一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5500げっつ!・・・今回は3人の参加?・・・次は5555。
no.5500 ぱぱりん (08/03/07 06:40)

うれしい! 
no.5501 元50歳 (08/03/07 06:40)

あ!
no.5502 記入なしリン大佐 (08/03/07 06:40)

うれしくない(ーー;  やはり、パソコンの性能も有るね、ネカフェのは早いんだろう。
no.5503 元50歳 (08/03/07 06:42)

>ぱぱりん 起きろ!延長料金取られちゃうぞぞぞ ゾンビ^^ 

ミイラ取りがミイラに・・・延長料金発生中!ひょえー
no.5504 ぱぱりん (08/03/07 06:42)

ぱぱりん おめでとう ちょっと用事して戻ったら5498だった やはり遅かった^^
no.5505 記入なしリン大佐 (08/03/07 06:42)

>パソコンの性能も有るね、ネカフェのは早いんだろう。 

元50歳たん!あらためておはようございます。たぶん、PCの性能の差ですね・・・すんません!
りんたんもネカフェデビューしたことだし・・・ネカフェ有利!だす。
no.5506 ぱぱりん (08/03/07 06:44)

>これって・・・金持ち疑惑  VTRの一台は半故障中で、これは新品購入だが他は総て中古品。薄給貧者(ーー;
no.5507 元50歳 (08/03/07 06:45)

おふたりともありがとうございました・・・延長料金発生中?のためそろそろ落ちます。
5555は参加できませんので、がんばって3ポイント確保してください。
誰が取るのか・・・楽しみ!(予想10:00ごろ?)
no.5508 ぱぱりん (08/03/07 06:47)

皆様、おはようございます^^

あれれれ〜終わっている。

ぱぱりんさん、おめでとうございます。(-.-)
no.5509 (08/03/07 06:49)

ぱぱりん お疲れさん じゃあねぇー^^
no.5510 記入なしリン大佐 (08/03/07 06:49)

空 おそい!^^
no.5511 記入なしリン大佐 (08/03/07 06:51)

ぱぱりんさん、いってらっしゃい。(^^)/
no.5512 (08/03/07 06:51)

あっ!記入なしリン大佐さん

少し寝坊しました。(-.-)
no.5513 (08/03/07 06:53)

>金持ち疑惑・・・上州にある元50の豪邸^
no.5514 記入なしリン大佐 (08/03/07 07:05)

>寝坊しました。・・・昨晩 空は・・・お疲れ^
no.5515 記入なしリン大佐 (08/03/07 07:07)

昨日は猫ぢいちゃんがでてこなかったなあーどうしたのかな まな&かな^^
no.5516 記入なしリン大佐 (08/03/07 07:14)

>でてこなかったなあー ・・ マジメに働いてお疲れだったのでしょう。だれかのようにネカフェ満喫と違うのだ。
no.5517 元50歳 (08/03/07 07:25)

・・。
no.5518 記入なしリン大佐 (08/03/07 07:34)

☆第1回順位表☆
 1位18Pぱぱりん
 2位11Pもとち☆
 3位 9Pリン大佐
 4位 6P空
 5位 5Pオレンジ
 6位 3P風・猫おやじ・公務員
 9位 2P眠れない人
10位 1P元50歳

※ボーナスポイント含む
no.5519 (08/03/07 07:38)

元50歳氏・リン大佐・空さん  (^∇^)ノ おはよ〜!
今日は、出掛けるので5555参戦できない残念あるよ!!

梅の花がきれいだね〜 今日も一日頑張りましょう!
何に頑張るかは個人の自由^^v   では後ほど・・
no.5520 (08/03/07 07:42)

空 100切りランク管理 ご苦労様です^^
no.5521 記入なしリン大佐 (08/03/07 07:42)

風 ゴロにゃん^^
no.5522 記入なしリン大佐 (08/03/07 07:45)

あっ!風さん

おはようございます。^^
>5555参戦できない  気をつけて、いってらっしゃい。^^
no.5523 (08/03/07 07:45)

>5521記入なしリン大佐さん

携帯では、パソコンのような表を作るの無理ですね。(^^;
no.5524 (08/03/07 07:49)

今日は金曜日だというのに出勤意欲、、、わかない。 ネカフェごろごろRinは余裕の金満体質か、、うらやまし(ーー;
no.5525 元50歳 (08/03/07 08:08)

9時50分に病院に行きます。(^^;

キャー(o≧∇≦)o参戦無理?
no.5526 (08/03/07 08:09)

いってらっしゃい^^
no.5527 元50歳 (08/03/07 08:15)

みなさま
おはようございます
昨日遅かったので、まだ眠たいです

野田恵・・・って「のだめ」じゃないの??
no.5528 もとち☆ (08/03/07 08:34)

まだ寒いのー
no.5529 40代おやじ (08/03/07 10:48)

ぱぱりーんを抜くには次をゲトするのだもとちぃ
no.5530 40代おやじ (08/03/07 10:50)

誰もいない 残念だが出掛ける
no.5531 40代おやじ (08/03/07 11:18)

そういえば・・・忘れてました(笑)

ぱぱりんさん おめでとーさんです
no.5532 もとち☆ (08/03/07 11:22)

出掛けようと思ったらもとちぃがいました^^

さて出掛ける
no.5533 40代おやじ (08/03/07 11:24)

じゃねーもとちぃ^^
no.5534 40代おやじ (08/03/07 11:29)

いってらっしゃーい♪
no.5535 もとち☆ (08/03/07 11:45)

ここ2・3日、エラー音が出るなぁと思っていたら、携帯のメールのエラーだった
ゴミメールが山盛り(笑)

うう・・・
終わった学校行事のお誘いのメールを次の日に読んだ・・・
ごめんー
no.5536 もとち☆ (08/03/07 11:48)

静かね
no.5537 もとち☆ (08/03/07 12:50)

誰もいない 海(;-;)。。。
5555に間に合ったY 
健康と愛はお金では、買えないけれど
デパート行くと何でもアルゼンチン。

ホワイトデー ビスケットもあるがチョコもある
やはりビスよりチョコかなぁ〜 独り言
no.5538 (08/03/07 14:21)

風さん
おかえりー

ゾロ目前なのに珍しく誰もいません
no.5539 もとち☆ (08/03/07 14:31)

インフルエンザが治らない。。
きつー(((゚Д゚)))
no.5540 いつも眠れない人 (08/03/07 14:36)

おかしいな。と思ってすぐ医者に行ってたらワクチンもよく聞いたんだろうけどねぇ・・・

2週間ぐらい我慢してね
多分「インフルエンザ」ってのは1週間以上はかかったかな

若い頃だったので、今かかるとどーなることやら(汗)
no.5541 もとち☆ (08/03/07 14:41)

あはは。。
おとなしく寝てます。
○| ̄|_
no.5542 いつも眠れない人 (08/03/07 14:46)

当時は大変だったんだよ

12月28日以降でよかったけど、コンサート会場で咳しまくって(汗)大ひんしゅく
帰って、そのままバタンキュー
正月3ガ日寝てました
no.5543 もとち☆ (08/03/07 14:49)

もとち☆さん いつも眠れない人さんこんにちは!
いつも眠れない人さん インフルはきついですね タミフル
もらいましたか?インフルも下火になって来ている様ですが・・・
no.5544 (08/03/07 14:52)

タミフルはかかってから48時間以内がよく効くとききましたが・・・

他にも薬があるみたいですねー
そっちはどんな感じなのかなぁ
no.5545 もとち☆ (08/03/07 14:54)

おとといの深夜から 左のほおがパンパンに張って痛い こんなこと初めてなり
今日は耐えられず14時から代ってもらって帰って来ました 原因不明 微熱もあり
これから寝ます 鼻毛抜いて、ばい菌が入ったのかな 可愛い顔になりました^^

痛い 苦しい 切ない 辛い 悲しい 憂鬱 不機嫌 怠惰 無気力 衰弱・・寝る! 
no.5546 ネコ好きおやじ (08/03/07 15:02)

病院に行った方がよくないですか?
明日は土曜だから、大抵の病院は休みだと思いますが・・・
no.5547 もとち☆ (08/03/07 15:08)

猫ぢいちゃん 病院に行った方がいいよー隠れてたけど出て来たリン^^
no.5548 記入なしリン大佐 (08/03/07 15:11)

・・・いたんだ
やっぱり・・・コッソリ
no.5549 もとち☆ (08/03/07 15:12)

これくらいで病院には行きません ありがと^^ ほんとに寝るよ・・
no.5550 ネコ好きおやじ (08/03/07 15:14)

猫ぢいちゃん 病院に行きなさい また隠れるリン^^
no.5551 記入なしリン大佐 (08/03/07 15:15)

インフルにかかった知人が,タミフルで治ったので思ったのですが
その他にもこの様なのがありますが、病院にかかっておれば
大丈夫でしょう^^
http://allabout.co.jp/health/medicine/closeup/CU20051115A/
no.5552 (08/03/07 15:15)

おやすみー

でも、寝て、直らなかったら病院に行ってくださいよ!
no.5553 もとち☆ (08/03/07 15:16)

5555(V^−°)イエーイ!
no.5554 (08/03/07 15:16)

さて、誰かな?
no.5555 もとち☆ (08/03/07 15:16)

5555ゲット どう?
no.5556 記入なしリン大佐 (08/03/07 15:16)

ネコさんも病院へ行った方が良いですよ!
早期治療です^^v
no.5557 (08/03/07 15:17)

やられたあっ!

もとち☆さん、おめでとうございます。(-.-)
no.5558 (08/03/07 15:18)

もとちねえちゃん5555ゲットおめでとう やはりプロだ、空もいましたか、やはり^^
no.5559 記入なしリン大佐 (08/03/07 15:19)

もとち☆さんおめでとう!^^V
no.5560 (08/03/07 15:19)

三宮駅周辺、歩きながらのレスです。(^^;
no.5561 (08/03/07 15:21)

けれどこのはをふーるーわせて
no.5562 楽世 (08/03/07 15:22)

あっ!言い忘れました。皆様、こんにちは^^
no.5563 (08/03/07 15:22)

わーい
ありがとー

さて、今日の仕事は終わったな・・・(オイ)

昼間は少ないですね
やっぱ・・・
中途半端な時間だともっと少ないみたいですが・・・

すぐ5600がくるよ(笑)
no.5564 もとち☆ (08/03/07 15:22)

ほんまかいな 空ちゃんよ
no.5565 楽世 (08/03/07 15:22)

>>5561
空さん

うーん
さすがに歩きながら携帯操作は出来ないなぁ

昔は一度に3つ以上の事をする努力をしたもんだが(笑)
no.5566 もとち☆ (08/03/07 15:25)

これで2位と3位の差が大きく開いたねイシシシ・・
no.5567 (08/03/07 15:29)

6位の風に言われたくないわわわわ わたしの彼は左きき〜♪^^
no.5568 記入なしリン大佐 (08/03/07 15:32)

さて、ちょっくらお出かけ

牛乳買ってくる
no.5569 もとち☆ (08/03/07 15:56)

ヘイヘイ 6位になったのですか? 風はえらい
最下位でないのだ・・・ドべではない
左まき?あっ読み間違えた・・この頃良くアルジェ--;
no.5570 (08/03/07 16:12)

風 6位は3人いるの、別にえらくはねぇー
最下位は元ぢいちゃん1ポイント
風は新型PC,リンは9年落ちのボロMac
これでもランクはリンの方が上、
年齢は風の方が上だけどどどぉ^^
no.5571 記入なしリン大佐 (08/03/07 16:23)

年齢は風の方が上・・・なんじゃそりゃ〜 根拠は?
やはりおかしな所へ行ったから、おむつ? おつむも
おかしくおなりか・・・?
no.5572 (08/03/07 16:42)

>なんじゃそりゃ〜年齢と体重の冗談は通じないのね、いちよう ○んな なのね^^
>おかしくおなりか・・・昔からなんで、製造元が悪いの あの85が・・・
no.5573 記入なしリン大佐 (08/03/07 16:54)

リン大佐殿 ごけいがん恐れ入ります
実は風は,リン大佐殿のお母上と同じ年でございます
付きましては、お隣のおばあさん同様、病院へ連れて行って
下さらんか?

三人のおなごに囲まれて男冥利に尽きませぬか?
情けは人の為ならず・・必ず天国へいけますぞ^^V
no.5574 (08/03/07 17:19)

>三人のおなご・・・年齢を合計すると天文学的数値、ヤダ リンは地獄でいい^^
no.5575 記入なしリン大佐 (08/03/07 17:29)

(^u^)プププ
おもしろいの〜りんたんは
夕食に行ってきま〜す^^
no.5576 (08/03/07 17:36)

帰宅した、、で、飲んだ。   葛根湯(ーー;
no.5577 元50歳 (08/03/07 17:55)

元50ぢいちゃん お帰り 風邪ひいたの?^^
no.5578 記入なしリン大佐 (08/03/07 17:57)

葛根湯かよ!w
うちの職場でも流行ってる。
気をつけたほうがいいぞ(^^;
     
no.5579 下っ端公務員 (08/03/07 17:58)

スバルから電話来た!
来週適性試験・・・・

うわぁー
試験なんて何年ぶり?
でも受けさせてもらえるんだ(泣)

それだけでもうれしいヨー

車はスバルでないと・・・と、言われると応募を取り止める人がいるらしい
転勤があるというと、応募を取り止める人がいるらしい
北海道内あちこち行けるんだぞー

なんてもったいない奴だー!!
no.5580 もとち☆ (08/03/07 18:02)

>気をつけたほうがいい ・・ いまさら言うな。もう遅いわ(ーー;
no.5581 元50歳 (08/03/07 18:02)

>適性試験・・・・ 四輪ドリフトのテク見るの?
no.5582 元50歳 (08/03/07 18:03)

よかったね、ドラミちゃん^^
no.5583 記入なしリン大佐 (08/03/07 18:04)

>>5582
元50歳さん

事務員としての適性検査です
ドリフトの適正してどうするんだか(汗)
no.5584 もとち☆ (08/03/07 18:13)

>>5583
リン大佐

うん
ありがとう

久しぶりに人前に出るよ(汗)
適性がクリアすれば面接

面接で挙動不振にならないといいけど(汗)
no.5585 もとち☆ (08/03/07 18:15)

元50歳氏
風邪ですか 早めに病院へ行くといいよ!
開業医なら土曜日でもやっているでしょう?

もとち☆さん頑張ってね!
キリ番も調子いいから、大丈夫だよ^^v
no.5586 (08/03/07 18:19)

風たん、ありがとう、やさしいね^^
no.5587 元50歳 (08/03/07 18:22)

>風たん・・・気安く呼ぶな^^
no.5588 記入なしリン大佐 (08/03/07 18:24)

風さん
ありがとう

ボケかまさないように気をつけます(笑)

一時的なら道外転勤だってOKなんだけどなぁ
no.5589 もとち☆ (08/03/07 18:29)

痛くって目が覚め、しゃないから病院行ってきてやったぞい ヤブは解っていたけど
原因は解らんという ガンの疑いもあるとのこと さし当たって(顔癌)ガンガンか・・
もしそうなら有り難いですが と言ったら先生、変な顔してたよ^^
取り合えず当方の希望で、痛み止と抗生物質 患者に聞くかな〜先生が^^やんなるよ
no.5590 ネコ好きおやじ (08/03/07 18:35)

北海道の道の駅のランキングが発表された

1位 黒松内 
焼きたてパンがおいしいらしんだよな
前に行った時はほしいパンがなかったので買わなかったんだよ
ちょっと遠いけど、価値はあるってことかなー
no.5591 もとち☆ (08/03/07 18:36)

おまけ

うちの村にも道の駅はあります
が、はっきり言ってスタンプラリー以外で来る価値はない
no.5592 もとち☆ (08/03/07 18:39)

ガンガンって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.5593 記入なし (08/03/07 18:41)

猫ぢいちゃんは安静にして寝てること、寝酒は止めた方がいいんじゃないの?^^
no.5594 記入なしリン大佐 (08/03/07 18:43)

>>5590
ネコ好きおやじさん

病院、かえられないの?
大変でしょ
それじゃ・・・

似た経験はよくする(笑)
no.5595 もとち☆ (08/03/07 18:45)

リンちゃん やさしいのね 昨夜は十数年ぶりに飲まず 鎮痛剤で眠れますたです^^
no.5596 ネコ好きおやじ (08/03/07 18:46)

ガンガン!顔癌!でカンカン!ヽ(`Д´)ノ
no.5597 記入なし (08/03/07 18:46)

ネコさん 大事にしてくださいね!
no.5598 (08/03/07 18:46)

あ!
no.5599 記入なしリン大佐 (08/03/07 18:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧