一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 55300 から 55399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あーもー疲れた。
疲れを癒すには酒を呑むしかあるまい
今日も呑むぞ。
no.55300 ぱぱりん (11/04/20 12:40)

>疲れを癒すには酒を呑む ・・・ 酒に頼る・逃げるのは、、処方が違うな。

普通に食事をし、早めに就寝し、早起きしてユッタリ時間を設ける。これだよキミ〜
no.55301 タヌキな50代 (11/04/20 17:20)

今まで真面目に健全に生きてきたから
これからは酒に溺れる人生をおくるのであった・・・(破滅の人生を)
no.55302 ぱぱりん (11/04/20 19:06)

いかん、奈落の底を見てみようなどと試みては、、。

貴兄には札束を枕に高鼾かく願望があったじゃないか、、。
no.55303 タヌキな50代 (11/04/20 19:15)

連続飲酒してるわけじゃないんでアル中にはならないと思います。
酒が美味いから呑む、好きだから呑む、我を忘れるように呑む!
no.55304 ぱぱりん (11/04/20 19:27)

ごきげんよう、さようなら
no.55305 ぱぱりん (11/04/20 19:31)

松山ケンイチが大河主演か、、

って、初めて見る顔だけど、武将に似合う顔つきだ。(と思う)

あっちこっちに結婚の話かよ、猫も喉を鳴らす春だものなあ。
no.55306 タヌキな50代 (11/04/20 21:40)

ぱぱりん、さよならはやめて(泣
no.55307 いつも眠れない人 (11/04/21 04:32)

おはよ〜御座います。 今朝も玉子焼きが鉄フライパンで上手にできました、気分よいです。

「鉄フライパン」にはコツがあって、丁寧に焼きを入れればくっつくことのないツルツルになりますし、

テフロン製のように傷んで捨てることのない一生使える道具なところが好きです。
no.55308 タヌキな50代 (11/04/21 06:42)

たまにいる不幸自慢する奴が面倒くさくてたまらない、おめでとうとかいって欲しいのだろうか。
no.55309 記入なし (11/04/21 07:22)

放射性物質が眼に見えないから、日本人は楽観視しているのでしょうかぁ
風たんはとても怖いです。1年位で収束されるとは思えません。とても深刻な
状態です。ましてや完全に終息される日は、50年を超すと思います。
風たんの感が外れると良いですが・・・

今迄は大雑把に見て冬型の西寄りの風が吹きました。放射性物質も太平洋に流される
率も多かったと思います。ですが暖かくなると東寄りの風で、太平洋から吹きます
から、日本の陸地に放射性物質が多く注がれるかもです。
no.55310 風たん (11/04/21 11:01)

タヌキさん 鉄は良いですね。錆びるのが難ですが、人間に必要な鉄分もとれますし。
no.55311 風たん (11/04/21 11:04)

風たん殿は仕事で成分分析などしてたから放射性物質に詳しい。
no.55312 記入なしリン大佐 (11/04/21 13:58)

シッカリ大学で勉強したからであろう。見習いたいが手遅れorz

>錆びるのが難 ・・・ 実際に苦慮したことないです。鉄板愛してます^^
no.55313 タヌキな50代 (11/04/21 17:24)

タヌキ殿はオンナ遊びを沢山したので女体に詳しい。
no.55314 記入なしリン大佐 (11/04/21 18:09)

風たんとオットー、松山ケンイチと小雪、姉さん女房/女系を耳にする。

某愛息もムコ入りするのであろう。
no.55315 タヌキな50代 (11/04/21 18:19)

こんばんわ 松山ケンイチと小雪 やはり姉弟の感じですね。男性の20代は年上の女性に
憧れるようですねぇ 

風たんとオットーも姉・弟の感じです。夫婦と言うよりは、友達の感じです。弟扱いするときもあります。ぺこちゃんやのびたママの様にゴロニャンとは行きません。

宇宙飛行士の向井千秋・向井万起夫さん(慶応医学部教授)夫婦は、遠距離別居結婚
状態が、24年以上たって、一緒に暮らしたのは3年もないそうです。
no.55316 風たん (11/04/21 19:13)

プロ野球選手に姉さん女房が多いのと同じかな、、。 どこも長続きしてくれりゃ御の字です。

松ケンには、大河に出るからには別れるか入籍か、NHKプレッシャー加わったのじゃないかしら? 

主役が同棲中じゃ、古い世代の視聴者から何か言われそうですからね〜
no.55317 タヌキな50代 (11/04/21 19:25)

タヌキ殿の筆降ろしは何才でしたか? 詳細にお願いします。
no.55318 記入なしリン大佐 (11/04/21 19:57)

孫の夢を見ているとおもへばトンチンカンなこと言い出して、、

まっ、顔に似合ってると言ってしまへばそれまでだが、、、。 てんさいてきKYか?
no.55319 タヌキな50代 (11/04/21 21:56)

来月、、子亀が友亀5匹と東北にボランティア行くらしい 偉い!
そこいくと、、募金も何もしない◎◎◎殿はいかがなものかと思う。
no.55320 記入なしリン大佐 (11/04/21 23:17)

GWは東北へ行く。それでイイじゃないの、行ってからだ、すべては。 寝る!
no.55321 タヌキな50代 (11/04/21 23:28)

スーちゃんが亡くなった ショックだ!(涙
http://www.youtube.com/watch?v=GTPDmPz1HdI&feature=related
no.55322 記入なしリン大佐 (11/04/22 05:03)

キャンディーズかぁ
何もかもみな懐かしい。
伊藤四郎さんが最後のとりでだ。。。
no.55323 いつも眠れない人 (11/04/22 05:14)

ハートのエースが出てきましたーよー♪
no.55324 いつも眠れない人 (11/04/22 05:25)

親父たちの永遠のアイドル 亀はスーちゃんの大ファンでした 残念!。
http://www.youtube.com/watch?v=YsxNIP-9rQU
no.55325 記入なしリン大佐 (11/04/22 05:37)

”コアリズム”って知ってますか? 若いツバメがヨロメイテ一発で落ちる魅惑の”くびれ”になるとか。

http://jisin.jp/news/2411/902/photo1          わたしには無理ですコアリズム。
no.55326 タヌキな50代 (11/04/22 06:32)

年下の男なんぞ女にしてみればさもないことよ
のび太ママの太ももチラリでタヌキ殿は速効ゴロにゃんで墜落。
no.55327 記入なしリン大佐 (11/04/22 07:13)

うー飲み過ぎて気持ち悪いよぉ〜 華金だというのに。
no.55328 ぱぱりん (11/04/22 12:45)

ぱぱりんさ〜ん 酒の飲み過ぎは胃肝臓 酒は止めちゃいなさい。
no.55329 記入なしリン大佐 (11/04/22 14:11)

掲示板は復活したようだが、オイラはふっかつしとらん!
no.55330 ぱぱりん (11/04/22 19:31)

明日(今日かw)は風たんにあえるかなぁ
no.55331 いつも眠れない人 (11/04/23 03:20)

今日もレジ子ちゃんにあいたいなぁ〜!。
no.55332 記入なしリン大佐 (11/04/23 06:48)

「ふぬけたオッサン、鏡を見てモノを言え」だな。  まっ、とりあえず、おはよう

さて、今日は天気に嫌われた一日になりそう。 一週間の緊張?疲れをマッタリ癒す日にしよう。

そろそろ朝食の支度だなぁ。 母子して食事出るのを待つだけの他力本願な生き方か、、もう少し体を動かせよな〜
no.55333 タヌキな50代 (11/04/23 06:55)

風たんおやすみなさい。。。
no.55334 いつも眠れない人 (11/04/23 14:04)

祗園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり。
no.55335 記入なしリン大佐 (11/04/23 17:28)

みなさ〜ん 問題点もありますが、暇な時間を作ってみてちょ!
10月26日が、原子力の日改め自然エネルギーの日に成ることを願っています。
http://www.ustream.tv/recorded/14195781#utm_campaign=twitter.com&utm_source=14195781&utm_medium=social
no.55336 風たん (11/04/23 19:03)

え〜 106分も見れないよ! 

どこかの記事で、国内においても風力施設で原子力を上回る発電量を作り出せるんだとか見ました。

風たんのがんばりにも期待したいです。
no.55337 タヌキな50代 (11/04/23 19:13)

後半部分は、質疑応答ですから、見なくてもいいです。孫さんの講演あきませんよ!
前半部分だけでも観てちょうよ!
no.55338 風たん (11/04/23 20:09)

スレ主のタヌキ殿 見た感想をお願いします(長文可)。
no.55339 記入なしリン大佐 (11/04/23 21:14)

スレ主のタヌキ殿 自分からもお願いします!

ストリーミングは再生できないのです。。。低速回線なもので(笑
no.55340 いつも眠れない人 (11/04/23 22:01)

世界的に原発新設・増設は今は昔の話。業界の言う最も安価な発電=原子力は「安全コスト」を加味すれば在り得なくなった。

自然エネルギーへの政策転換の年が「2011年」・・・米国では太陽光VS原子力の発電コストが逆転した年でもある。

自然エネルギー比率を3割に高めると電気代が一定期間500円/月アップするが将来は下がり、エネルギー国内自給率も向上。
no.55341 タヌキな50代 (11/04/23 22:38)

no.55341 ( タヌキな50代さん
ありがとうございます!

原子力がコスト高になったのは間違いないですね!
前にもどっかに書いたような気がしますが、発電でコストがかかる理由は真夏のピーク電力に備える為だと聞いてます。
太陽電池は真夏の晴天ほど発電量は多いわけで全ての家庭に太陽電池パネルをつければピーク電力を下げられるような気がしますがどうでしょうか。
no.55342 いつも眠れない人 (11/04/23 23:18)

スレ主のタヌキ殿 要約をまとめるんじゃなくて 感想です 心に感じた思い。
no.55343 記入なしリン大佐 (11/04/23 23:23)

おはよ〜ございます。 孫さんの講演は初めてでした。理に適ってるし結構聞かせますから、いいんじゃないですか?

化石燃料から脱却しようとする過程に出てきた原子力ですが、一つの時代を終えようとしていると納得しました。

前長期政権は業界癒着があり我ら市民に官製発表=正しいと植えつけたが、反対とだけ声高に叫ぶ政党も説明下手だ。
no.55344 タヌキな50代 (11/04/24 06:22)

自分は原子力発電所は反対ですが、原子力発電自体は悪くないと思っています。
商業ベースにのせることだけ考え想定を低く見積もったのが悪かったんだと思います。

賄賂のばら撒きや天下りなどに一切お金を使わず地盤のしっかりした周り数百キロに民家も何も無い場所に十分な対策を講じて建設するなら二酸化炭素や化石燃料を使わずにすむというメリットはあると思います。

でも原発は今の技術ではコストがかかりぎると思うので結局反対ですが。
no.55345 いつも眠れない人 (11/04/24 06:55)

おはようございます タヌキ殿 いつもさん カキコご苦労さま

中性子を照射させると何で核分裂が起るのか ググっても亀には理解出来ない
よって、、亀には原子力発電について発言する資格なし ガクなし 金なし 職もな〜い。
no.55346 記入なしリン大佐 (11/04/24 08:53)

ひもった根性に、ある意味敬意を表しますわ、、。 さて、食事当番の買出しに行くとしよう。

今日はレジに美人妻がいる店には行きません。ある意味残念かも。
no.55347 タヌキな50代 (11/04/24 09:05)

おはようございます。

タヌキさんみてくださったのですね。ありがとう!
世界では、平均22年で廃炉にしています。圧力容器は40年で壊れるとされます。
日本の原発の寿命について、国に特に規定はないが、電力各社は当初30〜40 
年の運転を想定していた。

しかし、原発の新規立地が難しく、増設にも地元 同意に時間がかかることから、
国は96年に「安全性を確認すれば60年運転しても健全性は確保できる」との判断を示していた。世界では、1980年代をピークに急速に減っています。

浜岡原発(静岡県御前崎市)  
1、2号機は耐震補強工事をすれば数千億円かかり、いずれも特殊事情から←? 
だ。電力会社からすれば新規の立地は難しいことなどから既設炉を当初予定 
より「延命」する流れになっている。

人間だけではありません。18基が高齢者に成っています。orz
no.55348 風たん (11/04/24 10:15)

あ”〜ダメだぁ、、スーちゃんが亡くなったショックから まだ立ち直れない亀
http://www.youtube.com/watch?v=oeBZ7Mp0km0
no.55349 記入なしリン大佐 (11/04/24 10:31)

風たんおはよ〜  

東北で言えば、下記記事にある『浸水域』を「風力・太陽光発電地帯」として開発すれば土地の有効活用になると思いますっ!

http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110419k0000e040095000c.html
no.55350 タヌキな50代 (11/04/24 10:31)

原発を全部廃炉にして、代わりに何で補うか。火力・水力で足りるとされている人も
います。ソフトバンクの孫氏は、東北・北海道に、太陽エネルギー・風力発電・地熱発電が適していると言われます。地熱発電は、音が大きかった様な気がしますが・・・

いつ終束されるかわからない現実を見ると、土壌の汚染は免れません。農地として
使えるかどうか・・・ 
no.55351 風たん (11/04/24 10:41)

稼働中の原発も災害にあわなければ寿命まで維持できるでしょう。

早急に過去「建設推進一辺倒」で作った耐災基準を全面見直ししてほしい。惨禍はもうゴメンだ。

原発・津波被災地を買い上げるか借り受けて太陽光や風力の発電所をつくり、住民には近隣地域へ移ってもらうしかないだろ、、
no.55352 タヌキな50代 (11/04/24 11:03)

タヌキさん 読みました。先人の知恵に学ぶ点が多いですね。
又歴史を軽んじてはいけませんね。いつもさんの張り付けた
石碑の教訓が活かされませんでした。

大佐〜 物理を専攻しないと難しいです。湯川博士ではないけれど「天才でないと解らない」凡人には、解らないこといっぱいあります。「知らぬが仏」 それでいいのだ!
no.55353 風たん (11/04/24 11:05)

>「知らぬが仏」 それでいいのだ! ・・・ でも、原発は安全で低コストで夢の発電所だとすり込まれてたらこの始末

孫さんじゃないが、にわか勉強でもしないとオ・カ・シ・イに気づかないよ。知らないはマズ〜
no.55354 タヌキな50代 (11/04/24 11:32)

風たん大好きそれでいいのだ!
no.55355 いつも眠れない人 (11/04/24 11:38)

大佐!キャンディーズ派 ピンクレディ派 と別れたのでしょうかぁ
ピンクの歌は、知っているのに キャンディーズの歌は知りません。
年下の男の子〜の部分だけw 
no.55356 風たん (11/04/24 12:01)

キャンディーズもピンクレディーも知ってるけど風たんが好きです!
no.55357 いつも眠れない人 (11/04/24 12:10)

風たん殿へ
若い頃、、夢でスーちゃんと さぁーこれから始めるぞ!と、、思った時
突然 部屋に入って来たのがペコちゃん いまでも恨んでる亀 ったく!。
no.55358 記入なしリン大佐 (11/04/24 13:17)

風たんがコメント出来ない書き込みばかりでごめんなさい
no.55359 いつも眠れない人 (11/04/24 14:03)

報告!
近所で捨てる家具を◎ーちゃんが1人で解体しようとしてた 見るに見かねて亀が全部やってあげた 女に優しい亀
ちなみにその女性はペコちゃんの友達 亀っち結婚式の受付をしてくれた人 昔から美人だが今でも奇麗だ
肉体労働の後のコーラはウマイ たまにはタヌキさんも額に汗して働こうよ 僕らはみんな生きている〜♪手のひらを太陽に〜♪。
no.55360 記入なしリン大佐 (11/04/24 15:02)

一種の慈善事業か?

不要となった参考書や過去問集を安価に売り出すことにした。(ほかにも数点出す)

受験者にとって安いことは嬉しいだろうし、オークションも楽しめる。 偉いなぁ〜
no.55361 タヌキな50代 (11/04/24 15:30)

いつもさんは、まめだねぇと何処かのスレで、ぱぱりんが書いていましたねぇ(笑い

大佐 三人の中でスーちゃんが一番かわいいですね。旦那様は夏目雅子のお兄さん
有名宝石店の重役らしい!

タヌキさん オークション楽しそうですね。参考書は高く売れますかぁ
ブックオフでは、本の買い取り安いです。
no.55362 風たん (11/04/24 16:36)

かめさん宅は、大佐が、おめでたい人で、息子さんの結婚は、めでたい う〜む
日本語むつかしいあるよ!
no.55363 風たん (11/04/24 16:47)

>日本語むつかしいあるよ ・・・ 語学留学は、高校入学後に休学して行ったほうが良いと思う。

大学終えてから、大学在学中じゃ老け込んでいて吸収悪いんじゃないかな? と、ムスコらに勧めたい。

つかれた、、オークション出品はストレスなのよね、、。今先ほど、やっと終えましたorz
no.55364 タヌキな50代 (11/04/24 17:11)

風たん および ネコさんとぱぱりんさんに相談です

結婚話は一時中断かも? 彼女は24才息子は26才 年齢的には丁度良い 娘さんはメチャ可愛い子(マジで)
女の子の方はこの前 亀と話をした時に はっきり息子とと結婚したいと言ってたが
息子にきいたら まだ分からんだって ゲッ! 亀曰く あんな可愛い子は二度と現れないぞ 早く一緒になれ
とは言ってみたものの このまま親としては黙って様子を見るしか無いのでしょうか?。 
no.55365 記入なしリン大佐 (11/04/24 17:17)

男性の26歳は、まだ若い!遊びたいと思いますよ。30歳ぐらいでも良いかも。
no.55366 風たん (11/04/24 18:04)

タヌキさん 頭が柔らかいうちの方が良いですね。
甥だけでも海外移住させようかと考えたりしています。
no.55367 風たん (11/04/24 18:09)

スーちゃんの追悼番組。。。見ててつらい(泣
no.55368 いつも眠れない人 (11/04/24 20:06)

スマートになったと思ってたら。。。
no.55369 ともぴょん (11/04/24 20:59)

風たん、、26はまだ若いけど あっと言う間に30になっちゃうよ〜 縁談のあるうちに結婚した方がイイと思うのじゃが
チョー可愛いし性格も良さそうなので亀は早く一緒になってほしいぞい ったっく うちのバカ息子は何を考えているのだ!
ちなみに亀が知るかぎりでは5人目よ 息子はチビでクリクリ坊主頭 イケ面でも無いくせに自分を何様だと思っていやがる。
http://www.youtube.com/watch?v=lJEEK8QhMLA&feature=related 
no.55370 記入なしリン大佐 (11/04/25 02:15)

補足 1個ぐらいは息子を褒めておく 亀の子は勉強が大嫌いだったが中学・高校・大学 成績はつねにトップクラス
高校の時 先生がこの子は別格に頭がイイですよ その気になればかなりの所まで行けると言われた ペコちゃん譲りだ。
no.55371 記入なしリン大佐 (11/04/25 02:34)

昨夜、、むかしキャンディーズの追っかけやってた友達に電話してみた
彼曰く 芸能人が死んで初めて涙が出た と還暦前の親父が言ってた
http://www.youtube.com/watch?v=yQ5rDORBw-s
no.55372 記入なしリン大佐 (11/04/25 03:02)

自慢じゃないが学生の時の偏差値は42だ(笑
no.55373 いつも眠れない人 (11/04/25 04:42)

おはようございます、、お隣の旦那 朝っぱらから庭の手入れ
勤めている時はお高く止まってたくせに定年になったら急に愛想が良くなった
ふんっ! だれが遊んでやるもんか!無職歴5年の亀をなめるな。
no.55374 記入なしリン大佐 (11/04/25 05:34)

おはよ〜 何の活躍もせずタラタラ休日を過ごし、ちょいと心に引っかかるものが、、

26歳といえばケンイチ君だ。ずいぶん前から同居していたらしいが、お互いスキャンダルは気にならなかったのか?

8歳差の姉さん女房ってどんな感じなのかな? 某同い年のクリクリ坊主に聞いてみたい。
no.55375 タヌキな50代 (11/04/25 06:42)

タヌキさんの要望により息子にきいてみた 別にイイじゃん だって。
no.55376 記入なしリン大佐 (11/04/25 06:55)

親を見ていて不安に感じるオトコの安定した経済力の将来見通しに自信もてないんじゃないかと思う。

転職間も無いことから、今から自分がひもった姿を想像したくないのだろう。
no.55377 タヌキな50代 (11/04/25 07:13)

息子の転職にはペコちゃんのコネを使った あるものは何でも使おう
ペコちゃんの持ってる人脈はスゲーぞ 尊敬しちゃう亀。
no.55378 記入なしリン大佐 (11/04/25 07:31)

同一箇所に勤め続け「3年以上」、年収は年齢の1.5倍以上、おにもつおやぢは隔離、、、これがケッコン条件だらう。
no.55379 タヌキな50代 (11/04/25 07:53)

おはよう!
亀ちゃん 無理強いしてはいけません。結婚するのは子亀!
>>無職歴5年の亀をなめるな・・・汚くて誰がなめるかぁ!

いつもさん 風たんの偏差値75←うそ 東大の医学部入れるわ
>>年収は年齢の1.5倍以上・・・タヌキさん そうなんですかぁ 参考になります。
no.55380 風たん (11/04/25 08:44)

風たんの可愛さ偏差値ね!納得。
no.55381 いつも眠れない人 (11/04/25 10:37)

75は風たんの年齢だと思いました。
no.55382 記入なしリン大佐 (11/04/25 14:48)

亀さん やっぱり決めるのは当人ですからのう あれこれ心配しても何にもなりませぬ
まぁ出来るだけ協力はしてやることですナア  赤い糸で結ばれてたら決まります
もしそうでなければ くっついても離婚ということになりますので、、、

赤い糸の真相については嫌がられるので書きませんぞ  でわね 寝る!
no.55383 猫和尚 (11/04/25 16:22)

>そうなんですかぁ 参考になります ・・・ コンキョない思いつきです(ごめんね〜)

ほんとうは、給料は年齢分、年収は年齢二倍と書き込みたかったが若者にはチトきついんで、、

>汚くて誰がなめるかぁ! ・・・ おっしゃる通り、ピンポ〜ン!
no.55384 タヌキな50代 (11/04/25 16:35)

猫和尚は久しぶりの登場なのに、、ほんとうに寝てしまったのか?

昨日、乾麺のウドンを茹でていて確信した。じっくり煮上げるタイプのウドンは、茹で過ぎるくらいが美味しくなる。

これからの季節、冷たく締め生姜薬味でそうぞ。 ちなみに早茹でタイプの麺は、延びやすく味も落ちやすい。
no.55385 タヌキな50代 (11/04/25 17:14)

結婚話しから姉ちゃん居ると知り、ぜひお顔を拝見したかったのだが、、希望の番組みつかった!

http://www.tudou.com/programs/view/h5B3fVRysno/      ※番組自体も見るの初めて(晩生だなぁ)

世界は広いね、今回のように、いろいろ助かるわ、ほんと。
no.55386 タヌキな50代 (11/04/25 17:48)

ネコさんへ
亀も赤い糸を信じてる派です ちなみにタヌキさんは無理矢理派。
no.55387 記入なしリン大佐 (11/04/25 18:55)

かめちゃん 子亀ちゃんが頭良くてよかったねぇ 息子は母親に似るというから・・
ネコさん お隣の県では、原発満載ですが、怖くないですかぁ 敦賀市長に原発推進派の現職が当選しましたが・・ヤクザのオッサンの様な方ですねw

no.55386 ( タヌキな50代さん 意味わかりません。
いつもさんありがとう!でも、本音でいいのよ。亀さん見習ってください。75歳チッ!
no.55388 風たん (11/04/25 20:33)

気象庁の発表によりますと、「余震以外の地震の数は、本震1カ月前と比べ約2倍に増加」だそうです。秋田内陸北部、長野北部、静岡東部では、震度5以上を観測しており、余震域以外でも地震活動が高まっていると。やはりM9の地震後、少なくとも半年はM7級の余震を覚悟する必要があるらしい。
no.55389 風たん (11/04/25 21:07)

>意味わかりません ・・・ あれまっ、日本の有名TV番組の映像ですが、、。

>半年はM7級の余震を覚悟する必要があるらしい

 ・・・ 気象庁が言うのは、3/11の余震域以外の中部〜東日本で地震活動活発化、注意願う、、じゃないかな?
no.55390 タヌキな50代 (11/04/25 21:37)

本人・母親は見ていないからいいようなものの、ずいぶんな”言い表し”なんじゃない?

http://musyoku.com/bbs/view/1202528824/55370
no.55391 タヌキな50代 (11/04/25 21:41)

え〜っ! そうなのっ!

http://gigazine.net/news/20110421_male_finger_lengths/
no.55392 タヌキな50代 (11/04/25 22:01)

亀さんは遜って書いてるのよ じゃが、ペコちゃん似なのね そもそも夫婦つーのは
総合力では大体同じレベルなのヘクトパスカル! だからオッサンが威張ってみても遜ってみても オバハンのレベルを見れば分かるもんなのよ そうゆうもんよ
no.55393 猫和尚 (11/04/25 22:09)

風たん そりゃ気持ち良いもんじゃありませんよ
でも日本海は津波は来ないとしたもんですから わしの生きてるうちは大丈夫でしょう
no.55394 猫和尚 (11/04/25 22:13)

そうでございまするか、か、か、かかあでんか。 寝るっ!
no.55395 タヌキな50代 (11/04/25 22:15)

おまけ  >日本海は津波は来ない ・・・ 秋田県や北海道でありませんでしたか? でわ、寝るっ!
no.55396 タヌキな50代 (11/04/25 22:16)

自分の薬指見たらちょっとだけ長かった。
でも全然もてないから、薬指説は嘘だと思います(笑
no.55397 いつも眠れない人 (11/04/25 22:19)

ときに、わし人差し指より薬指が はるかに長いのですが、、、
no.55398 猫和尚 (11/04/25 22:21)

おまけ 風たん 貧乏神のやうなどこぞの市長よりはイイのでわ?  風呂行く!
no.55399 猫和尚 (11/04/25 22:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 55300 から 55399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧