一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 52600 から 52699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さて、日本人のマナーの良さは、悪く成ったと言えども、世界一ではないかと思います。世界に誇れるものだと感じます。
no.52600 風たん (10/10/24 15:42)

http://blogs.yahoo.co.jp/nikonikoemirimama/33668333.html
no.52601 風たん (10/10/24 15:48)

よかオナゴやのう(^^;
なんちって、本読まないっす
no.52602 いつも眠れない人 (10/10/24 15:50)

10%〜20%と書かんかい!
そうだ、そうだ、80〜90%ビキニせんかい!
no.52603 記入なす (10/10/24 17:42)

気温的に真冬なら暖かいけど、体が慣れていないから厚着しないと辛いね。長袖Tシャツ、ブラウス、ウールセーターで丁度良い感じ。

先日は「暑さに慣れておらず辛い」とか報道されていたのに、、。あれは、たった3ヶ月前だった。

ヒトーテックの下着とか着たことないが、薄着でも暖かいの? 経験者さんいませんか?
no.52604 タヌキな50代 (10/10/24 18:18)

宇宙ヨットIKAROS 男のロマンだぁ〜!! ネコさん 亀は女の古着(下着は除く)では喜びません。
no.52605 記入なしリン大佐 (10/10/24 18:52)

TV見る意欲が湧かず、懐かしい紅白歌合戦・昭和53年のVTR見ていた。

まだ結婚前だったが、どこで、何しながら紅白見ていたのかなぁ? 思い出せない。

榊原郁恵オバちゃんが、ムチムチ姿で初出場した年ですよ〜  皆さん、何してました?
no.52606 タヌキな50代 (10/10/24 19:17)

夏のお嬢さんの紅白バージョンはありませんでした。
代わりにこれ、確かレコード大賞の選考10曲に入ってたんだよな。

http://www.youtube.com/watch?v=TrdNza_pn9U

そういや、当時から「タヌキ収集が趣味」と言っておりました。
no.52607 茶菓 (10/10/24 19:46)

上記の映像は、初出場の2年後あたりだが、垢が落ちたのか抜けたのかスッキリしてきてる。

もしかしたらこのときは、新婚二人っきりで見ていたのか? うっふ〜ん、、とか、シナダレ掛かり、、、
no.52608 タヌキな50代 (10/10/24 19:54)

53年といえば、小学生で沖縄に引っ越した年です。
いろんな意味で人生変わりました。
no.52609 いつも眠れない人 (10/10/24 19:54)

それでは、初出場の頃はこれを見ていたのであろう。
キャンデイズ、ラスト紅白
http://www.youtube.com/watch?v=Lh9d4LcNvp4
no.52610 茶菓 (10/10/24 19:56)

上記は、昭和52年じゃないだろうか。

ちゃかし中学生、イガグリ頭で、キャンディーズに憧れ、衣装にドッキリ!?
no.52611 タヌキな50代 (10/10/24 20:01)

何が嫌かって言うと、、日常生活では「風呂」。これメンド〜くさい。

かといってサボったら不快で寝苦しいの、分かりきっているので、、

今日も、柿食って歯磨きし、風呂してきた。所要時間30分かな?
no.52612 タヌキな50代 (10/10/24 21:06)

チリの落盤事故を見て何の感動も覚えない自分って何なんだろうと思ってしまいます。
優しさも想像力もなさすぎる(uu)
no.52613 いつも眠れない人 (10/10/24 21:39)

落盤事故が起きて生存してると分かったとき(スゲー)
救出に数ヶ月かかると分かったとき(気の毒〜)
救出されたとき(既に興味が無くなっていたー)
no.52614 記入なす (10/10/24 22:10)

>「風呂」これメンド〜くさい・・・なんて言ったってあなた、行かなきゃメンド〜を
取った×××だけになりますぜ そうで無くても加齢臭がキツイらしいのに
可哀相に温泉めぐりの楽しみも無いわけなのねずみ
no.52615 猫のあしあと (10/10/24 22:11)

>加齢臭がキツイ ・・・ 一番ひどいのは、体臭に整髪料などの香料が混じった悪臭。

せめて、デオドラント石鹸と無香料の整髪料にして欲しいもんだみん。 わたしは無味無臭ですのでヨロっ!
no.52616 タヌキな50代 (10/10/24 22:17)

確かに! 整髪料は無臭無香料でないと迷惑ですな〜
頭髪の多い白髪になりやすい人は油ぎってないから(男性ホルモン豊かでない)
加齢臭は少ないと思います 亀さんは豊かでないかな
no.52617 猫のあしあと (10/10/24 22:26)

わたしナチュラルヘア〜
no.52618 記入なす (10/10/24 22:28)

さすがなすさんはまだ長髪ですか?
no.52619 猫のあしあと (10/10/24 22:30)

風呂を面倒がってるスレ主が「わたしは無味無臭ですのでヨロっ!」?
信用できない・・・うっ、くっさ〜
no.52620 記入なす (10/10/24 22:31)

猫のあしあとさん、こんばんは。
もう長髪ではないです、整髪料ってつけないですね。
no.52621 記入なす (10/10/24 22:32)

無香料のジェルでかためてますのわたし
no.52622 猫のあしあと (10/10/24 22:34)

私の整髪方法について @ 資生堂「肌水」を3倍程度に薄めスプレーし、寝癖を伸ばす

A ドライヤーの温風を当てながらブラシで形作りします(ふんわりボリューム出すのがよい)

B ダイソーのヘアスプレー「スーパーハード」し、軽く手で押さえるようにし、前と側面のみ固める
no.52623 タヌキな50代 (10/10/24 22:35)

お互い髪の多さが半端じゃないから苦労しますな でわ風呂行きます!
no.52624 猫のあしあと (10/10/24 22:40)

これから風呂入って寝て6時には起きるつもり
睡眠時間2時間ぐらいだな・・・今日歓迎会で潰れそう
no.52625 記入なす (10/10/25 03:01)

おはよ〜 6時すぎましたよ〜 今日一日、雨もようの日になりそう、、。

なすは会費4000円で酒を呑むわけ? いまどき、笑笑みたいなところじゃないと予算足りないべ〜

当方、酒を絶ててよかったと思う。浮いた気持ちにならず、食べすぎず、不快な酔い覚め、目覚め、、なし!
no.52626 タヌキな50代 (10/10/25 06:12)

おはようございます、、酒飲みが酒をやめたら終わりじゃん 亀の友達 医者から言われた 酒を止めないと死ぬぞ
ががが、、それでも友達は酒を飲んで死んだ それが男だ!おもしろいヤツで亡くなったのは残念だったが 偉い!
no.52627 記入なしリン大佐 (10/10/25 07:18)

おまけ 認知症の亀のお母さま 昼間は居眠り 夜中大騒ぎ ったく!困ったもんだ。 
no.52628 記入なしリン大佐 (10/10/25 07:24)

単細胞な方々の、なさる行動だもの、わたくしに関係ない。好き勝手にウマシカしててくれ。

久々に納豆御飯は旨かった。が、御飯1.5合しか炊かなかったからか、古米だからか、朝の感激薄かった。

そういえば猫さん言っていたナア、、。 だれかはホルモン濃くて臭いって、、。う〜いやだいやだ!
no.52629 タヌキな50代 (10/10/25 07:29)

おはようございます
>会費4000円で酒を呑むわけ?
呑みます、チェーン店ではないところ飲み放題とのこと!(良かった断酒してなくて^^)
no.52630 記入なす (10/10/25 07:53)

>飲み放題とのこと!(良かった断酒してなくて^^) ・・・ 朝墓だこと。

ビール系は第三のビール、焼酎は甲類大五郎系、清酒は糖類添加普通酒、ウイスキーはRED、、貴兄にマッチするね!
no.52631 タヌキな50代 (10/10/25 08:03)

おはよう皆様!

あはは みなさまのカキコ読んでいますと、各々の人物像が浮かんできます。うふふ
no.52632 風たん (10/10/25 09:03)

自宅で焼酎飲み放題です・・・・・・。
no.52633 ハンサムの鼻 (10/10/25 09:20)

ビール系は第三のビール・・・これだけ当たりです!
焼酎は乙類いいちこ等、
清酒は呑みません(久保田の萬寿は一度呑んでみたい)
ウイスキーも呑みません(ジョニ黒に憧れた年代?)

むふふ、今日は本物のジョッキ生を(浴びるほど)呑むど!
no.52634 記入なす (10/10/25 12:12)

風たんのイメージ
http://www.google.co.jp/m/imgres?source=m&q=%E3%81%B3%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%93%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1&uipref=3&start=1&site=images&imgid=to_6urJyrK9T6M:&imgsz=32408&imgurl=http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/m/a/s/masksaito/bintyoutan.jpg&imgrefurl=http://masksaito.blog120.fc2.com/blog-date-200904.html&ht=309&wd=391&tbnh=97&tbnw=123&ei=9P3ETICXIpOu6AP5r6iwAQ&ved=0CA0Q9QEwAQ
no.52635 いつも眠れない人 (10/10/25 12:51)

これから昼飯です
お昼ご飯スレにアップします
no.52636 記入なす (10/10/25 12:57)

>>昼間は居眠り 夜中大騒ぎ ったく!困ったもんだ。 no.52628 ( 記入なしリン大佐
お年寄りに多くあることの様です。お察し致します。この頃の眠剤は副作用が少ないそうです。医師に相談して見ては如何ですか。風たんは、時々ですがレンドルミンDの眠剤を使います。水なしでも溶けます。
no.52637 風たん (10/10/25 14:07)

記入茄子さん 風たんの家では、久保田の萬寿お歳暮に使います。値段ですが、店によって随分違います。お店で見るとだいたい12000円くらいです。朝日酒造特約店で買うと8千円チョットです。千寿も安い割に美味しいと聞きます。

いつもさん 風たんもご飯炊くの上手です。電気がまさんが手伝ってくれますから・・うひ
no.52638 風たん (10/10/25 14:25)

風たん。。。
自分のツボをつくコメントありがとうございます<(_ _)>
no.52639 いつも眠れない人 (10/10/25 15:11)

帰りました〜 今日一日は、休み疲れでグテ〜っとしてたです。

結果的に勉強手付かず。尻に火が付いてるというのに、、。

見ていませんが、NHKニュースで、認知症から回復した人の事例が報道されたとか。 わが実母は治らないのか?
no.52640 タヌキな50代 (10/10/25 17:30)

「特発性正常圧水頭症」は手術で改善されると聞いています。大佐の母上に該当するかどうか・・・・

http://d.hatena.ne.jp/cool-hira/20100305/1267737227
http://www.kitano-hp.or.jp/section/nosinkei/index4.html
no.52641 風たん (10/10/25 18:26)

>風たんの家では、久保田の萬寿お歳暮に使います

うおー、セレブじゃ〜 風たん、お歳暮に萬寿ちょーだい!
no.52642 記入なす (10/10/25 18:27)

清酒なら「純米吟醸無濾過生原酒」を頂いて呑みたい。

自分で買うのなら「特別本醸造」。軽く燗してくくくいっといきたい。

経済的事情から安い酒にせざるをえず、味に飽きて、、ついに断酒。 良かったのか否か、、、
no.52643 タヌキな50代 (10/10/25 19:11)

なす部屋に飾ると良いかも「2011年版 NHK気象予報士カレンダー」15日発売。

オヂ向けなのでピッタシカンカン。

このシーンは記憶に無いなあ http://www.youtube.com/watch?v=UZf4O1WNTGM
no.52644 タヌキな50代 (10/10/25 21:45)

おはよう皆様 肌寒く成ります他ねぇ 風邪を引かない様に気を付けましょうネ

中国の反日デモは、貧富の格差が拡大する内陸部の地方都市を中心に相次いでおり、胡錦濤政権が最も警戒する社会不安の拡大につながりかねない事態となってきた様です。しかし、首謀者は、逮捕ですから、物言えば唇寒し秋の風・・・・

昨夜は、DVD「カサブランカ」を観ました。古い映画ですが、イングリット・バーグマンが好きなので、これに出てくる、バーグマンの夫がEUの父と言われる、リヒャルト・クー
デンホーフ=カレルギー(日本名青山栄次郎)をモデルにしている様です。機会がありましたら観て下さい。
no.52645 風たん (10/10/26 10:06)

風たん
おはよー
今日は女性の嫌な所見てげんなり中。。。
no.52646 いつも眠れない人 (10/10/26 12:43)

いつもさん げんなりしていないで、はんなりにして下さいw
はんなり=京ことば 意味=”落ち着いていながらも、華やかで明るい様子””ぱりっとして上品で、粋で知的な様子”
no.52647 風たん (10/10/26 15:00)

キター! http://www.youtube.com/watch?v=GcrjyXS0CQo&feature=newsweather

独居の義母は大丈夫だろうか? 娘はなんも心配してないみたいだが(奥様のこと)
no.52648 タヌキな50代 (10/10/26 17:08)

タヌキさんお帰り〜。今年は、秋が短いかもね。義母さんとこも寒いでしょうなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=IgzuCt-0niU&feature=related
no.52649 風たん (10/10/26 18:02)

風たん、こんばんは。加齢と共に唄のように寒さを楽しめなくなりました。
今夜は、お豆腐を温めていただきましたよ。この秋になって初かも。
no.52650 タヌキな50代 (10/10/26 18:09)

いつもさんに質問です 女性の嫌な所見てげんなり って何ですか? 気になって眠れない亀。
no.52651 記入なしリン大佐 (10/10/26 18:37)

おなかすきました。帰って食事します。
no.52652 記入なす (10/10/26 20:00)

みなさん、ひと時を楽しんで〜 http://www.youtube.com/watch?v=-NMph943tsw

2話以降、@彼女役交代、A父親役降板。 Aは今まで気づかず、@も言われてから判った
no.52653 タヌキな50代 (10/10/26 21:46)

no.52651 記入なしリン大佐さん
遅レスですいません(汗

いい歳して学生の乗りで仕事してる人が居るんです。
誰か一人を悪者にしてないと精神を保てないような人
こっちは仕事の話と雑談とをいちいち聞き分けないといけないのでめんどくさいんですよね。

風たん、はんなりは無理です。
無視で行きます。。。
no.52654 いつも眠れない人 (10/10/27 00:23)

いつもさん、、質問のお答え ありがとうございました。
むかし亀の会社 30人ぐらい女の人が働いていました 古参の女ボスが辞めたら4つぐらいの派閥に別れた
もうグチャグチャ ある意味男社会より女社会の方が厳しい 陰湿? 女は男とは違う生き物です はい。
no.52655 記入なしリン大佐 (10/10/27 03:17)

おはようございます
大佐殿、早起きですね。
no.52654 いつもくんのレス、大佐のレスと勘違いしましたよ
大佐ってタヌキさんのことこんな風に思ってたんだ〜・・・なーんてねW
no.52656 記入なす (10/10/27 03:49)

おはようございます 記入なすさん 亀は早起きじゃなくてまだ寝ておりません
ただいま テレビの羊たちの沈黙を見てます サイコ・サスペンス 怖っ!。
no.52657 記入なしリン大佐 (10/10/27 03:57)

スレ主寝坊かな。
no.52658 記入なす (10/10/27 06:20)

別に、寝坊じゃない。
5時40分に起きて米を研ぎ、コーヒーを淹れ、玉子焼き作り、ネギ刻み、やっと休憩、炊き上がり待ちです。
no.52659 タヌキな50代 (10/10/27 06:40)

こんにちは
タヌキさんを見習って、朝卵焼き(3個分)作りました。
前回初めて作った方が上手くできたな
今回はちょっと焼きすぎたみたいです(ふっくらほんわか卵焼きを目指します)
no.52660 記入なす (10/10/27 12:17)

>no.52660 ( 記入なす) ふっくらほんわか卵焼きを目指します

ウチの奥様は、コレで作ります、ウマ〜 http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20060823

私も、玉子一個でしたが今朝トライし、昼に喰ったらじゅ〜すい〜でした! ぐぅ〜です。
no.52661 タヌキな50代 (10/10/27 15:57)

こちらは、寒いです。昨夜は、電気毛布使いました。

バック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケル・フォックスは、パーキンソン病で、お気の毒です。昨夜のテレビで見ましたが、歳はとりましたが、顔はあまり変わっていない感じでした。背が低いですね。しかし、美しい奥様(トレイシー・ポラン)や子供達に恵まれ良かったです。
no.52662 風たん (10/10/27 17:06)

大佐 男と女は違いますよ!だって、孤独死は圧倒的に男性が多いし、女性の方が難しい点もありますが、社交的だと思いますよ!何しろ20代の頃はシャイで無口だった友達が、結婚し、子供を生み、40代に入ったら、しゃべる事しゃべる事、50代で無口なおばさんなど見掛けませんw
no.52663 風たん (10/10/27 17:19)

こちら関東も放射冷却なのか、、寒いです。

今夜は、暖房必須でしょう、、気候が一ヶ月進んでしまった!
no.52664 タヌキな50代 (10/10/27 17:20)

タヌキさん 風たんも卵焼き名人です(自称)卵をよくかき混ぜるのは逆効果。卵の白身をちぎるようにまぜてください。←これ、知っていました。次がカレーなので、お気に入りに入れました。謝謝
no.52665 風たん (10/10/27 17:32)

私が作るカレーは、モチの論インスタントカレールウ使用。それも99円特価の品ですが、大人の辛口を選びます。

よく、予め肉・野菜を炒めて、、とありますが、無視。インスタントらしく、簡単明瞭に、切って煮込んで御仕舞い。

ただし、タマネギの微塵切りか摩り下ろしをたっぷり加え、隠し味にニンニク1カケ下ろして入れます。
no.52666 タヌキなおっちゃん (10/10/27 18:24)

おばはん達は、喋るのがご馳走なのです 迷惑なこと!
no.52667 猫のあしあと (10/10/27 18:34)

>卵の白身をちぎるようにまぜてください ・・・ 玉子焼もそうなのね、カツ丼、親子丼では強く意識してたが、、

>喋るのがご馳走 ・・・ 平日のファミレスやパスタ店に長時間籠るおバサ達のランチはこれでしたか!長生きの素?

海外発送オークションの物品が1ヶ月かかって届きました。出元は香港、普通航空便300円を選んだからか、、、
no.52668 タヌキなぢっちゃん (10/10/27 18:48)

こんばんは
no.52661 ( タヌキな50代スレ主さん
大変為になる情報ありがとうございました
今度試してみます、ちなみに普通の丸型のフライパンしかないので
卵焼き専用のフライパンを購入しようか悩んでいます
それと・・・だしって何いれるの? 市販のだし?
no.52669 記入なす (10/10/27 18:55)

ガッテンのページに説明なかったですね、、。 

奥さんはNHK-TVで見たと言い、丸フライパンでドロドロしたら四方から中央へ畳むようにし四角く成型しとりやす

>だしって何いれるの? ・・・ 市販麺ツユ小さじ一杯を3倍程度に薄めて使うと楽チンらし〜よ
no.52670 タヌキなぢっちゃん (10/10/27 19:04)

思い込みスレで喰い物の話題に無関心なのはネコさんと亀だけであ〜る それが男だ! だよね風たん。
no.52671 記入なしリン大佐 (10/10/27 19:07)

他のスレに書いてありましたね
皆さん物知りなのね〜 
安くて美味いもの、これからも探そうっと!
no.52672 記入なす (10/10/27 19:07)

大佐殿、男も厨房に入った方がいいと思うよ。
まあ私も自宅ではやりませんけど(単身は自由だ)
no.52673 記入なす (10/10/27 19:09)

人生赤いキツネか店屋物で満足らしい似たもの母子。食は文化だ〜つうの!

今日、暗算してみたら、平日の昼弁当が1ヶ月800円、朝食は500円くらいだった。文化だ〜!?

まっ、毎日おなじ物食ってるってのは老いた証拠で文化人と言えないんだろうけど、赤いキツネよりましだよね?
no.52674 タヌキな50代 (10/10/27 19:15)

食べ物の話し全く興味なし! 食わずに済めばありがたいのだが・・・
今からもっとも嫌な夕食の時間なり ギボシユウウツ、、、 食う!
no.52675 猫のあしあと (10/10/27 19:22)

たぶん、あたりと思うのは、二人はタバコが食を妨げているんだとおもひます。

猫さん買い置きを吸いきったら辞める!と宣言されてましたので、人生の食生活が蘇ると思いますが、、。

私も喫煙した時期ありますが、食い意地は変わらなかったから的外れかも? でも、私って軽い喫煙者だったから、、
no.52676 タヌキな50代 (10/10/27 19:35)

しつこいようですが何度も書き込みさせていただきます。
酒は百薬の長。煙草は百害あって一利なし。
no.52677 記入なす (10/10/27 19:44)

夜の街に繰り出したり、ネカフェに入り浸っていたさすがなすさんが
タバコを吸わない つーのも不思議な話しですなー
no.52678 猫のあしあと (10/10/27 20:14)

タヌキさんタマネギの微塵切りか摩り下ろしをたっぷり加え、隠し味にニンニク1カケ下ろして入れます。成程!

ぎゃお無料配信 フライ・ダディ 観て居ました。結構面白いですよ!
no.52679 風たん (10/10/27 20:32)

なすさん ネコさん こんばんわ 今から風呂行きます。夜型頑張ってくださいw
no.52680 風たん (10/10/27 20:34)

>ぎゃお無料配信 ・・・ さすが光だお嬢様だ。私のように交換局から遠いとメタル線が細くダメですわ。

煙草愛好者の1名から意見出ませんね。止める気ないのかしら?
no.52681 タヌキな50代 (10/10/27 20:40)

>平日の昼弁当が1ヶ月800円
半ドンたぬき殿が月20日働くとして、一日40円?
仮に一か月で5キロ2000円のコメを食うとして(それでも小食)
一食当たり20円、でおかずが20円?卵半分にしかならんが
no.52682 茶菓 (10/10/27 21:07)

するどい意見が出てますね。
no.52683 記入なす (10/10/27 21:14)

>no.52678 ( 猫のあしあとさん

肺ガンになっても知らないよ。
no.52684 記入なす (10/10/27 21:15)

no.52655 ( 記入なしリン大佐さん
またまた遅レスです
まああまり悪口は言いたくないですが、風たんのお淑やかさを見習って欲しいです
爪の垢を。。。

でも見てて思いますが、おかしな人って男も女も怖がりな人みたいな気がします。
no.52685 いつも眠れない人 (10/10/27 21:42)

わしと同じく米は実家から取ってくるから米代抜きでねーか 茶菓氏
それと半どんが多いから弁当無しの日も多い

なすさん だから今年いっぱいで止める と言ってますがな
わしは肺がんになどならんけどね なりやすい人つーのは決まっているのです
no.52686 猫のあしあと (10/10/27 22:05)

>卵半分にしかならん ・・・ そんなはずは、、と思ったが計算間違いだったorz

二合炊くと米は300g、30kgで9000円(コレを3000円と勘違い)だから90円。弁当御飯はその1/3で30円。

玉子焼き10円、その他付け合せ15円、1ヶ月22日だから約1200円かな。ちゃかわるかった!
no.52687 タヌキな50代 (10/10/27 22:09)

風たんでも裸で風呂いくのだなー ふーむ・・・
no.52688 猫のあしあと (10/10/27 22:14)

猫のあしあとさんもそろそろですか・・・風呂行く!
no.52689 記入なす (10/10/27 22:18)

なすさん 風邪ひかんようにね では風呂行きます。
no.52690 猫のあしあと (10/10/27 22:23)

今日は閑散としてますね
風たん来ないかな〜
no.52691 いつも眠れない人 (10/10/28 12:40)

風邪引いたかも、、。からだの芯から凍える感覚、悪寒だ〜。

そうそう、やはり猫さん禁煙宣言したね。一方、15で逃げ出した御仁は禁煙からも堕落しそうで言い出せずにいる?

ご報告。オークション落札物が発送連絡から1ヵ月後に届いた。香港からのエアメール普通便てこんなものなの?
no.52692 タヌキな50代 (10/10/28 18:43)

近所の大手スーパーのレジのお姉さん?(40前後)他の客には いらっしゃいませだが亀だけコンニチワ
この前 偶然本屋で遭遇 亀は気が付かなかったけど向こうから挨拶して来た レジで亀だけだと袋に入れてくれる
亀も気に入ってるのじゃが気の回し過ぎかしら?恋の予感 惚れてまうやろ〜 おっとマズイ ペコ様のお帰りだ。
no.52693 記入なしリン大佐 (10/10/28 18:52)

こんばんわ 今日は、ヨン様カレンダー壁かけを買って来ました。毎年買います。
2625円が待ちに待った20%offに成り2100円残り一つしかありません。あれ程有ったのに、今もって、人気は衰えません!日韓の外交に役だっていますねぇ
no.52694 風たん (10/10/28 20:05)

大佐〜 人間は、一人の人を思い続ける事など出来ないと思いますよ!短命な時代ならともかく、60年近く思い続けるなんて言う方がおかしいです。ペコちゃんにしても・・
良いではないですか、ホンワカした気分に成る事は、幾つに成っても必要だと思います
もはや、下半身さんが言う事を利かないでしょうから、ペコちゃんも許してくれますよへへへ
no.52695 風たん (10/10/28 20:06)

風たん殿 まだまだ若いもんには負けぬ エっへん!。
no.52696 記入なしリン大佐 (10/10/28 20:32)

自分は風たんを思い続けるのであった。
no.52697 いつも眠れない人 (10/10/28 21:53)

誰も居ないのであった。
no.52698 いつも眠れない人 (10/10/29 01:27)

風邪引いたな〜 頭もカラダも重いし、喉に痛みが、、。 
神経も心も体もデリケートだ。煙草まみれはシブトク強そうだ。でもホルモン臭いらしい。
no.52699 タヌキな50代 (10/10/29 07:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 52600 から 52699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧