一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5800・・・げっつ!

まにあったみたいですね・・・ごめんなさい!
no.5800 ぱぱりん (08/03/08 07:52)

5800 どう?
no.5801 記入なしリン大佐 (08/03/08 07:52)

やられたよ〜(-.-)

ぱぱりんさんは強敵だ!

ぱぱりんさん、おめでとうございます。(-.-)
いってらっしゃい。^^
no.5802 (08/03/08 07:54)

ぱぱりん ずるい 帰ったふりして プンプン!^^
no.5803 記入なしリン大佐 (08/03/08 07:54)

まじでレスする5分前・・・やりきったので、退席させていただきます。

皆様ごきげんよう・・・さよーなら!(あとはよろしく)にゃん!
no.5804 ぱぱりん (08/03/08 07:56)

パソコンの「画面更新・表示」の能力差だと思う。
ネカフェのPCはゲーム用途を意識した高性能なんだよきっと。
no.5805 元50歳 (08/03/08 07:57)

>5798記入なしリン大佐さん

退院してマックに直ぐに行きましたv(^-^)

スケトウダラセットを食べ過ぎて……。(-_-)
no.5806 (08/03/08 07:58)

そう言えばネカフェのPCにはネットゲームがはいってるなあ〜^^
no.5807 記入なしリン大佐 (08/03/08 08:04)

じゃあーリンのリンゴでは勝てないじゃん!責任取って 元50ぢいちゃん^^
no.5808 記入なしリン大佐 (08/03/08 08:12)

>5807記入なしリン大佐さん

ネットゲームに、嵌まると睡眠不足になり大変らしいです。(^^;
no.5809 (08/03/08 08:14)

>リンゴでは勝てない ・・ 勘でねらい打ちすれば? 再表示に時間かかるだけ、打つのは大差ないべ^^
no.5810 元50歳 (08/03/08 08:20)

空 大丈夫ですよ リンはゲームしないから^^v
no.5811 記入なしリン大佐 (08/03/08 08:22)

携帯からのレスだけで、現在4位の空!!!
(V^−°)イエーイ!
no.5812 (08/03/08 08:28)

空の4位も時間の問題 もうじき最下位になる、かわいそうな空ちゃん(涙)^^
no.5813 記入なしリン大佐 (08/03/08 08:31)

空がネカフェに行くと……。すぐトップ!\(~o~)/
no.5814 (08/03/08 08:38)

しつもーーーん
ゲト打ちのタイミングを計る為にレスが*99に上がるのをどう確認されていますか?

わたしはブラウザの「再読み込み」を幾度も押して再表示させています。旧式MacでNet線も細く時間を要し負けています。
no.5815 元50歳 (08/03/08 08:56)

皆さん (^ー^)ノ おはよ〜!
今日は、豊田スタジアムに行く
京都サンガF・C 対 名古屋グランパス

スポーツオンチだから解らないが、
友達に誘われて・・タダ券貰った。
午後2時頃かららしいが、早く出掛けて
昼食ごちになる予定・・・風は昼食ネライ^^v
no.5816 (08/03/08 09:01)

リンは一枚に話題一覧を表示させて、もう一枚にゲットをカキコしておく
でも人が多いと95で送信しても手遅れになることもある99では絶対手遅れだよ^^
no.5817 記入なしリン大佐 (08/03/08 09:06)

風 ゴロにゃん^^
no.5818 記入なしリン大佐 (08/03/08 09:07)

>友達に誘われて・・・男???
no.5819 記入なしリン大佐 (08/03/08 09:10)

元50歳氏と同じ事を考えています。
私の場合お気に入りに入れてありますので
再度入力するとその間に5人ぐらいが
カキコしている場合があります。
no.5820 (08/03/08 09:10)

>一枚に話題一覧を表示 ・・ 「一覧」なの? 

多数のTABのうち、一枚でレスを再読み込み押しつつ常に最新に更新し・・ヨシ!となったら別TABから返信する、でしょ?
no.5821 元50歳 (08/03/08 09:14)

>>5819 残念ながらおなごじゃY(--; 傷つく事聞くなつ〜の^^
no.5822 (08/03/08 09:15)

そうだよ^^
no.5823 記入なしリン大佐 (08/03/08 09:15)

>残念ながらおなご・・・ウヒヒヒ 気をつけて行ってらっしゃいませ ウヒヒヒ^^
no.5824 記入なしリン大佐 (08/03/08 09:19)

>ごちになる予定・・・風は昼食ネライ^^v     こうやって生計を立てておるのか(ーー;
no.5825 元50歳 (08/03/08 09:21)

女同士でサッカー観戦 いいんじゃないの別に〜スタジアムは寒いから風邪をひかない
           ように、カップルならばくっついていればいいけど〜^^
no.5826 記入なしリン大佐 (08/03/08 09:32)

おはようございます
皆様

>>5776
空さん

来週金曜なんです
まず、適性試験
それにひっかかれば、後日面接
勤務は4月からなんでしょうねぇ・・・
no.5827 もとち☆ (08/03/08 09:33)

そうでやんす--;
もてまくっていた(話半分で聞いて下さい)若い頃は誕生日になると
花キュウピットが抱えきれないほど届けてくれたが、今は ハァ〜
no.5828 (08/03/08 09:35)

ドキンちゃん おはよう^^
no.5829 記入なしリン大佐 (08/03/08 09:35)

ぱぱりんさん

おめでとーさん

5700、躊躇しないで参加しときゃよかったわー
ダントツじゃないの
競らなくちゃねぇ(笑)
no.5830 もとち☆ (08/03/08 09:36)

風 過去の栄光は捨てなさい!^^
no.5831 記入なしリン大佐 (08/03/08 09:39)

もとち☆さん
おはようさん^^v
体調を整えて試験に頑張って下さいね^^
no.5832 (08/03/08 09:39)

>>5815
元50歳さんとかないと、取れない
お昼はギリギリ確認したりもする時もある

キリ番の為に更新ボタンはあまり押しません
新しい書き込みがあるかの確認の為だけです

・・・やっぱり主だね(汗)
no.5833 もとち☆ (08/03/08 09:40)

リン大佐 元さん 成程良いことを教えて下さいました
裏ワザ 謝謝^^v
no.5834 (08/03/08 09:43)

ごめん
改行してなかった(汗)
なんでか一部消えてるし・・・

元50歳さん
わたしは感です。返信しとかないと、取れない
no.5835 もとち☆ (08/03/08 09:45)

>過去の・・・そうでやんす そこが辛いところ
美人の女優さんはさぞかし辛いだろうな〜
時間のながれは残酷だにゃ〜

ナンパしてくる男の質で、今の自分はどの程度
なのかと推測できる
先日は父ぐらいの人だったハァ〜
でも、そのお爺さんのパワーには、
ほとほと感じ入りました(良くとればです)・・ハイ
no.5836 (08/03/08 09:58)

さて リンは一時墜落します 女とお出かけよ^^v
no.5837 記入なしリン大佐 (08/03/08 09:59)

元さん 眠れない人さん ネコさん
お大事に・・・行ってきます^^Y
no.5838 (08/03/08 10:01)

昨日のランキンパラダイス

おばあちゃんの知恵
誰でも知ってることもあると思いますが書きます(笑)

茶しぶは塩でこすり落とす
窓ガラスは濡らして絞った新聞紙で拭くときれいになる
咳き止めにはレンコンの絞り汁を濾して飲む(コップ1杯)
ファスナーのすべりがよくない時はろうそくを塗る
切れないハサミはアルミホイルを切ると切れるようになる
くたびれた油を一時的に回復させるには梅干しを入れる
アザが出来そうなくらいしたたかに打ったら、その場所に砂糖水を塗るとアザにならない
鍋のコゲは天日干し(1・2日)すると取れる

やってみてねー
no.5839 もとち☆ (08/03/08 10:06)

ちなみに、ハサミはやってる
窓ガラスと咳きとファスナーは前から知ってたけどやったことはない

書き忘れ
切り花を長もちさせるには、水の中に漂白剤を1・2滴落とす

切り傷にはムカデ油がいいそうです・・・
要自作
見るのもイヤあぁぁぁぁぁ
no.5840 もとち☆ (08/03/08 10:09)

もひとつ(汗)

風呂の残り湯の浮いているアカなどは、風呂をあがったらすぐに新聞紙を引くととれます
ちなみに保温効果もあるので、翌日は少し温かいお湯で洗濯できますよ
やったことはないけど、そう聞いた(テレビではそこまで言って無い)
no.5841 もとち☆ (08/03/08 10:13)

わたしはおばぁちゃんではありません
おばぁちゃんとは同居していませんでした

「おばあさんの知恵袋」という本は持ってます(笑)
no.5842 もとち☆ (08/03/08 10:15)

再び 皆様おはようございます。二度目は薬なしでもよく眠れました。

元さんの言われる >パソコンの「画面更新・表示」の能力差だと思う。・・・
 あっしもそのように思える ですが細かい操作は実演してもらわないと解りません
なにせ研究心、向上心が無いのです。20年若ければ やるのですが、
そこまでしてゲットするほどの価値があるとも思えないから・・ただワイワイと^^
no.5843 ネコ好きおやじ (08/03/08 10:19)

>no.5843 ( ネコ好きおやじ   お目覚めご苦労様です。

ご利用の「回線速度」「PCスペック」「使用ブラウザのバージョン」わかりますか?
no.5844 元50歳 (08/03/08 10:33)

元さん それ聞かれるのが一番恥ずかしいです。PCのことほとんど解らないから^^

回線速度はひかり100M、fmv-ce21c,1.73ghz,736mb,インタ−ネットエクスフロ−ラ
バ−ジョンはどこで見るの? トンチンカンの答えしかできませぬ^^
no.5845 ネコ好きおやじ (08/03/08 10:57)

回線は早い!映画も見られる! パソコンも未だ新しい、、ええんじゃないの^^
>インタ−ネットエクスプロ−ラ ・・ 最新版ダウンロードしてみましょう「IE7」です。
 表示部の上端に「Tab」と呼ばれる画面を切り替えるインデックスがズラっと何枚か有れば最新IE7ですよ。
no.5846 元50歳 (08/03/08 11:14)

explorerのversion:6.0、2900、2180、×psp−sp2 でした。
no.5847 ネコ好きおやじ (08/03/08 11:17)

>5846 元さん 少し研究してみます ありがと^^
no.5848 ネコ好きおやじ (08/03/08 11:19)

みんなキリ番の為に、研究・努力を惜しまないのね(汗)
野生の感で勝負してるのはあたしだけ(笑)
no.5849 もとち☆ (08/03/08 11:22)

>野生の感で勝負 ・・ 冬のキタキツネ、、コンコンパソコン^^
no.5850 元50歳 (08/03/08 11:24)

アンテナがねーぴぴっと・・・(笑)

頭では「早く返信するを押すんだ!」と思っているのに、指はまだ入力が終わっていないのが困る・・・
no.5851 もとち☆ (08/03/08 11:30)

>表示部の上端に「Tab」と呼ばれる画面を切り替えるインデックスが・・

元さん 恥ずかしいがそれがどこなのか解らんのです 辛いワ・・
現在のは バ−ジョン6 なのですか?
no.5852 ネコ好きおやじ (08/03/08 11:32)

>現在のは バ−ジョン6  ・・ Ver.6はタブ(tab)ブラウザじゃないので表示は無いです。Ver7から登場。

他には「オペラ」もtabブラウザですし、動作も軽いようです^^
no.5853 元50歳 (08/03/08 11:45)

元さん 意味は解りました 以前ver7にしたような気がするんですが 不都合なことが
有って、更新前の状態に戻したような・・定かじゃないですが・・
ほおのハレ痛みがとれたら少しは勉強します ありがとさんでした^^
素うどん食って また寝ます なまけもの なのれす^^
no.5854 ネコ好きおやじ (08/03/08 11:55)

昼食は「けんちん饂飩」でした。塩味で醤油っぽさを薄くし、七味唐辛子もピリっときて美味しい^^
no.5855 元50歳 (08/03/08 12:03)

なになに リンがいない間に元50と猫ぢいちゃんが何かを企んでいるみたいダ!^^
no.5856 記入なしリン大佐 (08/03/08 12:06)

>no.5854 猫親父さんおだいじに。Opera ブラウザもよろしく^^ http://jp.opera.com/
no.5857 元50歳 (08/03/08 12:06)

>何かを企んでいる ・・ ゲト!攻略するには、、、^^
no.5858 元50歳 (08/03/08 12:13)

昼食はスーパーで買って来た お寿司 鉄火巻とおいなりさん^^
no.5859 記入なしリン大佐 (08/03/08 12:13)

>攻略するには・・・リンも仲間に入れて〜元50ぢいちゃん 好き^^
no.5860 記入なしリン大佐 (08/03/08 12:15)

元さんが書くと実に美味しそうです^^私は嗅覚、味覚がひどく衰えたような
だから何を食っても感激が無い もとち☆さんの言われる蓄膿かもしれません
友人がその手術したのですが、術前と一緒らしいです 
なのに悪臭は解るし うどんの鰹の香りはわかります^^加齢現象なのかも・・
no.5861 ネコ好きおやじ (08/03/08 12:16)

リンたま お帰り^^  では夕方  うどん食べて寝ます 体がだるビッシュ
no.5862 ネコ好きおやじ (08/03/08 12:24)

蓄のう症とは骨の中にある大小の空洞を副鼻腔に膿が溜まる疾患の事
ほとんどは急性副鼻腔炎が慢性化する事が原因。その他の原因にはむし歯、鼻が湾曲していること、はしか、肺炎、アレルギーによるものなどある。発症すると鼻水が多い、鼻が詰まる、頭が重いなどの症状が慢性的にあらわれる。左右両方の鼻に発症することが多く、原因によって症状や程度に差がある

においがわかるなら蓄のう症じゃ無すかも知れませんね
そしたら口の中に問題がある可能性が出て来ますが、歯の治療は大丈夫ですか?
顎関節症もほほが痛くなります・・・
no.5863 もとち☆ (08/03/08 12:27)

返信するとアドレスbarが以下のようなので、再読み込みすると画面位置が上下にブレてしまうようだ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/#bt

最後の「#bt」を消すか、「最新の10件を見る」を押し、再読み込みしたほうがよいかな。(Mac+ネスケだけ?)
no.5864 元50歳 (08/03/08 12:27)

へーそーなんだ
別に画面が移動しても気にして無かった・・・
no.5865 もとち☆ (08/03/08 12:35)

もとちねえちゃんもネスケなの?
no.5866 記入なしリン大佐 (08/03/08 12:37)

10ヘエ下さい^^  >もとち☆っこちゃん^^
no.5867 元50歳 (08/03/08 12:37)

猫ぢいちゃん、おやすみ^^
no.5868 記入なしリン大佐 (08/03/08 12:38)

rinは、スケ○なのだ
no.5869 元50歳 (08/03/08 12:38)

ネスケだよー

元50歳さんには30ヘエ差し上げます(笑)
no.5870 もとち☆ (08/03/08 12:39)

もとい、  rinはネ、スケ○なの
no.5871 元50歳 (08/03/08 12:39)

もう10ヘェ追加(笑)
no.5872 もとち☆ (08/03/08 12:43)

>鉄火巻とおいなりさん  ミニでもよいけど「赤いキツネ」添えたでしょ、Rinたま。
no.5873 元50歳 (08/03/08 13:05)

○ちゃんの白い力もちを買ってきた、おもちが好きなんで赤のつぎは白なの^^
no.5874 記入なしリン大佐 (08/03/08 13:12)

おとこは「黒」でしょ、、「マルちゃん 黒い豚カレーうどん」食べたい^^
no.5875 元50歳 (08/03/08 13:25)

午後のコーヒー+アルフォート 2時からディフェンダーでも見ようかな^^
no.5876 記入なしリン大佐 (08/03/08 13:27)

リンはおもちが好きなの!^^
no.5877 記入なしリン大佐 (08/03/08 13:28)

>2時からディフェンダーでも見よう ・・・・ ちがうな、Rinには深夜1時40分からの番組が似合う^^
no.5878 元50歳 (08/03/08 13:35)

弁天の・・・録画しとこ^^
no.5879 記入なしリン大佐 (08/03/08 13:38)

「みなが 心配してくれて ありがとう」天皇陛下のお言葉 でした^^

笑っても痛いのよ 余り笑わさないでちょ^^  では ねます
といったきり 二度と起きてこなかったりして・・へへへ根っからの すけだいら か
no.5880 ネコ好きおやじ (08/03/08 13:38)

猫ぢいちゃんは おとなしく寝てましょう^^
no.5881 記入なしリン大佐 (08/03/08 13:40)

さてJリーグ開幕^^
no.5882 40代おやじ (08/03/08 13:44)

・・・・・100切りランク・・・・・

1位20ポイント ぱぱりん
2位14     もとち
3位9      リン
4位6      空
5位5      オレンジ
6位4       風
7位3      猫ぢい 公務員
8位2      眠れない人
9位1      元50歳 
no.5883 記入なしリン大佐 (08/03/08 15:02)

9位に顔を出している↑ところがとても上品だと思います。
熱っぽ、喉が腫れてるっぽ、頭痛っぽ、、、風邪だわな。
こういうときの土日は家でゴロンゴロンさせてくれ、、対極はRin=暇+スーパーの総菜寿司喰う+wowow契約者
no.5884 元50歳 (08/03/08 15:10)

元50ぢいちゃん、ビリはカッコ悪い、だせー^^
no.5885 記入なしリン大佐 (08/03/08 15:13)

今夜のサンタナ2000ライブ見ようか録ろうか、、、
no.5886 元50歳 (08/03/08 15:18)

録画して早く寝ましょう、晩酌なし^^
no.5887 記入なしリン大佐 (08/03/08 15:20)

ビリは0ポイントの人たちだと思います
666さんは参戦を報告したのに最近書き込みがありません

他にもキリ番を狙っている人がいるかもしれませんヨ
no.5888 もとち☆ (08/03/08 15:21)

サンタナサンタナサンタナ・・・

うーん
知ってる曲があるはずだけど、思いだせない・・・

TOTOやASIAがヒットした頃の曲
no.5889 もとち☆ (08/03/08 15:24)

ポイントを取ってランクに記載します、まずは1点取らないと記載しません、ハイ^^
no.5890 記入なしリン大佐 (08/03/08 15:26)

こだわるねー(笑)
no.5891 もとち☆ (08/03/08 15:30)

どうでもいいことにこだわるのが お・と・な・の・あ・そ・び^^v
no.5892 記入なしリン大佐 (08/03/08 15:33)

ぷぷぷっ
no.5893 もとち☆ (08/03/08 15:33)

誰もいない・・・
隠れてるんだね
リン大佐と元50歳さんと・・・

あとは??(笑)
no.5894 もとち☆ (08/03/08 15:40)

3人だけ、チャンス いまのうちに取りたいリン、最近不調なんで、ぜひ^^
no.5895 記入なしリン大佐 (08/03/08 15:42)

以外と空さんがいるかも・・・(笑)

6000は競争率が高そうだね
no.5896 もとち☆ (08/03/08 15:44)

ぼちぼち行きますか?とりあえず、まだ早い気もするががががぉ^^
no.5897 記入なしリン大佐 (08/03/08 15:46)

早いと思う
no.5898 もとち☆ (08/03/08 15:47)

5900ゲット どう?
no.5899 記入なしリン大佐 (08/03/08 15:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧