一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.5700 ぱぱりん (08/03/07 23:09)

>もとち☆さん
http://www.amazon.co.jp/%E7%8B%BC%E3%81%A8%E9%A6%99%E8%BE%9B%E6%96%99-%E9%9B%BB%E6%92%83%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%94%AF%E5%80%89-%E5%87%8D%E7%A0%82/dp/4840233020
カスタマーレビューを読んでみては?
      
no.5701 下っ端公務員 (08/03/07 23:09)

はぁーい
ぱぱりんさん

おめでとー

そいじゃ、おやすみなさーい
歯磨きしつつ(笑)
no.5702 もとち☆ (08/03/07 23:10)

ネットはお金を使いわないで時間潰せるからね〜 でも潰す時間がもったいないか?
no.5703 ネロ (08/03/07 23:10)

そうでしたか・・・しらなかった!
no.5704 ぱぱりん (08/03/07 23:10)

もとちん・・・ごめん!・・・そしておやすみんこ!

別に板を用意しておいたんだけど・・・「返信する」じゃなくって「話題一覧へ戻る」を押してしまった。(消えてしまった)
あ・・・だって!
ちょー恥ずかしい!
no.5705 ぱぱりん (08/03/07 23:13)

>そうでしたか・・・しらなかった! は
no.5699 ニャロメどのへの返事!

>ネットはお金を使いわないで時間潰せるからね〜 でも潰す時間がもったいないか? 

ねろしゃん!お金も毎日1200円(平日)〜2000円(週末)ぐらい使ってますよ!
(冷静に考えると)どっちももったいないですね!
no.5706 ぱぱりん (08/03/07 23:18)

やはりぱぱりんがゲットか・・タイミングにしても あやしい・・
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/5700・・
の前後に命令語(機械語)を入れるとか 詳しい者なら簡単だと思うが
もし違ってたら ごめん ぱぱりん 白状しなさい^^
no.5707 ネコ好きおやじ (08/03/07 23:51)

ハヨ年会
no.5708 記入なし (08/03/07 23:53)

いわゆる・・お目覚め。明治おいしい牛乳をホットでいただきました。
寝るのも早かったけど、関東地方で地震を感じたのよね、、で、沖田。
no.5709 元50歳 (08/03/08 02:51)

いわゆる・・眠くなってきた。ねむりぐすり↑効いてきたようだ、夢の中へ戻ろう。
no.5710 元50歳 (08/03/08 03:33)

おはようございます いわゆる沖田 コーヒーを入れてきます、です ハイ^^
no.5711 記入なしリン大佐 (08/03/08 04:25)

ふむふむ 5700もぱぱりんがゲットしたのね、元ぢいちゃんが夜中に起きたみたい^^
no.5712 記入なしリン大佐 (08/03/08 04:37)

おはようございます。いわゆる・・・ふんがー、おきた!
本日も4649にゃん!
no.5713 ぱぱりん (08/03/08 04:48)

ぱぱりん おはよう にゃんって いつから猫になったの?^^
no.5714 記入なしリン大佐 (08/03/08 04:52)

トイレに起きた。
まだインフルエンザが治らない。
きついっす。
また寝ます。。
no.5715 いつも眠れない人 (08/03/08 04:55)

眠れない人さん おはよう そして おやすみ^^
no.5716 記入なしリン大佐 (08/03/08 04:58)

>no.5707 ネコ好きおやじしゃん! おはよーございます! 


>「あ」の前後に命令語(機械語)を入れるとか 詳しい者なら簡単だと思うが

命令語(機械語)ってなんですか?・・・げっつ!の裏ワザの話でしたっけ?!

今回は、恥ずかしながら・・・ no.5705 で説明したとおりでございやす。ほんとーです。(「あ」はどうしてもゲッツ!するため、必死でした)
no.5717 ぱぱりん (08/03/08 05:02)

ぱぱりんは ○ンチに行ったみたいだ そのまましばらくお待ちください^^
no.5718 記入なしリン大佐 (08/03/08 05:02)

あら!いたわ^^
no.5719 記入なしリン大佐 (08/03/08 05:03)

同じく!眠れない人さん おはよう そして おやすみ^^ にゃん!

>ぱぱりん おはよう にゃんって いつから猫になったの?^^ 

りんたん!おはよーにゃん!(「ごろにゃーん」は使用禁止?らしいので「にゃん」にしてみました、「わん」でもよかったずけど!)
no.5720 ぱぱりん (08/03/08 05:06)

これから・・・おちっこ・・・してくる!

>ぱぱりんは ○ンチに行ったみたいだ そのまましばらくお待ちください^^ 

って・・・朝一で出ないっす!
no.5721 ぱぱりん (08/03/08 05:09)

ぱぱりんも もとちねえちゃんの追い上げがすごいから夜はゲットしないとヤバイね^
no.5722 記入なしリン大佐 (08/03/08 05:11)

もどりますた!
夜間限定・・8or9時間ですからね!(取れるときにとっておく)
no.5723 ぱぱりん (08/03/08 05:16)

ぱぱりんに質問 ゲットする時には、もちろん参加人数を予測して送信するタイミング
を計っているの?それとも そんなのは関係ないの?おせーて、みんなには内緒で^^
no.5724 記入なしリン大佐 (08/03/08 05:18)

>あ 
no.5601 ( ネコ好きおやじ 08/03/07 18:47 )

ねこにゃんも「あ」だけで・・・返信してるにゃん!(ぱぱりんだけじゃないっしょ?)・・・あせってたんですよね!
no.5725 ぱぱりん (08/03/08 05:24)

>no.5724 ( 記入なしリン大佐

そんなのかんけーねーっす!
たぶん、ネカフェのPCのレスポンス?早いんじゃないんですかね。
no.5726 ぱぱりん (08/03/08 05:28)

じゃあーリンのボロMacではダメじゃん!ぱぱりん どうしてくれるのよ責任取って^^
no.5727 記入なしリン大佐 (08/03/08 05:31)

no.5726 の続きです。(1返信、3行までルール?のため)

みなさんは、キリ番を取るのにどのぐらい前で返信ボタンを押してるんでしょうかね?
ぱぱりんは、連打しませんから9を確認してから「返信する」を押してます。
no.5728 ぱぱりん (08/03/08 05:32)

プラうザの違いは関係ないの?おせーて^^
no.5729 記入なしリン大佐 (08/03/08 05:34)

no.5728 の続きです。(1返信、3行までルール?のため)

というわけで、キリ番の番号を取ることはありません!
取れない場合というのは、わたしが9を確認してから、「返信する」を押すまでの間に先に「返信」された場合のみ・・・となります。
no.5730 ぱぱりん (08/03/08 05:36)

>じゃあーリンのボロMacではダメじゃん!ぱぱりん どうしてくれるのよ責任取って^^ 
>プラうザの違いは関係ないの?おせーて^^ 

この辺は、よくわかりませんので、PCプロの元50歳たんに頭を下げて聞いてみてください。
no.5731 ぱぱりん (08/03/08 05:38)

>というわけで、キリ番の番号を取ることはありません!

       ↓

キリ番より前の番号を取ることはありません!
no.5732 ぱぱりん (08/03/08 05:39)

ぱぱりん ありがとう^^

元50 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ!
no.5733 記入なしリン大佐 (08/03/08 05:42)

皆様、おはようございます。

☆Jリーグ開幕!
(V^−°)イエーイ!
no.5734 (08/03/08 05:45)

あら 空だわ おはよう^^
no.5735 記入なしリン大佐 (08/03/08 05:46)

空ちゃん?おはよー!

>ぱぱりん ありがとう^^・・・どういたしまして?

元50たん! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ!
no.5736 ぱぱりん (08/03/08 05:48)

記入なしリン大佐さん
おはようございます。^^
朝からぱぱりんさんにキリ番ゲットの技をこっそりと………。(笑)
no.5737 (08/03/08 05:52)

>こっそりと・・・ぱぱりんはケチだから本当のことは教えてくれない やなヤツ^^
no.5738 記入なしリン大佐 (08/03/08 05:57)

ぱぱりんさん、おはようございます。^^

ぱぱりんさんがキリ番ゲットに参戦してたら高確率でゲットできますよね(^^;

最近、不調なリン大佐さんに内緒で必殺技を教えて下さい。^^
no.5739 (08/03/08 06:02)

>ぱぱりんはケチだから本当のことは教えてくれない やなヤツ^^ 

3行ルールに従って、こんなにわかり易く説明してるのに・・・どーせーちゅーんじゃい!
りんたん?PC関係は本当によくわからんとです。
no.5740 ぱぱりん (08/03/08 06:08)

>ぱぱりんさんがキリ番ゲットに参戦してたら高確率でゲットできますよね(^^;

空ちゃんは、理解できるよね。
りんたんは、過去すれをじっくり見れば?わかるはず!・・・PC性能の差、以前に意識(意気込み)が違うと思うにゃん!
no.5741 ぱぱりん (08/03/08 06:14)

☆第1回元50歳杯キリ番☆
チャンピオンシップ  M-GT

 1位19P ぱぱりんさん
 2位14P もとち☆さん
 3位 9P リン大佐さん
 4位 6P 空

 5位 5P オレンジさん
 6位 4P 風さん

 7位 3P 下っ端公務員さん

 7位 3P ネコ好きおやじさん

 9位 2P 眠れない人さん

10位 1P 元50歳さん

※ボーナスポイント含む。
no.5742 (08/03/08 06:19)

空たん・・・いつもご苦労さまです。感謝!
no.5743 ぱぱりん (08/03/08 06:24)

>5743ぱぱりんさん

最近は〇〇大佐さんが調子悪いので代わりにやっています。(^^;
no.5744 (08/03/08 06:28)

>〇〇大佐さんが調子悪いので・・・
しょーがねーなー、りんのおやじは!
no.5745 ぱぱりん (08/03/08 06:33)

・・。
no.5746 記入なしリン大佐 (08/03/08 06:37)

ごろにゃーん?
no.5747 ぱぱりん (08/03/08 06:38)

おはよう。また、、起きたよー。今度は二度寝しない、、十分眠ったから。今朝の珈琲うすい。珍しくおくさま作。
no.5748 元50歳 (08/03/08 06:39)

元50歳たん、おはよーございます!

はやく、りんたんにお返事をしてください!4649!
no.5749 ぱぱりん (08/03/08 06:40)

ぱぱりおやじ まぎらわしいぞ!ゴロにゃんに似てる ごろにゃーん^^
no.5750 記入なしリン大佐 (08/03/08 06:41)

あっ!元50歳氏、おはようございます。^^
no.5751 (08/03/08 06:43)

りんたんおやじ!
・・・つまんねーこといってないで!
元50歳様に頭を下げて・・・お願いすることがあったでしょ?
no.5752 ぱぱりん (08/03/08 06:43)

>りんたんにお返事を ・・ 何のこと? いずれにしても、基本的に気持ちがイヤって言ってますんで、、(^^:
no.5753 元50歳 (08/03/08 06:44)

あははは・・・りんたん、嫌われてるう?
no.5754 ぱぱりん (08/03/08 06:45)

おはよう^^ ぱぱりん悪かったね疑ったりしてごめんなさい
やっぱりpc性能の差か・・それと東京と田舎の光ケ−ブルの太さの違いかな

鎮痛剤は4時間ほどしか効かない 痛くて早くから起きてます^^
no.5755 ネコ好きおやじ (08/03/08 06:46)

ゴロにゃん(風お嬢様専用)以後 他の者は使用禁止 使用したらポイント1点減点^
no.5756 記入なしリン大佐 (08/03/08 06:47)

ごろにゃーん!
ごろにゃーご!
ごろごろにゃーん!
no.5757 ぱぱりん (08/03/08 06:49)

元50ぢぢい 引っ込め! 引っ込め! 引っ込め! 引っ込め! 引っ込め!^^
no.5758 記入なしリン大佐 (08/03/08 06:50)

使っちゃやーよ!にゃん!
no.5759 ぱぱりん (08/03/08 06:50)

いい歳したぢぢいが、若い娘にゴロにゃんもねえだろうが。鼻の下延びている象 (^^;
no.5760 元50歳 (08/03/08 06:51)

猫ぢいちゃん 大好き。。。 チュッ!^^
no.5761 記入なしリン大佐 (08/03/08 06:52)

>no.5755 ( ネコ好きおやじ さん

ぜんぜん気にしてません(当たり前か)ので、ご心配なく!
だた、りんたんの荒れようが・・・心配です・・・にゃん!
no.5762 ぱぱりん (08/03/08 06:53)

元50ぢぢいは 大嫌い××× ゲッ!
no.5763 記入なしリン大佐 (08/03/08 06:54)

>no.5755 ( ネコ好きおやじ さん

今日は土曜だけど・・・病院にいったほうがいいですよ!
(早くよくなるといいですね)
no.5764 ぱぱりん (08/03/08 06:57)

ぱぱりん あっしのpcからですと 99を確認してから送信すると 早くても03ぐらいに
なってしまいます だから97ぐらいで送らないと(見当で)ダメなのです
これじゃ勝負にならない筈だわさ^^ 負け惜しみ かな?
no.5765 ネコ好きおやじ (08/03/08 06:58)

>いい歳したぢぢいが、若い娘にゴロにゃんもねえだろうが。鼻の下延びている象 (^^; 

りんたん・・・生涯現役宣言!にゃん!
no.5766 ぱぱりん (08/03/08 06:59)

ぱぱりん リンは親指だも〜ん^^
no.5767 記入なしリン大佐 (08/03/08 07:01)

>これじゃ勝負にならない筈だわさ^^ 負け惜しみ かな? 

明らかに環境の差ですから、負け惜しみではありませんね!(どうどうと主張すべきです)
りんたんのように、ネカフェデビューされてはいかがでしょうか?(してましたっけ?)
no.5768 ぱぱりん (08/03/08 07:02)

あっ!ネコ好きおやじさん、おはようございます。^^

今日は病院に必ず行って下さいね。

病院には約6時間位、痛みを抑える薬がありましたよ。

お体お大事に。
no.5769 (08/03/08 07:02)

ぱぱりんだけ3回ゲットしたら1ポイントって どう?ハンディーきついかな^^
no.5770 記入なしリン大佐 (08/03/08 07:05)

空たん ぱぱりん土日は 藪医竹庵しか開いてないのよ 田舎では  おおきに^^
no.5771 ネコ好きおやじ (08/03/08 07:07)

すでに8時間しか参加できないから・・・1/3のハンデを背負っていますデス!にゃん!
no.5772 ぱぱりん (08/03/08 07:08)

no.5771 ( ネコ好きおやじ さん

ネット検索と市販薬で・・・とりあえず乗り切ってください。(お大事に)
no.5773 ぱぱりん (08/03/08 07:10)

>5771ネコ好きおやじさん

薮い社でも薬(鎮痛剤)は、いいのがありますから。^^
no.5774 (08/03/08 07:11)

>ネカフェデビューされてはいかがでしょうか?・・・
そんな不健全なとこ 行く気はございません^^ 奥が怖くて飲みにも出られないのよ
no.5775 ネコ好きおやじ (08/03/08 07:12)

>5580もとち☆さん

試験、面接、頑張って下さいね。v(^-^)v
no.5776 (08/03/08 07:14)

777
no.5777 ネコ好きおやじ (08/03/08 07:14)

・・・それはそれは・・・ご愁傷様でございますにゃん!(独身者がうらやますい?)
no.5778 ぱぱりん (08/03/08 07:15)

ぱぱりんあっしも ほんに そう思うです。
no.5779 ネコ好きおやじ (08/03/08 07:17)

777取れたから・・・良しとしてください。(ぱぱりんも恐妻家?でした)
no.5780 ぱぱりん (08/03/08 07:20)

痛いのこらえて も一度寝ます リンたまのように睡眠4時間では とても持たない
皆様 おやすみ^^
no.5781 ネコ好きおやじ (08/03/08 07:22)

>そんな不健全なとこ ・・ 最近、会員になったとか言うぢぢい居るよ。いやらすい(ーー;
no.5782 元50歳 (08/03/08 07:25)

ねこたん!おやすみ・・・にゃん!
no.5783 ぱぱりん (08/03/08 07:26)

朝ご飯食べたけど、とりあわせに異論あります。
野菜・ウインナ炒め、納豆、ごはん、味噌汁。ですたが、口内は納豆でつるつるし野菜を噛めないのよ(ーー;
no.5784 元50歳 (08/03/08 07:28)

いつも・・・おいしそうな朝食だにゃん!・・・うらやますいにゃん!
no.5785 ぱぱりん (08/03/08 07:31)

ネコ好きおやじさん

おやすみなさい。^^

お大事に。^^
no.5786 (08/03/08 07:36)

>おいしそうな朝食だ ・・ 吉牛の朝定食って美味しいと思いますよ。
no.5787 元50歳 (08/03/08 07:39)

自宅で食する日本食・・・きっと美味しいに違いない!
no.5788 ぱぱりん (08/03/08 07:40)

リンの朝 パンストじゃなくて トースト二枚と牛の乳、まーがリンリンリン〜^^
no.5789 記入なしリン大佐 (08/03/08 07:44)

>美味しいに違いない! ・・ 自宅へ帰れば? 妻から戻るなと言われてるの?
no.5790 元50歳 (08/03/08 07:44)

すみませんが・・・8時前には・・・失踪します!

皆様(特にりんたん)、がんばって5800ゲッツしてくだいさい!

では、さよーなら、にゃん!
no.5791 ぱぱりん (08/03/08 07:46)

>パンストじゃなくて トースト ・・・ 「ストーカー」って読めた。Rinは危険な雰囲気匂わせてるからなぁ、、、
no.5792 元50歳 (08/03/08 07:46)

ぱぱりん お疲れさま じゃあねえー^^
no.5793 記入なしリン大佐 (08/03/08 07:48)

空の朝食
午後ティー(朝だけど)
サンドイッチ(セブイレ)

薬×3
no.5794 (08/03/08 07:50)

元50ぢいちゃんも おやすみーご苦労様でした^^
no.5795 記入なしリン大佐 (08/03/08 07:50)

>妻から戻るなと言われてるの?

・・・いわれてる・・・にゃん!
no.5796 ぱぱりん (08/03/08 07:51)

すみませんが、8時まではいますよよよ・・・にゃん!
no.5797 ぱぱりん (08/03/08 07:52)

空は朝マックじゃないの?
no.5798 記入なしリン大佐 (08/03/08 07:52)

5800(V^−°)イエーイ!
no.5799 (08/03/08 07:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧