一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 50000 から 50099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とにかくあっちゃんカワイイ!
no.50000 まっつん (10/06/16 09:39)

疲れたよ〜
風たんの笑顔がみたい(´・ω・`)
no.50001 いつも眠れない人 (10/06/16 12:08)

5万ドルおめでとう!タヌキさん&まっつんさん ヤッタネ!(b^ー°) ♪聞いたことないHNですねぇ
いつもさん( ̄个 ̄) フォッフォッフォ これでいいですかな!
no.50002 風たん (10/06/16 14:50)

タヌキのしっぽさん 子供達は、独立したし、いいじゃないの、のんびりと行こうじゃないですかぁ

病院へ行ったら、医療費不払いが、日本で19億4千万と張り紙がありました。困ったものです。人命にかかわるなら放っておくわけにもいかないだろうし・・・(ーー;
no.50003 風たん (10/06/16 14:58)

暑いな〜 困ったな〜   勘違い? ↑ カメについて書いたのでしたが、、。
5万レスのお祝い募集中。金品大歓迎!
no.50004 タヌキのしっぽ (10/06/16 15:23)

何かにつけ、、金品をセビリアはスペイン南部の都市。
no.50005 記入なしリン大佐 (10/06/16 16:15)

風たんの食いしばり顔カワイイです〜
では、おやすみなさい(uu)
no.50006 いつも眠れない人 (10/06/16 20:09)

スレッシュたぬきさん こんな駄スレも遂に五万突破!おめでたうございます
>金品大歓迎! ・・・ダスキン2ダースとアルゼンチン旅行をプレゼントします
no.50007 ネコのヒゲ (10/06/16 21:58)

おおおおぉお! ありがとうございます。 今夜はダスキンで寝ます、でわっ!
no.50008 タヌキのしっぽ (10/06/16 22:16)

風たんさん!ありがとうございます!
no.50009 まっつん (10/06/17 01:23)

おはよ〜 良い天気です、能天気はいただけませんが。
かれこれ半日パソコンと格闘してます。トラブル手ごわい、手に負えないダダッコ紐みたい。
no.50010 タヌキのしっぽ (10/06/17 05:24)

ゲット!夜中の3時にママがトイレを詰まらせた 業者に電話したら朝の7時からだって、、待てねぇー!
だもんで 亀ちゃんウオシュレットはずし 水タンクはずし 便器はずし 詰まりなおしまふた ご苦労さま
これが本当の糞闘だぁー そんでもって ただいま缶コーヒーで一服 あ〜疲れた。
no.50011 記入なしリン大佐 (10/06/17 05:48)

ごく稀に役立ったからと、いちち報告せんとも良い。
が、今回は褒めておくか・・・
no.50012 タヌキのしっぽ (10/06/17 06:04)

すみません、、いちいち報告しましょうのスレと間違えた。
no.50013 記入なしリン大佐 (10/06/17 06:23)

まあ報告じたい良いかも。問題はテーマじゃないかな。皆が心地よく居られるスレっつうことで、、。
つづき。 
パソコンは基本に立ち返り地道にセットアップし修正加えたら隘路から抜け出せ、いったん休憩。おりこうさん。
no.50014 タヌキのしっぽ (10/06/17 07:35)

おはよん まっつんさん これを機会に、このスレにもお立ち寄りください。 
あはは 大佐!これが本当の糞闘だぁー 解ります。生活の上で、何が一番困るか、トイレが使えない事ですね。トイレットペーパー使い過ぎかな?

タヌキさん ボディ・パウダー贈ります。臭いところ、汗疹にお使いください
今日は、リハの病院へ母を連れていく日です。こちらは、近いので助かります。
ではのちほど・・
no.50015 風たん (10/06/17 07:54)

ありがとうございます!
友人が少ない私にとってありがたいです!
no.50016 まっつん (10/06/17 07:57)

亀ちゃん明け方の糞闘ご苦労さまでした ところでゴム製のパッコンパッコンするやつ
置いてないの? あれで風呂や台所、トイレなど定期的にやっておくとイイですよ
あと パッコンちゃんよく洗っておくね みそもクソも一緒にならんやうに
no.50017 ネコのヒゲ (10/06/17 12:38)

ネコさん殿へ
何をトイレに流したか だいたい想像ついたので便器を外しました 風たんも使ってる尿漏れパッドです
あれは水没すると5倍ぐらいになる とてもとてもパッコンパッコンでは取れません これで3回目 夜中は初めて
でした ペコちゃん曰く お父さん治せるじゃん またなったらヨロシクね だって ちっちちの ちっ!。
no.50018 記入なしリン大佐 (10/06/17 14:09)

亀ちゃん なるほどそーゆことなのね いろいろ大変ですなー
ゆっくり昼寝して下さい わしも寝ます 今日は暑くて二階では不可
エアコン入れて昼寝するほどもらってないので 下でダスキンにて でわ御免
no.50019 ネコのヒゲ (10/06/17 15:11)

眠れないっすー(-ε-)
no.50020 いつも眠れない人 (10/06/17 23:31)

おはよ〜ございます。 ハナの金曜、勤労者にはうれし〜日。さて、六月と言えば、、
http://www.dailymotion.com/video/x4zaoy_mariya-takeuchi-your-wedding-day_music
no.50021 タヌキのしっぽ (10/06/18 05:26)

おはよん タヌキさん 華金らんらんうきうき URL真っ黒くろすけ観れません^^;
ネコさん 京都の暑いのは有名でしたが、最近はあまり言われませんね。岐阜県多治見市は、近年暑さで有名に成りました。
no.50022 風たん (10/06/18 07:10)

大佐!尿漏れパッド5倍にも成るのですかぁ 知りませんでした。しかし、器用ですな大佐わ 褒めてとらす・・

いつもさん 風たんも、このところ耳鳴りが酷く眠れません。レンドルミンをもらって飲んでいますが、長期に飲むと聞きが悪く成りますし、副作用に耳鳴りと書いてあります。困ったもんです。ハァ〜
no.50023 風たん (10/06/18 07:17)

風たん子ちゃんオハヨ〜  URLだなんて用語にもお詳しいのね、、。
でも変だなマックロは。TABを別に開いてしばらく待ってみて。
no.50024 タヌキのしっぽ (10/06/18 07:21)

タヌキさん 解りました。
6月と言えば http://www.youtube.com/watch?v=fhEItFjjnpM&NR=1
no.50025 風たん (10/06/18 07:34)

いいねえ、、心が洗われるようだった、落ち着くし ↑ ↑  紐に効くかも。
no.50026 タヌキのしっぽ (10/06/18 07:43)

おはようございます、、
風たんに褒められた亀 えへへ〜 ががが 誰でも出来ますよ〜便器を外すぐらいは では病院 のちほど。
no.50027 記入なしリン大佐 (10/06/18 07:44)

九歳わだいですれどめ〜 こまったモンダミン。
no.50028 タヌキのしっぽ (10/06/18 16:46)

雨が酷いですね。それでも明日は休日なので気分良くサッカー観戦してました。
ボールが飛ぶとボケて見えなくなる旧式液晶テレビじゃサッカーどころじゃないね、金満カワイソ。
no.50029 タヌキのしっぽ (10/06/18 22:33)

風たーん、好きだー!
では、仕事に戻ります(-_-)
no.50030 いつも眠れない人 (10/06/19 02:45)

おはよ〜 酷い一夜でした。
困った・嫌な、、昔の記憶が次々出てきて苦しい、、そんな夢にイヂメられた。
no.50031 タヌキのしっぽ (10/06/19 04:47)

12時間飲食してなかったから悪夢が、、。んなわけで、6時に朝食。
大盛りならぬ超厚切り食パン食べて満足していたら腹の中で膨れてきた。想定外、ガックし。
no.50032 タヌキのしっぽ (10/06/19 07:00)

仕事が終わったので寝ます
no.50033 いつも眠れない人 (10/06/19 07:02)

おはようございます、、新聞やめて早一ヶ月 毎朝コンビニでスポーツ新聞買う亀ちゃん
ワールドカップが終わったら買うのを止めよう 無職4年生活が苦苦苦 苦しい。 
no.50034 記入なしリン大佐 (10/06/19 08:50)

新聞取らなくなって3ヶ月になるが、TVニュースやリビングに設置したノートPCで情報は得られる。
いちよう最後の古新聞一か月分は捨てずに保管してある。何かと使うことあるんでね。運転に生きる紐みたい。
no.50035 タヌキのしっぽ (10/06/19 09:12)

おはよん お中元の時期に成りました。廃止しても良いのにと思いながらいつも贈ったりします。これで潤う会社もありますから良いのかなぁ 沢山来る家では、困るでしょうね!いくらタヌキさんが貰うのが好きでも・・・
no.50036 風たん (10/06/19 09:40)

5年以上もらったことありません。贈らないと来ないものですわ、、はっきゅひんこおん。
no.50037 タヌキのしっぽ (10/06/19 10:03)

これほど情報がネット・テレビで得られる様に成ると新聞の購買力も減るでしょうね。
今は、ほとんどネットで買えますし、ネットの方が安い場合も有ります。薬・音楽関係・本etc これからどの様な時代に成るのでしょうか!

風たんの家では、チラシを断わっています。新聞は父が隅から隅まで読みますのでとりますが、古新聞は、新聞配達員が持って行ってくれますので助かります。
no.50038 風たん (10/06/19 10:05)

チラシだけほしい。 特売情報ネットでも見れるが全店とわいかない。
no.50039 タヌキのしっぽ (10/06/19 10:17)

タヌキさんの様に贈らない事にした年も有りましたが、先方が贈ってくると贈らない訳にはいきませんから・・ハァ〜

最近PC動きが悪いです。ADSLの時の方が速かった。光にしない方が良かったかも。
今日は、特に重い!タヌキさんの体重の様に・・・エヘ
no.50040 風たん (10/06/19 10:41)

いくら大河でも途中に細いところあれば淀んで流れ悪くなる。『光』と言えども、そ〜いうことでわ?
とくに今日は休日だからNETユーザーも多いしから混みあってル〜シ〜
ところで個人宅の「光」は高いでしょ? メタル回線に戻し「yahoo新プラン50M」あたりにしてはどう?
no.50041 タヌキのしっぽ (10/06/19 10:49)

あっ!高額工事費かけていたのならダメですね、よ〜く考えよ〜
no.50042 タヌキのしっぽ (10/06/19 10:51)

PCに弱いので(メカに弱い)良く分かりませんが、工事費かかりました。高額だったかどうか良く分かりません。

50代さんに贈ります。矢沢に負けない様なボディを保ちましょう!もう遅いかも葱
http://www.youtube.com/watch?v=iCrSAxNt73A
no.50043 風たん (10/06/19 11:07)

裏の家の雨戸閉まっていたので敷地の草ムシリし細かいのは除草剤に任せた。
しかし、美味しい肉体なのか速攻ヤブ蚊が襲ってくる。だいきらい!
no.50044 タヌキのしっぽ (10/06/19 18:36)

タヌキさんは加齢臭がキツいので蚊の餌食 ご愁傷さま。
no.50045 記入なしリン大佐 (10/06/19 19:01)

おばんです!タヌキさん きらいきらいもスキのうち何ていいますが蚊ではどうしようもないですね。お酒好きな人に寄ってくると聞きますが、タヌキさん♀に好かれるのですよ!うひ
no.50046 風たん (10/06/19 19:09)

>お酒好きな人に寄ってくる ・・・ 28日ノンアルコールですよ。
今日医者に言ったところ、断酒4週間なら内臓数値とか平常に戻ってるはずだ、、とか言われたヨン様
no.50047 タヌキのしっぽ (10/06/19 19:24)

駿河湾からの声援聞こえず。よって負けた。ナンテコッタ〜
no.50048 タヌキのしっぽ (10/06/19 22:27)

おはようございます、、駿河湾の海底2500メートルで応援してまふた 次のデンマークにはカツ丼。
no.50049 記入なしリン大佐 (10/06/20 06:03)

そんなとこからじゃ聞こえないっつうの!普段無職してるんだから、こういうときくらい働け!
つうことで不満たらったらの朝です、寝不足です、おはようございます。
no.50050 タヌキのしっぽ (10/06/20 06:15)

このスレ日付変わって初カキコで上段へ上がるが、その権利を「一覧画面で話題を上げない」指定で失すると、
翌日まで海底に沈んだままとなる。わかっちゃイネ〜んだな甘えん坊や。
no.50051 タヌキのしっぽ (10/06/20 06:20)

息子はいつもスポーツバーで観戦 今度は亀もレプリカ着て行ってみようかしら? ジジイには場違いじゃな
それよりパブリックビューイングに行きたい ががが 高齢の為そこまで行く元気が無い だめだこりゃ。
no.50052 記入なしリン大佐 (10/06/20 06:36)

さて、、今日は後期高齢要介護半ボケ老人病院搬送専用ボロ軽自動車の車検 10時になったら置いて来る。
no.50053 記入なしリン大佐 (10/06/20 07:38)

おはよん 大佐の予想通りでしたね。これからは3Dの時代に成るでしょうね。眼鏡を掛けないで見られる様になるのも近いかも・・・ベンチの岡田武史監督と変わらない目線で見ている気分になるとは凄いですね^^
no.50054 風たん (10/06/20 08:55)

タヌキさん断酒4週間なら内臓数値とか平常に戻ってるはずだですかぁ 約1カ月飲まないのは酒好きな者には、辛いですね!と言うのは父がアルコール好きなもので・・・
今日は、父の日で兄達からビールがどっさり送られてきました。歳を取って飲む量も少なく成りましたが、困ったもんだみん
no.50055 風たん (10/06/20 09:06)

>酒好きな者には、辛いですね! ・・・ 辛くないです、欲求枯れました、オトコ終わったの鴨葱。
飲酒には@ヨッパイたい系 A旨い物味わいたい系 あり、わたしはAでしたので
アルコールに侵されるのに嫌気さしたから呑まなくてよいのよ〜 サイダーで十分。
no.50056 タヌキのしっぽ (10/06/20 09:38)

暑いよね〜 休日も開く郵便局〜スーパー買出し、、自転車汗だく。エコって偉いな〜
今日の昼食は刻み海苔かけてある蕎麦にします。盛り?ザル?
no.50057 タヌキのしっぽ (10/06/20 11:18)

おばんです 廻る寿司屋さんで早めの夕飯に行ってきました。父の日なので結構混んでいましたが、生ビールジョッキ1杯通常は480円が300円でした。父は寿司が嫌いなので、ネギトロ巻き・ゴボウ巻きぐらいしか食べれませんから、安上がりです。生ビールとおつまみ枝豆でご機嫌でした。

ちなみに風たん一族は、オットーも兄達も飲めません。その代わり義姉達は飲みますよびっくりするぐらい 大ジョッキーでおかわりします。ぎんぎんに冷えたのを美味しそうに・・いいなぁ飲める人^^
no.50058 風たん (10/06/20 17:37)

のんでも酔っ払わないビールならよいのにな、、、。
それに税抜きだから安いはずが、今のノンアルコール高いよね。 だから三ツ矢サイダーにしてる。
no.50059 タヌキのしっぽ (10/06/20 18:31)

タヌキさん 三ツ矢サイダー カロリーゼロ飲みましたか〜 風たんは、何となく従来のサイダーの方が美味しい様な気がしますが、如何ですかぁ タヌキさん^^;
no.50060 風たん (10/06/20 18:37)

ちっちち、、四ッ矢サイダーにしなさい 亀はいつもノンカロリー甲羅 ゲップ。
no.50061 記入なしリン大佐 (10/06/20 18:49)

今夜「三ツ矢サイダー無糖」。これ、昨夜のサッカー観戦用に買い、今朝まで口中に甘味料残りました。
せいぜい毎日250MLを一本ですので、やはり自然の糖質成分がよいでしょう。
それに『無職』も大事(色も味も添加物多いコーラ危険?)
no.50062 タヌキのしっぽ (10/06/20 19:44)

風たーん(´・ω・`)
no.50063 いつも眠れない人 (10/06/20 19:50)

おはよ〜ございます。
タバコ吸いだとわからないだろうが、人工甘味料の感覚が口内に残ってる。やはりサトウだ〜 エトオはカメルーン
no.50064 タヌキのしっぽ (10/06/21 05:38)

おはようございます、、タバコは身体に悪いから止めましょう

亀の知り合いの実例3件 禁煙して一週間目に心臓マヒで死去 禁煙三日目で交通事故 ←元自動車学校指導員
健康の為に禁煙したがアッチコッチ体調不良で病院 バカバカしいと禁煙を止めたら病院と縁が切れた。  
no.50065 記入なしリン大佐 (10/06/21 06:51)

おまけ、、元自動車学校指導員の人 峠を走らせるとスゲー早い 四つのタイヤの加重配分を考えて走れる
若い時は某オートバイメーカーのテストライダー 今は見る影も無いお爺ちゃん 人に歴史あり ほい。
no.50066 記入なしリン大佐 (10/06/21 07:16)

成熟したオトナの雰囲気いっさい無い、ド田舎の時代遅れたち。
せいぜいタバコ税たんまり払ってから逝ってくれよ。
no.50067 タヌキのしっぽ (10/06/21 07:21)

おはよう
昨日またかくてありけり 今日またかくてありなん この命 何をあくせく 明日をのみ思いわずらふ・・・この様な思いで生きているのかな!

いつもパンツばかりで過ごしてきましたが、今年の夏はスカートにしようと買って来ました。ミニはどんなに頑張っても無理ですしロングの良いのが有りましたので2枚仕入れました。素材が麻・綿なので涼しいです。パンツより涼しいなと気に入りました。
no.50068 風たん (10/06/21 08:44)

大佐はノンカロリー甲羅ですか、亀だけの事ありますが、甲羅はタヌキさんもカキコの様に風たんも人工甘味料の感じがします。まぁ 好き好きですけれど・・・

サミュエル・エトオ・フィス カメルーン 良く知っていますね!タヌキさん
no.50069 風たん (10/06/21 08:52)

いつもさん 風たんも昨夜は眠れませんでした。安定剤+マイスリーで2時ごろから7時までぐっすり眠れました。眼が覚めたら耳鳴りさん両方の頭で演奏です。音色が6色ぐらいですかね、それが雑音に成っています。
no.50070 風たん (10/06/21 09:17)

今日は夏至ですね 三重県二見浦〔ふたみうら〕には、夏至の時期だけ夫婦岩の間から朝日が昇ります。これは夏至の日の前後2ヶ月しか見られない特別な光景です←検索
no.50071 風たん (10/06/21 09:32)

ゲッ!夏至 風たん殿 息子から亀の父の日プレゼントは靴でした 去年は時計 出来た息子 子種がイイからね。
no.50072 記入なしリン大佐 (10/06/21 11:39)

こんにちは 大佐 孝行息子さんですね。それに、高価なものばかりですなぁ 種は悪くでも土壌が良かったからでしょう!へへへ
no.50073 風たん (10/06/21 13:39)

雨がやんだら暑い、、今年初のアイスクリーム ウマ〜 なお 土壌は夕方6時チト前に帰宅しる。
no.50074 記入なしリン大佐 (10/06/21 15:32)

ご主人様を待つ野良犬。
no.50075 タヌキのしっぽ (10/06/21 16:31)

のび太ママは動物を飼ってる 大変な手間がかかるそうです。
no.50076 記入なしリン大佐 (10/06/21 19:17)

勘違いしてはいけませんよ、野良雑種犬クン。
no.50077 タヌキのしっぽ (10/06/21 19:18)

おはよ〜 月曜早朝から働いたおかげで疲れてしまった。そこいくと紐って超緩い。
今日は一日ゆっくりさせてもらおうっとっとっぺ!
no.50078 タヌキのしっぽ (10/06/22 05:22)

おはよう 梅雨空が広がっています。朝の音楽 
http://www.youtube.com/watch?v=9XiXh7Knwkc
no.50079 風たん (10/06/22 09:14)

おはようございます 風たん 亀はラクダに乗ったことあります だから何! いえ別に。
no.50080 記入なしリン大佐 (10/06/22 09:34)

亀さん どこで乗られたのでしょう!回転木馬ならぬ回転ラクダとか エヘ
昔、鳥取砂丘で観光用にラクダを使って乗せた事も有るようです。かなり揺れると聞きましたが、慣れると、この揺れが眠気を誘い、気持ちが良い様ですね。

動物の眼はどうしてこうも優しいのでしょう。過酷な運命を背負っているのに・・・
no.50081 風たん (10/06/22 10:22)

風たん、いろいろありがと。
風たんも大変なんですよね。
自分は昨日も疲れてるのに眠れず。

動物は本当に可愛いですよね、過酷な運命も知らぬが仏なのかな(´・ω・`)
no.50082 いつも眠れない人 (10/06/22 10:59)

ライオンや豹、猛禽類、カマキリ、へびの目ってやさしいのかいな

>過酷な運命を背負っているのに・・・うちの猫 背負ってません
この頃は生意気にマクラして仰向きで寝てます だらけ切っている
まるでタヌキさんの○マのやうに(ーー;
no.50083 ネコのヒゲ (10/06/22 12:34)

他人の意見に反発ばかりしてると ↑ ロクな人間になりませんよ 反省!
(概して動物の目はやさしく可愛いもんだ いやほんと)

トキなど可愛くも何ともない トキを襲ったテンはとても可愛い
むしろテンを保護してほしいもんだ眠   寝る!
no.50084 ネコのヒゲ (10/06/22 13:53)

こんにちは ネコさん昼間から珍しいですね!さて、テン成る動物検索しましたらイタチが数百歳を経て魔力を持つ妖怪となったものがテンとされている。と出ました。ドラゴンと同じかなぁ。

ノラのネコは厳しい眼をしています。犬もネコも記憶があるそうですね。だから人間にいじめられた経験を持つネコは、人間に心を開きません。
no.50085 風たん (10/06/22 14:27)

トキにしても、田んぼを荒らす為人間によって殺されたのです。全滅の危機に成ったからといって保護し、再び増えれば殺すでしょう。人間は勝手が良すぎます。フンガー
no.50086 風たん (10/06/22 14:36)

風たん殿へ
ラクダはアリススプリングスで乗りました ネコさんが言う うちの猫とは奥様の事です。
no.50087 記入なしリン大佐 (10/06/22 14:54)

暑いよ、腹減ったよ、オークショントラブル巻き込まれたよ、、太い海苔巻きなら歓迎だが、、
no.50088 タヌキのしっぽ (10/06/22 16:35)

ダスキンシャワーし扇風機独り占めしてるとこですが滅茶苦茶サワヤカ良い気分です。
つい一ヶ月前だと酔い覚めの不快感と睡魔に苦しんでましたが、
今は食前に三ツ矢サイダー美味しくいただき腹も膨れ食べ過ぎず良いですぅ〜
no.50089 タヌキのしっぽ (10/06/22 20:41)

なかなかいいよ「Rick K. & The All Nighters」 youtubeでどうぞ
no.50090 タヌキのしっぽ (10/06/22 22:18)

おはよう 大佐 オーストラリア言ったのですかぁ 新婚旅行かな うひ
タヌキさん 観ました。コメディ・バンド風ですね。しかし、ドラマーが凄いです。
no.50091 風たん (10/06/23 08:25)

おはよう 風たん ネコさんはエジプト タヌキさんはハワイに新婚旅行いきました。
no.50092 記入なしリン大佐 (10/06/23 14:33)

>ドラマーが凄い ・・・ 風たんの容姿端麗もスゴいですが、、、(ヨイショっと)
no.50093 タヌキのしっぽ (10/06/23 17:11)

風たん
いろんな意味でつらいっす(;_;)
no.50094 いつも眠れない人 (10/06/23 17:26)

おはよ〜 自然の目覚めは毎日5時。明日は目覚ましじゃないと起きられないようだ、注意しよう。
日中どころか24時間暇な紐ってこういうときは良い。オトコとして成りたくないが、、。
no.50095 タヌキのしっぽ (10/06/24 05:41)

たしか野球ファンのはず ↑ イイ年してミハー (風たん おはようございます)。
no.50096 記入なしリン大佐 (10/06/24 07:45)

日本がんばれ〜! ←昔からのサッカーファン。
no.50097 記入なしリン大佐 (10/06/24 07:48)

昼に「緑のタヌキ」「赤いキツネ」食う、電気ポット頼りの紐ってどうなの?
もっともタバコのヤニで味もソッケも無いしね、、
no.50098 タヌキのしっぽ (10/06/24 07:53)

こんにちは〜 病院ツア〜から、帰ってきました。タヌキさん(ヨイショっと)削除決定

母の行く病院のリハの先生美人が多いです。独身の先生がほとんど、若いと言う事は素晴らしい!お化粧しなくても、肌がピカピカに輝いています。風たんもあの様な時あったんだ、今は・・・じょぼん
no.50099 風たん (10/06/24 14:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 50000 から 50099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧