一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


早すぎたか^^;
no.5400 (08/03/06 18:14)

風さん

おめでとー
ヤッタね♪
no.5401 もとち☆ (08/03/06 18:15)

5400ゲット 風 おめでとう^^
no.5402 記入なしリン大佐 (08/03/06 18:15)

皆様、こんばんは^^

風さん(V^−°)イエーイ!
no.5403 (08/03/06 18:15)

エへ・・とった^^v
no.5404 (08/03/06 18:17)

みなさん ありがとさん
ストレートでないから 手放しでは喜べないが
一本つりは難しい・・^^;
no.5405 (08/03/06 18:20)

予想より2時間遅かったワ・・・
次は当たるかなー
no.5406 もとち☆ (08/03/06 18:20)

ココリコは知らないけれど
何の店?
no.5407 (08/03/06 18:23)

喫茶店
お笑いの「ココリコ」の名前になった店

京都にはプチモンドヨッチャンのB1(今もあると思う)
大阪ではあちこちにあります

券を集めて、銀のフォークを貰ったよ
先日見たら、色が変わってた(汗)
no.5408 もとち☆ (08/03/06 18:26)

記入オレンジさんも、下っ端さんも 空さんも
なんで参加しなかったのかなぁ〜
大勢の方がget出来なくても、楽しいのに(−−;
no.5409 (08/03/06 18:28)

銀製品は黒くなるからね!
no.5410 (08/03/06 18:33)

オレンジさんは参戦したりしなかったりですね
その他の人は書き込みのタイミングを見て諦めたのかな?
no.5411 もとち☆ (08/03/06 18:38)

夕飯食べてきたら、終わってた(^^;
    
no.5412 下っ端公務員 (08/03/06 18:39)

みなさん だじゃれうまいね^^V
no.5413 (08/03/06 18:40)

Jリーグ3月8日、開幕!

totoBIGキャリーオーバー
約1、652、000、000円
toto   キャリーオーバー
約  214、000、000円

※3月8日午前11時30分コンビニ(ファミリーマート・ローソン)発売〆切
no.5414 (08/03/06 18:42)

Jリーグはよーわからんけど当たるなら買う(笑)

競馬だったら、弟や親に聞けるけど、サッカーは身内は誰もやってない
野球でトトカルチョしたらいいのにね
政府公認で・・・

国は儲かるんじゃないのかな(笑)
no.5415 もとち☆ (08/03/06 18:49)

>5409風さん

空が参加しようと、した時は、5399でした。(^^;

空がレスしていたら、多分ですが5402に下記が……。

5400(V^−°)イエーイ!
no.5416 (08/03/06 18:51)

>>空さんわかりました^^
リハで調子はどうですか?早く良くると
いいですね!
no.5417 (08/03/06 19:28)

皆さんオヤスミ♪<(゜ー^)ノ
no.5418 (08/03/06 19:40)

午後の早退は有意義であった。用事を二つこなし、夕方に風呂して晩酌突入。〆の御飯も大満足、、メタボにデブるぅ^^
餃子はね、関東地域なら手に入る「二幸」の生餃子。スーパーで百円なんだがコレうんまいのよ^^
no.5419 元50歳 (08/03/06 19:45)

ゴロにゃん^^
no.5420 記入なしリン大佐 (08/03/06 19:45)

にゃんゴロん^^
no.5421 元50歳 (08/03/06 19:48)

仲がいいなw
    
no.5422 下っ端公務員 (08/03/06 19:51)

元50歳殿、ゴロにゃんは風の為にある挨拶のことば、リン専用なの^^
no.5423 記入なしリン大佐 (08/03/06 19:52)

仲は悪いよ。それはそうと、なんだよ、おちょくっただけじゃん、、にゃんゴロん^^
no.5424 元50歳 (08/03/06 19:57)

ンゴロゴロクレーター・・・ハイエナが住んでるんだよね
昔読んだ本には「ゴロンゴロ」になってた気がしたけど・・・

風さん
おやすみなさい
no.5425 もとち☆ (08/03/06 20:17)

内野ゴロ
no.5426 記入オレンジ (08/03/06 20:18)

食べゴロ
no.5427 記入なしリン大佐 (08/03/06 20:21)

どうも「Ngorongoro 」=んゴロんゴロのようだよ^^
no.5428 元50歳 (08/03/06 20:24)

稲垣ゴロんゴロ
no.5429 記入オレンジ (08/03/06 20:25)

オレンジごろごろ
no.5430 元50歳 (08/03/06 20:26)

ドングリころころ
no.5431 記入オレンジ (08/03/06 20:26)

元50は家でゴロゴロ
no.5432 記入なしリン大佐 (08/03/06 20:28)

石油ファンヒーターの修理代1万5百円は家計費から払えなかった、、赤字だ。
ちょっとまえ厚形テレビも修理したら1万円くらいだった。それも二度(ーー;
no.5433 元50歳 (08/03/06 20:41)

いっぷくの玄米茶、おいしいのう^^  なぜ玄米茶かって?・・安いから=薄給。
no.5434 元50歳 (08/03/06 20:54)

いっぷくの紅茶+アルフォート=定番^^
no.5435 記入なしリン大佐 (08/03/06 20:58)

紅茶はティーバック? はっぱ?
no.5436 元50歳 (08/03/06 21:00)

平賀玄米 なんちゃって
no.5437 記入オレンジ (08/03/06 21:01)

紅茶は100個入りで500円のティーバックだよ〜ん^^
no.5438 記入なしリン大佐 (08/03/06 21:03)

>>5428
元50歳さん

へーっ へーっ へーっ
no.5439 もとち☆ (08/03/06 21:03)

米朝といえば、桂米朝
no.5440 もとち☆ (08/03/06 21:27)

米朝の家 なんちゃって
no.5441 記入オレンジ (08/03/06 21:30)

今夜はやけに静かだなっと思った^
no.5442 記入なしリン大佐 (08/03/06 22:47)

うーん

5500までしばらく有るけど、その後に5ゾロ目が控えてる
寝るか起きてるか悩む所・・・
no.5443 もとち☆ (08/03/06 22:55)

今日は少ないから5500は行かないかな、まな&かな^^
no.5444 記入なしリン大佐 (08/03/06 22:58)

ぱぱりんさんがまだだもん
だから書き込みが少ないんだと思う

やっぱ眠いので寝ます
おやすみなさい

ムャム
no.5445 もとち☆ (08/03/06 23:20)

みなさん(特にもとちん)こんばんわ!

おまっとさーん!ふっかつ!

あれっ?もとちいー・・・おやすみー!
no.5446 ぱぱりん (08/03/06 23:28)

さすがはゴック!  なんともないぜ!!
no.5447 記入なし (08/03/06 23:30)

ほんと、うごかねーすれだな・・・っつたく!(なんちて)

しかたない・・・明日の朝に期待?しよう!
no.5448 ぱぱりん (08/03/06 23:44)

みんなー気絶してんのかあ?
そろそろ・・・1時ですよ!
no.5449 ぱぱりん (08/03/07 00:58)

・・。
no.5450 記入なしリン大佐 (08/03/07 01:06)

大佐?・・・たいさん(退散)!

ほんと?・・・ご本人ですか?(早起きりんたんは寝てるハズ)
no.5451 ぱぱりん (08/03/07 01:08)

まだ起きるには ちと早いかかかかィ そうだな早いな!じゃあ寝ます です^^
no.5452 記入なしリン大佐 (08/03/07 01:11)

ちとコーヒーを入れてきます、ネカフェは飲み放題で飲み過ぎたけど〜^^
no.5453 記入なしリン大佐 (08/03/07 01:13)

つーか!
寝てたんかい?!(やっぱり)
ネカフェデビューで興奮して寝てないのかと思ったお!
no.5454 ぱぱりん (08/03/07 01:13)

いわゆるコーヒー入れて来た、ミッドナイトコーヒー なんちゃって^^
no.5455 記入なしリン大佐 (08/03/07 01:20)

りんたん!
・・・ますます、寝られなくなるよ!
no.5456 ぱぱりん (08/03/07 01:22)

リンはコーヒー飲んでもすぐ寝れます、そんなの関係ねぇ〜^^
no.5457 記入なしリン大佐 (08/03/07 01:25)

はい?!
おっぱっぴー!・・・もうねたかな?
ネカフェの感想聞きたいアル!
no.5458 ぱぱりん (08/03/07 01:31)

ネカフェの感想
(日)個室なので いごこちがよい
(月)大きなソファで横になれるし、気持ちいい
(火)室内温度が絶妙で寒くもなく暑くもなくいい
(水)インターフォンで頼むと飯がくる
(木)飲み放題のドリンクは魅力
(金)思ったより安かった
(土)近所なのでこれからたまには行く気分転換に
no.5459 記入なしリン大佐 (08/03/07 01:43)

りんたん!
一言で言うと・・・気に入った!
つーことでいいんですね!
no.5460 ぱぱりん (08/03/07 01:47)

エへへへ・・・^^
no.5461 記入なしリン大佐 (08/03/07 01:48)

よしよし!
ぱぱりんの気持ちわかるでっしゃろ?
no.5462 ぱぱりん (08/03/07 01:49)

駐車場があって半日ぐらい暇をつぶすには安い、会員になちゃいました、近所なので
no.5463 記入なしリン大佐 (08/03/07 01:54)

ははは・・・会員になったってことは免許証とか見せたの?
no.5464 ぱぱりん (08/03/07 02:04)

そう見せました、リンの隠れ家だね、さて寝ます ぱぱりん おやすみ^^v
no.5465 記入なしリン大佐 (08/03/07 02:05)

りんたん!
おやすみー!(それでも早起きするのだじょー)
ぱぱりんは個人情報が漏れるのがいやなので会員制のところは利用してません!キッパリ!
no.5466 ぱぱりん (08/03/07 02:13)

いったん・・・退席しまっつ!
no.5467 ぱぱりん (08/03/07 02:15)

リンの会員になったネカフェはとても大きなアミューズメントパークの中にある
大きな所がやってるから会員になりました、まあリンみたいなぢぢいの個人情報
なんかどうでもいいけどー小さい所だったら会員にはならなかったのよ^^
no.5468 記入なしリン大佐 (08/03/07 02:19)

じゃあ寝ます、ぱぱりん^^
no.5469 記入なしリン大佐 (08/03/07 02:21)

そうでしたか・・・・!納豆くってなっとーく!(駐車場があるっていうのも・・・スゴイ)
no.5470 ぱぱりん (08/03/07 02:23)

あらためて、おやすみなさいませ!りんたん^^
no.5471 ぱぱりん (08/03/07 02:25)

いったん・・・退席しまっつ! U
no.5472 ぱぱりん (08/03/07 02:32)

戻ってきました!・・・3時にねまつ!
no.5473 ぱぱりん (08/03/07 02:51)

寝てました!・・・2度寝しまつ!
no.5474 ぱぱりん (08/03/07 04:24)

いわゆる起きた、早すぎて心配、、。でも、いつものようにコーヒーいれる。
no.5475 元50歳 (08/03/07 04:41)

レギュラーのブラックにバタークッキー^^
no.5476 元50歳 (08/03/07 04:55)

そうか、、Rinはネカフェのフリードリンクが気に入ったか、、。
でも、紅茶のティーバックを好きなのでなく、だれかのTーバックに興味があるんじゃろ(ーー;
no.5477 元50歳 (08/03/07 05:03)

おはようございます、いわゆる起きた あ!元50ぢいちゃんだ^^
no.5478 記入なしリン大佐 (08/03/07 05:12)

どれどれ 我が家のフリードリンク(コーヒー)でも入れてくるま、虎次郎^^
no.5479 記入なしリン大佐 (08/03/07 05:19)

>興味があるんじゃろ・・・アルマジロ^^
no.5480 記入なしリン大佐 (08/03/07 05:21)

あら!元50ぢいちゃんは また寝てしまったかかかか、悲しい酒、1人酒場で〜♪^^
no.5481 記入なしリン大佐 (08/03/07 05:28)

朝の日課、ミカ・ハッキネン
http://www.hellowork.go.jp/
no.5482 元50歳 (08/03/07 05:31)

元ぢいちゃんは仕事してんじゃん、なんで仕事を探す野田聖子^^
no.5483 記入なしリン大佐 (08/03/07 05:35)

>なんで仕事を探す ・・ 薄給脱出    バ○くせぇ、、野田○子 それを言うなら「野田恵」←知らないでしょ^^
no.5484 元50歳 (08/03/07 05:39)

>知らないでしょ・・・AVは見ないもんで、すみません^^
no.5485 記入なしリン大佐 (08/03/07 05:41)

ぱぱりん 起きろ!延長料金取られちゃうぞぞぞ ゾンビ^^
no.5486 記入なしリン大佐 (08/03/07 05:53)

ネカフェでビデオをみるババリン、リン、、、。 (ーー;
no.5487 元50歳 (08/03/07 06:10)

元50ぢいちゃんはAVコレクターだったんだね、まあー趣味だからいいけど^
no.5488 記入なしリン大佐 (08/03/07 06:13)

空もかなりのマニアらしいー空は若いからいいけど 元50は・・・^
no.5489 記入なしリン大佐 (08/03/07 06:20)

おはようございます、いわゆる起きた いかんせん・・・あ!どもどもです。
no.5490 ぱぱりん (08/03/07 06:24)

では・・・トイレ!
no.5491 ぱぱりん (08/03/07 06:28)

ただいま ぱぱりんは ○ンチに行っています しばらくそのままお待ちください^^
no.5492 記入なしリン大佐 (08/03/07 06:31)

戻りました・・・オシッコでありんす。
no.5493 ぱぱりん (08/03/07 06:33)

>AVコレクター ・・ DVDレコーダ2台、DVDプレーヤ1台、VTR2台保有中^^ あっテレビは厚型です。
no.5494 元50歳 (08/03/07 06:34)

元50歳たん!記入なしリンたん!であっし・・・3人の勝負になりそうですね!
no.5495 ぱぱりん (08/03/07 06:37)

朝飯喰った。昨日と同じ(ーー;
no.5496 元50歳 (08/03/07 06:38)

>・・ DVDレコーダ2台、DVDプレーヤ1台、VTR2台保有中^^ あっテレビは厚型です。 

これって・・・金持ち疑惑ってヤツの続き?
no.5497 ぱぱりん (08/03/07 06:38)

どきどき!
no.5498 ぱぱりん (08/03/07 06:39)

今日は金曜日、うれしい! ^^
no.5499 元50歳 (08/03/07 06:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧