一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 51200 から 51299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レース趣味な田舎あんちゃん仕様が得意になれるクルマつうことなの? ちゃんと働いてなかった証か、、。
no.51200 タヌキな50代 (10/08/05 21:28)

飲んだー飲んだー水腹! マイベィビーベィビミズバラ♪
朝の牛乳に始まりホットコーヒー、野菜ジュース、生茶、サイダー、クロレラ、冷コー
宇治金時、計3リッターは飲んだー いまだに水腹チャッポチャッポ! くるちい
no.51201 猫のひげ (10/08/05 21:31)

嬉しそうなカキコミと拝察いたしますし、、、金銭に余裕な証でしょうか?
no.51202 タヌキな50代 (10/08/05 21:40)

冷たいものは飲むほどノドが乾く つーことを知りました
今、ホットコーヒーで仕上げています ところでたぬきさん サイズ教えてたもれ
61以上なら尊敬しますのじゃが
no.51203 猫のひげ (10/08/05 21:43)

今まで接待してたよ。
あー疲れた、英語なんて話せないよ。
no.51204 ぱぱぽむ (10/08/05 21:45)

ぱぱぽむご苦労さん 適当に単語を並べとけばいいのよ
no.51205 猫のひげ (10/08/05 21:47)

>61以上なら尊敬します ・・・ エッ!なんのことでしょ? アタマ周囲ですか? 知りませ〜ん エイゴ嫌い、寝る!
no.51206 タヌキな50代 (10/08/05 21:53)

学校の教育が、教え方が悪いのだ 普通誰も英会話出来んではないか!
no.51207 猫のひげ (10/08/05 21:54)

Z432Rコレクターズアイテム
240ZGの方が乗りやすいと聞いていますけど!(乗ったこと無い)
no.51208 ぱぱぽむ (10/08/05 22:01)

それと ここは日本だ 日本に来るなら日本語覚えてから来いつーのっ!
no.51209 猫のひげ (10/08/05 22:02)

外人にへつらうことは無いのだ ふむ それでいーのだ!
no.51210 猫のひげ (10/08/05 22:09)

そんなの通じるわけ無いじゃん外人だもん!
接待だからへつらうのはあたりまえだよ。
no.51211 ぱぱぽむ (10/08/05 22:10)

なんか辛いです・・・では、おやすみ〜
no.51212 ぱぱぽむ (10/08/05 22:36)

ぱぱぽむさ〜ん S20とL24を比べられてもねぇ〜?。
no.51213 記入なしリン大佐 (10/08/05 22:38)

everyの丸岡さんと酒井法子さんと藤原紀香さん
この3人は同い年です!

別にどうでもいいことですけど〜!
no.51214 記入なし (10/08/05 23:02)

全体的なのか?は知らぬがインスタントソース焼きそばは何故か猛烈にノドが乾く。
ソース焼きそばを常に食している人物がいたら是非回答して欲しい。
no.51215 勤労の喜び (10/08/05 23:20)

基本的に辛い物や甘いものは喉が渇くと思うんだけど(^^;
no.51216 いつも眠れない人 (10/08/06 00:25)

勤労の喜びさん そう! あのソース焼きそばのソースこそ ソースの原点
ノドの乾きも当然です 近頃のソースは何やかや入って全然辛く無〜い
わしはたまに食うエビフライなどソース飲みながら食ってます
 そーすると・・・  では皆の衆 おやすみなされ
no.51217 猫のひげ (10/08/06 01:15)

おきた〜 ねっタイヤはブリヂストン。
それにしても寝苦しい夜であった。だじゃれも苦しいし、、、。
草むしりしたのは良かった。除草剤噴霧がバレる前に証拠隠滅ってことでした(枯れると目立つ)
no.51218 タヌキな50代 (10/08/06 04:08)

今朝は、旅行気分を味わいました。 http://hamusoku.com/archives/3444465.html
no.51219 タヌキな50代 (10/08/06 06:31)

おはようございます、、こそこそ草むしりご苦労さま 亀はじゃまになる隣の木 無断でバサバサ切ってる
それを見ていたお隣さん ◎◎ちゃん ごめんね〜 土着に遠慮も気兼ねも無いわ。
no.51220 記入なしリン大佐 (10/08/06 06:49)

おはよう〜 みなさま
いつもさん 米穀データーバンク(日本のコメ市場)紛らわしいですね。字で読まなければ・・・今年は、パン・うどんが値上がりしそうですから、お米を食べましょうネ!

あはは タヌキさん ねっタイヤはブリヂストン。座布団3分の2進呈!
多くの方が昨夜は見えましたね。ねこさん夜中まで起きて居るの?
no.51221 風たん (10/08/06 09:40)

大佐!隣の木無断では風たんは切れませんぞ!それだけ気心が解って言えると言う事でしょうね。今日は、美味しい氷を食べさせてくれる甘味処へ友達が連れて行ってくれます。エヘヘ のちほど・・
no.51222 風たん (10/08/06 09:55)

今年に成ってPCの調子が悪い!送信まで時間が掛かるし、書き込みが遅い 困るなぁ^^;
no.51223 風たん (10/08/06 09:57)

風たん
かなり前の書き込みまでさかのぼって見てくれてるなんて(;_;)

昨日の16時くらいからずーっと起きています。
そろそろ眠くなってきましたが限界まで起きてるつもりです。
でもちょっとやばくなってきた。。。
no.51224 いつも眠れない人 (10/08/06 10:51)

眠いの我慢してると耳鳴りがうるさくなる気がする(-`'-)
no.51225 いつも眠れない人 (10/08/06 10:53)

no.51223 ( 風たん
モデム、ルータ、ハブなどをリセットすると治るかもよ(^v-☆
no.51226 いつも眠れない人 (10/08/06 10:56)

熱い!熱い!熱い! 何処ぞの 美味しい氷を食べに出掛けた姫とは違い 亀は病院だぁー(お昼は上天丼)
さて、、3時になったら自家製かき氷(イチゴ)でも作るぞ!無職4年はキツい節約生活だも〜ん。
no.51227 記入なしリン大佐 (10/08/06 12:33)

境界線にある山椒の木や巨大な茂みと化した多年草などなどハサミでチョッキンちょっきん。(指皮ズル剥け負傷)
大汗流したあとのビール! は、止めたので、キンキン冷えた33円三ツ矢サイダー旨い!
大量に出た枝葉は干からびさせ奥様に処分御願いしよう。紐ってなくとも、あくまでも低姿勢。
no.51228 タヌキな50代 (10/08/06 14:07)

あらっ、、頭が巨大なタヌキさん居るじゃん 泳げないけど町内では浮いているらしい。
no.51229 記入なしリン大佐 (10/08/06 14:31)

中学生のころコカコーラホームサイズが発売された。
磯に潜って遊んでいると飲み物が欲しくなり、よく一気飲み?とかしたものだ。
いまじゃ出来っこないよね、、げっぷぅ〜
no.51230 タヌキな50代 (10/08/06 14:35)

タヌキさん 泳げもしないくせに見栄をはるな愛 愛は地球を救う。
no.51231 記入なしリン大佐 (10/08/06 15:19)

ビジョビジョに濡れたシャツを乾かそうと、33年前に買った扇風機を抱きかかえるようにしてる。
この気候だと温風が吹き出てくれるから好都合? つうか、世の中暑すぎなだけ。
扇風機は点検済みだがモーターコイルの絶縁不良はどうにも防げない。無人時や就寝時に使わないこととした。
no.51232 タヌキな50代 (10/08/06 15:46)

名古屋の氷姫は まだ帰って来ないみたい 尚 タヌキさんは何処も出掛けず 家でゴロゴロ。
no.51233 記入なしリン大佐 (10/08/06 18:10)

陽が沈み、流れる風にも爽やかさがでてきた。
日中頑張って懸案事項やっつけ大汗流したからかスッキリ紀文のはんぺん。
週末は金欠病で海山出掛ける予定ないが、自宅ひきこもりをまったり満喫したい。
no.51234 タヌキな50代 (10/08/06 18:13)

先ほど 息子がペコちゃんと一緒に帰って来た 来る途中に見かけて拾って来たらしい
そんな事でもペコちゃんはニコニコ満面の笑顔 スゴく嬉しかったみたいですよ。
no.51235 記入なしリン大佐 (10/08/06 18:26)

そりゃあ遺伝子的につながりがあり、せっせ働く愛息に期待するでしょう。最悪な見本を見てるから、、
no.51236 タヌキな50代 (10/08/06 18:46)

ペコちゃんは息子が可愛くてしかたないみたいだ〜亭主も可愛がれ〜つーの ちっ!。
no.51237 記入なしリン大佐 (10/08/06 19:03)

早くいってあげてください、アッチに。 母子に平和が訪れるでしょう。
no.51238 タヌキな50代 (10/08/06 19:07)

no.51235 記入なしリン大佐さん
ほのぼのしました(´ω`)
no.51239 いつも眠れない人 (10/08/06 20:26)

ファミレス行って「宇治金時かき氷」食べてきた。この次は10年後かな?
ついでにスーパーで買出し。 どちらも店内冷えすぎ、やり杉だよ、ったく。
no.51240 タヌキな50代 (10/08/06 21:24)

タヌキな50代さん
お客の回転率を上げる一番の方法は冷房温度下げることだと思います(^^;
no.51241 いつも眠れない人 (10/08/06 22:05)

いつもさん 宇治金時かき氷1個で店に長く居られても つーう事ですね。
no.51242 記入なしリン大佐 (10/08/06 23:00)

記入なしリン大佐さん
最近は世知辛いから(uu)

いったん寝たのに目がさめた。
風たんは、あられもない姿で寝てるのかなぁ。。。
いかん、余計眠れない。
no.51243 いつも眠れない人 (10/08/07 02:47)

おきた! もう一度寝てもよさそうな時間だが、、。
睡眠6時間の半分はイヤな夢、責められ苦しんだから起きた。
おいしかった「かき氷」が夢に出ればよいのに、、、、。
no.51244 タヌキな50代 (10/08/07 04:03)

うううぅ〜 クシャミ止まらない、寝冷えだ〜   熱帯夜じゃなかったの?
からだを芯から温めるホットコーヒーにチョコチップクッキーおいしい。
no.51245 タヌキな50代 (10/08/07 05:42)

おはようございます、ちとコンビニに買い出しに行ってきますばる 我はゆく〜♪。
no.51246 記入なしリン大佐 (10/08/07 06:30)

くった〜 買い食いなど出来ない生活だが、食事に感謝しつつ美味しくいただいた。
no.51247 タヌキな50代 (10/08/07 07:03)

コンビニでツッパリお兄さんと肩が触れた 睨みつけてやったらアッチがすみませんと言った
アノ手の人には絶対に下手に出てはいけませんです ハイっ!内気で無口な小心者の亀の助言。
no.51248 記入なしリン大佐 (10/08/07 08:00)

あ"あ"あ"〜 眠くなってきた。 6枚切強の厚みのトーストを2枚食ったもんだみん。
「顔でモノ言う」「モノ言う顔」、、どっちか知らないが世にサイナンなサンナン。
no.51249 タヌキな50代 (10/08/07 08:06)

突然目の前をつっぱり二人の乗った自転車が通り過ぎたのでびっくりした顔してたら
「なんか言えやー!」と言われた。
むかついたので、
「なんや!、お前が言えや!」
って言ってやった。。。

怖かった(;_;)
no.51250 いつも眠れない人 (10/08/07 08:31)

若い頃のお話
車で走ってて信号待ち ダチの車に走り方が悪いと降りて来たツッパリお兄さん てめー降りて来いや!
回りに居た6台の車全部お友達 全員降りた10人ぐらい 見りゃー分かるだろ 雰囲気で。
no.51251 記入なしリン大佐 (10/08/07 09:23)

なんどオマワリサンの世話になったの? 世にいるんだね、こまったチャンてさ。
当方アフター5は予定組めず休日出勤厭わず働きづくめの「ン十年」で、やっと猫の額にウサギ小屋。
遊び呆けてても土着の敷地は実母付きで貰い受け左うちわのが居るというのに、、
no.51252 タヌキな50代 (10/08/07 09:42)

昨日はお祭りに参加してまいりました。(強制参加)
良かったことはビールが呑めたことかな
しかし今日もあついなぁ・・・髪切ろうかな
no.51253 ぱぱぽむ (10/08/07 10:39)

おはよ〜  ぱぱりんは長髪だから夏に弱いよね。すぐ脂ぎってくるもの。
チェーンの理髪店なら若くむっちむっちの方に処置してもらえるかもよ。接近戦得意でしょ?
no.51254 タヌキな50代 (10/08/07 10:50)

>なんどオマワリサンの世話になったの? ←ネコさんと一緒にしないでください 亀は真面目な勤労青年でした。
ぱぱぽむさん 今どき長髪なんて流行りません スキンヘッドにしたら?
no.51255 記入なしリン大佐 (10/08/07 10:51)

たぬきさん、ビルメンさんのスレでは真面目な書き込みしてるね
亀大佐どの、クビになっちゃうよー(自宅特別警備員の大佐殿が見本を見せてください)
no.51256 ぱぱぽむ (10/08/07 11:17)

no.51252 たぬきさん わしの額がどうかしましたか?
あんたはいいやね 特別な巨頭だから車に乗ってるとレスラーか何かと思われ 
降りて来い!なんて言う奴は一人も居なかったろう

亀さん 凄んではみたものの 後でそっと接骨医に行ったりしてね 
ヒビ入ってませんか?なんて  歳なんだから無理しないやうに
no.51257 猫のひげ (10/08/07 12:08)

猫さんちの敷地くらいの土地に住めたらな・・・・  実態は「猫の額ほどの狭さ」。
アタマでかいしフックラ肉付き豊かだから「顔でかい」と言われたこともあった。
でも、晩酌やめて75日、本来のハンサム好青年の雰囲気に戻りつつあるわよ〜
no.51258 タヌキな50代 (10/08/07 12:23)

風たんちの敷地は300坪以上あるのだろう わしんちは狭いですぞ
庭を少しでも広げる為 まんまが門柱片方いつの間にか取っている 何の相談も無く!
そんな発想浮かびますかねーふつう あきれ蛙 イモリみゆき
no.51259 猫のひげ (10/08/07 12:36)

似たようなこと我が家でもありました。
女性陣は近視眼的発想で行動する気配あります。 「その先」「次の先」のことなど考えないみたい。
まぁ〜疲れないし、長生きの秘訣なのかもしれませんよ!?
no.51260 タヌキな50代 (10/08/07 12:39)

冷蔵庫の側面が熱を持ちますわね 「お父さんこれもう寿命かしら?」
昼間は開け閉めが激しい その度冷気が逃げる 「夏場はそんなもんだ 当然だ!  心配なら朝早く起きてモーターの止まっている時触ってみろ!」 

ってんで明朝「大丈夫、冷たいぐらいだったわ」でした わしが何も言わなかったら又
勝手に散財されるところでした ったく電気、機械類に弱いくせにがさつい!
no.51261 猫のひげ (10/08/07 13:11)

ネコさん、、亀 接骨医から帰宅 やっぱり少しヒビが・・・。

ペコちゃん、、お父さんエアコン壊れたみたい買わないと だって 見ればリモコン電池が切れただけ ったく!
最近、、冷蔵庫が冷えないわ 見れば食品で一部のスキも無い 何でも沢山ないと気がすまないタイプ ったく!
日用品など何でもストックが無いとダメらしい 無くなってから買えばイイのに まったく女は厄介な生き物だ。  
no.51262 記入なしリン大佐 (10/08/07 14:05)

こんにちは。熱いですねぇ みなさんこの暑さに書き込む元気若いですなぁ。

いつもさんへ 
PCのアドバイスありがとうございます。どうもウイルスバスターが起動していた時に書き込みした様でした。再生プログラムをインストールしてから、動きが良く成った様です。また、解らない事がありましたら教えて下さいね。
no.51263 風たん (10/08/07 15:35)

みな様のカキコを読んで思ったこと!暑さのせいでイライラしているようですな!エヘヘ
no.51264 風たん (10/08/07 15:39)

身に覚えがあるようですね、お嬢様っ!
no.51265 タヌキな50代 (10/08/07 15:42)

昨日は、名古屋のデパートへも行きましたが、やはり良いものが沢山あります。
日本製で頑張っていたブランドが消えました。寂しいです。

憲法9条を掲げている人も居ました。炎天下の中、熱中症に成らないか、心配に成りました。豪華なクルーザーを持っている人も居れば、日に焼けてと言うか垢も付いていそうなヨボヨボの老人も見ました。人様々ですねぇ(ーー;
no.51266 風たん (10/08/07 15:59)

タヌキさん カロリーゼロのサイダー飲んでいます。あついんだもん ウシシ
no.51267 風たん (10/08/07 16:02)

>見れば食品で一部のスキも無い 何でも沢山ないと気がすまないタイプ・・・
亀さん 全く同じです! 二人しかいないのに8人家族グライダー
それと物置にも大量の生茶、酒、ビール、ジュース類が・・・

風たんは昨日氷を食べすぎて お尻でトンビを鳴かせているのかと心配しました
no.51268 猫のひげ (10/08/07 16:11)

普段は高くて飲めませんが「ファンタ ゼロ サイダー」美味しかったように思います。
なんたって、ガブ飲みできるものね。
no.51269 タヌキな50代 (10/08/07 16:14)

風たんは冷蔵庫の使い方上手なのかな? 方向音痴系の御方は下手っぴぃ気がする。
no.51270 タヌキな50代 (10/08/07 16:19)

ネコに告ぐ >>まんまが門柱片方いつの間にか取っている
これ!理にかなっていると思いますよ!おしゃれですし、風たんとこも片側門柱です。門扉は付けませんでしたが、片側門柱でも門扉が1枚もおしゃれですよ!

タヌキさんの真面目なカキコ(ぱぱぽむ選)読みました。茶菓さんもタヌキさんも苦労なされたのですね。それを深刻にカキコしないから解りませんでした。みなさんそれぞれに苦労なされているのですね。
no.51271 風たん (10/08/07 17:12)

毎日買い物に出掛けますので冷蔵庫はガラ空きです。
no.51272 風たん (10/08/07 17:14)

素性がバレるから過去の苦労話はカキコんでないはずだが、、。
>冷蔵庫はガラ空き ・・・ スイカ、メロン、桃、ブドウ、サイダー、、、いっぱい入るね
no.51273 タヌキな50代 (10/08/07 17:19)

>風たんとこも片側門柱です・・・そうなんですか そーゆの有りなの 安心しました
no.51274 猫のひげ (10/08/07 18:17)

安心したらいってしまう恐れあり。 気を緩めてはいけません、左右対称に戻すまで息をしてて、、
no.51275 タヌキな50代 (10/08/07 18:24)

ネコさんに告ぐ・・・ねこまんまは美人だから何をしてもイイのだ! そこいくとペコは がっかりしょぼん
風たんに告ぐ・・・・冷たいもの食べ過ぎ!
ぱぱぽむさんに告ぐ・ビール飲み過ぎ!
いつもさんに告ぐ・・天草って どんな所ですか? あの天草四郎で有名だから行ってみたい。
タヌキさんに告ぐ・・別に何もありません、、、
no.51276 記入なしリン大佐 (10/08/07 18:32)

亀さんに告ぐ・・・ ぺこちゃんは今も可愛らしさを失わず聡明でしかもボイン!
そこいくと ねこまんまは言わずと知れた猫のち○  じゃがお互いまとめ買い
ダース買いだけは止めてけれ!と思いませんか 毎日買い物してるのに、、
no.51277 猫のひげ (10/08/07 18:50)

風たんに告ぐ・・・にゃんさんだけはやめてけれ にゃん・寧公さんかよ わしは
         中国は好きじゃないけん!
no.51278 猫のひげ (10/08/07 18:59)

外に出て家の周囲をグルっと、、。 立秋らしい涼しげな風が流れてました。
no.51279 タヌキな50代 (10/08/07 19:06)

昼前からパンツ一丁で過ごしているので そんな風流言っておれませぬ(ーー;
no.51280 猫のひげ (10/08/07 19:19)

ネコさんはコノ歌は ご存知ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=RGk2ptMR3nk
no.51281 記入なしリン大佐 (10/08/07 20:01)

夕飯前にコップになみなみ牛乳飲んだからかな? いまだに胃が膨れててぐるじ〜よ〜
大人も老人も牛乳を、、健康維持のために、、とか言われるが、理由があって休日以外飲めない。
no.51282 タヌキな50代 (10/08/07 20:18)

亀さん あったり前でしょうが イントロから伴奏しまいまで全部覚えています
わしが五人いたら口で完璧に演奏(各種楽器あるからね)出来るのじゃが、、、
でも何故 天草四郎に興味を? あんたの好きなのは細川ガラシアじゃ無かったの?
no.51283 猫のひげ (10/08/07 20:47)

http://www.youtube.com/watch?v=2fo2KqUNTQQ&feature=related
no.51284 猫のひげ (10/08/07 21:01)

亀さんに贈る ↑ これは貴殿の青春の唄です 特に三番を聴いて下さい
no.51285 猫のひげ (10/08/07 21:04)

小学校のころガイジンおねいさんの美貌に憧れ、よくよく歌ったものです。青春してたな〜
http://www.youtube.com/watch?v=PJCA8yiX5bk&feature=related
no.51286 タヌキな50代 (10/08/07 21:17)

皆様お元気そうでなによりでございます。
亀大佐どの、A110中学登校途中の家にありました
ブルーメタリックでかっこよかったです
スーパーカーよりもランチャラリーとかストラトスとか好きでした
no.51287 ぱぱぽむ (10/08/07 21:26)

わしはヘロドトスとかデバトギスが好きです
no.51288 猫のひげ (10/08/07 21:42)

食い物が好き! あ"〜 腹減ったな〜  寝るか?
no.51289 タヌキな50代 (10/08/07 21:56)

ネコさん 二十歳ごろ会社の同僚(当時40前後)よく飲みに連れて行ってもらいました その人は飲むと
天草出身だったので よく天草四郎の話を聞かされた 亀は若かったので そんな話は興味なし でも後になって
みればもっと聞いておけばよかった 後悔 だもんで今でも頭の中に天草四郎が残ってます

ぱぱぽむさん 亀がA110を初めて実車を見た時の印象 わっ!小さい。
no.51290 記入なしリン大佐 (10/08/07 22:42)

なんか変だ ↑ 亀がA110の実車を初めて見た時の印象。
no.51291 記入なしリン大佐 (10/08/07 22:59)

おはよ〜 まだ夜明け前、眠い。ハラ減ったです。 >亀・・の印象 わっ!小さい。  いま気づいたの?
no.51292 タヌキな50代 (10/08/08 04:28)

http://www.youtube.com/watch?v=rgW7UNuPmyc
no.51293 記入なしリン大佐 (10/08/08 04:38)

ガソリンを無意味に撒き散らしてるように感じ嫌気がさしている。
興味があるのはEVや低燃費に特化したクルマ。 とわいえ、こんど買うのは中古だけど、、、
no.51294 タヌキな50代 (10/08/08 04:49)

ぱぱぽむさんへ 亀が張り付けたA110の後ろにいるゴールディー二も渋いと思いませんか?
ぱぱぽむさんは車に詳しいがタヌキさんは車オンチ お話になりません

ネコさん&風たん 我が家の要介護半ボケ老人 夜中にトイレに連れて行く時もベラベラうるさい
なにか黙らせる良い方法はありませんか? 黙れババアと言っても聞く耳を持ちません。
no.51295 記入なしリン大佐 (10/08/08 05:11)

愛の奇跡 いま聴くとイイ歌だな〜 ロザンナは来日してヒデを見た瞬間に 私はこの人と絶対に結婚すると
思ったそうです ヒデにはまったくその気は無かったとか 女がその気になれば女の武器で男なんてイチコロさ
しかし、、今聴くと 昔の歌手はみんな歌が上手いなぁ〜それが本当の歌手だよね。
no.51296 記入なしリン大佐 (10/08/08 06:13)

「PCX」か、「CopenのMT」欲しくなって小一時間Net情報収集してたよ。つうことで、そろそろ朝食にすっぺ。
no.51297 タヌキな50代 (10/08/08 06:40)

近所の人ビートに乗ってた 亀がイイねぇ〜と言ったら 一言 所詮軽自動車だよ って
やっぱりスポーツカーはアクセル踏んだらグィっと加速しないと とも言ってた タヌキさんへの助言?。
no.51298 記入なしリン大佐 (10/08/08 07:54)

なぜ原付二種と軽自動車に絞ったか、、それは維持費を意識して。
no.51299 タヌキな50代 (10/08/08 08:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 51200 から 51299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧