一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日給5300円ゲト 
no.5300 記入オレンジ (08/03/05 22:58)

あああ、ねむいねむい、昼寝の不足だ(ーー;
no.5301 元50歳 (08/03/05 22:58)

オレンジさんおめでとう!
no.5302 ぱぱりん (08/03/05 22:58)

ありがとうございます。^^
no.5303 記入オレンジ (08/03/05 22:58)

日当5300円ゲッツ
no.5304 40代おやじ (08/03/05 22:59)

久しぶりに 本気で参加したのに 早かったY ぱぱりんが止まるからだぞ!
no.5305 ネコ好きおやじ (08/03/05 23:00)

ぱぱりんはほかのスレにレスしてました!

こんなもんですね!でも・・・たのすいー!

これからもめげずにやろー!
no.5306 ぱぱりん (08/03/05 23:00)

ちなみに、用意していたレスです。

中傷されても・・・けなされても・・・5300げっつ!だああ!
no.5307 ぱぱりん (08/03/05 23:01)

スレ主さんにお聞きします、このスレで切り番を続けてもよろしいですか?
no.5308 記入なしリン大佐 (08/03/05 23:01)

計算外であったが よかろう^^オレンジさんおめでとう^^  では2619
no.5309 ネコ好きおやじ (08/03/05 23:02)

2619・・・・・・「風呂行く」! なるほど〜!
no.5310 記入オレンジ (08/03/05 23:04)

>スレ主さんにお聞きします、このスレで切り番を続けてもよろしいですか? 

すれぬしさんの指示にしたがおうぜ!
no.5311 ぱぱりん (08/03/05 23:06)

日給5300円と言う事は、時給660円かー安い
no.5312 40代おやじ (08/03/05 23:09)

よきにはからえ・・  スレ主もどき
no.5313 記入なし (08/03/05 23:09)

>おまえら数人のキリ番ゲットに辟易してる人もいるんだよ。 

・・・ほかのスレのカキコですが・・・やめますか?(ほかのスレでは!)
ケ○の穴の小さいやつのたわごととスルーしますか?
no.5314 ぱぱりん (08/03/05 23:11)

>よきにはからえ・・  スレ主

よっしゃあああ!
no.5315 ぱぱりん (08/03/05 23:12)

スレ主さんコメントお願いします、指示にしたがいますので他の人の意見は聞きません
no.5316 記入なしリン大佐 (08/03/05 23:16)

管理人さんの意見を聞こう!(うそ)
no.5317 ぱぱりん (08/03/05 23:19)

スレ主はもう寝てしまったか?
no.5318 記入なしリン大佐 (08/03/05 23:26)

元50ぢぢい 起きろ!大事なところだ!寝てるなら・・・絶対起きろ!ごろにゃーん^^ 

と、記入なしリン大佐さまがおっしゃてますよ!

元50才たーん、おきてちょー!(明日の朝か・・・)
no.5319 ぱぱりん (08/03/05 23:31)

ぱぱりんに質問します、ネカフェは会員にならないと利用できないの?
no.5320 記入なしリン大佐 (08/03/05 23:35)

そういうところもありますが・・・(ぱぱりんはいかないけど)
りんたん!明日ネカフェデビューだよね!(がんばってね)

こんなときこそ、インターネットで情報をゲットだぜ!
りんたんが行こうとしている(近所?)ところを事前に押さえておくといいよね!
no.5321 ぱぱりん (08/03/05 23:39)

そうだよね、調べてから行けば、どうしようはまったら、恐いわわわ^^
no.5322 記入なしリン大佐 (08/03/05 23:43)

ひまなひとにはさいこうですよ、おかねがねーとおっかねーことになりそうです。
no.5323 ぱぱりん (08/03/05 23:50)

ぱぱりん ありがとう リン寝ます 明日からもっと切り番で盛り上がりましょう^^
no.5324 記入なしリン大佐 (08/03/05 23:54)

りんたん!おやすみなさい!

>明日からもっと切り番で盛り上がりましょう^^ 

すれ主しだい!・・・起きろおおおお!
no.5325 ぱぱりん (08/03/06 00:02)

みなさん、おはようございます。
5時間ほど、レスがなかったみたいですね・・・(めずらしー)

肩の力を抜いて・・・自然体でいきましょうか・・・ね。(本日もよろしくお願いします)
no.5326 ぱぱりん (08/03/06 05:08)

ぱぱりんさん

おはようございます。^^

(V^−°)イエーイ!
no.5327 (08/03/06 05:31)

朝だだだだだだ、あさだまお。起きたたたたた、おきたひろゆき。^^
no.5328 元50歳 (08/03/06 05:35)

ブラックコーヒー、ひーひーひーっと美味しい^^

みなさん、おはようございます。
no.5329 元50歳 (08/03/06 05:39)

元50歳氏

おはようございます。^^

記入なしリン大佐さんは(昨夜、可愛い女性と……。?)朝寝坊や君です。^^
no.5330 (08/03/06 05:56)

おはようございます(除く元50)^^
no.5331 記入なしリン大佐 (08/03/06 05:59)

どれどれ 朝のコーヒーを入れて来ます、昨晩の疲れががががぉー^^
no.5332 記入なしリン大佐 (08/03/06 06:02)

記入なしリン大佐さん
おはようございます。^^
no.5333 (08/03/06 06:03)

>昨晩の疲れががががぉー^^

no.5332 ( 記入なしリン大佐 08/03/06 06:02 )

※やはりそうだったのか(^^
no.5334 (08/03/06 06:06)

空は若いのに朝が早いのね、おりこうさん、神戸のお天気はどんなじゃろー^^
no.5335 記入なしリン大佐 (08/03/06 06:11)

空は若いのに朝が早いのね、おりこうさん、神戸のお天気はどんなじゃろー^^

no.5335 ( 記入なしリン大佐 08/03/06 06:11 )

※リン大佐さん、神戸は晴れです。^^ 昨夜は、サイト(もとち☆さんの札幌賃貸住宅サイト)を調べていたら、携帯電話を持ったまま寝てしまいました。(^^;

空は、朝とても弱いです(-.-)
no.5336 (08/03/06 06:20)

元50ぢいちゃん&ぱぱりんはまた寝てしまったか?^^
no.5337 記入なしリン大佐 (08/03/06 06:20)

朝陽が昇ってきた。光りを浴びながらいろいろ考えていた。
Rinは働かずに暮らせるのにわたくしは、、、この先どうすれば、、、とか何とか。
no.5338 元50歳 (08/03/06 06:27)

空 リンは昔モータースポーツが好きである有名レーサーが六甲ドライブウェーで
  練習したと言うので一度行ってみたかったが行かずに終わってしまった、残念
  だから神戸と聞くと港以外にそのことをすぐ思い浮かべます^^
no.5339 記入なしリン大佐 (08/03/06 06:30)

やっとリンの大好きな元50ぢいちゃんがでてきた。^^
no.5340 記入なしリン大佐 (08/03/06 06:32)

ぱぱりんはもう失踪したのかな?^^
no.5341 記入なしリン大佐 (08/03/06 06:38)

元50ぢいちゃんっちも光なの?
no.5342 記入なしリン大佐 (08/03/06 06:40)

記入なしリン大佐さん
兵庫県民で車やバイクが好きな人は、六甲山に1度は練習しに行っていると思います。コーナーを攻めるので事故がとても多いです。(^^;

空も六甲山に車で攻めに行き、六甲山から下山した時、車の後輪から煙がでてきて、もう少しで火災になる所でした。(^^;

リン大佐さん、有名レーサーとは、車ですかバイクですか?
no.5343 (08/03/06 06:52)

朝の光は注ぐがnetはメタル。

奥様ご起床されず、空腹に付き飯喰った。
カリカリ&半熟目玉焼き載せ御飯にカレーを添え、ミネステローネとか言う鶏肉&野菜&春雨スープにタバスコ掛け。
no.5344 元50歳 (08/03/06 06:53)

空も車好きなのね、レーサーは二輪で活躍してのちに四輪でも活躍した人です^^
元50ぢいちゃんっちの朝食はいつも豪華だねねねぇ〜^^
no.5345 記入なしリン大佐 (08/03/06 07:04)

国光ったんじゃね?
>豪華だね ・・ そう?作ったのは目玉焼きだけ。あとは鍋の残り物温めただけさ。
no.5346 元50歳 (08/03/06 07:15)

>国光ったんじゃね?・・・残念でした、マツダワークスの片○です、分るかな?^^
no.5347 記入なしリン大佐 (08/03/06 07:21)

名前だけは、、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E5%B1%B1%E7%BE%A9%E7%BE%8E
no.5348 元50歳 (08/03/06 07:29)

片山義美?知りませんでした。(^^;

片山右京と思っていました。
no.5349 (08/03/06 07:33)

昔は富士も平日に行くとピットエリアに入れた、そしたら片○さんがいたの
あこがれてた人だったからオーラがでてた、一緒に写真を撮ってもらいたっかたが
言えなかった、おそれおおくて^^v
no.5350 記入なしリン大佐 (08/03/06 07:38)

空 時代がちがうのよ リンはぢぢいだからね^^
no.5351 記入なしリン大佐 (08/03/06 07:39)

>リンはぢぢいだ ・・ そう。昭和20年代に育った^^
no.5352 元50歳 (08/03/06 08:07)

さて出掛ける。今日も昼寝できるかなぁ^^
no.5353 元50歳 (08/03/06 08:19)

あっ!元50歳氏

いってらっしゃい。^^
>今日も昼寝できるかなぁ?‥羨ましいです。(^^;
no.5354 (08/03/06 08:31)

そうかぁ……。リン大佐さんは、第二次世界大戦で日本の為に戦ってくれた兵士だったのですね。^^
no.5355 (08/03/06 08:35)

おはようございます
皆様

遅まきながら記入オレンジさん
おめでとうございます

今日はぱぱりんさん予想がなかったね
5400 15時ぐらい?
5500 今日中
5555 明日すぐ

今日の参加者次第で変わります
no.5356 もとち☆ (08/03/06 09:10)

ところで元50歳さんのコメントはなかったですね

キリ番禁止にはならないだろうけど、キリ番のPRはどうでしょうね
やっぱキリ番ゲッターの為のスレも必要みたいね(汗)
no.5357 もとち☆ (08/03/06 09:13)

昨日開けた紅茶は、どうやらジャスミンみたいな感じでした
ブレンド紅茶なんだよ
フェリシモの・・・

色が薄かった・・・
香りは飛んでいるのでわからない(笑)
茶葉をせこく使ったので、味も薄い

今まで贅沢に茶葉を使っていたのを反省して使い方替えたんだよな(汗)
no.5358 もとち☆ (08/03/06 09:18)

あっ!もとち☆さん

おはようございます。^^
キリ番を始めて、空は色々な方とレスができて、とても勉強になり嬉しいです。キリ番ゲットだけがメインではないので、空はいいと思います。^^
no.5359 (08/03/06 09:28)

病院に行ってきます。^^
no.5360 (08/03/06 09:30)

いってらっしゃい♪
no.5361 もとち☆ (08/03/06 09:34)

みなさん、どうもおそようございます〜♪
no.5362 楽世 (08/03/06 11:34)

はーい
おそようさーん
no.5363 もとち☆ (08/03/06 12:28)

帰宅して昼食(その2)「マルタイラーメン」葱だくたべた。(その1)は11時前に「鮭おむすび」と珈琲。
ちなみに昼食(その3)は有りません。残ったおむすびは夜食にします^^
no.5364 元50歳 (08/03/06 13:32)

自治会の仕事で役所へ行く。
ったくよく働くな、、、Rinたんは遊んでばかりじゃなく見習え^^
no.5365 元50歳 (08/03/06 14:31)

元50ぢいちゃん ご苦労様です リンはネカフェから帰って来ました,4時間パックで
個室で大きなソファーでくつろいできた、近所にありましたネカフェが初体験よ^^
no.5366 記入なしリン大佐 (08/03/06 15:10)

>4時間パックで個室 ・・ 休憩は2時間、長くて3時間なのだが、、
>近所にありましたネカフェ ・・ 白樺林に隣接の家だそうだが都会的な一面もあるのね(ーー;
no.5367 元50歳 (08/03/06 15:54)

役所へ行こうと車を走らせてたら、下校途中の1年坊主と姉ちゃんがじゃれあってて可愛かった。
さらに進むと道路に落下物が。  気になって停めて見ればジャンバーじゃん。
ははあんと思い遠くの坊主に大声で呼びかけたら落としたようで戻ってきた。 人柄が滲み出ているお話しだねえ^^
no.5368 元50歳 (08/03/06 15:59)

皆様こんにちは^^v
元50歳氏も良く働きますね!
働く門には福来たる 笑いも必要ですがネ・・

リン大佐殿 個室、初体験よ・・・卑猥な感じが
するのはなぜだろう?
no.5369 (08/03/06 16:04)

>笑いも必要です ・・ 賢人というかカタブツで、笑いの欠けた生き方してます。終わったね(ーー;
>なぜだろう? ・・ それはRinだからです。きまってる^^
no.5370 元50歳 (08/03/06 16:09)

元さんらしい いいお話だねぇ〜
人柄が滲み出て、pcの画面が曇って来た!
no.5371 (08/03/06 16:10)

>pcの画面が曇って来た ・・ 人柄が滲み出てるよ(ーー;
no.5372 元50歳 (08/03/06 16:17)

・・。
no.5373 記入なしリン大佐 (08/03/06 16:20)

サブウェイ 札幌上陸!

えーなかったの?
びっくり
ショックだー

シェーキーズは何年か前に撤退しました
no.5374 もとち☆ (08/03/06 16:37)

サブウェイでサブーいギャグ
no.5375 記入オレンジ (08/03/06 16:52)

リンゴしか知らないリンはXPに最初はとまどった、お初はなんでも・・なのね^^v
no.5376 記入なしリン大佐 (08/03/06 16:53)

あ〜もっともっと
ちんこめ〜ちんこめ〜ありがとない
no.5377 記入なし (08/03/06 16:56)

>最初はとまどった、お初はなんでも・・ 風ちゃん、おっちゃん何か言いたいって。
no.5378 元50歳 (08/03/06 17:04)

青いリンゴを抱きしめても〜思いでさえ帰らない〜♪昔の彼女が好きだった歌、デレ^
no.5379 記入なしリン大佐 (08/03/06 17:16)

青いりんご・・誰が歌っていたの?
no.5380 (08/03/06 17:32)

もとちさん☆
シェーキース=ピザ
サブウエイ=サンドイッチ
のお店ですか?
no.5381 (08/03/06 17:35)

>誰が歌っていたの?・・・野口五郎だよ^^
no.5382 記入なしリン大佐 (08/03/06 17:40)

フーン 名前は聞いたことが
あるが歌は知らない。(−−;
no.5383 (08/03/06 17:48)

>>5381
風さん

そうです
北海道にピザの食べ放題があるのかなぁ
シェーキーズとトレッカしか知らないんだよな
私・・・
no.5384 もとち☆ (08/03/06 17:50)

XPは良いと言う人もいます
meの後かな?いまはViataだね^^v
no.5385 (08/03/06 17:51)

風は若いからねぇ〜ねぇ〜
そうでも内科、小児科、耳鼻科、外科^^
no.5386 記入なしリン大佐 (08/03/06 17:52)

>>Vista 打ち間違いm(__)m
no.5387 (08/03/06 17:53)

内科医はいないかい? なんちて だははは
no.5388 記入オレンジ (08/03/06 18:02)

せと内科医?
no.5389 記入なしリン大佐 (08/03/06 18:05)

エー外科医
no.5390 記入オレンジ (08/03/06 18:07)

風に座布団一枚^^
no.5391 記入なしリン大佐 (08/03/06 18:08)

もうよ産科医!
   
no.5392 下っ端公務員 (08/03/06 18:09)

間違えた オレンジさんに座布団一枚^^
no.5393 記入なしリン大佐 (08/03/06 18:09)

もとちさん☆
北海道にも天使の雪と言う
スイーツの店ありますか?
no.5394 (08/03/06 18:09)

さぁ?
聞いたことはありませんが・・・
no.5395 もとち☆ (08/03/06 18:12)

5400(・_☆)キラーン
no.5396 (08/03/06 18:12)

ココリコは関西だけだよね?
no.5397 もとち☆ (08/03/06 18:13)

5400どう?
no.5398 記入なしリン大佐 (08/03/06 18:13)

札幌は雪印パーラー♪
no.5399 もとち☆ (08/03/06 18:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧