一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 55600 から 55699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネットオークションに詳しいタヌキさんに質問です

100円で買って来た昔のアイドルのLPレコードがネットでは7000円前後の値段が付いてる
いくら何でも価格の差がありすぎる これはどう言う事でしょうか?。
no.55600 記入なしリン大佐 (11/05/05 22:32)

むむむ、、子亀が宮城県から帰って来たぞ。
no.55601 記入なしリン大佐 (11/05/06 01:49)

おはよ〜ございまあす。 休暇の朝はノンビリできて、早起きしても昼寝できるから不安にならずケッコウでござんすぅ。

古物や絵画、おもちゃなど高値になるのは、それ自体の価値が高いんじゃない。「欲しい・手に入れたい方」が居るから。

さらに複数の方が競ってでも、、と思うから値が上がる。まっ、お金持ちの道楽とでも言うか好きなのである。結構なこと。
no.55602 タヌキな50代 (11/05/06 04:56)

エコな時代にハイテクで応える「新型 R06A エンジン」は一歩抜き出た感がある。

吸入・排気の両側にVVTを備えるなど、今後の搭載車拡大に期待したい。

地元の金満一家にどう?なになに、構造が難しく理解不能だって!はずかし〜
no.55603 タヌキな50代 (11/05/06 05:17)

おはようございます、、懇切丁寧なご回答ありがとうございます たまにはやくに立つスレ主どの
レコードの音を聴きたくなりターンテーブルを物置から引っぱり出して来た ボチボチ針を換えないとヤバい?
だもんでとりあえすどうでもイイレコードを100円で購入 ががが、、ネットで値段をチェックしたらビックリ亀ちゃん。

軽のエンジンじゃーしょうがない 素晴らしいエンジンとはS20みたいなエンジンの事を言うのだよ
あっ!ゴメンなさい 車オンチには分からぬ事でした つーか、、まともな車に乗った事あるの?。
no.55604 記入なしリン大佐 (11/05/06 05:35)

むかし、、F-2のフォーミラーに乗った事ある もちろん座っただけ エヘへ。
no.55605 記入なしリン大佐 (11/05/06 05:46)

あらっ、、フォーミューラーでした 訂正しる 寝不足亀?。
no.55606 記入なしリン大佐 (11/05/06 05:50)

ガソリン・排気ガス・騒音、タイヤカスを撒き散らすのがカッコイイと思うイシアタマと話は通じない。

今の時代、たしかにハイブリッドは燃費良いと思うが、エンジン単体でもできることは未だある。

「バルブマチック」方式をワンランク下がったエンジンに搭載して欲しいし、1000CCターボにも期待する。
no.55607 タヌキな50代 (11/05/06 05:50)

亀のむかし話
子亀が中学生の時 バレーボール遠征試合 他県に車7台で出掛けた 東名をもちろん亀ちゃんが先頭を走った
ががが、、コレ見よがしに亀を追い越した車1台 で、、高速バトル開始 ペコちゃん・子亀が止めろと車内で大騒ぎ
ところがもう切れた亀は止まらない もちろん亀の勝ち 家に帰ってからペコちゃん・子亀にボロクソに叱られました。
no.55608 記入なしリン大佐 (11/05/06 06:18)

ユッケって食べたこと無い みなさん ありますか?。
no.55609 記入なしリン大佐 (11/05/06 06:46)

最近は生卵の玉子掛け御飯すらしね〜なぁ、、

まあ刺身は普通に食べるし、その場合は販売店の管理を信頼しちゃってる。

生肉は、食べたか記憶は定かではないが、一度くらいはあったかも、、そんな程度。
no.55610 タヌキな50代 (11/05/06 08:17)

いっとき「レバー刺」をよく食べたのを思い出した。

おばちゃんが焼き鳥店の裏でヒネった鶏のレバーを出すんで、お代わりしたのだった。

飼育委託してる鶏をその日の分しか仕入れないんで鮮度ばっちり。いっぽう居酒屋で食ったレバサシは何の肉だった?
no.55611 タヌキな50代 (11/05/06 10:21)

タヌキ氏マジで10連休なんだ〜(フザケテイル)
no.55612 ぱぱりん (11/05/06 12:16)

あ〜〜〜暇だ、サイコ〜の贅沢だ!と、キンケツもんは僻むのであった。

でもイイのだめ、今夜は自宅ステーキ喰うもんね。

小料理屋の若女将とさしつさされつ呑むぱぱダ〜リンにわ適わないが、、
no.55613 タヌキな50代 (11/05/06 12:24)

GWは一人部屋で楽しく酔いつぶれます。
no.55614 ぱぱりん (11/05/06 12:26)

義母宅にて呑んだ酒の水分やっと抜けてきたカンジする。

三日間でコレだもの、連日連夜呑む御仁はムクミとなって蓄積されっぺな〜
no.55615 タヌキな50代 (11/05/06 12:31)

全然むくみませんね〜 体質じゃないの〜
酔いつぶれても二日酔いしないし
no.55616 ぱぱりん (11/05/06 12:40)

回転寿司に置いてある「粉末緑茶」を戴いたので飲んでますが、美味しくて今度自分で買いたいのです。

通販で買うべきか、寿司屋へ行って買うのか、、どっちがどう安く美味しいのか、具体的に教えて〜。

味は「玄米茶入り」が結構好きです。
no.55617 タヌキな50代 (11/05/06 15:28)

子亀さんご苦労様です。情けは人の為ならず です。
タヌキさん 参考にどうぞ!
ためしてがってん でやっていた、掛川の深蒸し茶粉末茶 がん死亡率が日本一
低い http://item.rakuten.co.jp/jyounan/7115/

抹茶入り玄米茶 http://item.rakuten.co.jp/jyounan/7115/
no.55618 風たん (11/05/06 16:15)

同じURL貼ってしまいました。ゆるして・・・7
http://shop.realcoms.co.jp/spiral_beauty/1000663622/#maincontainer
no.55619 風たん (11/05/06 16:21)

やさしい風たんアリガト。 でも、、高いかも。

、、調べたら、「くら寿司」行ったついでに買うのが御得みたい、100gのが525円!?
no.55620 タヌキな50代 (11/05/06 16:39)

端午の節句の売れ残り和菓子698円が200円でget 柏餅2個・チマキ2個・
こいのぼり型饅頭2個・花形饅頭1個 安く買えたわ エへへ ヒンコ〜ン
no.55621 風たん (11/05/06 16:41)

あらまぁ 廻る寿司屋さんでもパウダー茶、美味しい店と不味い店があります。
でも、玄米茶入りだから、味は変わらないかもね。風たんは、緑茶です。
わりとこだわります。
no.55622 風たん (11/05/06 16:46)

はいはいそうですよ、玄米茶入りだもんで二番・三番葉のものでも騙されます。

ところでインスタントの「***ドライ茶」っつうのもあるようですね。飲んでみたいかも。

でわでわ、粉茶が入りましたので、、。
no.55623 タヌキな50代 (11/05/06 16:57)

こっそりもらってくればいいじゃん、タヌキさんお得意の技で!
no.55624 ぱぱりん (11/05/06 18:18)

よくわからんこと言う〜

茶筒の粉末茶をどうしろと、、。そもそも滅多に回転寿司へ行かないし、

あなたとは、心がけが違うんです。  
no.55625 タヌキな50代 (11/05/06 18:29)

お得意の技と言うより神業 神の領域 一芸に秀でてるタヌキさん。
no.55626 記入なしリン大佐 (11/05/06 18:43)

お得意のたっぱうえあ〜
no.55627 ぱぱりん (11/05/06 19:00)

回転寿司さんの粉末緑茶を注文しました(Oークション)

100gのを2つ、送料込み1200円だからマアマアなのでわ?
no.55628 タヌキな50代 (11/05/06 19:14)

風たんへ、浜岡原発に停止命令だって! 

防波堤できるまでらしいけど、断層の真上らしいから永久追放?


>お得意のたっぱうえあ〜 ・・・ そういえば奥さんと義母は「まるまつ」から揚げ物もって帰ってたナ〜
no.55629 タヌキな50代 (11/05/06 19:23)

文字サイズ変更小中大.この記事を印刷
. 浜岡原発:4、5号機含む全原子炉の運転停止要請 菅首相
 タヌキさん全面停止とちゃうかいな。
菅直人首相は6日午後7時10分から緊急記者会見し、中部電力浜岡原発(静岡県御前崎市)について、稼働中の4、5号機を含むすべての原子炉の運転停止を中部電力に要請したことを明らかにした。

 会見で菅首相は運転停止要請について「国民の安全と安心を考えてのことだ」と説明。今後30年間に、この地域でマグニチュード8級の地震が発生する可能性が87%にのぼるとの文部科学省関係機関の調査結果が出たことを明らかにしたうえで「熟慮の結果、停止を決断した」と述べた

中電は、原発に頼っている部分は14%だから、火力・水力で賄えると思います。
no.55630 風たん (11/05/06 20:02)

変な文字が入りました。お許しあれ
no.55631 風たん (11/05/06 20:04)

グーグルマップを写真表示にすると海底地形まで見られるのね。知りませんでした。

特に「駿河湾」はヤバそうな地形ですよ、、、。 みてみて怒りやチョーさん。
no.55632 タヌキな50代 (11/05/06 20:12)

風たん、どんまい!
原発停止でよかった〜
no.55633 いつも眠れない人 (11/05/06 20:14)

駿河湾生まれの亀ですが それが何か?。
no.55634 記入なしリン大佐 (11/05/06 20:16)

おまえ崎ちかいべ〜  危ない、危険、、、、 そういうこと。
no.55635 タヌキな50代 (11/05/06 20:20)

いつ地震が来てもおかしくないって 30年以上前から言ってるけど いつくるの?。
no.55636 記入なしリン大佐 (11/05/06 20:32)

この様な記事見付けました。
東北地震の前日 http://quasimoto.exblog.jp/14408281/
HAARPというのは、気象兵器。以下コピペ

宇宙から放射している様々な物質を地上へ届けやすくして、気象を操作しているらしい。

これには、ヘリコプターや飛行機によるヨウ化銀など気象を操作するための物質を撒く、所謂『ケムトレイル』と、某国の空軍が保持している用途不明の衛星の関与が囁かれている。

この気象兵器がなぜ便利なのかというと、たとえば大規模なデモや反政府活動などが起きそうな時、気象操作で妨害する事が可能なのだ。

これは実に便利な仕組みなので、現在世界中で売り込みが行われているようだ。
そして、気象操作という側面だけではなく、電波妨害などもしているらしく、たとえば地震などの正確な計測を妨害する意図があるようだ。

なので、HAARPの値が大きくなっている時に、度々地震が起きているというのは、人工的に地震を起こす=地下核実験などの時に、悟られないように証拠を消すためにそれらが作動していると言われる。
no.55637 風たん (11/05/06 20:39)

風たんは難しいコト言うし、一方では暴走族まがいの昔話してるし、、眠くなってきた。でわ、、、
no.55638 タヌキな50代 (11/05/06 21:37)

風たんは勉強熱心だからなぁ。
でもあまりそっち方面には深入りしないほうがいいと思うよ。
あまりにも革新的な発明が密かに使われる確立はほとんど0に近いから。
no.55639 いつも眠れない人 (11/05/06 23:22)

おはよ〜  連休も残りは2日になりました。

この先しばらく祭日無いので、がっつり年休行使し、頻繁に休みたいものです。

あっ、コーヒー入ったようですので、、でわでわ。
no.55640 タヌキな50代 (11/05/07 05:19)

今朝、あたまのなかでグルグルまわり聞こえていたのはコレだった! (刷り込まれた?)

http://www.dailymotion.com/video/x4yfp1_yyyyy-yyyyyy-songs_music
no.55641 タヌキな50代 (11/05/07 06:16)

刷り込まれたんじゃなくて寂しいんじゃないの? 最近は のび太ママにかまってもらえないもんで うふふ、、。
no.55642 記入なしリン大佐 (11/05/07 10:45)

おはよう タヌキさんまだ2日もあるじゃん。
オサマ・ビンラディンの死に沸き返る米国民を見ると、これがキリスト教徒の民かと
がっかりします。米国民は、自国が戦場に成ったことが無いから分からないと思う。
no.55643 風たん (11/05/07 10:54)

今日の昼は、個人的に薄ら寒いので、釜揚げうどんとしたい。

器にて納豆、ねぎ、ツナ缶、七味唐辛子をコネて、あったかいうどんを絡めてずずずずっとね。
no.55644 タヌキな50代 (11/05/07 11:18)

しかし、オサマ・ビンラディンが日本にいた場合、日本政府に無断で米軍特殊部隊が
銃撃戦を展開する。

その時、日本国民は納得しないだろう。
no.55645 茶菓 (11/05/07 11:30)

>55643

アメリカは、南北戦争の戦場になっている。
no.55646 記入なし (11/05/07 13:04)

山形の味「ひっぱりうどん」喰って大満足。で、食後こちらでリラックス。旦那がEGとバンマスをし、まっつんダーリンがリードEG

http://v.youku.com/v_show/id_XMTQyMjM3NjYw.html   ※前後に広告映像あり
http://v.youku.com/v_show/id_XMTQ0MDg3MTYw.html   ※DVD発売されておらず貴重な映像
no.55647 タヌキな50代 (11/05/07 13:13)

茶菓氏 オサマ・ビンラディンが日本にいた場合、なんて想定外ですw
南北戦争 古いなぁ 
no.55648 風たん (11/05/07 14:44)

以前、隣国の大統領候補が日本国内で拉致され本国へ強制連行された事件が起こった。

日本の出入国管理を出鱈目にしたわけだが、、それほど大きな他国批判は起こらなかった。

平和ボケの島国なのか。海が城壁となっている感覚なのだろう。
no.55649 タヌキな50代 (11/05/07 16:15)

ゲッ!疲れた、、運動の為に電動アシストなし自転車でのお出掛け 20キロぐらい走ったぞ
そこいくと、、お金持ちタヌキさんは高級電動アシスト自転車を持ってるのよね ちっ!。
no.55650 記入なしリン大佐 (11/05/07 17:19)

タヌキさん 映画で見ました。佐藤浩市が出ていました。
「船に乗るとき、足に重りをつけられた海になげこまれそうになった」は本当だったんですね。

>>でもあまりそっち方面には深入りしないほうがいいと思うよ。iいつもさん
知らぬが仏って言いますからね。穏やかな気持ちでいる方が身体の為にはいいですが・・
no.55651 風たん (11/05/07 17:24)

>茶菓氏 オサマ・ビンラディンが日本にいた場合、なんて想定外ですw

キムジョンイルの長男がディズニーランドに来たり、ペルーのフジモリ元大統領が
亡命したり、けっこう大物がいるのだが・・・

問題はアメリカが生死を問わず捕縛を決定した場合、そこの国に無断で特殊部隊が
銃撃戦を展開することなのだか?
no.55652 茶菓 (11/05/07 17:28)

大佐〜浜岡原発停止で良かったじゃん。中学生の頃、浜松の叔母の家に行って
天竜川の奥、東海自然歩道を山の稜線にそって車で行きました。佐久間ダム・
秋葉ダム・水窪発電所がありました。

今まで、中電の発電所と思っていましたが、検索したら、電源開発(株)なんですね。日本最大の卸電気事業所で、水力・火力では、日本一の規模、東北電力に匹敵する
ようです。何処へ卸しているのでしょうかぁ 知っている方教えて・・
no.55653 風たん (11/05/07 17:44)

風たん殿へ
おじさん&おばさんなどは何を浴びようがどうでもイイ 未来のある子供たちの為に原発は廃止!
no.55654 記入なしリン大佐 (11/05/07 17:54)

>>問題はアメリカが生死を問わず捕縛を決定した場合、そこの国に無断で特殊部隊が
銃撃戦を展開することなのだか?

茶菓氏 全くその通りです。アメリカは、世界最強の軍事国家でもあります。中国も
足元にも及びません。ですから、第3者の立場から見ると、横暴に思えます。
no.55655 風たん (11/05/07 18:01)

東北震災で死亡・行方不明を合わせても、日本の年間自殺者の方が多いですね。
人間、目標が無いとダメなんでしょうかぁ 子育て・家のローンを返す何でもいいです。
昔の特攻隊の若者の写真を見ると、死んでいくのに凛として、瞳も輝いています。
今の若者にこの輝きがありません。

貧しい国の子供、内戦の続く国の子供はどんよりとした瞳です。この点日本の
子供たちの瞳は輝いています。救われますね。
no.55656 風たん (11/05/07 18:16)

風たんが心痛めてるのが悲しい。
目標、確かにそう思います。
自分には何の目標も無いから。
no.55657 いつも眠れない人 (11/05/07 18:30)

>浜岡原発停止で良かったじゃん。
中部電力ではもめている。
原発を止めるとその分の電力は火力で補わねばならない。
燃料代がアップし・・・・

東京電力は原発問題でそれの補償のため、電気料アップはまぬがれない。
東北電力も補償問題はおきていないが、震災被害により、電気料アップが想定される。
で、東京電力と中部電力で電気代が大きく違うと問題になるので、浜丘原発を止め
中部電力の電気代を上げ、東京電力との差と縮めるものと思われる。
no.55658 茶菓 (11/05/07 19:28)

駿河湾と共通点が多い。まず世代、年齢、中退(けいお〜だけど)

菓子がじゃ無く、歌詞は通じるか?

http://v.youku.com/v_show/id_XNzM2MDAxNg==.html
no.55659 タヌキな50代 (11/05/07 19:32)

せっかく貼り付けたのに、いと通じなかった?

http://musyoku.com/bbs/view/1202528824/55594

何を言いたかったのか、、は、彼女のセリフと、この度の入籍がリンクしてるんで、、でした
no.55660 タヌキな50代 (11/05/07 20:59)

おはよ〜  もしかしたら連休中に出来る?とか思った作業は構想倒れに終わりそう。

つうことで今日も一日ゴロゴロして過ごすかも。 お天気回復すると元気が出る?

寝ていても頭の中は、まりあさんとまっつんのコンサート映像が駆け回ってる。共通点にギターが佐橋佳幸っつうこともある
no.55661 タヌキな50代 (11/05/08 04:46)

http://kaorubunko.jugem.jp/
買って(105円)読みました。
フリーターでも大手出版社から本が出せるんだな〜(凄いな)
でも初版(8000部)がまだ売れ残っているってことは印税生活って夢の又夢なのね
no.55662 ぱぱりん (11/05/08 06:18)

おはようございます、、
ぱぱりん◎んは文才あるから本(自費出版)を出せば?お金もあるし
亀が買うよ ブック◎フで105円になったら あらよっと。
no.55663 記入なしリン大佐 (11/05/08 06:44)

スーパーマーケットの特売に期待しましたが、今日は「黙ってても売れる」と考えてるようで、、

各店舗のチラシは華やいだピンク系の色合い・雰囲気で、比較的リッチ(我が家比)な食材、食品ばかりです。

わたしは食事当番をどうこなせばよいのでしょう。私の稼ぎとは、経済的ミスマッチなのです〜
no.55664 タヌキな50代 (11/05/08 07:04)

あらためておはようございます。
亀大佐殿、薄っぺらな私に本など書けるわけがありません。(茶菓氏とか書けそう)
タヌキさん食事当番とか言ってるけど奥様が作ることもあるんだね。
no.55665 ぱぱりん (11/05/08 07:49)

・・・自宅にかえりたいなぁ(はらへった)
no.55666 ぱぱりん (11/05/08 08:02)

>奥様が作ることもあるんだね ・・・ 餅の論、ほとんどそうですよ。あたしゃ日曜の昼夜担当ですから、、。

ただいま悩み中。 →佐橋殿がバンマスしてる、まっつんツアーDVDを買おうかな〜とか思って、、金策どうしよう。
no.55667 タヌキな50代 (11/05/08 08:19)

おは〜
良いお天気です。木々の若葉が美しいですね。

茶菓氏 浜岡原発見たことないでしょう! 見に行ったことありますが、廻りが砂丘
東電第一の方が、まだましですよ。菅さんも静岡県知事も停止を言われるのも解りま
す。原発は、金食い虫ですよ。ところで、先日も書きましたが、電源開発どこへ電力
を売っているのか知りませんか、調べても解りません。よろしくです。

タヌキさんは、まっつんのフアンですか。彼女美人でしたが今は・・・です。
やはり若さには勝てません。
no.55668 風たん (11/05/08 10:04)

思い込みスレのみなさんが出版する本のタイトル

風たん殿は(宇宙物理学理論) ネコさん(仏教と猫の因果関係) ぱぱりんさん(楽をしていかに生きるか)
タヌキ殿(半どんセカンドライフ) 茶菓子殿(アニメうんちく話) いつも殿(九州ど根性プログラマー) 亀(堕落人生の末路) どう?。
no.55669 記入なしリン大佐 (11/05/08 10:09)

ぱぱりん 本屋さんは、よく行きますが近くの書店では見たことないですねぇ
特殊清掃「闘う男たち」の方が売れるかも これお気に入りに入れて読んでいます
並みの人では出来ない仕事と思いますし、この方の文才と優しさ・逞しさに惹かれます

大佐&いつもさん お元気そうで喜ばしきかな。
no.55670 風たん (11/05/08 10:16)

あはは かめさん 貴方も頭いいなぁ おやじギャグ王だし・・・
no.55671 風たん (11/05/08 10:18)

自転車にて買出しへ行って来ました。まさか真夏日になると思わずカレーうどんの仕度してしまったとですたい。

>彼女美人でしたが今は・・・です   さすが美に自信ある方は、ハッキリもの言いますね。

彼女のファンというか、オットーである佐橋佳幸さんが映っていて演奏も聴けるんで、DVD買いたいなあ、、です。
no.55672 タヌキな50代 (11/05/08 10:36)

エエ女とは明菜さまの事を指すのだ! ちなみにペコちゃんは明菜さまが大嫌い ちっ!。
http://www.youtube.com/watch?v=mHCN_Sg5kB8
no.55673 記入なしリン大佐 (11/05/08 10:53)

かめの出てくる話は少ないので昔読んだお話をひとつ

足の早いうさぎがいましたが「君はカメより遅いだろう」と言われて勝負をすることに
なりました。
・カメとの勝負は楽勝なので、前日祝勝パーティを開き、二日酔いで負けました。
・今度は負けてはならないというプレッシャで一睡もできず途中で爆睡しました。
・猛烈なスタートダッシュをかけ、石につまずいて気絶しました。
・「アルキメデスとカメ」を読み、カメを抜く事ができないと思いふけました。
・勝てないのはカメが催眠術を使っているに違いないと目隠しをして木にぶつかりました。
          :
          :
連戦連敗のうさぎは修行の旅にでかけ、「負けたら食べられるという」ライオンとの
勝負に勝ち、最後の勝負をカメにいどみました。



この先は本を買って読んでね。
no.55674 茶菓 (11/05/08 11:22)

コッチがオリヂナルなんだってね、知りませんでした。 

http://www.youtube.com/watch?v=h1fIrPjFNCw

(人としてはどうかと思うが、芸人だからいいんじゃないの?)
no.55675 タヌキな50代 (11/05/08 11:31)

no.55668 ( 風たん 
まっつんって誰?
no.55676 ぱぱりん (11/05/08 13:08)

今日は母の日だもんで 子亀が大きな花束とアイスクリームをペコちゃんに買って来た
目がウルウルぎみのペコちゃんでした う〜ん 亀に似て親孝行息子だ
ところで、、風たんも母の日プレゼントはもうしたんでしょうね 正直に答えて うそはダメよ。
no.55677 記入なしリン大佐 (11/05/08 13:28)

暑かったわ〜 大佐 良い息子さん持って幸せですね。
勿論廻る寿司屋さんで親孝行!うっ!諭吉さんが出ていきました。4人だもんで・・

ぱぱりんお久です。まっつんタヌキさん命名
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9D%BE%E3%81%9F%E3%81%8B%E5%AD%90 松たか子 NHKの秀吉で茶々役で出たときは、品と美貌であまりの美しさに見とれました。自宅に帰りましたかぁ
no.55678 風たん (11/05/08 14:55)

自己訂正。曲は97年リリースだが、この作詞バージョンは2007年のもの。

よって映像はケッコンした年以降になる。バンマスの太り具合からすれば、2010年ツアーかも?

http://musyoku.com/bbs/view/1202528824/55595
no.55679 タヌキな50代 (11/05/08 15:27)

むふふ、、そんなに騒ぐほどのオナゴでもあるまいに ガラシャやお市のお方なら大騒ぎしても良〜いがのぅ。
no.55680 記入なしリン大佐 (11/05/08 15:49)

マザコン父子に言われたくナ〜イわぃ  だいたい若い男子の母親ベタベタは、同世代女子に引かれるってよ

まっつんは元々のファンということじゃない。佐橋さんのファンしてたから行き着いただけで、情報ソースってことかな。

そろそろ、連休中はお休みだった直火釜炊きメシ作らねば、、
no.55681 タヌキな50代 (11/05/08 17:07)

タヌキさんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=oTk46334rWE&feature=related
no.55682 風たん (11/05/08 17:15)

風たんありが〜と。 で、この茶々役って誰?
no.55683 タヌキな50代 (11/05/08 17:25)

タヌキさんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=oQuz3GjJ3Mo&playnext=1&list=PLEECB7376D0F1471A

http://www.youtube.com/watch?v=GFN-S-ND65c
no.55684 茶菓 (11/05/08 17:33)

み〜んな蟻が十匹。でも、佐橋どんが映ってないので物足りないですわ。

今度は、そこんとこよろしくです。 あっ、あんかけ美味しいそうですね、熱そうですね。
no.55685 タヌキな50代 (11/05/08 17:47)

no.55678 ( 風たん
さんきゅー 
no.55686 ぱぱりん (11/05/08 18:26)

エッ タヌキさんまっつんじゃないの?茶菓氏の磔がまっつんだわ この人誰?
では、この人がまっつんの旦那様 よしいくぞう みたいじゃん
http://www.youtube.com/watch?v=rrTitLY1szQ
no.55687 風たん (11/05/08 19:06)

映像は最後まで見て! アコギ弾くバンドマスターがまっつん旦那。 !http://www.youtube.com/watch?v=MIFuhxJK9jo

ギタリスト佐橋インタビュー http://musicshelf.jp/?mode=static&html=special_e19/index

最近のオフタイムまっつんしょっと http://plaza.rakuten.co.jp/surfmakaha/diary/201105050000/
no.55688 タヌキな50代 (11/05/08 20:03)

タヌキさん じょうだんよしこさん 風たんのオットーよりブ男ジャン
寝る前に天使の歌声をどうぞ!http://www.youtube.com/watch?v=neOX4e82nEw&feature=related
no.55689 風たん (11/05/08 21:03)

風たん、、おやすみなさいませ ゴロにゃん。
no.55690 記入なしリン大佐 (11/05/08 21:14)

天使らしい顔つきの少年いたかな?

>オットーよりブ男ジャン ・・・ 風たんはメンクイ、まっつんはそうじゃなかった。

年齢差16歳あって身長はまっつん上かも。 もしかしたら、竹内まりあんちを参考にしたかもね。
no.55691 タヌキな50代 (11/05/08 21:15)

おはよ〜ございます。終にやってきてしまった連休明け。カラダ・アタマなまってます、、ううううう。

今週の楽しみは、「くら寿司」オリヂナル粉末茶、「まっつん」ライブDVDが届くこと。

今月の困ったは、「自動車税」の支払いが年間支出計画から漏れていた=手当て財源がないこと、まいった。
no.55692 タヌキな50代 (11/05/09 06:06)

ありゃ〜 こちらのサイトなら、ツアー数年のDVDまるごと収録されてるんだ。買う前に気づけよ〜

http://v.youku.com/v_show/id_XNTk3MTE2MTY=.html
no.55693 タヌキな50代 (11/05/09 08:10)

おはよう!
タヌキさん 山下達郎も・・・ですね。もしかして、風たんは、麺食いかも
まっつん歌うまいですかぁ 良くわからないですけど。

大佐おはよう ワンワン
no.55694 風たん (11/05/09 09:33)

スレ主って中国大好き人間だった?(普通に日本語のヤツ貼り付けてくれ)
no.55695 ぱぱりん (11/05/09 12:21)

スレ主さま、、中国大好きだと言チャイナ!。
no.55696 記入なしリン大佐 (11/05/09 13:15)

風たん、皆様、おはようございます。

どうやら夏がきたようです。
ただいまの室内温度29度、クーラーつけてしまいましたorz
no.55697 いつも眠れない人 (11/05/09 13:50)

亀城は30度だぁ〜天守閣は風があるから良いが、、、シャチ姫も暑いじゃろうて うふふ。
no.55698 記入なしリン大佐 (11/05/09 14:54)

外は暑いですが、室内は涼しいです。肌寒いぐらいw
no.55699 風たん (11/05/09 16:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 55600 から 55699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧