一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5600^^v
no.5600 (08/03/07 18:47)

no.5601 ネコ好きおやじ (08/03/07 18:47)

エへ いただき^^v
no.5602 (08/03/07 18:49)

風さん

おめでとー
no.5603 もとち☆ (08/03/07 18:49)

風 5600ゲット おめでとう^^
no.5604 記入なしリン大佐 (08/03/07 18:49)

気ずいた時は遅かった! もとち☆さん 風さん やさしいね おおきに^^

御両人 ゲットおめでとう^^   いた〜い!
no.5605 ネコ好きおやじ (08/03/07 18:52)

皆さん ありがとう
もとち☆さん やめたの?
no.5606 (08/03/07 18:52)

メタリカのお風呂〜
メタリカのお風呂〜
no.5607 記入なし (08/03/07 18:53)

メタリカのお風呂?
記入なしさん 教えて!
no.5608 (08/03/07 18:55)

>>5606
風さん

油断してました
ご飯食ってた(笑)
no.5609 もとち☆ (08/03/07 18:59)

ネコ好きおやじさん
ペットが原因の場合がありますので、もし該当するようでしたら
大きな病院、救急病院をお勧めします。

http://www.gifu-silver.or.jp/kenkou/kenkou1606.html
no.5610 (08/03/07 19:12)

>>もとち☆さん
余裕だね 気楽に試験受けれますよ^^v
no.5611 (08/03/07 19:14)

呑んで喰った。まんぷく、めたぼ〜 ^^

今夜は麦焼酎お湯割り。焼き鰈・鮭、カツヲたたき、豆腐セロリきゅうりサラダ、大根・人参甘酢漬け。〆は御飯^^
no.5612 元50歳 (08/03/07 19:15)

>鮭 ←贅沢
no.5613 記入なしリン大佐 (08/03/07 19:17)

>鮭 ←贅沢  ・・ 何度も言ってるが、シッポなど正規売り物にならぬ部位の集まりを買う野田恵(←のだめ)
no.5614 元50歳 (08/03/07 19:19)

皆様
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ
no.5615 (08/03/07 19:21)

魚だけで3種類とは豪勢だな・・・
     
no.5616 下っ端公務員 (08/03/07 19:22)

ゴロにゃん^^
no.5617 記入なしリン大佐 (08/03/07 19:23)

>5610 風さん 御親切にどうも^^
ネコという奴は キスしようにも数ミリのところで うまくよけるのです
もし 猫が原因なら本望 ネコ冥利につきる です^^
no.5618 ネコ好きおやじ (08/03/07 19:23)

>魚だけで3種類 ・・ 薄給でもお肉たべたいお・・(ーー;
no.5619 元50歳 (08/03/07 19:24)

風さん

おやすみー
no.5620 もとち☆ (08/03/07 19:37)

>>5613
リン大佐

鮭は以外と安いよ
最近は売れないらしいから
だから中国に輸出するようになった

トラウトサーモンの方が売れてるから、鮭は安くなる
刺身のサーモンは全部輸入もの
no.5621 もとち☆ (08/03/07 19:41)

>元50歳さん
肉より魚のほうが高いと思うが・・・(^^;
    
no.5622 下っ端公務員 (08/03/07 19:43)

帰りました もとちぃ5555おめれとー^^
no.5623 40代おやじ (08/03/07 19:43)

あら、もとちねえちゃんだ 鮭←高いイメージ(リン特有) 売り値関係なし^^
no.5624 記入なしリン大佐 (08/03/07 19:46)

>>5623
40代おやじさん

お帰りなさーい
遅かったね
おつかれさま

アーンド ありがとー
no.5625 もとち☆ (08/03/07 19:53)

>>5624
リン大佐

イメージ?
じゃあ、いわしは安いとか?

最近、いわしは高いんだよね・・・
昔と比べて・・・
no.5626 もとち☆ (08/03/07 19:55)

もとちおねえちゃん←美人(イメージ)^^v
no.5627 記入なしリン大佐 (08/03/07 19:57)

調子いいねぇ(笑)
no.5628 もとち☆ (08/03/07 20:01)

何か最近、わたしはここの主になってる気がする・・・
就職して、ちゃんとやって行けるのかしら(汗)
no.5629 もとち☆ (08/03/07 20:03)

>主になってる気がする・・・これからも主としてスレを盛り上げてください^^v
no.5630 記入なしリン大佐 (08/03/07 20:11)

もとち☆ねえちゃま 貴女ならどんなスレでも仕切れるよ 並みの頭じゃない
尚、面接じゃが 「笑顔とハキハキ」 が好印象を与える これに尽きるですよ^^
no.5631 ネコ好きおやじ (08/03/07 20:19)

>>5630
リン大佐

出来る範囲でやらせていただきます(笑)
no.5632 もとち☆ (08/03/07 20:27)

>>5631
ネコ好きおやじさん

お誉め頂きありがとうございます

半分ひきこもりだから「笑顔」と「ハキハキ」が両立しなくなってるのが問題ですワ
結構大声あげて笑うようになったから、面接は7割くらい?きっと年令がかなりネックなんだろうと思います
no.5633 もとち☆ (08/03/07 20:31)

火曜日放送「のだめ」録画しててやっと見た。世の中と2年遅れてるのかも、、(ーー;
no.5634 元50歳 (08/03/07 20:35)

>5633もとち☆さん ハキハキ は貴女の場合、問題無いでしょう。

笑顔など作りでよろしい もちろん場の空気を読みながらですが^^
ずっと笑顔じゃ こいつアホか・・になってしまう その辺は 頭の良さで・・
尚、ほんとに歳くってるのなら そのカバ−の為の 笑顔とハキハキ なのである^^
no.5635 ネコ好きおやじ (08/03/07 20:38)

>>5634
元50歳さん

原作はまだ続いてますから・・・
それに、留学編を正月にやったので、今、遅ればせながら見ている人はかなりいると思います
no.5636 もとち☆ (08/03/07 20:58)

>>5635
ネコ好きおやじさん

なる程・・・
でも、面接の時には一杯一杯なんですよ

思いも寄らない事を言われる事が多くて・・・面喰らう
それが北海道・・・ってか(汗)
no.5637 もとち☆ (08/03/07 21:05)

>no.5636 やさしい声掛け、、ありがとう。
この思いやりの心が有れば、○くっててても面接は克服できるよ。きっと^^
no.5638 元50歳 (08/03/07 21:07)

>思いも寄らない事を言われる事が多くて・・・面喰らう
・・とまどいもまた 美徳なり^^

本日はコ−ヒ−極めて少なく三杯目なり やはり左ほおが余計うずく
でも最後の一滴まで飲む 貧乏人の悲しいサガなり^^ 
リンちゃん ほお舐めて やっぱり いらんいんらんアルデバラン^^
no.5639 ネコ好きおやじ (08/03/07 21:16)

>ほお舐めて・・・ぢいちゃんのほお舐めるなんてヤンパルクーニャ にゃだよ^^
no.5640 記入なしリン大佐 (08/03/07 21:23)

>>5638
元50歳さん

やさしい声掛けだなんて・・・ただのオタクですケド(汗)
正月のドラマのあと、2チャンの原作版を時々覗いてる・・・

のだめは原作のファン
1巻を手に取るのに時間がかかった・・・
no.5641 もとち☆ (08/03/07 21:25)

>>5639
ネコ好きおやじさん

戸惑い過ぎで、それこそ(・・)です
no.5642 もとち☆ (08/03/07 21:27)

みなさま・・・こんばんわ!本日は仕事をサボってしまいました。えへへ・・・

 >no.5600 
風さん 5600^^vげっつ!おめでとうございます。

>皆様 オヤスミ♪<(゜ー^)ノ って早くないですか?・・・とりあえず、おやすみなさい!ませ。
no.5643 ぱぱりん (08/03/07 21:28)

妙なイタリア風 使ってもネコじいにはサッパリ解らんよ^^
ラ・クンパルシ−タなら知っとるが・・
no.5644 ネコ好きおやじ (08/03/07 21:29)

検索してみた

頬が痛い場合、蓄のう症からくる事もあるそうです
痛みが引かない場合、電話で聞いてみたらどうでしょうか?
耳鼻科なら都会だと土・日曜もやってる所はありそうだね

うちは耳鼻科まで車で40分・・・
no.5645 もとち☆ (08/03/07 21:33)

ぱぱりんさん

こんばんわー
今日は会えたね
no.5646 もとち☆ (08/03/07 21:35)

ぱぱりん わんばんこ^^
no.5647 記入なしリン大佐 (08/03/07 21:36)

風呂で温まったら眠くなってきた。日中、十分に居眠りしたんだけどな、、(ーー;
no.5648 元50歳 (08/03/07 21:36)

もとち☆ん?こんばんわー、

こらからも、このすれを盛り上げてください。(セクハラ?にめげずにね)

明日6時まで・・・オールナイッツ!(アルコホル・・・飲んでます)
no.5649 ぱぱりん (08/03/07 21:38)

りんたん? こんばんわー

相変わらず・・・セクハラ?おやじに成り下がってないですか?

りんたんの持ち味だから・・・いいかあー?(盛り上がってるし)
no.5650 ぱぱりん (08/03/07 21:40)

もとち☆さん ヤブならネットで調べた方が確かですね
名医は混んでるから待ち時間が大変だ あれが嫌でね〜
今の薬で様子みます  ありがと^^ コ−ヒ−飲んだら又ポンポコポンになった^^
no.5651 ネコ好きおやじ (08/03/07 21:41)

>成り下がって・・・そり上がってます、元気^^
no.5652 記入なしリン大佐 (08/03/07 21:45)

リンたまは いいね 毒舌はいても何ともない あっしが同じこと言った日にゃ
非難ゴウゴウだよ  これ人徳の差 なのだ 悲しいかな・・^^
no.5653 ネコ好きおやじ (08/03/07 21:49)

まだまだ、若いものには負けん!(ぐー、ちょき、ぱーの、親指の位置?である。エヘン)
byりん玉大佐!
no.5654 ぱぱりん (08/03/07 21:50)

ネコ好きおやじさんこんばんにゃー
願癌の疑いありってかー?
でも、ネコ好きおやじさんのあの世観ならば、死ぬのも平気かにゃ。
それとも実感として捉えると、やっぱ恐怖かニャロメ。
このスレじゃこの表現はKYかにゃ?
no.5655 ニャロメ (08/03/07 21:52)

>人徳の差・・・そんなものはありません リンはただまじめ一本の人間なんで^^
no.5656 記入なしリン大佐 (08/03/07 21:53)

訂正にゃ〜  願癌→顔癌
no.5657 ニャロメ (08/03/07 21:53)

>>5651
ネコ好きおやじさん

上位にあったのが蓄のう症でした
蓄のう症はひどくなると手術になる事もあるので(弟が寸前迄いった)早めに受診してみてください

ただ、病院に電話して「こういう症状なんですけど、そちらでいいですか」って聞かないと、対応出来ない先生だったら時間の無駄・・・

ネットで「この症状は何科」っていってくれるサイトはないのかなぁ
no.5658 もとち☆ (08/03/07 21:54)

鼻づまりで甜茶を飲む事2ヵ月

解消はされました
が、茶葉が切れたので、しばらくすると元通りになりそうな予感がします・・・
no.5659 もとち☆ (08/03/07 21:57)

>親指の位置・・・さすがに無理 ^^v
no.5660 記入なしリン大佐 (08/03/07 21:57)

>ニャロメどん 死ぬのも平気かにゃ。・・・死ぬのは全く怖くないですね
これ本音です。身辺の整理は常に出来ておりやす^^ だが、老いるのは怖いですな〜
だから車も オイルはめったに換えません^^ですハイ  
no.5661 ネコ好きおやじ (08/03/07 21:59)

老いる・ショック  なんちゃって
no.5662 記入オレンジ (08/03/07 22:01)

>no.5660 

ぱぱりんも・・・元気!(無駄に元気!)
no.5663 ぱぱりん (08/03/07 22:02)

>no.5662 

ぱぱりんは・・・元気!(50代トリオは?だけど!)
no.5664 ぱぱりん (08/03/07 22:05)

>(無駄に元気!)・・・大笑い^^
no.5665 記入なしリン大佐 (08/03/07 22:06)

ネコ好きおやじさん、ニャロメもそうだぞにゃー
避けたい事、辛いのは痛み苦しみだけで、死ぬのは何時でもカモーンだニャロメ!
no.5666 ニャロメ (08/03/07 22:08)

>no.5665 

えへへ・・・(照れっ)
no.5667 ぱぱりん (08/03/07 22:09)

>o.5666 

あっしは・・・まだ死にたくねーっす!
no.5668 ぱぱりん (08/03/07 22:11)

よくぞ悟られた! 偉いぞよ ニャロメべし^^

>5665 それを カラ威張り と言う^^
no.5669 ネコ好きおやじ (08/03/07 22:12)

そう言えば べしっていたよね^^
no.5670 記入なしリン大佐 (08/03/07 22:17)

けむんぱす!(元50歳)

こころのボス(りんたん)
no.5671 ぱぱりん (08/03/07 22:25)

ぱぱりんや、他の今生きてる人達はやらねばならぬ使命があるから生かされとるのだ
ちと古いが ひばり 裕次郎 錦之助 大川橋蔵など使命が終ったから帰ったのだぞ
90になっても生きとってはイメ−ジ壊れるだろう? 大いなる計らいがあるのだ
 ここでクイズ のだ 赤シャツ が出てくるのは な〜んだ?
no.5672 ネコ好きおやじ (08/03/07 22:25)

ぱぱりんが べし?
no.5673 記入なしリン大佐 (08/03/07 22:26)

>>5672
ネコ好きおやじさん

坊ちゃん?
no.5674 もとち☆ (08/03/07 22:28)

オレンジたんに負けちった・・・えーん!

赤シャツ = おれんじたん!

坊ちゃん = 思いついた名前を入れてください!
no.5675 ぱぱりん (08/03/07 22:29)

>ぱぱりんが べし? 

べしは・・・ねこおやじ!?
no.5676 ぱぱりん (08/03/07 22:30)

もとちっちは やっぱり何でも知ってるな^^
ぱぱりんは常識であろう ほとんどの人 知ってるがあほらしくて書かん のだ^^
no.5677 ネコ好きおやじ (08/03/07 22:32)

>no.5677 

まえに質問無視されて、怒り狂ってた猫親父さんがいたような・・・(思い違いかも)
no.5678 ぱぱりん (08/03/07 22:35)

ちと早いが2619 本日は温もらんようにする お陰で疼きが和らいだ ありがと^^
no.5679 ネコ好きおやじ (08/03/07 22:37)

ぱぱりん 聞きずてならん事を! 証拠を示しなさい
no.5680 ネコ好きおやじ (08/03/07 22:39)

夏目漱石だっけ?



坊ちゃん以外は読んだ覚えがない・・・(汗)

梶井基次郎の「レモン」を爆弾に見立てて、本屋にレモンを置いて帰るのが気に入っていた
no.5681 もとち☆ (08/03/07 22:41)

純文学は面白くない。
ライト小説を読みましょう!
     
no.5682 下っ端公務員 (08/03/07 22:43)

そろそろ、寝ようかと思ったんだけど、もう少しで5700なのでおつきあいします

キリ番、ここの所貰っているから、書き込み要員として・・・
no.5683 もとち☆ (08/03/07 22:44)

>no.5683
もとち☆ん?へ

無理は禁物ですよ!どうせ・・・ぱぱりんが参加してるから(ハズすはずがない?)
no.5684 ぱぱりん (08/03/07 22:46)

大丈夫
布団引いたり、歯を磨きながら書き込みするから(笑)
no.5685 もとち☆ (08/03/07 22:51)

びーる(もどき)を飲むと・・・ちっこが近くなっていかんのう!

いわゆる・・・トイレ落ち!
no.5686 ぱぱりん (08/03/07 22:51)

>団引いたり・・・
大佐が萌ええええ・・・てるに違いない!
no.5687 ぱぱりん (08/03/07 22:53)

>団引いたり・・・

  ↓

布団引いたり・・・
no.5688 ぱぱりん (08/03/07 22:56)

>>5682
下っ端公務員さん

愛読書は、アン・マキャフリィ、アガサ・クリスティ、新井素子、上野正彦 他です

純文学は若い頃に読んだきり・・・
no.5689 もとち☆ (08/03/07 22:59)

>そろそろ、寝ようかと思ったんだけど、もう少しで5700なのでおつきあいします

みんなー!もとちんを早く楽に・・・じゃなくって、早く寝かせてあげようぜ!
no.5690 ぱぱりん (08/03/07 23:00)

ぱぱりんさん(汗)

パソコンを落としてからすぐ寝るか、しばらく本を読むかの違いなだけだから(笑)
眠くても少しは本を読む・・・

積ん読処理のため
no.5691 もとち☆ (08/03/07 23:02)

>もとち☆さん
「狼と香辛料」 著:支倉凍砂 電撃文庫
ライトノベル初心者には、↑がオススメかな?
一度読んでみて(⌒o⌒)/
     
no.5692 下っ端公務員 (08/03/07 23:02)

文学はここで聞きまひょ
http://www.kotobanomori.jp/index.html
http://fujitv.cocolog-nifty.com/bunko/
http://www.eduweb.ne.jp/roudoku/torokko/
no.5693 記入なし (08/03/07 23:02)

>一日の終わりに。 (^o^)yasumi.ここに書いたら、寝無ければなりません。 

もとちん?・・・お休みのスレの副題だよ!
だめじゃん?カキコしてー!
no.5694 ぱぱりん (08/03/07 23:03)

内容がわからんことには手は出せません(汗)

コバルト文庫なら持ってる

ガンダム(一部)・クラッシャー・ジョーも読んだ

今は恩田陸が読みたいデス
no.5695 もとち☆ (08/03/07 23:05)

>>5694
ぱぱりんさん

ひゃあーん
チェックきびしーっ
no.5696 もとち☆ (08/03/07 23:06)

おやじさんたち・・・ねたか?2619から戻ったか?
no.5697 ぱぱりん (08/03/07 23:06)

厳しく・・・どきどき!
no.5698 ぱぱりん (08/03/07 23:08)

しかし、み〜んなネット中毒ニャロメ!
今日の太田総理の番組で、テリー伊藤が「ネットは1日1時間迄」という法案を提出したら、
確か11対9で廃案になったけど、でもネット中毒って本当に大問題ではあるにゃー。
no.5699 ニャロメ (08/03/07 23:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧