一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 56100 から 56199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エースさんの1番好きな歌を貼り付けてみて下さい。
no.56100 記入なしリン大佐 (11/05/22 06:51)

リン大佐さん私はパソコンを使えないので無理です。ただ世代的にはおニャン子クラブが好きなのでセーラー服を脱がさないでが好きです。
no.56101 スペードエース (11/05/22 07:00)

ほんもの、、とか言って歌謡曲を選ぶところがいかにも亜気茄好きらしいうすっぺらさ

彼女の一曲なら for you...   でしょう。 まっ、理解不能と思うけど、、、
no.56102 タヌキな50代 (11/05/22 07:16)

おニャン子の高画質・高音質の ゆ〜中部が見つかりません
タヌキさんや茶菓子さんは探すのがウマいけどリン酸はダメねぇ〜。
no.56103 記入なしリン大佐 (11/05/22 07:19)

後は太陽にほえろ!のテーマ曲ですね。ボスこと石原裕次郎は格好良かった〜
no.56104 スペードエース (11/05/22 07:29)

おはようございます。いつもさん、僕の名、書き込んでくれて、有り難うです。仕事なので、また
no.56105 ともぴょん (11/05/22 08:44)

自分の好きな色、そしてその色から連想するもの
私は青、空でした。

自分の好きな色は自分の持ち物、服、車に反映されます。
その色から連想される物とは「自分そのもの」だそうです。

みなさん、やはりその個性が表れていますね。
特に風たんはやはり高貴な「名古屋のお姫様」だったようです。^^)
no.56106 茶菓 (11/05/22 09:05)

風たんの新しいHNは、、お姫たん 意義なし!意義なし! これにて思い込みスレ議会で可決しました

スレ主の新しいHNは 黄色いタヌキ どう?。
no.56107 記入なしリン大佐 (11/05/22 09:29)

>ただ世代的にはおニャン子クラブが好きなので

おニャン子 ソロ 福永恵規

http://www.youtube.com/watch?v=_ahz0npeYv4&feature=related
no.56108 茶菓 (11/05/22 09:44)

茶菓さん、ありがとうございます。福永恵規はよみうりランドに見に行きました〜懐かしいです。青春のヒトコマです〜
no.56109 スペードエース (11/05/22 09:58)

茶菓さん、わがまま言ってすみません。河合その子と渡辺満里奈があったらよろしくお願いします。
no.56110 スペードエース (11/05/22 10:09)

おニャンコなつかしいです
no.56111 ともぴょん (11/05/22 10:44)

ともぴょんさん、はじめまして。こんにちは。同じ秋元康プロデュースでもAKBよりおニャン子の方が断然上だと思います。
no.56112 スペードエース (11/05/22 10:54)

おニャン子・AKB48・明菜さま むふふ、、魔津他過去の出番は無い!。
no.56113 記入なしリン大佐 (11/05/22 13:34)

長髪にはノラナイぜ。ところで、日中は電気湯沸し保温ポットしか使えない御仁に、いいこと教えてやろ〜

「くら寿司」通販の微粉末緑茶は手軽に美味しく飲めチャッパ片付け要らずだ。母親の年金で買えるぞ〜
no.56114 タヌキな50代 (11/05/22 16:58)

河合その子も渡辺満里奈も現役で芸能界に残っているので、昔がいいのか
今がいいのか?

http://www.youtube.com/watch?v=Da838M0Mpzo&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=bSJN3a2ccfw&feature=related
no.56115 茶菓 (11/05/22 17:18)

茶菓さん、ありがとうございます。河合その子の涙のジャスミンラブ、渡辺満里奈のマリーナの夏が見れるとは夢にも思わなかった!二人とも初々しくて可愛い〜!もう一度夕ニャンが見たい〜!その子は某デパートの屋上で見た〜
no.56116 スペードエース (11/05/22 17:42)

夕ニャンとおニャン子クラブは私の青春でした。今はグラビアアイドルにはまってます。
no.56117 スペードエース (11/05/22 18:02)

「コイシイヒト」「明かりの灯る方へ」 33歳で指輪してても未だ跳ねられますが何か?

http://www.youtube.com/watch?v=2DeOw2-dgvE

http://www.youtube.com/watch?v=vAJ7XW6iz7c&feature=mfu_in_order&list=UL
no.56118 タヌキな50代 (11/05/22 18:10)

スペードエースさん、はじめまして。 そうですね
no.56119 ともぴょん (11/05/22 18:11)

ともぴょんさん

ですよねえ〜やっぱりおニャン子断然ですよねえ〜
no.56120 スペードエース (11/05/22 18:53)

>33歳で指輪してても未だ跳ねられますが何か?

いや、別に言う事はないのだが・・・・
(おニャン子で盛りあがっている所に)
自分の趣味を押し付けるのは老化現象の始まりである。
たぶん一日中家で聞いているのであろう。

そして、それを脇で見ているのび太ママの心情を思うと・・・

http://www.youtube.com/watch?v=F2MwA1wYDl0&feature=related
no.56121 茶菓 (11/05/22 19:08)

茶菓さん、わがまま言ってすみません。私は工藤静香って好きじゃないんですよね。線が細過ぎてどちらかと言えばムチムチ系が好きなんです。
no.56122 スペードエース (11/05/22 19:56)

茶菓子さんの言うとおり 拍手 パチっ!パチっ!パチっ!。
no.56123 記入なしリン大佐 (11/05/22 19:58)

よくおニャン子は新田派と国生派に分かれますが私は国生派です。
no.56124 スペードエース (11/05/22 20:03)

>線が細過ぎてどちらかと言えばムチムチ系が好きなんです。

当時からそのように言われていた。私も好みからいえば福永恵規なのだが
当時の歌でいえば「抱いてくれたらいいのに」が好きだった。

さて、少し古いがグラビアアイドルと言えば

http://www.youtube.com/watch?v=s9m82MYSVoQ
no.56125 茶菓 (11/05/22 21:03)

自分は芸能界うといです、全然わかりません(汗

色の話、自分はもう自然に帰りたいと思ってるのかも。
風たんは貴族の生まれ変わりなんでしょうね〜
no.56126 いつも眠れない人 (11/05/22 21:48)

皆さんおやすみなさい。
no.56127 スペードエース (11/05/22 21:56)

おはようございます。本日、二回目の中途覚醒です。
no.56128 スペードエース (11/05/23 04:53)

又、寝れるかトライしてみます。
no.56129 スペードエース (11/05/23 05:10)

いつも眠れない人さん

貴方の平均睡眠時間はどのくらいですか?
no.56130 スペードエース (11/05/23 05:38)

おはようございます、、
ちなみにリン酸の平均睡眠時間4時間弱 ←だれも聞いてねぇ! はい、、どうもすみません。
no.56131 記入なしリン大佐 (11/05/23 06:48)

リン大佐さん

おはようございます。私は睡眠薬、睡眠導入剤を飲んでますが医者から4,5時間寝てれば大丈夫ですと言われてます。もうちょっと寝たいのですが薬が増えると朝、起きれないんじゃないかと思います。
no.56132 スペードエース (11/05/23 07:26)

おはようございます。肌寒いですねぇ ストーブ点けました。
茶菓氏&いつもさん ヨイショ かたじけのうござる。
no.56133 風たん (11/05/23 09:43)

風たん様は容姿端麗 博学 素直で真面目 ナイスバディー 名古屋で1番エエおなご。
no.56134 記入なしリン大佐 (11/05/23 10:31)

お隣の熟年夫婦 真っ昼間からイチャイチャしながら仲良くお庭いじり ゲッ!ウラヤマしいじゃん! 風たん、、こんな僕に愛を!。
no.56135 記入なしリン大佐 (11/05/23 11:02)

大佐は、ヨイショより毒舌の方が似合います。ヨイショされるときもい!w
ぺこちゃんと負けずに庭いじりしたらいいじゃん。今年は、軒先にネットを張って
朝顔を這わしては如何 
no.56136 風たん (11/05/23 16:35)

風たんさん

本日午後2時作業所見学に行ってきました。そこは主に無償で引き取った洋服を販売する所です。いわばお店です。スタッフと障害者が運営しているお店です。私は洋服が好きなのでそこに決めるかもう1つの作業所にするか少し悩んでいます。
no.56137 スペードエース (11/05/23 17:59)

エースさん 好きな仕事でしたらやってみるといいかもです。
やってみないと解らないですし、経験することでプラスに成ることもあります。
no.56138 風たん (11/05/23 18:35)

今の日本にもこの様な良い意味でのサムライが居たとは(泣く
http://www.youtube.com/watch?v=rSzvWferjYk
no.56139 風たん (11/05/23 18:38)

7割がた聞きました。 

ともかく今は現場作業と方策に頭ひねる方々を応援するしかない。

政局にしたくて、あと出しじゃんけんに勝とうとアレコレ突っついてる場合じゃないだろうがががっ!
no.56140 タヌキな50代 (11/05/23 18:50)

泥棒になる夢みました。
no.56141 いつも眠れない人 (11/05/23 19:01)

風たんさん

ありがとうございます。焦らず少し考えます。ちなみに私にとってサムライは杉良太郎の遠山の金さんです。原発の話とは違ってごめんなさい。
no.56142 スペードエース (11/05/23 19:02)

長い年月が必要ですね。
もし、安定した冷却設備を建設・保守・運転できなければ、3000 万人もの人口を抱える首都圏をも含めた広範な汚染が発生する可能性がある
http://bouhatsusoshi.jp/ タヌキさん、こちらも読んでね。
no.56143 風たん (11/05/23 19:07)

ここはやはり猫和尚の出番ですね。禁煙し息切れしないようですし、、適格者でしょう。

とうぜん私は未だまだ。そう、若輩者ですし、、、。
no.56144 タヌキな50代 (11/05/23 19:42)

私もできれば禁煙したい。去年の暮れ禁煙外来を訪ね私の体調を言ったら断られました。電子タバコ、禁煙パイポ等試したが長続きせず吸ってます。何せ意志が弱いので…。
no.56145 スペードエース (11/05/23 20:28)

「江」に出てる京極龍子役してる人いいねー 子役じゃないよ あーゆうの理想だな
no.56146 猫和尚 (11/05/23 21:32)

では皆さんおやすみなさい。中途覚醒したら書き込みします。
no.56147 スペードエース (11/05/23 22:05)

演技じゃなく「素」がどうなのか、、ですね。 

しかし、、惚れやすいんですね、、おどろいた!  でわでわ、おやすみなさい。 
no.56148 タヌキな50代 (11/05/23 22:06)

>惚れやすいんですね、、おどろいた!

わし芸能人の、特に女性には惚れた人おりまへんです あんたのやうに、、、
別に嫁にもらう訳じゃなし  いいねー と言ったまでよ  風呂イク!
no.56149 猫和尚 (11/05/23 23:06)

芸能界には興味ないんですが、大江アナウンサー(大江麻理子)は好きです(笑
最近ではモヤモヤさまーずって番組で体重を公開してしまい、
「普通、体重とか言わないよね?」と言われた事に対して、
「も、いいんです、もうどうでも。。」と答えてました。

発言が可愛い(笑
no.56150 いつも眠れない人 (11/05/24 01:54)

こんばんは。中途覚醒しました。私の好きな女優は綾瀬はるかです。
no.56151 スペードエース (11/05/24 03:32)

その他にグラビアアイドルが好きなので、ほしのあき、熊田曜子、安田美沙子、川村ゆきえ、相澤仁美、中川翔子等が好きです。
no.56152 スペードエース (11/05/24 03:58)

私の好きな女子アナは中野美奈子と高嶋彩です。
no.56153 スペードエース (11/05/24 04:41)

おはようございます、、
私の好きな女性は ペコちゃん・レジ子ちゃん・明菜ちゃん・スーちゃん・風◎んです。
no.56154 記入なしリン大佐 (11/05/24 06:07)

九州南部が入梅だそうですね。平年より約一週間、昨年より二十日ほど早いとか、、。

去年の夏は異常でした。この早期入梅は何を意味しているのかな?

今朝もコーヒー楽しんでまったりし、飯炊きしつつ玉子焼きを作りひと段落。寒いので暖房入れました、おはよ〜
no.56155 タヌキな50代 (11/05/24 06:35)

タヌキさん、、もう他過去熱は冷めましたか? 何でもほどほどニっ!。
no.56156 記入なしリン大佐 (11/05/24 06:56)

ギタリスト・アレンジャー・プロデューサー佐橋佳幸と、その妻の歌手に興味持ってるのであり俳優活動は興味なし。

昨日はパソコン持参して出かけ、2010ツアービデオを繰り返し視て歌詞もじっくり聞いた。

今回は最小バンド構成だからミュージシャン個々の演奏パートを良く聞き分けられ楽しい。
no.56157 タヌキな50代 (11/05/24 07:24)

夏は計画停電するのかな?今年も酷暑ならエアコンが使えずねむれない。
no.56158 スペードエース (11/05/24 07:58)

風たんさん

近日中に作業所1日体験します。今、支援センターのスタッフが日程を調整中です。
no.56159 スペードエース (11/05/24 11:09)

no.56154 訂正 風たん←× ゆたんぽさん←◎
no.56160 記入なしリン大佐 (11/05/24 14:18)

イントロのイントロ、、「チャカチャ〜ン〜」が特徴なので、そこだけ10回くらい聞いてから最後まで、、

http://v.youku.com/v_show/id_XMTYxMTY5ODIw.html   エンディングのギターもええよ

小田さんの大ヒットに貢献した印象的な出だしですよね。 by 佐橋佳幸=まっつん旦那
no.56161 タヌキな50代 (11/05/24 18:31)

中国・60億東京麻布。土地買収されていたんですね。
http://moisuto.dtiblog.com/blog-entry-10.html
no.56162 風たん (11/05/24 18:37)

先頭の数分間だけ視聴しました。

@これって拒否できるもの? Aサイト運営者は跳ね返すべき、、と言いたい趣旨で取り上げてるの?

Bウィーン条約で保護されている権利で、日本も他国で同じように買ったことないの?  >風たんおせ〜て
no.56163 タヌキな50代 (11/05/24 18:48)

宗教に付いて書かれた本を読んでいました。
アフガニスタンのブルカの様にすべてを隠すのは、中東の男性は、女性の髪の毛に
猛烈に興奮するのだそうですw 
no.56164 風たん (11/05/24 18:49)

タヌキさんは匂いで興奮するそうです 理性が一瞬で消えるとか はいっ!。
no.56165 記入なしリン大佐 (11/05/24 18:50)

タヌキさん 外人の日本土地所有権なるものがあったと思いますが・・・
それが曖昧に成っているようですね。ちなみに名古屋では、市民が中国領事館への売却に反対し凍結しています。
no.56166 風たん (11/05/24 19:03)

検索しました。アジア圏で外国人がほぼ条件が無くフリーで土地が買える国は日本しかないのです。でした。

風たんも読んでいませんが、参考にhttp://www.thesalon.jp/themagazine/social/post-60.html?utm_source=THEMAGAZINE&utm_medium=rss
no.56167 風たん (11/05/24 19:10)

風たんさんどもども。 困ったものですネ〜 新潟市でも騒ぎになってましたし、、

今回は名古屋市や新潟のケースとどうちがうのでしょう? 

ともかく、彼の国家が絡んだ話題は、見ず・聞かず・言わず、、で行きたいです。 嫌になっちゃうので、、
no.56168 タヌキな50代 (11/05/24 19:22)

大佐 そう言えば ゆたんぽ HNの時ありましたね。無職コムにこれ程
居つくとは思いませんでしたから、その様に付けたと思います。何年前でしょう!
no.56169 風たん (11/05/24 19:28)

タヌキさん 了解です。三猿ですねw
no.56170 風たん (11/05/24 19:37)

>何年前でしょう! ←風たん殿 本家から調べないと分かりません
さて、、本家が分かるのは 風たん・スレ主・リン だけかも?。
no.56171 記入なしリン大佐 (11/05/24 19:52)

ついに親父がカートリッジ沢山の電子タバコを買ってきた。近々禁煙にチャレンジです。
no.56172 スペードエース (11/05/24 20:21)

2007年ころは「砂布巾」とかいうHNでも出ていたようだ。りょうとう使い?

http://musyoku.com/bbs/view/1090731772/100-199
no.56173 タヌキな50代 (11/05/24 20:37)

あらら、、スレ主は・・・マメですなぁ〜

エースさん 禁煙がんばって下さい。
no.56174 記入なしリン大佐 (11/05/24 21:33)

リン大佐さん

ありがとうございます。ここ最近どうも胃の調子が悪くて。
no.56175 スペードエース (11/05/24 21:39)

そう言えば、、近所の個人病院で禁煙外来を始めたようだ
ペコちゃん曰く お父さん行ったら だって ゲッ!。
no.56176 記入なしリン大佐 (11/05/24 22:02)

風邪でダウン中。。。(笑
きつくは無いんだけど、鼻水、せき、頭痛がするので一日中寝てます〜
no.56177 いつも眠れない人 (11/05/25 03:28)

今、風邪薬飲みました。
no.56178 いつも眠れない人 (11/05/25 03:29)

おはようございます、、朝の爽やかな音楽(リン酸はこのDVD所有)
http://www.youtube.com/watch?v=Cd1gK0JC9yc
no.56179 記入なしリン大佐 (11/05/25 07:00)

朝っぱらから、、くだらんお話 その1
リン酸が勤めていた会社の社長の息子はキッスマニア アメリカまでキッスのコンサートを何回も見に行くほどの
日本でやったコンサートより本場のコンサートの方がスゴいらしい 日本では室内で仕様出来る火薬の量が制限されるからイマイチだって
リン酸もキッスが好きなので社長の息子とは仲が良かった だもんでいろいろ優遇された これも世渡り上手の一種?。 
no.56180 記入なしリン大佐 (11/05/25 07:21)

おはようございます。「君となら」歩いていける、元気が出る音楽(タヌキ山はこのDVD所有)

http://www.youtube.com/watch?v=84-DPgQnCAM&playnext=1&list=PL82DE422AB8654824
no.56181 タヌキな50代 (11/05/25 07:22)

あなたの「コイシイヒト」は?   http://www.youtube.com/watch?v=2DeOw2-dgvE

わたしは、、言えない。、、むねの中に、、
no.56182 タヌキな50代 (11/05/25 07:43)

そう、春だからバスに乗って出かけよう!

http://www.youtube.com/watch?v=vAJ7XW6iz7c&feature=mfu_in_order&list=UL
no.56183 タヌキな50代 (11/05/25 07:57)

おはようございます。

リン大佐さん早ければ今日のお昼くらいから電子タバコを使用します。せっかく親父が私の為に買ってきたので親孝行のつもりで禁煙にチャレンジしようと思います。今あるタバコを吸いだめしてます。
no.56184 スペードエース (11/05/25 08:36)

メルトスルーだっちゃ

メルトダウンとメルトスルーの違いとは? 
プレメルトダウン(炉心がいつ溶け出してもおかしくない温度の状態)

メルトダウン(炉心が溶け出した状態) ※4月下旬発表

パーフェクトメルトダウン(炉心が完全融解し全て液体に相転移した状態) ※5月上旬発表

メルトスルー(液状化した炉心が高熱により格納容器を突き破った状態) ※今ここ

メルトアウト(液状化した炉心及び熱せられた物質が施設自体を破壊し
│       外界に放射性物質をばらまいている状態)

-------------------------未知の領域---------------------------

サーフェスフュージョン(溶け出した液体が大地すら侵食した状態 以後数百年は居住不可)


チャイニーズ・シンドローム(地球の裏側まで行っちゃった状態 空想科学小説レベル 化学調味料は関係ない)
no.56185 風たん (11/05/25 10:32)

さっき最後の一本を吸い終わりました。これから禁煙にチャレンジです。
no.56186 スペードエース (11/05/25 10:48)

今日のお昼 スーパーでスゴい美人に◎◎さんですよね〜ご無沙汰してます って間違えられた 何かトクした気分 ルンルンリン。
no.56187 記入なしリン大佐 (11/05/25 18:39)

エースさん、、出て来ないつーことは 禁煙失敗かも? 再度チャレンジして下さい。
no.56188 記入なしリン大佐 (11/05/25 18:53)

大佐も禁煙しなよ!
no.56189 ぱぱりん (11/05/25 19:26)

リン大佐さん

吸ってしまいました。自分でも悔しいです。けど朝と夜は絶対吸えません。うちのマンションは全館禁煙なので喫煙したい場合は外に出ていかねばならず親父にバレるからです。諦めずに何回もチャレンジします。
no.56190 スペードエース (11/05/25 19:27)

ぱぱりん および エースさん
僕には禁煙する理由が見つかりませんです 長生き願望なし タバコ代1日410×2ぐらいは何も問題なし。
no.56191 記入なしリン大佐 (11/05/25 19:40)

では生命保険にでも入ってペコちゃん孝行してくれや(笑
no.56192 ぱぱりん (11/05/25 19:54)

路地裏の小料理屋で毎晩酔いつぶれてる◎ぱりんさん
高額生命保険をバッチリかけてる◎ぱりんママはほくそ笑む。
no.56193 記入なしリン大佐 (11/05/25 20:56)

ぱぱりんに一票! ニコチンパッチ・禁煙パッチなど どうよw
no.56194 風たん (11/05/25 21:03)

すい炎になると痛そうだからアルコールもほどほどにいたします。
健康で長生きするもんね(細く長く生きるんだい!)
大佐は肺ガン、タヌキは胃ガン、ぱぱりんは老衰かな。
no.56195 ぱぱりん (11/05/25 21:20)

イガン退職したけどさ、、それが何か?

だいたいだよ、毎日奥さんからもらった千円をタバコ2個と赤いキツネで終わらせるなんて、、モッタイナイ人生だ
no.56196 タヌキな50代 (11/05/25 21:32)

何言ってるのタヌキさん? 大佐がお金持ちなの知ってるくせに。
no.56197 ぱぱりん (11/05/25 21:37)

亀さん お願いですから禁煙などしないでずっと健康で、
タバコなど無害である者には無害であることを証明して下さい。
わしも近々また吸い始めるつもりです。
今は禁煙などいつでも簡単に出来ることの証明、練習中なのです。
じゃが他人の吸う煙はけむたい! 嫌なもんではありますのう。
no.56198 猫和尚 (11/05/25 21:42)

親父が禁煙をしろと言うのは母方の叔父が肺がんになったからです。叔父は三度の飯よりタバコ好きで1日四箱吸ってる人でした。叔父は医者からタバコをやめるよう言われ今、抗がん剤投与で治療を受けてます。又、先月亡くなった叔母も喫煙者で肺をおかしくし亡くなりました。その事があって親父が禁煙しろと口うるさくなったのです。まぁ親父が家にいない時には吸ってますが夜は必ず家にいるので吸えないので電子タバコで我慢してます。何回も禁煙にチャレンジします。話は変わりますが昨日から体調不良です。
no.56199 スペードエース (11/05/26 11:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 56100 から 56199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧