一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 51100 から 51199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱりナ、フリーなご身分でありあしたか、、。
せいぜい精気・資金を吸い取られ萎むがいいさ。そのうち修羅場が始まる。
no.51100 タヌキな50代 (10/08/02 16:47)

こんばんわ 最近30代〜40代と思える女性の体格の良い方を多く見掛けます。
欧米型の肥満が日本にも上陸したとしか思えません。おそろしや〜
no.51101 風たん (10/08/02 18:32)

欧米型の肥満=体格の良い方  とは、上品な言い方ですねぇ。 酒飲み杉でしょう!
no.51102 タヌキな50代 (10/08/02 18:41)

こんばんは。
やるきでないです。
no.51103 ぱぱぽむ (10/08/02 18:41)

路地裏のぱぱぽむさん 登場! さて、、晩ご飯たべて来ようっと。
no.51104 記入なしリン大佐 (10/08/02 18:51)

いいなーご飯が出来てる家は!
これから買い物に行ってきます。
no.51105 ぱぱぽむ (10/08/02 19:01)

ぱぱりんは、週末帰省してたでしょ。 マンションの寝心地は良かったかな? 娘に会えたのかな?
no.51106 タヌキな50代 (10/08/02 19:02)

ソファーで寝てました。
娘は合宿中です。
ああ、買い物に行かなくてはー 
no.51107 ぱぱぽむ (10/08/02 19:19)

ぱぱぽむさんは週末 美人の奥さまと溺愛するカワイイ娘 親子水入らずで楽しくすごしました ちっ!。
no.51108 記入なしリン大佐 (10/08/02 19:21)

「猫の詰め合わせ」  @http://www.youtube.com/watch?v=o4wJb0vecEI
Ahttp://www.youtube.com/watch?v=UBoBOsoNFVI&feature=related
Bhttp://www.youtube.com/watch?v=PIujDWXVUqk
no.51109 タヌキな50代 (10/08/02 19:26)

風たん
捜し物は何ですか〜
かわいい(>_<)
no.51110 いつも眠れない人 (10/08/02 20:06)

チリトマトヌードルにMSM-07S Z’GOKがオマケ? でもトマト嫌いだしなぁ〜。
no.51111 記入なしリン大佐 (10/08/02 20:12)

谷山浩子なつかしい。。。でも見るのにめちゃくちゃ時間かかります(>_<)
no.51112 いつも眠れない人 (10/08/03 00:49)

谷山浩子なつかしい。。。でも見るのにめちゃくちゃ時間かかります(>_<)
no.51113 いつも眠れない人 (10/08/03 00:49)

おはいお〜ござる。 ちょおっと早めだが起きたよ。 このスレは今日一日沈没か、、
no.51114 タヌキな50代 (10/08/03 04:06)

むふふ、、思い込みスレは潜水艦 たまに深く潜航のち浮上 ローレライ・真夏のオリオン。
no.51115 記入なしリン大佐 (10/08/03 04:57)

朝のお仕事、お米洗ってコーヒー淹れてきた。 今日のシゴト重いな、今週は憂鬱なきぶんのはんぺんサラダで食う。
no.51116 タヌキな50代 (10/08/03 05:11)

そう言えば、、最近映画館に行ってない アバターが最後じゃん ちっ!。
no.51117 記入なしリン大佐 (10/08/03 05:13)

どっこいしょっと、、やれやれ 朝のプチ家事終了 アイスコーヒー飲みながら一服
青い海原〜群れ飛ぶカモメ〜♪ 心引かれた〜白い珊瑚礁〜♪ 南の果ての海のかなたに〜♪。
no.51118 記入なしリン大佐 (10/08/03 06:43)

夏は洗濯物が多い そこいくと家事をしないタヌキさんには分からない事 だよね〜風たん。
no.51119 記入なしリン大佐 (10/08/03 06:51)

ばばりんの憧れ http://www.youtube.com/watch?v=PmNQIaOFjn4
no.51120 タヌキな50代 (10/08/03 07:24)

ネコさんへ(限定)

要介護半ボケ老人のおもらし処理終了 ←最近よくやる こんな話題は どうでもイイ 毎朝母亀は仏壇に向かい
般若心経を唱える もっとも覚えてるわけでも無い 口の中でモゴモゴ言ってるだけ で、、亀に向かって一言
今日から◎◎◎がお経を唱えなさい だって ゲッ! 何も見なくても般若心経ぐらい全部おぼえてやるぞ〜
と、、思ったものの覚えられるかしら? ところでネコさんに失礼な質問します 何も見なくても般若心経は
言えますか? あ’〜こんな愚問したら叱られちゃうかも? 先に謝っておこう ネコさんゴメンナサイ。
no.51121 記入なしリン大佐 (10/08/03 10:51)

亀さんへ(限定)

「般若心経」ぐらいは覚えています それと「大悲心陀羅尼」「舎利禮門」
「修しょう義第一、第二章」その他葬式で読むお経は趣味でほとんど覚えています
なにせ猫和尚ですから・・・般若心経は一番短いので簡単です 

覚えて何の得にもなりませぬが 損にもなりませんよ
no.51122 猫のひげ (10/08/03 12:53)

こんにちは。 亀さんご苦労様です。私達もたどる道なのですねぇ。母上が教えてくれているのかも・・・ぺルパーさんが来ている時は、亀さん!ヘルパーさんと話をするのも良いかと思います。若い女性のヘルパーさんが来るたびごとに代わるのを祈っています。

般若心経は幼児の頃、オルガン教室をお寺の部屋を借りてやっていたので、終わると般若心経を読みました。ルピが大きく振ってありましたのでその部分を読むのですが、坊さんが先に読んで後で子供が読むと言う感じで、自然と暗誦で覚えました。3年間位でしょうか、その後ヤマハピアノ教室に行きましたので・・

今は忘れている部分もありますが・・ぎゃーてーぎゃーてーはらそーぎゃーてーまでくるとやっと終わると子供心に思ったのです。終わればプチケーキ&ジュースが出ますから・・・。
no.51123 風たん (10/08/03 13:02)

猫和尚 さすがです。
タヌキさん 夏休み 背景が美しいですね!
no.51124 風たん (10/08/03 13:06)

あ〜ぁ、、やっぱりネコさんに つまらない質問をしてしまった まるでタヌキさんにカレーを作れますか? とか
ぱぱぽむさんに風俗に行った事ありますか みたいなぁ〜 その道のプロに聞くようなものじゃん 反省する亀やん
しかし、、風たんが般若心経を何も見ずに言えるとわ 驚き!桃ノ木 この〜木♪ なんの木♪ 気になる木〜♪
これで亀のプライドポテトはズタズタだぁー。みんなネコさんが悪い! 般若心経の話など持ち出すからだ むっ。
no.51125 記入なしリン大佐 (10/08/03 14:25)

亀さんが千手観音や仁王さん彫れるやうに(これは誰でもと言う訳にはいきませぬぞ)

人には得て不得手つーもんがあります そこでわしいつも持ち出すのですが 得てとは
前世での経験だと思うんでありんす お経など三回読めば覚えたし 歌謡曲でもそう
二回聞けば前奏、伴奏まで確実にやれました 勿論若い時じゃないと無理ですが

羨ましいのは亀さんの絵心、宮大工系の才能、それにあの下ごころ?  寝る!
no.51126 猫のひげ (10/08/03 15:33)

亀さん意味解りませんので検索しました。
http://miya.cande.iwate-u.ac.jp/religion/hannya.htm
読んでも良く分かりません。と言うか実行できない。

Wikipediaでは、この様に書かれています
原型 [編集]
西暦2〜3世紀にインドの龍樹が般若経典の注釈書である『大智度論』を著したとされ、般若心経もこの頃に成立したものと推定する説がある。しかしながら、現存する最古のサンスクリット(梵字)本は、法隆寺所蔵の8世紀後半(伝承では609年請来)の写本とされる貝葉本であり、漢訳経典より時代を下る。また、現在チベットやネパール等に伝わる写本も、それ以降の時代のものであり原形については不明で、偽経説もある。
no.51127 風たん (10/08/03 15:36)

無理して覚える必要も無いと思いますよ!
仏壇にしてもお墓にしても、生きている人用に或るのかも知れません。
そこへ行って亡く成った人を思い出す。自分の心が慰められる。心理カウンセリング

♪〜私のお墓の前で 泣かないでください. そこに私はいません 眠ってなんかいません. 千の風に 千の風になって. あの大きな空を 吹きわたっています.♪〜
no.51128 風たん (10/08/03 15:57)

風になって、、ねっとり湿った風になって帰ってきたぞ〜 うっ、アツ!
no.51129 タヌキな50代 (10/08/03 16:35)

こんにちは。
このスレで感じたこと、年寄りほど元気!(年寄り元気で留守がいい)

>ぱぱぽむさんに風俗に行った事ありますか 
ありません!死ぬまでに一度は経験したいと思っております!
no.51130 ぱぱぽむ (10/08/03 17:44)

ぱぱぽむ
今起きました、朝型になおしたい(;_;)
no.51131 いつも眠れない人 (10/08/03 17:53)

>年寄りほど元気! ・・・ 暇な時間と使いきれない金銀財を持っている、サイトに不似合いな御方がた
>死ぬまでに一度は経験したい ・・・ 奥さんに頼んでみたら?
no.51132 タヌキな50代 (10/08/03 17:57)

ネコさん 男に下ごころが無くなったら終わりじゃん
風たんが読んでも分からないもの 亀が分かるわけ無いじゃん
ぱぱぽむさん 風俗に行った事ない男 そんなヤツ居るわけ無いじゃん

タヌキさんには何も言う事はありません。
no.51133 記入なしリン大佐 (10/08/03 18:23)

最近はカメラを使ってもオークション出品ばかり。出掛けたりしないからなぁ、、ひんこ〜ん。
でも、そろそろ額縁の主人公用に撮影してもらっておかないといけないよね。と、強く思う。
no.51134 タヌキな50代 (10/08/03 18:28)

いつもん
寝たいときに寝て起きたいときに起きればいいのだ(無職の特権です)

>風俗に行った事ない男 そんなヤツ居るわけ無いじゃん
いるよ〜 装飾系男子・・・じゃなくって、草食系男子です。

タヌキさんには何も言う事はありません。(なんちて)
no.51135 ぱぱぽむ (10/08/03 18:37)

言うことありました。
http://musyoku.com/bbs/view/1093185193/1483-1494
どう思います?
no.51136 ぱぱぽむ (10/08/03 19:05)

『無理しろとは言いませんが、うまく立ち回って会社に残ることです。』ということです。
以前も言いましたが、社内転職を願い出ること。辞めてはいけない時代、早まるな!
ちなみに「やるきな〜す!」とか言う御仁は、夏休み使って退社日を考えるように!
no.51137 タヌキな50代 (10/08/03 19:13)

no.51135 ( ぱぱぽむ
ありがとう、ちょっと元気でた(^^
no.51138 いつも眠れない人 (10/08/03 19:27)

幸せを感じるためには、まず素直に幸せな感じを言葉することです。
「ビールが呑めてうれしい」「ビールが呑めて楽しい」「ビールが呑めてよかった」「ビールが呑めて気もちいい」「ビールが呑めていいなぁ」「ビールが呑めてありがたい」「ビールが呑めて幸せだなぁ」などと、(口に出さなくても)言葉にすることで、幸福感が確かなものになります。

夏はビールに限るね!
no.51139 ぱぱぽむ (10/08/03 19:55)

いまや一部高給取りの専売特許となったビールを呑み、過去に搾取した税金を返還しようとしてる。
どんどん返しなさい。
no.51140 タヌキな50代 (10/08/03 20:07)

先月の末、3人しかいない従業員が全員解雇されました。
もう雇うお金がないそうです。
金さえあれば、一緒にやりたかったという事で
「だけど、今、大好きな君を見送る時、精一杯のエールを送るよ」
とZONEの涙ながらのファイナルコンサートです。
http://www.youtube.com/watch?v=BIMilZ9LNO0&feature=related

で、こっちはそのうちの一人が一年後に新しいメンバーと
「このドア開ければ、新しい世界が今始まるんだ。」と元気に歌っています。
http://www.youtube.com/watch?v=l_atW1FgL30&feature=related
(一年後、新しいメンバーと元気に歌いたい^^;A)
no.51141 茶菓 (10/08/03 20:37)

たのしく「夏休み」すごそう。 田舎の稲穂はそよ風に揺れているさ。
no.51142 タヌキな50代 (10/08/03 20:43)

「リンゴ」もいいそ"ぅ〜  http://www.youtube.com/watch?v=_uYTRnKCkZM
no.51143 タヌキな50代 (10/08/03 21:06)

ZONEなんて知らない。茶菓子の趣味なのか?マジ若いのか、茶菓子?
当方「T・ZONE」には通ったし、そこで無線機かったゾ〜ン。
no.51144 タヌキな50代 (10/08/03 21:29)

タヌキさんに贈るわ http://www.youtube.com/watch?v=s9yeUzo_4jI
no.51145 記入なしリン大佐 (10/08/03 21:40)

なんだかメマイしてきた、、。芸人じゃなく、げのげ〜じゃん もちろんカメも。
no.51146 タヌキな50代 (10/08/03 21:56)

スレ主に喜んでいただき ↑ 貼付けたかいがありました。

修証義を仏壇の引き出しから出して来た 改めて見てみるとお坊さん(ネコさんも含む)は良く覚えられるもんだ
内容が分からんから覚えようが無いじゃん 風たんが言うように無理して覚える必要は無いが無理しても無理です。
no.51147 記入なしリン大佐 (10/08/03 23:27)

子供の頃は内容が解らんから覚えやすい 少し解ってくるとかえって覚え難いもんです
亀さんとこも曹洞宗かな? 臨済宗に修証義あったかしら・・・どっちでもよいが
no.51148 猫のひげ (10/08/03 23:42)

チト不思議体験のお話です 夏だから
彦根城に行く為 彦根駅に降りた ちと歩いたら何処かで見た風景 生まれて初めて行った場所なのに
そうだ!前日に見た 夢の中の風景と一緒だ 駅前は何処も似たようなものだから?それにしても おかしい
建物 ガードレール その他の物が夢と一致する 夢で自分の立って居た場所もすぐに分かった
なんだか自分でも気持ちが悪かった ありゃ〜 一体何なんだろう? こんなこと何回かある亀。

PS 亀はふだんあまり夢は見ないが 行く前の日に久しぶりに夢を見ました はい。
no.51149 記入なしリン大佐 (10/08/03 23:57)

亀さん そんな体験わしゃ何度もしてますよ 寝てる間にたましいはどこへでも自在に
行けるんです それが「夢」なんですよ 起きた時には忘れているのが多いようですが
あの世や地球の裏側の国を見てくることも自在です  これほんと

だから死んだらそれっきり と本気で思っているやつの気が知れない
魂は永遠なのです 希望を持って善行を施しませう 猫和尚
no.51150 猫のひげ (10/08/04 00:20)

要介護半ボケ老人が呼んでいる ネコさん またね〜。
no.51151 記入なしリン大佐 (10/08/04 00:40)

もう寝ました おやすみ〜
no.51152 猫のひげ (10/08/04 00:48)

自分はあまり死後の世界は信じてないんですが、
予知夢は稀に見ます
詳細まで一致してるとかなりビビります
最近は全然ありません(uu)
no.51153 いつも眠れない人 (10/08/04 01:40)

おはよ〜  なんだか金曜日の気分だけど。 夏休み所望してるんだね!
でも「スイカ」「メロン」、、まだ食してない。 これじゃ、先に「秋刀魚」食べるかも。
no.51154 タヌキな50代 (10/08/04 04:24)

>ZONEなんて知らない。
鉄腕アトムは2003年に誕生しました。
その時に主題歌を歌っていたのがZONEです。
http://www.youtube.com/watch?v=soYkQlAzBVU
(たぬき殿は白黒テレビ時代しか見ていないのでしょう)

当時、北海道出身の女子高校生グループで、高校野球を応援する歌を歌っていました。
それを聞いて奮起した北海道(苫小牧)の高校が初めて甲子園で優勝しました。
(楽天、田中投手)
http://www.youtube.com/watch?v=K470W8xPQWA

(ちなみにレコード大賞最優秀新人賞を取り、紅白には3年連続で出ていました。)
「ZONEを知らないなんてもぐりだぜ」
no.51155 茶菓 (10/08/04 08:38)

おはヨン様 大佐!風たんも既視感(デジャヴ)経験したことあります。
ほとんどの人が一度は経験するようです。行ったことが無いのに前に見たことがある風景とか・・・
no.51156 風たん (10/08/04 09:23)

タヌキさん 「秋刀魚」は不漁で1匹400円位に成るとか・・・(ーー;
no.51157 風たん (10/08/04 10:30)

あ’〜風たんと違い専業主夫は忙しいぞ〜アレ コレ ソレ あんなことまで せにゃならん〜♪
タヌキさんは裕福な家庭なので400円ぽっち どうってことないのよ 我々みたいな一般庶民とは感覚がちがう。
no.51158 記入なしリン大佐 (10/08/04 10:52)

月、火と酔いつぶれてました、今日も酔いつぶれることでしょう・・・。
あっサンマは蒲焼き缶100円で売ってますよ。
no.51159 ぱぱぽむ (10/08/04 12:51)

ぱぱぽむ仕事頑張ってますね。
お疲れ様(´・ω・`)
no.51160 いつも眠れない人 (10/08/04 14:47)

かんじーざいぼーさつ ぎょうじんはんにゃー ふーたん すきだー♪ 只今、、般若心経 声を出して練習中。
no.51161 記入なしリン大佐 (10/08/04 14:49)

去年カボスをいっぱい貰って秋刀魚に絞り掛け、ジブジブ焼けてるワタごと食ってシアワセ〜って叫んだのを忘れない!
no.51162 タヌキな50代 (10/08/04 16:51)

>ZONEを知らないなんてもぐりだぜ  そうか、、茶菓子は20歳代〜30歳代前半みたいだな、ケツアオか〜 
no.51163 タヌキな50代 (10/08/04 17:09)

お茶菓子せんべいさんの年齢は ぱぱぽむさんと煮たり酔ったり転んだりだよ?。
no.51164 記入なしリン大佐 (10/08/04 17:32)

またしてもこの時間まで寝てしまいました(uu)
no.51165 いつも眠れない人 (10/08/04 18:56)

高校生のころの曲かよ、、。 今でもぜんだぜ〜  http://www.youtube.com/watch?v=g1ZRkBbLIo8
no.51166 タヌキな50代 (10/08/04 19:12)

こんばんわ 或るHNの方の名前の由来です。この中の一つがそれに当たるようです。はて誰で何番でしょうか?ぶふふ 許して○○さん

1.出てくる人間を全て茶化すため
2.説教をした人の「茶菓に説教をしてはいけません」と回答するため
3.当初は「酒○○」だったが、最近は「さか」だけで「茶菓」と出てくる。
  (PCに禁酒するよう説得されている。)
  これを機に酒を減らし、茶と菓子を食っている
  (肝臓は元気だが、メタボ)
no.51167 風たん (10/08/04 19:18)

答えは3番です 当たり! タヌキさんはバチ当たり。
no.51168 記入なしリン大佐 (10/08/04 19:30)

逆手でも巧いもんだみん。http://www.youtube.com/watch?v=TWzL81Txw8o   たぶん意味不明なカメオ。
no.51169 タヌキな50代 (10/08/04 19:42)

超ひも理論成るものが有るのですね。おどろき!
超ひも理論とは物質の究極の要素は「粒子」ではなく「ひも」であるというものです。
no.51170 風たん (10/08/04 20:01)

答えは3番です 当たり! タヌキさんはバチ当たり。・・・あはは 座布団1枚

タヌキさんお疲れ様 お父さんは偉いですね

いつもさん 風たんもこの頃夜型に成りました。7時間ぐらい眠れていますのでいいかなぁと思っています。^^;
no.51171 風たん (10/08/04 20:06)

こらからDVDを返しに行ってきます。そのあと買い物。
亀大佐殿! 「ローレライ」と「真夏のオリオン」見ました(DVDで)
いつもん! 仕事ガンバってないです・・・帰って酒呑むのが唯一の楽しみです
風たん! 茶菓子にそんな由来があったとは知りませんでした(なんで知ってるの?)
タヌキさん!はバチ当たり。
no.51172 ぱぱぽむ (10/08/04 20:06)

風たんと同時書き込み・・・やりぃー!
no.51173 ぱぱぽむ (10/08/04 20:07)

ぱぱぽむと同時書き込み・・・やりぃー! おやすみ〜
no.51174 風たん (10/08/04 20:19)

>no.51167 ( 風たん ・・・ 意味も無く、もてあそんでくださいましたね、、おやすみなさい。
no.51175 タヌキな50代 (10/08/04 20:21)

no.51171 風たん
うん、自分も頑張る(^^)/
no.51176 いつも眠れない人 (10/08/04 23:24)

ぱぱぽむさん殿へ

DVDで狙撃手の映画(山猫は眠らない)シリーズ3本がおすすめ ちとマニアック 観た事あるかな?
これに出て来るドラグノフスナイパーライフルがカッコええんよ
そう言えば 昔 友人がライフル持っていた 猟銃と違い 色々警察がウルサいので止めたとか
月に何回か射撃場に行ったり猟に出かけないとダメらしい 要するに必要じゃ無いと見なされるからだって。
no.51177 記入なしリン大佐 (10/08/04 23:37)

たぬき殿へ
甲斐よしひろが左ききなのは知っていました。
だから、ギターも左用なのだと

しかし、あれは左きき用なのですか?
それとも、ギターに左用とか右用とかなくて、単に絃の貼り方が違うだけなのでしょうか?
no.51178 茶菓 (10/08/04 23:59)

そろそろ寝ます。。。
no.51179 いつも眠れない人 (10/08/05 04:21)

おはよ〜 今朝は少々寝坊。 朝の冷気が爽やかで嬉しい。 わかるかな〜
>あれは左きき用なのですか? ・・・ 弦の光り具合見ればわかる。それとピッキングでも。
no.51180 タヌキな50代 (10/08/05 04:44)

おはようございます 昨日 A110見た なんか得した気分 むふふ
それと たまにスーパーで見かけるスゲー美人の若奥様 オーラが出てる 女に興味が無い亀でも思わず見ちゃう。
no.51181 記入なしリン大佐 (10/08/05 05:21)

父ちゃん これスキャンしてこのスティックに入れておいて 友達の結婚式のスライドに使うからと息子から依頼
女の子が赤ん坊から成人するまでの写真80枚 作業してたらなんだか娘を1人育てた気分のはんぺんかまぼこ。 
no.51182 記入なしリン大佐 (10/08/05 05:38)

暇人は画像処理もできるのか、、、。 イメージとしては、ゴリラがパソコンに向かっている感じだが、、
no.51183 タヌキな50代 (10/08/05 06:06)

フォトショップなんかサクサクっとね 画像処理の達人 その名は亀ちゃん なんてウソ 誰でも出来るわい。
no.51184 記入なしリン大佐 (10/08/05 06:32)

女の子が生まれるのは嫁より亭主ほ方が惚れてる場合 ぱぱぽむさんトコ
ネコさんちみたいに男の子2人つーことは ネコまんまのほうが猫和尚にぞっこん惚れちょると言うこと
タヌキさんのとこは両方のバランスがとれてる さて、、今日も暑い がんばるぞ! ではまたね。
no.51185 記入なしリン大佐 (10/08/05 07:12)

あ"あ"あ"〜 今日も猛暑日だって! イヤんなっちゃうよ。 仕事上熱中症なりやすいんだよな!
稼がずとも自尊心を痛めない能天気なら暑さも関係ないってことか?
no.51186 タヌキな50代 (10/08/05 07:17)

介護経験無しの お気楽夫婦二人暮らし 余裕の4時上がりは仕事に出掛けたようだ
しかし、、市販の帽子が頭に入らないなんて どんだけ頭が大きいんだ 怪物くん?。
no.51187 記入なしリン大佐 (10/08/05 10:47)

>ネコまんまのほうが猫和尚にぞっこん惚れちょると・・・それは無い! 絶対に

たぬきさんはダークマター部が多いから62cmぐらいあるんだろうか? 素晴らしい!

今からまんまの里へ行って 大犬の散歩させます 顔は柴犬、体型はブルドッグ 
変な犬じゃがけっこう可愛いのだ これが   でわね
no.51188 猫のひげ (10/08/05 12:46)

今日は昼からむりやり起きています。
このまま頑張って夜まで寝ないでいるつもり。
no.51189 いつも眠れない人 (10/08/05 17:39)

さっきニュースを見ていて爆笑してしまいました。
作況指数を予想している機関の名前が「米穀データバンク」だったなんて on_
活字を読まないから気が付かなかったんだと思う。
no.51190 いつも眠れない人 (10/08/05 17:42)

女優の藤田弓子って千葉法務大臣
に似ているよね?
no.51191 記入なし (10/08/05 17:47)

汗だくシゴトしてきた〜 持参の水はぬるま湯になっちまうし(全部飲んだが)
自宅警備で食わせてもらうなんて贅沢すぎる。あの世で苦労するはず。ですよね、和尚。
no.51192 タヌキな50代 (10/08/05 18:14)

20分間草むしりしてきた。プ〜ンと蚊が近寄る音もしてスリル満点。
隣家は地域一番のウワサ撒き散らしオバアの住処であり、夜間見られないよう掃除してる。
日中汗流して働き、夕食後さらに汗出すご苦労に清き一票を。
no.51193 タヌキな50代 (10/08/05 19:12)

女は怖い、、。  「赤いフェアレディ事件」と言われてたのね。裁判の結末までは知らなかった、、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E3%83%BB%E9%95%B7%E9%87%8E%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%A5%B3%E6%80%A7%E8%AA%98%E6%8B%90%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
no.51194 タヌキな50代 (10/08/05 20:23)

タヌキ父ちゃんはフェアレディー432Rを見た事あるかね?。
no.51195 記入なしリン大佐 (10/08/05 20:39)

こんなのまであった「黒い看護婦」
no.51196 タヌキな50代 (10/08/05 20:41)

黒い「Z32型系」のことを奥さんはゴキブリと称していた。
たしかにバックミラーに移るひらべったい様は言い得て妙。
no.51197 タヌキな50代 (10/08/05 20:47)

no.51195 ( 記入なしリン大佐さん
弟が乗ってた車にそっくりです(^^
no.51198 いつも眠れない人 (10/08/05 21:10)

いつもさん Z432Rならスゴい事ですよ 弟さんは一生自慢できます。
no.51199 記入なしリン大佐 (10/08/05 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 51100 から 51199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧