一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うぷぷ

誰か雪崩れ仮名ー
no.5200 もとち☆ (08/03/05 17:51)

5200円日当ゲッツ^^
no.5201 40代おやじ (08/03/05 17:51)

おめでとう もとちねえちゃん^^
no.5202 記入なしリン大佐 (08/03/05 17:52)

もとちぃにやられた
no.5203 40代おやじ (08/03/05 17:52)

頂きました
ごっそさん♪
no.5204 もとち☆ (08/03/05 17:53)

もとちさん☆
おめでとう^^v
no.5205 (08/03/05 17:53)

あっ!終わっている!
もとち☆さん、おめでとうございます。(-.-)
no.5206 (08/03/05 17:55)

また猫ぢいちゃんに言われちゃう りんたまは早すぎるって^^
no.5207 記入なしリン大佐 (08/03/05 17:55)

入力を直そうかと思って、スペースキーを何回か押したあげくやめたのが勝因でしょう

ありがとうございます
no.5208 もとち☆ (08/03/05 17:55)

風はもう少しだったね 空は何してたの?^^
no.5209 記入なしリン大佐 (08/03/05 17:56)

>5209記入なしリン大佐さん

5198で間に合うと思っていました。(^^;

気がつくと終わっていましたよ。(-.-)
no.5210 (08/03/05 18:00)

get難しいある夜・・(−−;
no.5211 (08/03/05 18:01)

タイミングですって

もし、そのまま素直に返信していたら、風さんだったかも知れません
no.5212 もとち☆ (08/03/05 18:04)

>5211風さん

レア番ゲットのチャンスもありますからね^^
no.5213 (08/03/05 18:04)

ゲットプロ もとちねえちゃん^^
no.5214 記入なしリン大佐 (08/03/05 18:05)

ぱぱりんさん予想より4時間半遅く、空さん予想より3時間半早かったですね

予想ポイントもつけますか?
第2回戦から・・・(笑)

時間予想と獲得者予想

はっ
仕事に行くようになったら、無理じゃんか(汗)
no.5215 もとち☆ (08/03/05 18:07)

>5214記入なしリン大佐さん

プロは今から風呂です。^^
no.5216 (08/03/05 18:08)

>>5214
リン大佐

まだ1位じゃないんですけど・・・?
no.5217 もとち☆ (08/03/05 18:09)

ランキング2位のもとちねえちゃんがぱぱりんを抜くのも時間の問題かかかか!^^
no.5218 記入なしリン大佐 (08/03/05 18:12)

プロがふろ?ふろがプロ?ふろぷろ^^
no.5219 記入なしリン大佐 (08/03/05 18:14)

帰って速攻カレーライスいただきました。アルコールは我慢(ーー;
no.5220 元50歳 (08/03/05 18:18)

元50ぢいちゃん お帰り 晩酌は我慢できるの???^^
no.5221 記入なしリン大佐 (08/03/05 18:26)

>我慢できるの? ・・ アレは我慢できないけど酒ならなんとか^^
no.5222 元50歳 (08/03/05 18:27)

元50歳氏お疲れ様 m(_ _)m
no.5223 (08/03/05 18:33)

>アレは我慢できない・・・お げ ん き だ わ^^
no.5224 記入なしリン大佐 (08/03/05 18:34)

りん!ほどほどにな!ほどほどに…。
no.5225 記入なし (08/03/05 18:35)

風 元50ぢいちゃんは アレは我慢できないって^^
no.5226 記入なしリン大佐 (08/03/05 18:36)

・・。
no.5227 記入なしリン大佐 (08/03/05 18:37)

アレってリン大佐の好きなアレ?
no.5228 (08/03/05 18:57)

もとち☆さん

札幌にあるといいんですけどね希望に合う物件で、保証人のいらない所・・・ 

no.5196 ( もとち☆ 08/03/05 17:49 )

※札幌、調べましたが、保証人なしは、ありました。

札幌賃貸住宅保証人なし・でサイト沢山ありました。
no.5229 (08/03/05 18:59)

犬と車庫ありで?
全部で3万以下で?(希望は2.5)

jogjogは楽に入れるけどchintaiは入れないことが多い
no.5230 もとち☆ (08/03/05 19:06)

もとち☆さん

調べましたよ、札幌市内、約4万〜約6万円が相場みたいです。(^^;
ペットは、小型犬猫のみが多いです。(^^;
no.5231 (08/03/05 19:22)

どうしても3万はかかるんだよねー
白石・清田・豊平は安いんだけどね

完全に引っ越ししたら、車は必要なくなるんだけどね
レンタカーで十分!
no.5232 もとち☆ (08/03/05 19:28)

皆さん
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ
元50歳氏は「鯛の頭の味噌汁」を飲んでいるから
元気なんだよ!リン大佐もほどほどに頑張ってね!^^V
no.5233 (08/03/05 19:43)

風さん

おやすみなさーい
no.5234 もとち☆ (08/03/05 19:46)

あっ!風さん

おやすみなさい。^^
no.5235 (08/03/05 19:47)

おらら、おやすみなさい。
no.5236 元50歳 (08/03/05 19:52)

>no.5233 ・・ おっしゃる通り^^
        うちんち薄給なので鯛の切り身は買えずもっぱらアラ。あら!?
        作り方は、もとち☆ちゃんのスレにカキコしてあります。 Rinつくれ!
no.5237 元50歳 (08/03/05 19:55)

しゅうちしーん
しゅうちしーん

歌や振り付けは、覚えられるんだなー
おバカトリオ
no.5238 もとち☆ (08/03/05 19:58)

もとち☆さん

白石区南郷通14丁目南
家  貸18000円 管理費1000円

駐車場10000円 敷  金15000円

1R7畳ユニットバス  ペット相談可能

※1件、ありましたが、部屋が狭いです。見た目は、綺麗です。
no.5239 (08/03/05 20:02)

今夜は酒を断ち、自治会の仕事(内職か)を1時間半してしまった(ーー; Rinも地域に貢献しなさいね。
no.5240 元50歳 (08/03/05 20:10)

もとち☆さん

http://www.mt-homes.jp/

>5239の不動産屋のサイトです。
no.5241 (08/03/05 20:13)

>>5239
空さん

しばらくは狭くてもいいんだよ

もっと貯金があって、ストーブのいらない時期に動くべきだったんだけどね
遅いんだよな
いいと思ったことはちゃっちゃと決められるんだけど、リスクが少しでもあると思うと動けないことが多い
no.5242 もとち☆ (08/03/05 20:24)

jogjog、久しぶりに見たら、2万で7.5帖
いいかもー

でも、もうその2万もないんだな
no.5243 もとち☆ (08/03/05 20:26)

おやすみがはやいけど
またね
no.5244 楽世 (08/03/05 20:27)

もとち☆さん

今、住んでいる所で就職が決まるといいですね。^^

引越しとなると、20〜30万円はなくなります。
no.5245 (08/03/05 20:28)

あっ!楽世さん

おやすみなさい。^^
no.5246 (08/03/05 20:30)

お、空さん おやすみ〜
きょうはつかれてるのかな
楽世は夜型じゃからの これからじゃよ
no.5247 楽世 (08/03/05 20:39)

>>5245
空さん

余分に3万分働けば今の住宅は維持出来たりして・・・
札幌ではストーブが問題らしいんだな

札幌以外だと、FFか煙突かだけだけど、札幌は灯油かガスかってのもつくからね
no.5248 もとち☆ (08/03/05 20:47)

>>5246
空さん

楽世さんは風さんに言ったんじゃないでしょうか
no.5249 もとち☆ (08/03/05 20:49)

「帰ってきたらうんじ」で「1600」を取りませんか?

早い者勝ちなのだ。ぶははは!
no.5250 記入オレンジ (08/03/05 20:49)

まったりと玄米茶に人参の甘酢漬け^^
no.5251 元50歳 (08/03/05 20:50)

すすんでないよ・・・みなさーん!こんばんわー!
no.5252 ぱぱりん (08/03/05 21:37)

わんばんこ ぱぱりん100切りランクの新ルールを見てくれましたか?
no.5253 記入なしリン大佐 (08/03/05 21:40)

ぱぱりんさん
こんばんわ
no.5254 もとち☆ (08/03/05 21:47)

そろそろ猫ぢいちゃんがでてくるころじゃが、いも^^
no.5255 記入なしリン大佐 (08/03/05 21:49)

>ぱぱりん100切りランクの新ルールを見てくれましたか? 

なんか賞品でも出るようになったのけ?
no.5256 ぱぱりん (08/03/05 21:50)

>景品・・・なし 無職comに名前がのこる^^
no.5257 記入なしリン大佐 (08/03/05 21:53)

伝説の切り番ゲッターぱぱりん とか^^
no.5258 記入なしリン大佐 (08/03/05 21:55)

キリ番クエストV そして伝説へ    なーんちゃってーーー!!!
no.5259 記入オレンジ (08/03/05 21:56)

では、じっくり過去レスでも鑑賞するか?

>no.5250 
記入オレンジ さん
おれんじさんのすれで・・・ごちそうさまでした!
no.5260 ぱぱりん (08/03/05 21:57)

おめでとうでごんす。^^
no.5261 記入オレンジ (08/03/05 21:59)

・・・・第1回元50歳杯100切り番チャンピオンリーグ(途中経過)発表・・・・・
・・・・・すべて同数、4桁以上に3ポイント加算されることになりました・・・・・

・・・これですね。
知らないうちにダントツでトップ?(いいのか?)
no.5262 ぱぱりん (08/03/05 22:10)

ぱぱりんがトップで油断してると・・・うさぎとカメのたとえもある^^
no.5263 記入なしリン大佐 (08/03/05 22:14)

オレンジさんが・・・埋もれたスレでげっつ!してる。
・・・がんばってるなー!
no.5264 ぱぱりん (08/03/05 22:16)

おれんじどのと二人しかいない・・・参戦して!お金スレでまってる!
no.5265 ぱぱりん (08/03/05 22:19)

お〜い誰か、お金スレにレスしてちょ。
no.5266 記入オレンジ (08/03/05 22:20)

お金スレで ぱぱりーんに負けました
no.5267 40代おやじ (08/03/05 22:26)

みんなー協力ありがとう!

ちなみに、熟語しりとりが・・・15598です。

ぱぱりんは一度もいったことがないので・・・参加しません!(大人のマナー?)
no.5268 ぱぱりん (08/03/05 22:26)

オバンです とおじんが言う^^
no.5269 ネコ好きおやじ (08/03/05 22:27)

お金スレって???
何処?

トップページで確認しないと(汗)
no.5270 もとち☆ (08/03/05 22:28)

>ぱぱりんがトップで油断してると・・・うさぎとカメのたとえもある^^ 

油断はないけど・・・時間もない!(21−6ぐらい限定参加)

24時間自由参加できるヒトが・・・羨ましい!
no.5271 ぱぱりん (08/03/05 22:31)

熟語は続くのヤだからギリ番のためにはいかない
今日、もう書いたし・・・

それではおやすみなさい
no.5272 もとち☆ (08/03/05 22:33)

>5272 いいえ 立派な紳士です^^
no.5273 ネコ好きおやじ (08/03/05 22:34)

寝るのかーもとちぃお金スレはここ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1171623082/
no.5274 40代おやじ (08/03/05 22:34)

ん?
キリ番がギリ番になっとうわ(笑)
半分寝てるかなぁ
no.5275 もとち☆ (08/03/05 22:34)

風呂でまったりした^^。こんなにリラックスできるなんて数年前まで考えられなかったよなぁ、、。
no.5276 元50歳 (08/03/05 22:35)

今夜は彼女と御飯をたべましたが
今日の彼女、お化粧のにおいがほんのりと
甘くいいにおいだったなぁ〜
ぼくのチンチンはとがりっぱなしだったよ
no.5277 記入なし (08/03/05 22:39)

これは 上州郡代どの 風呂で待ったりしてたのね 一時間ほど それで
相手は来たの? 北野白梅町・・^^
no.5278 ネコ好きおやじ (08/03/05 22:40)

>風呂でまったりした^^。

・・・いいなあ!
no.5281 ぱぱりん (08/03/05 22:43)

キリ番ゲットそのものをやめてくれ。ここの趣旨と違うだろ。
no.5282 記入なし (08/03/05 22:43)

ここの趣旨って?
no.5284 記入オレンジ (08/03/05 22:45)

>5282 皆な楽しんでるから いいじゃないの? 大人げない 他愛ないけど^^
no.5285 ネコ好きおやじ (08/03/05 22:47)

ぱぱりーん曰くゲッツのスレです^^
no.5287 40代おやじ (08/03/05 22:48)

実行委員長のリン大佐 何か言いなさい!^^
no.5288 ネコ好きおやじ (08/03/05 22:50)

>ぱぱりーん曰くゲッツのスレです^^ 

チョー人気のすれ!
仲良しスレ!

・・・いいんじゃないの・・・・ダメ?
no.5289 ぱぱりん (08/03/05 22:50)

癒し 癒され専門のスレだす^^
no.5290 ネコ好きおやじ (08/03/05 22:51)

>5286
 「無職」をテーマに、というのは非常に漠然とした表現ですね。
「無職」といえば「暇」。てなわけで「キリ番ゲット」という
話し合いもできそうですね。

もっとも私は、仕事ありますが。
no.5291 記入オレンジ (08/03/05 22:53)

ネクタイされてる人は 入室禁止 なのレス^^
no.5292 ネコ好きおやじ (08/03/05 22:53)

みんな好きにやってるし、あらしもこないしね・・・いいすれだとおもうよ!
no.5293 ぱぱりん (08/03/05 22:53)

ホワイトカラーはだめなのか?
差別はいかん・・・かいかん・・・げっつ!
no.5294 ぱぱりん (08/03/05 22:54)

てなこと言いつつ 夏は近ずく・・・^^
no.5295 ネコ好きおやじ (08/03/05 22:55)

あら いま風呂からでてきました、ハイ^^
no.5296 記入なしリン大佐 (08/03/05 22:56)

わくわく!
no.5297 ぱぱりん (08/03/05 22:56)

およよ大統領!
no.5298 ネコ好きおやじ (08/03/05 22:57)

いけ!
no.5299 ネコ好きおやじ (08/03/05 22:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧