一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 54500 から 54599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはようございます、、さて・・・マーザ風たんの言うことをきいて募金する事にしました
英世?一葉?諭吉? ペコちゃん曰く 何もしないわけにはいかないわ だって 偉い!
タヌキさんもヤフオクで荒稼ぎしたお金全額募金 しないとタヌキのぬいぐるみに三寸クギ打ち込みあり。
no.54500 記入なしリン大佐 (11/03/15 05:53)

「100円落札」の小型ノートPC。 安かったので放っておけず、おもちゃとして入手したが、けっこうイヂって遊んだ。

送料込み「1100円」なのだが、おまけに付いてきた機器類を売り出したら「1500円」になって差し引き「+」である。イシシ^^
no.54501 タヌキな50代 (11/03/15 06:25)

「タバコ」止めたら400円×30×12≒15000円の寄付ができる。 まずコレカラでしょ、。

あれ〜 停電に巻き込まれる〜
no.54502 タヌキな50代 (11/03/15 07:03)

400円×30×12≒15000円 ←???。
no.54503 記入なしリン大佐 (11/03/15 07:19)

おわび・訂正 『150000』です、15万円!
no.54504 タヌキな50代 (11/03/15 07:22)

それだけあればどれだけ納豆と焼きハムが食えることか・・・
no.54505 記入なし (11/03/15 07:26)

タヌキさんは小学生の算数も出来ないみたいです 残念!。
no.54506 記入なしリン大佐 (11/03/15 07:32)

労働で得た諭吉は重いよ。
no.54507 記入なし (11/03/15 07:35)

そうそう ↑↑  

それをタダもらって喰い生きるだけのボシ。さいあく〜
no.54508 タヌキな50代 (11/03/15 07:45)

特にあなたの諭吉はとてつもなく重そうだ。
no.54509 記入なし (11/03/15 07:54)

>タヌキのぬいぐるみに三寸クギ打ち込みあり。

カメ様のノロイはこわい。
no.54510 茶菓 (11/03/15 08:47)

こんちゃ〜 茶菓氏 デマかもね。 いつもさん 調べてくださったのですねありがとう!
ヨンさま義援金10億ウォン(約7300万円)を寄付。来年もヨン様のカレンダー
買おうと風たんは思った。

以下コピペ ↓

2011年03月14日23:51 フランスで原発反対デモ行進が勃発!!
フランスは世界で最も原子力発電への依存度が高い国です。
しかし東日本大震災に起因する日本の原発のトラブルを目の当たりにして、「もう原発と背中合わせの暮らしはイヤだ」という声が強まっています。

欧州の先進国の中ではフランスのリニューアブル(再生)エネルギーへの取り組みは遅れていました。

お隣のスペインやドイツがどんどん太陽光発電を採用しているのを尻目にフランスのエネルギー政策は30年遅れだと揶揄されてきました。

今日のニューヨーク市場ではソーラー関連株が急騰しています。 完
no.54511 風たん (11/03/15 12:33)

「ソーラー関連株が急騰しています。 完」ではないのだよ。

うちでは昨年ソーラパネル付けました。
従って、日中の停電は問題ないはず。

ソーラーパネルを取り付けた場合、費用は約240万で補助が約50万でます。
年間平均の発電量は全部売電した場合、一年間で約12万なので、とらぬタヌキで
計算した場合、16年位で回収できるはず。(^^

しかし、付けて見ると以外な問題が、
・現在買電価格がキロ24円なのに、売電価格はキロ48円
 全部売れば年間12万だが、自分で使った分はキロ24にしかならない。
・キロ48円については10年契約で以降は毎年お偉いさんが協議するらしい。
・去年各家庭から買った電気料は今年の電気代に上乗せされるらしい。
 その結果、10年後には電気代が何割か高くなるとか
・これについて、電気を使う産業界から猛反発、去年キロ48円だった売電価格は
 今年36円とか42円とか言われている(三月末に決まるらしい。)

今回の原発事故で太陽光を普及させようとすれば、売電価格は高いまま推移し
電気代が高くなる(ーー
no.54512 茶菓 (11/03/15 13:57)

茶菓氏ソーラーパネルを付けているのですかぁ 先端を行っているではありませんか
原発は怖いです。日本人には原発の事故の危機感がほとんどないのです。長文ですが
読んでください。コーヒーを飲みながら どうぞ! 
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#page2

→原発にある高い排気塔からは、放射能が出ています。出ているんではなくて、出しているんですが、二四時間放射能を出していますから、その周辺に住んでいる人たちは、一日中、放射能をあびて被曝しているのです←ここまでコピペ

今度の原発事故チエリノブイリに匹敵すると思います。後処理も難しい!
no.54513 風たん (11/03/15 14:56)

>うちでは昨年ソーラパネル付けました ・・・ ねこ御殿より良い家に住んでいるの? ぱぱりんの高層億ションより高い?

ガソリンスタンド前を通ると張り紙で「臨時休業・商品入荷待ち」の張り紙ばかり、、

被災地でも無いのに何故?  珍しく在庫があるスタンドへは、路肩に1キロものクルマの列が、、
no.54514 タヌキな50代 (11/03/15 17:11)

タヌキさん原因これですかね よくわかりませんが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157489856

こちらのスーパーは、カップラーメンとか買っている人多いです。
no.54515 風たん (11/03/15 18:20)

やっぱり、、亀のカンは大当たり 茶菓子さんはイイとこのボンボン
思い込みスレ お金持ちツートップ 風たん・ネコさんに新しく茶菓子さんが加わりました これでスリートップ?
そこいくと貧し過ぎる亀 タヌキさん仲良くしましょうね お金持ちとは住む世界が違うも〜ん ちっ!。
no.54516 記入なしリン大佐 (11/03/15 18:20)

タダで土地もらって、家屋はヨメさんにローン支払ってもらって、、のヒトと一緒じゃないわ! 

頭の先からツメの先まで自前だぞ〜
no.54517 タヌキな50代 (11/03/15 18:44)

ボンボンって響きは懐かしいね。
no.54518 記入なし (11/03/15 18:49)

無職コム管理人・運営側とケンカしていたが暫定無職日記をUPした。
暫定復帰はどうしようか・・・
no.54519 うつから復活@暫定 (11/03/15 18:52)

>茶菓子さんはイイとこのボンボン

どこが?
元々家を建てた時に、得たいのしらない業者が「モニタになりませんか?
タダで付けて上げます。」と言っていたが、建てた業者に無断でやると
トラブルになるので、このたび、建てた業者と相談して付けました。
no.54520 記入なし (11/03/15 18:54)

民主党が政権を取りハトがCO2、25%削減を公約したため
売電料が買電量の2倍になりました。
1人者なので、家を留守にしておけば、売電量が多く「元が取れるはず」と
取らぬたぬきを計算したのです。
no.54521 記入なし (11/03/15 20:14)

義母へのケータイが通じた!震災後から2夜は真っ暗な避難所で夜を過ごしたが、それからは自宅に居たとか。

本日16時に電気が点き、テレビで情報収集してたところだとか。「水」は未だで、近所の方が貰ってきてくれているらしい。

水洗トイレは屋外の古い浴槽の水を使っているとか。「豆炭コタツ」「石油ストーブ」「プロパンガス」、、昔の人は災害に強い!
no.54522 タヌキな50代 (11/03/15 20:22)

確かに。
no.54523 記入なし (11/03/15 20:36)

茶菓子さん、、大変失礼しました 亀と一緒の一般庶民なのね
でも、、タヌキさんから見れば 立派なお金持ちです はいっ!。
no.54524 記入なしリン大佐 (11/03/15 21:08)

亀さん アホなこと言ってるから また暴れたよ 大丈夫かいな?
no.54525 猫和尚 (11/03/15 22:46)

大佐〜 大丈夫でしたかぁ こちらも震度3でした。
no.54526 風たん (11/03/15 22:48)

タヌキさん お義母さん元気そうでよかったですね!
no.54527 風たん (11/03/15 22:54)

風たん こんな遅くにはじめてですね こんばんわ で おやすみ
no.54528 猫和尚 (11/03/15 22:55)

ネコさん、、大丈夫ですよ ありがとう

亀の家は親戚の大工さんが立てました 普通の家より木材を沢山使ってるそうです
親戚の大工さん曰く この家がつぶれるようでは他の家はメチャクチャだ って言ってました
ちなみに設計も母亀の弟です 設備も電気屋さんも内装も全部親戚で〜す はいっ!。
no.54529 記入なしリン大佐 (11/03/15 22:57)

あらっ、、こんな時間に風たんが おやすみなさい。
no.54530 記入なしリン大佐 (11/03/15 23:00)

そうですか やっぱり宮大工、彫り物一家なのね 器用な血統なのね
でわ 安心して 風呂イク!
no.54531 猫和尚 (11/03/15 23:01)

良かったわ 亀さん。 寝ていましたが、亀さんが、心配で起きてきたのです。
何と麗しき友情!

ネコさん わんばんこ← 誰が言ったのでしょう!東京の人でしたかねw
no.54532 風たん (11/03/15 23:07)

そうです 東京の あのお方です たいがいの気のきいた言葉は、、、
no.54533 猫和尚 (11/03/15 23:09)

no.54522 ( タヌキな50代さん
良かった!

風たん
早く寝てくださいね!w
no.54534 いつも眠れない人 (11/03/15 23:35)

おはよ〜 ケータイが、ケタタマシク「緊急地震速報」を知らせ飛び起きました。たしか2時41分。

んがぁ、何も揺れは来ない。

どこかで大きな地震がおこっているんだらうと思い、パソコン起動したところです。
no.54535 タヌキな50代 (11/03/16 02:57)

あ”〜 う”〜  眠くなってきたなあ、、5時のニュース見たいのに、、。

震災地、原発非難地域の皆様、もうしわけございません、

ハラ減ってきてコーヒー3杯、カバヤのアーモンドチョコを2個食べました。(喫煙者はもっと罪深い!)
no.54536 タヌキな50代 (11/03/16 04:54)

水曜日以降、仕事有るのか無いのかハッキリしろや。
バイトしないと金が無い。
no.54537 記入なし (11/03/16 05:32)

めざましテレビ。
軽部と愛ちゃんは今の所いらないと思う。
no.54538 記入なし (11/03/16 06:09)

>何と麗しき友情! ←優しい風たんとネコさん おはようございます
グゥ〜グゥ〜寝ていた 募金もしないクギの刺さったぬいぐるみは問題外。
no.54539 記入なしリン大佐 (11/03/16 07:01)

被災した87歳独居の義母と連絡とれず、ずっと睡眠不足だった。

が、昨夜連絡とれ安堵し急激に眠くなり就寝。 この状況に、だれもモンク言えないだらう。
no.54540 タヌキな50代 (11/03/16 07:05)

ぬいぐるみは義母は心配するけど実母は心配しないの?。
no.54541 記入なしリン大佐 (11/03/16 07:35)

勤めしっかりした兄夫婦が同居してる。すぐ近所にデーサービス、ショートステイ施設があり常日頃お世話になってる。

ウチの奥様は二人姉妹で、義母も姉妹しかおらず、男手はワタシが踏ん張るしかない。のんきにヒモってるのと違う。
no.54542 タヌキな50代 (11/03/16 07:50)

義母さんは金づる 大事にしてください。
no.54543 記入なしリン大佐 (11/03/16 09:28)

あ”〜 ガソリンスタンドに長蛇の列が、、

被災地でも無いのになぜ?  ヒモニンは遊びが寺に、所有車両すべて給油しに行ってるんじゃないの?
no.54544 タヌキな50代 (11/03/16 15:31)

「カセットコンロ」と「蓋付き鍋」で炊飯する練習しておきましょう。(鍋はできるだけ底厚のほうが良い)

@どんな器つかってもよいから御米分量「1」をザっと洗い、お水はその「1〜1.1倍」に計量する

A2合なら中弱火、3合なら中火、5合以上なら強火で、よく沸騰するまで加熱(蓋とって沸騰を見たりスプン混ぜ可)

B沸騰したらトロ火〜弱火にし15分間煮る   C時間経たら火を止め、蓋をしたまま10分放置し鍋底から返しおK
no.54545 タヌキな50代 (11/03/16 16:38)

今日は、病院でした。タヌキさん親戚から”頼りに成る男”と思われて生き甲斐がありますね。期待を裏切りませんように!
no.54546 風たん (11/03/16 18:42)

食ってばかりおらんで、今すぐにでも鍋を背中に、歩いて義母の待つ被災地へ池!
着いたらそこで飯を他家! こんな時こそ少しはボランティアを城!
no.54547 記入なし (11/03/16 19:03)

>no.54545
そんな面倒な事をせんでも、おにぎりにするのでなければ、雑炊でよい。
石油ストーブを焚いておるのであれば、そこに鍋をかけ米を入れてば煮える。

後は、味噌をいれ、てんかすかこんにゃくを刻んで入れれば、タヌキ雑炊のできあがり
no.54548 茶菓 (11/03/16 19:38)

計画停電初体験しました。 暖房が切れるとこの時期は寒い。被災地の方、、大変だろうな。

>期待を裏切りませんように!  ・・・ ずいぶん含みもたせる言い方、トゲのある言い方じゃないの!?

>茶菓子 ・・・ 増水というか「おかゆ」は未だ作ったことが無い。こんどチャレンジするか!
no.54549 タヌキな50代 (11/03/16 20:43)

関東たぬき氏とこ飯炊きは朝だから 計画停電グループから割り出して
(今朝停電のはず)地域の特定を急ぐやうに 亀さんよろしく
それから あれの追加 人様の役に盾!
no.54550 猫和尚 (11/03/16 21:22)

東電の停電と「ガス直火炊き釜飯」は直接リンクしませんが、、。 (へぇ〜だっ!)
no.54551 タヌキな50代 (11/03/16 21:28)

どうしても尻鯛のです 東京23区では絶対ないことは藩命した
no.54552 猫和尚 (11/03/16 21:31)

http://file1.tohoku-epco.co.jp/gaiyou1.pdf
no.54553 記入なしリン大佐 (11/03/16 21:35)

それじゃないよ 東京電力だよ グループは出たが時間帯のが出ない 邪魔臭いし
no.54554 猫和尚 (11/03/16 21:42)

間違えた 東京電力の方でした。
no.54555 記入なしリン大佐 (11/03/16 21:43)

>東京23区では絶対ない ・・・ 関東です。「東北電力」管内じゃないですぜオッサンよ〜
no.54556 タヌキな50代 (11/03/16 21:44)

テレビ見ゅる!
no.54557 猫和尚 (11/03/16 21:48)

http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031608-j.html
no.54558 記入なしリン大佐 (11/03/16 21:50)

民放の音声だけ聞いているけど「AC」とかいう響きが耳につく。何これ? 「DC」じゃだめなの?
no.54559 タヌキな50代 (11/03/16 21:54)

ネコさんへ
前にタヌキさんが今日はビデオ撮影に朝から出掛ける と言ったその日 関東全域雨だったが
ネットで調べたらドーナツの穴みたいに栃木だけ雨雲なしの快晴 雨が降ってたら普通は撮影には行かない

しばらく北関東と言ってたが亀が栃木県と指摘してから関東と言うようになった タヌキさんは やっぱり栃木だっぺ。
no.54560 記入なしリン大佐 (11/03/16 22:28)

なるほど! 口は災いの元50歳か・・・貴重な情報ありがとうございます 風呂イク!
no.54561 猫和尚 (11/03/16 23:01)

おはよ〜ございます。 関東は冷えましたが朝からよく晴れております。

妻乱せんさく遷都、義母の住む地域の早期水道復旧を祈ってくんろ。
no.54562 タヌキな50代 (11/03/17 06:43)

こんにちは ありがとう 魔法の言葉でた〜のしい〜仲間が♪ポポポぽ〜ん♪
えーしー♪
no.54563 30歳のニート (11/03/17 06:57)

現在、義母との連絡手段は携帯電話のみ。 固定電話は地震直後と翌朝まで通じたが以後不通のまま。

携帯電話も現地は発信できず掛けたらつながる状態。独居となってから年1万円のプリペイドを持ってもらってて、

普段は毎夜二人の娘と「Cメール」交換する以外に活用してなかったのに、、今は生活状態を確認する命綱となってる。
no.54564 タヌキな50代 (11/03/17 07:53)

良いお天気です。
>>トゲのある言い方じゃないの!?・・・タヌキさんイケズ〜 まあ「綺麗な薔薇には棘がある」と言いますからね。イシㇱ

被災した現地の様子を見るにつけ、物資の輸送に困難を極めていますが、もっと
早い段階で自衛隊のヘリが出て物資を運べなかったのでしょうかぁ
被災地のお年寄りが亡くなっていると聞きます。寒さの中で気の毒です(泣く
no.54565 風たん (11/03/17 09:04)

地震の影響で仕事も無く金も無くテレビはつまらんし、やる事が無い。
no.54566 記入なし (11/03/17 09:16)

O山T央のバカ野郎!!死んじまえ〜〜〜!!
no.54567 スペードエース (11/03/17 10:20)

今出来るのは募金と祈る事だけ。
献血は一ヶ月後以降にいく
no.54568 いつも眠れない人 (11/03/17 10:43)

献血は正直身体に答えるぞいW

牛乳位タダで貰えんのか??
no.54569 記入なし (11/03/17 10:47)

中国に旅行する夢を見ました。
ナイロン紐に金粉を塗装する工場を見に行きました。
なんでそんな夢をみたのかさっぱりわかりません。
no.54570 いつも眠れない人 (11/03/17 11:40)

今日スーパーへ行ったら、お米がありません。いつの間に消えたのでしょう!
入荷出来ないのでしょうかぁ 東北・新潟地震・関係ありでしょうかぁ
皆様のところは、お米ありますかぁ
no.54571 風たん (11/03/17 18:23)

no.54569 ( 記入なしさん 献血は、体に新しい血を作ってくれますから
少量血を抜くことは良いことです。と医師に聞きました。

いつもさん お金が舞い込む気配がするw
no.54572 風たん (11/03/17 18:31)

ん〜 自家保存米があるので不明ですね。

奥様は「3斤食パン」を3本買ってきましたが、、
no.54573 タヌキな50代 (11/03/17 18:32)

訂正 ◎2本   3本は、いけません。
no.54574 タヌキな50代 (11/03/17 18:34)

風たん殿 こちらもお米が無いところもあります
お米があるスーパーでは お一人さま10キロまでと制限。
no.54575 記入なしリン大佐 (11/03/17 20:35)

車検に合わせ多少整備した。 その一つが「スパークプラグ」で、10万キロ同じもの使ってた。

交換はノーマルプラグのつもりだったが在庫の関係からイリヂウムとなり3000円/4本と得した^^

整備員が言うに元々「白金プラグ(10万キロおk)」だったとか。 発進時の踏み込みで息つきしなくなり加速も力強い。(と思う)
no.54576 タヌキな50代 (11/03/17 21:45)

風たん
前向きになる解釈ありがとう!
お金が入ったら全部義援金にしようかな?
無職で
はちとつらいかも(笑

ちょっと寝のつもりで18時に寝たら6時間も寝てしまいました、睡眠がおかしい(泣
no.54577 いつも眠れない人 (11/03/18 00:12)

震災被害を受けられた皆様、お寒いなかお疲れと思いますが、気をしっかりともって暫く耐えて下さい。きっと今よりよくなります。

おはよ〜  なんだか不安がつのって寝ていられないです。おきました。
no.54578 タヌキな50代 (11/03/18 04:59)

いつの世もデマを支持する人は熱心だなあ(困
no.54579 いつも眠れない人 (11/03/18 06:24)

高速道路「休日1000円」実施期限は今月末までだが、今回の震災復興に資金が要るので延長されない可能性出てきた。

実家にも義母宅にも行く用事があるので今月中に済ませないといけなくなってきた。

明日からの連休に急遽行動計画組むか、しかしガソリンが足りないorz
no.54580 タヌキな50代 (11/03/18 06:24)

おはようござる。
タヌキさんところでは、実家からお米がいつも送ってくるのでしょう!
近所でも、新潟の人はお米は買ったことがないと言いますから・・いいなぁ
戦後昭和天皇が言われた「耐えがたきを耐え 忍びがたきをしのび」この後
知りませんが生活程度を落とさないと暮らしが成り立たないかもです。

亀さんところでも無いスーパーもあるんですねぇ 静岡県も電力事情が複雑ですね。
朝鮮半島を連想しますw
no.54581 風たん (11/03/18 09:36)

いつもさん 風たんも睡眠時間不安定です。頭鳴・耳鳴り、24時間体制です。
睡眠はそれで死ぬことも無いだろと、気持ちを楽にしています。あまり気にしないほうが良いかもです。
no.54582 風たん (11/03/18 09:45)

青森県大間にも、原発建設中だったんですね。大間のマグロが食べれなくなるでは
ないかい!(怒
no.54583 風たん (11/03/18 09:52)

風たん
いつも優しいコメントありがとう。
最近、耳鳴りが気になる事が多くなりましたが、風たんを見習って気にしないようにします(笑
no.54584 いつも眠れない人 (11/03/18 10:26)

>大間のマグロが食べれなくなるではないかい!(怒

名古屋のお姫様、大間のマグロの代わりに目黒のサンマはいかがですか?
no.54585 茶菓 (11/03/18 10:37)

常連の皆様、お変わりなさそうで良かったです。
震災の影響を受けてるのはタヌキ氏と茶菓子とワタクシくらいで生姜ね!
ではまた・・・つづく
no.54586 ぱぱりん (11/03/18 12:41)

ガソリンスタンドに長蛇の列
並んで買ってきました。
「満タンですか?」の問いかけに「10リットル」
満タンにすれば後20リットル入ったかもしれない。

その20リットルが腹ぺこ(メタボ)タヌキに行く事を願って
no.54587 茶菓 (11/03/18 13:58)

お昼に灯油を買って来ました いつもは18リットルだが今回は10リットル
つーか、、18買うには気が引ける 残り8リットルはタヌキさん以外の人に

ぱぱりんさん 寒いから身体に気をつけてくださいなぁ〜!。
no.54588 記入なしリン大佐 (11/03/18 14:18)

茶菓氏 やはりさ〜 マグロでも大間で水揚げされたのは一段と美味しいからね
サンマとは比べようもありません。ああよだれが〜

ばっはりん お久です。東京の高層マンションは、揺れたでしょうね。
関東3人組ですかぁ 

大佐 こちらには、電池もありません。
no.54589 風たん (11/03/18 17:38)

一日三食とも寿司を食べてごらん マグロが嫌いになるよ 間違いなく、、、 
no.54590 猫和尚 (11/03/18 18:00)

一日三食ともうどんを食べてごらん うどんがもっと好きになるぜ、、、
no.54591 猫和尚 (11/03/18 18:01)

メシ喰った〜 生きているしあわせ感じた。 でも、ごめんなさい。 

と、言いつつさてさて、菓子でも食らうか〜
no.54592 タヌキな50代 (11/03/18 18:10)

仲良し中部2人組 風たんと亀 ゴロにゃん こっちも電池ありません でも亀家は電池在庫あり。
no.54593 記入なしリン大佐 (11/03/18 18:17)

3時間の計画停電なら「携帯電話」で十分コト足りる。充電式でもありエコかな〜

(基本線としてローソク、電灯を準備したうえでのハナシだが)
no.54594 タヌキな50代 (11/03/18 19:11)

猫和尚もタヌキさんと同様メンが好きなんですね。キツネうどん・たぬきうどんはありますが、ねこうどん有るかと検索しました。これがあるのですねぇびっくりしゃっくり
http://almireanu.jugem.jp/?eid=306

タヌキさんごくろうさまです。こちらの電気を送れるものなら送りたいです。
寒い地方に電気がなく雪が降っているのを見ますと辛すぎます。

大佐 何で買占めるのかわかりません。
no.54595 風たん (11/03/18 19:18)

>東京の高層マンションは、揺れたでしょうね。

風たん殿、心労で体重が39キロになったと言っておりましたよ
no.54596 ぱぱりん (11/03/18 19:23)

そういうオット〜は単身赴任先の小料理屋で熱燗つまんで〜♪ イヤなやつだ
no.54597 タヌキな50代 (11/03/18 19:26)

ちゃんと帰って片付けを手伝いました。
娘のアパートにも一緒に行って片付けましたよ。
食べることが生き甲斐の誰かさんとは根本的に違いますので。
no.54598 ぱぱりん (11/03/18 19:33)

ネコさんにおまけhttp://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000294&post_idx_sel=10330805

>>心労で体重が39キロになったと言っておりましたよ
ぱぱりんどの 奥さまの体重軽すぎます。風たんの体重もらってくれ〜 
ほんの5キロで良いですからw
no.54599 風たん (11/03/18 19:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 54500 から 54599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧