一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 55400 から 55499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あらっ、、いつの間にか沢山カキコしてあるわ。
no.55400 記入なしリン大佐 (11/04/25 23:42)

人間がダメになっていくようで・・・辛いなぁ
no.55401 ぱぱりん (11/04/25 23:58)

わしのやうに まだダメでボケになっとらんだけイイではないか、、、
no.55402 猫和尚 (11/04/26 00:40)

病気ないし、家族あるからいいじゃんぱぱりん!
no.55403 いつも眠れない人 (11/04/26 00:44)

ぱぱりんさん がんばれ〜
http://www.youtube.com/watch?v=r3D8yAVl2c0
no.55404 記入なしリン大佐 (11/04/26 03:07)

がーんばーれーぱぱりん!でんがらがったーでんがらがあた〜♪
no.55405 いつも眠れない人 (11/04/26 05:36)

朝のテレビで またスーちゃんのメッセージテープ聞いた
聞くたびに涙してしまうではないか 風たん、、なんとかして下さい。
no.55406 記入なしリン大佐 (11/04/26 07:00)

意識したこと無かった女性ですが結婚報道から妙に気になってます。「ないすばで」と結婚が重なり「えろ」を感じてるのかも

下記は姉を売り出す為のプロモーション活動でしたね。 国内系動画サイトには保管されて無い貴重?な映像と思います。 

http://musyoku.com/bbs/view/1202528824/55386   ねーちゃん性格は別にし綺麗だ、ケンイチ早まったか?
no.55407 タヌキな50代 (11/04/26 07:26)

風たーーん!
今日は朝からひどい頭痛なんです!
風たんパワーで癒して〜!
no.55408 いつも眠れない人 (11/04/26 09:44)

こんにちは
タヌキさん 中国語がでましたから解りませんでした。今日再度見ました。
CMですかぁ中国語? この番組見たことありません。スマップ好きです。中居も

小雪のお姉さん綺麗ですねぇ もしかすると小雪より美人かもしれませんが、オーラ
は小雪の方がありますね。風たんも薬指長いです。だから美人←他人が言う ウヒ

ニャンさん
薬指が人差し指よりも長い人は理系頭、逆に人指し指が 薬指より長い人は文系頭の持ち主であるとか学生の頃聞きました。
no.55409 風たん (11/04/26 11:33)

いつも眠れない人さん 辛いですねぇ 頭痛もちではありませんが、何年か前に
頭痛に成ったことあります。耳鳴りも辛いですが頭痛も辛いですね。
閃輝暗点と関係しているのでしょうかぁ 絵文字入れたいですが削除対象に成りますので、負けるなぁ イエ〜イ
no.55410 風たん (11/04/26 11:40)

ぱぱりん 生きているだけまるもうけ って何かのドラマで言っていましたね。
事情は分かりませんが、乗り切ってください。
no.55411 風たん (11/04/26 11:50)

風たんありがとうさぎ。
寝てます。。。
no.55412 いつも眠れない人 (11/04/26 14:43)

売れた〜 ジャンク屋にて525円で見つけ、これは!と仕入れた機器が1300円になりました。

差額は、動作確認&出品手数料として、私のホッポに入れます

>CMですかぁ中国語? ・・・ 彼の国の動画サイト運営費でしょ。姉は美人だが没個性かな。 性格は妹が良いのか?
no.55413 タヌキな50代 (11/04/26 17:37)

皆様こんばんは。

なるようになると思うが・・・辛い!(やる気が出ないのよ)
no.55414 ぱぱりん (11/04/26 19:33)

大佐はキャンディーズ
ぱぱりんはあかんでぃーズ
no.55415 茶菓 (11/04/26 19:38)

茶菓子さん 亀はまだ凹んでおります 再起不能。
no.55416 記入なしリン大佐 (11/04/26 19:44)

スーちゃんの最後のメッセージは苦しい息づかいも感じますから、聞くのも辛い
ものがありました。死を覚悟しながらも明るく人の事を気遣うのはあっぱれです。
誰にも出来ることではありませんね。

しかし、視点を少し変えてみると、まだ美しい内にこの世を去ったことは、フアンに
夢を残したと思います。これが80歳でこの世を去ったとしたら、今回の様に惜しま
れないと思います。美しい・可愛いい思い出が崩れるからです。

大佐 ばばさまに成った皺だらけのスーちゃんが亡くなっても悲しみますかぁw
no.55417 風たん (11/04/26 20:13)

亀の中のスーちゃんはコレ こんな孫がほしい。
http://www.youtube.com/watch?v=yPDFlUppC30
no.55418 記入なしリン大佐 (11/04/26 20:27)

大佐の孫のイメージ

http://www.youtube.com/watch?v=OTMqEMq2oHQ&feature=related
no.55419 茶菓 (11/04/26 22:09)

まだ、、この頃は寂聴じゃなくて晴美なのね ↑。
no.55420 記入なしリン大佐 (11/04/26 23:42)

おはよ〜ございます  待ち遠しいG・Wまであと二日ですよ!

つうことで早起きしてしまいました。お姫様は未だ夢の中かな?
no.55421 タヌキな50代 (11/04/27 05:02)

おはようございます、、
名古屋の姫も すでに今年でシワシワの75才 時の流れは残酷なものよ。
no.55422 記入なしリン大佐 (11/04/27 06:22)

おしめさまのおしめ替えるのやってもいいです(笑
no.55423 いつも眠れない人 (11/04/27 09:43)

いやらしいわ ↑ そんな楽しい事は亀がやる ハイっ!。
no.55424 記入なしリン大佐 (11/04/27 09:46)

いつもさん&大佐 寝たきり老人に成った時よろしくです。
これで老人介護人二人getだわ!では、元気の出るJazz アメリカン。パトロール
贈ります。http://www.youtube.com/watch?v=JFtQvToxAVc&feature=related
no.55425 風たん (11/04/27 15:32)

こんばんわ〜 お疲れ様です。

帰りが遅くなりました。今日は、瀕死の方お見えじゃないようですね、でわまた。
no.55426 タヌキな50代 (11/04/27 18:27)

風たん殿 ジャズつーものを1回ぐらい生で聴いてみたいもんだなぁ〜 どう?二人で。
no.55427 記入なしリン大佐 (11/04/27 18:29)

ジャズ 種類がありますね。コダワル必要なく自分の好きなものを聴くと元気が出ますいつの時代でも受け入れられますね。学生のジャズクラブ結構ありますよ。
種類検索しました。
・ディキシーランドジャズ(ルイ・アームストロング)
・スウィング・ジャズ(デューク・エリントン、カウント・ベイシー)
・モダン・ジャズ
バップ(チャーリー・パーカー、ディジー・ガレスピー、クリフォード・ブラウン)
クール・ジャズ(マイルス・デイビス)
・フリー・ジャズ(オーネット・コールマン、ジョン・コルトレーン)
・フュージョン(マーカス・ミラー、ジョン・マクラフリン)
no.55428 風たん (11/04/27 19:37)

とても気になっている空白地域。青森・千葉(房総沖)
http://kuippa.sakura.ne.jp/blog/2011/04/06/1968%E5%B9%B4%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%9C%B0%E9%9C%87%E7%A9%BA%E7%99%BD%E5%9F%9F/
no.55429 風たん (11/04/27 19:40)

東京湾も空白地帯なのでわ?
no.55430 タヌキな50代 (11/04/27 19:47)

風たん
フュージョンが好きです、中学生の頃から聞いてます。
カシオペア、スクエアなど。

地震のHPみたけどよくわかりませんでした、ごめんなさい。
no.55431 いつも眠れない人 (11/04/27 20:32)

旅したころが思い出される、、

街を見下ろしている姿が似合ったよな、、、

http://www.youtube.com/watch?v=x-LfzLOeO_E&feature=related
no.55432 タヌキな50代 (11/04/27 21:26)

今日は昼飯ぬき、今から夕食、まだまだ仕事から解放されません!
no.55433 ぱぱりん (11/04/27 22:02)

おおおおお! ご苦労様! 応援してるぜ! (ほんとかよ)
no.55434 タヌキな50代 (11/04/27 22:07)

応援ありがとう!
no.55435 ぱぱりん (11/04/27 22:54)

おはよ〜ございます。

自然災害は怖いですね。昨日〜夜の「暴風」でウサギ小屋はぶっこわれそうでした。

明日からGWですがキンケツ生活沁み込んで行動意欲萎えてます。遊行資金ちょ〜だい〜
no.55436 タヌキな50代 (11/04/28 06:20)

おはようございます、、風たん(ゴロにゃん)・ネコさん・ぱぱりんさん・いつもさん・茶菓子さん 以上!朝の挨拶終わり。
no.55437 記入なしリン大佐 (11/04/28 07:07)

おはようでございます。
タヌキさん 「哀愁のヨーロッパ サンタナ」素晴らしいですねぇ
風たんは、吹奏楽が好きで、管楽器の中でもトロンボーンの音色が好きですが
哀愁のヨーロッパサンタナを聴いてギターも良いなと思いました。お気に入りに入れました。時々聴きますね。ありがとう! 東京湾も勿論!
no.55438 風たん (11/04/28 09:42)

いつも眠れない人さん 音楽は好みがありますからね。
ぱぱりんは、東北へ行っているのかな。自衛隊の人々に感謝です。
大佐 一行が多いね。            三行完
no.55439 風たん (11/04/28 09:49)

タヌキさん 哀愁のヨーロッパ 再度聞きましたが、記憶にある曲です。
どうしてかなぁ
no.55440 風たん (11/04/28 09:57)

お兄さん達が聴いていたから。
no.55441 記入なしリン大佐 (11/04/28 09:58)

G・Wはじまりました〜 ワンパタ自作弁当は先ほど食べ納め、しばらくは自由にオープンに、、するぞ!

それでわ風たん映っているポイ映像の演奏もどぞ。http://www.youtube.com/watch?v=nq3sDuRiN5w

※映像はこちらで、演奏は先日のが組み合わさるとよかったかな?
no.55442 タヌキな50代 (11/04/28 13:12)

大佐の言われる通りかもしれません。畳、約1畳ぐらいのステレオありましたから・
風たんの幼稚園・小学校低学年の時には、ハーモニカ・リコーダー・オカリナなど
教わりました。今でも、簡単な音楽でしたら吹けます。ハーモニカ等ポケットへ入る
から便利ですね。
no.55443 風たん (11/04/28 18:13)

タヌキさん 両方ともいいですね。どこの景色でしょうかぁ 夜景がきれいです。
no.55444 風たん (11/04/28 18:19)

働き蜂ぱぱりんは人並みにGWあるのだろうか? 

夜勤三昧かもしれないけど、GWの半分は高層マンションへ帰れば?

こんなときくらい小料理屋通い休んでもいいんじゃない?
no.55445 タヌキな50代 (11/04/28 18:37)

おはようございます。

G・W本番突入ですが、具体的計画はありません。 何して過ごそうかな、、
no.55446 タヌキな50代 (11/04/29 05:24)

あらっ、、義母っちに行かないの?。
no.55447 記入なしリン大佐 (11/04/29 05:52)

正しくは「今日、具体的計画はありません。 何して過ごそうかな」

「あんきんたん」レジャー案 @公園に100円マックなど持ち込み新緑を満喫しつつ食らう

Aそば吉野家でタップリの蕎麦を食らう  B公園まで延々と歩いて来る、それだけ
no.55448 タヌキな50代 (11/04/29 05:57)

のび太ママと家で一日中イチャイチャしてれば? お金いらないじゃん 三人目が出来るかも?。
no.55449 記入なしリン大佐 (11/04/29 06:41)

風たんがピアノをひいてるとこのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=EsxHpoYKL0E
no.55450 記入なしリン大佐 (11/04/29 08:02)

おまけ
子亀と結婚したいと言ってる娘さんはピアノの先生らしい 亀家にエレクトーンがあるので子亀に言ってみた
今度、、◎◎ちゃんに家で演奏してもらって 子亀曰く 考えておくよ だって ゲッ!
そう言えば 風たんっちオットーはピアノがウマいらしい 男のくせにカッコええ〜なぁ〜。
no.55451 記入なしリン大佐 (11/04/29 08:17)

10万キロ無交換だった点火プラグを交換したら状態良くなった。

それまで信号待ちや右折待ちから発進しようと踏み込むとエンジンが一瞬ストール気味になるので、

怖くてソロっとしか踏めてなかったのが解消した。 燃費も向上したかな、17万キロ走行車。
no.55452 タヌキな50代 (11/04/29 08:23)

インジェクションがいかれてるんじゃないの? あっ!ごめん 骨董品はキャブ仕様でした
古いブルのリヤサスはリジット? な わけないか 知ってて言ってるイヤミな亀。
no.55453 記入なしリン大佐 (11/04/29 09:00)

13年以上だったかな? 税金が20%up?するのは、、。

燃費悪いし高額税金と良いところ無いクルマだが、エンジオーバーホールしてて快調であり捨てられない。

でも一番の理由は買い換えるだけの収入が無いのである
no.55454 タヌキな50代 (11/04/29 09:08)

おはよう
大佐歌詞が良いですねぇ 子亀より親亀の方が、娘さんを好いてる感じで危険度大!
ペコちゃんはどうなのかなぁ 同性の眼から見るのが正しい場合がありますよ。

タヌキさん 今日の予定表  ロイヤルウエディング 忘れていませんかぁ
ダイアナ妃の様な美しい人でも離婚し、おばはんの方が良かったのですから相性が
あるのですかねぇ
no.55455 風たん (11/04/29 10:02)

風たんおはよう

>おばはんの方が良かったのですから相性があるのですかねぇ  ・・・ 相性はあるでしょう、対人も対家柄も、、

でもって「おばはん」て何ですか?  貴女はまだまだですよ(わたしらから見て。JKからは?)
no.55456 タヌキな50代 (11/04/29 10:44)

>親亀の方が、娘さんを好いてる感じで危険度大! ←シャチ姫殿 しどい あんまりだわ

良い子なのでペコちゃんは大賛成 ドンドン一緒になって出て行ってほしいと申しております
ペコちゃんの持論 男は妻子を持って初めて一人前だそうです 亀は立場上反論出来ません ハイっ!。
no.55457 記入なしリン大佐 (11/04/29 16:48)

連休中に呑む予定のお酒買って来た。

収入見合いの「発泡酒」と「上撰ワンカップ清酒」。誰かのように救急車の世話にならぬようほどほどの量だ。

ムスコの結婚式兼新婚旅行は特段支援しないうちに終わってた。入籍&同居が先だったなんて小雪の前を行ったかも。
no.55458 タヌキな50代 (11/04/29 17:37)

タヌキさん チャールズ皇太子とカミラさんは、お似合いの感じしませんかぁ
ダイアナ妃と皇太子では、あまりにもダイアナ妃が美しすぎて、皇太子が沈んで
しまいます。ウイリアム王子も子供の頃イケメンと思いましたが、ずい分おつむが・・

モナコの王子も良いけれど、ドバイの王子もいいですねぇ 王子様は、女性の憧れ
幼児の頃のおとぎの国の王子様が刷り込まれているかもしれません。
http://ameblo.jp/frombangkok/entry-10310440372.html
no.55459 風たん (11/04/29 17:38)

大佐!ネコ和尚の言うように、子亀に無理強いして、後で離婚では困りますし・・・
no.55460 風たん (11/04/29 17:41)

>チャールズ皇太子とカミラさんは、お似合いの感じ ・・・ 姉さん女房と再婚してたのですね、知らなかった

>あまりにもダイアナ妃が美しすぎて、皇太子が沈んで ・・・ そういう意見もあるようです。まるで風たんみたい。

さすが女性だね、風たん。 他国の王室ウェディングに興味わかないですよ私らは、、。
no.55461 タヌキな50代 (11/04/29 17:52)

ペコちゃんはロイヤルウエディングに興味あるみたい やっぱり女だぁ〜。
no.55462 記入なしリン大佐 (11/04/29 18:18)

田中好子さんが最後のメッセージ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000152-jij-soci

これ、前からこのスレで言われてたけど見たことなかったのでこの記事で初めて見ました。
一言、すごい人だ。
no.55463 いつ眠れない人 (11/04/29 18:35)

おはようございます。 今日も何をするやら、、 無駄に時間費やし終えるやうな気がする。

和尚んちは、二人の御子息が家族連れで訪ねてきてるんでしょうね? 

孫に双子ちゃんもいて、猫らは二人を区別できず焦っているかも?
no.55464 タヌキな50代 (11/04/30 05:37)

おはようございます スレ主殿 のび太ママは元気ですか?。
no.55465 記入なしリン大佐 (11/04/30 08:05)

「火災警報器」を5個も買った。自宅や義母んちに取り付けるのだ。

用事の無い今日、作業するか? いわゆるヤル気茄子なのだが、、、
no.55466 タヌキな50代 (11/04/30 08:42)

小佐古氏は放射線安全学の専門家ですが、この方が会見の途中で涙を流されました。
この涙がすべてを語っている様に思えます。放射能の結果は直ぐに現われない事です
眼にも見えませんね。これが桜島の様に眼に見えるものであれば危機感を感じるでしょう。乳児・幼児・小学生にどの様な形で現れるか心配です。
no.55467 風たん (11/04/30 09:48)

寿司喰い風たんおはよう。 火災警報器は取り付けましたか?
no.55468 タヌキな50代 (11/04/30 09:58)

イギリス“ロイヤルウェディング”観ました。ダイアナ妃の若く美しい
ウエディングドレス姿が眼に浮かぶ為か、少しがっかりしました。
美貌であっても若さと言うものには勝てないと思いました。何かの本に書いて
ありましたが「60歳のマリリンモンローより 20歳の醜女」を男性は選ぶ。納得です。
no.55469 風たん (11/04/30 10:03)

「29歳」でもダメですか? キビシ〜突っ込みですね。
no.55470 タヌキな50代 (11/04/30 10:08)

火災報知器・ガス漏れセンサー・防犯ベル・玄関の覗き窓 セキュリティ バッチしですw
no.55471 風たん (11/04/30 10:09)

さすが〜風たん。 警備員常駐の駿河湾宅は何もしてないと思われる。
no.55472 タヌキな50代 (11/04/30 10:16)

タヌキさん やはり女性の最高に美しい時は、20代前後です(15歳〜23歳)
友達は、中学の時、担任の教師が、みそめて、高校を卒業するとすぐ結婚しました。
彼女には、青春時代はありません。幸いにもイケメンの若い先生でしたから良いですが
no.55473 風たん (11/04/30 10:19)

「鬼も十八番茶も出花」つうことですか、、。

例の某娘さんにイチコロのおっさんもコレにコロっときたのかしら? 24歳らしい
no.55474 タヌキな50代 (11/04/30 10:25)

愛知県も似たような課題を抱えているのでは? ようは沿岸・河口地域はみなダメとなる、、

http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20110429/CK2011042902000014.html?ref=rank
no.55475 タヌキな50代 (11/04/30 10:30)

タヌキさん 貼り付け 静岡県ですよねぇ 大佐用でっか!

気持ちが沈んだときジャズに限ります。
http://www.youtube.com/watch?v=7OPMS2h57QY&feature=related
no.55476 風たん (11/04/30 10:56)

4本でも癒され安らぎます

http://www.youtube.com/watch?v=puSkP3uym5k
no.55477 タヌキな50代 (11/04/30 11:07)

タヌキさんは愛知県と静岡県の区別がつかないみたい まぁ〜栃木の人には分からないかも?。
no.55478 記入なしリン大佐 (11/04/30 11:41)

自己レスですが「愛知県も似たような課題」と書いているワケで、早とちりドッチかぐらい明確に判るだろが
no.55479 タヌキな50代 (11/04/30 11:48)

47都道府県を勉強してね 思い込みスレではイイけど他所でハジかくよ。
no.55480 記入なしリン大佐 (11/04/30 12:36)

静岡県のことは新聞記事を読めば地図もあってよくわかる。が、風たんの住む愛知について記事は触れておらず、

河口地帯に住宅地があったり沿岸部も多い愛知県も似たような課題を抱えているのでは?

という問いかけのカキコなのだよ。 わかっとらんのはどっちか明白。
no.55481 タヌキな50代 (11/04/30 12:53)

タヌキさん 了解です。津波は、伊勢・三河湾がありますから気を付けないといけませんが満潮時と重なると結構危ないかも。地震は、カニさんもヤバイです。
http://www.pref.aichi.jp/bousai/rendou/rendou.htm
栃木は余震だか、誘発地震だか知りませんけれど、大丈夫ですかぁ
大佐の家は頑丈だから心配ないですね。
no.55482 風たん (11/04/30 16:02)

『関東』では今、直下型地震の恐れがあるんです、コワ〜

以前問いかけた川の中州で遊園地があるところ、、津波に無防備じゃないですか?
no.55483 タヌキな50代 (11/04/30 16:07)

タヌキさん 長島スパーランドは木曽川・揖斐川の間の河口に位置しているので、また大きな地震が起こった際には津波が心配さるそうです。あの辺りではありませんかぁ
タヌキさんの愛人が住んでいるのでしょうかぁ 再度聞くことは・・エへ

いつもさん スーちゃんは、病で苦しんでいても、死の恐怖にさらされていても
他人を気遣う優しさがあるのは、誰にでも出来ることではありませんね。
no.55484 風たん (11/04/30 17:35)

『先人の知恵浸水防ぐ 宮城県南「浜街道」』http://www.kahoku.co.jp/news/2011/04/20110425t13021.htm

大昔からの宿場は「津波の恐れが無い」内陸部に設けられていたのですね。

それなのに近代人は浜辺に線路を通し街を造ってしまった。その結果、悲惨な被害に、、、
no.55485 タヌキな50代 (11/04/30 18:10)

タヌキさん 前にも浜街道貼っていただきました。又よみました。
http://musyoku.com/bbs/view/1202528824/55350
no.55486 風たん (11/04/30 18:31)

世界の美人政治家
http://rocketnews24.com/?p=37836
no.55487 風たん (11/04/30 18:53)

ほほう、、風たんも自治会役員から政界デビュウする気になったか、、、ガンバルンバっ!

「浜街道VS津波」の記事は重複でしたか、、シンツレイいたしました。

静岡〜愛知方面では東海道が街道宿場町にあたるのでしょうか? 津波との関係はどうなのでしょうか?
no.55488 タヌキな50代 (11/04/30 18:59)

風たんは別格。
no.55489 いつも眠れない人 (11/04/30 23:16)

おはよ〜 早起きっていいですね。 コーヒーも旨いし、、。

インスタントコーヒーを砂糖・ミルクだくで飲むってチョトわからん味覚。あまったれて育ったから?
no.55490 タヌキな50代 (11/05/01 05:25)

おはようさんディ
タヌキさん >>東海道が街道宿場町にあたるのでしょうか?
5街道の一つの東海道は、一定距離ごとに宿場町を設けたようですね。他の街道も
同じかと思いますが、良くわかりません。今の国道1号線は、ほぼ旧東海道に沿って
作られたと聞いたことがあります。しかし、旧街道の松並木等と言われる処へ行った
こともありますので、大きくそれたところもあるでしょうね。

津波の事はよくわかりません。海沿いでしたらあるかもです。
 
no.55491 風たん (11/05/01 10:00)

津波の被害を見てきます。もちろん迷惑に成らないよう、公道を通る程度で、、。

東北3県の沿岸部は床上浸水被害のあった地域に住宅建てない街づくりするでしょうね。

平地だから一見もったいないようですが、真夜中に津波で押し流されると思えば諦めもつくでしょう。
no.55492 タヌキな50代 (11/05/01 10:47)

風たん おはようございます ゴロにゃん。
no.55493 記入なしリン大佐 (11/05/01 10:57)

なぜか、、急に聴きたくなった歌
http://www.youtube.com/watch?v=CPnDsEjLWWM
no.55494 記入なしリン大佐 (11/05/01 11:58)

なぜか、、急に聴きたくなった歌
http://www.youtube.com/watch?v=EugYgre8gd0
no.55495 いつも眠れない人 (11/05/01 12:35)

なぜか、、急に聴きたくなった歌 その2
http://www.youtube.com/watch?v=61SiumVyPqc
no.55496 記入なしリン大佐 (11/05/01 13:00)

どうでもいいけど自分が、自分や他人が死ぬのが嫌な理由は、子供の頃に見たアニメが原因のようなきがする(笑

結構簡単にしぬんだよね、昔のアニメって。
そして救われない結末のものも多い、世の中は救われない事のほう多いっていうイメージが染み付いてしまいました(笑
no.55497 いつも眠れない人 (11/05/01 14:34)

ワンサくん 最終回 死なないで!!ママ その2−2
http://www.youtube.com/watch?v=7ISIkF7mH9o&feature=related
no.55498 いつも眠れない人 (11/05/01 15:00)

なんか暑いなぁと思ったら、室内温度27度もあった。
寒暖の差が激しすぎる(泣
no.55499 いつも眠れない人 (11/05/01 17:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 55400 から 55499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧