一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 51700 から 51799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よい息子だなー 成長したなー!!
no.51700 猫のひげ (10/08/29 11:17)

私の考察によると、誕生において「畑」が良く、遺伝的に種から引き継いだものが無く、反面教師の存在も居たから。
no.51701 タヌキな50代 (10/08/29 11:32)

私の絞殺によると、肉体は遺伝的要素が多いにありますが 我が子といえど
精神面(心、魂)は別個のもので、遺伝とは全く関係ございませんです はい 寝る!
no.51702 猫のひげ (10/08/29 12:47)

三時まで約二時間昼寝。おかげでスッキリ! これで夕飯の調理に集中できるってもの。
大枚はたきトライする資格試験の過去問集届いた。が、しかし、読む気なれず、カバー掛けて大切に仕舞った。(ヲイヲイ)
no.51703 タヌキな50代 (10/08/29 15:33)

沖田さん 電検か電工か知らんが持ってたんじゃ? より上のを取られるのかな、、
取れたからって即就職つーわけにもいかんのでしょう? でもあんたはエライ! です
no.51704 猫のひげ (10/08/29 16:41)

こんにちわ 暑いですね タヌキさん ママチャリで買い物しています。時々オットー&父&お助けオバさんの車に乗せてもらいます。

昨日は、一宮に美味しいかき氷やさんが有ると言うので、母を連れオットーと行って来ました。帰りに木曾三川公園に寄り、展望台(100m)で、日が沈む鈴鹿山系を見て自然の織り成す空のグランデーションにため息が出ました。群青色の空の中に金星が美しく光っていました。
no.51705 風たん (10/08/29 17:17)

詩人だねぇ〜 容姿も心も詩も、、みんな綺麗だ (特大のヨイショ)
no.51706 タヌキな50代 (10/08/29 18:30)

タヌキさん 特大のヨイショありがとう!さすがに太っ腹ですねぇ 信楽焼のタヌキを想像して・・・では、おやすみなさい おあとがよろしい様で・・ネコさん&大佐の出番ですよ〜
no.51707 風たん (10/08/29 19:58)

クーラーが付いたから生き返りました(uu)
no.51708 いつも眠れない人 (10/08/29 21:18)

おはよ〜 四日間早歩き運動し大汗流したのに、返って体重増えたと嘆いた夜でした。今週歩くのドしようか、、。
no.51709 タヌキな50代 (10/08/30 05:17)

けっきょく、いい具合に残っているのは、ここだけか。
no.51710 (10/08/30 08:41)

こんにちわ いつもさん クーラー付いて良かったですね(uu)
9月イッパイ暑い様です。入道雲も風情がありますが、いわし雲が見たいですね。残暑がこんなに厳しい年、今迄あったのでしょうかぁ
no.51711 風たん (10/08/30 15:59)

灼熱アジアで世界を相手にビジネスしてる人を見てると
自分はなぜこうなれなかったのか自信喪失。
no.51712 記入なし (10/08/30 16:18)

>残暑がこんなに厳しい年 ・・・ 3年くらい前に無かったですか? 暑い暑い⇒寒い 要は秋が無かった
こんなに暑いと早歩き運動へ行けそうも無い。途中倒れるか、帰宅後寝込むか、病院行きか、、
no.51713 タヌキな50代 (10/08/30 16:41)

もっと暑くなって欲しいな
あと20℃くらい気温が上がれば景気はよくなる
no.51714 記入なし (10/08/30 17:07)

大ファンだった 何で天才は早く逝ってしまうのだ 百年に1人の逸材 モトGPでトップ争いしてたのに残念!。
http://www.youtube.com/watch?v=mODzvazoTGk
no.51715 記入なしリン大佐 (10/08/30 20:01)

あまりテレビを見ないが、小一時間見入ってて我に帰り「こんなにリラックスしていいのか!?」と不安に。
長期間、帰宅後も気を休めることなく働いてきた名残なんだろうな、、。 自分をかわいそうに思う。
no.51716 タヌキな50代 (10/08/30 20:50)

われらの年代は皆なそうなんですよ 技術革新に次ぐ革新の過渡期でノイローゼに
なるほど頑張って来た 自宅に持ち帰り勉強したもんだ 今となれば楽しい思い出
ですよ 自分をかわいそうに思うなんて、、気持ちの持ち様 修行が足らん のだ!

そういえば たぬきのタ○も足らんタラン そんなもんだよ うん これでいーのだ
no.51717 猫のひげ (10/08/30 22:25)

へい、、昔は仕事が終わっても勉強の為に残ってやったもんです
工場長がよく言ってた 最近の若いやつは時間になるとすぐに帰っちまう って
夜中まで仕事して結局帰らずそのまま通常勤務 新米の頃は仕事を覚える事に夢中だった。
no.51718 記入なしリン大佐 (10/08/30 22:48)

で、楽しい思い出、、 わが人生に悔い無し でしょう?
悔やんでみても過去は変えられないから そのように気持を持っていくしか無いですな
no.51719 猫のひげ (10/08/30 23:00)

とにかく今は風呂行く しかないのだ でわね
no.51720 猫のひげ (10/08/30 23:07)

大卒も何人かは居たけど仕事では絶対に負けなかった いま思えば中卒の亀もたいしたもんだ?
前にもカキコした事があるけど 勤めていた会社の社長が亀は大好きでした 頑張れば認めてくれた
手を抜くと工具が飛んで来た 遊ぶ時は自由に遊ばせてくれた 今の時代そんな人は居ない?
まぁ〜仕事に悔いは無し 車道楽に悔いは無し 女性関係に悔いあり。
no.51721 記入なしリン大佐 (10/08/30 23:16)

>女性関係に悔いあり って? そんなものは夢幻のごときもんですよ
最後に理想の人を掴まえたではないですか 亀さんは何事にも恵まれている
たとえ世話のやけるババ付きでも、、、それもまた よきかな〜ですよ ではおやすみ
no.51722 猫のひげ (10/08/31 00:01)

おはよ〜 夜の烏龍茶は効きますね〜 朝までガマンできない。
わたしはね、以前のこと思い出したくないです。良かったことなどなにもない、夢で苦しめられてばかり。
前向きな思考でありたいモンダミン。
no.51723 タヌキな50代 (10/08/31 04:05)

これが日本だ! http://digimaga.net/2010/08/90-only-in-japan  (画面左側メニウに色々ある。画像ってスゴ!)
no.51724 タヌキな50代 (10/08/31 05:21)

おはよう、、顔以外は恵まれてるタヌキさん って前にネコさんが言ってました
そこいくと何かと不遇な亀 こんな亀に励ましのお言葉を 風たん。
no.51725 記入なしリン大佐 (10/08/31 07:25)

15オチって不遇でもなんでもない、甘ったれなだけ。 この先も同じ調子にヒモって生きるやっかいな存在。
no.51726 タヌキな50代 (10/08/31 07:32)

おはよう〜 みなさま

仕事の事が話題に出て居ましたが、難しい仕事ほど成し遂げた場合の達成感はありますね。誰にでもすぐできる単純作業は、お金の為に働くに成ってしまいます。
自分にあった仕事に出会えた人は、ほんの一握りでしょう!亀さん・ネコさんは、仕事に恵まれたかもネ 
no.51727 風たん (10/08/31 09:43)

あらまぁ PC又調子悪い!2度送り許して・・・

2012年度介護療養病床全廃と言われたり、一時延期とかも 老人・家族には、重荷に成ってきますね。受け皿が有りませんし・・・現代版姥捨て山です。

亀さんは良く頑張っておられます。ただ心配ですね!家で看るのも限界が有りますが、ばあさまが嫌うのを無理にと言えない孝行息子の辛さが見えます。南無
no.51728 風たん (10/08/31 10:38)

管理人さんありがとうございます。
no.51729 風たん (10/08/31 10:40)

風たんをなでなでしたい(;_;)
no.51730 いつも眠れない人 (10/08/31 13:17)

八月も終わりというのに暑く、ハンケチびっしょり濡らしてしまった。(心の涙じゃないよ)
予報をみれば、関東は、この先一週間熱く燃えるような猛暑らしいじゃん なんてこったいorz
no.51731 タヌキな50代 (10/08/31 19:35)

おはよ〜 九月初日の朝は暑くて寝ていられず目覚めました。熱帯夜というか灼熱地獄。
朝からこの気温だと、今日の昼間、どんなになっちゃうの!と心配。
no.51732 タヌキな50代 (10/09/01 04:17)

良スレ見つけた。

金ない…家エアコンない…

派遣バイト最近仕事ない…

明日なかったらヤバイな
no.51733 賃金奴隷 (10/09/01 14:15)

あぢぢぢぢぃ〜 風に涼味感じられるが陽射しの強さにまいってしまう。もう若くはないんだよ〜
つうことで帰宅早々シャトレーゼのラムレーズンアイスバー喰った。ちべたくてウマ〜
no.51734 タヌキな50代 (10/09/01 15:46)

たぬき伝は 膀胱のcapを大にする鍛錬をしなされ
ションがしたくて目が覚めるなんて わしには有りえんこと なのだ!
寝る直前まで何やかや飲むのによー
no.51735 猫のひげ (10/09/01 17:33)

あーお腹空いた。
なんでちゃんとお腹空くんだろう
ちゃんと眠くなるし
しんどいとこでバイトしてた時は、疲れても眠れなかったし
昼間食欲も無かったのに
なんでこんなにお腹空くの。何で生きようとしてんだよー
no.51736 ひきこ森 (10/09/01 17:38)

>no.51735 ( 猫のひげ  ・・・ うらめしや〜 もとい、裏山し〜 。 ゴムの弾力が落ちてる・硬化でしょうね。
なので最近は就寝前の烏龍茶やめました。あと、寝るのが早いから暗いうちに目覚めるのかも。いわゆる老人?
おかげで睡眠不足に陥り受験勉強読書いっこうに進みませんorz
no.51737 タヌキな50代 (10/09/01 17:46)

そうそう、以前マウスポインターが飛ぶとか言っていた猫和尚んところ、最近もぶっ飛びますか?
原因は、マウス操作の癖というかマット具合というか、、「浮かせぎみ」にするからでしょう。
地を這うようにマウス操作してくださいな。
no.51738 タヌキな50代 (10/09/01 17:55)

たぬき殿 マウス取替えてから飛ぶことは無くなったようです
no.51739 猫のひげ (10/09/01 21:49)

no.51739 猫のひげさん
今更遅いかも知れませんがマウスはコードの付け根部分の接触不良か、赤色LEDの受光部分が汚れていたのかも(´・ω・`)
no.51740 いつも眠れない人 (10/09/01 22:00)

いつもさん あるとすれば後者でしょう ありがとう  風呂行く!
no.51741 猫のひげ (10/09/01 22:35)

おはよ〜 今朝はウン良く二度寝できた。やはり4時前はこたえるんでね、、。
窓を開けはなつと、しおらしい涼しげな空気が入り込む。が、日中は狂った**のように暑くなる。カンベンしてよ。
no.51742 タヌキな50代 (10/09/02 05:22)

カンコ鳥飛ぶスレを御覧いただくなんて奇特な御方かと思いますが、ここは感謝しなくちゃいけないのかも。
さて、今日も猛烈に暑い関東ですが、問題は明後日土曜日の気温予報がスゴいことになってます。
この夏一番の暑さを九月に記録するようなことってあるの??? おせ〜て下さいマセマセ。
no.51743 タヌキな50代 (10/09/02 17:25)

なんか行動使用とすると、小言を言われてる気がする。
もともと微妙なヤル気がガタッと落ちる。
no.51744 記入なし (10/09/02 18:30)

こんばんわ、ぱぱぽむです
no.51686 ( 風たん 10/08/28 09:40 ) さんきゅー 
つーか、全部読んでないでしょ? 
no.51745 ぱぱぽむ (10/09/02 19:21)

夏休みは実家で過ごせたの? 頼み込んで入れてもらったんでしょ? ミジメ〜
no.51746 タヌキな50代 (10/09/02 19:32)

夏休みは3日間でした。
2日は自宅、残りは別宅でのんびりと暮らしましたとさ・・・はっきゅ〜ひんこん〜♪
no.51747 ぱぱぽむ (10/09/02 19:51)

稼いで貢ぎ喰われて終わるオトコ。まるでカマキリの一生を見ているようだね、ばばりん。
no.51748 タヌキな50代 (10/09/02 19:57)

とにかく最悪な時期は過ぎた(と思う)
あとは心穏やかに過ごすのみ・・・
というわけで、お酒を飲んで暮らします
no.51749 ぱぱぽむ (10/09/02 21:40)

>心穏やかに過ごすのみ・・・ 経験からお酒は良くないです。平常心にはタバコもオ◎ナも邪魔ですよ、、。
no.51750 タヌキな50代 (10/09/02 21:50)

いやいや、適度のお酒はよろ水 平常心にタバコ関係あるのかしら?、、
ぱぱぽむは元々タバコやらないけど ねー元さん
no.51751 猫のひげ (10/09/02 21:57)

何かと嗜好品に頼るのは心に弱気が作用してる証。酒と煙草と縁切りすれば大らかな精神が訪れる。
オ◎ナについては経験浅いので詳しそうな茶菓子に解説願うとするかぁ〜
no.51752 タヌキな50代 (10/09/02 22:03)

ねこさん、お久しぶりです。お元気そうでなによりでございます。
私はタヌキさんと違ってタバコもオ◎ナもたしなみませんから
お酒ぐらい呑んでも全然おーけーということですよね。


PS.40,50代妻子持ち無職スレ・・・凄いことになってます。
http://musyoku.com/bbs/view/1272090058/371
no.51753 ぱぱぽむ (10/09/02 22:27)

では、明日お会いしましょう
no.51754 ぱぱぽむ (10/09/02 23:59)

親愛なるぱぱぽむのきみも お元気そうで何よりでございます
そうです!お酒ぐらいはおーけーです でもむちゃ飲みはしないでネ
尚 拙僧、他スレはじゃまくさいから読む気もしませぬ
no.51755 猫のひげ (10/09/03 00:03)

プリンターが2台壊れた。
残るは1台、しかも一番古い白黒サーマルプリンター。
カラー印刷しないからいいんだけど久しぶりに使ったらモーターから嫌な匂いがしている
これも長くないだろうなぁ(uu)
no.51756 いつも眠れない人 (10/09/03 00:47)

起きた、めむい、暑い、悪夢見た、最悪の夜に決別したくて無理やり起きたのだめ。
今日は金曜日じゃないかな?うれしいな〜
no.51757 タヌキな50代 (10/09/03 04:40)

おはよん、ぱぱぽむです。
夕べは1:00過ぎから缶ビール(もどき)4缶呑んだ〜
おかげで朝は7:30起き・・・目覚まし時計も虚しく鳴り響いていたんだろうなあ
no.51758 ぱぱぽむ (10/09/03 08:27)

ぱぱぽむ
お疲れ様です。

どーでもいいけど人間関係って難しいなぁ
別段支障はないけど(uu)
no.51759 いつも眠れない人 (10/09/03 12:31)

>目覚まし時計も虚しく鳴り響いて ・・・ 貴殿の生活は空しい。と言ってみた。
no.51760 タヌキな50代 (10/09/03 12:32)

今、ノンアルコールビールってやつを飲んでます。
アサヒのW-ZERO
なんか、甘くない黄金糖か純露みたいな味がします(--;
no.51761 いつも眠れない人 (10/09/03 18:48)

皆様こんばんわ、ぱぱぽむです。
いつもむさんもお疲れ様です。
たぬきさんは狸寝入り中かな?
no.51762 ぱぱぽむ (10/09/03 19:29)

ばばりんの現赴任先は暑い? 日中何度くらいになるの? 明日の関東は、山越えした熱風が吹き込み灼熱ジゴクらし〜
no.51763 タヌキな50代 (10/09/03 19:45)

ずっと地獄の暑さだよ!
職場は冷房があって快適なのだが
借り暮らしの部屋は団扇しかないの・・・貧困(ひたすらがまんしてます)
no.51764 ぱぱぽむ (10/09/03 20:33)

ウチワで過ごせるなんて軽井沢のようだ。が、実際は海風で涼しいんだろうな、、いいとこ居るわ。
かき氷が無性に食べたくなったが自制し、ラムレーズンのアイスバー食べてる。夜も暑い関東である。
no.51765 タヌキな50代 (10/09/03 20:40)

地獄の暑さをひたすら我慢しているのです。(よく読んでね)
たまにはタヌキさんの自慢話でも聞いてあげようかな・・・
no.51766 ぱぱぽむ (10/09/03 20:45)

>自慢話 ・・・ 「酒は秋田!」と言ったのが5/22。以来挫折も無く100日以上断酒続いてる。どうだい!
no.51767 タヌキな50代 (10/09/03 20:48)

酒は百薬の長、煙草は百害あって一利なし!
断酒してる意味が分からない・・・アル中だった?
no.51768 ぱぱぽむ (10/09/03 20:53)

ふむふむ
no.51769 ともぴょん (10/09/03 21:09)

おはよ〜 あいかわらず責められる夢をみて苦しんだ。過去は忘れたいのにな、、、。
no.51770 タヌキな50代 (10/09/04 04:33)

さびしくむなしく生きるばばりんには「ラブプラス+」がお似合いと思う。どう?
no.51771 タヌキな50代 (10/09/04 05:46)

皆さん忙しいのかな?
自分も忙しいです(^^;
いろんな家電が一気に壊れてきました。
ブルーレイなんてほしくないけど予約録画出来る機械は欲しい。。。
あーもう、時間もお金も無いのに。
no.51772 いつも眠れない人 (10/09/04 14:45)

傍らに扇風機を置き、部屋の空気を攪拌しようとガンガン回してます。
なにげなく出てくる風に手を出したら、、なんと、、、何と、熱風じゃないの! 扇風機無意味!
この夏というか、もう暦は秋ですが、今シーズン一番の暑さに感じる今日の関東です。orz
no.51773 タヌキな50代 (10/09/04 15:07)

最近風たん見ないね
no.51774 いつも眠れない人 (10/09/04 19:03)

おはよ〜 真夜中に一度起きて二度寝したからスッキリしてます。
雲の無い空で今日も暑そうな、、、。食料の買い物だけ予定してます。 
no.51775 タヌキな50代 (10/09/05 06:29)

自転車で買出しに、、。 暑い! けど風に湿度が感じられないっつうことは秋かも?
今日の昼は乾麺ソバに掻き揚げ天、薬味はネギと山葵に海苔かな。当番なので心の支度から、、。
no.51776 タヌキな50代 (10/09/05 09:46)

おはよう。
昨日は早朝海岸散歩、シャワーを浴びて自転車で図書館へ、、。 暑い!
公共機関は冷房がほどほどで・・・健康に良い!
no.51777 ぱぱぽむ (10/09/05 10:05)

休日に職場へ出掛けてくるオスカマキリも・・・健康に良い!?
no.51778 タヌキな50代 (10/09/05 10:30)

部下が2人も仕事に来てるよ。
no.51779 ぱぱぽむ (10/09/05 10:54)

↑↑転職したとは事実? 出向してるだけじゃない? 中途採用で上司っづらできまいて、普通。身内に甘いあま下り?
節約のためスチームアイロン掛けしてました。暑い日にスチームだもの大汗流しました!とさ。
no.51780 タヌキな50代 (10/09/05 11:35)

それはさておきビルメンさんのスレを見ました。
40〜50代でリストラ等された方達はそれなりに苦労をされてるようですが
ほぼ逃げ切り確定みたいですね。
20〜30代の若者はこれからどうする(どうなる)のだろう。
no.51781 ぱぱぽむ (10/09/05 11:51)

うぉ〜っ! 暑くて資格勉強どころじゃない! という理由づけにしてるがヤルキナスが本音
no.51782 タヌキな50代 (10/09/05 15:37)

ねこさんはダスキン三昧かな〜
日本列島は5日も各地で厳しい残暑に見舞われ、午後3時10分現在、京都府京田辺市で39・9度に達し、
2000年9月2日に埼玉県熊谷市で観測された39.7度を抜き、9月としては観測史上最高を10年ぶりに更新。(読売新聞)
no.51783 タヌキな50代 (10/09/05 16:52)

と言うわけで、たぬき殿の「やるきなす」も観測史上最高を更新てか?
しかし、電験3種の平成22年度の試験日は9月5日(日)て、今日じゃない?
たぬき殿は来年の試験に備えて、一年間勉強するの?
no.51784 茶菓 (10/09/05 23:47)

あ""""〜 暑い夜だぁ アメダス(ふざけたネーミングだす)によれば、南風が吹き込んでいるんで気温下がってない
茶菓子は自分どうする? わちきのことアッチのスレみたらわかるで生姜。(ヒント=11月14日ターゲットだよ)
no.51785 タヌキな50代 (10/09/06 04:57)

11月14日と言えば
世界糖尿病の日、パチンコの日、埼玉県人の日

ちなみに私の受ける試験は10月です。
しかし、たぬき殿同様「やるきなす」も観測史上最高を更新中です。
no.51786 茶菓 (10/09/06 07:33)

参考書は毎日持ち歩いててページ開くこともあるが、直ぐに睡魔来襲というか集中保てなくなり挫折するorz
茶菓子はミゴト無職と成れたかな? 残務整理など儲からないんだから前向きに実家で稲刈りしたほうがよい
no.51787 タヌキな50代 (10/09/06 08:00)

KAIGOばかり言うな。
no.51788 記入なし (10/09/06 14:46)

今日もあづ〜い! たいっふうが日本海側を東新すると太平洋から湿った空気が流れ込み猛烈に蒸し暑く、、?
こういった夏の延長が長引く気候だと秋が無くて急に冬になったりする。
個人的には物思いにひたる静かな秋が好きなんだけどなぁ、、。ファッションも楽しめず寂しいでしょう?
no.51789 タヌキな50代 (10/09/06 17:35)

おはよ〜ございまする。 相変わらず暑い夜でした。 台風で高気圧吹き飛ばす!っつうことありますか?
no.51790 タヌキな50代 (10/09/07 04:49)

おはよう!タヌキさん この暑さで別荘に避難しておりました←ウソ

トリビアを一つ 餃子の形にいわれが有るのではないかと思いましたら、お金に縁があるようにとの願いを込めて、中国の元代から使われていた馬蹄銀(ばていぎん)という貨幣に似せて作られた様ですね。餃子の文字も交わってできた子で、子供が出来る事をめでたいとしたようです。エッ!知っていたのですかぁ さすが食に詳しいタヌキさん
no.51791 風たん (10/09/07 07:58)

空砲はもとい喰う方は専門だが知識は怪しい。 
大事をとって奥さん入院しました! ゴミ出しアレコレ、あ〜忙しい浅田まお〜!
no.51792 タヌキな50代 (10/09/07 08:23)

のびたママは入院ですかぁ ご心配かと思いますが、医学は日進月歩で、新しい治療方法も開発されていますから、余程の難病でない限り、治癒されると思いますよ。
ガンでも陽子線を使う新しい放射線治療等ありますし・・・

何の病気か解りませんが、病気の時ほど配偶者の労わりが元気付けてくれます。ここが夫の評価(愛情)につながります。お大事になさって下さい。
no.51793 風たん (10/09/07 09:01)

こんにちは〜ぱぱぽむです。
風たん、お久しぶりです。別荘暮らしとはセレブですなあ〜(今度遊びに行きます)
たぬきさんは男(夫)を上げるチャンスです。のびたママに優しくしてあげましょう。
no.51794 ぱぱぽむ (10/09/07 12:18)

風たん、寂しかったよ〜(;_;)
no.51795 いつも眠れない人 (10/09/07 12:30)

風たんは?(´・ω・`)
no.51796 いつも眠れない人 (10/09/07 18:58)

帰宅してみたら、奥様は自分で運転し退院してきてた。
暑いのでモウ暫く居てもよかったのだが、あいする夫の傍がいいのかな〜?
no.51797 タヌキな50代 (10/09/07 19:13)

タヌキさんうらやましい。
自分は死んだら風たんの守護霊になろうかな(´・ω・`)
no.51798 いつも眠れない人 (10/09/07 19:22)

タヌキさん(の性格)がうらやましい。
no.51799 ぱぱぽむ (10/09/07 20:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 51700 から 51799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧