一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 53500 から 53599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


返信数ナンバーワンかな?
御本家スレと下っ端公務員スレを遙かに凌駕してます
no.53500 ぱぱぽむ (10/12/27 12:49)

シュトラール軍 宇宙用装甲戦闘服F型 FLIEGE 確保。
no.53501 記入なしリン大佐 (10/12/27 14:07)

う"〜 寒い、、。

この寒いのに峠向こうまでスノボしに行ったのがいる。無事ならよいが、、

(なんと土曜日から4日まで休暇らしい)
no.53502 タヌキな50代 (10/12/27 16:49)

>こだわりますねぇ  

・・・ にひっ! 世代が近いし、こんちくしょん旨いことしやがって、、でも罰だ〜 とか、傍観者にゃメシウマなもんで^^;
no.53503 タヌキな50代 (10/12/27 17:02)

廻る寿司屋さんで、隣のカウンターに掛けた若者二人

客A「あのさ〜 黄門さんて名前なんだっけ」
客B「水戸黄門だろう」
客A「そうそう それで左右に居た家来何だったかなぁ名前」
客B「う〜ん 何だったかなぁ そうだ! きんさんぎんさん」
渋茶をすすっていた風たんは吹いた。急いでハンカチで口を押さえたが、鼻がツーンとしてゲホゲホ 完
no.53504 風たん (10/12/27 17:04)

大佐!好きだねぇ
http://amakakeru.blog.ocn.ne.jp/noburogu/fliege/index.html

タヌキさん こちらも寒いです。駿河は暖かいらしい!住んでいる人もお花畑が多いとか^^;
no.53505 風たん (10/12/27 17:06)

>住んでいる人もお花畑 ・・・ 言えてます。オトコ捨てて「オ気楽しもべ」ですものね〜
no.53506 タヌキな50代 (10/12/27 17:11)

皆様、こんばんは
明日勤務しますと仕事納めになりまして今年の仕事は終了です
来年は2日から勤務ですが仕事があることに感謝しなければなりません
しかし、いつまで働いたらこの不快な労働から解放されるのでしょうか?
no.53507 ぱぱぽむ (10/12/27 18:40)

>いつまで働いたらこの不快な労働から解放 ・・・ 御自身が決めればいいだけ。だれも縛ってませんが、、、

とうほう、この年の瀬にきてアタフタしてもしょうがないので、食後の満足感にひたってボケ〜っとしてます

公務員様は、とうさんしらずの定職に就いてるだけでアリガタヤ〜なのですよ!
no.53508 タヌキな50代 (10/12/27 18:46)

>だれも縛ってませんが、、、

女房子供に(特に奥様に)
no.53509 ぱぱぽむ (10/12/27 18:56)

ささやかに食事をしてきます
no.53510 ぱぱぽむ (10/12/27 19:11)

風たーん
仕事無くなったよー(泣
no.53511 いつも眠れない人 (10/12/27 19:53)

前職のころは風呂に浸かると体温管理できなくなり風邪をひいたりと散々だった。

なので冬場もお湯かぶって洗ってお湯掛けておしまいと楽しくも無い面倒な作業だった。

今は、体の芯まで温まるようゆっくり浸かっても体調崩したりしない。人間らしくなっていい湯だナア〜
no.53512 タヌキな50代 (10/12/27 22:28)

ちゃぁか〜 開業だよ!  思ったより、、の価格だリースでおk。価格:255万5000円(税込み) 
http://carview-img01.bmcdn.jp/news/car/images/img_20101224_12552610_1_l.jpg
no.53513 タヌキな50代 (10/12/28 06:34)

おはようございます! 

いつもさんへ
仕事の事が気に成るかも知れませんが、暮れの事でもありますし、天のくれた休日だと思って何もかも忘れて、来年に成ってお仕事を探されては如何ですか。
風たんは、ハロワには一度だけしか経験がありませんし、現在求人の少なさもテレビなどで知るだけで良く分かりません。福岡は都会だと思いますが、仕事がありませんか?

知人が山口へ越して行きましたが、こちらも仕事が無い様で、広島へ就職する人が増えていると言っていました。最近は大学出ても就職が無いので、それから看護士の学校へ行く人も増えてきているようですね。母の通っている病院のリハビリの先生も大学卒業後リハの学校へ行った人が多いです。
no.53514 風たん (10/12/28 09:27)

風たん
いつも優しいメッセージありがとう(泣
求人はあるにはあるんですが年齢で落とされます。
それと自分の病気のせいできつい仕事はできません
バイトが見つかっても月10万あるかないかです。
困ったもんです。
no.53515 いつも眠れない人 (10/12/28 11:18)

世の中ってのは我々庶民の味方ではないと言う事だ 健康診断の数値が昔より厳しくなってる  なぜなら厳しくすればするほど引っ掛かる人が増える それだけ病院に行く人が増え、薬が売れる だから病院は儲かる 病院→日本医師会  見返りに選挙で投票 
最近、うつ病患者が増えてるとか 増やしてるんよね 病院が! 
誰でも気分が落ち込んたりはある それくらいをうつ病と診断して薬浸け ほんとに病気に  特にうつ病の薬はめちゃくちゃ高く、儲かるみたい しかも患者は生活保護者 医療費タダ よってガンガン薬出す 国が医療費払うから取りっぱぐれがない 
そのほか世の中いろいろ汚い事ある 
騙されないように自己防衛しよう
no.53516 記入なし (10/12/28 13:20)

世の中ってのは我々庶民の味方ではないと言う事だ 健康診断の数値が昔より厳しくなってる  なぜなら厳しくすればするほど引っ掛かる人が増える それだけ病院に行く人が増え、薬が売れる だから病院は儲かる 病院→日本医師会  見返りに選挙で投票 
最近、うつ病患者が増えてるとか 増やしてるんよね 病院が! 
誰でも気分が落ち込んたりはある それくらいをうつ病と診断して薬浸け ほんとに病気に  特にうつ病の薬はめちゃくちゃ高く、儲かるみたい しかも患者は生活保護者 医療費タダ よってガンガン薬出す 国が医療費払うから取りっぱぐれがない 
そのほか世の中いろいろ汚い事ある 
騙されないように自己防衛しよう
no.53517 記入なし (10/12/28 13:21)

寝違えました
首が痛ーい(泣
no.53518 いつも眠れない人 (10/12/28 15:42)

どりゃぁ! おわった〜 

今年一年のお勤め、大変ご苦労様でした。年末年始、ゆっくり骨休みをし、英気を蓄え、また来年がんばってください。 

断酒中ではありますが、正月くらい浴びるほど呑んでみてはいかがでしょう?  ←いいね、賛成! と、自己問答してみた
no.53519 タヌキな50代 (10/12/28 17:17)

同じく!終わった。
自宅に帰るぞ。

・・・って今仕事がはいっちまったー。
もう、来年でいいじゃん、ううっ
no.53520 ぱぱぽむ (10/12/28 18:03)

本日仕事納め なんて言ってみたいもんだ!by無職5年亀。
no.53521 記入なしリン大佐 (10/12/28 18:49)

年末の「晩餐」に、@食べたいメニウ Aお勧めのメニウ についてカキコ募集します

わたし? 飲酒しなくなり仕事のストレス溜まっておらず、、もうどうでもよくなった。あえていえば安価に美味しく!
no.53522 タヌキな50代 (10/12/28 19:02)

夏から置いてある蕎麦があるからそれ食べようと思ってます。
賞味期限は切れてないけど、袋は空いてるからまずいかも(笑
no.53523 いつも眠れない人 (10/12/28 19:28)

林丹丹(はやしたんたん)って名前が面白いから検索してみたら可愛いですね。
風たんみたい(笑
no.53524 いつも眠れない人 (10/12/28 20:23)

もう来年にするわ
皆様、良いお年を〜
no.53525 ぱぱぽむ (10/12/28 21:57)

ぱぱぽむぅ〜もう来年?
まだ3日もあるよ?
no.53526 いつも眠れない人 (10/12/28 22:28)

もしかして、仕事の事?
ここに来なくなるなのかと思った(笑
no.53527 いつも眠れない人 (10/12/28 22:30)

おはよーん
いつもくん、仕事来年にまわしたよ〜
タヌキくんはやっと目覚めたようだね、自分のスレからレスすればいいのに!
no.53528 ぱぱぽむ (10/12/29 06:38)

ネットカフェ? 昨夜都内億万ションへ帰ったのでしょ? 昨今は身分証提示とか、人相悪いと大変だね

当方この休み中は転職のことを忘れ、パソコン関係いぢじって過ごす予定だよ。

さらに休暇取った後半は、義母孝行しに行ってくるのだめ。
no.53529 タヌキな50代 (10/12/29 06:49)

都内億ションはネタです、へへっ実は薄給貧困なんですぜ、タヌキのだんな!

自分も義母に媚び売って財産をいただくようなマネができたらなああ
no.53530 ぱぱぽむ (10/12/29 07:01)

来年は媚び売ってくるかな〜 
では、ごきげんよう〜 よいお年を〜
no.53531 ぱぱぽむ (10/12/29 07:12)

>媚び売って財産をいただく ・・・ 人聞きワルいこと言わないでよ、駿河湾じゃあるまいし。純粋な親孝行です。

今の独り暮らしを元気に続けてもらうために、ときどき刺激与えるために、訪ねていってるわけなのよ〜

今回リゾートホテルにて個室休憩&お風呂、レストランで「花籠膳」食べるプラン用意してる。お金は、、義姉もち?
no.53532 タヌキな50代 (10/12/29 07:21)

ぱぱぽむん家行ったらクシャミがとまらないよ
「オックション」
なんちって(笑

風たんは忙しいだろうなぁ。。。
no.53533 いつも眠れない人 (10/12/29 15:14)

おばんです 林丹丹(はやしたんたん)中華料理の名前かと思いました。
タンタン麺にライス無しのハヤシライスがかけてあるとかw

今年も後二日に成りました。お正月の準備に入りました。大掃除と行きたいところですが、小掃除をしました。明日は、しめ飾りと、ショウキ様の絵の凧を飾り、羽子板も飾ります。裏白・お供え餅・門松(和紙で作った玄関の飾り)など、楽しいです。料理は30日と31日に作りますw
no.53534 風たん (10/12/29 19:10)

風たん
お疲れ様です、やっぱり主婦は忙しいみたいですね!
でも元気そうで良かった!(喜
no.53535 いつも眠れない人 (10/12/29 19:44)

実は長風呂なのに、なぜ風呂が嫌いか。 今夜、はっきりした、、、。

それは、ふさふさの頭髪を洗うに二度洗いすっから、いいかげん面倒になるのであった。

豊かな髪もときに困る^^;
no.53536 タヌキな50代 (10/12/29 21:29)

おはよう。みなさんは、今日なにしますか?   私は、買い物や、部屋掃除の予定、マスクして。
no.53537 ともぴょん (10/12/30 09:02)

おはよう皆様

タヌキさん スキンへッドの人が聞いたら、羨ましさをを超えて怒りますよw
いつもさん 風たんの場合、身体の状態に波があります。良い時は結構いろいろ出来るのですが^^;
ともびょんさん 頑張っていますね。マスクして頭を手ぬぐいで覆って、ハタキ?を持って掃除している姿が眼に浮かびます。
no.53538 風たん (10/12/30 09:26)

おはよ〜 おてんとうさまがお隠れな今日、とても寒い。 

一日中ストーブ焚いて過ごそう。

と、思ってるが〜、暖房費が気になるビンボな暮らし。
no.53539 タヌキな50代 (10/12/30 09:35)

ぱぱりんは奥様に甘えて居るのかなぁ
ネコさんも来ませんね。寒さにこたえるかも葱
大佐〜 お母様の看病でカキコ出来なかったのかなぁ 今年は、少ないですよ!

しかし、無職コムで5万超えているスレ、タヌキさんのスレタイ、ダントツ祝
no.53540 風たん (10/12/30 09:40)

ど〜もです。いっときキリ番に凝ったからでしょう。その後も皆様おいで(ぱぱはおいた)くださったし、、、。

わたしゃカンオケ入るまで訪ねたいと思ってます。うめぼしバアちゃんになっても来てネ〜
no.53541 タヌキな50代 (10/12/30 09:52)

風たん みなさん、こんにちは〜。とりあえず車で用をすませました、まだ外にいたい気分。今日は定休日。ダチョウ王国二日にいこうかな ほかにもいるし。今日はどうしよう
no.53542 ともぴょん (10/12/30 12:37)

風たん
最近かなり冷え込んだ日が続いているから体を冷やさないようにして下さいね!

さて、昼ご飯何食べようか。。。
no.53543 いつも眠れない人 (10/12/30 13:43)

心がスーッとなるブッダの思考術よんでます 考えすぎるな、過去のことを思うな、自分を責めるな、と書かれてます
no.53544 ともぴょん (10/12/30 17:00)

たぶん紅白歌合戦は生放送じゃ見ないな、情報把握のため録画するけど。昔?は楽しみだったこともあるが、、。

現代において全世代向けに番組作るってムリあんじゃないの? 時間単位に2部〜3部構成とかしてくんない?

じゃあ裏番組を見るか? いやいやそれも無い。 PCで「無職com」見てるよたぶん。
no.53545 タヌキな50代 (10/12/30 22:05)

どっこいしょっと、、やれやれ今年も終わりだぁー認知症老人介護の亀にはネタは無い ←いつも同じ内容になる ゲッ!
でわ、、めずらしい話題を1個 先週息子の友達(大学の同期 東京生まれ東京育ち)が亀家に遊びに来た子 後で息子から聞いた話
あいつは◎◎の弟だよ エッ!亀はビックリ仰天有頂天 ちなみに◎◎とはテレビにもよく出る某有名女優 こんどサインをお願いしようかしら エヘへ。
no.53546 記入なしリン大佐 (10/12/30 22:28)

記入なしリン大佐さん
すごーい!(驚
no.53547 いつも眠れない人 (10/12/30 23:05)

今日はもらった大納言?で「ぜんざい」作る支度してもらった。

明日の昼に出るらしく、楽しみに寝る。ところで、、サイン?なにそれ、喰えるの?

ムスコは土曜から休暇だけど金融機関勤務の妻は今夕までだったはず。おつかれさま〜
no.53548 タヌキな50代 (10/12/30 23:19)

いつもさんへ 亀の息子は芸能界に一切興味無い まぁ〜世の中そんなもんです はい。
タヌキさんへ サインは焼いて食べるとウマいよ こんど試してください!
no.53549 記入なしリン大佐 (10/12/30 23:34)

この1年間を振り返って、、、

@断酒7ヶ月以上達成 A転職資格試験挑戦 と、やや前向き志向で暮らせたところがよかた。

平穏な日々、規則正しい暮らしのベースとなったのが毎朝の飯炊き、弁当作りかな。堅実で喜ばしい^^
no.53550 タヌキな50代 (10/12/31 06:58)

おはよん みなさま 雪が降ってきました。

ともぴょんさん 考えすぎるな、過去のことを思うな、自分を責めるな 本当にそうですね。お花畑の方が幸せかも知れませんw

大佐!芸能界の誰だろうね。東京の人となると多いからね。
昨日からお助けオバさんの力を借りて、おせち作りです。兄弟が来ますから喜ぶ顔が眼に浮かびます。
no.53551 風たん (10/12/31 09:17)

都営住宅の当選して猫を飼うつもりの輩がいるそうな。
本当はダメだけど6〜8割は何らかのペットを飼っているから隣に迷惑が掛からないのならいい
というのが持論だそうだ。
no.53552 記人なし (10/12/31 09:30)

>1
禁酒はしてても禁煙はしてないの?
no.53553 記人なし (10/12/31 09:39)

タバコ&サケ&パチンコ&バクチ&スナック&カラオケ&おねいさま、、全部断っておりますが何か?
no.53554 タヌキな50代 (10/12/31 09:43)

知人は27才のとき労災で両手の親指以外の8本の指を根本から切断されて
緊急手術で7本の指がくっついて現在は生活に支障がなく暮らしています。
no.53555 言ってみたいこと (10/12/31 09:52)

上の二つウソ臭えー
no.53556 来年38 (10/12/31 09:54)

一瞬ドキっとしたが、不幸中の幸いだったね、よかたよ。
no.53557 タヌキな50代 (10/12/31 09:54)

風たん子ナスちゃん発見w
http://yasainouen.blog.so-net.ne.jp/2007-08-23
no.53558 いつも眠れない人 (10/12/31 13:45)

ネコいいなぁ。好き。かわいいな。
no.53559 ともぴょん (10/12/31 15:03)

そんな、ともぴょんに!
http://ameshossu.blog58.fc2.com/blog-category-4.html
no.53560 いつも眠れない人 (10/12/31 17:07)

こんばんわ みなさま

2010年最後の夜 1年は年々速く過ぎて行きます。いつもさん小茄子ちゃん可愛いですね。ネコさんも好きです。今日は、ネコさんに何時ものパリパリエサに代わってマグロ切り出しをあげました。うまいうまいと言っている様に聞えますw

タヌキさんのスレに今年もお世話に成りました。梅干し婆あに成るまで生きていたら来ますね。みなさま 良いお年をお迎え下さいませ。
no.53561 風たん (10/12/31 18:32)

風たんにはいろいろお世話になりました!
来年もよろしく〜!
no.53562 いつも眠れない人 (10/12/31 18:43)

風たんも、皆様も、よい年を迎えるよう、綺麗サッパリと風呂に浸かり、はみがきしましょう(カトちゃん風)

しかし夕飯食べ過ぎた〜 でも、がんばって消化し年越し蕎麦(マルちゃん)食べるぞ〜

>今日は、ネコさんに ・・・ どこの猫だぁ? のらくろ君?
no.53563 タヌキな50代 (10/12/31 18:48)

おなかがイッパイで、お風呂で温まってヌクヌクで、、、眠くなってきた。

蕎麦を食べるか???なので歯磨きしたから何時でも眠れる。

ともかく今年は5月下旬より断酒し、一滴も呑まなかったのは偉かった。年明け解禁しよっと。
no.53564 タヌキな50代 (10/12/31 20:11)

あけおめ〜 ことよろ〜

皆様おはよう御座います。「一年の計は元旦にあり」と申しますし、「早起きは三文の徳」とも言います。

正月早々寝坊していたらダメですぞ〜    さて、コーヒーいただくとするか。
no.53565 タヌキな50代 (11/01/01 06:14)

謹賀新年 明けましておめでとうございます
タヌキさん・ネコさん・リン大佐・ぱぱぽむ・いつもさん・ともぴょんさん・ななしさん ことしもよろしくです。元旦らしい青空です。皆さん国旗がありましたら出しましょう!国のある幸せを思いましょう。しかし、日本の国旗は素晴らしいですね。簡単に子どもでも描けて・・・

ちなみに、バングラデシュ・パラオ・サハ共和国も似て居ます。これは、日本の日章旗を参考にしたと言われています。日本バンザイ!
no.53566 風たん (11/01/01 08:22)

風たんおはよ〜

兄弟が集まってご両親はさぞ喜んだでしょう。 

接待は大変ですが、兄嫁の手伝いも借りて、跡取り娘ガンバッテね〜
no.53567 タヌキな50代 (11/01/01 08:27)

亀賀新年 明けましておめでとうございます
風たん・ネコさん・ぱぱぽむさん・いつもさん 今年もよろしくお願いします。
no.53568 記入なしリン大佐 (11/01/01 09:16)

あけましておめでとうございます。2011年も宜しくお願いしますー
no.53569 ともぴょん (11/01/01 10:42)

新年あけまして起きましてござります 例年のことながら 来年もよろしく

風たんにマグロをたくさんいただいて 日頃の栄養失調から開放され 元気どすっ!
 でわ 忙しいので さようなら
no.53570 猫和尚 (11/01/01 12:18)

あけおめ〜
そしてまた寝る。。。
no.53571 いつも眠れない人 (11/01/01 14:12)

正月早々暖房費の工面に窮し?、ストーブ消えているorz

流石に夕暮れからは焚くと思うがキビシー!年始である。

そうそう、御節もないです。 猫さんち暖かそうだなー。
no.53572 タヌキな50代 (11/01/01 15:58)

食っちゃ寝が続いております(笑
no.53573 いつも眠れない人 (11/01/01 20:02)

元旦の早朝から仕事をしなければならないテレビ局の女子アナたち、本音は彼氏と初詣に行きたいんだろうね!
no.53574 記入なし (11/01/01 20:06)

今日は寝過ぎたからきっと眠れないだろうなぁ
今日の夢が初夢になるんですよね〜
no.53575 いつも眠れない人 (11/01/01 22:33)

あけおめ!
(出遅れちまったよ)
というわけで、本年もよろしくお願いいたします。
no.53576 ぱぱりん (11/01/02 07:14)

そうそう、タヌキさんはちゃんと(下心アリの)親孝行してるかな!?
ではまた。
no.53577 ぱぱりん (11/01/02 07:41)

おはようございます。今朝は10時開店に駆け込んで和菓子の福袋を買います。

半額相当と言えどもハッキュもんには痛い出費。

でも、今年一年お世話になる義母宅・義姉宅への手土産にします。 
no.53578 タヌキな50代 (11/01/02 08:22)

ふ〜ん、、福袋が手土産ねぇ〜いろんな風習があるもんだ ちなみに駿河には無い。
no.53579 記入なしリン大佐 (11/01/02 09:13)

今日は雲ひとつない青空の良い天気です。はねつきの音・凧など上がっているとうれしいのですが近年はありませんね。今では、死語に成ったのかなぁ 都会では無理かもね。その様な場所が近くに無いし・・・

タヌキさん>>兄らの情けで土地・家屋・田畑など資産もらったのだから正月くらい感謝の宴を設けお招きしないといけない。

老後安泰ではないですかぁ 仕事を辞め晴耕雨読の生活に入って良いかも 木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。なんてどう!
no.53580 風たん (11/01/02 10:32)

タヌキさんは義母から199坪の土地を貰い その他援助をしてもらってる ウラヤマしいなぁ〜。
no.53581 記入なしリン大佐 (11/01/02 10:35)

大佐も介護ご苦労様です。風たんもこれから本番が待っています。兄嫁は勤務医なのでお正月でもじっくり休めません。こちらに来ている日でも、ナースからの電話が掛かってきました。兄達も昨日夕飯を食べ帰りました。おせちは持って帰ってもらいました。今年は我ながら上手におせちが出来ました。まあね お助けオバさんの御陰ですがエヘヘ

また、老人と風たん夫婦の日に成りました。オットーの家にも行かなくては、楽しみです。
no.53582 風たん (11/01/02 10:43)

風たん頑張ってる!
偉い!
no.53583 いつも眠れない人 (11/01/02 13:03)

あの、、「兄らの情けで土地・家屋・田畑など資産もらった」、、は、駿河の話しで一生足向けて寝らないでしょう。

年賀じゃない手土産の主婦に嬉しい歴史ある著名和菓子店詰め合わせ福袋買ってきました。大人気でしたよ。

義母宅着いたらこれでお茶にする。
no.53584 タヌキな50代 (11/01/02 14:20)

赤ワインのんでます
no.53585 ともぴょん (11/01/02 14:45)

>no.53540 ( 風たん 
パパ鈴家の将来を話し合って参りました

ともぴょんは呑み正月だったのかな
no.53586 ぱぱりん (11/01/02 17:48)

ぱぱりん これからビールのむ
no.53587 ともぴょん (11/01/02 17:56)

いいなぁ〜 
こっちも大晦日と元旦に呑んだよ、スーパードライとエビス
本物のビールはやっぱ美味いな!
no.53588 ぱぱりん (11/01/02 18:11)

なーんもすることがないよ〜(泣
no.53589 いつも眠れない人 (11/01/02 19:33)

何もすることがない時はテレビ見る、本を読む、ネットする、寝る!
no.53590 ぱぱりん (11/01/02 20:04)

走りと学業、就職先じゃ大負けだけど、イケメンだったらタメだぜ! と、思った今日の箱根駅伝5区中継。

http://www.wasedasports.com/field/sankan/inomata.php   
(うそです、全部負けです)
no.53591 タヌキな50代 (11/01/02 22:13)

また、訳の分からないことを・・・
no.53592 ぱぱりん (11/01/02 22:40)

おはよう 56Kbpsモデム接続で無職com読み書き出来るのか、、? を、試しに行ってきます。

昨日は徒競走箱根山登り見たかったので家にいましたが、今日は受信料支払っているNHKラヂオ聞きながらです。

>訳の分からないことを・・・ そんなこと御座いませんですのことよ。貴兄が中継放送見ていなかったからなのであって、、、
no.53593 タヌキな50代 (11/01/03 06:24)

おはよう! 

>走りと学業、就職先じゃ大負けだけど、イケメンだったらタメだぜ!

どの程度のモノか晒して下され〜
no.53594 ぱぱりん (11/01/03 07:51)

おはよう! みなさま 良いお正月を過ごされておられるようですね。

「一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ」
本多重次が妻に宛てた、日本一短い手紙として有名な一文ですが
「あけおめ、ことよろ!」no.18383 ( ぱぱりん これも新年の挨拶では短文だなぁ平成の本多重次w
no.53595 風たん (11/01/03 08:39)

風たん、好きや〜
no.53596 ぱぱりん (11/01/03 08:45)

ペコちゃん、大好きや〜!。
no.53597 記入なしリン大佐 (11/01/03 08:49)

大佐家は家庭円満ですね。
no.53598 ぱぱりん (11/01/03 08:52)

おはようございます

ぱぱりんには奥たんいるでしょ!

風たん大好き〜へへ!
no.53599 いつも眠れない人 (11/01/03 12:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 53500 から 53599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧