコちゃんを見習いなさい
no.49870 ネコのヒゲ (10/06/07 22:21)

風たん
いつもお疲れ様!
なんか風たんまじめで律儀だね〜(´ω`)
no.49871 いつも眠れない人 (10/06/07 23:10)

ネコ和尚 新首相の奥様は帰宅したオットにディベート(debate)いどむこと多々あるとか。お仕舞いですか?
さてオハヨ〜 オークション出品にて新規モンから悪戯入札され怒り、再出品したら別の新規モンがまた落札。
似た様なIDだったから、またもや!っと怒ってたら連絡きた。 驚かせるなよ〜って感じ。
no.49872 タヌキのしっぽ (10/06/08 06:10)

ネコさん タヌキさんの奥様は帰宅したオットに早く飯の支度をしろ と言うそうです。お仕舞いですか?
さて、、おはようございます 昨夜 息子と長話してたらペコちゃんが来て 何話ししてるの? って
そしたら息子が一言 父ちゃん普段話相手が居ないから相手をしてやってる だって がっくししょぼん。
no.49873 記入なしリン大佐 (10/06/08 06:47)

こんちゃ〜 今日花屋さんへ行ったら「サムライブルーを飾りサッカーを応援しよう!」とブルー系の花が出ていました。商魂タクマシイ!!で、買って来ました。乗せられやすい性格だもんで・・・

大佐〜 息子さんが相手に成ってくれる家が華 優しい息子さんですね。ぺこちゃんににたのかなぁ エヘヘ
no.49874 風たん (10/06/08 14:48)

なになに よしよしして お安いご用

♪泣くなよしよし がんばれな〜山の鴉(奥さん)が啼いたとて泣いちゃいけない がんばれな〜泣けば鴉が またさわぐ・・・♪
no.49875 風たん (10/06/08 15:03)

↑ ↑ ↑
http://www.youtube.com/watch?v=mf4eKn8vMc8
no.49876 記入なしリン大佐 (10/06/08 18:28)

いやいや暇なのも疲れるな〜やっと火曜日の夕飯終えた。
ばば○んのように忙しい振りしてたほうが時間つぶれてよいかも。そうだよね!?
no.49877 タヌキのしっぽ (10/06/08 18:41)

イヤ〜 眠いです。 もらったパソコンあっちこっち傷んでるらしく不具合連発絶不調、手が掛かる。まるでモクズ。
no.49878 タヌキのしっぽ (10/06/08 23:10)

リン大佐さんて昔、万引き犯に間違われて、怒って店長を泣かせたんだって。
no.49879 ヨーロッパミヤマ (10/06/08 23:28)

怖え〜
そもそも購入する気もなかったので、立ち読みだったんでしょ。
大きいこと言えないのでは内海。
no.49880 ヘラクレスオオカブト (10/06/08 23:37)

まあまあ。
書店側も立ち読みできる状態にしておいたんだから。
no.49881 パラワンオオヒラタ (10/06/08 23:40)

こんなのあります。。。
http://news.nifty.com/cs/world/phdetail/ng-20100423-2010042305/1.htm
no.49882 いつも眠れない人 (10/06/09 00:28)

おはよ〜 米研ぎ、コーヒー淹れ、ビスケットでマッタリ。ん〜ステキ!な朝のひととき。
今日はパソコン修理しつつ過ごす。直せるか?
no.49883 タヌキのしっぽ (10/06/09 05:11)

おはようございます、、ハイっ! 万引き犯のリン大佐で〜す
その後 あのバカ女店長は辞めたみたいで居なくなりました 当たり前 当然 自業自得。
no.49884 記入なしリン大佐 (10/06/09 06:10)

50歳過ぎれば人相に責任もたないといけない。そう、善人・悪人どっちへ転んでも自業自得。
no.49885 タヌキのしっぽ (10/06/09 06:38)

チト前に ある専門部品を買いに行った 対応した若い男の店員 亀をド素人と見たのか偉そうに横柄な態度
コッチが下手に出てりゃーいい気になりベラベラ だもんで亀は店員が知らないであろう専門用語をならべ反撃
そのうち店長らしき人が出て来て亀に謝罪 その後 ペコちゃんに叱られた そんな事でむきになるな! はい。
no.49886 記入なしリン大佐 (10/06/09 07:12)

50歳過ぎれば人格に責任もたないといけない。そう、簡単に平常心失うのは未熟さ露呈してること。
no.49887 タヌキのしっぽ (10/06/09 07:18)

おはよん 大佐!赤城の子守唄貼り付けありがとう!

風たんのじっさま(祖父)が、この歌が好きだった様で、風たんが泣くと歌ってくれた様です。他の孫に歌うとだみ声の為よけい酷く泣く様ですが、風たんは、泣きやみじっさまのホホを紅葉の様な手でぺたぺたタタイテ喜んだ様です。この為か溺愛されました。じっさまから膨大な遺産が風たんに贈られました。←これうそ
no.49888 風たん (10/06/09 08:44)

大佐〜 ストレス溜まっているのと違いますかぁ
タヌキさん 昨日豆腐(プリン風)買って来ました。豆腐屋さんが、岩塩を振りかけて食べると美味しいと言いましたので岩塩(ドイツ)買って食べました。美味しかったです。

いつもさん ナナフシは辞典などで子供の頃観て知っておりましたが、これは大きいですね!珍しい貼り付けありがとう!^^
no.49889 風たん (10/06/09 08:53)

風たん殿 今日も夜中の3時に要介護半ボケ老人が わめいて起こされた こんなんと毎日一緒に居れば
ストレス溜まりまくり 悪くなる一方だぁ〜 と言っても逃げるわけにも行かないし〜困ったもんだ ほいっ!
たまに介護疲れで手をかけちゃう事件があるけど 亀は加害者に同情する罪は無い
きれいごと言う人はテメーがやってから文句言えつーの ちと壊れかけてる亀 反論はしないでね。
no.49890 記入なしリン大佐 (10/06/09 09:58)

亀さん 解ります。友達に母親が認知症で、家で介護した人もいますが、自分の母親でも早く死んでほしいと思った様です。夜間眠りを妨げられるのは、拷問ですね。
その友達の母親は、最後の1年間病院へ入れました。親の介護に当たる人は、同年齢の人より10年歳を取ってしまうと言ったのが印象に残っています。
no.49891 風たん (10/06/09 11:01)

大佐へ
短期(1週間位)入所させてくれる施設もあります。母上が嫌がるかも知れませんが、月のうち1週間ですから、ご本人も気分転換に成ると思いますが・・・

あと、デーサービス・デーケアー等 これも、最初は嫌がるかも知れませんが、案外行ってみて気に入るかも知れません。ケアマネージャーと相談するのもいいですよ。
介護する人が倒れてしまったり、家族が不眠に成っても困ります。母上に安定剤を処方して頂くのも良いと思います。
no.49892 風たん (10/06/09 11:14)

うん 亀さん反論どころか著しく同意! 人間とは悲しい生き物ですなー
じゃが介護する方も修行、される方も修行 と心得なされ

ウチも夫婦共に疲れ果て こりゃどっちが先かわからんな と思った時期がありました
でもよく考えると介護されるほうが大変だろうと
近い将来の我が身に置き換え思うに至りました(∴なるべくやさしくね)

だから逝った時は 苦しい修行からやっと開放されおめでとう と言ってやりましたよ
これからは不自由な肉体を脱ぎ捨て 心だけの世界で自在に翔いてくんなまし と

安らかにお眠り下さい なんて言葉は不要です
あちらに行けば眠る必要など無い 太陽の意識部分「霊太陽」のエネルギーが遍満
しており食べることも睡眠も全く必要ないのです

おっと話がそれ長くなりました たぬき伝に叱られるので退散します  和尚九拝
no.49893 ネコのヒゲ (10/06/09 11:47)

風たん および ネコさんへ
安定剤と睡眠促進剤?は飲んでます これでもウルサい(テレビの時代劇を観てる時だけ大人しい)です
今朝も呼ばれた時に ハイハイ皇后さま 何の用事でしょうか と言ったら 親をバカにするじゃない と言った
ネコさんの言う通りに修行と思うしかないですかね〜病院で話をしたオバさん 私は寝たきりの旦那の母親を12年
看病したと笑いながら話してました やはり女の人の方が強い?ペコちゃんは母に何を言われても何処吹く風〜
亀に愚痴1つ言わない 実母なら分かるが義母じゃん どんな神経してるのかしら? 六道、、亀の道は何処じゃ。
no.49894 記入なしリン大佐 (10/06/09 14:36)

こんばんわ
スレ主を見習ってプチ禁酒してます
なぜならアルコールも飲めないほど激務だから・・・
no.49895 ぱぱぽん (10/06/09 20:18)

禁酒じゃないよ、秋田おばこ、、じゃなく飽きた。し、酔うと平常心失い眠くなり遊びも外出もできないじゃん。
no.49896 タヌキのしっぽ (10/06/09 20:21)

飽きたならしょうがないね。
酒飲んで遊びも外出もって・・・元気だねー。
no.49897 ぱぱぽん (10/06/09 20:36)

むかし、、HNが五十路遊び隊と言うお方がいました 今は何処に居るのやら。
no.49898 記入なしリン大佐 (10/06/09 21:00)

日産からジュース出たよ。顔つきはスケーター鈴木さん似かな?皆さんも、そう思わないかしらん。
no.49899 タヌキのしっぽ (10/06/09 21:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 49800 から 49899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧