一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 56900 から 56999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タバコに関してはタヌキおやじ氏はハゲです・・・じゃなくって、タヌキおやじ氏にハゲドウです。

猫和尚さんも止めた方がいいよタバコ!
それと割り込んですみませんでした!
no.56900 ぱぱりん (11/06/24 19:04)

エアコンはドライにして使ってます。一応、親父からエアコン禁止と言われてますが…節電対策として。
no.56901 スペードエース (11/06/24 19:05)

それにしてもAクリニックの医者は腹が立つ!ドクハラしやがって!!
no.56902 スペードエース (11/06/24 19:07)

酔っ払わなく、ビール以上に美味しくて、価格はサイダー並みの飲み物って何がありますか?

ジンジャーエールドライは、結構、、値が張るんで常飲は難しいです。
no.56903 タヌキな50代 (11/06/24 19:07)

自慢の浄水器を通過した水でも飲めばいいのに・・・(冷蔵庫で冷やせば更に美味いとか)
no.56904 ぱぱりん (11/06/24 20:14)

>冷蔵庫で冷やせば更に美味い ・・・ そう友いえる。

が、、冷やしすぎると「旨さ」感じられなくなるのだめ。

よって常温で飲んでます。 ちなみに年間6千円くらいだよ、PANA浄水器は!
no.56905 タヌキな50代 (11/06/24 20:19)

浄水器ねえ・・・自己満足の世界ですからねえ

そろそろ帰ろうかな土日も仕事毎日仕事仕事仕事でいやになっちゃう
48才でプチリタイヤしたお金持ちにあやかりたいなあ
no.56906 ぱぱりん (11/06/24 20:29)

いやー つまんないんで帰りま〜す
たぬきさんはまっつんの夢でもみて幸せに暮らしてね!
no.56907 ぱぱりん (11/06/24 20:46)

>浄水器ねえ・・・自己満足の世界   水の味が全然違うんだよ!

単身赴任先はド田舎だから水道でも旨いの? 流石にマンションじゃ浄水器必須でしょうに。
no.56908 タヌキな50代 (11/06/24 20:49)

自己満足の世界とはウマいこと言うなぁ〜さすが、、ぱぱりんさん。
no.56909 記入なしリン大佐 (11/06/24 22:47)

浄水器で思い出した話
むかし母亀がボケてなかった頃は1人で留守番してた 仕事が終わって家に帰ったらキッチンに浄水器らしき物が置いてあった
老人が1人だもんで強引に置いていったらしい ででで、、亀が電話した いますぐ取りに来ないとぶっ壊すぞ!するとすぐに来ました ハイっ!。
no.56910 記入なしリン大佐 (11/06/24 23:08)

中途覚醒した。全然眠くない。身体だけ休めとく。
no.56911 スペードエース (11/06/25 02:46)

おはようございます、、熱帯夜だもんでエアコンを使いました 冷え冷えはやっぱり良いです。
no.56912 記入なしリン大佐 (11/06/25 04:50)

去年、扇風機が壊れ、買い換えた「華芝」には3時間ものタイマーがあり助かります。

昨夜は暑かったので扇風機を使いながら寝ました。ぬる〜い風はやっぱ良いです。

あっ、壊れた扇風機はコンデンサ交換と各部注油で復活し、マイ扇風機になってます。
no.56913 タヌキな50代 (11/06/25 05:02)

結局、眠れないまま一夜が過ぎた。身体は少しダルいものの眠くはない。
no.56914 スペードエース (11/06/25 05:50)

あ”〜暑い、、エアコン起動 パワーオン♪
ところで、、タヌキさんの本の無い書斎 三畳間用のエアコンなの?。
no.56915 記入なしリン大佐 (11/06/25 08:16)

おはようございます。

>水の味が全然違うんだよ!

それまでよほど不味い水道水を飲んでいたのですね
6000円/年投資した甲斐があったね、めでたしめでたしっと!
(エアコンと扇風機の話題にはついていけない貧民より)
no.56916 ぱぱりん (11/06/25 08:55)

http://www.fifa.com/u17worldcup/highlights/video/video=1460555/index.html

なんか凄いことになってまっつん!(関係ないか〜)
no.56917 ぱぱりん (11/06/25 11:33)

ぱぱりんさんは たしかボクシングファン サッカー観戦したことありますか?。
no.56918 記入なしリン大佐 (11/06/25 12:04)

サッカーの大ファンなのだ!
>サッカー観戦したことありますか?
もちろん日本代表(含むU-22.17)の試合は・・・テレビで!
そういやー最近見てないわ〜 ・・・テレビないんで!(泣)
no.56919 記入なし (11/06/25 12:11)

no.56919 記入なしはぱぱりんです
おかしいなあ、タヌキののろいかな・・・タヌキは鈍い!

メシイク!
no.56920 ぱぱりん (11/06/25 12:13)

飯を喰いに行くって言っても 小料理屋の二階に居るから下に降りるだけじゃん
それにしても暑い 犬・猫・狸・狐より可愛い亀ちゃんをヒナタボッコさせててると日射病になりそうだわ。
no.56921 記入なしリン大佐 (11/06/25 13:36)

思いっきり開脚して可愛い亀ちゃんをヒナタボッコさせててると日射病になりそうだわ。 byたいさ(奥様は仏のペコちゃん)
no.56922 ぱぱりん (11/06/25 15:03)

ペットは亀がお薦め 吠えないから静か・エサ代が安い・水槽なので部屋が汚れない・1日15分のヒナタボッコでOK
おまけに特典として飼い主より長生きする さぁ〜みなさんもペットショップでお買い求めください(日本の亀限定・外人だめよ)
no.56923 記入なしリン大佐 (11/06/25 16:12)

ペットは亀がお奨めって 亀のどこが可愛いのかねー
そりゃーあんたの時たま怒って鼻汁たらす亀は可愛いかも知れんが、、、
no.56924 猫和尚 (11/06/25 17:34)

京都のメス猫二匹より駿河の亀(性別不明)の方が断然可愛い 客観的にみても。
no.56925 記入なしリン大佐 (11/06/25 18:05)

起きた! 猫はねーあなた会話が出来るし(何言ってるか大体わかるのよ) ナデナデすると喜ぶし ほんと癒されるよ
そこいくと亀なんぞモノ言わぬ恐竜のミニチュアが甲羅に入っているだけじゃん

まあ好みの問題だから強くは言えないけど メダカも然り  ほんと 猫はいいもんだわさ、、、
no.56926 猫和尚 (11/06/25 18:42)

ネコさんとは和議を結ぶ事にした 猫も亀も可愛い ←大人の対応。
no.56927 記入なしリン大佐 (11/06/25 19:39)

そうそう 亀も猫も可愛いってことで・・・特に駿河の亀さんは大好きだよ
no.56928 猫和尚 (11/06/25 20:01)

私は猫派人間。犬は大の苦手!
no.56929 スペードエース (11/06/25 20:05)

今朝、鏡を見たら顔がムクんでいた!

その訳は、昼から、夜も、、本物ビールを浴びるように、、呑んだ! 

それじゃ、また!
no.56930 たんたんタヌキ (11/06/26 06:47)

おはようございます、、スレ主どの 義母宅訪問御苦労様 訂正 今は平成 大変なのはのび太ママの方した。
no.56931 記入なしリン大佐 (11/06/26 08:25)

おはようさん みなさま
某記事。子供に状来成りたい職業を聴く
子供の返事が、「正社員」泣けてくるぜ!
no.56932 風たん (11/06/26 10:13)

>状来成りたい職業を聴く

風たん、おっちょこちょいを通り越して・・・泣けてくるぜ!(笑)
no.56933 ぱぱりん (11/06/26 11:59)

暑がりの友人は家のエアコンの設定温度を20℃にしている
no.56934 記入なし (11/06/26 12:36)

どこかおかしいかい?
no.56935 記入なし (11/06/26 12:53)

韓国へ修学旅行に行った甥が、韓国でキムチを作って帰ってきた。
このキムチがとても美味しい!日本で売っているキムチと全然違う!

夕飯は、このキムチをざく切りにして、ご飯と炒め食した。
吸い物は、たまごと三つ葉、簡単で美味しかった。
no.56936 風たん (11/06/26 17:01)

ぱぱりん 本人はまだ気が付いてないやうだ いつものことながら 泣けてくるぜぃ
思い込みスレだからいいじゃん あまり揚げた脚をとらんように
no.56937 猫和尚 (11/06/26 17:37)

将来なりたい職業は?
ハイ!紐になりたいです!って、もう手遅れ・・・だ。
猫和尚様・・・説教して下さい。
no.56938 ぱぱりん (11/06/26 17:53)

寝る!  さらばじゃ、、、
no.56939 猫和尚 (11/06/26 17:56)

いやーん!
no.56940 ぱぱりん (11/06/26 18:01)

いつか猫を飼う事があったら(風たん)子茄子ちゃんしようかな。
no.56941 いつも眠れない人 (11/06/26 18:05)

いつか猫を飼う事があったら(風たん)子茄ちゃんしようかな。
no.56942 いつも眠れない人 (11/06/26 18:05)

あはは ネコさん&ぱぱりん 今頃気が付きました。
何と言っても思い込みスレでして・・ゆるされよ!

いつもさん 以下コピペ

「ナス」の語源は、「為す」という説があります。ナスは瓜科の植物ですが、
ウリの花は無駄花(咲いても実のならない花)があるけど、ナスの花には
それがない、つまりナスの花は実をなすということです。
 
 でも、ナスにも「一富士、ニ鷹、三なすび」と、いい意味で使われることも
ありますね。でも、なぜ三番目にナスがくるか知っていますか?それはね、
徳川家康が、三保の松原で、ナスの早場ものを見て、値段を聞いて驚き、
「駿河で高いものといったら富士山と鷹山(愛鷹山)のみと思っていたら、
ナスもずいぶん高いものだ。」と言った事に由来するそうです。
no.56943 風たん (11/06/26 19:49)

ゆるすもゆるさないも・・・
風たんあっての思い込みスレですからね!(love)

タヌキさんは三陸でボランティアしてるかな(偉いぞ〜)
no.56944 ぱぱりん (11/06/26 20:03)

小料理屋の女 許さないわよ byぱぱりんママ。
no.56945 記入なしリン大佐 (11/06/26 20:39)

小料理屋の女ねぇ ・・・ぜひ逢ってみたいよ(紹介して)
no.56946 ぱぱりん (11/06/26 21:34)

たぬきめ氏は海岸べりを泥舟に乗って 金目のモノを漁っているやうな気もする・・・
おっと そこまで言っては池内淳子 いま思い浮かんだ古都清乃
no.56947 猫和尚 (11/06/26 21:55)

さすが猫和尚!星三つです!(座布団3枚?)
no.56948 ぱぱりん (11/06/26 22:28)

いやいや ぱぱりん 時節柄冗談でも言ってはならんことでした すんません、、、
お詫びのしるしに 裸で風呂行きます
no.56949 猫和尚 (11/06/26 22:43)

池内淳子は知ってたけど、古都清乃はしりませんでした。
和尚様ってほんとに昔の人なんだね(笑)
お詫びの印に今度鮑驕ってね!
no.56950 ぱぱりん (11/06/26 22:57)

大正です!  島倉千代子や大津美子 若尾文子も知ってるよ

せっかくだが貝類は苦手でね サザエやカキもよう食べんのよ 気持ち悪くて、、、
no.56951 猫和尚 (11/06/26 23:45)

ワタシも苦手だけど鮑は食べてみたいのだ。
じゃー神戸牛でもいいー。
no.56952 ぱぱりん (11/06/26 23:49)

松坂牛も但馬牛もあるでよ 似たようなもんでないかぇ
うどんに優る食べ物は無いが 仕方ない それにするか〜 ではまたね ちとやることがあるので
no.56953 猫和尚 (11/06/26 23:55)

いまからやることといったら・・・お疲れ様です。
おやすみなさい。
no.56954 ぱぱりん (11/06/26 23:57)

窮鼠猫を噛む の類いです おやすみ
no.56955 猫和尚 (11/06/26 23:59)

う”〜 連日のサケは応えるにゃ。夕方から寝るまでノミまくり〜 おかげで今も未だポワ〜ンとしている。

しかしココは、車で10分移動すると、悪夢のような現実に目を覆う。この世のものとは思えない惨状、、、痛ましい。
no.56956 たんたんタヌキ (11/06/27 05:42)

おはようございます。
復興ボランティアお疲れ様です。
no.56957 ぱぱりん (11/06/27 05:56)

おはようございます。
ぱぱりんさんは1年365日お仕事してるみたいですなぁー
年金が出るまで頑張って下さい あと15年ぐらい? さぁ、、明日に向かって撃て。 
no.56958 記入なしリン大佐 (11/06/27 07:16)

15年以上だよ
やっぱ働くしかないのかな(もうイヤだなあ)
大佐&タヌキ氏を見習いたいよ(きっと猫和尚様は定年まで働いたんだろうな)
no.56959 ぱぱりん (11/06/27 07:23)

おはようございます。
昨夜も今朝も涼しい風が、吹いています。

タヌキさん ごくろうさまです。テレビの映像で見るより、現地はひどいと
ボランティアで、行った人から聞きます。

ねこさんは、猫又だった。古都清乃知りません。
http://www.youtube.com/watch?v=Uur1eJGAo2A&feature=related
no.56960 風たん (11/06/27 09:38)

大佐「明日に向かって撃て」音楽がすんばらしい!
http://www.youtube.com/watch?v=c_e3y8335RQ

ぱぱりん アワビの酒蒸し美味しいよ。
no.56961 風たん (11/06/27 10:09)

風たん 美味しいアワビの酒蒸おごってよ(○カメ酒でもいいよ)
no.56962 ぱぱりん (11/06/27 12:34)

風たんに贈る歌 http://www.youtube.com/watch?v=45WsiKKWGP0
ぱぱりんさん レディー相手にへんな事カキコしないでね。
no.56963 記入なしリン大佐 (11/06/27 14:33)

中村れい子とディープキスしたい。
no.56964 記入なし (11/06/27 17:18)

まだ酔っ払っている紀文のはんぺん。とにかく行き来だけで、、つかれた〜
no.56965 タヌキな50代 (11/06/27 17:31)

酒も煙草も金輪際しませんとか言ってたのに。
no.56966 ぱぱりん (11/06/27 18:09)

パワーが落ち込んだ13年落ちでは疲れるのも無理は無い このさい新車(3ナンバー)しちゃいましょう。
no.56967 記入なしリン大佐 (11/06/27 18:12)

ぱぱりん (○カメ酒でもいいよ〜)って丸の中にどの字が入るのおせ〜て

大佐の青春時代は、ポップス・ナイフ間違いフォークの時代でしたか?
兄たちの時代ですね。良い曲がありますね。この人の黄色いリボンもイイですねよ
母がファンでした。http://www.youtube.com/watch?v=Hj1_y0XxUpw&feature=related

タヌキさん 親孝行ご苦労様。義母さんから遺産ががっぽがっぽと入ること
間違いなしです。婿と言うのは、可愛がられます。特に義母から。我が家のオットー
も、大事にされています。
no.56968 風たん (11/06/27 18:17)

レディー相手にへんな事カキコしないでね。って大佐がご存じのようです。
丸亀酒だったら不味そう!
no.56969 ぱぱりん (11/06/27 18:26)

風たん、、亀は今の今までペリーモコだと思ってた あ”〜恥ずかしい
卑猥な事を平気でカキコするぱぱりんは もっと恥ずかしい 反省しなさい!。
no.56970 記入なしリン大佐 (11/06/27 18:54)

旨いのはワカメスープでしょう。やき肉の定番です。
no.56971 タヌキな50代 (11/06/27 19:19)

>>亀は今の今までペリーモコだと思ってた あ”
おっちょこちょい大佐 泣けてくるぜ!
no.56972 風たん (11/06/27 19:24)

ご無沙汰しています。
ちょっと体調が悪くて(たぶん群発頭痛)、頭痛が続いています。
痛さ的には10段階中6くらいなので、何もしなければ耐えられる程度です。

no.56943 ( 風たん
コメントありがとう!!、小茄子(と書きたかったw)だと、「〜をこなす」って意味になりそうですね、いい名前だ〜(ニッコリ
風たん小茄子だと、風たんは何でもこなす才色兼備って意味になりそうです。

あと、○カメ酒はおっとーのみにしてください。
間違っても飲み屋さんで頼まないように(笑
(といいうか、知ってますよねw)
no.56973 いつも眠れない人 (11/06/27 19:45)

>(○カメ酒でもいいよ〜)って丸の中にどの字が入るのおせ〜て

○の中には「バ」が入るのがぱぱりんにはふさわしいかと。

ある程度酔ったら、瓶の中に工業用アルコールと砂糖と酢を混ぜ、水で薄めます。
そして、完全によっぱらったら、一杯10万円の請求書を出すのです。
no.56974 茶菓 (11/06/27 20:02)

茶菓氏 なるほど!酔ってしまえば解らないですね。もうかりまっせ。
いつもさん 耳鳴りも嫌ですが、頭痛も辛いですね。お大事に
no.56975 風たん (11/06/27 21:16)

お久しぶりです。うつの状態が悪かったもんで書き込みできませんでした。しかし皆さん色々な話題で盛り上がってますね!
no.56976 スペードエース (11/06/28 06:05)

今朝も未だ体内に「アセトアルデヒド」が残っている感じがする。

ビールに清酒で脳が麻痺しイケイケで呑んだ焼酎「レジェンド」がトドメをさしたのだろう。

こういう日はシゴトせず、ゆっくり安静にして過ごすことが一番。
no.56977 タヌキな50代 (11/06/28 06:58)

おはようございます、、

エースさん ここは中高齢者の集まりなんで話題はいくらでもあります ダテにみなさん年を喰って無い
つーか、、亀以外は頭のエエ人たちばかりだから本当はみなさん難しい話をしたいみたいです
no.56978 記入なしリン大佐 (11/06/28 07:02)

この季節『めんツユ』を多く使うが田舎は1.8Lで売られてて、普段の1000ML特価198円と比べ安いか否か一見わからない。

奥様に6本入り箱1980円を買うべきか電卓計算お願いしたら、6で割るのは分るが更に1.8で割るのが理解できないとか。

高校入学式では新入生代表で挨拶してる奥様なのに、この程度の応用問題が解けないらしい。するが波か?
no.56979 タヌキな50代 (11/06/28 07:41)

おはようございます。(なんか下がってますね)
6本入り箱1980円、安くてもそんなに消費しないでしょう『めんツユ』
賞味期限切れになるのがオチ、共同購入ってことならいいかもね
no.56980 ぱぱりん (11/06/28 08:28)

結論を言えば箱買いはしていない。高級鳥が言うように使い切れないし投資金額が死に金になるので。

でも2本なら適量と判断し、1Lあたり198円だが買って来た。開封後冷蔵庫に入らないのがチョイ問題か。
no.56981 タヌキな50代 (11/06/28 08:40)

おはよう!
亀さん おっちょこちょい大佐の意味が解らなかったでしょうね。
ペリーモコだと思ってた あ”じゃなくて、ペリーコモだ

何しろ思い込みスレだから、風たんだけが、おっちょこちょいかと
思っていたが、これで同じような人がいて、うれしくなりました。
no.56982 風たん (11/06/28 08:54)

PS ペリーコモではなく「トニー・オーランド&ドーン」を選んだのは
さすがに大佐だけのことはあると感心したのですが・・・
no.56983 風たん (11/06/28 09:08)

「ゆきちから太うどん」食べてみました。

茹でるのに時間が要りますが、、おいしいです。

宮城がんばれ!
no.56984 タヌキな50代 (11/06/28 12:26)

快眠の為、ジェル入り枕カバーとか買いました。
最初は、涼しいですが、すぐ暖かく成ります。陶器の枕も合う人には合うでしょう
冷たさは持続します。風たんには、首が痛くだめでした。

行きついたところが、水枕とネゴザです。これ良いですよ!おススメ
no.56985 風たん (11/06/28 13:16)

>ネゴザです ・・・ 雑魚寝とヨメちゃいました。一家でメザシ風に寝るのか、なるほど!とか妙に納得。
no.56986 タヌキな50代 (11/06/28 16:32)

リン大佐さん

アドバイスありがとうございます。私は余り賢くない人間なので皆さんの話題についていけないです。
no.56987 スペードエース (11/06/28 20:56)

キックは、コース狙いが重要なのね!

http://www.youtube.com/watch?v=ZHU97W2l0rw&feature=player_embedded
no.56988 タヌキな50代 (11/06/28 21:06)

綺麗なワケだ、まりやちゃん45歳。2000年7月12日・13日 日本武道館 SOUVENIR〜ライブ  (Guitarは、まっつん旦那)

http://v.youku.com/v_show/id_XMTQ0MDg3MTYw.html  ☆先頭に広告映像入るかも

演奏メンバーは山下達郎(Guitar,Keyboards)、青山純(Drums)伊藤広規(Bass)佐橋佳幸(Guitar)難波弘之(Keyboards)

重美徹(Keyboards)土岐英史(Alto&Soprano Sax)国分友里惠、佐々木久美、三谷泰弘(Chorus)
no.56989 タヌキな50代 (11/06/28 21:21)

no.56975 ( 風たん
ありがとう。
耳鳴りも続いているんですが、頭痛の時は耳鳴りを忘れる事が出来るのが唯一の救いかも(苦笑

スペードエースさん
自分も分からない話結構多いです、みなさん頭いいですから〜
大佐の「ペリーコモ。。。」の話も理解できず(トホホ

タヌキな50代さんのめんつゆの話は理解できました〜
奥さんはたぶん、小数点がついてるので分からなかったんだと思います。
1.8ではなく、2としたら分かると思います。。。っていうまでもないですね。
no.56990 いつも眠れない人 (11/06/28 21:46)

重いのに浮かんだこと、行ってみたいとこなど気楽に投稿すりきれ
no.56991 猫和尚 (11/06/28 22:46)

本当に皆さん賢い人ばかりですね。尊敬します。話は変わりますが暑いので頭髪を坊主1ミリにしました。結構涼しいです。
no.56992 スペードエース (11/06/28 23:18)

>重いのに浮かんだ ・・・ 容積があるので、海も大丈夫なようです。 夏だな〜 梅雨明けじゃないの関東も

おはよ〜ございます。とにかく寝つきの悪い夜でしたが、皆さん省エネ=扇風機してますか?
no.56993 タヌキな50代 (11/06/29 06:35)

こっ、コレッ、、↓ 知らなかった!  今度探してみよう!

http://www.kansai-event.com/kinomayoi/battery5/ReVOLTES.html

詳細分析 ↑ 感謝します。
no.56994 タヌキな50代 (11/06/29 07:39)

タヌキさん 風たんはこれを使っています。
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/eneloop02.html
no.56995 風たん (11/06/29 10:59)

キックと聞くとキックボクシングを連想する。立ち技最強格闘技!今のK1はスポーツライク化し過ぎて余り面白くない。昔のキックボクシングはもっと殺伐としてた。ちなみにシュートボクシングも好き!
no.56996 スペードエース (11/06/29 15:29)

↑テコンドーも好きです。蹴り技関係に興味があります。
no.56997 スペードエース (11/06/29 15:34)

>これを使っています。 ・・・ お金持なら当然の選択でしょう。失くしたりせず、大切に使ってください。

今日は朝のうち外仕事したら腕が真っ赤に焼けてしまった。せっかくの餅肌が、紅白餅のようだぜ。
no.56998 タヌキな50代 (11/06/29 18:23)

no.56994 ( タヌキな50代さん
ダイソーに売ってましたよ、1本105円でした。
自分は風たんと同じくeneloopです。

釈迦に説法なので聞き流してもらっていいですが、
自分は電池は充電して置いておいて使いたいときに使うほうなので
自然放電+電圧効果の従来電池は安くても買いません。
最近の有名メーカー製の充電電池は継ぎ足し充電も出来ますし、電流もかなり大きいので使いでがあります。
自分は、単3のeneloopを16本、単4を8本持っていて、単2スペーサー8個と単3を8個持っています。
自分はなるべく缶電池で動く機器(リチウムイオンの専用電池ではなく)を買うようにしていますので、これで大抵の電池は事足りてます。
no.56999 いつも眠れない人 (11/06/29 19:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 56900 から 56999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧