一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 51900 から 51999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あーつかれたよー。
no.51900 ぱぱぽむ (10/09/14 17:50)

酒は肝臓に負担かけ疲れ解消できない。が、小料理屋ママさんの微笑みはシゴトの緊張解れるし、、相反だよね?
no.51901 タヌキな50代 (10/09/14 17:59)

あはは いつもさん ナイトメア(悪い夢にうなされる)タヌキさんに合っていますね。

おしょうさん もんじゃ焼きまったくその通りですね。おえ〜
no.51902 風たん (10/09/14 18:33)

あー!風たん、それ言っちゃだめ(--;
no.51903 いつも眠れない人 (10/09/14 18:37)

風たん「Aちゃん!」
オットー「エッ! な〜に」きらきらした眼で、机のイスを廻し聞き返しました。新婚当時

風たん「Aちゃん!」
オットー「な〜に!」机のノートパソコンに向かって顔も向けません。現在です。パンチ!
no.51904 風たん (10/09/14 18:45)

記入なしさん 麻原は、帝銀事件の平沢貞通の様に成る可能性ありますね。
no.51905 風たん (10/09/14 18:48)

いつもさん 遅かりし・・・
no.51906 風たん (10/09/14 18:48)

ぱぱぽむ おつかれさま〜 飲んで下さい。
no.51907 風たん (10/09/14 18:50)

風たん、サンキュー。
今夜は・・・呑みますよ!
今日は宅呑みですが、今月は送別会と餞別で別途3万円ほど消費しそう。
no.51908 ぱぱぽむ (10/09/14 21:04)

職場でお月見会なるものが企画されてましたが欠席で回答。資金難ですorz (断酒ですし)
no.51909 タヌキな50代 (10/09/14 21:08)

タヌキさん、むぎゅー
お月見会・・・納得です!
では、おやすみなさいませ
no.51910 ぱぱぽむ (10/09/14 21:11)

眠れないけど寝ます(uu)
no.51911 いつも眠れない人 (10/09/15 00:44)

ある求人の待遇の欄にウォシュレットって書いてあった

やっぱり大事だよね!ウォシュレット!
no.51912 記入なし (10/09/15 04:10)

涼しくなって勉強に身が入る、、、と思ったのは浅はかだった。直ぐ腹へって食べると直ぐ眠くなり、、、
no.51913 タヌキな50代 (10/09/15 04:54)

おはよう こちらは、一時大雨でした。

管・小沢の演説の最初の部分はキング牧師の「 I Have A Dream(私には夢がある)」を引用されていると言う見方もある様ですが、小沢の演説は上手いですね!聴き惚れました。管さんには、日本丸のかじ取りをしっかりやっていただきたい。
no.51914 風たん (10/09/15 08:18)

おはよう。
涼しくなってきて風たんがやってきた、うれしい。
タヌキさんは学業に励んでください。
no.51915 ぱぱぽむ (10/09/15 08:29)

ハイっ! 行って来ます。 演説、上手くなりたい。
no.51916 タヌキな50代 (10/09/15 08:32)

今日は朝から病院です
あーめんどくさい(-_-)
no.51917 いつも眠れない人 (10/09/15 08:44)

ストレス薄い暮らしに慣れると営利主義のシゴトに就けないかも。受験勉強もチョ〜ストレスだぁ!
no.51918 タヌキな50代 (10/09/15 16:05)

>ストレス薄い暮らしに慣れると・・・
なぜ幸せな生活を捨てるのだろう?
no.51919 ぱぱぽむ (10/09/15 19:36)

別に今は幸せっつうことないよ、引きこもって死なない程度に小さく息してるんだよ!
もっとノビノビ暮らしたいから飛び出すのさ! (実態は扶養のヒモつきで、自由が訪れそうにないが)
no.51920 タヌキな50代 (10/09/15 20:00)

おはよ〜 結構な降りっぷりですよ。これで秋が深まるのかしら?(明日は暑いとの予報)
こんな朝にHotコーヒーが美味しい。あの甘ったれ、ミルク・砂糖だくインスタントコーヒー好きなんだよなプププ。
no.51921 タヌキな50代 (10/09/16 05:27)

ねこのヒゲさん、プリウス駆って「萩市」行ったら夫婦でどうぞ! http://www.youtube.com/watch?v=GGAHeyQdr6w
以下は、放送に出てきた上記カフェの米国帰り英語担当着付け師メイさん。か〜い〜
http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1284378102162.jpg  http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1284378157306.jpg
http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1284378191653.jpg  http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1284378230374.jpg
no.51922 タヌキな50代 (10/09/16 06:21)

不備お詫びし以下に訂正(上記貼り付け失敗。間隙足りず、くっついちゃったorz)
http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1284378102162.jpg
http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1284378157306.jpg
http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1284378230374.jpg
http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1284378191653.jpg
no.51923 タヌキな50代 (10/09/16 06:42)

ただいま 関東の雨は酷かったね、海辺のぱぱりんや皆さんところ大丈夫?
断酒してるのですが、ベルトの穴ひとつズレました。 食べたい放題に喰ってますけどね〜
no.51924 タヌキな50代 (10/09/16 16:58)

田代のアホ 5度目の逮捕

コイツはもうどうにもならねぇな!
ム所に20年ぐらいブチ込んどいたほうがいいだろ?
no.51925 記入なし (10/09/16 17:07)

たぬきさん わざわざ磔るほどの美人でも無いでしょう
両目の間隔の広さ(オリックス田口の目だな)とスイカが食べ易そうな歯が気になります
やっぱり少々古くても ねこまんまの方がいい 好みの問題ですがのう
no.51926 猫のひげ (10/09/16 17:19)

ごちそうさまです。放送を見ていたら、わたし的には萌えたのですが、、。
そうそう、動画の中でパフェ食べている御夫婦をみて、ネコさんちに見えたけど、あれほど老けてない?
no.51927 タヌキな50代 (10/09/16 17:24)

あぁあの老夫婦ね 近所の人に似てます
わしらはもっともっと若いですよ 40代に見える?と他人は言います これほんと
no.51928 猫のひげ (10/09/16 17:32)

だったら「キモノスタイルカフェ」で着替え、名所散策デートが似合うでしょう。
ぜひ、休日高速1000円を利用し萩市を訪ね、リポートください。街並みにプリウスも似合うと思います。
no.51929 タヌキな50代 (10/09/16 17:39)

行くのはよいが帰りのスタミナに自信がありませぬ 泊るほどの距離でも無し、、、
no.51930 猫のひげ (10/09/16 17:48)

>泊るほどの距離でも無し ・・・ まさか!530Kmありましたよ。往年の旅籠に泊り、地饂飩など堪能してきて!
no.51931 タヌキな50代 (10/09/16 18:21)

ああ、たまには贅沢してみたい。
no.51932 ぱぱぽむ (10/09/16 19:14)

かき揚げ天婦羅&ざる蕎麦。梅買った〜
no.51933 タヌキな50代 (10/09/16 19:20)

キツネな40代って私ではございません!
でも昼飯はモヤシが少し入ったほぼ素うどんだったなあ
天麩羅なんて久しく食ってないなあ
no.51934 ぱぱぽむ (10/09/16 19:34)

今日は贅沢しました。
CoCo壱番屋で野菜カレー大盛り&ナストッピング(^^)/
no.51935 いつも眠れない人 (10/09/16 20:54)

ポークカレ〜しか頼んだこと無いです(現役サラリマンの頃。今は店に行けないorz)
no.51936 タヌキな50代 (10/09/16 20:57)

天気が悪くて買い出しにいけませんでした、今日はカップ麺でも食すことにしよう
ビールもどきも1缶しか残っていなかった・・・しかたないから焼酎呑む
では、おやすみ〜
no.51937 ぱぱぽむ (10/09/16 21:02)

たぬきさんへ
わし間違っていました 萩って遠いのね 調べたら東京と同じぐらいでした
これじゃ往きのスタミナもあやしい 日本ってけっこう広いじゃ〜あっりませんか、
車では無理かも、、、
no.51938 猫のひげ (10/09/16 22:08)

朝のこない夜は無い!
no.51939 パロパロ (10/09/16 22:45)

ただし、夜のこない朝も無い 夜明け前が一番寒い 風呂行く!
no.51940 猫のひげ (10/09/16 23:02)

おはよ〜寒いです。 スカッ!とした、抜けるような青空の秋を見たい!
>猫さんへ  高速道路SAにホテル併設のところが在るとか。日曜に出発し泊れば通行料千円も有効
エロエロ企画してみてください。私だって禿げて逝くまでに一度は萩市行きたいと思ってます。
no.51941 タヌキな50代 (10/09/17 05:17)

秋らしく成りました。美味しいものがイッパイ出てきましたね。タヌキこゆる秋に成りません様に・・・
no.51942 風たん (10/09/17 11:50)

サイダーダイエットにいそしんでいるスレ主タヌキさんです
no.51943 ぱぱぽむ (10/09/17 12:09)

すでにサイダーも卒業。烏龍茶と浄水器の冷水だね。 ベルト穴ひとつ細くなり、野生タヌキの様相です。
no.51944 タヌキな50代 (10/09/17 12:38)

ほんとに飽きっぽいなあ
no.51945 ぱぱぽむ (10/09/17 12:42)

そうそう、涼しげな風が流れ、秋っぽいなあ
no.51946 タヌキな50代 (10/09/17 12:47)

心地よい秋晴れですな 近々たぬきさんを買いに信楽に行くことになっています
マンマもたぬきが好きみたいです 玄関口に既に二匹いるんじゃが あれよく見ると
けっこう怖い顔してるね もちょっと愛嬌のある顔に出来んもんじゃろか、、、
no.51947 猫のひげ (10/09/17 13:52)

退治したと思った雑草、いつのまにか種類を変えて生えている。シュシュシュと薬剤散布。
会社を辞め、実家の病んだ老父母と暮らすからと四十半ばの独りモンが帰って行ったので葉書書いた。
携帯メールの時代だが、あっけなくって、、先日のから手書きにした。下書きはパソコンwordパッドで作ります。
no.51948 タヌキな50代 (10/09/17 15:29)

今日は呑んだ、食った、めたぼ!
no.51949 ぱぱぽむ (10/09/17 23:04)

そろそろ寝ます(uu)
no.51950 いつも眠れない人 (10/09/18 01:11)

おきた〜 寒いよ。 ぱぱりんは「住職接近」なのね、ヨッパらうと書込みに立ち寄るもの。
世の中三連休です。が、、お金もなく、予定も無いので、だただた時の過ぎるのを待ち、過ごします。
no.51951 タヌキな50代 (10/09/18 05:05)

おはよう 昨夜は寒かったです。蒲団を出して掛けました。
リン大佐が来ませんね!母上の看病で書き込む時間がないかもね。
no.51952 風たん (10/09/18 08:44)

ネコさん 信楽焼きのタヌキ結構可愛い顔のタヌキがあります。風たんの家でも一つありますが可愛いですよ!マンマと行って買ってきてください。
no.51953 風たん (10/09/18 08:51)

信楽焼きもいいけど、伊賀と甲賀の手裏剣も買って帰ろう。 シュッ! シュワッチ!と投げて遊び、、叱られる。
no.51954 タヌキな50代 (10/09/18 09:23)

>伊賀と甲賀の手裏剣も買って帰ろう。
あれ、先ほど呼ばれたような・・・?

たぬき殿には伊賀の手裏剣よりイガイガの栗のほうが
no.51955 茶菓 (10/09/18 10:47)

実家から新米採れた、、と、連絡無い。 欲しいとは言えない立場だから、待つのみ。じゃがし〜も同じか?
no.51956 タヌキな50代 (10/09/18 10:53)

たぬきさん、仕事みつかったか〜
no.51957 ぱぱぽむ (10/09/18 11:58)

どういう分野へ応募するか検討中の段階だって言ってるジャン。わけワカラン福島県浜通りのおじさんだこと。
no.51958 タヌキな50代 (10/09/18 12:01)

へい!風たん 可愛いのを探してきます
のび太ママはいいねぇ 信楽焼き家に居るから 
no.51959 猫のひげ (10/09/18 12:03)

たぬきさん、無駄な抵抗はやめたほうがいいかもね
no.51960 ぱぱぽむ (10/09/18 12:08)

なんじゃい (と言う市が確かある)その福島県浜通りというのは?
そうじゃ と言う市もあったはず  ぱぱぽむこんちは。
no.51961 猫のひげ (10/09/18 12:18)

福島県浜通りのおじさん?・・・新潟出身じゃなかった?たぬきさん!
ねこさん、こんちは!
no.51962 ぱぱぽむ (10/09/18 12:21)

風たんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=rQ88QNy1XFI
no.51963 記入なしリン大佐 (10/09/18 12:23)

突然、亀三郎さんの登場です 相変わらずユーチューブ見てるのね 若いなー
ぱぱぽむの娘さんは こんなもんかな、、
no.51964 猫のひげ (10/09/18 12:30)

ぱぱりん赴任先は、福島県浜通り地方(それも北部)と、読み取った。
no.51965 タヌキな50代 (10/09/18 13:17)

ハズレです。
no.51966 ぱぱぽむ (10/09/18 13:20)

相馬市「松川浦」で養殖された青海苔が超うまい。
あそこは、雪も降らず良いところだ。
no.51967 タヌキな50代 (10/09/18 15:00)

モネの姉 略して アネモネ(-_-;
no.51968 いつも眠れない人 (10/09/18 15:03)

そうかもね。
松川浦でお暮らし下さい!
no.51969 ぱぱぽむ (10/09/18 15:37)

おう! 釣りをするにも畑作にも適したところだ。 ただ、、未だ高速道路が開通しとらんぜorz
no.51970 タヌキな50代 (10/09/18 15:40)

義母宅は松川浦じゃないでしょ。
no.51971 ぱぱぽむ (10/09/18 16:07)

そうね、でも近いよ松川浦は。6号線で30分くらい。
以前、親戚一同で松川浦の小さなホテルへ泊りにいったら景色良く料理も豪華でメシうま〜だった。
そのうち貴兄もおいでよ。晴耕雨読、釣り、なんでもありだ。
no.51972 タヌキな50代 (10/09/18 16:22)

こんばんは ぱぱぽむです
どーなってんの?
no.51973 ぱぱぽむ (10/09/21 18:07)

>no.51972 ( タヌキな50代おやじさん、了解です!
no.51974 ぱぱぽむ (10/09/21 18:22)

ではこれから部下と呑みにいって来ます。
no.51975 ぱぱぽむ (10/09/21 19:44)

復活してますね!
ぱぱぽむ呑みいいなぁ(--
no.51976 いつも眠れない人 (10/09/21 21:00)

では、明日の朝お会いしましょう
no.51977 ぱぱぽむ (10/09/21 22:45)

お休み。
no.51978 ともぴょん (10/09/21 23:19)

タヌキスレ復活祭 めでたし
大佐〜ありがとう!風たんもあの様な時があったなぁ
no.51979 風たん (10/09/22 09:32)

>>のび太ママはいいねぇ 信楽焼き家に居るから no.51959 ( 猫のひげ 
あはは 笑っちゃいました〜
no.51980 風たん (10/09/22 09:35)

モネの姉 略して アネモネ(-_-; no.51968 ( いつも眠れない人 
座布団一枚!
no.51981 風たん (10/09/22 09:39)

ネコさんのなんじゃい駅 そうじゃ市検索しました。あるんですねぇ おどろき!
http://www.icoro.com/201003254804.html

そうじゃ(総社市(そうじゃし)は、岡山県中南部にある都市)
no.51982 風たん (10/09/22 10:27)

「ネコさんのなんじゃい駅」というのがあったらおもしろいね。(^^)
no.51983 (10/09/22 18:52)

メタボたぬき殿に薦める駅「心臓血管センター駅」
no.51984 茶菓 (10/09/22 19:00)

【議論】「公と私」 皆さんは、どう考えますか?    ↑ 面白くない、座布団取ってしまえ〜
http://blog.goo.ne.jp/muchida3527/e/47ef12376def6dcbeb0264fa4b852e0f
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100922/plc1009220259002-n1.htm
no.51985 タヌキな50代 (10/09/22 19:36)

>皆さんは、どう考えますか?
と言う前に自分の意見をガツンと言ってほしいものです
no.51986 ぱぱぽむ (10/09/22 19:46)

あれ、たしか群馬県にあるのに、たぬき殿は本当に関東か?
no.51987 茶菓 (10/09/22 19:48)

子供たちには、出掛けていてゴミが出たらポケットへ入れよ、公衆の場では騒がない我侭言わない
自宅へもどったら大声出して遊んでいいけど、公園とかでは親の許可を得てからだよ〜 って教えてきた
no.51988 タヌキな50代 (10/09/22 19:50)

立派なお父さんタヌキです
中国にお住まいの訳の分からん人たちにもガツンと言ってやってください
ではでは
no.51989 ぱぱぽむ (10/09/22 19:56)

しかし、中国の人は「尖閣諸島は中国の領土」と思っているわけでしょう?
日本の主張も「明治時代、誰もいなかったのを確認して日本の領土とした」
だもん「公共の土地を自分の物にした」と主張したのは日本だよ。
no.51990 茶菓 (10/09/22 20:01)

ガツンと言われてるし・・・
http://musyoku.com/bbs/view/1160125198/6138
no.51991 ぱぱぽむ (10/09/22 20:22)

今日関東は猛暑日、しかし、今夜から冷えるとの事。
ダスキンだと体調が狂うとの事。
もう一つ、寝る前にお風呂に入ると、汗が出て、さらに体調が狂う。
もし、体調が狂ったら、朝風呂に入ると戻るらしい。

たぬき殿へ・・・
no.51992 茶菓 (10/09/22 20:41)

風呂は入らない、シャワーのみ(生活苦により光熱費節約してる)、よって体調崩れない。
寝るときはパジャマで金包みして寝るに決まってるじゃん。 羽根布団も傍に置いてね。
no.51993 タヌキな50代 (10/09/22 20:47)

子持ちかよ〜
http://www.youtube.com/watch?v=RUr_Om6QEG8
http://www.youtube.com/watch?v=ravpPSUNLrc&NR=1
no.51994 タヌキな50代 (10/09/22 20:57)

そもそも、「そうか」が有るのだから 「そうじゃ」 は有って当然かも
茶菓氏の「心臓血管センター駅」とはまたド派手な、、乗りたくないね
「なんじゃい」があるのだから「どうしたい」(道下井)ぐらい有って然るべきである
no.51995 猫のひげ (10/09/22 21:45)

おはよ〜 布団に恋する気候となりましたね。 
やっとこれで受験勉強する気になれるのかなぁ〜 茶菓子は10月に受験と言ってたがマヂメにしとるけ?
no.51996 タヌキな50代 (10/09/23 09:06)

おはよう タヌキ氏 「公と私」確かに考え方の違いは歯車がかみ合いませんね。
温家宝首相のこの度の発言は、一国の首相たる者が軽々しく言うべき事では無いと感じますし品格もありません。
no.51997 風たん (10/09/23 09:44)

「とても憂鬱駅」に着いてしまいました。
no.51998 記入なし (10/09/23 10:00)

おはようございます
今日も仕事・・・がっくし!
no.51999 ぱぱぽむ (10/09/23 10:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 51900 から 51999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧