一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 54400 から 54499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これからは身の丈に合った維持費の掛からない自動車にする。

2000ccはガソリン食いすぎ、メタボだぁ〜

まっ、他力本願で経済的自立できてない人生おくってるひとは好きなこと言う。自覚欠如と言っても馬耳東風かorz
no.54400 タヌキな50代 (11/03/10 18:45)

ネコさんは地位も名誉もお金も あるお方 われわれ一般庶民とは違うの あと 風たんも。
no.54401 記入なしリン大佐 (11/03/10 19:07)

こんばんわ フランスにパックス制度と言うものがあるのですねぇ 
一夫一婦制と違う法律です。男性も女性も嫌いになったら別れて好きな人と暮らす
でも、子どもが犠牲にならないのかなぁ 以下コピペです

パックスで子供もいるフランス人の友人になぜ結婚しないのかと聞くと、「自由を失いたくない」という。随分、身勝手に聞こえますが、彼は、野放図に浮気を重ねているわけではない。いい家庭人です。でも、いつか別の人を好きになってしまうかもしれない、だから、という。正直と言えば正直です。
no.54402 風たん (11/03/10 19:17)

大佐殿 風たんは、市井の人です。ニッ!
no.54403 風たん (11/03/10 19:23)

普通の人は頻繁に鮨屋行かないだろうがぁ〜〜  まっ、親孝行かな?
no.54404 タヌキな50代 (11/03/10 19:44)

地位も名誉もお金もやる気も、カイショのシンボル=借金も無いです

遊び用にポルシェ 普段はクラウンマジェスタに乗っている ←隣のおっさん
no.54405 猫和尚 (11/03/10 20:38)

>遊び用にポルシェ 普段はクラウンマジェスタに乗っている ←本当はご自分の事 やっパリ フランス。
no.54406 記入なしリン大佐 (11/03/10 21:33)

「燃費」というコトバは辞書に無いんだろうな、、

いまとなれば、古き時代の遺物かもしれない。
no.54407 タヌキな50代 (11/03/10 21:40)

おフランスの香水 ヘ・ブーざますのよ 赤塚さんもイイ事いったね
惜しい人をなくしたもんじゃ焼き 
no.54408 猫和尚 (11/03/10 22:04)

おはよ〜  春というのに冬のような冷えが続いてます。

ウキウキするような気候は、何時訪れるのでせう? 冬は燃費悪くていけません、、。
no.54409 タヌキな50代 (11/03/11 07:06)

これわヤッパリ何だなあ、、気づいていたが触れないようにしてたけど真正面から取り組むべきことだなぁ

http://www.newsweekjapan.jp/column/ikeda/2011/03/3.php

しつも〜ん! ひもだと同じ扱いでいられるの?
no.54410 タヌキな50代 (11/03/11 08:09)

>しつも〜ん! ひもだと同じ扱いでいられるの?

たぬたぬ殿の奥様はどうゆう扱いですか?

どうも大佐殿は中卒らしい(まちがっていたらごめんなさい。)
年金は25年納めれば、もらえるらしい。
大学院卒で24歳から働き初め、60で定年退職するならば、
大佐殿は15から働いているのだ、50で退職してもおかしくはない。
no.54411 茶菓 (11/03/11 11:54)

たぬたぬ殿の奥様は第3号被保険者です
なしリン大佐殿も奥様の不要なので第3号被保険者です
no.54412 記入なし (11/03/11 12:18)

不要ではなく扶養でした。(ーー;byぱぱりん
no.54413 記入なし (11/03/11 12:20)

×奥様の不要なので ◎奥様に不要なので
no.54414 タヌキな50代 (11/03/11 12:27)

なしリン大佐殿は奥様の扶養でも世帯主なのです 家持ち財産持ちですからね
no.54415 記入なし (11/03/11 12:32)

不用であってます
no.54416 猫和尚 (11/03/11 12:37)

いや 不要で合ってます
no.54417 猫和尚 (11/03/11 12:38)

土地は先祖の遺産。

兄が自立できない甘い三男を不憫に思い相続するよう計らったもの。家屋は配偶者のローンで支払ったはず。
no.54418 タヌキな50代 (11/03/11 12:45)

>家屋は配偶者のローンで支払ったはず ・・・んなことねえべ
昔の家は強い 父母さんから引き継いだ と思いますが、、、
no.54419 猫和尚 (11/03/11 12:50)

猫和尚さまに一票!
no.54420 記入なし (11/03/11 12:56)

なんだか旗色悪くなってきたゾ〜  あまったれが擁護されてるorz
no.54421 タヌキな50代 (11/03/11 12:57)

重厚な建て方してあるからね〜 それに亀さんはリホームも自分で出来るし よ
no.54422 猫和尚 (11/03/11 12:57)

阿修羅像が彫れるのだから リフォームぐらい簡単だらう
no.54423 猫和尚 (11/03/11 13:02)

屁っちゃらですか、、、。  でも、なんだかにほひそうでイヤですね。
no.54424 タヌキな50代 (11/03/11 13:20)

死にたい
no.54425 記入なし (11/03/11 13:27)

茶菓子さんへ  亀は諸事情があり中卒です
ぱぱりんさんへ 亀に資産はありません
ネコさんへ   家は16年前に建て替えております
風たんへ    大好き
タヌキさんへ  大嫌い
no.54426 記入なしリン大佐 (11/03/11 14:30)

>家は16年前に ←あれっ?もうチト前だったか記憶があやふやだわ。
no.54427 記入なしリン大佐 (11/03/11 14:36)

額に汗して苦労したら何時だったかなど忘れるものではない。

他力本願な人生を自ら露呈させたも同然。 いえたてたオクサン偉いわ〜
no.54428 タヌキな50代 (11/03/11 14:41)

お、家がゆれている。
駿河にも津波がきそう。
たぬき殿は海がなくて、安心ですね。
え、山から雪崩が・・
no.54429 茶菓 (11/03/11 15:08)

茶菓さん、関東ですか?
なんか東北はひどい事になってるみたいですね。
心配です。

風たん大丈夫かな。。。
no.54430 いつも眠れない人 (11/03/11 16:00)

関東以北の電車が止まっています。
超高層マンションのぱぱりんは大丈夫かなあ?

え、電車が止まって超高層マンションに帰れない?
no.54431 茶菓 (11/03/11 17:01)

とりあえず息してます。以上。
no.54432 タヌキな50代 (11/03/11 17:24)

本日は幹部の送別会でした、電車止まって大変みたいですね〜 byぱぱりん!
no.54433 記入なし (11/03/11 20:39)

先日と今日、たまたまと思うがトイレにてタ◎タ◎ぶらん中だった。地震はダスキンに関係あるのか?

とくに今日は「P波」収まったのを本震終了と思い出てきたら、、なんと激しい「S波」に長時間襲われ怖かった。

それでもかろうじて身づくろいする時間があってホットした。 被災地の方、お見舞い申し上げます。
no.54434 タヌキな50代 (11/03/11 21:13)

>地震はダスキンに関係あるのか?
有名なあなたのタ◎だもの それくらいの威力は有るだらう 困ったもんだ、、、
no.54435 猫和尚 (11/03/11 21:31)

電話したら家中メチャクチャになってるらしい
帰るに帰れない状況であるが
東京でこんな状態なら他の地方はどうなってるのだろう byぱぱりん
no.54436 記入なし (11/03/11 21:34)

電車が遅れてるみたいだけど帰宅できるかチャレンジしてみます。
ではまた! byぱぱりん
no.54437 記入なし (11/03/11 21:36)

家具や棚などでしょう 家は頑丈なものさ 高級マンションだもの
大好きなネカフェで過ごせる口実が出来てよかったじゃん ぱぱちゃん
no.54438 猫和尚 (11/03/11 21:38)

阪神淡路の時の感覚を思い出してます。
今はとにかく自分の命を守ってほしいです。
no.54439 いつも眠れない人 (11/03/11 22:49)

被害がありました、報告します。

我が家:ワイングラス1個 落下・破損   義母宅:お皿数枚 落下・破損

都内の高層億マンションて、こんなとき、どの程度揺れるのかしらん →ばばりん
no.54440 タヌキな50代 (11/03/11 22:50)

宮城の義母さん宅 その程度で済みましたか 実は案じておりました よかった! 
いつ死んでもよいやうに身を清めてきます 風呂イク!
no.54441 猫和尚 (11/03/11 23:11)

ご心配ありがとうございます。 直接聞いたのでその程度と思いますが、、真実は行って見ないとわかりません。

なお、義母(87歳)が住む自治体面積の半分に津波被害があったそうです(NHK報道)

明日、東北方面への交通が許される状況なら向かってみるか???
no.54442 タヌキな50代 (11/03/11 23:18)

一時間前に目覚めました。 地震の揺れに気づいたのでしょう。 静かだった三時間、なんとか仮眠できたようです。

昨日の長時間の揺れでも被災せず生きている実感があり、被害の大きかった地域の方には申し訳ないのですが、

報道を見ていると悲しくなります。 「日本沈没」なのでしょうか、、
no.54443 タヌキな50代 (11/03/12 05:18)

タヌキさん 義母さんがご無事でよかったですね。
地震だけなら助かった人も多かったでしょうに・・・
動物好きな風たんは、わんちゃんやねこちゃんがどうなったのか
心配です。

いつもさん 風たんとこは、少し揺れただけです。オットーのマンションは
14階ですが、揺れたようです。東京のぱぱりんの高層マンションはかなり
揺れたのではないでしょうかぁ ともぴょんさん大丈夫でしたかぁ
no.54444 風たん (11/03/12 09:35)

新潟・長野に続き、東海南海大地震こないでくれ〜 大佐!よばい違ったやばいよ〜
no.54445 風たん (11/03/12 09:43)

>東海南海大地震こないでくれ〜 ・・・ あながちありえない話じゃないね

義母のしんぱいアリガト。 どうしたら早めに行って上げられるか、、情報収集中です。
no.54446 タヌキな50代 (11/03/12 09:58)

茨城に居る大好きな伯母に連絡がとれません 子供の頃1番可愛がってもらった 心配だ!。
no.54447 記入なしリン大佐 (11/03/12 18:06)

エネルーギの源「原子力」が困った。 

安全をみて海岸の地上20mくらいの土台を作って構築すべきだったか!?
no.54448 タヌキな50代 (11/03/12 18:22)

大佐心配ですね。原子炉爆発!これで各国の救援隊も来なくなるかも
「阪神」の180倍規模…専門家は、「1千年に1度」。と言います。
これが千載一隅のチャンスとか・千載一隅の恋の出会い等でしたら良かったのに・・
no.54449 風たん (11/03/12 19:02)

地震直後は数回、今朝はふつうにつながっていた義母宅への電話が不通となっている。

意識的な発信・通話制限でほぼ100%つながらなくなった。 NTT槍杉だ、ペケっ!

予算通過に抵抗し国会でやりのこしあり「通過絶対反対」を言う党首いた。被災地に溜まった塩水で顔洗ったら?
no.54450 タヌキな50代 (11/03/12 19:52)

風たん無事でしたか、良かった。
被災された方々が皆さん助かる事を祈ります。
no.54451 いつも眠れない人 (11/03/12 20:55)

大災害は悪政の世に起こる 阪神大震災のおり 首相は誰だったか覚えてますか
自衛隊を認めない変な人だったから 初動が遅れ あれほどの大事となりました
no.54452 猫和尚 (11/03/12 22:02)

横になるとわずかな余震も敏感に感じます。でも、昨夜の寝不足から寝付けるかな?

ネコ和尚のいう首相ってだれだったのかググッて知りました。首相も市民もお互い巡り合せで損したようですね。

風呂入ったので寝ます。 
no.54453 タヌキな50代 (11/03/12 22:10)

日本はこれからまた一段と厳しい状況になるのかな
ふぅ。。。

朝からすいません。
no.54454 いつも眠れない人 (11/03/13 06:59)

茨城の叔母と連絡とれ無事でした あと ペコちゃんのお姉さんの旦那は岩手が実家
こちらも無事でした 亀も朝からすいません。
no.54455 記入なしリン大佐 (11/03/13 07:43)

かめへん。 こんなときだ〜

電気・水道停止、地域の半分が海水で浸水してる義母んところと状況確認の連絡取りたいが、、

今朝も、奥様寝ていて起きてこないんで電話できない。
no.54456 タヌキな50代 (11/03/13 07:54)

>かめへん。 こんなときだ〜 ←年下のくせに上から目線でものを言うな!
亀に上から目線でものを言えるのは 風たんとネコさんだけだ 分かった?。
no.54457 記入なしリン大佐 (11/03/13 08:01)

昭和20年代育ちには性質(たち)悪い・ことば悪いのがいる。

15トンズラこいて暴走つづけ慈悲を受け生きてきて紐に堕ちた人生がアクタイつかせるんだらうな。
no.54458 タヌキな50代 (11/03/13 08:08)

亀さん良かった!良かった!津波が黒いと聞いたことがありますが、
あの様に黒いとは!亡くなられた方にはご冥福を祈ります。

タヌキさん 心配かもしれませんが、電話はつながらないかも知れませんね。
きっと大丈夫ですよ!

いつもさん 厳しくなりますね。でも乗り越えなければいけませんし、日本人は
ふとう不屈の精神がありますから、大丈夫でしょう!
no.54459 風たん (11/03/13 09:59)

インターネットの上の言葉の汚さはどうにかならないんですかね
no.54460 記入なし (11/03/13 10:37)

買出しへ行って来た。お昼はザルうどんに焼き油揚げ添え、薬味は生姜・ネギ。夜は〆サバとごはん。

お店で気づいたのは「震災に備える買出し」のように纏め買いするひと多かった気がする。

背の高い中国の娘さんも多数いて、みんなレジ通過後レシート見直していたが読めるの?
no.54461 タヌキな50代 (11/03/13 10:38)

>電話はつながらないかも

地震直後と翌朝まではつながっていた。それがダメになったとすれば、かんがえるに、、

停電対応の「電池バックアップ」「自家発電(燃料切れ)」いずれも絶たれたか!?
no.54462 タヌキな50代 (11/03/13 10:41)

激安火災保険の比較なら 1回の入力から「安心」有名複数社の 見積もり"楽"で"うれしい" www.insweb.co.jp/
no.54463 記入なし (11/03/13 10:54)

<NTT槍杉だ、ペケっ!  no.54450 ( タヌキな50代 

たぬきさん電話にはね 国や県の機関、役所関係の最重要(UR1)
学校、病院、公共施設などの重要(UR2) それに一般家庭(GN) このように区分けしてあります。 

今回の大災害の場合、安否を気使う発信が一時に何十万何百万と集中すると交換機能はマヒしてしまい又、市外回線も限りがありとても対応しきれません。 
放っておくと最重要のUR1も通信不能となります。 ゆえに先ずGNの発信規制を掛けるわけです

貴殿が宇都宮にお住まいなら入り口の宇都宮のNTTで規制を掛け基幹回線に入らぬようにします  そういう事だからNTTに文句を言わないやうに、、、
no.54464 猫和尚 (11/03/13 11:12)

>NTTに文句を言わない ・・・ 昨日はプラチナライン加入なので市外回線事業者「NTTコミュニケーション」疑いました。

事業者をKDDIやソフトバンクテレコムにしてみても同じなので発信状況をよ〜く分析すると現地市内回線NTTが不通のようです。

なので、no.54462 に記した状態なのでしょう。  何処へモンク言えばいいの!?
no.54465 タヌキな50代 (11/03/13 11:20)

たぬきさんは機械通だから 解るでしゃう 今はどこえも文句いえる状態ではありませぬ
no.54466 猫和尚 (11/03/13 11:23)

タヌキさん ご心配なのはわかります。近くに親戚とか無いのですか?
奥さまの学生名簿で懇意にしている方とか連絡付きませんか。

>>インターネットの上の言葉の汚さはどうにかならないんですかねno.54460 ( 記入なし
全く同意です。韓国の人にどうしてあの様な暴言を書くのかわかりません。
民団(韓国)と北朝鮮系と言われる朝鮮総連は仲が悪いと言いますから、そちらのほうが関わっているかもです。大部分の日本人は外国の善意に感謝しているはずです。
no.54467 風たん (11/03/13 11:33)

ネコさん そうなんですかぁ 大雑把には把握していましたが、成るほどねぇ
no.54468 風たん (11/03/13 11:38)

全然わかっちゃいないなー 宇都宮の入り口で止めてあるのだから
何度かけてもかかりませんよ
no.54469 猫和尚 (11/03/13 11:40)

おっと 風たん! 失礼おば、、、
no.54470 猫和尚 (11/03/13 11:43)

>入り口で止めてある 

・・・ 市内回線NTTから、市外回線NTTコムへ乗り、現地市内回線入り口までつながったのは音声案内で判ります
no.54471 タヌキな50代 (11/03/13 11:46)

GN80・・・一般電話80%規制 運よく潜り抜けたのでわ?
no.54472 猫和尚 (11/03/13 11:50)

いや わしの知ってるのは二十年前のはなし 一応電子交換機でしたが
あれから急速に進んでいるでしょう でも基本的にはそんなもんじゃと思うが、、、
  退散しまっする
no.54473 猫和尚 (11/03/13 12:05)

今、ラジオで東北への一般電話90%の規制って言ってましたよ。
no.54474 いつも眠れない人 (11/03/13 12:55)

各chを見ておりますが MHKが一番要領を得ないつまらん報道のやうに思いますが どうですか、、、
no.54475 猫和尚 (11/03/13 21:02)

衛星契約までしてるんで必死にモトとろうと見てます。浮気性の方とわ違うんで、、

なんと明日から計画停電だそうな。まいった、風呂入れるだらうか?
no.54476 タヌキな50代 (11/03/13 21:05)

肝心なトコだけでも 川で洗ってください
no.54477 猫和尚 (11/03/13 21:07)

参考になるかどうか分かりませんが。

http://response.jp/special/recent/2614/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87%EF%BC%88%E6%9D%B1%E5%8C%97%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87%EF%BC%89
【東日本大地震】ホンダインターナビ、GoogleEarthで通行実績情報を公開
ホンダは、東日本大地震(東北地方太平洋沖地震)の被災地への移動支援情報として、ホンダインターナビ会員の車両からの通行実績情報を、被災地における通行可能な道路の参考情報として『GoogleEarth』上...
https://members.response.jp/services/plogin.html
no.54478 いつも眠れない人 (11/03/13 21:38)

あら〜 懐中電灯・電池を買わなくては、、と思ってたら、、知り合いから

『「電池・懐中電灯」は売り切れて無くなっていると思ってください』と、土曜日時点での情報をくれた。

まいった、、と思ったら家に古い電灯と超安い単一電池4本あった。 でも補充いりますね。
no.54479 タヌキな50代 (11/03/13 22:40)

市役所から緊急放送、明日、午前中と夜、停電になります。
明日の夜に備え、バッテリ充電中
しかし、12V用のルームランプオートバックスに売っているかな?

風たんはいいね。大佐の所は停電?
no.54480 茶菓 (11/03/13 22:59)

おはようございます こちら富士川を境に50メガヘルツ帯なので計画停電はありません。
no.54481 記入なしリン大佐 (11/03/14 04:34)

やっぱり勉強足りないね、まったくもって間違ってる。アマチュア無線周波数じゃあるまいに、西日本は「60Hz」だっちゅうの!
no.54482 タヌキな50代 (11/03/14 05:41)

電気工事師資格をお持ちのタヌキさん 電気のプロが素人の亀に そんなにムキにならんでもイイじゃん ケッ!
亀の間違いを指摘できるのは風たんとネコさんだけです あげ足取り名人のタヌキさん分かった? やな性格。
no.54483 記入なしリン大佐 (11/03/14 07:00)

アマチュア無線の受験は小学生も取ってると聞いていたから、ド緊張した。

「50メガヘルツ帯」は、比較的アンテナが長いので設備買わなかった。

災害時有効かもしれないので無線機に電池入れテストしておくか、、
no.54484 タヌキな50代 (11/03/14 07:17)

仕事が休みになった。
公営ギャンブル中止。
図書館休み。

やる事がない。
no.54485 記入なし (11/03/14 07:58)

おはよう!みなさま
タヌキさん お義母さんと連絡付きましたか?電話まだ使えませんかぁ
皆様に伺いたいのですが、募金先どこが良いのでしょうか
今度は、少し多く募金したいと思いますが、銀行からの振り込みに
したいのですが、日赤・浄土宗本願寺など検索したらありましたが
正しく使われるところへ送りたいです。
no.54486 風たん (11/03/14 09:43)

>>各chを見ておりますが MHKが一番要領を得ないつまらん報道のやうに思いますが どうですか、、、

ネコさんその通りですね。映像は民放に軍配が上がりますw
no.54487 風たん (11/03/14 09:52)

仕事行ってた方がマシだ。
no.54488 記入なし (11/03/14 10:05)

計画停電に備え、懐中電灯に使用期限4年前に切れてた電池いれたが点いた。

>連絡付きましたか?電話まだ使えませんか ・・・ ぜんぜん連絡取れません。現地から発信してくれないかなぁ

>映像は民放に軍配が ・・・ ◎HKの報道があるのを前提に、興味本位の番組作りしてるのでわ?
no.54489 タヌキな50代 (11/03/14 16:46)

>◎HKの報道があるのを前提に、興味本位の番組作りしてるのでわ?

民放には視聴率→スポンサーの目というものがあるのです。

視聴率に関係なく、受信料を取るNHKとは違うのです。

こんだけの災害で本当に地デジ化するの?

被災者に無料で地デジテレビを配布せねば

おっと停電になる前にメシを焚かねば
no.54490 茶菓 (11/03/14 17:02)

こんばんわ 在日の人が東北に多く住んでいると聞きます。怖かったのでしょう!
記事によると、震災後、成田空港には日本脱出を図る在日中国人が長蛇の列を作った。中には中国行きの航空券が手に入らないことが分かると、「どこの国でもよいから売ってくれ。日本から出られればどこでも構わない」と詰め寄る人も・・・
no.54491 風たん (11/03/14 18:03)

あれれ 茶菓氏は東京人でしたかぁ
no.54492 風たん (11/03/14 18:07)

風たん殿 募金はコンビニ・スーパーでイイんでないの?
茶菓子さんは都会の人なのね タヌキさんとは大違いだわ もっとも亀も田舎のオジさんだけど〜。
no.54493 記入なしリン大佐 (11/03/14 18:18)

>あれれ 茶菓氏は東京人でしたかぁ

本当の東京は計画停電などないのだよ。
東京とは名ばかりの電気も電車も止まる。

たぬきは停電中か?
no.54494 茶菓 (11/03/14 18:26)

>どこの国でもよいから売ってくれ。日本から出られればどこでも構わない

関東大震災の時、「在日が井戸に毒を投げ込む。暴動を起こす」などという噂がたち
在日人が迫害を受けました。

このような非常事態になると、平常ではなくなるのです。
no.54495 茶菓 (11/03/14 18:36)

大佐殿 日本赤十字社へ振り込みました。通信欄に東北関東大震災義援金と
記入すると手数料が無料です。大佐もみなさんも遠慮しないで大判振る舞いしませんか
与えよさらば与えられんです。Give until it hurts, until you feel the pain.
(傷つくまで、あなたが痛みに感じるまで与えなさい)byマザーテレサ
no.54496 風たん (11/03/14 19:30)

北上したい。 ががが、ガソリン補給の見通しが立たないと行動できない。もどかしい、、、
no.54497 タヌキな50代 (11/03/14 19:46)

風たん
もう遅いかもしれないけど
義援金など
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html
no.54498 いつも眠れない人 (11/03/14 20:24)

イヤ〜な胸騒ぎがし、寝ていられずに4時前に起きた。 何だろ〜  スン府のノロイ?

たぶん最近経験の無い停電や、自分ではどうしようもない原子力発電事故への不安、、

さらに「余震」が不安を高めているのだろう。 胸騒ぎ、、何も無ければ良いのだが。
no.54499 タヌキな50代 (11/03/15 05:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 54400 から 54499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧