一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 51800 から 51899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分では嫌いだ。マイナス思考、オ◎ナに手出しできない、、ほか。
no.51800 タヌキな50代 (10/09/07 20:37)

>あいする夫の傍がいいのかな〜? 
羨まし過ぎる性格ですな
ああ、見習いたい
no.51801 ぱぱぽむ (10/09/07 20:47)

帰ってタヌキさんの分まで酒を呑みます。(ちょっとヤケ酒)ではまた!
no.51802 ぱぱぽむ (10/09/07 20:52)

家に帰れば「アイスる」自在。 シャトレーゼのラムレーズンバーがあるんで。
no.51803 タヌキな50代 (10/09/07 20:54)

おはよ〜 久しぶりに冷えを感じました。一過性のものでしょうか? 秋に恋して、、。
no.51804 タヌキな50代 (10/09/08 04:54)

今朝のように涼しくなるとHotコーヒーが嬉しい。クッキーを友にまた〜りなひととき。
風たんは避暑に出掛けていたらしいが、お嬢様らしく良い暮らししてるなぁ、、。
カラダを鍛えると言うと聞こえ良いが、単にビンボーから暑さ寒さに耐えるしかない我ら庶民。
no.51805 タヌキな50代 (10/09/08 06:02)

ほほう、閑古鳥スレに堕ちていたのね、、。  ただいまの、ごあいさつ。 メシ喰うか。
no.51806 タヌキな50代 (10/09/08 17:49)

おはよ〜。久しぶりにパジャマ使った夜でした。涼しいとキモチいいもんですね。でも明日は暑い?
no.51807 タヌキな50代 (10/09/09 05:50)

いや〜気持ちのいい朝だ!今日も1日無職だ↓↓↓
no.51808 きつねの30代 (10/09/09 06:58)

こんにちは。ぱぱぽむです。
閑古鳥スレ・・・goodなネーミングですな(皆様は避暑中かな)
無職コムは有職者のたまり場と再認識です(早朝と昼時と17時過ぎに書き込みが増えるもんね)
no.51809 ぱぱぽむ (10/09/09 12:45)

ただいも〜 ハラへった! お腹と背中がくっつくよ! メシまだ?
no.51810 タヌキな50代 (10/09/09 17:43)

こんばんわ〜 ぱぱぽむです。
ぱぱぽむ病気になっちまっただす。
もうダメかも・・・病名は日記で!
no.51811 ぱぱぽむ (10/09/09 17:56)

そうですか、もうダメぽっすか、、骨ひろいに行きます、きっとね、あとはまかせて。
no.51812 タヌキな50代 (10/09/09 18:19)

たぬきさん、根も葉もないことを書かないように・・・イヤガラセだな!
つーか、ダメならダメでもういいけど・・・自分なりに精一杯生きてきたので!
no.51813 ぱぱぽむ (10/09/09 18:25)

ぱぱりん、(急)性リンパ種○○病だって?
no.51814 茶菓 (10/09/09 18:25)

かまきりのオスらしく最期はメス(よめ)にくわれて仕舞なよ。
せいいっぱい生きた証のムスメはどこか馬のほねはひろうだろうて。
no.51815 タヌキな50代 (10/09/09 18:37)

茶菓子さん、離職したか〜?
仕事がイヤだから病気の方がまだましと思うようになった
死ぬのも運命なら仕方ないよね。
no.51816 ぱぱぽむ (10/09/09 18:46)

大丈夫、保険金もらって喜ぶ家族がいるじゃないの、安心してください。
no.51817 タヌキな50代 (10/09/09 18:50)

今考えれば5千万円の生命保険に入っておけばよかったかもなぁ
でも子供も成人したことだし妻もパート行ってるし・・・
なんとかなるよね、まあ大丈夫でしょう!
no.51818 ぱぱぽむ (10/09/09 19:04)

大丈夫、億万ションのローンは保険金で相殺だし、たんまり遺族年金もらうんで喜ぶ家族がいるじゃないの、
だから、なんら心配はない、安心してください。
no.51819 タヌキな50代 (10/09/09 19:17)

残念ながらローン相殺にならんのですわ
私が死んで家族が潤うならそれも良しです。
生きていてもつまらないしな〜(悪あがきはしないつもりですよ)
no.51820 ぱぱぽむ (10/09/09 19:28)

安酒あおって酔いつぶれることにしよう。おやすみ〜
no.51821 ぱぱぽむ (10/09/09 19:29)

つまらない話しはここまで。 茶菓子メ〜 顔出してどこいった? 希望のムショク成れたのか聞かねばならんのに、、。
no.51822 タヌキな50代 (10/09/09 19:31)

皆様のカキコ拝読させていただきました。いつもさん&ぱぱぽむ、気を使っていただきありがとうございます。残念ながら、風たんは、セレブではありませんぞ!

タヌキ氏 のびたママが帰ってきて良かったですね!なんだかんだと言いながら、皆様夫婦円満ですなぁ。昨日今日は、病院ツアーでした。りんさんが来ませんね。

では、おやすみ・・・
no.51823 風たん (10/09/09 19:34)

>希望のムショク成れたのか
今は失業保険生活、希望はたぬきと同じ半ドン生活
no.51824 茶菓 (10/09/09 22:31)

風たんが元気で良かったぁ(´ω`)
no.51825 いつも眠れない人 (10/09/09 23:08)

ふむ ところで駿河の亀三郎ぎみ どうしているのだろう、、、
no.51826 猫のひげ (10/09/10 00:09)

おはよ〜 夜の***は控えるようにしてるのだが、ついつい。朝、辛くて目覚める。 水分過多なのか?烏龍茶好き。
no.51827 タヌキな50代 (10/09/10 04:59)

今日は真夏日、明日は猛暑との予報も窓を開けると肌寒い!***いっちょダスキンマズイ?衣服整えないとね、、
no.51828 タヌキな50代 (10/09/10 05:20)

こんちゃっ! 茶菓子の期待に応え、半ど〜ん!だっちゅうの!  しかし、暑い、関東の秋はどこにある?
no.51829 タヌキな50代 (10/09/10 12:31)

台風一過で関東には涼しい空気、夜には秋の虫の声・・・
ん???これはもしかして、たぬきのハラの虫?
no.51830 茶菓 (10/09/10 19:34)

こんばんは。ぱぱぽむです!
閑古鳥、とんでますね。
no.51831 ぱぱぽむ (10/09/10 19:41)

茶菓子〜 無職満喫してるか〜
no.51832 ぱぱぽむ (10/09/10 19:42)

「昭和のヒット曲を聴きながら飲める歌謡曲バーが増殖中」なんだそうです。

小料理屋の有線CH切り替えて↑もらうと懐かしい時間を共有できるかも。綺麗なママさんと。
no.51833 タヌキな50代 (10/09/10 20:39)

たぬき〜 妄想満喫してるか〜
no.51834 ぱぱぽむ (10/09/10 20:50)

オークションで「スリッポン靴」買った。 
履いた感じのサイズわからないんでずいぶん悩んで1800円の賭けになった。
no.51835 タヌキな50代 (10/09/10 20:56)

もっと堅実に暮らした方がいいですよ
お金持ちを自認しているなら好きにしてください
(たぬき何故買うの〜タヌキの勝手でしょ〜♪)
no.51836 ぱぱぽむ (10/09/10 21:12)

断酒効果で体重減ってきている。銀幕☆にと、スカウト来るのも時間の問題?
偽ビールばかりじゃカロリーもプリン体も、、よいことない、お止めなさいな。
no.51837 タヌキな50代 (10/09/10 21:21)

そりゃ、、癌だな!
no.51838 ぱぱぽむ (10/09/10 21:24)

とにかく、人生の後半は摂生を第一にする。 
晩酌を止めてみて如何に愚かな行為だったかと思い知った。
ま、帰省して兄と呑むとかするかもしれないので、一生断酒と言うつもりはないが。
no.51839 タヌキな50代 (10/09/10 21:30)

たぬきにしては賢い選択ですな
言い訳も堂に入っておる!
no.51840 ぱぱぽむ (10/09/10 21:32)

茶菓子は10月、私は11月に受験があり、勉強に晩酌は大敵と言われており、よかった。が、、
そんなこと無関係に「やる気なし」なんだよね。二人に共通してらしい。暑いから?
no.51841 タヌキな50代 (10/09/10 21:41)

受験か。茶菓子もタヌキもガンバレ。
無職コムに入り浸ってる場合ではないぞ。
もしかして・・・ねこさん、風たん、亀さん、、みんな気を遣ってカキコしてないのかも。
no.51842 ぱぱぽむ (10/09/10 21:45)

誰が気など遣うかいな、、、書くのが邪魔くさいから それだけよ

ところでたぬき伝の受験する資格試験だが 三回受けると三回目には必ず合格する
、、と同僚が言ってたよ 職場の仕事の環境か、古き良き時代の話しかは知らんが
no.51843 猫のひげ (10/09/10 22:07)

なーんだ、気を遣って損した!猫さんこんばんわ。
no.51844 ぱぱぽむ (10/09/10 22:12)

ということは一発合格間違いなし!(落ちると金と時間の無駄だよ)
no.51845 ぱぱぽむ (10/09/10 22:23)

いつもんには辛うじて笑いをこらえたが いつもむにはこらえ切れませんでした
あんたはほんとに面白いね たぬきむ、風たむとは何故言わないの?
no.51846 猫のひげ (10/09/10 22:24)

いったいいつの話をしているのやら・・・
ねこさんには元気で長生きしてほしいのになあ(美人の奥様に苦労をかけてはいけませんよ)
no.51847 ぱぱぽむ (10/09/10 22:35)

こんばんわ〜 蒸し暑い夜ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
当方、2食くったくらい満腹で、嬉しいやら困ったやら、、。快気祝いの久々外食でした。
no.51848 タヌキな50代 (10/09/11 20:03)

なんか久しぶりに入れた感じ、このスレ。

今日は一日中寝ていました。
まだ疲れが残っている感じですが炊事、洗濯、頼まれ修理など作業終わらせ一息ついています。
谷啓さん事故だったんですね、残念だなぁ。|ω・`)
no.51849 いつも眠れない人 (10/09/11 21:07)

こんばんわ〜 ぱぱぽむです。

数ヶ月ぶりにカレーを食べました。炊飯器で炊いたご飯も数週間ぶりでした。
パンと麺と野菜サラダ、たまに外食でご飯食べたぐらい・・・
no.51850 ぱぱぽむ (10/09/11 21:15)

谷啓さんが歌ってます。
こういう歌かなり好きです(uu)

ざわざわ森のがんこちゃん オープニング
http://www.youtube.com/watch?v=cZM1QrwaJ2k
no.51851 いつも眠れない人 (10/09/11 21:30)

奥様のマイブームは「あんパン」
北海道あずきアンを袋からトースト上に搾り出してはガッツリ喰ってるようです。
そういえば昔からアンパンありましたものねぇ〜 (3色パンは豪華だった)
no.51852 タヌキな50代 (10/09/11 21:42)

では心ゆくまで奥様孝行してください。
明日、閑古鳥スレでお会いしましょう。
おやすみ〜
no.51853 ぱぱぽむ (10/09/11 23:12)

おはよ〜 こちら関東は熱帯夜でした。 もう、いい加減に佳子さん。
昨晩の食べすぎで体重増える、目覚めても空腹感がない、、など、良いことない。
今日は食事当番です。昼・夜のメニウ考え、食材をメモに書き出してから買出し行く堅実派。
no.51854 タヌキな50代 (10/09/12 05:19)

朝食済ませました。土日はパン食でメニューもワンパターンですが、この歳では食べなれた同じものが安心・美味しい。
パンは所謂「ジャンボパン」を1/3づつ(1斤相当)分けて冷凍し、解凍したものを好みの厚さに切って食します。
ポイントは「都度切り出す」ことにあり、8・6枚に切って袋詰めしたのより段違いに美味しい。
no.51855 タヌキな50代 (10/09/12 07:16)

おはよう。朝夕は秋らしく成りました。昨日は、思い込みスレ、カキコ出来ない状態でしたね。何でかなぁ 試験おありの方は頑張ってください。
no.51856 風たん (10/09/12 07:50)

おはよ〜風たん。 ◎想い語るスレ ×思い込みスレ  なのです。 誰が言い出した、、ヤツだ!
no.51857 タヌキな50代 (10/09/12 07:56)

買出し行ってきました。昼食は「う〜めん」と「焼き油揚げ」を生姜薬味のツユで頂きます。
夜は、まるみやマーボー豆腐の素(本格タイプ)の、肉・ネギ・豆腐だく(単に具が多い)にします。
no.51858 タヌキな50代 (10/09/12 10:28)

ふっかーつ! ←懐かしいフレーズ ぱぱりんさんが元気だった頃よく使ってた。

風たん および ネコさん 亀は元気でやっておりますです はい 丈夫だけが取り柄の亀 頭は空っぽ
別に亀家変わった事は何もありません 強いて上げれば息子が転職したぐらい 別にネタも無いのでコノお話しる
先月息子が突然 父ちゃん俺今の会社辞めた ゲッ!と亀 コノ就職難の時代に辞めるとは トホホ と思ったが
やりたい仕事があると言って もう新しい会社に行ってます 世渡り上手?口がウマい? 亀には無い行動力だわ。
no.51859 記入なしリン大佐 (10/09/12 14:05)

アタマ使うからか眠くて昼寝してた。けど今は夕飯の支度。稼いで家事してご苦労様。アレと大違い。
no.51860 タヌキな50代 (10/09/12 16:07)

マカロニ・ハムサラダ、鮭・野菜味噌汁できた。あとは水切り中の豆腐でマ〜バすれば終える。
以前なら調理しつつ偽ビール呑んだものだが今は冷水が美味しい。タバコ吸いにゃ分からない浄水の旨さ。
no.51861 タヌキな50代 (10/09/12 17:07)

こんばんわ〜 ぱぱぽむです。
大佐の息子さん凄いね〜転職か〜やりたい仕事があるっていいね〜
no.51862 ぱぱぽむ (10/09/12 19:26)

転職(天下り)成功させた御方、こんばんわ。 夜勤ですか?
no.51863 タヌキな50代 (10/09/12 19:34)

はい、夜勤です。
ネットでタヌキさんのストーカーしてます。
no.51864 ぱぱぽむ (10/09/12 19:48)

蛾チョーン! まだ結構若かったんだね 惜しまれながら逝くのも幸せなもんだろう
no.51865 猫のひげ (10/09/12 20:32)

ねこさんが死んだら・・・泣くーっ、我チョーン!
no.51866 ぱぱぽむ (10/09/12 20:46)

マネタイですか? ワンカップ酒持参しショウコウに行きますよ。 
no.51867 タヌキな50代 (10/09/12 20:48)

我チョーン!・・・これは間違い。
駕ちょーん!・・・かな。
no.51868 ぱぱぽむ (10/09/12 20:48)

どうも意味がわかりませんね。コムインさんほどのアタマ持ってないからな、、。
15トンヅラも居るから、「駕ちょーん!・・・かな」に漢字を変えた理由を解説してちょーん!
no.51869 タヌキな50代 (10/09/12 21:02)

ここは思い込みスレ・・・
no.51870 ぱぱぽむ (10/09/12 21:30)

蛾?蝶?ん?
no.51871 ぱぱぽむ (10/09/12 21:31)

またお手を煩わすことになるぞ たぬきさんは勉強
ぱぱぽむは仕事しなさい わしゃ忙しいのだ、、、
no.51872 猫のひげ (10/09/12 21:41)

>わしゃ忙しいのだ、、、
何して忙しいの〜 教えてねこさん!
no.51873 ぱぱぽむ (10/09/12 21:52)

眠いよ〜
no.51874 ぱぱぽむ (10/09/12 23:58)

こんな時に限って眠れなくなる。
薬飲んだので眠れるかな。
no.51875 いつも眠れない人 (10/09/13 00:47)

やる気でない。
no.51876 ぱぱぽむ (10/09/13 03:40)

おはよ〜 すっかり秋めいて肌寒いような、、、。 勉強はマッタク進んでません、どうだ、まいったか〜
no.51877 タヌキな50代 (10/09/13 05:22)

おはようございます。ぱぱぽむです。
そういえば受験料っていくら払い込んだのだろう?
no.51878 ぱぱぽむ (10/09/13 07:25)

大雨だー!
仕事行きたくなーい、どうやっていこうかな。
歩くと1時間はかかるだろうなぁ。。。
no.51879 いつも眠れない人 (10/09/13 07:34)

すごい彫刻!
http://labaq.com/archives/51501186.html
no.51880 いつも眠れない人 (10/09/13 07:44)

おはよん みなさま 大佐!生きて居たんだヨキカナ
いつもむさん すごい画像ありがとうございます。器用な人も居るものですね。
no.51881 風たん (10/09/13 08:02)

朝の音楽 ドードードーラソ ラソミーミ ラーラーラーソミ ソミレーレ
http://www.youtube.com/watch?v=9XiXh7Knwkc
no.51882 風たん (10/09/13 08:46)

今更夢を追いかけたくなった。叶えたい…一度きりの人生なら…
no.51883 記入なし (10/09/13 11:44)

こんち
no.51884 ともぴょん (10/09/13 14:58)

押尾のボケ〜ッ!
コイツはホンマに根っからのワルやなぁ!
こんなワルは20年くらいムショにぶち込んどけや〜!
no.51885 記入なし (10/09/13 17:30)

風たんのようだ http://news.ameba.jp/sugoren/2010/09/80783.html
no.51886 タヌキな50代 (10/09/13 17:35)

NHKの番組で萩市を訪ねてた。ん〜、、いい所だったなぁ、行ってみたいと思った。
no.51887 タヌキな50代 (10/09/13 20:54)

そうですね 先週から見てますが最高の町並みでした 行ってみたいですなー
no.51888 猫のひげ (10/09/13 22:35)

高校の修学旅行で行きました。
でもあまり記憶に残っておりません。(しくしく)
no.51889 ぱぱぽむ (10/09/14 00:36)

押尾は一生分のいい思いをした
当然終身刑だ
no.51890 記入なし (10/09/14 01:10)

寝る
no.51891 記入なし (10/09/14 03:13)

起きた! ダスキンじゃ辛い季節になった! はっクション!
はぎしり、、じゃなくて萩市は、幕末〜明治の歴史を勉強した歴女と歩きたい。
そして着物カフェの米国帰りおねいさんも訪ねる。(番組見た人はわかる話) あ"""〜腹減ったナア
no.51892 タヌキな50代 (10/09/14 05:14)

おはよう!タヌキさん 女性は、男性に守ってほしいものですよ〜 おしめさまを守る騎士の様な人・・・
no.51893 風たん (10/09/14 08:07)

おはよう風たん。夫に巡り合えてよかったね! じゃぁ行って来ます。またね〜
no.51894 タヌキな50代 (10/09/14 08:28)

サリン事件の麻原ってまだ死刑になってないの?
no.51895 記入なし (10/09/14 09:00)

ナイトはナイトでもナイトメア。。。

って、ごめんなさい(>_<)
no.51896 いつも眠れない人 (10/09/14 12:59)

「歴女」だなんて穢い造語だなーたぬき伝
男性遍歴も度が過ぎた女 に聞こえる もちょっと綺麗な言い方ないもんかねー
言葉の乱れは世の乱れ わしの居た平安時代は美しい言葉しか無かったもんじゃが、、

もんじゃ焼きはゲロに似ている どうだ綺麗だらう
no.51897 猫のひげ (10/09/14 13:22)

>サリン事件の麻原ってまだ死刑になってないの?

恐らく死刑は実行されないであろう。

死刑が実行されない理由は冤罪がある。
麻原は実行犯でないし、犯行を認めていない。
万一冤罪であると責任が取れないので犯行を認めていない死刑囚の施行は
されないのである。

もう一つの理由は今だに熱狂的な信者がいることである。
麻原を死刑にすると熱狂的な信者があちこちで自爆テロを起こしかねない。

ただただ、病死を願っている。
no.51898 記入なし (10/09/14 15:21)

>no.51897 ( 猫のひげ ・・・ お心に影がありますよ、和尚さんらしくないもの。
代表戦ラヂオ中継聞けました。演説を魅力的に語ったのは、、だったなぁ。話し伝えるの上手い人になりたかった。
no.51899 タヌキな50代 (10/09/14 16:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 51800 から 51899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧