一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 56800 から 56899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


猫和尚さま、長が早生してスンマソ
no.56800 ぱぱりん (11/06/19 21:42)

今日は医者だ。体調不良訴えるぞ!
no.56801 スペードエース (11/06/20 04:08)

おはよ〜ございます。今週も、飯炊き父さんが始まりました。→釜炊き三昧を使用。

”鉄”フライパン使う玉子焼きもつるん!と焼けて好調でしたし、朝のコーヒーも美味しい。

これで仕事へ行かずに済んだらサイコーなのだが、、良心が邪魔し紐のようにいかないわ〜
no.56802 タヌキな50代 (11/06/20 06:36)

おはようございます。
では今日一日頑張りましょう。(ねむ〜い)
no.56803 ぱぱりん (11/06/20 08:11)

おはよう! 金が値上がりしている。イシシ
500g・`バー(1キログラム)は、手数料が取られません。
この手数料もバカに成りませんよ。
 
no.56804 風たん (11/06/20 10:47)

さっきウェブアン見るも、女性活躍中とあると応募しても返事来ないような・・・
雨降ってるしなぁ、タウワ取りに行かないと
no.56805 記入なし (11/06/20 10:52)

中平進のバカ野郎ー!
no.56806 スペードエース (11/06/20 12:29)

大人気ない奴!
no.56807 スペードエース (11/06/20 14:35)

こんばんは
では今日一日頑張りました。(ねむ〜くない)
昨日の分まで・・・帰って呑みます!
no.56808 ぱぱりん (11/06/20 20:43)

暑つ〜 上下一枚づつしか着ておらず風通し良いはずだが、、タマ乱!

>昨日の分まで・・・ 夜勤か徹夜か、、稼ぐねぇ〜 (預金4〜5千万あるのに)
no.56809 タヌキな50代 (11/06/20 20:55)

重いドラマやドキュメンタリーは今の自分じゃ受け入れられない。

でも、07/16公開予定の「大鹿村騒動記」(特設サイトがオープン)は『オトナの喜劇』らしいから大丈夫?

特定日なら夫婦2000円で見られそうだから、久々にデートしてみるか?
no.56810 タヌキな50代 (11/06/21 06:01)

おはようございます、、
お疲れのぱぱりん これ見て元気だしてね ぱぱりんの可愛い溺愛娘より年下だけど
http://www.youtube.com/watch?v=c8LnHRxy97Q
no.56811 記入なしリン大佐 (11/06/21 07:14)

おはようございます
AKBも松たか子も興味ないです(すみません)
とにかく不労所得と早期リタイヤを夢見て頑張ります
ちなみに私は残業代が出ないとても弱い立場にいます
億万長者のタヌキさんと違って貯蓄そんなにないです
no.56812 ぱぱりん (11/06/21 08:24)

亀も松たか子 および AKBに興味ありません
ちなみに不労所得と早期リタイヤにも興味なし(すみません)。
no.56813 記入なしリン大佐 (11/06/21 12:14)

こんにちは。
どうやら風邪は治った見たいです。

禁煙の前に使ってみるといいかもしれないソフト見つけました。
「タバコの吸いすぎに気をつける」ソフト
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/home/se480790.html
no.56814 いつも眠れない人 (11/06/21 14:48)

まだ中平進に対して怒ってます。一泡ふかせたいです!
no.56815 スペードエース (11/06/21 17:06)

嫌なことが多い世相です。サラセンでリフレッシュ!思い当りませんか皆様w

・そびえ立つ 妻は我が家の スカイツリー
・命かけ 税金払う 喫煙人
・アルコール カロリー、ボーナス オールゼロ
・ときめきは 四十路(よそじ)過ぎると 不整脈
・天職を 求めて転職 今無職
・物忘れ 増えて良くなる 夫婦仲
no.56816 風たん (11/06/21 18:18)

関東の夏は今日のように暑い! 扇風機だいすきだぁ〜  (エアコンの冷気は苦手)

暑い日にもまっつんCD聞いていると癒されるなあ、、。 

旦那のプロデュース&アレンジがマッチしてるからか?
no.56817 タヌキな50代 (11/06/21 18:19)

亀川柳
風たんの 五十路まもなく 来るだわさ
ぱぱりんの 溺愛むすめ 人のもの
たぬきさん エエ年こいて 止めようね
no.56818 記入なしリン大佐 (11/06/21 18:39)

私流のCD聞き方

イヤホンで注意深く各楽器パートを聞き分け、ブックレットからミュージシャン名を確認する。

最近は演奏スタイルから、あっ「Dr.KyOn」さんだ、、とか分るようになってきた。
no.56819 タヌキな50代 (11/06/21 18:47)

ぱぱ川柳(大佐パクリ)
風たんの 三十路とっくに 来ただわさ
なしリンの 溺愛ペコも 人のもの
たぬきさん エエ年こいて 屁もこいて
no.56820 ぱぱりん (11/06/21 19:57)

あはは おもしろいですね
ご褒美にブルー
http://www.youtube.com/watch?v=1_fJJ9BvPVM&feature=related
no.56821 風たん (11/06/21 20:16)

風たん、それは大佐好みの・・・
私好みのネタはありませんかね〜
no.56822 ぱぱりん (11/06/21 20:22)

おまけ http://www.youtube.com/watch?v=sSTrXlYS5Q8&feature=related
おやすみなさりませ
no.56823 風たん (11/06/21 20:40)

ぱぱりん これはどうよ!http://www.youtube.com/watch?v=_kVe9_h1UJc&feature=relmfu
no.56824 風たん (11/06/21 20:47)

表題には「狂気のおもちゃ。。。」ってあるけどめちゃくちゃ笑ったw
http://www.youtube.com/watch?v=rVaLCdATG5U&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=lBLt_05mMyU&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=Bs9yDWcshTw&feature=related
no.56825 いつも眠れない人 (11/06/21 21:47)

風たん、よくわかりません!
いつもくん、ぜんぜんわかりません!
こんな時、猫和尚さんがいたらなあ〜
no.56826 ぱぱりん (11/06/21 22:41)

猫和尚 会いたいときは まずいない
いつもくん 笑いの壺は どこなのよ
たぬきさん ごはんスレでは 皆勤賞
no.56827 ぱぱりん (11/06/21 23:21)

いますが何か?

>会いたいときは まずいない・・・それはぱぱりんのこと いつもすぐいなくなる、、、
no.56828 猫和尚 (11/06/21 23:55)

真夜中にこんばんわ
猫和尚さま、お元気そうでなによりです。
安心したので・・・寝ます(おやすみなさい)
no.56829 ぱぱりん (11/06/21 23:59)

ほらっ もういない、、、ぱぱりんお元気でね おやすみ
no.56830 猫和尚 (11/06/22 00:05)

実はいたりして(笑)
和尚様にはいろいろ相談したいこともあるのですが
ここは人目もありますのでまたいつかお願いいたします。(合掌)
no.56831 ぱぱりん (11/06/22 00:09)

なんだよ ここは。
楽しそうじゃないか。
no.56832 50%オフ (11/06/22 02:56)

おはよう みなさま

ぱぱりん 貼り付け獄門間違えました。許して バレーなど無理だわなぁ
いつもさん おもしろいですねぇ うふふ
大佐 コンサートの感想は?
50%オフさん 現実逃避のスレ?おちゃらけのスレ、オアシスのスレ
no.56833 風たん (11/06/22 09:47)

風たん殿、、コンサートは来月です カキコをよく見てね
おっちょこちょい妻を持つオットーの苦労が忍ばれます。
no.56834 記入なしリン大佐 (11/06/22 12:05)

現実逃避タヌキのスレ、おちゃづけのスレ、アシストのスレ
no.56835 ぱぱりん (11/06/22 13:00)

亀は来月行く予定 ムムムあったわ!風たんはおっちょこちょいだけれど
大佐は、先走りしすぎ!今日、明日の事なら良いのだが、来月なんて、閻魔大王の前に平伏しているかもしれないよ。大佐ちゃんw
no.56836 風たん (11/06/22 13:11)

ぱぱりん いたのね。昼食時間カキコかなぁ
no.56837 風たん (11/06/22 13:13)

あらっ、、風たん 亀は来年スカイツリーに行く予定 こんなんでどう?。
no.56838 記入なしリン大佐 (11/06/22 14:26)

ハイハイ 何処へなりともご自由に。
no.56839 風たん (11/06/22 17:58)

ぱぱりんさんとこの都心高級高層セレブマンションからはスカイツリーが見えちゃうだろうなぁ〜イイなぁ。。
no.56840 記入なしリン大佐 (11/06/22 18:36)

思い込みスレ見えちゃうシリーズ
風たんは名古屋城・タヌキさんは日光東照宮・ネコさんは京都タワー・茶菓子さんは新宿副都心。
no.56841 記入なしリン大佐 (11/06/22 19:04)

私の普及品CDウォークマン*1は、本体かイヤホンに問題あるのか高音に歪が出てしまう。

せっかくのまっつんアルバムが、、悲しい。

iPodの時代だもの10年くらい前の高級機種*1なら安いだろうと思ったらスゴっい入札でバンバン値上がりしそう。
no.56842 タヌキな50代 (11/06/22 19:32)

大佐は、日本一の富士のお山があるではないか。いいなぁ毎日みれて
no.56843 風たん (11/06/22 19:35)

わたくし生活に苦しているんで、いつもいつも下向き生活してるから高いところにある富士山に目が向かないよ。
no.56844 タヌキな50代 (11/06/22 19:38)

タヌキさん お帰り 今日は、蒸し暑かったでしょう。
群馬県館林市では 35・5度を記録の様です。

>>10年くらい前の高級機種*1なら安いだろうと思ったらスゴっい入札でバンバン値上がりし尾泥板。

プレミア価格になったかもね。
no.56845 風たん (11/06/22 19:53)

>プレミア価格になったかもね ・・・ こんばんわ〜 

↑ そうとも言えるし、iPodに転送するのが面倒、データ圧縮じゃ嫌とか、CD直聞き回帰も起こっているそうな!?
no.56846 タヌキな50代 (11/06/22 19:58)

>都心高級高層セレブマンション・・・なわけない
取りあえず見晴らしだけはいいです。
no.56847 ぱぱりん (11/06/22 20:00)

>見晴らしだけはいいです ・・・ リビングに座ってても外が見えるならよいが、空とベランダ構造物見てもね・・・

ともかく、たっぷり預金とオクション保有してるのだから、セコイ稼ぎの勤めを蹴りなさいよ〜
no.56848 タヌキな50代 (11/06/22 20:11)

高校生の時、ボーイスカウトで富士山を登ったけどもう二度と同じ苦しみはしたくない。富士山は登る山じゃなく見る山と実感した。
no.56849 スペードエース (11/06/22 21:40)

ハイ!おかげさまで空とベランダ構造物がよく見えます。
no.56850 ぱぱりん (11/06/22 22:08)

>富士山は登る山じゃなく見る山・・・同感!です

特に冬山登るヤツは親不孝で身勝手 と思う 多くの人に心配や迷惑掛けてよう
山は見るもんだ  亀さんはいいなー いつでも富士山が見られて、、、
no.56851 猫和尚 (11/06/22 22:16)

いつも眠れない人さん

私も最近、眠れてません。どうしたら良いかホトホト困ってます。
no.56852 スペードエース (11/06/23 03:04)

山岳部OB?の風たんには悪いが山登りする人の気持ちは分からんな〜亀は山登りしたこと無いから余計にそう思うのかしら?
そこいくと、、太平洋1人ぼっち横断はなんとなく分かる つーか、、ただ山より海が好きなだけ ウサギに勝った亀より。

最近、、大嫌いな料理を始めてみての感想 あ”〜疲れる 段取りが悪い 知らない事が多過ぎる やれば出来るじゃん
認知症ボケ母の相手をしながらの料理だもん疲れるわ そこいくとペコちゃんはたいしたもんだ あらためてペコちゃんの苦労が分かった亀
それも仕事で疲れて帰って来てからやってるもんなぁ〜 一切愚痴も聞いたこと無いし いつも明るく元気だし レジ子ちゃんにお熱を上げてる場合では無い
ででで、、この前スーパーに行ったら あの女はどこのレジ? 少しは気にしてるみたいだぞ!そこいくと ぱぱりんさん・ねこさんはウマくやってるらしい。
no.56853 記入なしリン大佐 (11/06/23 04:54)

なんとも暑い一夜であった。いわゆる熱帯夜だった。

台所仕事は「進行」と「片付け」を平行してするのがアタマのよい仕事のしかた。

これができないのは『不器用』なんだろうねぇ〜
no.56854 タヌキな50代 (11/06/23 05:35)

ふ〜ん、、タヌキさんは器用なのね 亀は不器用だもんでプラモ・絵画・仏像・食器棚ぐらいしか作れません。
no.56855 記入なしリン大佐 (11/06/23 05:46)

「要領が悪い」に訂正します。  アタマ悪いとも言うかも。

コアなファンはコンサートツアーに複数回参戦したり3500円もの新譜を買って事前学習駿河金欠身分じゃ真似できない。

わたしにできるのは、今日も一日中ツアーDVDに見入ったり、アルバムの細部にまで聞き入ったりすることかな。
no.56856 タヌキな50代 (11/06/23 05:54)

亀はマジ頭が悪い それは認めます だって中卒だもん しょうがないじゃん いまさら、、
亀みたいな頭が悪いのが居ないと 頭が良い風たん・ネコさん・ぱぱりん・茶菓子さんたちが目立たないじゃん。
no.56857 記入なしリン大佐 (11/06/23 06:17)

アタマの良し悪しと学歴は一致するものではなく勉強という一面だけのこと。

多彩な能力をもった人も多いけど、、。

簡単にだらくしたのは親が甘やかし躾が身につかず「人間力」に未熟だったのだろう。堕ちるのは簡単だから、、
no.56858 タヌキな50代 (11/06/23 07:11)

加藤ローサ結婚! 私にとっては、可愛いお顔に見覚えある程度のタレントさん。

まあ、、26歳とは一番よき頃かも。

でも、お付き合い期間はどれくらいだろ? まっつんは6年だが、、
no.56859 タヌキな50代 (11/06/23 07:48)

おはようございます。
大佐はたいへん頭の良い方だと思います。
今の状況を伺うと確信しますね。
きっとタヌキさんは羨ましく感じているのでしょう。
no.56860 ぱぱりん (11/06/23 08:12)

大金持ちで高給取り、T大学生の娘をもち、高級高層マンションも持っていて、、うらやましい。

だれのことかって? 100%まちがう人はいません、話題の枯れです。
no.56861 タヌキな50代 (11/06/23 08:30)

おはよう 最近食欲ないので、「タヌキむすび」と味噌汁・漬物で
しのいでいます。食欲のない時は、おむすびが一番。

かめさん 学歴より、実務適応能力の方が役立ちます。
no.56862 風たん (11/06/23 10:30)

仕事先が決まった!給与貯めて車買うぞー!、ノーパソも最新型に買い換えるわ
no.56863 記入なし (11/06/23 11:28)

むっむむ、、ぱぱりんさんはロクに勉強もしないで公務員上級試験1発合格 元から頭がイイのね
風たんは頭はイイけど おっちょこちょい それも半端じゃない1級品。
no.56864 記入なしリン大佐 (11/06/23 17:22)

たぬきさん、私の生活が羨ましいのかい?
大佐、高卒初級公務員だったワタシをバカにしてるのね。
no.56865 ぱぱりん (11/06/23 17:39)

no.56863 ( 記入なしさん おめでとう!良かったですねぇ
ぱぱりん高卒初級公務員だったは、過去形ですね。今は???

大佐 看護ご苦労様です。愚痴を言わずにタヌキスレを盛り上げているのに
感心致します。暑さのみぎりお体に十分お気をつけください。
心にも無い事を書いてシマッタ!
no.56866 風たん (11/06/23 18:12)

なるほどぅ なるほどぅ って外人さんが言うの 何のCMだったかいのう?
no.56867 猫和尚 (11/06/23 18:16)

美味しい豆腐を採れたてネギとシソで食べるとウマ〜

暑いから↑のようなものに惹かれる。

天下って高給取りってさ、じぶんらにだけ甘い体質あらわしてるよね。我ら平民を見下すんじゃ駿河以下だ!
no.56868 タヌキな50代 (11/06/23 18:19)

医者からドクハラまがいな事をされました。次回の診察日が憂鬱です。患者をなめてんじゃねーよ。患者はお客さんなんだからな!
no.56869 スペードエース (11/06/23 19:46)

>何のCMだったかいのう? ・・・ 知りません。あまりTV見ないので。

じゃぁ、、と、ググッてみたけどわからず。 メルセデスベンツ?
no.56870 タヌキな50代 (11/06/23 21:49)

わしもググッたあげく分らんのです あの外人さん独特の発音「鳴る歩道」が印象に残って
ものまねも上手く出来るんですが ハテ何のCMだったやら、、、
まんまに聞くとたしか車だとか メルソデツかも お手数を掛けましたなー
no.56871 猫和尚 (11/06/23 22:12)

ぐぐったら、「ベンツのMrなるほどくん」っていうのが出てくるんですが、
動画が無く確認できませんでした(泣
no.56872 いつも眠れない人 (11/06/23 22:23)

いつもさん ありがとう では先ず間違いないでしょう ところでPCを四月に買い替えたのですが
スリープ状態から立ち上げるとネットに繋がらないのです ゆえにいつもシャットダウンせねばなりません
PC音痴の自分がセッティングしたから どこか違っているのでしょうか?
トラブルシューティングにも類似事例が無いのです

FMVでウインドウズ7 IE:9 です 尚終了オプションにスタンバイはありません
no.56873 猫和尚 (11/06/23 22:51)

no.56873 ( 猫和尚さん
それはバグっぽいです。
自分もなります、スリープに入る時にネットを一度切断して起動時に接続するといけるんですが、接続したままスリープに入ると、一旦デバイスを切断しないとつながらなくなりまます(自分の場合であって事例や根拠があるわけではありません)

治す方法があるのかもしれませんが、自分はいちいち切断するか、アダプタを付け直して接続しなおしてます。
これは、PHSの場合でLANの場合はどうなるかわかりません。
ルータのせいなのか、パソコンのNAC(LANカード)のせいなのか分かりませんが、スリープからの復帰では不具合多いようです。。。

高速回線があれば調べるんですが、なかなか。。すいません(汗
no.56874 いつも眠れない人 (11/06/23 23:22)

訂正します

NAC 間違い
NIC 正しい
no.56875 いつも眠れない人 (11/06/23 23:23)

追加情報
回線にどういう風に接続しているか分からなかったので、参考までに以下のサイトを見てみて下さい。
Windows7で使えるかどうかは不明です、すいません(汗

[Vista] スリープからの復帰に関するトラブルの解決法
http://stakasaki.at.webry.info/200703/article_3.html

休止・スリープ復帰時にUSB機器をリセットするバッチ
http://nurumayu.way-nifty.com/kame/2009/08/sleep_usb_reset.html
no.56876 いつも眠れない人 (11/06/23 23:47)

いつもさん  解りました こまめにシャットダウンしなさいということですね
不具合仲間がいたことで少し気が楽になりましたよ

とにかく新PCにしてから 囲碁のハンゲームも切断するしバリュー囲碁ソフトもダメ
(64ビットの関係) 良いことは一つも無いので ほとんど古い方を使っています
新PCはゲーム専用機と化しております  お手を煩わせましたね ありがとう
no.56877 猫和尚 (11/06/24 00:01)

あらっ、、思い込みスレPCトラブル何でも相談室をやってるわ
いつもさんはPCのプロだから何でも聞いて下さい・女性関係のトラブルはネコさん・お料理はタヌキさん・医療は風たん
日本史と世界史は茶菓子さん・風俗はぱぱりんさん・旧車は亀 1番やくに立たないのは亀じゃん まぁ〜イイか。
no.56878 記入なしリン大佐 (11/06/24 05:27)

今日も暑いらしい、、タヌキさんっちのテレビは今だ厚い
http://www.youtube.com/watch?v=lxmXrc5yFLA&feature=related
no.56879 記入なしリン大佐 (11/06/24 06:04)

いまどきは、4倍速駆動、LEDバックライトなのだろう、、。

賃貸暮らしのムスコ夫婦んとこですら40インチとか。(私の実家は50だった!)

いまや骨董品の32インチブラウン管TVだが、重量ならNo.1だと言えるぜ!
no.56880 タヌキな50代 (11/06/24 06:11)

タヌキさん、、貯金ばかりしないで日本経済活性化の為 新しいテレビを買って下さい
松 ◎過去もキレイに見れるよ それとDVDに落とした膨大な◎ロ動画 なお のび太ママはどう思っているのかしら?。
no.56881 記入なしリン大佐 (11/06/24 07:01)

Fanレスのパソコンほしいな。静かで熱く無さそうで、、。

Windowsってマルチディスプレイ機能あるの?

絵の綺麗なTFT液晶あるが流石に15インチは小さいから所有の2台を使い◎△動画と検索を分離表示する。
no.56882 タヌキな50代 (11/06/24 07:22)

あららゴメ〜ンナサイ、ひとりごとでした。  詳しくは自分でググって調べますので。
no.56883 タヌキな50代 (11/06/24 07:36)

おはようございます。

>天下って高給取りってさ、じぶんらにだけ甘い体質あらわしてるよね。我ら平民を見下すんじゃ駿河以下だ!

冗談に決まってるじゃん! いち初級公務員が天下れるわけない(笑)
貧乏自慢のたぬきさんより質素な生活してます。
たぶんこのスレ一番の貧乏。
no.56884 ぱぱりん (11/06/24 07:42)

おはよう 風たんのPCはこれ D710 今年は、D711
レッドでござる。お猿のお尻も真っ赤でござる。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2011/05/16/086/images/003l.jpg
no.56885 風たん (11/06/24 08:46)

風たんもいちよう女性???だもんで赤なのね なかなかイイじゃん。
no.56886 記入なしリン大佐 (11/06/24 10:03)

このスレでエアコン無しで暮らしてる人いますか? 

ちなみにワタシは扇風機もありません
貧乏自慢ってことでよろしく!
no.56887 ぱぱりん (11/06/24 12:18)

今日は華金です
久しぶりにDVDでも借りてこよう・・・かな
見たい映画は限りなくあるのだが時間がないのだ
no.56888 ぱぱりん (11/06/24 12:46)

はいっ! 今夏はまだエアコンの世話になったことありません アレもクセのもの
たくさん着込んで 温かく過ごしませう  さて 熱いうどんを食うぞ
no.56889 猫和尚 (11/06/24 12:51)

ぱぱりん 途中で割り込むんじゃない! バババのはずがばば食うはめになったではないか
no.56890 猫和尚 (11/06/24 12:54)

今日も暑いです。昨夜はクーラーを少し使いました。
扇風機は、今も稼働中!
羽のない扇風機どうよ 
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?uIv=on&ei=UTF-8&p=%e7%be%bd+%e3%81%aa%e3%81%84+%e6%89%87%e9%a2%a8%e6%a9%9f&tab_ex=commerce&view=grid&n=100&slider=0&sc_e=slss_x
no.56891 風たん (11/06/24 13:56)

貼り付け失敗 http://global.rakuten.com/ja/store/vania/item/v1045a/
中国製が多いから気を付けよう。
no.56892 風たん (11/06/24 14:03)

はいっ! 今夏はまだエアコンの世話になったことありません
ががが、、クリップ扇風機は1年中使ってます タバコの煙蹴散らし用と暑さしのぎ用です
でも、、エアコンを使うのも時間の問題 どんな問題? 亀は寒いのは強いが暑いのはぜんぜんダメ。
no.56893 記入なしリン大佐 (11/06/24 14:31)

シゴト終えイッパイ飲むのは、ことのほかオイシイ。 → サイダーです。

今年の三ツ矢サイダー箱入りは200円高い「1190円」だった。

値上げハンタ〜イ!   250MLの30本入り箱売り価についての考察
no.56894 タヌキな50代 (11/06/24 16:29)

お気楽仲間のかめさん&タヌキさんクリップ扇風機等知りませんでした。
電力事情考えて、タバコを止めるが良いと思うぞ!

タヌキさん 静かに音も立てずに、諸物価が上がっています。困っちゃうなぁ
チャイナシンドロームにも成っている様ですし、大間のマグロどころか、魚は
食べれないよ!
no.56895 風たん (11/06/24 16:44)

「関サバ」なんてどうですか? いくらブランド魚でもこの季節のサバは自分で酢〆つくるの無理かな?

ともかく、自作の〆サバは旨いよ〜   >風たん

☆今から旬を迎える天然物の”鯵”の酢〆も美味です!   川魚イヂッタくらいのオッサンにゃ作れないだろう
no.56896 タヌキな50代 (11/06/24 16:53)

>タバコを止めるが良いと思うぞ! ←好きなもの止めて長生きしても意味ないと思うぞ!風たん。
no.56897 記入なしリン大佐 (11/06/24 18:16)

臭い! きたない! 環境悪化!  他人に迷惑!  よいことひとつもない
no.56898 タヌキな50代 (11/06/24 18:21)

タヌキどの、、
臭い ←毎日ペコちゃん命令でお風呂に入る これで解決
きたない ←これも命令でこまめに着替える これで解決
環境悪化・他人に迷惑 ←タヌキさんは三畳間だけど亀のマイルーム八畳間のみで喫煙 これで解決
よいことひとつもない ←介護生活はストレス溜まりまくる 喫煙でストレス解決
no.56899 記入なしリン大佐 (11/06/24 19:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 56800 から 56899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧