一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 52700 から 52799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よい子の皆さん、こんにちはー
今日は華金ですよ〜
楽しく過ごしましょうね〜 ではまた〜
no.52700 記入なす (10/10/29 12:12)

某スーパーのスーちゃん 今日も満面の笑みでご挨拶 営業スマイルを超えてます はい。
no.52701 記入なしリン大佐 (10/10/29 12:29)

人生やる気! なし〜! で、半ド〜ンと帰宅。 風邪気味でダルびっしゅ、、辛い。

たわいもないことに喜ぶが、近づくとタバコ煙、歯のニコンチンヤニ、溢れるホルモンなどの臭気で嫌われるのがオチ

なす殿は休暇と思ったらいたのね、きのうは静かでしたが、雪かきなどしてたのかな?
no.52702 タヌキな50代 (10/10/29 12:37)

まだ雪は降ってないぞ
no.52703 記入なす (10/10/29 12:59)

>52695 
「もはや下半身さんが言う事を利かないでしょうから」
60才前後でもビ〇ビ〇になったって某雑誌の裏に載ってあったぞよ。何か嘘っぽいけどね。
55才で再婚された芸能人の石田さんは試すと思われる。
no.52704 記入なし (10/10/29 13:27)

亀の知り合いで50で奥様に先立たれ60で再婚した人が居るマメですなぁ〜 亀なんかペコちゃん一筋 偉い!。
no.52705 記入なしリン大佐 (10/10/29 14:22)

辛くて、、終に、、ヤクに手を出してしまった、、   「パブロンS嬢」

もう何でもイイから楽にしてほしい。 パソコンいぢり終えたら暇になり頭痛ずっきんずっきん感じる

女性がどうのこうの、男性ホルモン豊かな方がいいのか悪いのか、歳相応に枯れるべきだが、、
no.52706 タヌキな50代 (10/10/29 15:22)

こんにわ〜 タヌキさん早く医者に行った方が良いですよ! 大佐の実態は?
日本の外交ベタが浮き彫りですねぇ 尖閣諸島も国後択捉も・・・

ウクライナの女性は偉い!日本女性もこれを見習い世界に訴えるべきかぁ 出来ないよなぁ大和撫子
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20101028-00000034-jnn-int
no.52707 風たん (10/10/29 15:34)

ウクライナの女性は「パブロンS嬢」? やわらか〜く効いてきました、頭痛・悪寒和らいでます。

>出来ないよなぁ大和撫子 ・・・ 島国で概ね単一民族の淑女には無理。地続き大陸の肉食系部族ナイスバディならでわっす
no.52708 タヌキな50代 (10/10/29 16:37)

タヌキさん 若いし美人ですし、ナイスバディだから、メディアが飛びつくのでしょうねぇ これが中年のおばさんでは世界に広がりませんね。(ーー;
no.52709 風たん (10/10/29 17:41)

ウクライナの女性は「パブロンS嬢」? ・・・・あはは 確かに、ここのスレ主には効く様です。大佐・ネコ・狐・いつもさんにも効くと思いますよ!ウヒ
no.52710 風たん (10/10/29 17:49)

風たん殿 亀の実態は認知症介護の親孝行息子 ペコちゃんの良き旦那さま イイ年をして恋を夢見る変態親父。 
no.52711 記入なしリン大佐 (10/10/29 18:15)

若いし美人ですし、ナイスバディだから、タヌキさんが飛びつくのでしょうかねぇ 「パブロフの犬状(態)」
no.52712 記入なす (10/10/29 19:09)

若いし美人ですし、ナイスバディだから、亀さんが飛びつくのでしょうかねぇ 「ペコちゃんお怒り状(態)」
no.52713 記入なす (10/10/29 19:10)

若いし美人ですし、ナイスバディだから、いつもさんが飛びつくのでしょうかねぇ 「風たん若作り状(態)」
no.52714 記入なす (10/10/29 19:11)

はなきんは皆さんお忙しいのね・・・ぐすん!
no.52715 記入なす (10/10/29 21:27)

そうそう、忙しかった。

義理の姉はパソコン関係で困ったことが有ると連絡してくるが、、基礎知識無いんで対応に苦慮してました。

私も未経験ですんで、大量のデジカメ画像をビデオにする手法、練習しておかなくちゃ、、
no.52716 タヌキな50代 (10/10/29 21:52)

ブス(発行部数)、ブ男ほどカメラに凝る傾向があるのは何故なのだらう・・・
no.52717 猫のあしあと (10/10/29 21:57)

ご自身の経験でしょうか?  
「混浴が好き」のサイトを見ると殿は、そうとうカメラに凝ってて、姫は被写体に凝っているかな、、と。
no.52718 タヌキな50代 (10/10/29 22:25)

あ゙ぁ〜あ゙ぁ〜ゔぉ〜 今日は寝坊。 熟睡に満足。 毎日こんな気分でいられる奥さん扶養してる、、ハタラケ〜

関東は一日中雨でしょう、気温もあがらず年末のようにサイフとココロと共に、、さぶ〜い

しかし、母子ともに食わせてもらい家事など世話もしてもらい、電気ポットでお湯作るしか能が無いって、、お荷物だね
no.52719 タヌキな50代 (10/10/30 08:31)

こんにちは、閑古鳥が鳴いてるぞ

今度の上司、すげーアクティブ このままでは大変なことになりそう
no.52720 記入なす (10/10/30 12:17)

休日昼夜関係なく職場詰めなのね。

住職接近というよりも、単身赴任はそうせざるを得ないような官舎になってるんだ。

せいぜいキャベツかじってモヤシ買って野菜不足補ってください。
no.52721 タヌキな50代 (10/10/30 12:31)

栄養とってくださいね
no.52722 ともぴょん (10/10/30 13:05)

記入なすさんに質問です 路地裏の小料理屋の若女将とはウマくやってますか? 亀も頑張ります はい。
no.52723 記入なしリン大佐 (10/10/30 13:09)

キャベツは食べるの面倒(高いし)
もやしは安いが傷みやすいのが玉に瑕
納豆も以前は食べていたが・・・面倒(糸引くし)
no.52724 記入なす (10/10/30 13:10)

出刃包丁が頭から離れない…。自分を又は誰かを傷つけるんじゃないかとよからぬ妄想と葛藤している!!
no.52725 スペードエース (10/10/30 13:37)

>no.52723 ( 記入なしリン大佐どの
スレ主タヌキさんの妄想につきあわなくていいです
ペコちゃん大事にしないとバチが当たりますよ
no.52726 記入なす (10/10/30 14:19)

そろそろ、格子戸、おでん、焼酎お湯割り、着物姿のママさん、長靴なす、、、の季節だね。

い〜な〜 単身フ◎ンだってさ、花丸じゃん!
no.52727 タヌキな50代 (10/10/30 14:24)

いやいや、レーダー見ると、この時間関東はスッポリ雨雲に覆われているねぇ。

名古屋の風たんちは抜け切って快晴? 駿河はもうじき通過しそう。明日に期待し、今日はnetサーフィン楽しむべ〜
no.52728 タヌキな50代 (10/10/30 17:10)

こんばんわ!スーパーで「台風に備えて食品の確保」なんて書いてありましたが、それた様ですねぇ

お金のある人は気を付けましょう!新手の詐欺
 夫が刑務所に収監されている東京都渋谷区の女性(57)に対し、「われわれの人脈で釈放できる」と偽り、成功報酬名目で計7000万円を詐取した。

或るところには或るものですなぁ この様な夫でも愛しているんだねぇ
no.52729 風たん (10/10/30 18:03)

驚きですね。離れたところに居てもらって、数千万円使い放題のほうがイイだらうに、、何を考えてるんだ!

てか、使い込むと出所後に首を絞められるからできなかった?

リコ〜ンの慰謝料で半分貰ってもいいのにね、、。 やはり女の人は「アイ」ですか、、
no.52730 タヌキな50代 (10/10/30 18:09)

風たん台風ならいつ来てもいいよ(´・ω・`)
no.52731 いつも眠れない人 (10/10/30 18:16)

台風たん可愛い
no.52732 いつも眠れない人 (10/10/30 18:17)

no.52730 ( タヌキな50 >>数千万円使い放題のほうがイイだろうに
あはは 激しく同意です!

いつもさん ありがとね!気を使わなくて本音で書いていいですよ。
no.52733 風たん (10/10/30 18:23)

風たん殿 亀も気を使い過ぎて本音が書けません はい。
no.52734 記入なしリン大佐 (10/10/30 18:26)

大佐 本音で書いているのは、スレ主だけかもw
no.52735 風たん (10/10/30 18:55)

激しく同意!
no.52736 記入なす (10/10/30 19:08)

風たん
だいたい本音ですよ〜w
ネットで可愛い画像検索しては風たんを思い出しています(^^;

食いしん坊なイエローちゃん
http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=36517&dispNo=001065
no.52737 いつも眠れない人 (10/10/30 20:57)

ちょい軽いソフト「しーでぃーぷれいやーの小人さん 1号」を組み込みました。

強い雨雲は概ね関東から抜けていきました。余韻がどれくらい残るか、、、。 気温も回復して欲しいです。
no.52738 タヌキな50代 (10/10/30 21:00)

おはよう 台風一過の青空! っじゃないみたい。寒いし、、

回復に向かったと思った風邪ですが、今朝の状態イマイチ。ぶり返したのか?

急に何とか入れて貰った「ゆたんぽ」のおかげで、一晩素足の冷えに悩まされなかったのに、、
no.52739 タヌキな50代 (10/10/31 07:45)

おはよう。
休日は早起きではないのですかな。
no.52740 記入なす (10/10/31 08:01)

昨日も今日も寝坊だ。うれしい! さて、昼夜食事当番だ。専業主婦も休みが要るとかで、私が担ってる。

もちろん、手抜きの簡単調理である。 昼は「マルタイ棒ラーメン」にウインナソーセージ煮て、ネギと海苔載せる。

夜は、直火釜で飯炊きし、レタス・ポテサラと、ちょい高級パックたれ使った肉だくマーボー豆腐。鮭の味噌汁かな、、
no.52741 タヌキな50代 (10/10/31 08:13)

朝食は奥様の手料理ということですか
羨ましいですな
ではまた!
no.52742 記入なす (10/10/31 08:45)

いえ、いえ、 セルフサービスがお約束。

夜勤ごくろうさん。じゃぁね。
no.52743 タヌキな50代 (10/10/31 08:48)

おはよう! みなさま

なすさん ご苦労様です。タヌキさん「ゆたんぽ」入れてもらって良かったですね!のびたママは優しい〜

いつもさんもなすさんもロリコンの気がありますねぇ。
no.52744 風たん (10/10/31 09:30)

おはようございます 日頃お世話になってるスレ主殿に贈る歌
http://www.youtube.com/watch?v=nBlPqoNUiSw
no.52745 記入なしリン大佐 (10/10/31 11:26)

いつも関西バージョンなの? 一緒にススって幸せ母子か、、
http://www.youtube.com/watch?v=3ToNu1zTkZg
no.52746 タヌキな50代 (10/10/31 11:43)

風たんにロリコンって言われちゃった〜。
まあ、何て言うか可愛いのは好きですよ〜。
no.52747 いつも眠れない人 (10/10/31 11:53)

ん〜、 「パブロン嬢」のチカラで症状和らげ息をしてる、、状態。 ぜんぜん元気なし〜

悪寒するんで暖房欠かせないし、、なんという10月なんだ、、。 

さわやかな秋空ってどこにあるの?   などと、沈み込んでる日曜日です。
no.52748 タヌキな50代 (10/10/31 15:18)

ロリコンいつもさんに捧げる歌
風たんイメージの娘はいますか?

http://www.youtube.com/watch?v=0odr5PboutQ
no.52749 茶菓 (10/10/31 16:18)

>no.52744 風たん 

えー どこがロリコンですか〜? 
no.52750 記入なす (10/10/31 19:10)

長髪で、黒縁めがね、服装よれよれ、リュック背負って半額商品漁り、キコキコ音する自転車、、ズバリでしょう

体調回復しません。医者へ行くほどじゃないのでパブロン嬢の世話になってます。今日、210錠買ってきた(1450円)

今夜から電気毛布使います。10月からだなんて、加齢感じます。(寒冷地にすむなすもどうぞ)
no.52751 タヌキな50代 (10/10/31 19:44)

長髪は止めました、リュックも背負ってないです、自転車も中古ですがキコキコしてません
他はそんなもんです、、、ハイ!
しかし売薬高いですな〜医者はもっと高いが!(年寄りに我慢は禁物ですぞ)
no.52752 記入なす (10/10/31 19:55)

パブロンと言っても数種類あって、新製品に近づくほど割高になる。 当然効きも違うんでしょうね〜

貧しい我が家は、安く量の多いのを選びました。まあ、そこそこ効き目あるでしょ、現在も売ってんだし、、

>自転車も中古 ・・・ 私も中古ベルトドライブ。走行中タイヤ擦り切れチューブに穴開き破裂し仰天こいた経験ありorz
no.52753 タヌキな50代 (10/10/31 20:38)

no.52749 ( 茶菓さん
いや〜、なんていうか、リアルでは単なるちびっ子としか思えないのでなんとも。。。
自分の場合あくまでも絵とか空想の世界での話なもので。
リアルでは30代以上でないと嫌ですwww
no.52754 いつも眠れない人 (10/10/31 22:11)

>リアルでは30代以上でないと嫌ですwww

リアルで現役の30過ぎのガールズバンドなんていませんよ。(かしまし娘かな)
こんなもんでどうでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=PHKJrcgww7s&feature=related
no.52755 記入なし (10/10/31 23:19)

no.52755は茶菓でした。
30過ぎのロリコンのイメージがわかないのですが、こんなもんで
(永遠の美少女、本田美奈子)
http://www.youtube.com/watch?v=bult7uH88Ck&feature=related
no.52756 茶菓 (10/10/31 23:48)

おはよ〜 ちょいと寝不足で目覚めたら荒れた天気で驚きました。小雨程度かと思ったら台風並み!

ところでちゃかって名無しにもなる両刀使いだったのね。どこで何を言って来たんだろう。危ないな〜

風邪の具合はクスリで症状抑えてるって感じ。今日もパブロン嬢の世話になります。
no.52757 タヌキな50代 (10/11/01 06:42)

日中シゴトへ出掛けると万に一つ事故に巻き込まれるやもしれない

ブラウザなどに個人情報・履歴など残ってると良くないと思って閉じる前に抹消していた時期あった

そうするとクッキー削除の関係かで登録名が消えてしまう。当初はそれに気づかなかっただけだ。ふん!
no.52758 タヌキな50代 (10/11/01 07:42)

今日は、秋晴れの良い天気です。タヌキさん風邪は早く治しましょう!病院へ行く方が良いですよ!市販の薬は若い人向け、歳いったら医者の薬の方が治りが早いです。

アメイジング・グレイス 好きな曲です。讃美歌ですから癒されるのかも・・・
http://www.youtube.com/watch?v=rs7MlrxOOWg&feature=related

なす氏が 前に貼りつけた映像がロリコンでしたね。エヘヘ
no.52759 風たん (10/11/01 09:23)

なす氏どの ご趣味だからしかたないけど くれぐれも奥様と溺愛娘さんにはバレないように注意してください。
no.52760 記入なしリン大佐 (10/11/01 09:43)

世界で宗教による軋轢がいつも存在します。日本の仏教って何だろうと検索しましたら大乗仏教らしいです。如是我聞(にょぜがもん)=この様にお釈迦さまから聞いたと弟子が書いた様なのですが・・・

さて、お釈迦様はインドですから、インドに多くの信者が居るかと思えばインドはヒンズー教ですし、国教はかぼちゃ 間違えたカンボジア・タイが仏教国だそうです。
no.52761 風たん (10/11/01 11:54)

面白い事を書いている人がいました。

宗教は誰にでも作ることができるものだということ、一人一人の人間ごとに千差万別でなければならないのではないでしょうか。

宗教というのは入れ歯に似ています。入れ歯に既製品というものはありません。個々の入れ歯は、それぞれが世界にただ一つしか存在しないものです。なぜなら、入れ歯というのは、それを必要とする人に合わせて作られるものだからです。入れ歯と同じように、宗教についても、一人一人の人間が自分に適合したものを信仰するというのが理想です。複数の人間が同じ宗教を信仰しているという現在の状態は、とても不自然な状態なのです。

何だか無宗教の風たんは、納得しました。がはは 所詮宗教なんてそんなもんだわさ さのよいよい♪〜
no.52762 風たん (10/11/01 12:00)

風たんがまた難しい事書いてる〜
ロリコンは嫌い?
no.52763 いつも眠れない人 (10/11/01 12:39)

>歳いったら医者の薬の方が治りが早い ・・・ ソコまで酷くないので、、ちょいと症状和らげてくれれば、、です

なんだか難しい話しを解いておられるけど、猫和尚とやってくんろ。 下々のモノは、ち〜と付いていけまへ〜ん

秋が深まって馬も肥ゆるとか、、。人である私も越冬に向け皮下脂肪厚くする本能はたらいて来ました。まず〜い
no.52764 タヌキな50代 (10/11/01 17:18)

な〜んだ タヌキさん大したことないんですねぇ 心配して損しちゃったぁ

いつもさん ねこまんま(ネコさんの奥方)よりは落ちますが、本田美奈子よりは良いおなごです。茶菓氏に会ったら言っといて下さい。と自己アピールする風たん

大佐〜 出番が少なすぎ・・・タヌキさんスレが沈んでいます。どどど・・ポコ期待!
no.52765 風たん (10/11/01 17:48)

>大したことないんですねぇ 心配して損しちゃったぁ ・・・ 損なあ、、ソコソコ辛いんですよ。

今夜は、大人の中華シリーズよりマーボ豆腐辛口(挽肉2倍入れ)にしました。一度味わうと、他のが、、、
http://www.marumiya.co.jp/product/chuka/004.html
no.52766 タヌキな50代 (10/11/01 17:59)

どどど、、ペコ ポコ ドタっ! 風たん殿はこの人より良いおなごらしい ←説得力のない自己申告。
http://www.youtube.com/watch?v=efsGgKfspPc&feature=related
no.52767 記入なしリン大佐 (10/11/01 18:23)

タヌキさん 大人の中華シリーズ 今度スーパーに行った時見て見ますね。

大佐 ここの本田美奈子は可愛いですねぇ でも、7年前でしょ 今の風たんなら負けるけれど、7年前の風たんなら負けませんぞ! エヘン 
no.52768 風たん (10/11/01 18:55)

>no.52759 ( 風たん 

記憶にありません、ほんとうです!(わたしはロリではありません)
no.52769 記入なす (10/11/01 19:36)

>スーパーに行った時見て見ます ・・・ ノンノン、買って間違いなしだぁ〜

さて、愛煙家の御方は興味がないだらう懐かしい動画 http://www.youtube.com/watch?v=invUNiuTjm4
no.52770 タヌキな50代 (10/11/01 19:38)

今日も一日くたくただ〜
仕事が山のようになって終わらない・・・マジやばいって!
no.52771 記入なす (10/11/01 19:45)

だったら平たく広げたらどうよ? ちょいと遠くから眺めチョイスしながら徹夜シゴトするのさ〜
no.52772 タヌキな50代 (10/11/01 19:48)

>7年前の風たんなら負けませんぞ! エヘン

幸か不幸かこのスレには絵が貼り付けられません。
風たんと乙姫様は「絵にも書けない美しさ」ということで・・・
no.52773 茶菓 (10/11/01 20:06)

みゆきちゃ〜ん http://www.youtube.com/watch?v=efsGgKfspPc&feature=related
no.52774 記入なしリン大佐 (10/11/01 21:31)

間違えた これです http://www.youtube.com/watch?v=1BAHfN7taWo&feature=related
no.52775 記入なしリン大佐 (10/11/01 21:36)

前から疑問であったが、タヌキの所は卵1個10円であったのか
それで、弁当の卵焼きが20円なのだな
no.52776 茶菓 (10/11/01 22:45)

>弁当の卵焼きが20円 ・・・ ん? そう言った? 当然10円のオカズさ。御飯30円、その他15円暗いの弁当自作
no.52777 タヌキな50代 (10/11/01 22:49)

プロジェクトXのおばちゃんってけっこう美人なのね 知らなかった
しかしまぁ特異な声、唄い方 ヤケクソでぶっつけたような 貴重な歌手ですな〜
no.52778 猫のあしあと (10/11/01 22:49)

あらっ同時! いやな予感 悪寒
no.52779 猫のあしあと (10/11/01 22:50)

おかんが呼ぶし 少し悪寒がするので 風呂いく!
no.52780 猫のあしあと (10/11/01 22:54)

間違えました。弁当の卵焼きは10円でした。
no.52781 茶菓 (10/11/01 22:56)

>プロジェクトXのおばちゃんって、、特異な声、  のリクエストに応えて、、猫さんへ贈る

http://www.youtube.com/watch?v=mNSMA4Sto2I&feature=related

弁当はね、基本的に365日作ってもオナジになるのよね。メンド〜なくてアタマ使わずに済むし、喰えれば幸せ
no.52782 タヌキな50代 (10/11/01 23:06)

女に詳しいネコさんへ
女も40過ぎないと面白く無い 若いのは当たり前だけど薄っぺらでダメだぁ〜 まぁ〜亀もそれだけ年を喰ったと言う事ですが
ちなみにペコちゃんのお姉さんはURLで貼り付けた中島みゆきに雰囲気が似てる ペコちゃんは止めて姉さんの方が良かったかも?いまさら手遅れ はい。
no.52783 記入なしリン大佐 (10/11/01 23:21)

いつもさんが30過ぎの女性が好みというので、前は30過ぎを貼りましたが
これが全盛時代の本田美奈子
尚、作詞はAKB48の(プロデューサ)秋元康?さんです。

http://www.youtube.com/watch?v=hc38krTklGc&feature=related
no.52784 茶菓 (10/11/01 23:23)

亀さん 不埒なことを言うんじゃ〜ない!
それにしても タヌキ殿は何故 超勤してたのだらう・・・
no.52785 猫のあしあと (10/11/01 23:58)

茶菓さん
なんかすいません
具体的に言うと、森尾由美や、若ければクローズアップ現代の国谷裕子さんあたりが好きです(^^;
no.52786 いつも眠れない人 (10/11/02 01:39)

寝るのが早い。
no.52787 トオリスガリ (10/11/02 02:09)

とりあえず、おはよう。
no.52788 記入なす (10/11/02 04:14)

24時間自宅警備の亀 ここ数ヶ月満足に寝ておりません ネカフェ時代のなすさんみたいです。
no.52789 記入なしリン大佐 (10/11/02 04:20)

ありゃ、亀大佐いたのね、自宅警備ご苦労さまです。
お母様はショートステイに出されるとよいかも、です。
no.52790 記入なす (10/11/02 04:49)

記入なすさんへ
ショートステイに行くようなタマではありません ケアーマネージャーいわく ありゃーダメだ寝たきりになるまで
だってさ 昨日も来てアレの様子はどうですか?だって 完全に嫌われております 1番嫌ってるのは息子の亀です
亀は体質的に寝なくてもイイ身体?頭は悪いが身体だけは丈夫みたい 56年生きてきて今だ病気した事ないなぁ〜。
no.52791 記入なしリン大佐 (10/11/02 05:09)

おまけ 亀は極度の偏食 野菜・果物 ほとんど食べない 栄養なんて関係ない 人は遺伝子で決まるのだ!。
no.52792 記入なしリン大佐 (10/11/02 05:16)

24時間介護・・・りっぱです、お体を大切に!
no.52793 記入なす (10/11/02 06:02)

24時間、、寝ていたい。 残念だが、、おはよう。

風邪っぴきは、少々楽になったかも? 頭痛しないような、少しするような、、

なんというか、想像通り「夏から冬」秋が無かったナア、、。 シュークリーム&珈琲する!
no.52794 タヌキな50代 (10/11/02 06:12)

24時間、、寝ていたい。・・・だめだめです、もうダメでもいい。
no.52795 記入なす (10/11/02 06:16)

玉子焼きに注ぐめんつゆ割るのに牛乳使い、強火で表面はトロ〜リ状態で巻いていった。

シゴトなんぞしてないでメシ作って喰ったほうが何倍も楽しいでぇ!

とにかく睡眠不足と、空腹にめっぽう弱い弱い私なのです!?
no.52796 タヌキな50代 (10/11/02 06:35)

晩婚情報
田中康夫 衆議院議員(54)が元CA恵さん(44)と結婚。
某スポーツ紙一面に掲載。
結婚に年齢制限はないんだな。下限はあるが。
no.52797 記入なし (10/11/02 07:57)

体重=年齢=握力
の方って、いる?
no.52798 記入なし (10/11/02 07:58)

いよいよ九州場所
白鵬70連勝なるか。
魁皇の通算勝利数。
が焦点ですね。
no.52799 記入なし (10/11/02 08:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 52700 から 52799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧