一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 51000 から 51099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は華金だよー。
どうやら指骨折してるみたいだよ。
ついてないよ。
no.51000 ぱぱぽむ (10/07/30 08:18)

これわこれわ御愁傷様です。おだいじにね!  今日のシゴト、、したくね〜が行くっきゃない。
no.51001 タヌキな50代 (10/07/30 08:23)

おはよう。

またまたアメリカからイチャモンを付けられているトヨタ!トヨタ潰しに掛かっているとしか思えない。アメリカの常套手段・・嫌になるぜ!!
no.51002 風たん (10/07/30 09:35)

ぱぱぽむさん 骨折 ご愁傷さま お大事に、、でも路地裏の小料理屋で骨折だなんて 何してたのかしら?。
no.51003 記入なしリン大佐 (10/07/30 10:49)

メスのすっぽんに噛まれたのかも 指でよかったのう

亀さん おんなの方は概ねストップが掛からんので、くれぐれも紅海の無きやうに
電話が鳴るたびビクビクする毎日は最悪ですぞ!
no.51004 猫のひげ (10/07/30 12:01)

こんにちは!
>でも路地裏の小料理屋で骨折だなんて 何してたのかしら?。
かめさん、でっち上げはヤメテね! ねこたんは許す!(〜かも、だから)
風たん、そうですトヨタが目障りなのでしょう。
スレ主たぬきさん、今日も半ドンよかったね!
no.51005 ぱぱぽむ (10/07/30 12:25)

ぱぱぽむは昼寝しなくなったのかな
以前とは違い家でよく寝ているようだ よしよし
no.51006 猫のひげ (10/07/30 12:37)

相変わらず昼寝してるよ、15〜20分ぐらい!(ねこさんを見習ってさ)
no.51007 ぱぱぽむ (10/07/30 12:40)

なんでぃぱぱぽむ、寝てるのか でもそれくらいの時間が良いらしい
わしなど老衰の為二時間になることがあるよ
no.51008 猫のひげ (10/07/30 12:44)

>今日のシゴト、、したくね〜が行くっきゃない

今日で仕事納め、明日から夏休みです。
自宅のPCが悪菌に犯されているため、しばらく、ここにこれないかも

♪いつかきっと桜の花がこの道に咲き乱れる頃
人はみんなまた思い出抱いて歩き始めるだろ♪
(来年の春まで職が決まるといいな)
♪卒業それは未来のドアを開けるたったひとつのカギだね
 未来のドアをあけるよ♪

(ZONE「卒業」より、(職場でユーチューブを貼ると目立つので・・))
no.51009 茶菓 (10/07/30 12:48)

茶菓くん やっと出て来たね 何か若返っていきいきしてるな
仕事のこと それはそれでいいじゃん ゆっくりして下され
no.51010 猫のひげ (10/07/30 12:52)

おーチャカ!チャカ、チャカ、チャカ、チャカ、チャカ〜♪
仕事辞めたんじゃなかったの?
no.51011 ぱぱぽむ (10/07/30 12:54)

さて ちと早いが うどん食う!
no.51012 猫のひげ (10/07/30 12:58)

お茶菓子せんべいさんが来たぞ! これからも高卒で学歴自慢するタヌキさんを ギャフンと言わせてください
ネコさんは女関係で地獄を沢山見たようだ 亀は小心者なんで あんなこと そんなこと してみたいが出来ません
そこいくと ぱぱぽむさんなんか 最果ての地 単身赴任で やりたい放題じゃん そりゃーリンパ腺も腫れるわ。
no.51013 記入なしリン大佐 (10/07/30 14:06)

沢山の地獄は見てませんがね やっぱり 楽あれば苦有り でして
平々凡々の円満家庭の中にしか安心立命の世界は無い つーことを悟ったわけです
 さて ちと早いが 寝る!
no.51014 猫のひげ (10/07/30 14:48)

帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ〜♪ ウルトラマン
つうことで華やぐ気分でお帰りなさいました。
二月前なら偽ビールをブシュ〜っとしたところだが今は三ツ矢サイダーをプシュ! うんまい
no.51015 タヌキな50代 (10/07/30 17:35)

こんばんわっ、ぱぱぽんでっす!
スレ主たぬきどん、華金なのに今日はフルタイム労働っすか?
no.51016 ぱぱぽむ (10/07/30 17:55)

銭にならない超過勤務つき。ガックシ! ウサばらしにサイダー飲んだぜ!
no.51017 タヌキな50代 (10/07/30 18:10)

銭にならない超過勤務?
毎日やってるよー この時代当たり前田のクラッカー
ウサばらしにビールでも飲んでください!
no.51018 ぱぱぽむ (10/07/30 18:31)

ペコちゃんが帰ってきたぞ♪ ペコちゃんが帰ってきたぞ〜♪ ウレシイなぁ〜♪。
no.51019 記入なしリン大佐 (10/07/30 18:33)

ノンアルコールが信条です。 プラモ好きを自認する御仁むけの一品↓
http://www.asahicom.jp/science/update/0730/images/TKY201007300383.jpg
no.51020 タヌキな50代 (10/07/30 18:34)

道端? みちばたと言ったら草むらじゃん。なんじゃこりゃ? http://f1-gate.com/button/f1_8608.html
no.51021 タヌキな50代 (10/07/30 18:53)

猫和尚んちのは変わってるんだ、、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000020-kyt-l26.view-000
no.51022 タヌキな50代 (10/07/30 19:28)

かめさんのとこは夫婦円満なのだな。
no.51023 ぱぱぽむ (10/07/30 20:01)

誰もいないようなので帰るかな。
no.51024 ぱぱぽむ (10/07/30 20:21)

ぱぱぽむ夫婦には負けます。 小惑星探査機はやぶさの画像が小さすぎます 大画面よろしくタヌキさん。
no.51025 記入なしリン大佐 (10/07/30 20:23)

今夜は湿度が高い! 窓を開ければゴキが飛び込んでくる?から締め切ってるんで尚更だ
ばばりんの赴任先は涼しいんだろうな、、雪降る地域らしいから、、
エアコンは稼ぎとの兼ね合いで使用を躊躇しとります。使い放題の紐神経ワカラン。
no.51026 タヌキな50代 (10/07/30 20:35)

たぬきさん貼り付けの映像ですがね どう見ても上は蚊取り線香のブタ
紐で吊るされてる下のはカメに見えるんじゃが、、、しっかりしたカメですのう
no.51027 猫のひげ (10/07/30 21:18)

ネコさんは 囲碁・歌 以外の趣味はありますか?。
no.51028 記入なしリン大佐 (10/07/30 21:24)

>しっかりしたカメですのう・・・アレは「イトカワ」ですぞ、和尚も老いたね〜
no.51029 タヌキな50代 (10/07/30 21:30)

無趣味、無気力、無加齢臭です 近頃は歌も嫌いです 猫だけが生き甲斐なの
no.51030 猫のひげ (10/07/30 21:38)

いいえたぬきさん あれは宇宙豚が亀を拉致する瞬間ですぞ
no.51031 猫のひげ (10/07/30 21:42)

とにもかくにも、、眠い、、、。 晩酌しなくても眠くなるのは一緒みたい。 寝る!
no.51032 タヌキな50代 (10/07/30 21:56)

風たん
画像いろいろありがとう!
実を言うとガンダム自体は一度も作ったことないんですよ。
たいていはその他のモビルスーツばっかりです。
その当時沖縄に住んでいたんですが、なかなか売ってる店がなくて手に入りませんでした。
それと、自分が小学生の時に作ったプラモはこれに似てました。
http://www.monomania.jp/item/franklinmint-3950101/index.html
でもこれほど高価ではなかったですけど。
no.51033 いつも眠れない人 (10/07/30 23:05)

なんか、自分が書き込んでる時間は皆さん居ないようですね。
まあいっか(^^;
no.51034 いつも眠れない人 (10/07/31 00:42)

このドラマをやってた頃 よくもまぁ〜飽きもせず夜中に東名を走ってた 今考えると ありゃーなんじゃらほい
http://www.youtube.com/watch?v=RYD2nPaOKeY
no.51035 記入なしリン大佐 (10/07/31 02:55)

で、、今は夜中に要介護半ボケ老人の母親をトイレに連れて行く 人生終わったな!。
no.51036 記入なしリン大佐 (10/07/31 02:58)

さて、、そろそろオバさんみたいな性格のオジさんが起きて来る あのタイプは生理的に受け付けません。
no.51037 記入なしリン大佐 (10/07/31 04:09)

おはよ〜 メダカのミニ水槽でトラブル発生! 水が傷んでいた! 3尾昇天! 朝から水替えしてた!
まっ、好き放題に暴れてたツケが回ってきたので自業自得とアキラメ、ヒモさせてもらえることに感謝し〜
no.51038 タヌキな50代 (10/07/31 05:26)

気温が高いから水は早く傷む そんなことも予知できない人は生き物を飼う資格なし
資格自慢ばかりしててもダメね ちなみに夏は 亀家の亀の水槽の水 毎日交換するわよ。
no.51039 記入なしリン大佐 (10/07/31 07:37)

さて、、今日はAM病院 暑い中たいへんだけど亀ちゃん ガンバってね ハイっ! でわまた。
no.51040 記入なしリン大佐 (10/07/31 07:53)

ご婦人と危険な旅に出るらしいが喫煙者は息や体、衣服が臭く嫌われ近寄ってもらえないだろ。
せめて当日くらい禁煙する根性もちあわせていないのかね?
ただ、、衣服からご婦人の残り香を感じられるかもしれないので、分かれたら煙で燻すのかな?
no.51041 タヌキな50代 (10/07/31 07:53)

さて、「老母のサイフでカツ丼食ったゾ〜」とか叫ぶ声が聞こえてくる時間だ。老母にとってサイナンなサンナン。
no.51042 タヌキな50代 (10/07/31 12:34)

http://www.youtube.com/watch?v=S3myO0aQDBQ
no.51043 記入なしリン大佐 (10/07/31 13:27)

山梨、、松本、、何に乗っていたんだろうか? と、小指の思い出。
no.51044 タヌキな50代 (10/07/31 13:37)

◎乗って行ったんだろうか?  ×乗っていたんだろうか?
no.51045 タヌキな50代 (10/07/31 13:38)

明日の行き先は亀は知らない ダチは旅行好きなので全部まかせてあります ドコ行くか知らない方が面白いじゃん
なにもこのクソ暑いのに出掛けなくてもイイと思うのじゃが 唯一の楽しみは どんなご婦人方かしら? ムヒヒ。
no.51046 記入なしリン大佐 (10/07/31 13:53)

思い浮かんだこと  どうすればいいんだ?????
no.51047 記入なし (10/07/31 14:04)

練乳小豆かき氷カップいただきました。しあわせ〜な気分。
バレルかどうかなんて心配してたら楽しくなんてないし、そのうち地獄を見るはず。
やめておくのが懸命。 だが、それを出来ないのが愚か者。
no.51048 タヌキな50代 (10/07/31 15:10)

ゲリラ豪雨情報下さい
no.51049 記入なし (10/07/31 15:58)

>ゲリラ豪雨情報下さい ・・・  http://www.jma.go.jp/jp/bosaijoho/radar.html#a_top
no.51050 タヌキな50代 (10/07/31 16:01)

こんにちは。 暑いですね! 家屋解体現場を見ました。テントが張ってありますが一部が見えました。暑いのに若者・中年の人達が真っ黒に成って働いています。シャツが汗で濡れて居ます。幾らぐらいお金もらえるのだろう!とフト思ってしまいました。

生活保護
4人世帯 41歳(障害者1級、障害年金無)、38歳、12歳、8歳、妊娠中(7ヶ月) 
第1類 38,180円(41歳)、40,270円(20-40歳)、42,080円(12-19歳)、34,070円(6-11歳) 
第2類 55,160円(4人世帯) 
各種加算 
妊婦 13,810円(妊娠6ヶ月以上) 
障害者 26,850円(障1・2級/国1級) 
特別介護料 12,090円(世帯員) 
児童養育加算 5,000円(第1・2子) 
住宅扶助 (最大)69,800円 
教育扶助 2,150円(小学校)、4,180円(中学校) 学級費等(最大)610円(小学校)、740円(中学校) 
合計 344,990円(月額) ※小中学校の教材費、給食費、交通費等は実費支給。

この世帯主は、障害者です。奥さんを妊娠させるだけの力があるのであれば、内職でもやれるのではないかと思えます。おかしくありませんかぁ
no.51051 風たん (10/07/31 16:03)

今日、スーパーの買出しでは、半額処分の食パンを買い、ジンジャーエール飲みたくて売り場で悩んだ末に、、
100円の出費が惜しくて買わずに帰りました。 普段の平日も自宅からお水持参してて飲み物買いません
そうでもしないと私の6時間勤務で得られる生活費じゃ暮らせないんです。
no.51052 タヌキな50代 (10/07/31 16:13)

あずさ2号 いいですねぇ 乗り物のテールランプが好きです。飛行機の航法灯とか、何だか郷愁を誘いませんか〜

no.51047 ( 記入なしさん 言葉通りに解釈したらよいと思います。フッタ話題に興味が或る人はレス下さるだろうし、スルーされる場合も多いです。ロムっている方も見えると思いますので気になさらずどうぞ!^^
no.51053 風たん (10/07/31 16:42)

さすがのタヌキさん 金持ちはお金をあまり使わないと聞きます。贅沢をしないさすがです。脱帽!

>>唯一の楽しみは どんなご婦人方かしら? ムヒヒ。by大佐
逢うまでが幸せ!幸運を祈るムヒヒ
no.51054 風たん (10/07/31 16:50)

タヌキさんの趣味は貯蓄です 節約を楽しんでおられるようです 亀とは正反対 だから気が合いません。
no.51055 記入なしリン大佐 (10/07/31 16:58)

晩酌止めたのは毎月の酒代5000円が惜しかったから。春先には新聞購読も止めた。
もちろん、タバコは吸わないオンナにも近寄らないパチンコしない。土日は自転車中心。
no.51056 タヌキな50代 (10/07/31 17:08)

深夜雨の東名 横浜から追走したTOYOTA2000GTのテールランプが美しかった 今だアレを超える車は無い
ところでタヌキさん もっと家計にやさしい燃費のイイ車にしましょうよ ねぇ〜。
no.51057 記入なしリン大佐 (10/07/31 18:51)

新車を購入したからと言って、旧式車両に乗るわたくしをおちょくるのはやめてください
no.51058 タヌキな50代 (10/07/31 19:46)

でわ気分を変え、ゆ〜みんメドレーを  http://www.youtube.com/watch?v=9oyBQ-Q3I88
no.51059 タヌキな50代 (10/07/31 19:58)

ユーミンはコレでしょ! http://www.youtube.com/watch?v=PSIeGpt5Sug
no.51060 記入なしリン大佐 (10/07/31 21:13)

新車購入時の補助金制度は9月末日で終了です。
今すぐ新車を買いましょう!
no.51061 記入なし (10/07/31 22:59)

絶対買わない(-_-;
no.51062 いつも眠れない人 (10/07/31 23:31)

プラモデルの車なら買ってもいいけど作る時間がないなぁ(^^;
no.51063 いつも眠れない人 (10/07/31 23:34)

日曜日になりました。
今日は大濠花火に行く予定です。
屋台のジャンクフード食べてきます(uu)
no.51064 いつも眠れない人 (10/08/01 00:00)

O〜はよう。 イヤ〜な夢にうなされ、目覚めました。 たぶん数時間したら寝なおしするでしょうけど、、
今日、不純な男女関係で旅行するとか言っていた御仁はどんな夢を見ているのか、、不謹慎だな、、。
no.51065 タヌキな50代 (10/08/01 02:50)

もうじき、、3時のおつや 訂正 おやつ 冷た〜いアイスコーヒーとオレオでも買ってくるか?。
no.51066 記入なしリン大佐 (10/08/01 02:57)

前に書いたが、買出しに連れてってもらってジンジャエール買ってもらおうとしたが断念した「100円」を使えないワタシ。
稼ぎもしないくせにコンビニ通いだなんて、、許せない喫煙者だ! 値上げ後のたばこ銭どうすんの?
no.51067 タヌキな50代 (10/08/01 03:15)

不純な旅行では無い そのような かってな妄想を抱かないで下さい
内気で無口で内向的な性格の亀ちゃん ただ大人しく付いて行くだけです

あらっ、、なにやら視線を感じ 振り向いたらペコちゃんは起きてるじゃん 不吉な予感。
no.51068 記入なしリン大佐 (10/08/01 03:16)

遠足前夜の小学生のようにソワソワし、朝になって小サッパリと着替え、コロン振りまいたらソリャ疑うでしょ。
ごめんなさいしてワケを話し、叱責されてから出掛けるべきだね!
no.51069 タヌキな50代 (10/08/01 03:42)

おはよ〜  二度寝してました〜  朝から暑そうな陽射しです。
今日は食事当番。買出しいかなくちゃ、調理しなくちゃね!
no.51070 タヌキな50代 (10/08/01 05:44)

おはよ〜 朝の音楽http://www.youtube.com/watch?v=nGn9xQzl2ZI&feature=related

大佐は出掛けた様ですが、この暑いのに熱中症に成らねば良いが・・・
タヌキさんもご自愛くださいませ!
no.51071 風たん (10/08/01 09:29)

>熱中症に成らねば・・・ 風たん、ご心配ありがとうございます。自転車にて買出し出掛け汗びっしょりです
でも熱中症になりそうな気がしません。汗だくを楽しんでる感覚かなぁ、、、
ちなみに帽子は使いません。頭がデカくてマッチするのが無いんだもの、、、
no.51072 タヌキな50代 (10/08/01 10:45)

あはは タヌキさん頭が大きいのは、脳みそが沢山詰まっていると言われていますが、日本人は、顔、頭大きいですね。最近の若者は少し小さく成りましたが、外人に比べると大きいです。女性の場合顔が大きいのは、美人の条件に外れます。
no.51073 風たん (10/08/01 10:58)

晩酌止めてから顔の正面輪郭が多少小さくなったようです。このまま萎むことを願ってます。(特に耳の下)
先日旅番組(鶴瓶の家族に乾杯)にて住民から「顔が小さい!!」とか言われていた俳優(向井理)うらやましい。
no.51074 タヌキな50代 (10/08/01 11:11)

頭の大きさと脳ミソは何の関係もありません。外国人皆な阿呆という事になりますぞ!
no.51075 猫のひげ (10/08/01 13:50)

>頭が大きいのは、脳みそが沢山詰まっている
あたまが良いとは言ってない。猫和尚のはやとちり、負けだね。
no.51076 タヌキな50代 (10/08/01 14:00)

皆さんこんにちわ
こちらのスレにもお邪魔します
no.51077 孤独者 (10/08/01 14:41)

なるほど味噌クソのミソね ダークマターのやうなもんですな
質量はあるが役には立たない  寝る!
no.51078 猫のひげ (10/08/01 14:43)

>質量はあるが役には立たない ・・・ 私のアタマへ図星のような衝撃が来た!
役に立たないとは昼間の扇風機。ぬるい風が出るだけで涼しくない! 午後三時の西日が焦がすように照子ちゃん
no.51079 タヌキな50代 (10/08/01 15:10)

今日も熱いです!買い物行ってきました。フムフム 検索してみました。面白い答えがありました。

人の頭部の大きさ=大脳の大きさ とするなら、大脳の容量は
小さい 黒人<白人<黄色人 大きい かもしれませんね。(その差は微妙だと思いますが)
なぜなら原猿→真猿→類人猿→猿人→原人→新人類→黒人→白人→黄色人 と、進化してきましたから。

文明の発達に伴い、大脳も大きくなった と、言えなくもないですし。人種差別的な要素が強いですが、学説も色々あるみたいですよ。

黒人は性器が大きく、脳は小さい。逆に東洋人は性器が小さく、脳は大きい。とか、
(野蛮人は生殖にエネルギーが使われ、脳が発達しない。文明人は文化的な生産にエネルギーを使い脳が発達し、生殖能力が退化した。)

硬い物を食べていると顎の筋肉が発達し脳の発達を抑制する。そのため硬い木の実や木の根を食べる黒人(アフリカ人)、硬い肉を食べる白人は頭が小さく、軟らかい穀物を食べる黄色人種は頭が大きい とか、原人の方が新人類より脳が大きかったとか。

この様に言われている方もみえます。黒人が野蛮人とは思いません。むしろ文明が発達した白人の方が征服者ですね。しかし、日本人の男性は黒人には負けると言っていますどの部分でしょうか?^^;
no.51080 風たん (10/08/01 15:27)

ネコさんダークマター良くご存じでしたね^^

http://www.youtube.com/watch?v=Mpt11t4RdRQ
no.51081 風たん (10/08/01 15:48)

はやぶさ君てさ、とても遠くまで↑↑↑行って来たんですよね? 暗い夜道、怖くなかったかな?
さて、隣の家の娘ッ子らが水浴び始めました。よく声が出る、にぎやかな子猫ちゃんです。
いっぽう私は刺身の残りを加熱素材として売ってたので味噌汁の具に使いました。うま〜い汁になったよ。
no.51082 タヌキな50代 (10/08/01 16:34)

なんか非常に眠い
外出する気力が無くなった(´・ω・`)
no.51083 いつも眠れない人 (10/08/01 17:58)

タヌキさん 日本の科学技術は素晴らしいです。はやぶさのきれいな画像を見て涙が出ました。少ない研究費用でよくぞここまで・・・世界に誇れるものです。
核保有国に日本は成っておりませんが、そのつもりならば1ヶ月でつくれるそうです。

日本人はドイツ人と似ている様な気がします。
no.51084 風たん (10/08/01 18:54)

ん〜、そうですよね、そう思います。ちなみに「はやぶさ」は本気に映画にしてほしい(今のも見てないが)
そして小中学校高校の生徒ら全員に見せてあげて欲しい。それくらいのカンドウものかと。
鼻の下のばして不純な旅に出た御仁にはカンドウしませんが、、。
no.51085 タヌキな50代 (10/08/01 19:00)

いつもさん http://www.youtube.com/watch?v=hEUpM2FWBG4&feature=related

タヌキさん 大佐は疲れて帰ってきますよ!がっくしでしょう!全てにおいて ムヒヒ
no.51086 風たん (10/08/01 19:08)

あっ! くぼんでる! http://www.youtube.com/watch?v=ZMfHd0FHaW4&feature=related
no.51087 タヌキな50代 (10/08/01 20:59)

ゲッ!疲れた、、風たんちを通り過ぎ ひこにゃん見てからネコさんを探しに京都へ行って来ました
暑い!暑い!暑い!汗が100リットル出た ご婦人方はよくしゃべる普通のオバさん がっかりしょぼん
京都駅の前にアトムとジャングル大帝のレオ 何でと思ったら 手塚おさむワールドをやってるのね。
no.51088 記入なしリン大佐 (10/08/01 23:38)

お帰り亀さん クソ暑いのに何でまた京都なんぞへ? ひこにゃんは彦根かな
修学旅行と一緒じゃん >よくしゃべる普通のオバさん・・・そんなもんだよ普通
上等のはそうそう出歩かない  早くぺこちゃんと寝なさい ご苦労さん!
no.51089 猫のひげ (10/08/02 00:27)

おはよ〜 熱帯夜だったのかな? 湿度も高い過酷な夜でした。
期待のオークションは売れることなく終えたし、こっちもよくね〜がったわん。
例の御仁には、これから細かく追求が始まるだろう。耐えられず男二人じゃないとゲロすんだろうて、いいきみ。
no.51090 タヌキな50代 (10/08/02 04:52)

おはようございます ←昨日の疲れ少しあり
このクソ暑いのに外へ出掛けるもんでは無い 亀は彦根城の天守閣に上がった時点で体力限界 ←暑さに弱い
京都に着いた時は もう半分死んでました だもんで駅から1番近い有名な所 清水寺で観光は強制終了
オバさん二人は元気満々 男のダチも亀と同じぐらい体力消耗 よく食べるのでオバさんは元気だわ

PS ネコさん こっちの人には京都は憧れの地 だもんで行くのよ 京都に住んでるだけで贅沢だわさ。
no.51091 記入なしリン大佐 (10/08/02 06:59)

日曜に遊んで平日に休息。すっかり引退した好々爺のようす。
が、実態は脂ぎった眼と肌がキモイこわもてオッサン。事件にならずよかった。
ただし揉め事はこれからはじまる。
no.51092 タヌキな50代 (10/08/02 07:19)

さぁ〜今日から要介護半ボケ老人との戦いが始まる がんばれ〜亀ちゃん
そこいくと お気楽夫婦二人暮らしのタヌキさん イイわね 楽で!。
no.51093 記入なしリン大佐 (10/08/02 07:41)

ところで、オバさんとか言い表してるお二人は何歳だったのかな? 現在のお立場はフリーな方なんでしょ?
さんざん自慢し出掛けたのだから詳細報告しなさい。 そのうち家でも聞かれるから報告の練習だ!
no.51094 タヌキな50代 (10/08/02 08:28)

おはよん 亀さんお帰り〜 彦根城・京都 暑いところを選んで行ったのですね。
どちらも、秋が良いかもです。女性は、食べる事、おしゃべりが好きで良く笑い、ナチュラルキラー細胞が活躍し、長生きするのです。記号でも♀はシャンとしていますが♂は倒れ掛かって居るではないかぁ・・・哀れ
no.51095 風たん (10/08/02 08:46)

♀・♂の記号に付いてこの様な由来があります。
http://www.sci-museum.jp/news/text/e040129.html
no.51096 風たん (10/08/02 08:54)

>詳細報告しなさい。 ←スレ主さんが興味津々なのでカキコします
1人目のご婦人 ダチと同じマンションに住む亀とタメ? 40代でご主人を亡くされ以後1人暮らし 子は無し
2人目のご婦人 ダチの元同僚(事務員さん?)40代半ば 離婚して高校生の娘と2人暮らし

以上終わり 人様の事をあまりカキコしても〜気が引ける どう? スレ主さん こんなんでイイかな?
また、、涼しくなったら行きましょう だって そんな事ばかりしてるとペコちゃんにバレる それが1番怖い。
no.51097 記入なしリン大佐 (10/08/02 14:05)

PS ペコちゃんは友達・知り合いがとても多い この前も平日に街の本屋に行った
帰って来てペコちゃんが一言 お父さん昼間◎◎書店に行ったでしょ!
友達が亀を見かけてペコちゃんにメールしたらしい こんなことチョコチョコにある 情報網がスゴいのよ。 
no.51098 記入なしリン大佐 (10/08/02 14:38)

タヌキさんが大好きな生き物が出て来る。http://www.youtube.com/watch?v=o4umeFElX28&feature=related
no.51099 記入なしリン大佐 (10/08/02 15:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 51000 から 51099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧