一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 56000 から 56099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


びえーん! もう全てがイヤになったーっ!
no.56000 ぱぱりん (11/05/18 18:01)

ぱぱりん
キリ番じゃん(笑
no.56001 いつも眠れない人 (11/05/18 19:22)

約30分前まで寝てました。私が大門軍団のメンバーに加入しました。
no.56002 スペードエース (11/05/18 19:23)

自分は、昔の仕事の夢みました。
なんだか、いろんな人が出てきました。
no.56003 いつも眠れない人 (11/05/18 19:33)

ビールもどきとハイボール呑みました〜
もう素面じゃ居られないぜい!
no.56004 ぱぱりん (11/05/18 19:34)

みなさま わんばんこ←命名者ぱぱりん
キリ番だがや〜 ぱぱりん 人生いろいろありんす。生きてる証拠だっちゃ

大佐〜 しゃち顔 用意周到な答弁ですな。浜岡原発アメリカさんの御蔭だったら
廃炉かも・・これまでどれだけの署名運動をやってきたことか。星条旗よ永遠なれ!ヨイショ

茶菓氏 良く覚えていましたね。記憶力抜群 ヨイショ
エースさんも、常連さんですね。いつもさんよりカキコ多いかもねぎ
no.56005 風たん (11/05/18 19:46)

茶菓子どの、、名古屋城に住む風たん および 都心高級高層マンションに住むぱぱりんなどとは違い 我々庶民は慎ましく暮らします。
no.56006 記入なしリン大佐 (11/05/18 19:46)

風た〜ん、なでなでしてぇ〜 いつも君のパクリ(笑
no.56007 ぱぱりん (11/05/18 19:47)

げげっ!
なんで大佐が・・・割り込みはいかんバイ!
大佐がお大尽なのは公然の秘密ですぞ!
大佐、猫和尚、風たんの3人はお金持ち、ぱぱりんは庶民、スレ主タヌキはバブルに翻弄されたとか言ってるけどお金持ち、茶菓子も金持ちに違いない・・・。 byぱぱりん
no.56008 ぱぱりん (11/05/18 19:51)

日本は、資源がありません。シェルガスも無いようですし
研究は、進められているようですが、日本に向くとなると・・・?
http://matome.naver.jp/odai/2130136818861937201
no.56009 風たん (11/05/18 19:53)

庶民とかカキコしたけど
これから半額商品をゲットしに行ってくるぜ!
それってホントは超〜ボンビーなのでは?
no.56010 ぱぱりん (11/05/18 19:54)

ぱぱりん 風たんは、セレブではありませんぞ!
no.56011 風たん (11/05/18 19:56)

風たん、なでなでは〜?
っーか、慶○大学卒の風たんにそんなこと言ってはいかんのかもね・・・orz
no.56012 ぱぱりん (11/05/18 19:56)

私も金が欲しいよ〜大金持ちになりたいよ〜
no.56013 スペードエース (11/05/18 19:59)

風たん大好き〜(笑
no.56014 いつも眠れない人 (11/05/18 20:50)

今川焼き大好き〜(笑
no.56015 記入なしリン大佐 (11/05/18 23:21)

おはようございます、、スレ主さん上げておきます。
no.56016 記入なしリン大佐 (11/05/19 06:57)

ご苦労様です。
no.56017 ぱぱりん (11/05/19 07:35)

おはようごじゃります。
寿司屋さんに行きたいけれど、魚大丈夫かなぁ 
海の汚染の深刻さは、計り知れないと思います。
no.56018 風たん (11/05/19 09:54)

寿司は止めて今川焼きにしなさい! と、、命令口調で言って風たんの反応を見る。
no.56019 記入なしリン大佐 (11/05/19 10:06)

金銭関係で親父と揉めました。お小遣い生活者は悲惨だよ悲しいよ〜惨めだよ〜
no.56020 スペードエース (11/05/19 10:12)

寿司も今川焼もここ何年も食べてません。昔、回転寿司47皿食べた事があります。
no.56021 スペードエース (11/05/19 11:03)

エースさん、、
お寿司は風たんやぱぱりんみたいなお金持ちしか食べられませんが 今川焼きは我々庶民の食べ物 ぜひ食べて下さい。
no.56022 記入なしリン大佐 (11/05/19 13:02)

リン大佐さん

ありがとうございます。しかし拙者はお小遣い生活者の身、例え今川焼でも我慢して節約しないといけないのです。欲しいものが手に入らないこの惨めさ苦しいです。
no.56023 スペードエース (11/05/19 13:10)

水産庁資料より
魚介類で暫定基準濃度が設定されているCs-137については、
・放射性物質は、水銀や有機塩素化合物などと異なり、
 食物連鎖を通じて魚体内で濃縮・蓄積しない。
・魚体内中に入った放射性物質は、体外に排出される。
・海中に入った放射性物質は希釈・拡散され濃度は、
 非常に薄くなる。
・大量に海中に入った放射性物質は、凝集沈殿したり、
 懸濁物に吸着し海底に運ばれる。
・海底に沈殿した放射性物質は、魚に対して
 大きな影響を与えない。

う〜む 本当だろうか??? Cs=セシウム 半減期30年
no.56024 風たん (11/05/19 14:47)

風たんさんの博学は新聞、パソコンを見て調べているのですか?
no.56025 スペードエース (11/05/19 14:56)

風たんは、海洋深層水飲んでいます。深海から採取されています。心配で検索しました。 
 
 ○○海洋深層水の水質検査の結果について
 平成23年3月25日、26日に実施したうえの検査については別紙のとおりです。(放射性ヨウ素や放射性セシウムなど、人工放射性核種は検出されませんでした。) 

今でも、じゃじゃ漏れですし、海洋深層水を扱う会社も影響ありますね。
no.56026 風たん (11/05/19 14:59)

エース殿 PCです。何でも検索すれば出てきますね。便利です。
大佐 こちらでは、今川焼とは言いません。大判焼きです。さすが駿河ですね
ちなみに、たい焼き・みたらしだんご・たこやきの店の方が多い気がしますw
no.56027 風たん (11/05/19 15:07)

あっ!検索しましたらこの様に書いてありました。今川義元が語源かと思っていましたが・・何だか、がっくし 

「今川焼き」の名称は、江戸時代中期の安永年間に、江戸・神田「今川橋(今川善右衛門が架橋)」近くの店からこの種の焼き菓子が売り出されたことによる
no.56028 風たん (11/05/19 15:15)

パソコンでしたか…私はメカ音痴なのでパソコンを扱えません。調べたい事があるとケータイで調べます。やはり今の時代パソコンを使えないとダメですね!
no.56029 スペードエース (11/05/19 15:16)

九州では回転焼きです。 イヒ
寝ます。。。
no.56030 いつも眠れない人 (11/05/19 15:46)

うちにパソコン三台くらいありますがすべて親父の物です。私が触ろうとするとお前はダメと怒鳴ります。パソコンを触ったのは専門学校時代と事務関係の仕事に就いた時です。
no.56031 スペードエース (11/05/19 15:56)

親父、頼むから小遣い値上げしてくれ〜毎日くれ〜
no.56032 スペードエース (11/05/19 15:57)

オレも自前のPCないぜえぇぇ・・・orz
no.56033 ぱぱりん (11/05/19 17:59)

タヌキさん出て来て下さい 風たん・ぱぱりんにイジメられたの?。
no.56034 記入なしリン大佐 (11/05/19 18:19)

大佐・・・さみしいのね〜(笑
no.56035 ぱぱりん (11/05/19 18:42)

大佐 タヌキさん東北行脚の旅に出たかも 道連れはネコ和尚
皆様元気を出すには、ジャズに限ります。
http://www.youtube.com/watch?v=IX3_dJG42ZQ

いつもさん 回転焼きはですかぁ 地方によって呼び方が違うのですね
スペードエースさん 何らかのお仕事(短時間)見つけられては如何ですか
ぱぱりん 会社のPC使えばいらないじゃん。お金がかからないし・・・
no.56036 風たん (11/05/19 18:43)

風たんさんご心配ありがとうございます。今、障害者生活支援センターへ行ってましてそこのスタッフが障害者の為の作業所を探してくれてます。一応、給料は出ますが時給に換算するとバイト、パートの半分以下ですが…そこで一人前になれば障害者雇用してくれる一般企業へ推薦してくれます。それが私の目標です。確かにそんな手を使わずに一般就労すればいいかもしれませんがいつうつが悪化したらどうしようと思うと腰が引けます。正直怖いです。作業所で働けば常にスタッフか気遣ってくれ自分のペースが解ります。私は作業所でたくさんの事を学びいつかは社会復帰したいです。
no.56037 スペードエース (11/05/19 18:59)

エースさん がんばれ〜 思い込みスレのみんなが応援しま〜す!。
no.56038 記入なしリン大佐 (11/05/19 19:07)

リン大佐さん

ありがとうございます。自分でも何で?こんな病気になったのか悔しいです。ちなみに医者から言われるよき言葉無理せず焦らず張り切らずです。
no.56039 スペードエース (11/05/19 19:16)

リン大佐さん

ありがとうございます。自分でも何で?こんな病気になったのか悔しいです。ちなみに医者から言われるよき言葉無理せず焦らず張り切らずです。
no.56040 スペードエース (11/05/19 19:17)

スペードエースさん 働くことで達成感を得ることが出来れば
パートの半分以下でも、良いと思いますね。それから徐々に目標に向かってください。
前向きな考え方をしているので安心いたしました。
no.56041 風たん (11/05/19 19:17)

風たん
自分みたいな人間をかまってくれてありがとう(泣
no.56042 いつも眠れない人 (11/05/19 19:34)

風たんさん

ありがとうございます。私が前向きに徐々になれたのはやはり支援センターのスタッフのお陰です。スタッフから表情が良くなった明るくなった声に張りが出てきたと言われてます。仲間や友人もできました。本当に支援センターへ行って良かったです。行かなかったら私は単なる引きこもり生活で終わってました。まだ私の行動範囲は決まってますがいつか違う世界へ一歩踏み出そうと思います。みなさんありがとう〜優しい人達で良かった〜!!
no.56043 スペードエース (11/05/19 19:57)

なんだかお腹すいてきました(笑
no.56044 いつも眠れない人 (11/05/19 21:04)

今日の授業内容
うつ病とは?
人間を含む動物は、緊急事態になると脳を活性化するための物質を出します。
(クマに襲われたタヌキは必至になって、食うことも忘れ逃げます。)
緊急事態が去るとそのままでは体が持たないので活性化を止める物質を出します。
(逃げ切ったタヌキは急に腹が減り、食いものを食って眠りこけます。)
うつ病とはその物質を出すコントロールがきかなくなる病気です。

人間、仕事をしていれば、ケガをしたり、病気になったり、解雇されたりします。
まあ、運悪く貧乏くじを引いたのですね(今回の震災もそう)
そのための対策として、保険があります。
どんなに注意して運転しても、事故に巻き込まれる事はあります。
交通事故でけがをすれば保険金がもらえます。

「障害者生活支援センター」は障害を受けた人の自立を促すために設けられた施設です。
健康な人が病気になった時、三割負担でお医者さんにかかることができるように、
一割負担で利用することができます。

↑だったような気がする。
急速に高齢化がすすむので5年毎に法が変わってしまう。
以前は後期高齢者などなく、老人医療費はタダだった。
no.56045 茶菓 (11/05/19 21:06)

茶菓さん
何かの講座とか受けてるんですか?
no.56046 いつも眠れない人 (11/05/20 00:24)

東京のお茶菓子さん
池袋の駅前は何であんなに人が居るのですか?。
no.56047 記入なしリン大佐 (11/05/20 06:52)

東京のエースさん
東京タワーを階段で登った事ありますか? リン酸はある エッヘン!。
no.56048 記入なしリン大佐 (11/05/20 06:54)

リン大佐さん

おはようございます。東京タワーはないですが富士山なら登った事があります。
no.56049 スペードエース (11/05/20 07:35)

やっと週末〜 今日乗り切れば明日から2連休である。
no.56050 ぱぱりん (11/05/20 08:26)

ぱぱりんさん

お仕事大変だと思いますが余り無理せず勤めてください。
no.56051 スペードエース (11/05/20 08:43)

エースさん
毎日、、富士山を見てるけど1回も登った事ありません 今後も行く予定なし。
no.56052 記入なしリン大佐 (11/05/20 09:18)

リン大佐さん

実は私は10才の頃からボーイスカウトに入団しており高校生の時、山中湖でキャンプをした時に富士山を登りました。今、同じ事をしろと言われても無理です。ちなみに数年前まで隊長を務めてました。この前、長年のボーイスカウト活動の功績を讃えられ表彰状をもらいました。エッヘン。
no.56053 スペードエース (11/05/20 09:38)

エースさん
たまに、、富士山を見るけど1回も登った事ありません 今後も行く予定なし。

>この前、長年のボーイスカウト活動の功績を讃えられ表彰状をもらいました。エッヘン。
おめでとうございます。オッホン。・・・でも、なんか想像出来ないんですけど〜(笑
no.56054 ぱぱりん (11/05/20 12:12)

ボーイスカウトって、、もしかしてエースさんは ぱぱりんと一緒でイイとこの子?。
no.56055 記入なしリン大佐 (11/05/20 12:32)

リン大佐さん

うちは別にイイトコの子ではありません。平凡な家庭な子です。無理矢理入団させられましたが先輩達に可愛がられ続けているだけです。うつ病になってからは一度も活動に参加してませんが…。
no.56056 スペードエース (11/05/20 12:47)

リン大佐さん

うちも別にイイトコの子ではありません。平凡な家庭な子です。(ちょっと貧乏かな)
no.56057 ぱぱりん (11/05/20 12:59)

うちも貧乏でしたよ。風呂なしボットントイレに住んでました。幸い銭湯が近所にあって週に数回通ってました。
no.56058 スペードエース (11/05/20 13:19)

初夏の爽やかなこの時期に、風たん若かりしころの気持ちを歌った曲を。

ところで問題をひとつ、コーラスとギターには誰が参加しているでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=06greSJ7YAg
no.56059 タヌキな50代 (11/05/20 17:50)

あー 疲れたー 今日も呑むぞー
no.56060 ぱぱりん (11/05/20 18:03)

>何かの講座とか受けてるんですか?
福祉の講座を受けています。

>池袋の駅前は何であんなに人が居るのですか?
池袋の駅には、伝説の「イケブクロウ」という梟の像があり
渋谷のハチ公と並んで待ち合わせに使われているそうです。
http://www.joho.st/tokyo/ikebukuro/ikefukuro.php
no.56061 茶菓 (11/05/20 18:07)

茶菓子さん、、ありがとうございます 何でも知ってますね。
no.56062 記入なしリン大佐 (11/05/20 19:03)

みなさん賢い人ばかりですね。
no.56063 スペードエース (11/05/20 19:47)

何回も聞いた、眠る前にぴったり。 ほんじゃ〜 寝るっ!

http://www.youtube.com/watch?v=nLiAP3rOCvs
no.56064 タヌキな50代 (11/05/20 22:31)

ぐおー 寝過ごした〜(泪
no.56065 ぱぱりん (11/05/20 23:49)

うえーん中途覚醒したよ〜
no.56066 スペードエース (11/05/21 02:23)

おはよう。

先週はチトがんばったので、今日の休日は特別に嬉しい。

それにしても早起きしすぎ。昼寝必須だねこりゃあ。
no.56067 タヌキな50代 (11/05/21 04:44)

茶菓さん
福祉の講座受けてたんですか!
頑張って下さい〜
no.56068 いつも眠れない人 (11/05/21 06:06)

わたしが昨日から飲んだものは、日中=浄水器の水、夕方=三ツ矢サイダー250、夜=水をひとくち、今朝=コーヒー

呑むぞ〜宣言のぱぱりんさんは何を呑みましたか? よっぱらって天国でしたか?
no.56069 タヌキな50代 (11/05/21 06:23)

泡の出るヤツ500缶2本
よっぱらって寝過ごして地獄でした。

福祉の講座受けてる茶菓子はエライですな、ヘルパー2級持ってるタヌキ氏もたいしたモンだ。
もっと立派なのは現実に介護している大佐だ!

ではまた。
no.56070 ぱぱりん (11/05/21 07:23)

おはよういございます
茶菓氏 池袋に「イケフクロウ」があるなんて知りませんでした。
こちらには、鳳来寺山と言うところに「仏法僧」ぶっぽうそうと鳴くコノハズクが
生息しています。新緑もきれいですが、紅葉も美しいです。富士山と同じで中腹まで
車で来れます。みなさん 来てちょうよ!
http://www.youtube.com/watch?v=ciOaKtBHvdE&feature=related
no.56071 風たん (11/05/21 09:39)

タヌキさんは、まっつんにハマッテいますね。
ここのスレの常連は、風たんを除いて皆様それぞれの立場で、
努力なさっている事に、感服しております。ヨイショではありません。本当です。
no.56072 風たん (11/05/21 09:47)

とりあえず中途覚醒したので余ってる睡眠薬で急場をしのいだ。朝から親父と金銭面で揉めた。早くお小遣い生活者から脱却したい〜
no.56073 スペードエース (11/05/21 10:28)

>まっつんにハマッテいますね  ・・・ 「ベスト盤3枚組+DVD+他」を買おうか迷ってます。

安い物を追求する姿勢がどこかへ飛んで行き、「先ず欲しい」気持ちが湧き上がる変な心理状態。これって何なの?
no.56074 タヌキな50代 (11/05/21 10:44)

先生、将来必ずキチンと働きますので障害者年金の書類を作ってください〜
no.56075 スペードエース (11/05/21 11:29)

>安い物を追求する姿勢がどこかへ飛んで行き、「先ず欲しい」気持ちが湧き上がる変な心理状態。これって何なの?

老化現象、もとい、老人性痴ほう症のはじまりです。
もっと進むと、他人から見れば「ゴミに等しいもの」を拾い(ネットで落札)
置場に困り屋外に置きます。これを「ゴミ屋敷」と呼びます。

もっとも、世の中の年配の奥様方はこの傾向があり、定年退職された旦那様を
他人から見れば「ゴミ」であっても捨てられずに置いておけるのです。
no.56076 茶菓 (11/05/21 12:36)

風たんさん、茶菓さんなどここにいる人達は皆さん頭が良い人達ですね。平凡な私にはとてもついていけない話ばかりです。
no.56077 スペードエース (11/05/21 13:12)

風たんを誘って断られた、、浜岡原発資料館に友達と行って来ました
原子炉の実物大模型があったけど 原子炉があんなに大きい物とは知らなかったわい
おみやげは亀饅頭 御前崎は海亀が産卵に来るから 本当はレジ子ちゃんと行きたかったなぁ〜。
no.56078 記入なしリン大佐 (11/05/21 13:44)

なんと! まっつんをゴミよばわりしてるじゃん! ぢゃがし〜っつうの!

そんな者はこれでも視ろ〜 (時間帯により通信事情が悪化してることアリスの森)

http://v.youku.com/v_show/id_XNzIxMzU4NDg=.html
no.56079 タヌキな50代 (11/05/21 17:08)

こんにちわ みなさま 暑いですね。
大佐 行ってきたのですね。あそこに防波堤は無理と思いませんかぁ
三井物産・丸紅が難しいと言われたカタールに即飛んで行って契約を結んだ
三田会長に拍手です。お父さんも元副社長だったからコネがあったかもです。

何年の契約か、何十年の契約か、ぐぐって見ても解りませんでした。
no.56080 風たん (11/05/21 18:08)

タヌキさん 真っ黒くろすけだよ〜ん
no.56081 風たん (11/05/21 18:12)

>真っ黒くろすけだよ〜ん 

・・・ ん〜〜ん、貴女って気が短いタチなんじゃない? 若干黒い時間とCM入るけどNHKプレミアム10始まるぞ〜
no.56082 タヌキな50代 (11/05/21 18:20)

たかこを追うたぬき氏

かこを追うのは老人の始まり
no.56083 茶菓 (11/05/21 19:27)

>かこを追うのは老人の始まり 

・・・ そう、そういうことしない。昨年末定年退職組みから前会社の親睦会誘われたが欠席した。

私には拓くべき明日があり、そこんとこ重要なのだめ〜〜〜  ひもって隠居してるのとワケが違う。
no.56084 タヌキな50代 (11/05/21 19:55)

この間の講義
「赤、青、黄、緑、桃」人をこのように色分けしたら・・・・(ゴレンジャーか?)

で、周りの人に自分は何色に見えるか聞いて下さい。
(周りから自分は何色に見えるか聞く)

それで
赤:目立ちたがり
青:人を観察している。
黄:人が集まる。(赤からは嫌われるそうです。)
緑:大器晩成
桃:人が良い(よく人から者を頼まれる。)

とゆうことで私は周りから「青」と診断されました。

赤:たぬき(話題を振って周りから注目されようとしています。)
青:茶菓(たぬきを観察し、茶化しています。)
黄;大佐(人気者で、たぬきに嫌われています)
緑:風たん(将来を期待されています。)
桃:猫和尚(みんなからいろんな質問を受けています。)
no.56085 茶菓 (11/05/21 20:16)

風たん殿、、あそこに防波堤チト無理がある感じ
ででで、、資料館はお金を沢山つぎ込んで作ってある やっぱり国費?だから。
no.56086 記入なしリン大佐 (11/05/21 20:22)

これは自分が何色が好きであるかではなく、人からどのように見られているかだそうです。

次に、皆さん、自分の好きな色を上げて下さい(上記5色に限らず、何色でも)
そして、その後、その色から想像するものを上げて下さい。(心理学のテストです。)

答えは明日
no.56087 茶菓 (11/05/21 20:22)

黄色→バナナ
no.56088 タヌキな50代 (11/05/21 20:24)

息子に聞いてみた 父ちゃんは危ないから赤だって ゲッ!。
no.56089 記入なしリン大佐 (11/05/21 20:28)

個人的には赤色が好き。小学生の頃、赤色の服ばかり選ぶのでこの子は女の子じゃないかと思ったお袋が病院へ連れて行ったら医者が大丈夫この子はおかしくないですよ将来、大物になると言われた。けどその言葉は間違いだった。なぜならば今、私はうつ病精神障害者だからである。
no.56090 スペードエース (11/05/21 20:42)

青色→海 お答えヨロシクお願いします。
no.56091 記入なしリン大佐 (11/05/21 20:42)

緑のたぬき・赤いきつね←ぱぱりん
@風たんは、他人から明るい人と言われますから赤かな。年の割に若づくりw
A好きな色は、古代紫 
B粋・ふくさ・高貴

大佐 やはり無理だよね。 では、おやすみなさいませ。
no.56092 風たん (11/05/21 21:20)

エースさん これからですよ!チャンスの女神様が微笑みます。
no.56093 風たん (11/05/21 21:24)

風たんに微笑んでほしい(ポッ
no.56094 いつも眠れない人 (11/05/21 23:30)

自分からみたイメージ色

赤:たぬきさん、中年記入なしさん
青:大佐、ぱぱりん
黄:風たん、ともぴょん
緑:猫和尚、エースさん、孤独者さん
桃:茶菓さん

自分の好きな色とイメージ

緑:草原や森のイメージ
no.56095 いつも眠れない人 (11/05/22 00:54)

いつも眠れない人さん

緑→孤独者 合ってるかもしれません。親父がウォーキングしに行くと孤独を感じます。私は寂しがり屋の甘えん坊なので…ちなみに緑色のデイパック持ってます。
no.56096 スペードエース (11/05/22 04:03)

風たんさん、激励のお言葉ありがとうございます。私もなんとか無理せず現状打破していきたいです。
no.56097 スペードエース (11/05/22 04:30)

おはようございます、、
昨日、、リン酸の前の車ETCが無いのにETCレーンに入ってしまったみたいだった パニクってた高齢おじさん
ふと スレ主を思い浮かべた タヌキさん気も付けて下さいね まわりに迷惑がかかるから
何処ぞの女優さんの歌にハマってるけど 本物の歌を聞かせてあげる
http://www.youtube.com/watch?v=GA-ERj8Wo0I
no.56098 記入なしリン大佐 (11/05/22 06:16)

皆さんおはようございます。皆さんは音楽関係のYouTubeが好きなんですね。
no.56099 スペードエース (11/05/22 06:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 56000 から 56099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧