一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 53100 から 53199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


酔いつぶれてたよ。
no.53100 記入なす (10/12/03 04:31)

3羽か・・・じゃなくって重鎮3人+1(茶菓氏)やっぱ余裕のある書き込み
勤め上げた中高年と無職(若しくはワープア)じゃ隔世の感があるわ〜

というわけで、帰って寝直すね
no.53101 記入なす (10/12/03 05:06)

おはようございます ←認知症老人介護の為に万年寝不足 余裕などありません はいっ!
余裕があるのはニッキが嫌いなお方と壊れたギターの持ち主 および 若い頃中古のゴルフに乗ってたあの人。
no.53102 記入なしリン大佐 (10/12/03 06:28)

直火釜で御飯炊きながら玉子焼きしつつコーヒーいただいてました。

12月ともなれば一年の総決算ですね。

妻に隠れ化粧香プンプンとアバンチュール目的で旅した御方は今年中に懺悔しておくべき。
no.53103 タヌキな50代 (10/12/03 06:34)

全国47都道府県種蒔き行脚とか路地裏の小料理屋の若女将 および 5個も年下の亭主など ったく! そこいくと真面目に生きてきた僕。
no.53104 記入なしリン大佐 (10/12/03 07:17)

みなさんこんにちは。

今朝の関東は豪雨で、被害・事故もあったようです。自然をバカにしちゃあいけませんよ。

つうことで久しぶりに半ドンこいてます。うれし〜
no.53105 タヌキな50代 (10/12/03 12:53)

九州は晴れております
今日は黄砂がくるとか、目がかすむ!
no.53106 いつも眠れない人 (10/12/03 14:42)

こんにちわ こちらは曇り空です。黄砂は、中国内部の、砂漠化が酷くなってきているのでしょうかぁ 最近の異常気象は、人間に何かを問いかけて居ると思います。

関東のタヌキさんとこは大丈夫でしたか?駿河は良いところですなと褒めて置く。
no.53107 風たん (10/12/03 15:55)

黄砂にイラつくのは、日本が風下に位置してるのが悪い。中国は何ら問題ない。とか言いそうじゃない?

ちなみに関東は被害無いようです。

あったらタダじゃ済ませられない!
no.53108 タヌキな50代 (10/12/03 16:30)

no.53107 風たん
世界の人々が近視眼的にならないようにするにはどうしたらいいんでしょうね。
no.53109 いつも眠れない人 (10/12/03 18:13)

こんばんわno.53109 ( いつも眠れない人
遠近両用メガネを掛けた方が良いでしょうかねw

タヌキさん ハンドン華金2日休み 最高の夜ですね!適当に飲んで下さい。^^
最近は、大佐の出番が少ないから寂しいでしょう お察しいたします。
no.53110 風たん (10/12/03 20:27)

>適当に飲んで ・・・ 酒は断ってます。(あれはたれてます)

なんだかね、酔うこと怖くなったのですよ。

酔い覚めしていく状態が苦しく辛いし、酔って気持ちが浮き足立つのも嫌〜なの
no.53111 タヌキな50代 (10/12/03 20:32)

晩酌習慣あったころは飲酒前に済ませたかった風呂。

いまは何時でもOK。でも基本的に風呂キライ。

なのに長湯してしまった。目を瞑り、温泉行くこともないな〜、、とか思いながら。
no.53112 タヌキな50代 (10/12/03 21:09)

起きました、おはようございます。

昨日の昼過ぎは暖かでしたが、異常気象には反動あるとかで今朝は一気に冷え込んでます。

来週後半モット寒くなるとか。ラクダのももひき一緒に履こうよ雪国のぱぱりんさん、買って〜
no.53113 タヌキな50代 (10/12/04 06:03)

おはようございます、、
土日は研修から息子が帰って来る だもんで昨夜帰って来た ペコちゃんニコニコ 1人息子が可愛くてしかたがない亀の嫁 ったく!
まぁ〜なすさんが1人娘を溺愛するのも無理はない そこいくと何でも客観的に見れる亀 偉い!さすが専業主夫(介護老人付き)。
no.53114 記入なしリン大佐 (10/12/04 08:12)

おはようございます。タヌキさん&大佐 そう言えばネコさんが来ませんね。寒さに弱いかも炬燵に潜り込んでいそう!

タヌキさんに酒が似合うのですが、残念ですねぇ なすさんの様にあびるほど飲むのも如何かと。
大佐!息子さんが帰られて良かったですね。大佐の息子さんは、親孝行だからねぇ 母上様の看護ご苦労様です。
no.53115 風たん (10/12/04 08:43)

風たん子さんオハヨ〜   >酒が似合うのですが ・・・ アリガトー!ぜひ正月には呑みたいナ、とか思ってます。

量は呑まないようにし、美味しいものを! @エビスビール(黒も!) Aポン酒は、無濾過生原酒 でしょうか。

食べ物はやっぱり刺身系かな。焼き魚、煮魚も。お肉は少量で良いから美味しい牛肉を頂きたいものです。
no.53116 タヌキな50代 (10/12/04 09:09)

みなさま、おはようございます
一昨日は珍しく外呑みをして参りました
他科の長(55才)と私(40代)と部下(35才)で
人生の先輩は引き出しが沢山あって話が面白いですね(無駄に年を喰っている方もおりますが)
というわけで調子に乗ってハシゴして・・・泥酔マン誕生!
no.53117 記入なす (10/12/04 09:54)

以前、かなり呑んでいたころ仲間内に二日酔いを苦にしない御方がいた。

当方は頭痛や体内不純物による不快感で二度と呑み過ぎないぞ!とか反省するのに、

その方はポワ〜ンと前夜の酔いが続いてるだけで不快感は無い!んだそうな。 良い体質なのかね?
no.53118 タヌキな50代 (10/12/04 10:04)

タヌキさんが大好きなセラムン http://www.youtube.com/watch?v=A2u5bx99FKQ
no.53119 記入なしリン大佐 (10/12/04 17:56)

大人の、、かおり http://www.youtube.com/watch?v=O-F7vGgm5-g
no.53120 タヌキな50代 (10/12/04 18:05)

>no.53114 記入なしリン大佐 殿

溺愛ですか? 連絡も取らないクールな関係なのですが・・・ああ片思い!

とにかく、早く就職してもらいたいのが本音ですね
でも大学院行くとか言いそう(「行きたい」ではなく「行く!」って感じだな)
no.53121 記入なし (10/12/04 21:27)

大学院か、、アタマいいのも良し悪しだね〜 

そこいくと月謝2万のところで学士取ってくれて助かったよ。(もう退職してたんで)
no.53122 タヌキな50代 (10/12/04 21:33)

いや、就職難なもので!
・・・というのはウソで、仕事したくないんじゃないのかな(そこは父親似です)
no.53123 記入なす (10/12/04 21:48)

>no.53122 タヌキな50代氏
お子様2人が育ち上がってから退職したのではなかったですか?
no.53124 記入なす (10/12/04 21:50)

違いました 漏れそうで、、サッサいってしまってたんです。
no.53125 タヌキな50代 (10/12/04 21:52)

意味わからんです
no.53126 記入なす (10/12/04 21:57)

というわけで帰ります
おやすみなさい。
no.53127 記入なす (10/12/04 21:58)

我慢できなかったということ。それだけ病んでいたのだ〜
no.53128 タヌキな50代 (10/12/04 21:59)

no.53110 風たん
メガネかぁ、面白すぎです。
世界の国の代表者にかけてもらいたい(笑
no.53129 いつも眠れない人 (10/12/04 22:04)

良いお天気です。おはよう。

昨日、ニーチェの言葉と言う本を買って来ました。装幀が黒で格調高く気に入りました。これまでキリスト教・仏教・新興宗教などの経験をしましたが、今一つ納得出来ませんでした。ニーチェの思想の中に納得出来る部分を感じます。
no.53130 風たん (10/12/05 09:35)

ニーチェはいいよねぇ。ってい言うか面白い。
人間の価値観を裏返して見せてくるし。
「深淵を覗く者は者は、深淵からも覗かれている」

ttp://www.ni-club.net/ns-history/index.html
no.53131 記入なし (10/12/05 09:45)

いつもさん 確かに近視眼的考えが多いですね。木を見て森を見ずと言うか、日本の外交下手が浮き彫りにされます。どこの国もしたたかです。日本人の人の良さは個人レベルでは貴重ですが、外交にはgive&takeが必要です。いつもgive&giveに成っているような気がします。日本の国が瀕死の状態ですのに、それとも何処かに埋蔵金が眠っているのかしら〜(ーー;
no.53132 風たん (10/12/05 10:00)

おはようございます
彼の地に赴任して早1年と5ヶ月、各週で掃除機はかけているものの元来物を捨てることが出来ない性格で、ゴミ部屋と化した部屋も含めてちょっと早めの大掃除でもしようかと考えております
ちなみに来年の4月には転職の予定です
no.53133 記入なす (10/12/05 10:24)

ルーチェは知ってるし運転もしたがニーチェは知らん!
no.53134 記入なしリン大佐 (10/12/05 10:26)

ニーチェ =「神は死んだ」しか知らんです。
つーか、今は調べようと思ったら「ネットでポン!」ですもんね、便利すぎる。
でも興味湧かんです〜
no.53135 ぱぱぽむ (10/12/05 10:50)

no.53131 ( 記入なしさん URL見ました。成程!
なすさん この不景気な時に転職できるとは豪華!
大佐 風たんも哲学は解りません。これなら知っている
「ソ・ソ・ソクラテスかプラトンか。二・二・ニーチェかサルトルか。」ここまでは子供の頃覚えました。多分兄達が言っていたのでしょう。そのあとの「みんな悩んで大きくなった。(女性の声で大きいわ。大物よ)俺もお前も大物だ。」野坂 昭如が出て居た事とサントリーのコマーシャルだった事が解りました。良い言葉です。
no.53136 風たん (10/12/05 10:52)

ありました!これ
http://www.youtube.com/watch?v=uopVGKgd3n8
no.53137 風たん (10/12/05 10:58)

風たん、あくまで予定です
単身も経験できたし、そろそろプチリタイヤも視野に入れて行動せねば・・・

昔は金もないのに(独身だから金はあった?)スナックでウイスキーの水割り呑んでました
バブルの頃は高い日本酒も・・・
いまじゃ100円ちょっとのピール系飲料と5合800円弱の焼酎
単身なんで家呑みも堂に入ってきたって感じです
もうウイスキーも日本酒も特に呑みたいとは思わない・・・かな?
no.53138 記入なす (10/12/05 11:26)

あ〜づかれた! 9時前から出掛け、スーパー買出し3軒、ガソリン給油・タイヤ空気補充、冷蔵庫収納、オークション出品、、やっと終えた

これから「地粉うどん(乾麺)」茹でます。厚手の油揚げを焼いて添え、、

いつもいつも頑張るナ〜 煙草吸ってるだけと大違い
no.53139 タヌキな50代 (10/12/05 11:28)

風たん様へ ペコちゃんの性格 その1
午前中は買い物ついでにコンビニで振込 終わって車に乗りチト走り出したらペコちゃんがコンビニに引き返してとのこと
理由をきくと10円おつりが多いから返す だって 10円ぐらいイイじゃんと思うのだが つーか、、引き返すのがめんどうくさい
でも1度言ったら人の言うことは聞かない頑固女?結局Uターンして10円返してきた ようするに正直の前にバカが付く性格
ちなみにペコちゃんは◎◎関係のお仕事 職業柄お金にシビアー?まぁ〜それぐらいの性格だから今の仕事が出来る?。
no.53140 記入なしリン大佐 (10/12/05 11:47)

あ〜よく寝た! 陽の差す部屋でお昼寝。けっこうですた。

>来年の4月には転職  ・・・ イワユル「渡り」ですね。たしか、今の職場へ移るときもそういってました。

つど退職金もらい昇格重ね、、。われらシモジモを寄せ付けない特権・仲間優遇なのね、ウラヤマシ〜
no.53141 タヌキな50代 (10/12/05 15:30)

コンバンワイン
大佐!要するにのろけですなぁ 良い嫁女を貰って良かったのだ!
タヌキさん 寝るに限りますね。新しい活力が湧いてきませんかぁ

今夜は、BSで、イ・サンが9時からあるので、昼寝しました。昨夜は北の零年を観ましたが思っていたほどではなかった。吉永小百合は、確かにきれいだけれど、歳は現れます。若さと言うものには勝てません。
no.53142 風たん (10/12/05 17:11)

風たん子さま、おこんばんわ〜  >活力が湧いてきませんかぁ ・・・ 昼寝の目覚めに漲るものを感じ個室駆け込みました^^

今夜の手抜きメニュー、、キムチ鍋ふう、サラダ&焼きハム、できました! 

御飯は保存容器に小分けして有るのでレンジでチン!し、そのまま食卓へ出します!
no.53143 タヌキな50代 (10/12/05 17:42)

風たん
ここ数日、腰痛&頭痛&耳鳴りで気力消耗してます
まあ、我慢出来ない訳じゃないけど。
風たんに優しくされたい←殴っていいです
no.53144 いつも眠れない人 (10/12/05 17:56)

卵10個58円でした。
3個卵焼きにして食べました。
no.53145 記入なす (10/12/05 19:26)

>卵10個58円 ・・・ SSサイズとかじゃないの? 見たことないなあ。

夕飯に出したもの、全て食べきりました。 したくした者として嬉しいです。
no.53146 タヌキな50代 (10/12/05 19:30)

Mサイズで特売です
毎週日曜日に特売してるのですが
98円→88円→78円→68→円→58円
いったい何処まで安くするつもりなのか???
ちなみにバナナ100グラム8円でした(ドールだからメーカー品?)
no.53147 ぱぱぽむ (10/12/05 20:10)

『1050円以上お買い上げの方に、、』とかの前提もうけているケースもありますが、、

客寄せでそこまでしますか? 近隣店舗に98円のところでもあるのかな?

ともかく、やすいもん好きにはたまらなく嬉しい日曜ですね。 でも3個/1日って多くない?
no.53148 タヌキな50代 (10/12/05 20:18)

いつもどんに贈る よしりんは福岡でしょ

♪カネもち カメもち いたらきもち ぽっくんは 歩く 身代金 カネもち カメもち もち肌もち リッチな あいさつ そう ともだちんこ! 

ようしゃなく きびしい人 お父ちゃまの教えは ゆっくりいけ じっくりやれ カメにのれ 勉強しろ 本を読め 大物になるために 1日1分 3日で3分 つらかとぶぁい ハートさびしか ぶぁい Yai Yai キッシュしてクリ ぶぁい Yai Yai 金で解決 ぶぁい Yai Yai、Yai Yai ♪

このスレの常連カメに乗ってはいけませんぞ!
no.53149 風たん (10/12/05 20:26)

たまご安いですねぇびっくり しゃつくり テレビ観る おやすみ〜
no.53150 風たん (10/12/05 20:29)

>『1050円以上お買い上げの方に、、』とかの前提・・・
いや、バナナも含めて250円ぐらいしか買わなかった

先日古本屋で「節約生活のススメ」山崎えり子著を105円で購入した(「工夫生活のススメ」も一緒に)
このひと昔カリスマ節約主婦だったな〜今何してるのかな〜と思ってネット検索!
・・犯罪者になってましたぁ(知らなかった〜)
公務員でドイツに仕事で行ってドイツ式節約だーなんてみんなウソだったのね〜
オマケにオウム真理教の菊池直子?と誤認逮捕?されてたみたいで
人生山あり谷あり・・・山谷えり子じゃないよ
no.53151 ぱぱぽむ (10/12/05 20:34)

風たん、賞味期限12/18日です(まだまだOK)
no.53152 ぱぱぽむ (10/12/05 20:36)

no.53149 風たん
ありがとう!
ゆっくり行きます
日曜日ももう終わりますが何もしないでのんびりする事にしました。
no.53153 いつも眠れない人 (10/12/05 20:49)

ぼっくんは 歩く病気持ち〜♪
リッチなあいさつ
耳〜鳴りんこ〜(笑
no.53154 いつも眠れない人 (10/12/05 21:41)

おはよ〜ございます皆様。

シゴト行かなくては、、の、プレッシャーからか、早く目覚めました。

時給換算すればバイトなみ勤務なので胃痛するほど重くないけど、、。
no.53155 タヌキな50代 (10/12/06 06:01)

みなさま今日も良いお天気です。ぱぱぽむ買い物上手なのに驚きです。養鶏場の人達は成り立つのでしょうかぁ

タヌキさん 給料が少しばかり安くても、のんびり働けるところが良いと思いますね。夫婦だけの生活ですし。

いつもさん 風たんも身体が弱いですが、自分の身体を信じることにしています。自然治癒力もあるのですから、医師も、薬は手助けにすぎないと言っていますし、あまり物事にこだわらない様にしています。なるようにしかならない。悪い事もあれば良い事もあるのが世の中ですし、平和の時代に生きる事が出来て幸せと思います。
no.53156 風たん (10/12/06 09:04)

風たん
心暖まるコメントありがとう!
こんだけ悪い事があるなら宝くじ買えば当たるかもね!いい事あるかな(笑
no.53157 いつも眠れない人 (10/12/06 09:16)

>>no.53135
死んだということは、
居たというこでもあるんだよ。
no.53158 記入なし (10/12/06 10:29)

ニーチェのことは分からんですたい!(頭の良い人と議論して〜)

>でも3個/1日って多くない?
毎日3個食べてないし、昨日も正しくは3個分焼いて半分食べました。

風たん
「安物買いの銭失い男」なのです(安く買っても捨てるようでは意味がない)
「必要な物を適量買う」のが正しい消費者の生き方ですね
no.53159 ぱぱぽむ (10/12/06 12:40)

風たんのお言葉を信じ、今日は街に出てみました。
なにか良いことあるかな!
no.53160 いつも眠れない人 (10/12/06 17:25)

こんばんは
皆様、如何お過ごしでしょうか
では、帰宅いたします
no.53161 ぱぱぽむ (10/12/06 18:58)

なんだか冷えてきました。とっくに心とサイフは風邪をひいてますが、、何か?
no.53162 タヌキな50代 (10/12/06 19:04)

たってしてるのはどこのどいつだ! と言ったかはシラネ〜 http://nanacode.exblog.jp/15105689/
no.53163 タヌキな50代 (10/12/06 19:18)

無駄遣いしてしまった〜一万円のポータブルCDプレーヤー(スピーカー内蔵)
勿論、USBメモリー、SDメモリーのMP3も鳴らせます。。。
no.53164 いつも眠れない人 (10/12/06 19:35)

不良品でした。
明日返します、いい事無かった(泣
no.53165 いつも眠れない人 (10/12/06 22:44)

昨日から閑散としてますね
3連続書き込み。。。
no.53166 いつも眠れない人 (10/12/07 11:59)

こんにちわ〜 スーパーでジングルベルが流れて居ました。くじ引きも始まりました。
風たんの前のおばさんは、柏手うって、がらがらを引きましたが当たりませんでした。
風たんは、50円券2枚あたりましたw

タヌキさんどちらが衛生的なのでしょうかぁ
いつもさん 学んだと思えば良いではないですか。そのメーカーは、要注意とかw
no.53167 風たん (10/12/07 12:27)

>どちらが衛生的なのでしょうか ・・・ シールの通りですよ! 試してみて!?
no.53168 タヌキな50代 (10/12/07 17:13)

こんばんは
今日もなんとか勤務終了した(疲れた〜)
帰ったら酒呑むぞ!やっぱり酒はやめられませんなぁ・・・やけ酒
no.53169 ぱぱぽむ (10/12/07 18:39)

19時になりました
というわけ?で帰って呑みます・・・にやけ酒
no.53170 ぱぱぽむ (10/12/07 19:01)

no.53167 風たん
うん、分かった!
風たんがそう言ってくれると悪い事じゃないように思えて幸せ〜
no.53171 いつも眠れない人 (10/12/07 21:49)

>にやけ酒

明日の朝は、むねやけ酒
no.53172 茶菓 (10/12/07 22:40)

>いつも眠れない人
眠れない時はこれを見て下さい。
(もっと眠れなくなるかもしれませんが)
http://www.youtube.com/watch?v=ph5-ahYaCzY&feature=related
no.53173 茶菓 (10/12/07 23:08)

おはよ〜 関東地方でも山間部は積雪になったとか、、寒いワケです。

今年の正月は”おごり”温泉でした。来年はどうしようかな・・・・

先立つものが無いんでペ◎ちゃんに融資してもらうか?
no.53174 タヌキな50代 (10/12/08 07:16)

タヌキな50代さまへ
ご自身は高級住宅(Pana Home)に住み 娘に高級リゾートマンション買い与え ご子息は某有名企業の商品開発部に属し高額な給料を貰ってる
それでなお199坪の広大な土地所有 そんな恵まれてるタヌキさんに融資するような事はお断り申し上げます つーか、、温泉なんか贅沢!。
no.53175 記入なしリン大佐 (10/12/08 12:15)

すごいなぁスレ主タヌキさんわ
というわけで、ご自分の厚遇を棚に上げて他人を陥れるのはやめましょう!・・・ねw
no.53176 記入なし (10/12/08 12:46)

何だかワカラン。 ことばによる虐めとしか思えない。

まいいか、、イブは休暇としたので、今年の残りの日をどう過ごすか、、考えよう。

年賀状だな、、手始めは。
no.53177 タヌキな50代 (10/12/08 15:27)

今日は休肝日です・・・ううっ呑みてえ!
no.53178 ぱぱぽむ (10/12/08 18:42)

>休肝日です・・・ううっ呑みてえ!  休みは明日にすればいい。簡単なこと、カメでもわかるじゃん
no.53179 タヌキな50代 (10/12/08 18:56)

仕事です。
no.53180 ぱぱぽむ (10/12/08 19:07)

『クリームオー』に騙され?てるんだけど、まあソコソコ美味しいのでいいか、、と思ったら、

微妙な差だという、↓ 比較投稿ハケ〜ン。  みなさんの判定は?

http://fit63jp.blog136.fc2.com/blog-entry-27.html
no.53181 タヌキな50代 (10/12/08 19:11)

無駄遣い! に一票です
no.53182 ぱぱぽむ (10/12/08 19:16)

菓子を食うのって、こころの栄養剤でもある。 般若湯より害は無く、無駄遣いと言い切れない。 ネ!風たん
no.53183 タヌキな50代 (10/12/08 19:33)

サンリツのカンパンが好きです!
no.53184 ぱぱぽむ (10/12/08 21:44)

カントリーマアム(25袋入り)を198円で買ってもらった。

明日朝からコーヒーの友とするべ。

二種類入ってるし個包装で湿気ないし、、。でも、8円/個は高いかな?
no.53185 タヌキな50代 (10/12/08 21:53)

>カントリーマアム(25袋入り)を198円で買ってもらった。

どこのうちも同じなんだなぁ(大笑い)
我が家はマツキヨで底値買い!(168円〜178円?)
no.53186 ぱぱぽむ (10/12/08 22:32)

>マツキヨで底値買い!(168円〜178円?) ・・・ 負けた。あんたんち偉いワ〜  

マツキヨ高いように思ったが安いのね。ネットチラシ出してるかな?
no.53187 タヌキな50代 (10/12/08 22:37)

しらん、奥様がカントリーマームとホームパイを持たせてくれたことが何度かありました
200円以上では絶対買わないとも言っていたな
no.53188 ぱぱぽむ (10/12/08 22:55)

定価はいくらなんだろう?
no.53189 記入なし (10/12/08 23:59)

起きて下さい、クリーム王!
no.53190 ぱぱぽむ (10/12/09 06:34)

おはよう。 

直火釜飯炊きつつ玉子焼き作り、いまは昨夜のカレー温めてますた。

コーヒーと、ピーナツサンドも。クリームオー、カントリーマアムは明日かな?
no.53191 タヌキな50代 (10/12/09 06:41)

なんで奥さんがいてはるのに自炊するんやろ
no.53192 来年38 (10/12/09 08:31)

家事手伝う旦那さんは偉いよ〜
no.53193 いつも眠れない人 (10/12/09 08:59)

そういうことか
no.53194 来年38 (10/12/09 09:25)

風たんの書き込みがなーい!!(怒
no.53195 いつも眠れない人 (10/12/09 16:10)

今日は呑むぞ。
と思ったら買い置きが残り少ないのよ。
買い出しに行くのも面倒なんだ。
no.53196 ぱぱぽむ (10/12/09 18:02)

年金に期待できて余りある御方なら、酒屋の宅配を頼んでも余裕でしょうに、、。
うらやましい。
no.53197 タヌキな50代 (10/12/09 18:19)

まだ30年払ってないのよ・・・30年払えば満額の3/4出ると思う?
no.53198 記入なし (10/12/09 18:29)

まだ40代なもので。
no.53199 ぱぱぽむ (10/12/09 18:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 53100 から 53199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧