一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 50100 から 50199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 いつも眠れない人さん お察し致します。良い時もあると思います。がんばれ〜!
リン大佐 おでんに負けたら・・・いにしえの昔の武士のサムライが泣くぜ!がんばれ〜!
no.50100 風たん (10/06/24 14:45)

風たん
いつも漠然とした書き込みに暖かいお言葉ありがとうございます(;_;)
頑張って生きてみますね。
no.50101 いつも眠れない人 (10/06/24 17:22)

サムライブルー!ガンバレー!
no.50102 ぱぱぽむ (10/06/24 17:23)

勝つカレー食べた サムライブルーのTシャツ着た ←息子からの借り物 さて、、今夜は徹夜です はい。
no.50103 記入なしリン大佐 (10/06/24 18:56)

もういちどカカー(ブラ汁)させてもらいたい、、私は早寝早起き組。
⇒24時間暇な紐ってこういうときは良い。オトコとして成りたくないが、、。
no.50104 タヌキのしっぽ (10/06/24 20:07)

あはは、、早寝早起き組だって お爺ちゃんワールドだな。
no.50105 記入なしリン大佐 (10/06/24 20:47)

勤労者のマナーだ。甘ちゃんとは違うんで、、はい。 寝る!
no.50106 タヌキのしっぽ (10/06/24 21:02)

沖田! 今日はこれからずっと起きているつもり。
まあカミンするけどシゴトゆうせんだぁ〜 あなたとは違うんですハイ!
no.50107 タヌキのしっぽ (10/06/25 02:48)

綺麗な朝焼け空だぁ〜 ちょっとドキドキも駿河〜
no.50108 タヌキのしっぽ (10/06/25 04:19)

よい週末の朝を迎え、シゴトも頑張れる。紐ってらんね〜
no.50109 タヌキのしっぽ (10/06/25 05:51)

デンマーク11番 にくらしいイケ面だね、、風たん。 その男とは、、ニクラス ベントナー
no.50110 タヌキのしっぽ (10/06/25 05:59)

勝った!勝った!勝った! さて、、本日病院ツアー 眠い。
no.50111 記入なしリン大佐 (10/06/25 06:13)

おはよん サムライブルー おでんに勝ったではないかぁ
タヌキどん ニクラス ベントナー 確かにイケ麺 トム・クルーズに似ているなぁ

スポーツオンチな風たんに言わせると、人間は、やはり戦うのが好きなのかもしれない。世界で戦争の絶えたためしがない。男性ほど女性は勝敗を決めるスポーツは好きでない様な気がします。優しいDNA^^;
no.50112 風たん (10/06/25 08:01)

サッカー野球もまったく興味ないんですが、
日本調子いいみたいですね。
ちょっと興味でてきたかも(^^)
no.50113 いつも眠れない人 (10/06/25 11:39)

近所のお爺さんは夜中に起きてサッカーを見たそうです 早寝早起き組とは違い大したもんだぜ。
no.50114 記入なしリン大佐 (10/06/25 15:55)

言ってる意味がわからん。言ってる本人がわかってないだけ? 同じことでしょ??
no.50115 タヌキのしっぽ (10/06/25 18:04)

早寝しなくても夜中に起きてテレビを見たつーう事、、国語が苦手なのね 得意科目はお弁当?。
no.50116 記入なしリン大佐 (10/06/25 20:51)

デンマークとのゲーム再放送楽しみました。弁当ナ〜ってデカいだけじゃん。
no.50117 タヌキのしっぽ (10/06/25 21:55)

今日、マックでアイスコーヒー注文したら、機械が故障してて、
本日はアイスコーヒー出せませんだってよ。
こういう事もあるんだね。
no.50118 記入なし (10/06/25 22:07)

オハヨ〜グルト。 サッカーTV観戦で狂った睡眠リズム修正なのか爆睡でした。
おかげで目覚めのコーヒー、朝食ともに美味。
なんでも金満なコンビニサンド買い食い一家の買出し専属運転係りはタバコヤニで味音痴。
no.50119 タヌキのしっぽ (10/06/26 07:27)

オハヨハン〜クライフ。要介護半ボケ老人に よく夜中に起こされるのでサッカーTV観戦でも睡眠リズム正常な亀
そこいくと 早朝飯炊き弁当自炊嫁朝寝無趣味13年落ちボロ車 ちと神経質過ぎる たいした稼ぎも無いくせに。
no.50120 記入なしリン大佐 (10/06/26 08:30)

おはヨンさま 雨・雨 氷を食べに行く予定です。チト遠く成りますが。テレビに最近出たようなので混むかも知れません。名古屋で、これ以上美味しい氷を食べさせてくれるところはありません。タヌキさんに食べさせてあげたいです。亀さん・ネコさんは、あまり食べ物にこだわりませんからね^^;

いつもどん 九州は大雨の様ですからお気を付け下さいね!
no.50121 風たん (10/06/26 08:56)

家に「パンダ」のカキ氷器あります。 シロップ買って来て削ってみようかなあ、、
no.50122 タヌキのしっぽ (10/06/26 09:25)

昨日読んだ本に面白いギャグがありました。これ、タヌキさんに贈ります。
「うらめしや〜 おもてはうどんや〜」
no.50123 風たん (10/06/26 09:27)

わし中学生の頃から ↑ 言ってましたが 俗世にまみれてない純な風たんさん

>名古屋で、これ以上美味しい氷を食べさせてくれるところはありません
>家に「パンダ」のカキ氷器あります・・・たぬき伝 空気を嫁!
no.50124 ネコのヒゲ (10/06/26 12:08)

あんね〜 経済力、身の丈(身幅じゃない)に合った会話になっていてバッチリでしょうが、、。
no.50125 タヌキのしっぽ (10/06/26 12:18)

no.50121 ( 風たん
ありがとう!!!!.o(;_;)o.

おもてうどんや、うらめしや
ってあったような気がする。。。
no.50126 いつも眠れない人 (10/06/26 12:29)

あんね〜の日記だって中学生の頃から言ってたよ
親愛なるそっとして桶の親分、、、
no.50127 ネコのヒゲ (10/06/26 12:37)

寝てた。サッカーのゴールシーン何度も見てる。
人間控えめなんで、↑↑↑でもう十分なような気がしてきた。非国民かな?
http://dogatch.jp/blog/fifa2010/game_43.html
no.50128 タヌキのしっぽ (10/06/26 14:55)

おばんです 氷は暑い日が美味しいですね。今日は、雨降りで食べて寒く成りました。
雑貨と花の家に何年振りかで行きましたら、奥さんが車に乗って待っている母に会いに来て下さり、感謝です。http://www5.ocn.ne.jp/~kunugi/atorie1.html

カーテンは、何時もオーダーで頼みますが、今度は風たんが作ろうと布地専門店に行ってきました。安く上がりそうです。一応洋裁学院も卒業しています エヘヘ
no.50129 風たん (10/06/26 20:11)

いわゆる洋裁できる良妻ってことね。(ヨイショっと)
no.50130 タヌキのしっぽ (10/06/26 20:30)

風たん
洋裁賢母(^^;
no.50131 いつも眠れない人 (10/06/26 22:58)

おはようございます、、風たんはケロッコデメたん。
no.50132 記入なしリン大佐 (10/06/27 07:26)

サムライブルーはベスト8進出して スペインだろうがポルトガルだろうが いてまぇ〜撃墜だぁ!!!
張り付け2回目 許して http://www.youtube.com/watch?v=MxiNApZnyoQ
no.50133 記入なしリン大佐 (10/06/27 07:41)

このスレでは「一覧画面で話題を上げない」を選択しないように。理由は一週間くらい前に述べた。
さて、日曜は食事当番。マサバじゃなく残念だがゴマサバ味噌煮仕込み中。安さに負けたひんこおん。
no.50134 タヌキのしっぽ (10/06/27 08:37)

おはよん 地球は誰のもの!字幕読んでね
http://www.youtube.com/watch?v=YzggprXwv_g&feature=player_embedded
no.50135 風たん (10/06/27 10:27)

知人の旦那様が骨髄移植ドナーに成りました。骨髄提供はボランティアですが、勇気が要ります。マザーテレサの痛みを感じるまでに、自分が傷つくほどに与えつくして下さいが甦ります。風たんには、無理!無理 世の中には立派な人が居るもんだ。尊敬!!
no.50136 風たん (10/06/27 10:56)

風たんは居るだけで尊敬に値します。
no.50137 いつも眠れない人 (10/06/27 12:38)

昼食は先日出張時道の駅で仕入れた田舎饂飩(乾麺)と、軽く焼いた油揚げ。
原材料は農林61号の地場産小麦と思われるが、生姜の薬味で食ってウンメ〜かった。
no.50138 タヌキのしっぽ (10/06/27 12:47)

おはよ〜 ダスキン就寝は朝がつらい。すっかり萎んで目覚めました。
オークションにてAVコード売れました。長期放置でしたが待ってみるものですね、ありがたい。
さて今日は一週間で一番苦しむ月曜です。皆さんガンバリましょう(一部無関係なのもいる)
no.50139 タヌキのしっぽ (10/06/28 04:56)

おはよう タヌキさん ガンバ!!

お金持って居るものですねぇ 都会だから出来る事かも知れませんが、駐車場を持ち或いはマンションを経営し、これでは、お金は入るが、仕事としての面白味が無いので、儲けが無くても、喫茶店とか雑貨店を営んで楽しんだりしている人を見掛けます。いいなぁ^^; 
no.50140 風たん (10/06/28 09:20)

何で仕事決まらないのかな。
no.50141 求職中 (10/06/28 12:38)

みなさま、、こんにちは 日本代表は新しい歴史を作ってください ベスト8だぁ〜お願いします。

PS 風たん殿 近所に趣味?で喫茶店やってる人居ます ががが コーヒーの味がタヌキさんと一緒でイマイチ
お気に入りの喫茶店は閉店 そこのコーヒーはウマかった(駿河で1番)
喫茶店で儲けを出すのは大変だらう 風たんは喫茶店やれば カフェ風たん? 風たん目当てに繁盛するかも???
no.50142 記入なしリン大佐 (10/06/28 16:14)

看板む・す・め(´ω`)
no.50143 いつも眠れない人 (10/06/28 20:14)

えーと、このスレには珍しく無職の話です。

昨日、一昨日出勤で、最近仕事が辛く、今日も無理して会社に行ったら、
な、な、なんと「来月一杯で解雇する」と・・・・

なんちゃって、カバンの中には昨晩一生懸命清書した「退職願」が

社長曰く、「不況でみんなに給料を払えない。景気がよくなれば、また雇いたいが、
今は、失業手当分も払えない。もし、その気があるのであれば、失業保険をもらい
ながら、ボランテアで仕事を手伝ってほしい」

従業員(3人)全員解雇して、会社として成り立つのかね?
たぶん会社の借金で社長は自宅を売り払い、それで足りなければ、自己破産とか?
というわけで、8月から、何十年ぶりかの長い夏休みに入ります。
(小学生みたいに、釣りとか昆虫採集とかやりたい、夏で終わるといいけど)

願わくば、たぬき殿のように半どん仕事がいい。
たぬき殿と違いまだ40代(風たんと一緒^^;A)
60代になったらシルバー人材センターもいいけどそれまでどうしよう
no.50144 茶菓 (10/06/28 23:01)

おはよ〜 ↑茶菓子の話か知人の話か? 悲惨な状態だなあ、、ご愁傷さま。虫とりガンバれ〜
no.50145 タヌキのしっぽ (10/06/29 05:03)

納豆に新鮮ネギ欠かせないんでパジャマで雨の中採りにいってきた。御飯たのしみ〜
そこいくと煙草ヤニ害味覚音痴はミルク・砂糖たっぷりインスタント珈琲で朝を済ますとか、ヒンソ。
no.50146 タヌキな50代 (10/06/29 06:36)

おはようございます 日本勝利!ベスト8進出!神様お願い。
タヌキさんは熱烈な野球ファンなのでサッカーは見ない まぁ〜人それぞれ 人生いろいろ 非国民。
no.50147 記入なしリン大佐 (10/06/29 06:54)

晩酌してないが22時過ぎると寝てしまう。今夜、どうしよう。録画?早寝?
ともかくボールや選手の動きに追従できずボケ画像になる大画面液晶TVは買い換えるベッキー髪切った
no.50148 タヌキな50代 (10/06/29 07:07)

高速道路無料化実験の話

さっきテレビ見てたら、一般の人にインタビューしてたんだけど
インタビュア:高速道路無料化ですが、どうします?
Aさん   :用事はないですが高速道路使いました。
インタビュア:そうですかぁ
Aさん   :浮いたお金でおいしいものでも食べに行きます。

うーん、日本人の頭はどうかしてしまったのか。
お金浮いてないじゃん。。。
no.50149 いつも眠れない人 (10/06/29 08:54)

おはよう 茶菓子さん大変ですねぇグローバル化に沿った構造改革も社会を荒廃させただけで、デフレ不況は一向になおらない。財政赤字は世界一と成り、なお増え続けていると言われています。茶菓子さん従業員は、辞めれば良いだけですが、経営者は、大変です。自己破産は、長年かけて育てた信用を失いますからね。(ーー;
no.50150 風たん (10/06/29 09:01)

いつもさん 高速道路無料化と言っても、あまり使わないのでうれしくありません。^^;
no.50151 風たん (10/06/29 09:10)

日本は、本当に独立国なのでしょうかぁ「アメリカの妾国」と、ある国の首脳が言われたようですね。郵政かんぽの三百40兆円をアメリカへ差し出す為に行われた郵政民営化、本当でしょうかぁ世界で最も安定していた日本の雇用を壊した労働派遣法改正、WHOに世界一と認められていた医療システムを崩壊させた医療改革、困っちゃうなぁ

外貨の日本企業買収を容易にさせる為の三角合併解禁などみな「年次改革要望書」で要求されたものだったようです。タヌキさんではないけど、日本のかじ取りしっかりやってもらいたい(`ヘ´)
no.50152 風たん (10/06/29 09:35)

>茶菓子の話か知人の話か?

本人の話だよ。

たぬき殿、虫取り終わったら半ドン仕事紹介してくれ。
ネコどの、仕事のコネを下さい。

(最後の仕事はソフトのデバッグ(虫取り)になりそう^^;)
no.50153 茶菓 (10/06/29 12:48)

鷲とちがい若いからソフト・IT業界に就職あるだろうて。
ただし、この業界は勤務時間いれば給料出るもんじゃなく、仕上がってナンボだから、
自由に年休使う、アフターファイブに予定入れる、、いずれも無理。 PCインチキラクターになってみたら?
no.50154 タヌキな50代 (10/06/29 16:44)

太麺「日清ラーメン屋さん」買って来た、5食で258円×2袋。
麺の旨さダントツ商品と思うが皆さん如何思われますか?(ポットのお湯注いで作れないから紐にきかない)
no.50155 タヌキな50代 (10/06/29 17:14)

タヌキさん お帰り!
今日、スーパーへ行ったら、風物詩七夕の笹に短冊が吊るしてありました。
読んでみると面白いですね。こどもらしい字には、金持ちに成りたいが多くありました。好きな人が現れます様には娘さんらしい綺麗な文字でした。

ピンピンころりと行けます様には、達筆ですから年齢が高い人かと思います。想像力を働かせると結構おもしろいですよ!大佐!サムライブルー泣くか笑うか・・・乞うご期待^^;
no.50156 風たん (10/06/29 17:16)

風たん殿 笑って朝を迎えたいもんじゃ、、笑う亀には福来たる 稼がぬタヌキの皮算用。
no.50157 記入なしリン大佐 (10/06/29 19:01)

そりゃあ笑顔で逝ったまま朝を迎えたら家族は喜ばしいよ、、とくに、、は。
no.50158 タヌキな50代 (10/06/29 19:07)

早いとこ誰にも迷惑かけずに人知れず逝きたい(´・ω・`)
no.50159 いつも眠れない人 (10/06/29 20:10)

テストです
no.50160 ネコのひげ (10/06/29 20:49)

茶菓さん あの話しは本当だったのね 辛いねー
まあ あんたなら何でも出来るから大丈夫 暫くはゆっくりしてください
no.50161 ネコのひげ (10/06/29 20:52)

パラグアイの選手全員、腹具合が悪く棄権 日本の不戦勝となったらしい
 (ちと古いか、、、)
no.50162 ネコのひげ (10/06/29 21:16)

パラグライダーの選手。。。(-_-)
no.50163 いつも眠れない人 (10/06/29 22:33)

圧倒的支配率だが後半どうナルト巻き? ともかく早く楽になりたい。はらくだりコネさん寝たの?
no.50164 タヌキな50代 (10/06/29 23:50)

同じ姿勢だからか? 首根っ子かたまった。明日シゴト休みたい、紐はイヤだが。
no.50165 タヌキな50代 (10/06/30 00:53)

なんつうことに、、、。 寝る! 
no.50166 タヌキな50代 (10/06/30 01:43)

飯炊きせねば、、、 
no.50167 タヌキな50代 (10/06/30 04:41)

おはようございます、、日本一とはわけが違う 世界が相手 よくやった!サムライブルー感動ありがとう
今度は4年後のブラジル 亀は還暦じゃん ゲッ!生きてるかしら?まぁ〜逝ってても良い とっとと逝け。

さて、、日本モードにスイッチ切り替え エスパルス 只今1位 今年は優勝!優勝 優勝だぁー!。
no.50168 記入なしリン大佐 (10/06/30 07:07)

松井の動きに精彩欠いた。疲れが玉ってたんだろう。それにしても松井マミー美人。
no.50169 タヌキな50代 (10/06/30 07:15)

おはよう 残念でしたね 優勝はブラジルでしょう!カカが笑う カカカカ
アップルのipad アマゾンのキンドル 書籍もこれらから読む事が出来ると・・・
これからどの様な世界に成るのでしょうか 消えゆくものが出てきますねぇ 三行完
no.50170 風たん (10/06/30 08:53)

冬のソナタの準主役級のパク・ヨンハさんが、自殺したとは・・日本でも人気があったのに(ーー;
no.50171 風たん (10/06/30 09:18)

自分は毎日ブルー
今日はブルーウエンズデー(uu)
no.50172 いつも眠れない人 (10/06/30 09:43)

えっ(T_T)自殺したの?きびょるっていう曲のCDもってます。理由は?
no.50173 ともぴょん (10/06/30 12:55)

皆様、お久しぶりでございます。

サムライブルー負けちゃったね・・・
それはさておき茶菓子退職したのかな?
茶菓子って妻帯者だった?(何度も聞くけど)
同じ40代としては・・・羨ましいなぁ
no.50174 ぱぱぽむ (10/06/30 13:00)

水曜日は早いんです、おかげで給料減額に、、。↑高給鳥バサバサするな、ほこり飛ぶ。
no.50175 タヌキな50代 (10/06/30 15:41)

あなたの色に染められ、、 http://www.youtube.com/watch?v=lHZULfdLSgM
no.50176 タヌキな50代 (10/06/30 17:18)

ぱぱぽむ・・・ふーむ いい名じゃね
りん大サム、たぬきむ、風たむ、茶菓しむ   ネコむ(寝込む)はダメね
no.50177 ネコのひげ (10/06/30 17:55)

皆様、こんばんわ

ねこぽむ寝込む・・・では困りますよ
no.50178 ぱぱぽむ (10/06/30 18:46)

今から昨日の日本対パラグアイの試合(再放送)見るリンぽむ。
no.50179 記入なしリン大佐 (10/06/30 19:04)

再放送だが、もう集中切れた。録画してるんで、そのうちみっぺ。
no.50180 タヌキな50代 (10/06/30 19:19)

宵のひと時を音楽でお過ごしください。
http://www.youtube.com/watch?v=m_ImhnYqa3g
no.50181 風たん (10/06/30 19:22)

おはよ〜 飯炊き職人は起きました。今日はシゴトでちょい早く出ます。エライな〜 だれかとは違うんです。
no.50182 タヌキな50代 (10/07/01 04:28)

宵のひと時を音楽で過ごしました 見た事ない楽器ですなぁ〜浜松の楽器博物館に行くといっぱいあるよ
風たんはピアノの名手 タヌキさんとぱぱぽむさんはギターの達人 ネコさんは三味線の師匠
そこいくと亀は何も出来ない やっぱり楽器の1つぐらいは出来るようになりたいものじゃ!。
no.50183 記入なしリン大佐 (10/07/01 09:48)

亀さんへ 
高速がタダになったもんで ネコマンマと遠方へ走ってきました
帰り道125kぐらいで追い越し車線を安全運転してたんじゃが 
後ろから怖そうな車が迫って来た ほいで気をきかし140ほどに上げてやった

とたん、裏からピーポーの音 わしの車だけ止まれ!と言うのだめ 
8万仕事をやっちまったい と思ったが 23キロオーバー反則金一万五千円で済みました

「あんた計器狂ってるんじゃないの?」 と文句言おうと思ったが 
丸儲けだったのでおとなしくしておりました

気にくわないのは すぐうしろの怖そうな車を見逃したこと
サツも奴らとはつるんでいるので余計な揉め事は避けるようです
犠牲になるのは いつもワシのやうな善良な市民なり

儲けたような損したような話しでした
no.50184 ネコのひげ (10/07/01 14:00)

ありゃりゃ、、ネコさん ご愁傷さま 一万五千円と言えばタヌキさんの一ヶ月のお小遣いじゃん。
no.50185 記入なしリン大佐 (10/07/01 16:07)

ガソリン代込みですが、、。
だいたいですよ、空気抵抗の大きい100km/hを超えて走る無神経さがわからん。
それにハイブリッドが機能するのは80km未満でしょう? 金満なわりに支払い少ないのも納得いかない!
no.50186 タヌキな50代 (10/07/01 16:38)

「舞鶴若狭」は112kmも! さらに「京都縦貫」も!  
無料化実験の対象になるほどタヌキ囃子で賑わう道路だったのね。
どの政治家がゴリ押しして作ったの? おせーて。
no.50187 タヌキな50代 (10/07/01 17:04)

高速無料化の地域は、あまり使われない道路でしょう!そんな道路をあちこち作り借金を増やし、何考えているのでしょうかぁ そのお金を科学技術に使えば、役に立ったはず。思い浮かんだ事、行ってみたいことのスレなので・・・エヘ^^;
no.50188 風たん (10/07/01 17:21)

>行ってみたいことのスレ ・・・ ぜひ、視察に行ってみて!
no.50189 タヌキな50代 (10/07/01 17:30)

今日は思いの外疲れたので、帰りに牛丼食べました。
さ、家に帰ろーっと。
no.50190 いつも眠れない人 (10/07/01 17:35)

タヌキさん ネコさんが視察に行った様ですが、反則金一万五千円とられたようですね。ネコさんは、金持ちだから鼻くその様な金額でしょうが、下々の風たんには堪える金額です。家で静かにしています。ガハ
no.50191 風たん (10/07/01 18:14)

いつも眠れない人さん 牛丼、家で作ると安くできますね。4人分で500円位 とても簡単 しかし、面倒くさい気持ちも分かります。^^;
no.50192 風たん (10/07/01 18:17)

亀さん ハーモニカやりませんでしたかぁ この楽器はポケットに入りとても良い楽器だと思いますよ!風たんの頃は、幼稚園で習いました。だから、簡単な曲は吹けますよ
子供の頃は、感で覚えるのでしょうかぁ 譜面など見ませんから・・・
no.50193 風たん (10/07/01 18:23)

ハモニカは、音程の穴で吸う・吹くが決まっているんだよね? ソコ覚えられなく苦手。
no.50194 タヌキな50代 (10/07/01 18:30)

ネコさん、警察に捕まったって!
保釈金8万円を1万5千円に値切ったって!
うーむ、ご愁傷様というべきなのかどうかわからんのー
no.50195 ぱぱぽむ (10/07/01 18:51)

タヌキさん そうなんです。子供の頃は、自然と出来るのですね。こどもは偉いっす。
no.50196 風たん (10/07/01 18:55)

ぱぱぽむさん こんばんは。
no.50197 風たん (10/07/01 18:57)

音程によって「吹く」「吹く」「吹く」、、と続いたら息が足りないじゃん。縦笛のほうがよい。
no.50198 タヌキな50代 (10/07/01 18:58)

風たん こんばんは そろそろ出番です。
no.50199 ぱぱぽむ (10/07/01 19:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 50100 から 50199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧