一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 51300 から 51399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはようございます。
ねこさん 訂正されていました。ネコに告ぐでさんが入っていません。
寧公(ねいこう)知りませんでした。ネコさんは、史記に詳しいですか?風たんは、三国志位です。

大佐殿>>夜中にトイレに連れて行く時もベラベラうるさい
同意してあげる事で満足する様ですから、そうだそうだ・うんうんでも良いと思いますよ。ご苦労様です。
no.51300 風たん (10/08/08 09:13)

昨日は朝から外出し、一日中動き回っていました。
眠さと熱射に絶えながら。。。
それでなんとか6時間は眠れて、今から夜まで寝ないようにがんばります。
(当たり前の事なんだけど。)

no.51263 ( 風たん
なんかとりあえず良かったみたいですね。
分からない事があったら(無くてもw)何回でも聞いて聞いて!

no.51276 ( 記入なしリン大佐さん
はい、天草四郎の天草なんですが、自分は全く住んだこと無いんです。
親の実家(焼失で今は無い)とお墓があるので数年に一回くらい行きますが。
自分は対人関係での記憶力や理解力が極端に低いため、何回親戚の顔見ても全く覚えず困ってます(-`'-)
no.51301 いつも眠れない人 (10/08/08 09:23)

タヌキさん ファンタ ゼロ サイダーですかぁ 飲んだ事ありませんが今度買ってみますね。BMIと違ってローレル指数と言うものもある様です。
体重÷(身長×身長×身長)×10=160以上は肥満 BMIより許容範囲が広い様な・・・

ぱぱぽむさん お仕事わかりませんが、しっかりお父さんご苦労様です。この暑さにめげずお互い頑張りましょうね〜
no.51302 風たん (10/08/08 09:36)

サイクルいつもさん 眠りのサイクルが安定すると良いですね!
no.51303 風たん (10/08/08 09:54)

no.51303 ( 風たん
おはようございます!
昨日、自転車でいろいろ回ったので今日は朝から足が筋肉痛ですw
今は、動きにくいのと眠いのとで。。。
今日もどっか外出しないと寝てしまいそう(--;
no.51304 いつも眠れない人 (10/08/08 10:14)

おはようございます。

亀さんへ
http://www.youtube.com/watch?v=b-LFbX6DxSY&NR=1

風たん、がんばるよ!
no.51305 ぱぱぽむ (10/08/08 12:17)

スレ主たぬきさん
就職活動頑張って下さい。(他のスレで拝見しましたので)
no.51306 ぱぱぽむ (10/08/08 12:29)

あらっ、、口数の少ないぱぱぽむさん 亀と似てるわ。
no.51307 記入なしリン大佐 (10/08/08 14:12)

>他のスレで拝見しました ・・・ スカートめくりされた気分、、エッチなんだなぁ〜
no.51308 タヌキな50代 (10/08/08 14:17)

皆さんこんちは おにぎり持って滝を見に行って来ました こちらは1000m級の山が無い
のでせいぜい20mの滝ですが 少しはひんやりした風もあって気分よかったです

亀さん夜中の婆さんの件 風たんの言われるとおりだと思います
叱ってはダメよ 余計ひどくなります

>ネコさんは、史記に詳しいですか?・・・風たん 全然詳しく無いです
興味はあるんですが勉強きらいで、、、
no.51309 猫のひげ (10/08/08 15:42)

あぢぢぢぃ〜 ↑↑関東は暑いよ〜 ところで若狭湾方面でしたっけ? 高速道路無料なのは。
しょっちゅう、、いれぽんだしぽんていうの? 小刻みに高速出入りできて観光しやすいのね、いいなあ。
今日も晩飯当番始まりました。今夜は飯炊きもしますよ!
no.51310 タヌキな50代 (10/08/08 16:17)

ネコさん こんにちわ ゴロにゃん タヌキさんのお住まい栃木県は暑いのね 駿河はチト曇りのち晴れ。
no.51311 記入なしリン大佐 (10/08/08 16:24)

もう限界です、寝るかも。。。(`・ω・´)
no.51312 いつも眠れない人 (10/08/08 16:32)

群馬、栃木つーやうなとこは意外と暑いようですな
無料高速は休日には乗りません わしらいつでも乗れるから他人の迷惑にならんように
猫夫婦はエライ! でっしゃろ
no.51313 猫のひげ (10/08/08 16:46)

まあ、、そうかも。 でも、無料の区間て交通量の少ないド田舎だからなのでしょ? 心配無用の介では?
no.51314 タヌキな50代 (10/08/08 17:00)

お中元のビール呑んでる方がいますが、私は予定分完食し休憩に入りました。
ぱぱりんは英語接待のことなど忘れ、美味しくビールしてるかなぁ、、。 ←晩酌するのこの人だけ
茶菓子はどうした? 自分の金だから存分に呑んでくれよ〜
no.51315 タヌキな50代 (10/08/08 18:27)

沖田寝杉田!掃除しなきゃ 子供手当に高速無料化実験 ロクでもない政策だ
ど田舎でも混む 極端な古都遷都 とりあえず40%か半値ぐらいが妥当と思うが烏賊に
生姜醤油が美味い
no.51316 猫のひげ (10/08/08 19:04)

生姜じゃなくて大蒜をお試し下さい。トロ〜り、、ほっぺ落ちます。
no.51317 タヌキな50代 (10/08/08 19:20)

風たん&取り巻きみなさま、こんばんは、ぱぱぽむです

沖田寝杉田!掃除済み!(ねこさんパクリ)
今日は昼からビール(もどき)呑んじゃったよん(小さな幸せ〜)
20時過ぎたら半額商品をゲットしに行ってくる〜
no.51318 ぱぱぽむ (10/08/08 19:35)

夜の仮眠終了、、杭杉田。 今夜も豚肉生姜焼きは失敗だった。もっと練習重ねないと、、
でも、サラダに、はんぺんサイコロはヒット定着。カイワレやトマトなどと色合い良い。⇒ぱぱりんお勧め
そんなことより再就職に向けて根性出さなければ、、。 余ったれサンナンとは違うからなぁ、、
no.51319 タヌキな50代 (10/08/08 21:26)

サラダだけ半額でゲット
マグロの切り落としも半額だったが今回見送った
もやし19円也
たぬきさん、人は人自分は自分だよ(介護してねーし)
no.51320 ぱぱぽむ (10/08/08 21:43)

特売ウーロンちゃ買いに行ったら売り切れ! ガソリン代損した!
親の面倒見るのは誰もが通る道。ちょい早いか遅いかだっつうの!
no.51321 タヌキな50代 (10/08/08 22:04)

今、ゲップしたら、ティラノザウルスが吠えてるみたいな音が
出てしまった。
no.51322 記入なし (10/08/08 22:05)

>親の面倒見るのは誰もが通る道。ちょい早いか遅いかだっつうの!
現実にやってないじゃん
誰かに押しつけるかもしれんし(人それぞれだね)
ではまた、(ガンバレスレ主)
no.51323 ぱぱぽむ (10/08/08 22:08)

イタチの最後ッペ! 言い残して消えたぱぱりん。 この屈辱忘れて成るものか! 寝る!
no.51324 タヌキな50代 (10/08/08 23:04)

屈辱もなにも事実じゃん 避けてることを指摘され怒ってるつーうわけね エエ年してもっと大人になりましょう。
no.51325 記入なしリン大佐 (10/08/08 23:18)

朝型切り替え失敗です、今眠れてないっす〜
でもあきらめないぞ(`・ω・´)
no.51326 いつも眠れない人 (10/08/09 04:09)

おはよ〜ございます。 はい、今朝は寝坊しました。 メシ炊きも遅れます。
no.51327 タヌキな50代 (10/08/09 06:17)

うりゃーぁ!ったく、、手間のかかる亀母要介護半ボケ老人だぁー 風たんかネコさんにあげる。
no.51328 記入なしリン大佐 (10/08/09 11:15)

母亀 ←◎ 亀母 ←× 以上訂正 今は平成。
no.51329 記入なしリン大佐 (10/08/09 11:18)

要介護部屋 カーテンが長過ぎるてカッコ悪い そこで亀ちゃんがミシンで裾上げ 見事な仕上がり巧みの技
やっぱり専業主夫はミシンぐらい出来ないとね 料理以外なら何でもするぞ〜料理なんか男のする事では無い!。
no.51330 記入なしリン大佐 (10/08/09 14:07)

長過ぎてカッコ悪い ←◎ 訂正 あ’〜寝不足だぁ〜よく間違える 青ガエル ゲロゲロ。
no.51331 記入なしリン大佐 (10/08/09 14:11)

ミシン使ったことないなぁ。。。
カーテンの丈変える時は裾上げテープとアイロンで溶着くらいしか出来ないっす(^^ゞ
no.51332 いつも眠れない人 (10/08/09 14:23)

えへへ、、直線縫いしか出来ません。
no.51333 記入なしリン大佐 (10/08/09 14:27)

昔のミシンなら使えた 学生ズボンをよく改造したもんです
今のが使えるなんてえらい! ぺこちゃんがなおエライ!  寝る!
no.51334 猫のひげ (10/08/09 15:36)

ただいま〜 金曜半ドン後に庭仕事頑張った疲れ抜けず一日中倒れてた(メシは食った)
意識朦朧としながら将来展望に悩み苦しみモガキ、、お疲れ様。 
no.51335 タヌキな50代 (10/08/09 16:27)

ヤートセー コラ  
ハイ キタカサッサ コイサッサ コイナー

今日読んだコラムに秋田人気質が出て居ました。
貯蓄高は日本でビリ
1人当たりの日本酒摂取量は日本でトップ
自殺率も日本でトップ
女は美人で気が強く、男は見栄っ張りのお人よし。
平均身長は男女とも日本でトップ
小・中学生の学力がトップクラス

前に読んだ本にロシアの血が秋田美人には混じっていると書かれていました。コイサッサ〜

秋田音頭に裏が有るとは知りませんでした〜 おもしろいです。
http://sakusabe.exblog.jp/532389/
no.51336 風たん (10/08/09 16:43)

ドイツにいる従兄弟がバカンスで日本に帰っています。(約2カ月)
おみやげに、ビルケンシュトックのサンダルを買ってきてくれました。可愛いい
ドイツ人は、日本人と気質が似て居る様ですが、仕事は定時に成ると、やりかけが有っても帰るそうです。日本人の様にサビ残などもってのほか・・

日本人は、働き過ぎ??
no.51337 風たん (10/08/09 16:52)

へぇ〜 大佐もネコさんもミシン使えるのだね!すごい いつもさん位が普通かな
>>以上訂正 今は平成。・・・あはは さすがダジャレ翁
タヌキさんは夏休みですかぁ 今年は、どこの企業も多く夏休みが有るようですね。ヨキカナ^^
no.51338 風たん (10/08/09 17:03)

風たん
お疲れ様ですー!

自分は眠気に耐えていましたがもう限界
寝ます(uu)...zzZZ

風たんの声が遠〜くに聞こえる。。。
no.51339 いつも眠れない人 (10/08/09 17:11)

いつもさん 遠くで汽笛をききながら贈ります。
http://www.youtube.com/watch?v=Lg8NIweawDo&feature=related
no.51340 風たん (10/08/09 17:26)

>夏休みですかぁ ・・・ イイエです。 ムスコんとこは14〜22だそうな。(たぶん帰ってこない)
no.51341 タヌキな50代 (10/08/09 17:36)

http://www.youtube.com/watch?v=RdD02K5yLx0
no.51342 記入なしリン大佐 (10/08/09 18:09)

帰って来いよ 聴いてたらペコちゃんが帰って来た お帰りなさ〜い♪。
no.51343 記入なしリン大佐 (10/08/09 18:26)

働いても直ぐに搾取されるパパリンこんばんわ〜  「余裕」の土着民3名はチョイ違いますね
no.51344 タヌキな50代 (10/08/09 18:29)

うおー、郵便局へ猛ダッシュ!
no.51345 ぱぱぽむ (10/08/09 18:53)

昨日は、でん験3にチャレンジ〜とか、その気になったけど、一年間毎日ベンキョー続ける根性持ち合わせてない。
一日にして甘い妄想だったと現実に帰った。 あ"〜、、シュウカツって大変だよな、サンナン楽杉。
no.51346 タヌキな50代 (10/08/09 18:58)

あの盛り上がりは何だったんだー
根性見せろたぬきさん(一年間必死で勉強してね)

搾取も慣れるとそんなもんかな〜って感じになるね(麻痺してるね)
あってよし、なくてもまあ平気なのだ
no.51347 ぱぱぽむ (10/08/09 20:04)

>搾取も慣れるとそんなもんかな〜って感じ ・・・ 平気でいられんだろ〜普通わ!
パチもん半額品ばかり食っていると長生きできず晴耕雨読の実現を見ずに還暦には、、、
>根性見せろー、、(一年間必死で勉強してね) ・・・ あんたとわちがうんです!
no.51348 タヌキな50代 (10/08/09 20:16)

ではパチもん仕入れてくるかな。
>あんたとわちがうんです
根性無くてすいません。
no.51349 ぱぱぽむ (10/08/09 20:25)

ぱぱぽむさんは根性なくても 英語ペラペラ 上◎公務員 嫁美人 娘溺愛 億ション住まい たいしたもんだ。
no.51350 記入なしリン大佐 (10/08/09 21:38)

15でトンズラとわ違うんです、コンジョウありますよ。見習いたいんだが長髪だけはカンベンしてくれ〜
no.51351 タヌキな50代 (10/08/09 21:51)

根性なんてタヌキさんレベルのお話 ぱぱぽむさんは天才 根性なんて必要無いのさ!。
no.51352 記入なしリン大佐 (10/08/09 22:07)

一句浮かんだ!  東海の小島の磯の白砂に我耐え切れず蟹としょんべん どうだ!
no.51353 猫のひげ (10/08/09 22:19)

ワケわからんけど努力賞差し上げます。 寝るわ〜
no.51354 タヌキな50代 (10/08/09 22:30)

実は小島へ行く舟に乗る前から もよおしてたんです 島へ行けば木陰があるだろうと
 そいで我慢してたんですが・・・もう限界でした でも綺麗なお話ですね
no.51355 猫のひげ (10/08/09 22:42)

おきた〜 めむい〜  下記に没頭し寝るの遅れたのに水分溜まって耐えられず起きてしまった!
昨晩、扇風機の風に揺られ寝ようとしたら「ぎゅ〜、、ぎゅ〜、、」と音がしてうるさい!
あったまきて分解注油するも原因不明で直らず返品ケテ〜イ、某国クオリティー見せられました!
no.51356 タヌキな50代 (10/08/10 04:42)

おはよう〜♪ タヌキさん 今度は1番高い扇風機を試しに買ってみれば? うふふ。
no.51357 記入なしリン大佐 (10/08/10 06:37)

奥さんからは故障交換じゃなく1540円返金してもらって〜とか言われてる。
33年前のニッポンクオリチー扇風機が420円で復活してるんで、とりあえず、、おkと言えるが、、
no.51358 タヌキな50代 (10/08/10 07:13)

「でん験3」検索により辿り着いて、現在ハマってるブログ。(初日まで遡って読書中)
http://birumen.dtiblog.com/date201002-1.html  このシゴト、超マジメ・カタブツな私に勤まるかな?
no.51359 タヌキな50代 (10/08/10 07:28)

ちと前のお話
ある物を買ったが部品が1個欠品 店主が気が付いて部品を補充 亀を初心者と見て動作確認もしないで
中古部品を入れた 家で確認 やっぱりその部品は動かないのですぐ店に行った 亀ちゃんブチ切れ
店に入りその部品をレジの所まで投げてやった 他の店で買うから金返せ 店主は平謝り つまらん事するからだ。
no.51360 記入なしリン大佐 (10/08/10 07:34)

おはよう。
ビルメン王タヌキさん 頑張ってください。それにしても、びっくりドンキーのお店ユニークで素晴らしい!国産が少し高くてもお勧め。安もの買いの銭失いですぞ!

記入なしリン大佐 生きていくうえで知らないと損する事イッパイありますねぇ
no.51361 風たん (10/08/10 09:26)

眠いっすー!
明日は台風が来るみたい
風たんなら歓迎だけど(uu)
no.51362 いつも眠れない人 (10/08/10 15:30)

ゆたんぽさんなら歓迎するけど 風たんはチョット。
no.51363 記入なしリン大佐 (10/08/10 15:44)

今日は酷い目にあった、逝ってしまうかと思った。
とりあえずの三ツ矢サイダー、、旨い〜  生き返った!
no.51364 タヌキな50代 (10/08/10 17:07)

>ビルメン王 ・・・ ブログ主の文章力なかなか。資格イッパイ、性格おき楽、、人生楽しんでる。見習いたい。
わたしが成る↑にわ刺客と勝負しないといけないんで簡単ではない。
no.51365 タヌキな50代 (10/08/10 17:14)

普段昼はうどんとかよく食べているのですが
本日は朝バナナ(だけ)を2本食べたので昼を食パンにしました
前日に購入した半額サラダをバター風味のマーガリンを塗ったパンに乗せて
マヨネーズと塩胡椒で味付けしサンドウィッチにして食しました。
なんとなくアメリカんナイズされてると思いませんか?
あれ〜100円ぐらいかかってる気がするぞ(100円マックと変わらんような)
no.51366 ぱぱぽむ (10/08/10 18:14)

風たん殿へ(趣味が読書だから)
母亀の部屋を掃除してたら サリウ”ァンの生涯 と言う本が出て来た 母亀は本など一切読めないから不思議だ
もちろん本など絶対買わない この部屋に出入りするのは亀とペコちゃんだけ 定価を見たら5000円 ギョっ!
あ”〜なんであるんだ???いままで生きて来て不思議ベスト10に入る出来事だわさ 風たん 教えてナゼ?。
no.51367 記入なしリン大佐 (10/08/10 18:38)

こんばんわ みなさま

大佐殿へ
 お母さんの年齢から多分アン・サリヴァンではないかと思います。
ヘレンケラーの家庭教師だった方ですね。風たんもヘレンケラーにどの様な教育をされたのか大雑把にしか解りませんが、本代としては、高額ですね。お母さんに感銘を与えた何かが有ったのでしょう!風たんの母の話では、ヘレンケラーが日本に来た事があったと言っています。

ゆたんぽですかぁ あの頃は純なおなごでしたね。無職コムとは知らずに来ました。
随分大佐にはお世話をお掛けしました・・・長い?お付き合いですね。これからもよろしくです。と、素直なところをみせよう!心にも無い事を書くと疲れるわいイシシ
no.51368 風たん (10/08/10 19:14)

タヌキさん こちらにはファンタ、グレープ・オレンジしかありません。コカコーラの工場が有るのにサイダーありません。タヌキさんの所は、同じ食品でも安いし良いところに住んでいますね〜

いつもさん 風たんも最近24時頃に成らないと眠れません。変な癖が付きました。
昼寝はしませんが、朝が起きられません。
no.51369 風たん (10/08/10 19:21)

ぱぱぽむさんは高給鳥と聞いていますが・・・ダイエットですかぁ
長髪で細身だった気がしますが・・・では、おやすみなさい
no.51370 風たん (10/08/10 19:26)

こんばんは、ぱぱぽむです!
風たん、そのような食事をしているから細身で長髪なのかも
no.51371 ぱぱぽむ (10/08/10 19:31)

大佐 調べてみました。
1955年(昭和30年)、アン・サリヴァンの伝記“先生”を出版。 とありますからプレミアムが付いて高額に成るかもです。

あはは ぱぱぽむさん メタポに成らず良いかもです。
no.51372 風たん (10/08/10 19:41)

風たん、おやすみ
今日も半額サラダをゲットするぞー
no.51373 ぱぱぽむ (10/08/10 19:52)

風たん殿 ありがとうございます ヘレンケラーの家庭教師?どんだけ偉いのだ〜 亀にはよく分からんちん。
no.51374 記入なしリン大佐 (10/08/10 20:06)

げっとしてまいりました。
他にめばちまぐろの切り落とし(150円)、天然真鯛のお造り(200円)それぞれ半額以下でゲット
真鯛はこれから晩酌のお供、マグロは明日贅沢に漬け丼にでもして食します
ではまた
no.51375 ぱぱぽむ (10/08/10 20:53)

楽しそうな単身赴任生活に聞こえてくる。いいんじゃないの別居婚も、、 ↑↑ ガンバ〜
no.51376 タヌキな50代 (10/08/10 21:31)

声援にお答えして沈めるかどうか検討中・・・あと20分だし
no.51377 ぱぱぽむ (10/08/10 23:39)

no.51369 ( 風たん
>最近24時頃に成らないと
と言うことは今頃寝てる頃ですね。

久しぶりにパソコン起動して見てます、ビルケンシュトックのサンダルはなかなか可愛いですね、風たんにお似合いです!
あと、東北地方の猥歌が好きなんて、風たんも結構。。。

遠くで汽笛を聞きながらを聞きながら書いてます(uu)
今日も眠れそうにないけど、ま、いっか。
no.51378 いつも眠れない人 (10/08/11 00:09)

ぱぱぽむもまだ寝ないの?(´・ω・`)
no.51379 いつも眠れない人 (10/08/11 00:10)

何処も他に住んだことが無いので憧れ?
http://www.youtube.com/watch?v=p1E6GdM2SwU&feature=related
no.51380 記入なしリン大佐 (10/08/11 02:18)

ゲッ!ボトルコーヒー1本飲んじゃいました 胃がチャポチャポしてるぞ。
no.51381 記入なしリン大佐 (10/08/11 02:43)

おはよ〜 起きましたですよ。 でも昨日の疲れが残っています。
あ"""〜う"""〜  再就職を寒蛙とモガキ苦しみますね。 おきらくサンナンとわ違うんで、、
ここわ、しっかりした行動計画を立てよう!
no.51382 タヌキな50代 (10/08/11 05:34)

おはようございます 風たん・ネコさん・ぱぱぽむさん・いつもさん あいさつ終了 ぱぱぽむさんは官僚。 
no.51383 記入なしリン大佐 (10/08/11 07:00)

風たん殿へ 昨日の亀家の謎の本 調査の結果 時空を超えて亀家に飛来したと言うことで一件落着スレ主は横着。
no.51384 記入なしリン大佐 (10/08/11 07:11)

行動計画 @じっくり炊き上げた釜飯を納豆で食う ← 完璧に達成! どんなモンダミン
no.51385 タヌキな50代 (10/08/11 07:12)

風たん殿へ その2 今週は母の(要介護半ボケ老人)部屋を大掃除 および 金目の物物色中あれば亀の物にする
中国の孔子のなんちゃらかんちゃらの漢文?書?なんじゃこりゃと言う物が出て来たが紙だもんでボロボロだぞ
ママのお話だと 戦後中国から引き上げて来た人と物々交換したらしい 風たんやネコさんなら分かるだろうが
そこいくと亀はぜんぜん何が何だかわからん 知性も教養も無い亀ちゃん お恥ずかしいわ ぽにょぽにょ。
no.51386 記入なしリン大佐 (10/08/11 07:39)

ぽーにょぽーにょぽにょ
お腹ぽにょ〜。。。

暴風雨で家がガタガタいっています(uu)
no.51387 いつも眠れない人 (10/08/11 09:55)

週末は台風一過つーことでいーかな?
あーお腹すいた、マグロほどよく漬かってるか楽しみ
no.51388 ぱぱぽむ (10/08/11 12:26)

ぱぱぽむさん、、最近は喰い物のカキコが多い タヌキさんに似て来たわね。
no.51389 記入なしリン大佐 (10/08/11 12:35)

どどど〜ん 半ドン!  昨日の仕事でメチャ疲れたから夏休みすることにした。 貧金につき出かける予定なし。
ぱぱりんは昼も自炊なのか、、住職隣接なんだね、、シゴトって、何やってるんだろう???
no.51390 タヌキな50代 (10/08/11 12:38)

節約精神は大事ですよ。
大佐のとこはペコちゃんが居るから安心だもんね。
スレ主は相変わらずの半ドンか・・・羨ましいなあ
>シゴトって、何やってるんだろう???
秘密主義のたぬきさんには教えないよ。
no.51391 ぱぱぽむ (10/08/11 12:51)

>秘密主義 ・・・ 何をおっ猿ぱぱりんさん。再就職に挑む姿を赤裸々に晒してるじゃない!
この夏休みは再就職に向けた計画を立てる! 偉い!? サンナンと違う!
no.51392 タヌキな50代 (10/08/11 13:04)

今シーズン初物のスイカ食しました。ウマ〜い!
買ったものではございません、頂戴したんだそうです。先日の桃やトウモロコシもそうでした、貧貧。
no.51393 タヌキな50代 (10/08/11 16:34)

あらよっと、、タヌキさんはとても偉いお方 知性と教養にみち溢れ 雲の上の洗剤 おっと、、訂正 存在です。
no.51394 記入なしリン大佐 (10/08/11 17:39)

こんはんは、ぱぱぽむです!
スレ主タヌキさんはとても偉いお方 知性と教養にみち溢れ・・・以下省略です、富富富。
no.51395 ぱぱぽむ (10/08/11 18:19)

今日は風たん来てないね。
no.51396 いつも眠れない人 (10/08/11 18:31)

今日は、定期健診で病院へ行ってきました。少し遠いのと混むので予約時間通りに行きません。複数の医師に診てもらいますが、皆さんジョークが上手いです。親切ですし元気を貰って帰りました。身体の不安はありますが出来るだけ考えない様にしています。

成る様にしかならないです。どの医師も個性があって好きです。本当に良い先生方に恵まれたと感謝しています。アーメン ソーメン
no.51397 風たん (10/08/11 18:51)

ぱぱぽむさん 鉄火丼が出来ますね。簡単で美味しい 風たんっちでも良く作ります。
スイカ青森産の小玉ひとりじめ美味しいですよ!
no.51398 風たん (10/08/11 18:56)

「尾花沢スイカ」おいしい。ブランドを大切にするので厳選品しか市場へ出さない都下。
まるで箱入り娘風たんのような扱い。
no.51399 タヌキな50代 (10/08/11 19:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 51300 から 51399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧