一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 50900 から 50999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.50899 ( 記入なしリン大佐さん
ポテトヘッドはいいとしてw、風たんは”ふっくらアゴちゃん”だったとは(^^;;;;
no.50900 いつも眠れない人 (10/07/26 15:23)

へへへっい! っと扇風機修理完了。
コンデンサー液抜け、首振り軸硬化、タイマー支持部折損、内部汚れ、、等々を処置し、各部をプロの目で点検した。
これで私ら夫婦より超寿命になったことでしょう。
no.50901 タヌキな50代 (10/07/26 17:38)

ガンダムはロボットじゃなくてモビルスーツなのね 知らなかった亀ちゃん ものを知らないにもほどがある!
ところで、、ぱぱぽむさんはガンダム世代だよね〜それもギリギリで?。
no.50902 記入なしリン大佐 (10/07/26 18:14)

こんばんは、ぱぱぽむです!
ガンダム世代ではありませんが、普通に好きですね
もちろんいっちゃん最初のシリーズ(他のは見たこと無い)
そしてMSはガンダムよりもザクが好きー
no.50903 ぱぱぽむ (10/07/26 18:28)

◎ 長寿命になった   × 超寿命になった  以上、訂正。
昨日から体重が500g高値安定してる。暴飲暴食しとらんで〜 どいうこと?
no.50904 タヌキな50代 (10/07/26 18:37)

現金が487円しかないー
キャッシュコーナーへGo!
no.50905 ぱぱぽむ (10/07/26 18:41)

『現金が487円しかない』、、、預金は3千万円あるっちゃ!と書き漏らしたらダメだよ。(ぜんぶ税金)
no.50906 タヌキな50代 (10/07/26 18:50)

おばんです 土用の丑の日でスーパーの魚屋さんはうなぎ一色でした。1匹1580円いつもより200円高いですが、少し大きいです。三河産と成っていますが?

ベロタクシー聞いた事ありますが、見た事ありません。ドイツは、凄いですね!
運転手の居ない日暮里舎人ライナー(にっぽり、とねりライナー)乗ってみたいです勿論先頭車両最前列に・・良いなぁぱぱぽむさんは、自宅に帰れば乗れるから。
no.50907 風たん (10/07/26 19:05)

風たん
福岡にもベロタクシーあるみたいです。
見た事あるような無いような。。。(^^;
http://yokanavi.com/jp/landmark/index/814
http://www.velotaxi-fuk.com/sightseeing.html
no.50908 いつも眠れない人 (10/07/26 19:27)

「舎人ライナー」って読めませんでした。さすが学士さんは違う。そこいくと、、、15の、、
no.50909 タヌキな50代 (10/07/26 19:34)

ガンダムは、もろに自分世代です(^^)
好きなモビールスーツは多すぎて書けません
基本的には変形タイプが好きですがザクなどの量産機も好きですね。
変形タイプでは、ギャプラン、メッサーラとかいいです。
ギャプラン
http://www.hwjapan.com/g_library2/BAN/BAN148339c.jpg
メッサーラ
http://livedoor.2.blogimg.jp/rx_78g/imgs/c/2/c248f2bd.jpg

マニアックですいません;
no.50910 いつも眠れない人 (10/07/26 19:43)

ガンダム世代は35〜45才まで いつもさんは入ってるけど ぱぱぽむさんは2才オーバーでした
いつもさん 18メートル 実物大ガンダムを東静岡まで観に来てください お待ちしております。
no.50911 記入なしリン大佐 (10/07/26 19:58)

no.50911 ( 記入なしリン大佐さん
本当に行きたいですよ〜。。。(お金と時間があればw)
福岡には来ないのかな。

前にお台場に出来た時はマジメに行こうかと思ったくらいです(^^;
no.50912 いつも眠れない人 (10/07/26 20:08)

あと、自分的には
あの内容では小学校低学年では難しかったかも。
38歳くらいが最低年齢じゃないかな。。
上は、45くらいで合ってると思います(^^)
no.50913 いつも眠れない人 (10/07/26 20:11)

耳鳴りに効くかと試しにナリピタンって薬飲んでみたけどやっぱり効かなかった。
でも肩こりには効く、これからは肩こりの薬として飲むことにします。
no.50914 いつも眠れない人 (10/07/26 20:55)

まぁ〜ガンダムも日本全国から観に来るけど みなさんマメですな〜 浜松の航空ショーも遠くからみんな来る
前にこちらでラジコンの大会があった時 軽自動車で山口県から来た人が居た あれにはビックリした。
no.50915 記入なしリン大佐 (10/07/26 20:56)

そこいくと、、義母宅しか行かない人も居る。
no.50916 記入なしリン大佐 (10/07/26 21:14)

no.50915 ( 記入なしリン大佐さん
浜松には自衛隊の術課学校があってしばらく住んでました。
なんか懐かしくて、行ってみたいと思ったり。。。
no.50917 いつも眠れない人 (10/07/26 21:14)

他力本願に生れ落ちて老いたなら経費の心配などホットケ〜で何処にでも行ける
現実を認識してるからこそ必要なところにしか出掛けない。2000回転97km/h厳守で、、。
no.50918 タヌキな50代 (10/07/26 21:34)

現実逃避のために今夜も酒を呑むのでありました。
no.50919 ぱぱぽむ (10/07/26 21:48)

人生とは辛いことばかりなり・・・帰る。
no.50920 ぱぱぽむ (10/07/26 21:56)

いつもさん、、沖縄にも住んでいたとか 今は福岡 スゴいなぁー 亀なんか駿河を出た事ない 情けねぇ〜男。
no.50921 記入なしリン大佐 (10/07/27 00:11)

この歌好き 生で聴いた事ある
http://www.youtube.com/watch?v=1NOGo5EKrKA
no.50922 記入なしリン大佐 (10/07/27 01:13)

no.50921 記入なしリン大佐さん
いつも気をつかってもらってすいません(^^)
自分の場合、土地にこだわらない性格なので仕事での移動は断らないできました。
なので、あちこちいってます、でも
その土地土地にもあまり執着がないせいか、東京に居た時も東京タワーやディズニーランドにも行った事なくて食べ物も何にもしりません。
今思うともったいなかったと反省してます。
でも、浜松のウナギは食べましたよ!

あと、Zガンダムは情緒があっていいですね!
最近のもうガンダムじゃないです(汗
no.50923 いつも眠れない人 (10/07/27 01:25)

亀はココで生まれ育ったけど まったく執着心無し 出来れば今からでも他所に住んでみたいです
兄貴は19で東京に憧れ出て行ったけど なんで静岡みたいなイイ所から東京なんかに来た と言われたそうです
結局10年して兄貴は帰って来た その時の言葉 やっぱり静岡がいいや だって。
no.50924 記入なしリン大佐 (10/07/27 01:52)

さて、、明日は病院ツアー ボチボチ寝ます でわ。
PS いつもさんは東静岡のガンダムを見に来ないと 亀はガンダムファンとは認めません えへへ。 
no.50925 記入なしリン大佐 (10/07/27 02:19)

沖田! はやく起きろ! と、言われたような気がしたので来て見たが、、めむい。
「00:11」のカキコが『一覧画面で話題を上げない』にチェック入れているからスレは沈んだままだ。やめてくれ〜
no.50926 タヌキな50代 (10/07/27 03:13)

やっと眠気が抜けてきました。お米を洗ってコーヒー淹れましたよ、、。
ところで、一晩考えたのですが、昨夜修理した扇風機のコンデンサー取り付けを見直すべきだろうと、、。
底板があるから飛び出したり内部で転げたりしないはずですが、、ホットボンドで固定すっぺかな・・・
no.50927 タヌキな50代 (10/07/27 05:12)

はいは〜い、気になることはサッサと済ませましょうね。ホットボンドによる固定を済ませました。
先日はNECの名機?ノートPCのCPU拡張モードエラーを分解修理し、その前はDELLノート内蔵バックアップバッテリー交換。エロエロ偉い!?
no.50928 タヌキな50代 (10/07/27 05:38)

おはよう、、何を朝っぱらから騒いでおるのじゃ お静かに。
no.50929 記入なしリン大佐 (10/07/27 06:20)

よく読むように! ↑↑↑  >no.50926の2行目
no.50930 タヌキな50代 (10/07/27 06:26)

さらば地球よ〜旅立つ船は〜宇宙戦艦大和〜♪
そう言えば、、近所のお爺さん 戦争当時 呉で本物の戦艦大和を見た事があると言ってた
その あまりの大きさに仰天したとか あのお爺ちゃん 90は超えてるのに杖なしで歩く 元気だわ。 
no.50931 記入なしリン大佐 (10/07/27 06:57)

まてよ、、あのお爺ちゃんは海軍の士官 つーうことは あの年で大学出てる タヌキさんより偉いじゃん。
no.50932 記入なしリン大佐 (10/07/27 07:04)

おうおうおう、、何を朝っぱらから騒いでおるんじゃい お静かに。 反省も、、
no.50933 タヌキな50代 (10/07/27 07:16)

亀は高校を一ヶ月で退学 反省しておりますです はい。
no.50934 記入なしリン大佐 (10/07/27 07:54)

おはよ〜 アニメ男の子と女の子の違いが出ますね。風たんの頃は、キヤンディ・キャンディ・母を訪ねて三千里・フランダースの犬・パタリロ・宇宙戦艦ヤマト・・・

大佐〜日本は、学歴社会ですが、大学出ても勉強しなかったら何にもなりませんし、京大でても、対人関係が上手く出来ず引きこもりの人が居ます。実社会で経験を積んで自分のものにしている人の方がどれだけ立派か知れません。
no.50935 風たん (10/07/27 10:00)

no.50925 ( 記入なしリン大佐さん
あ、そうですかぁ。。。静岡遠いからなぁ。。。
もうちょっと近く、新幹線で3時間以内くらいならなんとか気力で行けそうに思うんですが。
それと、福岡は「ロボット開発・実証実験特区」に認定されていていろいろ活動してますからガンダムも来るんじゃないかな?と密かに期待してます(^^;
(特例で公道をロボットが歩いていいんだそうで、たまに天神なんかで実証実験しています)
no.50936 いつも眠れない人 (10/07/27 11:07)

no.50935 ( 風たん
自分は、少女アニメっぽいもの以外はだいたい見ていたように思います。
キャンディキャンディやベルバラなどは見てなかったです(^^;
一連のロボットアニメは見てました。
マジンガーZ グレートマジンガー ライディーン グレンダイザー ゲッターロボ
鋼鉄ジーグ ガイキング ゴワッパー5 コン・バトラーV ボルテスV 闘将ダイモス
ダンガードA メカンダーロボ ギンガイザー ザンボット3 ダイターン3 トライダーG7

またまたマニアックですいません(泣
no.50937 いつも眠れない人 (10/07/27 11:57)

あらよっと、、病院から帰りました ←暑い中ご苦労さま まぁ〜冷たい麦茶でも飲んでください あっ、どうも
ふむふむ、、風たんは学歴至上主義者に決定! いつもさんはプチガンダムファンに決定!

風たん、、真面目に高校に行った つまらんタヌキさんより 一ヶ月で辞めたヤンチャナ亀ちゃんの方が
男としては面白いぞ 初◎ッチは16の時のスナックのお姉ちゃん なんせ回りがワルばっかりだったもんで。
no.50938 記入なしリン大佐 (10/07/27 13:45)

キャンディキャンディ ベルサイユの薔薇みてたぁ だって女の子だもん ちゃう
no.50939 ともぴょん (10/07/27 18:44)

こんばんわ 今日も暑かったですね!ともぴょんさんもお元気そうでなによりです。
いつもさん 機動戦士ガンダム聞いたことあります。
大佐〜初◎ッチは16の時のスナックのお姉ちゃんとは、凄いですね!お姉ちゃんと言うから30代の人かなぁ
no.50940 風たん (10/07/27 19:04)

風たん殿 大変、、亀は不適切なカキコをしてしまい 誠に申し訳ありませんでした ちなみに二十代半ば?。
no.50941 記入なしリン大佐 (10/07/27 19:13)

あれ?、何のメンテだったんだろう。。。
てっきり自分の書き込みかと思ったんだけど(^^;;
no.50942 いつも眠れない人 (10/07/28 00:17)

そろそろ狸さんにバトンタッチして寝ます。。。(u_u)
no.50943 いつも眠れない人 (10/07/28 04:14)

おはよ〜 綺麗な朝焼けです。 暑くならないとよいのですが、、
no.50944 タヌキな50代 (10/07/28 04:31)

おはようございます
昨日の夕方 100円ショップで買ったジェイソンのマスクを付けてペコちゃんを迎えた わぁー!!! 作戦成功
次は息子 おぉー!!! 作戦成功 要介護半ボケ老人にはしない ビックリして逝っちゃう可能性があるので
いつまでも少年のような純真な遊び心を持ってる亀ちゃん どう?風たん一緒に遊ぼう お医者さんごっことか。
no.50945 記入なしリン大佐 (10/07/28 07:27)

置いてあるマスクが怖い、、http://www.youtube.com/watch?v=jI2BnzF1860
no.50946 記入なしリン大佐 (10/07/28 07:52)

暑いけど良い天気です。が、能天気はいただけないな、、、 やっぱナンザンで生れ落ちたサンナンは世のサイナンつうこと
no.50947 タヌキな50代 (10/07/28 08:25)

おはよ〜 みなさま

タヌキさんにしては、珍しい?だじゃれ やっぱナンザンで生れ落ちたサンナンは世のサイナンつうこと あはは
no.50948 風たん (10/07/28 08:50)

残念でした、、亀は簡単にポコっと生まれたそうです ←半ボケ母亀談
3人目だと楽なんじゃないの 風たんもタヌキさんも生んだ事ないから分からんのよ!。
no.50949 記入なしリン大佐 (10/07/28 09:27)

毎日半ボケ老人を相手にしてる 脳天気にしてなきゃーコッチが精神的に持たない
こんなの理解出来るのは京都ネコさんだけ 他の人に理解されんでもいいわ!。
no.50950 記入なしリン大佐 (10/07/28 10:15)

ほい亀さん! 飾らず、きどらず、驕らず、拘らず、明るくて力持ちで親孝行・・・
 理想の男性です わしが女なら いけにえになっても不足は言いませぬぞ
no.50951 猫のひげ (10/07/28 11:13)

亀の大好きなネコさんへ(限定)
どうも、、優しい お言葉ありがとうございます  やっぱり思い込みの中でダントツに人間の出来が違うわ!
これからも人生の大先輩として ご指導ご鞭撻ほどをよろしくお願い申し上げます 資格自慢&学歴主義などゴミ
PS いけにえになりかけてる女 約一名 ペコちゃん ←この人もネコさんに負けないぐらい出来たお方です。
no.50952 記入なしリン大佐 (10/07/28 12:29)

亀さん それは今までのかきこで十分解っています

そうして奥さんのこと褒められると言うのは素晴らしいことだと思います
ネコマンマも実行力、決断力、采配においてわしは足元にも及びません
じゃが、わしの知らん漢字聞いても答えが返ったことは一度も無いです

そもそも赤い糸で結ばれた夫婦つーのは 総合力では大体同じぐらいらしいですよ
長くなると怒るけものが一匹いるので この辺で  食う&寝る!
no.50953 猫のひげ (10/07/28 13:52)

友達が来て2時間ぐらい話をして帰った 付き合いが古いもんでお互いに家族より詳しい
ペコちゃんより亀の事を知ってる? まぁ〜来てくれるというのはありがたいもんじゃ
ネコさんも亀の家に遊びに来てください 出来る限りのおもてなしをするつもりです。
no.50954 記入なしリン大佐 (10/07/28 16:08)

あ〜 あぢかったナァ〜 自宅警備の男性諸氏はシアワセだね、ババリん&私は必死の労働だもの真夏の地獄釜炊きだ〜
no.50955 タヌキな50代 (10/07/28 18:04)

こんばんわ〜 今日も暑かったですね。外出しておりました。

亀さん 風たんもこれからです。70代爺・婆抱えて居ます。ボケは無いけれど婆様は身障者2級です。脳梗塞で右半身麻痺。自分の事は工夫して(服などかぶりものにする)やりますが、掃除・洗濯干し・台所等は出来ません。ヘルパーさんに来てもらって部屋の掃除(一部分)やってもらっています。食事の母の分だけ作るのでかえって不経済で止めました。それに、美味しくないです。今は、風たん・お助けオバさんが来て助けていただいています。

介護保険料だんだん高く成りますが、充分な介護は望めませんね。寝たきりになると24時間体制で対応してくれる事業所は、こちらにはありません。寝ダコが出来て辛い思いをさせるより、施設に入り専門の人に任せるしかないと思っています。勿論毎日見舞いに行くつもりです。まだ、父母の場合は、経済的に恵まれて居ますからそれだけでも幸せかも知れません。

亀さんの気持ち解ります。頑張っておられるのも解ります。ですが、本当の亀さんの気持ちまでいっていないかもしれません。経験者のネコさんだけが解るのかも知れません。
no.50956 風たん (10/07/28 18:32)

スレに集う皆様のように、経済的に恵まれてみた〜い。 今夜は98円のカレールウを半分使った夕飯でした、むぎゅぅ。
no.50957 タヌキな50代 (10/07/28 18:51)

こんばんは、ぱぱぽむです!
>自宅警備の男性諸氏はシアワセだね
ねこたん、かめたん、自宅警備ご苦労様です。
スレ主たぬきさん、お互い頑張って少しでも大先輩方に近づけるよう努力しましょう。

日記にコメントさんきゅー風たん!(好きです!)
no.50958 ぱぱぽむ (10/07/28 19:36)

(好きです!)で締めくくるあたりカメの影響色濃いんじゃない? そのうちお医者さん**コしよ、、とか言いそう
no.50959 タヌキな50代 (10/07/28 19:45)

いいじゃん、好きなんだもん!
no.50960 ぱぱぽむ (10/07/28 19:56)

むぎゅぅ。帰ります!
no.50961 ぱぱぽむ (10/07/28 20:06)

何時もなら寝てしまっている時間だが仮眠してしまいピカ〜ン!とオメメぱっちり。
さてさて、どうしようか、、9月までに夏休みを2日消化するのだが、まったく予定立たない。いわゆる資金難であ〜る。
no.50962 タヌキな50代 (10/07/28 22:26)

風たん様 介護ご苦労さまです RX-78-2ゲット。
no.50963 記入なしリン大佐 (10/07/29 01:05)

大佐!、何をゲットされたんですか?(`・ω・´)
no.50964 いつも眠れない人 (10/07/29 01:21)

RX-78-2 GUNDAM 東静岡限定プラモ 息子が一足先に行って来たので 父ちゃんおみあげ だって
亀は実物大ガンダムの組み立って中に3回見に行ったけど完成してからは まだ行っておりません
まぁ〜車で15分ぐらいだもんで そのうち行きます ライトアップする夜に観てみたいです。
no.50965 記入なしリン大佐 (10/07/29 01:36)

no.50965 記入なしリン大佐さん
そうでしたかぁ〜
いいないいな、最近のプラモは出来がよくて作りがいがありますよね!
こんど実物大ガンダム見に行かれたら写真とって来て下さいね(^^)/
no.50966 いつも眠れない人 (10/07/29 01:44)

プラモの思い出 その1
知り合いが低学年の子供に田宮のビックスケールの戦車を買ってあげた そんなのは子供には作れない
で、、父親が挑戦したが やっぱり無理 キャタピラーもパーツを1個づつ組み上げるタイプ それが亀の所に来た
ランナーから切り落とされたパーツの山 結局 亀が作ってあげたが 親はもっと考えて買えつーの。
PS ロンメルだったかパンサー? いやタイガーだったかなぁ〜昔の事なんで忘れちゃいました 
no.50967 記入なしリン大佐 (10/07/29 02:15)

プラモの思い出
小学生の時、7千円もするハーレーダビッドソンのプラモデル買ってめらいました。
めちゃくちゃかっこ良かったです(^^)/

大佐も小さな頃からプラモデル作ってたんですね〜!
no.50968 いつも眠れない人 (10/07/29 02:22)

ハイっ!亀は完璧なプラモ少年でした 小学校に上がる前から? お年玉はプラモ以外に使った記憶が無い
一時期は部屋に車だけでも300台以上ありました 静岡はプラモの産地?親戚にプラモ関係の仕事をしてた人が
いたので貰ったものも数知れず さて、、半ボケ老人がやっと寝たようだ 本日亀は寝るのは止めた あらよっと。
no.50969 記入なしリン大佐 (10/07/29 04:30)

さて、、問題はこの野菜ジュース 朝ご飯を食べないから これから毎日飲めとペコちゃん命令
流し台に黙って捨てて飲んだ事にするか? いやいや待てよ あのお方は すぐに亀の嘘を見破る
と、、思ったが飲んでみたらウマイじゃん しょうがねぇ〜上からの命令だ 毎日飲んでやるか。
no.50970 記入なしリン大佐 (10/07/29 05:00)

沖田! 窓から爽やかな空気が流れ込んできた、、。もう秋?
no.50971 タヌキな50代 (10/07/29 05:07)

>もう秋? ←呆れる 何の悩みも苦労も無いようです 順風満帆人生 まあ〜謳歌してください。
no.50972 記入なしリン大佐 (10/07/29 05:49)

何をおっしゃるおしゃるさん。じゃなくオカメさん。転居転職転人生と不安角ってますですよ。
土着で好きなことしほうだい、他力本願寺な貴兄こそ順風満帆人生 まあ〜肺がんで死ぬまで謳歌してください。
no.50973 タヌキな50代 (10/07/29 05:53)

タヌキさんみたいに何でも恵まれていると 幸せすぎて 逆に不安になることはありませんか?。
no.50974 記入なしリン大佐 (10/07/29 06:47)

何をおっしゃるオカメさん。 自助努力が足りず、充実した人生に程遠い。
土着民として華やかな青春〜現代を送る御仁のようなわけにいきません。
独り息子は畑が肥えていたのかよく育ったようで結構でございましたね。
no.50975 タヌキな50代 (10/07/29 07:03)

おはよ〜 みなさま

大佐へ贈ります
 http://blog.livedoor.jp/hacchaka/archives/51569555.html

いつもさんに贈ります http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP296JP308&q=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%B3&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=q7lQTOPCOZS0vgOsqbz5Bg&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=5&ved=0CEoQsAQwBA

タヌキさん&ネコさんに贈ります http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20061225A/

ぱぱぽんに贈ります
http://www.bijogoyomi.com/top.html
no.50976 風たん (10/07/29 08:24)

風たんおはよ〜 ガイドさんの記事はよく読みました。 で、好きなのは、、、
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20011017fuji/
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20040325A/
no.50977 タヌキな50代 (10/07/29 08:29)

タヌキさん 美味しそうですね!風たんは、冷汁うどんが良いかなぁ

そう言えば、テレビで牛丼の価格競争で 松屋・すき家・吉野家が家で作るより安い値段で競争していますね。風たんの行く回転寿司一皿分(鉄火巻き)より安いです。

そのうち、蛙だけでなく、亀も犬もネコもタヌキも牛丼の仲間に成りそうですねぇ 
安くするには何処かを削らなければならないでしょう。従業員の給料を減らすのだけは止めて欲しいですね。
no.50978 風たん (10/07/29 08:55)

昨日、行き付けのスタンドでガソリン満タンと手洗い撥水ワックス洗車を
高い金払ってやってもらったのに今朝起きたら雨〜!
なんで雨なんか降るんだよタコ〜!
no.50979 記入なし (10/07/29 09:37)

>ぱぱぽんに贈ります
なぜ・・・わたしに?(何方が風たんですか?)
no.50980 ぱぱぽむ (10/07/29 12:49)

ぱぱぽむさんは若い女の子が大好きだから 決まってるじゃん
ネコさんとタヌキさんは熟女が好み 亀といつもさんはプラモ好き。
no.50981 記入なしリン大佐 (10/07/29 13:10)

no.50979いつも思うんだが、雨の前にワックスかけるのは良いことじゃないのかね?
no.50982 記入なし (10/07/29 15:10)

今週も残すは明日だけとなった。歯を食いしばりガンバロー!!! 自宅警備の御仁も! と、帰宅し思った。
no.50983 タヌキな50代 (10/07/29 17:08)

こんばんは、ぱぱぽむです!
体調不良です!
午前中耳の下に違和感がありなんか変だなーと思ってるうち
リンパ節?がかなり腫れたみたいでとても痛かったです
今はだいぶ良くなりましたが原因はなんだったのだろう
no.50984 ぱぱぽむ (10/07/29 18:28)

金への執着心が、ハレモノと成って現れたのでしょう。 ビンボー生活も、ほどほどにしてくことが肝要。
no.50985 タヌキな50代 (10/07/29 18:31)

病院に行きましょう 下半身の病気かも?。
no.50986 記入なしリン大佐 (10/07/29 18:40)

えーん、えーん!
いたいよー
おもいっきり指ぶつけたよー
ひびは入ってるかもしれんちゃー
no.50987 ぱぱぽむ (10/07/29 18:49)

リンパ節?の痛みはアルコール消毒するっきゃないね。
指の痛みもアルコールで麻痺させるのが得策であろう。
no.50988 ぱぱぽむ (10/07/29 18:56)

素人判断で間違い起こしたらアカン! 禁酒1ヶ月 厳守!
no.50989 タヌキな50代 (10/07/29 18:58)

リバウンドが怖いから・・・毎日呑むのです。
酒買ってこようっと!
no.50990 ぱぱぽむ (10/07/29 19:05)

シャワーのあとは、、ふふふ、、   烏龍茶ですよ。お酒なんてものに頼ったらダメだよ〜ん。
no.50991 タヌキな50代 (10/07/29 20:39)

おはよ〜 閑古鳥の鳴くスレにも朝がきました。未だ暗い?あと1時間すりゃ明けるさ!
no.50992 タヌキな50代 (10/07/30 03:59)

そして誰も居なくなった byアガサ クリスティ・・・。
no.50993 記入なしリン大佐 (10/07/30 05:32)

当方はレギュラー・ストレート珈琲&バタークッキー。
甘ったれはインスタントコーヒーのミルク&砂糖だくじゃないとタバコヤニに汚れた口中で味を感じないとか、、
no.50994 タヌキな50代 (10/07/30 05:42)

えっ! こんなことが! めだかいるが孫まだか
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/wakayama/news/20100728-OYT8T01044.htm
no.50995 タヌキな50代 (10/07/30 05:52)

タバコを吸っても吸わなくても年相応に味覚は衰える そんな事よりタヌキさん 自分の頭の衰えを心配しなさい。

今度の日曜日 日帰り親父二人旅+ご婦人二人付き ニヤニヤしてたら なにやら横から鋭い視線を感じた むむ
行く前からバレバレじゃん まぁ〜タヌキさんとは違い 亀は何もやましいところはありまおんせん。
no.50996 記入なしリン大佐 (10/07/30 06:08)

事故に巻き込まれると新聞やTVで報道されるから私らにもコワモテばればれ。もちろん家族から三行半だべ。
no.50997 タヌキな50代 (10/07/30 06:30)

車では行きません プチ旅気分を味わいたいので新幹線で行くのよ 久しぶりだなー新幹線に乗るのも
タヌキさんのお出掛けは いつも廃車寸前ボロ車で義母宅しか無いじゃん 最近 きしゃポッポ乗りましたか?。
no.50998 記入なしリン大佐 (10/07/30 07:16)

確かに電車の新型車両は静かでスムーズで加速もグッときて良いと思う。
後ろめたいことは隠し通せず自白してしまうもの。
no.50999 タヌキな50代 (10/07/30 07:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 50900 から 50999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧