一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 55500 から 55599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれれ、誰も書き込んでない。。

風たーーん!(泣
no.55500 いつも眠れない人 (11/05/01 19:19)

あと54書き込みで5が5つだ(笑
no.55501 いつも眠れない人 (11/05/01 19:51)

あれれ いつもさんだけ頑張っていたのね。
では、ご褒美に癒しのオルゴールを
http://www.youtube.com/watch?v=sjhTQ6F7S5M&feature=related
no.55502 風たん (11/05/01 19:57)

今夜は、トンイとイ・サンの再放送を見ます。韓国の俳優さんの吐く息が
白いのが少し気に成ります。寒いのでしょうかぁ おやすみなさ〜い
no.55503 風たん (11/05/01 20:00)

風たん、おやすみ〜
韓国ドラマっていつもそんな感じですよね。

誰も居ないスレがメンテになっちゃった(泣
no.55504 いつも眠れない人 (11/05/01 20:16)

こちらにきました。こんばんは。癒し系の人がたくさんいるね
no.55505 ともぴょん (11/05/01 20:30)

癒し刑? 極悪スレ(笑
no.55506 ぱぱぽむ (11/05/01 20:36)

シャキシャキ これは、もやし。ばぱりんにあわせて オヤジギャグ( 逃げ)
no.55507 ともぴょん (11/05/01 20:40)

しかし、何でメンテになったのか分からないから意味無いよね(苦笑
no.55508 いつも眠れない人 (11/05/01 20:48)

もういちど人生を見つめなおしたい
no.55509 ぱぱぽむ (11/05/01 20:50)

ぱぱりん、大変そうですよね。
でも、自分よりレベルが100くらい上の悩みだ(笑
no.55510 いつも眠れない人 (11/05/01 20:56)

いいの見つけた(笑

熟睡できる癒しの睡眠音楽
http://www.youtube.com/watch?v=ButeTpweGSI
no.55511 いつも眠れない人 (11/05/01 20:58)

また、静かになった(泣
今日は早く寝ようっと。
no.55512 いつも眠れない人 (11/05/01 21:43)

おは〜  昨夜は呑み過ぎました! だれかのやうに救急車の御世話になるようなことしてませんが、、、

ともかく今朝は体内に酒の余韻が残っており不快です。 これだから困る。

オークション出品で落札あると迷惑かけるからNETつないでみましたが誰からも相手されてませんでしたorz
no.55513 たんたんタヌキ (11/05/02 05:40)

ともぴょんはいるかぁ〜〜〜〜!
どこへ行っちまったんだぁ〜〜〜〜〜!
no.55514 記入なし (11/05/02 15:31)

その筆跡はもしや、、、長谷川どのでわござらぬか?
no.55515 記入なし (11/05/02 15:37)

もうちょっとで5が5つ♪
no.55516 いつも眠れない人 (11/05/02 15:52)

亀の足跡、、ペタっ!ペタっ!。
no.55517 記入なしリン大佐 (11/05/02 18:17)

no.55515 は亀仙人
no.55514 は知らない人
no.55518 ぱぱりん (11/05/02 18:46)

×亀仙人
×猫和尚
no.55519 ぱぱりん (11/05/02 18:47)

×猫和尚
◯猫和尚様
no.55520 ぱぱりん (11/05/02 18:48)

no.55515 はネコさん
no.55514 は知らない人
no.55521 記入なしリン大佐 (11/05/02 18:50)

いちようイチゴ食べたい
no.55522 いつも眠れない人 (11/05/02 19:00)

今日は、風たんお休みかな。
残念。
no.55523 いつも眠れない人 (11/05/02 19:29)

いちご1円 出会いは大切に あ”〜出会いに恵まれなかった亀 残念!。
no.55524 記入なしリン大佐 (11/05/02 19:41)

出会い茶屋!
no.55525 記入なし (11/05/02 20:40)

つ彼た、はらがへったらたぬきめし、、、
no.55526 記入なし (11/05/02 20:53)

おはよう。 連日の飲酒でホっぺぷりんぷりん。 でも、今夜も飲もう。

でわでわ皆様、留守を頼みますよ。
no.55527 たんたんタヌキ (11/05/03 05:19)

おはようございます、、
タヌキさんは東北にお住まいの義母っちへ遊びに出掛けたようです
子亀も友達5人と昨晩ボランティアの為 東北に出掛けて行きました
ラジオで聞いたけど九州の20代の女の子 1人でボランティアに行ったとか 根性あるなぁ〜。
no.55528 記入なしリン大佐 (11/05/03 11:22)

九州から?!
それはすごい、旅行でも大変なのにボランティアかぁ
自分には無理(笑
no.55529 いつも眠れない人 (11/05/03 11:48)

大佐〜 ボランティアでも現地で歓迎される場合と、うとまれる場合が
あるようです。原因が解りませんが・・・

風たんの若いころは、何もしなかったなぁ 旅行ばかりしていました。
若いと言うだけでモテタなぁ
no.55530 風たん (11/05/03 11:58)

「いちご一円」を兼ねて行ったのかもよ
no.55531 記入なし (11/05/03 11:59)

チャラチャラした女なんぞ興味は無いが1人で九州からボランティアに行く様な女の子は見てみたいもんだ
風たん、、行けば何かのやくには立つんでないの? 子亀から写メが来たけど現場に行って見るとスゴいらしい
所詮 テレビや写真ではリアルは伝わらない 何でも現場の空気は大事なのだぁ〜。
no.55532 記入なしリン大佐 (11/05/03 12:24)

チャラチャラした亀のお昼は今川焼き3個 ダメだなこの親父は根が腐ってる。
no.55533 記入なしリン大佐 (11/05/03 12:43)

今川焼き3個がなんだ!(もっと食え)
大佐、好きなように生きましょうぜ(後悔しないように)
no.55534 ぱぱりん (11/05/03 12:46)

ぱぱりん殿 大正12年生まれの認知症が居ては好きなように生きられません
つーか、、したくても何も出来ません これが亀の現実 ゲッ! 神よ 亀に自由を与えたまえ。
no.55535 記入なしリン大佐 (11/05/03 13:04)

若い娘の父親だけど女子高生が大好きな ぱぱりんさんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=tTYwmx72thw
no.55536 記入なしリン大佐 (11/05/03 13:53)

こんばんは みなさま
オッ!シング シング シング ジャズじゃありませんかぁ いいなぁ

さて、リビアは、アフリカの中でもずば抜けて豊かな国で、リビアには税金がなく、
教育は無料、医療も無料、物価も安い。この様な国にどうして暴動が起こるのねぇ
no.55537 風たん (11/05/03 19:35)

奪い合えば足らぬ 人間の欲望にはきりがない
分け合えば余る 足るを知れ! 知床の岬
no.55538 記入なし (11/05/03 20:01)

あらっ、、ネコさんだわ バレバレじゃん。
no.55539 記入なしリン大佐 (11/05/03 21:25)

今日はどんたく行ってきました〜
取り立ててみるところ無かったです(笑

風たんUみたいな人はいませんでした(泣
no.55540 いつも眠れない人 (11/05/03 21:59)

おはよ〜

連夜の飲酒で早寝し、既にこの時間時は元気ピンピン。しかし太ったなあ、、酒はイカンガー

遊びに来ている!と非難しているあまったれ!当方は見舞いに来ているのだめ!でわでわ
no.55541 たんたんタヌキ (11/05/04 05:00)

おはようございます、、
タヌキさんはGWレジャーのついでにお見舞いもしたみたいです 宴会でベロンベロンじゃん ったく!
ネコさんから、、いつもさんまで
http://www.youtube.com/watch?v=lsqF0DmsEWU
no.55542 記入なしリン大佐 (11/05/04 09:35)

こんちゃ〜
GWは家に居るに限ります。渋滞が・・・

地震復興税がどうじゃらこうじゃら言っていますが、ウィキーで世界での税金
調べました。日本の税金(年金・健康保険・介護保険 etc含む)は、すでに
北欧のそれを上回っています。しかもヨーロッパ諸国の様に、社会保障制度が
充実しておりません。「ゆりかごから墓場まで」とはいきません。

良く消費税が日本は安い等と言いますが、細かく各種に分散されて税金を取って
います。巧妙な手口で善良な国民は、騙されます。
no.55543 風たん (11/05/04 11:01)

風たんは、、GWは家でオットーとイチャイチャしてるみたいだぜ いいわね うらやましい ちっ!×10
no.55544 記入なしリン大佐 (11/05/04 11:39)

2000CC車で突っ走った!疲れた!やっと昼飯ありついた!今日が混雑のピークと聞いて朝から頑張ったモンダミン。

ところで、レジャーから仲間はずれにされてる人生のうさ晴らしにイヤミ言わんといてっ!

まっこちらもレジャーといっても婆ちゃん乗せて近所を周り「まるまつ」と「幸楽苑」で昼を食った程度だ、よよよ
no.55545 タヌキな50代 (11/05/04 12:26)

no.55543 ( 風たん
つくずくごもっとも!!
贅沢品にならどんだけ税金とってもいいっ
もう、ベーシックインカムでいいんじゃない?そうしようよ(笑
no.55546 いつも眠れない人 (11/05/04 13:20)

むっむむ、、金余り富裕層 安泰セカンドライフのタヌキさんが 散財GWレジャーから帰って来たようだ
金に不自由しないタヌキさんみたいな暮らしをしてみたいものだ 2000cc車って たしかフランスのプジョーだったかな?。
no.55547 記入なしリン大佐 (11/05/04 13:24)

スレ主は栃木県内に在住の可能性大。
書き込みから、更に絞り込みを進める方針。
no.55548 記入なし (11/05/04 14:13)

ドライブは、のんびり走るに限る。 @新緑を眺め満喫するゆとりがある  A燃費が伸びエコである

暴走することしか知らない15オチって時代にそぐわない存在が危ういお邪魔虫なんじゃないかな?

幸楽苑で「中華ソバ3つ」と頼んだら「餃子もどうか、、」としつこく勧められた。3人で950円じゃ嫌な客だったか?
no.55549 タヌキな50代 (11/05/04 14:14)

マイカーは「2名+荷物」に使途が変ってきた。今日も粗大ゴミ系の物がいっぱい(被災地は処分場が未稼働)

次は燃費良い1500CC車をと考え高速ドライブ中フィールダーを注視すると以外に背が低くくフィットの方が積めそう?とか思った

今度出るシャトルはフィット以上に背が高いようだ。商用車が出たりデザインも?だが実用的には使えるクルマ?
no.55550 タヌキな50代 (11/05/04 15:08)

足利、鶴田、雀宮、さくら氏家・・
no.55551 記入なし (11/05/04 15:29)

幸楽苑のティッシュが欲しくてたまらない。
no.55552 記入なし (11/05/04 15:31)

石破大臣、原監督あたりと同世代なタヌキ氏。
no.55553 記入なし (11/05/04 15:32)

原監督は年齢の割りに若くて爽やかですよね。
no.55554 記入なし (11/05/04 15:50)

55555ゲッツ!! m9(・∀・)ビシッ!!
no.55555 ☆☆ヽ(´∀`)ノワーイ☆☆ (11/05/04 15:50)

ゲッツにこだわりすぎ(笑
no.55556 いつも眠れない人 (11/05/04 16:34)

>マイカーは「2名+荷物」に使途が変ってきた。←軽トラでイイじゃん タヌキさんには とてもお似合いの車。
no.55557 記入なしリン大佐 (11/05/04 18:10)

「R06Aエンジン」搭載の軽トラでも出たら考える。

CVTは油温上がると調子良いらしい。そのためか、先日イリヂウム点火プラグにしたからか、燃費のびた気がする。

高速道路は下りよりも上りの方が被災箇所多かったような気がする。夜は段差が怖いよ
no.55558 タヌキな50代 (11/05/04 18:29)

軽トラか〜 なかなかイイ選択じゃん!

でも時代は・・・http://www.akiyan.com/blog/archives/2007/03/post_88.html
no.55559 ぱぱりん (11/05/04 18:41)

ぱぱりん
それって矛盾してると思う
出来る人は言われなくてもやってるし、やらなきゃいけない人はそんな本は読まないから(笑
no.55560 いつも眠れない人 (11/05/04 18:50)

いつもくん
そりゃそうだ!(笑
でも、私は問題意識を持って納得して生きていきたいのです。
no.55561 ぱぱりん (11/05/04 19:07)

ぱぱりんは勉強熱心ですね〜
no.55562 いつも眠れない人 (11/05/04 19:16)

義母に奥様と私は揃って300円ラーメンを食しささやかなシアワセに納得して生きていきたいと思ったのであった。。
no.55563 タヌキな50代 (11/05/04 19:25)

タヌキ親爺氏と亀仙人と猫和尚様はもう逃げ切ったから大丈夫!
茶菓氏と風たんはお金持ちだから大丈夫!(風たんには優しい夫も居ることだし)
問題は私といつもくんとともぴょんだよなぁ・・・。
no.55564 ぱぱりん (11/05/04 19:29)

>問題は私 ・・・ 数千万円の現金の運用先に困っているようですな、貰ってあげるよ。

あと、震災で就職状態悪化と思われ気分が沈んでいるのだよ。秋になれば真っ青な顔になると思う、みてくれ。
no.55565 タヌキな50代 (11/05/04 19:33)

楽しみにしております。
no.55566 ぱぱりん (11/05/04 19:41)

タヌキさんも まだ退職金数千万円あります 何でも貰ってから1円も使ってないらしい。
no.55567 記入なしリン大佐 (11/05/04 20:09)

自分には無かったからとホラ・デマ飛ばすのはやめてください。

バブル絶頂期に買った土地代の支払いに消えました。 

今の地価じゃ大赤字。でも税金下がったから何とも言えない。
no.55568 タヌキな50代 (11/05/04 20:11)

>バブル絶頂期に買った土地

さすがお金持ちタヌキ親爺さん!
no.55569 ぱぱりん (11/05/04 20:17)

実態はネコの額にウサギ小屋ですたい。どうだ、マイッタか〜 (悲しいの〜)
no.55570 タヌキな50代 (11/05/04 20:21)

だもんで、、タヌキさんの書斎は三畳間なのね 亀の部屋は八畳間だぁ〜エッヘン!。
no.55571 記入なしリン大佐 (11/05/04 20:26)

なにを仰るタヌキさん、ご謙遜を〜(笑
そりゃ〜亀御殿とか猫大屋敷とか風シャトーと比べちゃね!
no.55572 ぱぱりん (11/05/04 20:29)

裸一貫、一からの持ち家だもの、小さくてもしかたがない。

先代の土地を兄らに譲ってもらった15オチに威張る資格などないわ。
no.55573 タヌキな50代 (11/05/04 20:51)

利用できるものは全て利用する立派で・・・じゃなくて羨ましいことです。

タヌキさんももらえば良かったのに(現金でもらったから仕方ない?)
no.55574 ぱぱりん (11/05/04 21:02)

この季節は新緑と草木の花が競い合うようにしててホント美しい。とくに今年はそう感じる。

金に執着した生き方だと季節の移り変わりや美しさを見落とすものだよ。
no.55575 タヌキな50代 (11/05/04 21:25)

四季の移ろいは普通に感じています。
no.55576 ぱぱりん (11/05/04 21:29)

黄砂がモヤと交差して 新緑が美しく感じられませぬ、、、
no.55577 猫屋敷 (11/05/04 22:15)

プリウスで新緑の美しい所へ旅して下さい。
no.55578 ぱぱりん (11/05/04 22:40)

おはよう 久しぶりに自宅朝パソだぁ コーヒーも旨い。

さて、連休後半が始まるのだが、何して過ごそうか、、である。

家の用事しないとダメだろうな、、働くの嫌なのだが、、、
no.55579 タヌキな50代 (11/05/05 04:47)

おはよう。
もしかして10連休なのかな、、、
no.55580 ぱぱりん (11/05/05 06:01)

ハラへった〜 ジャンボパンは、好きな厚さに切り出すところが美味しさのもとなんだ。

10連休は普通に美味しいと思うけど、何か?   >ぱぱりん様 おはよう様
no.55581 タヌキな50代 (11/05/05 06:14)

いや、羨ましいですなぁ
no.55582 ぱぱりん (11/05/05 06:33)

おはようございます、、キャッスルにお住まいの風たん・宮殿のネコさん・ヒルズマンションのぱぱりんさん・狭小住宅のタヌキさん。
no.55583 記入なしリン大佐 (11/05/05 08:08)

小麦粉の売り渡し価格が上昇している(する、、)とのことから麺類も値上がりしそう。

なので、好物の乾麺を買い溜めするべく200g×20袋の箱を手に入れた。今日も買いにいこ〜っと!(@980円)

先日買い置きしたコーヒーは、特売価格同じだが500g/袋から460gになってる。読みは当たったぜぃ。
no.55584 タヌキな50代 (11/05/05 09:20)

宇都宮は餃子の町で有名ですが
ラーメンでは有名ではない。
餃子はラーメン屋さんのサイドメニューな感じがするのですが。
no.55585 記入なし (11/05/05 09:26)

元気出してっ! http://www.dailymotion.com/video/x4xp1e_genki-o-dasite-takeuchi-mariya_music

夫婦それぞれのライブ曲特集「サンデーソングブック」聞いてたのだが、奥さんのほうが全然旨いと思った。

ライブながら力まず丁寧に繊細に歌っていた。旦那は勢いばかりで、、、
no.55586 タヌキな50代 (11/05/05 10:05)

明日は作業所見学なんだけど今から緊張してます。
no.55587 スペードエース (11/05/05 11:27)

タヌキ殿は竹内まりあが好きでんな、、女子高生から熟女までストライクゾーンが広〜い ぱぱりんさんと一緒じゃん。
no.55588 記入なしリン大佐 (11/05/05 11:41)

こんにちわ〜 no.55555 ( ☆☆ヽ(´∀`)ノワーイ☆☆ オメデトウ!
ぱぱりん 磔 読みました。成る程と思います。肝に銘じます←韓国ドラマの良く
出てくるセリフ。

隣の息子さんが牛乳パック3個下さいました。事情を聞くとト○ダの子会社で働い
ているようですが、東北地震の関係で仕事があまりなく、休みが多いので牛乳会社で
アルバイトしているようです。そこで出来た牛乳が貰えるので、お福わけとくださった
のです。でも違ったところで働くのも楽しいとか言っていました。
no.55589 風たん (11/05/05 11:42)

↑トヨタの子会社、かい?
no.55590 記入なし (11/05/05 12:04)

風たんおはよー
今日は耳鳴りがひどいです、やはり精神的なストレスが関係してるきがします(ショボン
no.55591 いつも眠れない人 (11/05/05 13:14)

クルマの税金納付書がキター! 

資金調達をどうスルメイカ考えてなかったヨ〜ヨ〜は目が廻る

乾麺うどん箱買い追加した。これで80袋×200g=16kgかよ〜。食うのにドレくらい掛かるかな?
no.55592 タヌキな50代 (11/05/05 13:55)

なんか暑いと思ったら28度もありました、昨日は寒かったのにー、気温差ありすぎ!
no.55593 いつも眠れない人 (11/05/05 15:21)

んなこと言うから正夢に、、、

http://www.youtube.com/watch?v=oHJKOku25zM&feature=related
no.55594 タヌキな50代 (11/05/05 15:41)

97年当時から、ダンナにこにこハモってるじゃん

http://www.youtube.com/watch?v=SOHKvK3agDg
no.55595 タヌキな50代 (11/05/05 16:10)

ったく! スレ主どのは女の事しか頭に無いのか こっちの方がもっとセクシーだわさ
http://www.youtube.com/watch?v=QBiPYltvWIc&feature=related
no.55596 記入なしリン大佐 (11/05/05 16:38)

航空祭 目の前でローパスからバーナーたいて急上昇 ものすごい迫力でオシッコちびる。
no.55597 記入なしリン大佐 (11/05/05 16:49)

2001年のまっつん。(バンマスが惚れたのか?惚れられたのか?) 小一時間、ツアー満喫しました(下段リンク)

http://www.youtube.com/watch?v=GAdjfAX4d7E&feature=mfu_in_order&list=UL

http://www.youtube.com/user/frm747#g/c/F4935B22C2DAC090
no.55598 タヌキな50代 (11/05/05 17:46)

私が許せない奴ら

杉田誠、斉藤吉伸、三木和子
no.55599 スペードエース (11/05/05 18:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 55500 から 55599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧